2013年10夫婦生活553: 誘い方がわからない (50) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁が経験したセックル通算回数と磨耗について (38)
嫁の締まりは最高? (38)
【暢気な】今度嫁さんが合コンに行くらしい2【1ダス】 (87)
妻の貸し出し、実況中継! (46)
【服装】ホテヘルの紹介写真に妻が写ってる【髪型】 (52)
不倫を密告しましょう パート6 (541)
旦那は他人に自分の妻の裸を見せたいものか? (233)
【夫と】セックスしたら報告【妻と】 (96)

誘い方がわからない


1 :2012/03/13 〜 最終レス :2013/01/01
妻から旦那へ
仕事から帰ってきて、寝るまでの間。
どーやって誘ったら嫌じゃないか、また押し付けがましくないか。
いや…寧ろ妻からの誘いは引くわ。などなど。
もろもろ、勉強させてください
教えてサラリーマン!

2 :
誰も興味ないみたいデスね・・・泣
誘う段階は皆さん余裕なのか。。
暇だから書きます
自分 主婦 26
旦那 会社員 26
10年付き合って昨年結婚
転勤してから毎日つかれて元気なさそう→何とかしてあげたい
レス気味だったせいか誘い方まったくわからんwww
普段は仲良しなだけに、どーしたらいいのか悩む毎日w
このままはマズイ気がするので、私の努力で何とかできるなら頑張りたいです・・・・
って事で立ててみました。
初なので見にくかったら申し訳ないです。
変なとこあったら言ってください。

3 :
35才男
12年付き合い、結婚して6年目です。

ご苦労なさっている様ですね。しかし素敵な奥様で、旦那様が羨ましい…

誘い方ですか……家は基本的に私から、何と無くなので、少しでも妻からの…なんて事が有れば、それだけで嬉しいですけどね。

スキンシップをいつもより多くする、甘えてみる、キスしてみる…位かなぁ……
私の願望ですけどwww

4 :
うちとは逆ですね。
うちの場合、誘われたら嬉しいですよ。
フェラを念入りにすること、下の毛は旦那にそらせる事、お尻の穴を舐めてもらう事(腰が浮いた時に、マン穴からアナルへ舐めるように腰をあげてヨガる)等 、少し変わったプレイが必要です。

5 :
>>3
レスありがとうございます!
妻からの・・・何らかですね。
言葉でなく、何か行動って事ですね!
ちなみに、>>3さん質問ですが、眠いとき、疲れているときに
ベッドで後ろから、ギューッと抱きつかれたら、何て断りますか?
そのままガバーっと恥を捨てていってみようかと考えたんですが
さすがに迷惑かけたくない、、と思いまして・・・
私がそんなに上手じゃないのが原因かも知れませんがw

6 :
>>4
なるほど変わったプレイ…ですか。
普段と違うぞって感じを頑張って出したいと思います…
まず、誘うのが…orz

7 :
眠い時、疲れてる時に後ろから…ですか………

私がされたら……断る理由が全く見当たりませんねw
どんなに疲れていようとも、全力ですね。
遠慮無く襲いましょう。
…………しかし…羨ましい

8 :
>>7
おお。なるほど。遠慮なく…ですか。ゴクリ
ありがとうございます。
さっきメールがあって今日は直帰のようなので、できる限り、頑張ってみようかと思います…!
ぎゃーーー恥ずかしくてぬ!

しかし凄い勇気いるw
緊張しすぎてちゃんと体がついてきてくれるか心配だ!
旦那もこうだったのかなw
そうだったとしたら、今まで誘わなかった私はバカすぎるorz

9 :
そうなんです、男から誘うのも勇気がいるのです。
余り積極的で無いパートナーだと尚更です。
しかし、貴女の様に全力で恥ずかしがっている様に、旦那様もきっと気が付き、応えてくれると思いますよ。
付き合いが長いなら尚更です。
良い夜になります様に……

10 :
>>9
積極的でないパートナー…。
耳が痛いです…改心します。。
2ちゃんは、まとめを読むくらいだったので、正直場違いかと思いましたが
思い切って立てて良かったです。
拒否されたら、ガラスのハートが飛び散ってしまいそうですが
とにかく今夜は、突撃する気持ちで頑張ります。


11 :
イヤイヤ、積極的でない…は私の妻です(笑)
貴女は十分に積極的だと思いますよ。素敵な奥様です。恥ずかしさを堪えながら誘う妻…ん〜、燃えますなぁ

………失礼。

12 :
>>11
いや、素敵な奥様じゃありませんww
いつも受身だったので、こんなに誘うのが大変だとは…
>>11の奥様は幸せですね!

では、夕食の準備行ってきます。

13 :
俺も誘い方わからない・・・
たぶん断られて自分が傷つくのがイヤなのかも・・・

14 :
やらないか?
でいいじゃん

15 :
ウチは「今日する?」って聞かれた
子作り機関だったのでそれは「今日の私は排卵日が近いわよ」という事
それ以外は誘われたことはないし断られる事ばかり
断られめげてしょげてふてくされて・・・そんな姿を見せると初めて「じゃあする?」とくる
「じゃあする?」って・・・おいおい、「しょうがねぇな、ヤラせてやるよ」としか聞こえなく
そんな気持ちで来られても嬉しさ半減悲しさ倍増
そんな状態を10年も続けると男もEDにもなりますわ(まあ歳のせいもあるかもしれないが)
20代の頃から付き合っていたけど最初からそうだった
もっと若いころに改善させていれば・・・と今更ながら思うよ

16 :
機関 ← ×
期間 ← ○

17 :
夫婦の間に恥はないです。お尻の穴まで見てるのですから。
疲れていても、>>3さんの言う通り、男は全力で行きます。新しいプレイをすると、Hは続きます。お手軽簡単な意味で>>4を書きました。
頑張って下さい。妻から誘われるのは、旦那として嬉しいものです。


18 :
>>14
そう簡単にはいかないのです。
嫁がつかれて帰ってきてその顔を見ると
早くやすませてあげたいな
って思って誘えない。

19 :
うちは嫁がやりたくなると
寝ている俺にエロ画像サイトを表示した携帯を渡し
嫁は寄り添って俺の乳首や股間を刺激しはじめます
しばらくしたらフェラに移行します
そのうち俺のスイッチが入って襲います
または嫁が俺の上に乗ってきます
嫁が俺に前戯をしてくれるので、俺は何もしなくていいのがポイントです


20 :
ダメでした…

21 :
旦那が風呂入ってるときに背中流すとか言って一緒に入る
そして体を洗ってあげてる時にチ○ポを泡の付いた手でモミモミしたらイチコロ
立てばお互い裸で拒みようがないわな

22 :
1.「私はあなたに抱かれたい」とはっきり伝えよう
世界でただ一人、恥かしい姿を見せ合える人なんだから、遠慮してたらもったいないよ
ひょっとしたら旦那さんも同じ気持ちかも
2.「今日じゃなくても気が向いた時でいいから」と付け足そう
男はプレッシャーに弱い人が多いので、返事に猶予を持たせよう
そしたら予定を調整して、休みの前の日とかに早く帰ってきて準備してくれるかも

23 :
おはようございます。
>>20
は、>>1でしょうか?
だとすれば…残念でしたね……
もし、違っていれば良いのですが……

24 :
>>1です。
レスありがとうございます!
もう需要ないとは思いますが、一応書いておきます。
読みにくかったらすみません。
昨日
→ 意気込んで夕食作る
→ 会社の話聞く
→ お風呂入る
(一緒に入る?と聞いたところ、狭いから嫌だwとの事…)
→ 念入りに隅々まで洗って、新しい下着とパジャマに着替える
→ 二人でモモクロのチャイマックス?っていう曲をふざけて踊り合う
→ 10時頃、「電気代勿体無いから、寝よう!」と提案
→ 寝室へ
→ 旦那様、スマホで何やらニュース読み始める
(寝る前に携帯見たりするのも楽しみの一つなんだそうで、決して邪魔しないw)
→ 暫く経ってから、意を決して…作戦開始する
私「ねえねえ、ちょっとこっち向いてw」
旦那「ん?」
私「ちょっと……、ちゅーしてみてw」
旦那「いいよw」
→ 0,1秒くらいのキスされたww早すぎw寂しすぎw忍者すぎw
私「んーwもうちょっと長いのしたいw」
旦那「ええwもういいでしょww」
→ ここで私、思い切って、ガバーーーーーッと覆いかぶさってキス
旦那「ちょww痛いwww」
私「あ、ごめん・・・」
・・・一回戦終了・・・

25 :
何これ失敗した・・・飛んでいきたい。
と思いつつも、ここでスレ立てたからには頑張る!と意を決し、二回戦へ
→ このままじゃ駄目だと思い、電気消す
→ 抱きついて「ギュってして」と言う
→ プロレスの技みたいに、首にロックかけられる
→ 旦那大笑い、私泣きそう
→ 「もう!真剣にしてよ!」と言う
→ 真剣に見つめあう
旦那「ねえ……、本読みたいからさ、電気付けて?ね?」
私「………」
泣きそうになったので、リビングへ退避した私は、めそめそめそめs…
気が付いたら、ソファでうたた寝。その後、寝室に戻るも、旦那様はぐーすかぴー。
という訳で、撃沈でした。

26 :
う、かわいそう(・ω・`)

27 :
>>1
読ませて頂きました。
率直に
…( ゚д゚)マジカ………

旦那…何やってんだと小一時間説教したい。いや、割と本気で。
こりゃレスにもなるなぁ……
背中を押せばきっと上手く行くだろう、と考えて発言してきましたが…何だか私もやるせない気持ちです。

28 :
低レベルなやりとりで申し訳ないです。
しかし…書いてて思ったのですが、明らかに避けられてますよね。
>>13
おお!同志ですね。傷つくの恐いです。今回は思ったよりショックでした。
>>14
その一言が自信をもって言える女になりたいです。
>>15
事務的な感じは、本気で傷つきますよね…。
10年間ずっと避妊してきたので、子作りとなると、、正直恐いです。
確かに、今現在はそれでもいいかも知れませんが、後々のことを考えると
意識して、お互いが愛情をもたないと改善されないんだなと、、本当に思います。

29 :
>>17
お知りの穴…。すみません。見せてないです…。
私、恥ずかしさの塊で出来てるのか…って思うほど異常かも知れませんが。
下のほうも、見せたことないですorz
>>18
それ、すっごい良くわかります!
>>19
画像サイトですか…。何とレベルの高い…ぐぬぬ。
でもそうか、旦那様が何もしなくていいって言うのは確かにですね。
正直、比べたことないから分かりませんが、私下手なんだと思います。
(経験した人数は旦那だけです)
上達する為にも、レスは解消していきたいなあ…と思ってますorz

30 :
>>21
結婚前はホテルが多かった為、一緒に入ったりしてましたが…。
結婚してからは一度も入ってません。
お風呂ってこんなに大切だったんだ……と痛感です。
>>22
やっぱり言葉にして伝える方がいいんでしょうか。
はっきり伝えたらギクシャクしそうで恐いんです。
ふざけて答えられたら今度こそ跡形も無く飛び散ってしまいそうです…
「プレッシャーに弱い」は、確かに。周りから「子供」コールがすごくて。
「私達のペースで」とは伝えてありますが、私が男だったら、子供に直結する行為は重荷に感じるかも知れません。

31 :
>>23
>>27
おはようございますっ!
無残に砕けました!!だけど挫けません。
挫けないけど…、、ちょっとダメージ回復してから頑張ります。
いや、私にも非があります。いつも任せてた私が悪いのはわかってます…。
自業自得なんです。
やるせない気持ちにさせて申し訳ないです!
その気持ち、飛んでけええーーー!
>>26
どんだけ私が空回りしてるか、おわかり頂けたかとw

32 :

連投すみませんでした。
ちょっと出掛けます。
旦那の転勤で、前の会社を退職したのですが、今の時代働かないわけにはいきませんのでw
ハロワに行ってきますww
もし、上手くいけば来月から働く予定なので、暇な今月中には、決着つけたいです。
(焦るつもりは無いんですが、働き出したら、気力を失いそうなので)
何か、他にアイディア・経験談等あれば、お伺いしたいです。
ではまた。

33 :
旦那さん、なにか悩んでるんでないの?
「なにか悩み事とかない?」「私、貴方のお嫁さんなんだからなんでも話してね」くらい言ってみな
で、昨日の行動はあきらかに避けてる行動だよね
いろいろ聞いて(聞く側になるようにね、自分でペラペラしゃべらない方がいい)最後にEDではないか聞いてみな
今は20代のEDも珍しくないから
俺が貴女の旦那で20代だったらビンビンにおっきして収まりつかねぇよ
それから子供の事も少し話が出来そうなときにしてみなよ
旦那が将来の事をどう思ってるのかって知っておいた方がいいぞ

34 :
戻りました!
>>33
確かに、悩みあるのかも…。
レスありがとうございます。あれ…泣けてきたorz

いつも、ふざけてばっかだから、気が回らなかった。
取り敢えず、仕事中ですがメールしました。
(たまに仕事中メールするので大丈夫かと)
内容はだいたいですが、
最近何か悩んでたりする?
昨日、実はちょっとしたかったです
頼りないけど、私は〇〇(旦那)の嫁なんだから、嫌なこと不安なことあったら
何でも話してください
子供のことも、大切だからもっと真剣に話したいです
〇〇が、どう思ってるのかちゃんと知りたい。
今じゃなくても、気が向いたときに話してくれたら嬉しいです!
ハロワ良い求人あったよー

という感じの内容を、明るい絵文字つきで送信。
思い切って昨日に触れてみた。
あー何か、重すぎたかも。
もう胃が痛くて吐きそうwww

35 :
>>34
おお!行動はや!w
いいね〜そのメールはどんなに鈍感な男でも判るわな
重すぎると言うよりちゃんと自分の気持ちを相手に伝えなくっちゃね
旦那が帰ってきて「今日しようか!」ってなったらイイね
帰ってきたら笑顔で迎えればOKだよ
あんまり気にしすぎて貴女の体調が悪くなったら元も子もない
TVでも見てリラックスしているのが一番

36 :
>>35
笑顔大切ですよね。うん。笑顔忘れずにします。
あまり気にせず、いつも通りにします。
返信なし…と。
はあああああああああああああああああ
もう…掃除でもしてきます。


37 :
メール来ました
概要
気づいてやれなくてごめん
この先不安な世代で、子供のことを考えてないわけじゃない
孫が見たいってよく言われるけど、育てるのは?子供の将来は?と考えると
簡単にはな…って思う。また話そう。
文章へんですみません。
泣けてきた。

38 :
少し前進した様ですね。
旦那様も少しプレッシャーに感じている感じですね。そして、意識がSEX=子作りになっている様に思います。送ったメールが子作りも踏まえての内容だからかもしれませんが…
夫婦の営みは目的が有って行うものでは無いと私は思います。
今日は恐らく旦那様も貴女にしっかりと向き合ってくれるでしょう。
気持ちを伝えて、お互いに受け止め合えれば、きっと素敵な夜を迎えられると思います。
しかし…旦那様がつくづく、羨ましい……

39 :
色々書き込んでくれた方、本当にありがとうございました。
男の人だって誘うのには勇気がいること
自分から積極的になること
相手に猶予を持たせること
いつもと違うプレイを勉強すること
悩みがないか、気を配ること
将来について、よく話し合うこと
話を聞くこと
笑顔で迎えること
なんか色々勉強になりました。
女友達には相談できなくて、ずっと苦しかったので、嬉しかったですw
取り敢えず、話し合います。
何か進展あれば、書き込むかもしれませんが、たいしたこと書けそうにないですし、
このまま落として下さっても構いませんw
そして、誘いが成功する日がきたら、恥ずかしがらず全力で頑張ります!w

40 :
話し合い大事だから頑張ってね、うちは10年ぐらい前にレスになりかけて話し合いから徐々に回復していった
そしてたまにはお互いにリフレッシュがてら恋愛していた時のようにデートして外食後にホテルとかも効果的かもよ

41 :
1さん、がんばれ〜( ^_^)/~~~

42 :
子供が、出来たら出来たで可愛いよ!
びびる必要ないけよ
頑張ってダンナのやる気スイッチ探し出してください。

43 :
誘い方が下手だから、ことわれるんだろうか?

44 :
>>43
それだけじゃあ判らないww

45 :
他にいるな

46 :
てすと

47 :
突然すいません
1さんは、10年お付き合いされて結婚したようですが 婚前交渉はありましたか?
というのは、私の知り合いで結婚するまで我慢してたのですが 晴れて結ばれたところ奥さんスソわきがだったようで...orz
それから、子作り以外はレスで最後は別れてしまいました。

48 :
連投すいません
奥さん離婚に納得せず、調停までいったのですが 友人曰く「女房がかわいそうだから、どうしても和解を求められたら長にだけ話す」と言っていましたけど...

49 :
さらに連投
ちょっと極端な話しでしたが、いわゆる「臭い」って人いますよ 奥手の人は特に「清潔にする」って観念に乏しい人が多いです。
カスが溜まってたり...
拡げて洗ったりすることが、ありえないとか...
オリモノは、出るのだから仕方ない...
って人もいて、ロクに洗わない女の人が多いのが現実です。一度そっちの話もしてみたらどうですか?

50 :2013/01/01
人生一度きり、遊ばなきゃ。
http://www.geocities.jp/taka_08es/
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【もっと濃密に】回数はこなせど…【もう十分】 (43)
【もっと濃密に】回数はこなせど…【もう十分】 (43)
【暢気な】今度嫁さんが合コンに行くらしい2【1ダス】 (87)
★★ 挿入前にペニスに唾液つける?? ★★ (31)
海外旅行時のバイブレーターはどうしてる? (73)
大人の喜び (60)
♀セックスレスが乗り越えられない69年目♂ (141)
40歳代パイパン夫婦 (34)


















さらに見る