2013年10夫婦生活519: 嫁にライガー並の掌底を喰らわせたらエライ事に、、 (50) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

俺の27cmで旦那よりも夢中にさせてやるぜ^^ (44)
妻のおしっこについて語ろう・2 (134)
結婚してから調教するか調教してから結婚するか (79)
俺の性欲に妻の体がついてこれない (70)
嫁の性癖を引き出すには (43)
SEX中旦那が目を閉じています (55)
なにをやっても文句を言う嫁・・・ (57)
美乳妻のオッパイハプニング!! (64)

嫁にライガー並の掌底を喰らわせたらエライ事に、、


1 :2005/05/29 〜 最終レス :2013/03/31
嫁が週刊ゴングの記念号数冊を廃品回収に出しやがったので、腹たって昔のライガーみたいな
掌底を浴びせたんだが、平気な顔して立っててさ、反撃されて結局、コブラホールドで落とされた。
今、ぼんやりと記憶を取り戻そうとしている最中。嫁ごときに負けるとは情けない。

2 :
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イ`

3 :
ツマラネ ネタ イラネ

4 :
嫁がwj旗揚げ興行のスターターキットを廃品回収に出しやがったので、腹たって昔の御小みたいな
ラリートを浴びせたんだが、メスカブトみたいな顔して立っててさ、反撃されて結局、ヒラメ筋断裂させられた。
今、ぼんやりと福田の借金を取り戻そうとしている最中。嫁ごときに負けるとは情けない。

5 :
WJってなんですか?
よくわかりません。

6 :
週刊ジャンプじゃない?
少年かヤングかは知らないが・・・

7 :
ウィークリィジャンプだ 馬鹿か

8 :
この板マニア過ぎて・・・

9 :
>>5
ttp://magma.x0.com/index.php?wj%A4%CE%CA%E2%A4%DF%28%B4%FA%CD%C8%A4%B2%C1%B0%29

10 :
>>9
(マグマメイツフロムプロレス板) きたか

11 :
まあアレだ
ラックリしろ

12 :
(・∀・)コレゾVIPクオリティ!!
http://urlsnip.com/818594

13 :
>>1 自分の物は自分で管理しろ。
息子に野人ダンス教えようとしたらそんなダサイことしたくないって。。
中西政権はもうこないのか・・・敬礼はよくするんだがな

14 :
(´-`).。oO( http://budzheus.notlong.com )

15 :
いい話だ

16 :



17 :
乙です。ていのうしゃいんしにさらせくらい乙です。

18 :
おたがいがんばりましょー

19 :
なんかうらやましい夫婦だな…

20 :
オレはライガー並のキックを浴びせたところ
嫁は左の眉を切り6針縫った。
手加減して蹴ったのだが・・・。

21 :
>>20
ネタ?
今夜は眠れないゾ <--旦那が眠ったころをみはからって、ロープを持ってしかえしに来る。

22 :
まぁ診断書と共に警察か離婚話し合うために弁護士くるだろうね。

23 :
・チョン前田が、弟子のチョン坂田旦を殴り
坂田の恋人は、小池【チョン姓:有名人では故・小池朝雄】栄子【チョン名】で、親がパチンコ【チョン】経営。
・キチガイハゲブサイク部落障害者ライガーの発狂シーン
http://www.limber.jp/n/GnhPeV2c3
http://limber.jp/n/GnhPeV2c3
pass:3215

24 :


25 :


26 :
嫁が種のガンプラを廃品回収に出しやがったので、腹たってセイバーで撃墜をこころみたんだが、
アークエンジェルの前に立っフリーダムたみたいな顔して立っててさ、反撃されて結局、頭、て、足バラバラにさせられた。
今、ぼんやりとミネルバの艦上で自分を取り戻そうとしている最中。嫁ごときに負けるとは情けない。

27 :
はあ

28 :
嫁にタックルいったらガブられてスピニングチョークで落とされた

29 :
Mが妄想するスレか?

30 :
http://tinyurl.com/juzjb

31 :
俺60Kg、嫁86Kg階級は違うが・・・
しかし些細なことで喧嘩になり押してきたので、押し返すと
嫁が吹っ飛んでた。一瞬あせった。それ以来押すことも禁止に・・・

32 :
激エロ特集 上戸彩編
期間限定閉鎖覚悟で放出!関係者提供画像!!
http://mega-r.com/u/in.php?id=ueto39&pid=1112

33 :
えーーーー!?
じゃーラーメン小池さんもチョンなわけ?

34 :
age

35 :
>>34また指が痛くなったのかw
携帯電話粘着ネカマ自演馬鹿オヤジ大阪在住w

36 :
腹立ったらボディに一撃食らわしてから前かがみにして、フローリングの床にタイガードライバーが一番いいよ。腹立ち度合いによって91にしたりとか。

37 :
うふ〜ん

38 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

39 :
http://38.119.88.64/downloadlink.php?cat=video&file=jgrf_03.wmv

40 :
http://raw4.yourfilehost.com/raw/video/jgrf_03.wmv

41 :
http://raw3.yourfilehost.com/raw/video/jgrf_03.wmv

42 :
ライガー上げ

43 :
ケンミンSHOWにライガー出てるよ

44 :


45 :
オレの結婚は全て義父に仕組まれたブックだった

46 :
あんなぺちぺち掌打で効いたフリする相手がかわいそうだ

47 :
あれ

48 :
あげ

49 :
嫁が週刊ゴングの記念号数冊を廃品回収に出しやがったので、腹たって昔のライガーみたいな
掌底を浴びせたんだが、平気な顔して立っててさ、反撃されて結局、コブラホールドで落とされた。
目が覚めると俺は無職で、独身だった。涙が止まらねぇ。

50 :2013/03/31
互いに空手をやっていた縁で結婚したけど未だに空手では嫁に勝てない。というか俺相手だと戮モードかと思うような感じで詰めてくる。嫁曰わく『気のせいよ♪』………笑顔が怖い。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

メタラー夫婦集まれ!! (53)
【もっと濃密に】回数はこなせど…【もう十分】 (43)
   白 い 結 婚    (72)
いまさら告白?許せるか?奥の不倫!! (96)
嫁とお母さんってどっちがいい? (96)
このままだとセックスレス…?不安・不満を語ろう (102)
夫にカミングアウトしていない事 4本目 (521)
ポッチンアイス入れた事ある香具師 (71)


















さらに見る