2013年10夫婦生活207: 嫁とお母さんってどっちがいい? (96) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

嫁の性癖を引き出すには (43)
勝気な嫁に毎晩犯される 2晩目 (75)
☆妻は親子ほど離れた姉さん女房☆ (41)
●【夫婦交際サークル、ブルーハワイってどうよ】▼ (97)
今日はいい夫婦の日だよん (69)
しおふき (95)
嫁が一日中2chやっているのが耐えられない (80)
結婚してから調教するか調教してから結婚するか (79)

嫁とお母さんってどっちがいい?


1 :2005/06/13 〜 最終レス :2013/06/23
嫁は毎日会ってケンカもするし何かと口うるさく言われたりするけど、
母親って程よく遠くに居ていつも自分の見方でいつまでも甘えさせてくれるよね。
私、旦那と義母が仲良く話ししてるだけで焼いてしまうんです。
SEXレスとかじゃないんですが、母親には勝てないのかもとか思ってしまって、
泣けてきます。そんなんってヘンですか?

2 :
2なら、1のアナルに挿入する

3 :
??

4 :
変です4様

5 :
(・∀・)モエッ http://cmon.notlong.com

6 :
お義母さんて、よっぽど若々しくて綺麗な人なの?
旦那さん別にマザコンな訳じゃないんでしよ?
それともナニか妖しいモノでも感じるのか?

7 :
>>1気持ち解るよ。
うちの場合、義母は私の事も可愛がってくれているし、仲良くしています。でも、そんな状況下に居ても、妻は母親には勝てないもんかな…と思って寂しくなる事はありますよ。
私は、当時、私の親が離婚寸前だった事もあり、結婚式を挙げたくない派だったんですけど、旦那が旦那側の親の意見に賛同した為に、無理矢理結婚式を挙げました。
私より親優先か!?と旦那を責めた事もありますが、旦那が、あの時は最後の親孝行をしただけだから、今後は妻優先だと言うので許してます。
余程嫌な思いをしていない限り、男は皆マザコンかな。

8 :
1です。ホンモノのマザコンってどんなのかわかんないんだけど、
うちの旦那はお母さんにいろいろ気も使ってる様に見えるしやさしいし。
私のこと1人ほったらかしで、2人でたわいもない会話だけど、ずっと話ししてたり。
そんなん見るとすごくやけてくるし、母の日とか私が気を使うところなのに、
旦那がわたしより高い商品選んでこれはどう?とか!なんかムカッっときません?
なんか私が旦那のこと好きすぎるのか、やけに義母に対して敵対心を持ってしまう。
みんな少なからずありますよね??

9 :
>>6
私29歳で、旦那37でお義母さんなんて64歳?くらいの、
全然若くないしきれいでもない、ただの元気なおばちゃんなんだけど、
とてもしっかりしてて皆から頼られるお義母さんで、
旦那は私の言うことなんて聞いてくれないけど、
お義母さんのいうことは、ウンウンって素直に聞いてたりする。
そこがまたイヤ。私の言うことは聞いてくれないのに!って無性に泣けてくる。

10 :
私とお母さんが橋に吊るされて、どっちか一人の命しか助けられないとなると、
どっち選ぶんだろ。。。
今聞いても、フフッおまえって言って終りだろうけど、
ほんとにもしそんなになった時の、旦那の姿が見てみたいわ。
迷いに迷いまくるんだろうなぁ。直ぐに私を助けてくれたら今までがまんしてきたこと
全部ゆるしてあげてもいいけど。まぁないよ、あの人は(´・ω・`)

11 :
7です
皆さん悩んでるもんなんですね。
私、「○○さん(旦那)がマザコンでは無いけど何か似たような雰囲気で嫌なんです…」って内容を義父にメールで話した事がありますよ。
旦那本人にも言った事があります。
話し合いで解決しました。が、やはり男にとって母は特別に大切な存在みたいです。何処にでもある当たり前の事だと思って、ある程度は割り切る方が楽かもしれませんね。
夫婦は他人ですから。でも、妻が居るからこそ、夫は安息を得る事が出来るんだと思いますよ。
旦那は、私の両親の事も気遣ってくれるので、まあ良いかなと思ってます。

12 :
またまた7です
逆の立場で、旦那と実父が橋に吊されていたら、私の場合、両方を助けたくなりそうです。
私が一番に守るのは夫だよ!と言えども、夫だけを助けて、実父が落ちていく姿を見るのは辛すぎますよ。
そんな状況には出くわしたくありませんよね。
友達と旦那が吊されていても、両方を助けたくなりますよ。
つまり大切な人は沢山居るもんで、一番に夫の味方になる事は迷い無く出来たとしても、命がかかって来た場合は、迷い無くとは行きませんね。

13 :
あほくさ

14 :
うるせぇ!
独りで冷めたふりしてんじゃねーよ。

15 :
悪いな
冷めるよ
ふりじゃないよ

16 :
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!! http://eleft.com/u/gt

17 :
オシマイ

18 :
比べてる時点で愚問だな。仕事とアタシ状態。
無理矢理にでも答えるなら、母。
母は自分を産んで育てた人。妻は他人。

19 :
正直こんなこと聞かれたら萎える。
もう萎え萎え。
あまりの萎え加減に鬱の人なんかはにかねない。
気をつけろ。

20 :
そうだす!親子は仕方ないよ!比べたら変態だとお・も・う・よ!

21 :
ばかage

22 :
みんな近親相姦やってんだろ。オレは妻の方が大切。
そう思うほど旦那の事が好きだって事だろ。
おまいら器小さすぎじゃねーのか?

23 :
またばかが来た。
だからさ、比べる事自体が意味ねーの。
ナンセンスなの。
わっかんねーかなあ。
たとえばさあ、自分に子供が複数人いたとしてさ
どの子供が好き?
とか聞かれて答えられる?
あげく、命を救うならどの子供?
とか聞かれて答えられる?
萎えない?
馬鹿らしすぎない?

ばか誘いage

24 :
母は都合のいい愛人って感じだな。
フェラも濃厚にしてくれるし、中出しもし放題だし。

25 :
昔付き合ってた彼女のお母さんと一回だけSEXしたことがあります。

26 :

あのナァ、男闘呼ってのは程度の差はあれどマ ザ コ ンなんだよ。フッ
そうだろ?岡本健一。

27 :
24
オイオイ、そっちかよ!

28 :
嫁の体と、母の体どちらがよかった?
 うちなんか、嫁は胸ないからな。小さい頃から大きいの見てると
 小さいのはだめになった。

29 :
確かに親子の関係は切っても切れないよね。
でも今まで上に書いてた人たちの気持ちも良くわかる。
体の事を考えて食生活とか気をつけてあれこれ並べるんだけど、
結局、義母にこれは体に良いって言われた食品だけは必ず残さず食べるし
自分からリクエストする時は、親の言う事をきいてるんだ〜なんて思ってしまう。
日曜日の番組で、細川茂樹が
『母親を大切にする男は女性にも優しいし、大切にすると思う』みたいな事を言ってて、
自分の旦那と重ねて考えて、確かに旦那は私に優しいけど・・・
今の自分には理解出来る器がなさそうだ。

30 :
相手の親は相手の人格形成のルーツだ。つまり相手の価値観の幹だ。
それと自分とを比べて自分を選んでくれというのは、相手に「どうして
アタシの価値感で生きられないの」と言っているのに近い。
仮に、親の生態を反面にした色の強い人でも、素材の応用方法の違い
であって、それが価値観の形成の素であることに変わりはない。
つまり「己の価値観を捨ててくれ」という、相手の歴史をリスペクト
することを闇雲に放棄してみせた態度になってしまうのだ。
ではどう折り合うか。現在の相手が好きであることを認識してもらうため、
できるだけ相手を認めてあげよう。その後で折り合ってほしい部分を
相談しよう。そしてお互いに変われない(譲れない)部分は諦めてあげて、
自分の変われない部分と衝突せずに共存させよう。
何より、コミュニケーションの順番として、先に安心という段階を
与えあうことはとても大事だ。悪循環と好循環の分かれ道だからだ。

長レスゴメリ。

31 :
>>30
理解出来そうな出来無そうな・・・すみません頭悪くて・・・
でもよく主人に言われる。先に否定するんじゃなくて、認める事をしろってね。
こういうのって、突き止めればきりがないと思うし、答えも出ないような
問題のような気がするんだよね。

32 :
とうとう義母とやってもうた
嫁の100倍は気持ちいい
結婚して良かった
俺25歳嫁26歳義母49歳ばついち

33 :
姑と旦那が仲良くしてて妬けるのがよく判らないなぁ〜。
あたしは見てて、親子だなぁ〜と微笑ましく見えるけど。
だって、親が嫌いな子供なんて余程の理由や事情がない限り、有り得ないし。また子供を可愛がらない親も同じ。
それに親を大事にしない男は家庭を大事にしないから。
私はたまに旦那が姑にキツイ言い方したら、逆に切れるけどな。
男は皆マザコンだし、いつまでも子供のまま。そんなの当たり前だと思えば苦になる所か愛しくて自分も旦那にも母性出せて、こっちを向いてくれるよ♪
自分に子供が出来たらよく判る事だと思うけどね。

34 :
とうとう義々母とやってもうた
嫁の1000倍気持ちいい結婚してよかった
俺24嫁23義母45義々母73

35 :
>34
詳しく

36 :
描いてもよろし?

37 :
是非!!!

38 :
あげ

39 :
ここってマザコンスレ?

40 :
「ハンバーグとホチキスどっちが好き?」
って質問と同じくらい答えようがない。

41 :
他人だから、嫁の方を大事にした方が良いのではないかな。
親は一生親だが、他人は愛情だけで繋がってるものだから。
両親がいなくなった後、どうするつもり。
他人とは、努力しないと、本当の繋がりは得られないのではないですか。

42 :

そうだな、愛情が無くなったら嫁は他人だ。
子供は別モノだけど。
よって答えは母親。

43 :
マザコン
きんもー☆

44 :
嫁姑の問題は、7:3か8:2位で嫁に肩入れすると上手く行きます。
母親は血縁で嫁は他人だからこそ、嫁を大事にしてあげれば良いし、母には甘える(=この場合は衝突の際嫁に肩入れする事)事が出来ると思うんだけどね。
男の気持ち一つでかなり変わると思いますよ。

45 :
>44
その通り。

46 :
ほんとそのとおり〜♪マザコンなのは勝手だけど見せないで

47 :
俺24才 妻25才 妻の母51才
近くに来たって行きなり遊びに来られた
妻は帰りは遅いと言って出掛けたまま
たいした用もないのに、ずるずると居座られた
孫の顔早くみしてねってそんな話題になり
ちょいエッチな話題となった
性の出るお料理作ってあげるってことになり勝手に台所し始めた
台所してる後ろ姿を見てたらなかなかいい足をしてる
視線を感じたのか、**さん 見てるでしょなんて言われて
娘とうまくやってるのって聞かれ、はいって答えたけど
。。。。
リラックスしてしないと子は出来ないなんて
結論はしてしまったのだ
中出しだった

48 :
俺42歳(×1) 嫁25歳 嫁母50歳(未亡人一人暮らし)
俺は今の嫁とは再婚で4年目。この間嫁が友達との飲み会で、嫁実家に子供を預けて、
俺が仕事帰りに、連れて帰る予定だった。
その日は、急に残業になり、嫁実家に着いたのが、PM9時を回ったところだった。
母「もう○ちゃんは、寝ちゃったよ。まだ御飯食べてないんでしょ。少しあがっておいき」


49 :
お姑さんに勝とうなんて思わなくていいんです
女のお古にライバル心なんて必要ないです
義理がついてても母親なんだからお嫁さんも甘えたらいいんです
息子が可愛いです
その息子が選んだお嫁さんです
二人で幸せになってくれることが母として義母(姑)としての幸せなのですよ

50 :
うふ〜ん

51 :
うふ〜ん

52 :
ままぁ

53 :
うふ〜ん

54 :
あげ

55 :
うふ〜ん

56 :
うふ〜ん

57 :
嫁と母のどちらの乳が良い?

58 :
うちの嫁もなかなかの巨乳なんだが、
母に比べると、負けてしまうので、
頭が上がらないぞ。
温泉で、うちの母に、「まだまだ私のほうが胸は上ね。」と言われたそうな。

59 :
うふ〜ん

60 :
>>47
kwsk

61 :
うふ〜ん

62 :
めっちゃ愚問なスレだ・・・
長身、巨乳の嫁に決まっておろー

63 :
うちは、嫁のほうが巨乳だぞ。
母が悔しがってるけど。。

64 :
モバイル専用
ttp://bellbet.org

65 :
嫁だな

66 :
>>65
お前は毎日夫婦生活板に居るみたいだけど友達無し嫁無し彼女無し仕事無しの独身者だろ (藁藁

67 :
3Pだな

68 :
嫁の母は、なかなか良い尻だよ。たまに擦り就けてるけどジーパンの上からね。気持ちいいよー

69 :
飯なら母か義母
嫁の作る飯は心底、不味い。

70 :
ジーパンの上から今日はスマタしたよー。逝かなかったけど我慢も限界だよ明日は無理矢理しちゃうぞ

71 :
>>69
家と一緒だ

72 :
嫁に中出し出来ても 母親ならゴムか外出しだろ
その差

73 :
>>72
逆だろ
上がってるおふくろに中田氏するのが安全だしいい
嫁だと孕む可能性があるだろ

74 :
比較の対象にするのおかしいんじゃあネ?嫁となら毎日でもセックスしたいが、お母さんとは考えただけで身の毛がよだつ。

75 :
>>74
君の考えは おかしい
アブノーマルだ

76 :
>>74
おふくろは俺のツボを全て心得てる
嫁じゃそれは無理。結局他人なんだなと思い知らされる。
今までおふくろ以上のテクニシャンにめぐり合ったことは無い

77 :
嫁の母を無理矢理やろうとしたけど無理だった。
でも手コキとちょいフェラで抜いてくれた。嫁より上手だった

78 :
>>77
母ちゃん幾つ?

79 :
遅くなりました。
嫁の母は58ですよ

80 :
今日も手コキとフェラで抜いてくれたよー。
今日は新たにオッパイモミモミしながらだった。
気持ちいいよー

81 :
妻の実家で義母(57才)と既に亡くなった義父とのはめ撮りビデオを発見!
普段孫を可愛がる義母からは想像出来ない淫乱ぶりで義父のペニスから
だらしなく滴る精液を半分白目を剥きながら美味しそうに啜る場面や
太目のバイブをアソコに突っ込まれ体を痙攣させながら獣のように逝く場面など
はっきり言って凄かった。アングルがずっと固定だったので義父が隠し撮り
したのだと思うが、このビデオの存在を妻に言いたいのだが盗み見した事を
軽蔑されるのがオチなので思い止まっている。

82 :
うp

83 :
昨日、義母が来訪
ひさしぶりに居間や台所からゴミが消え、床が見える状態になった。

84 :
遣ればいいじゃん

85 :
やっと嫁の母とエッチした。ゆるゆるの嫁と違って締められ、すぐ撃沈された。

86 :
>>85
またバカ男くんが自演を始めるのですね、わかります。
でも格好良いよバカ男くん

87 :
今日も撃沈されたよ。

88 :
たった今エッチしたよ。58で、締めるなんてなんなんだろう中だしもできるし。癖になるよ

89 :
age

90 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::   _,,,......,,__
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::: (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)    どうすれば、この先生きのこれるのか・・・。
      ::::::::::::::::::::::::::::     ^ :'⌒i    i⌒"
        ::::::::::::          .(|  ,;;;;;;|
                     (ノ...,;;;;;;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''―‐'''ー'''.|  ,;;;;;;|'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''    ''' ヽ _ノ 、、,
    ,,,   ''  ,,   '''''      ''''' U"U  ,,,,

91 :
嫁と義母ともに美味しく頂いている。

92 :
嫁さんには飽きたが、義母は飽きないな。かれこれ三年の付き合いだが 2人きりになると新鮮でいい。千世子〜愛してる。

93 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8qGxBgw.jpg

94 :
俺の嫁はエッチが好きではない。義母にも言っているみたいだ。
義母に離婚を考えていると脅してやった。
離婚だけは勘弁してやってと、手コキはしてくれるようになった。
最近、「〇〇子も、勿体ないことするね」と言う。
そろそろ、手では満足出来ないと言ってやろうかと考えている。

95 :
嫁と母妙なライバル関係があるよな

96 :2013/06/23
嫁に嫉妬するババアとか気持ち悪いだけだろ
それをただ見てるだけの旦那もマザコンで気持ち悪い
そもそも比べる立場でない、嫁を大事にしないと離婚につながる
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆同級生夫婦のこんなところがタマラナイ! (94)
ヨメが痛がるのでレスになりました (80)
【迷信?】子作りジンクス集【風説?】  (94)
旦那は他人に自分の妻の裸を見せたいものか? (233)
しおふき (95)
★男の本音★〜こういう奥様が愛される〜 (31)
質問!! (87)
【これは】妊娠中の性処理【不倫じゃない】 (92)


















さらに見る