2013年10夫婦生活559: SEX中旦那が目を閉じています (55) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

義理の息子が・・・ (59)
::::声:::: (70)
【精神】石田いしたか尊志【病院】 (725)
【服装】ホテヘルの紹介写真に妻が写ってる【髪型】 (52)
質問!! (87)
義理の息子が・・・ (59)
【無防備を】家庭内盗撮のススメ 9【晒せ!】 (495)
携帯版カプル喫茶店 (36)

SEX中旦那が目を閉じています


1 :2009/02/02 〜 最終レス :2012/12/11
付き合い立ての頃は電気つけたまましていたのですが今では完全に部屋を暗くします。
薄暗い部屋でした時、旦那の顔をチラっと見たら上をむいて目を閉じていました。
他の女の事を想像しているのでしょうか?

2 :
あなたがブスなのです。

3 :
やはりそうですか。
若い頃はブスでも我慢できていたのでしょうね。

4 :
若いころは勢いがあります穴さあれば何でもいいです。年取ればそうはいきません。

5 :
そんな理由のやつだけじゃない。
俺は逝きそうなのを我慢するとき
目を閉じて中曽根元首相の裸を想像するぞ。

6 :
いきそうな時だけなら我慢しているのかなって思うのですが
動かしているときもずっとなんですよ。

7 :
うちのもそう!基本的にはずっと目を閉じてる。だから目があうだけでもうれしいO(≧∇≦)oって・・虚しい

8 :
>>6
旦那さんは部屋を暗くしますか?

9 :
当然です。不細工なの?目があうときはもういく前で一瞬だけです。虚しいですよね

10 :
スレタイ、ワロタ

11 :
>>9
でも付き合ってた時はそうじゃなかったですよね?
電気つけていたし目も開いていた。
スレタイは一番わかりやすくと私なりに考えましたw
切実に悩んでいます。

12 :
「電気消して」って恥じらっていた頃のお前は今どこに

13 :
私も悩んでるよ〜 旦那が淡泊で 私、初めてが旦那やし、まだ二十代・・子供二人いてもう落ち着かないといけないのかなぁ 女として終わるのかなぁ いろいろ経験したいけど、やっぱり旦那と・・

14 :
相手は旦那しかいないのに拒否られるとか目を閉じられるとか
女として悲しいですよね。
うちもかなり淡白です。
昔は2回続けてとか求めてきたんだけどな。
昔の栄光を思い出しては落ち込む一方です。

15 :
そうそう!付き合った頃はあっちが求めてばっかりで今となっては私の方が・・ でも断られる事もあってあの人の背中見ながら何度泣いたことか・・ 寂しい でも同じ様に悩んでる方もいると思ったらちょっと楽になりました!

16 :
旦那が横にいるのに悶々としている自分に悲しくて私もよく泣きました。
まわりにはそんな旦那さんがいないのですが結構いるもんですね。
男の人のように体だけと割り切って他の人で満足できるなら楽なんだけどな。

17 :
この際、目隠しプレイしる

18 :
イクために他の女の事を考えている。

19 :
想像しないといけないぐらいならもういいです。

20 :
単に疲れて寝ちゃってるだけじゃね
どうしても納得いかねーし許せないってんなら、旦那が寝てる時に瞼に目を
書いちゃえば!そんで目を閉じたらおもしれーもんだから奥さんが笑っちゃうだろ?
笑えばさすがに旦那も目をおっぴらくだろ

21 :
きっと集中出来ないんじゃないか?
若しくは嫁のマンコでオナニー みたいな感じなのかな?

22 :
>>20
なにげに良い案だと思ったのは私だけwwww?
楽しめて良い!

23 :
>>20.22
思わず吹き出しちゃったよ!
いい案だよ!
でも、笑っちゃって逝けないと思う。www

24 :
まぶたの中ではエビちゃんが喘いでる

25 :
正直それくらい勘弁してくれ
やらないよりはイイだろ

26 :
そうそうお互い様だしw

27 :
何やら自分の寒いレス面白く仕様と必で自演してる椰子いるな

28 :
>>27
君は日本語を勉強してなさい

29 :
目を開けて集中すると早くいくみたい・・ でもこっちが攻めてる時でも、目を閉じて大の字で旦那の方がマグロやし!!男ならたまには攻めろ!って感じ

30 :
視覚が奪われることで、他の感覚が
研ぎ澄まされるのですよ。

31 :
気持ちいいって思ってくれてるのかな?

32 :
>>28
くやしいのぅ

33 :
遅濡の俺は、どんなベッピンさんとヤッてても
目に映る情報量が多いと逝けなくなっちゃうから
SEX中の大半は目を閉じるか、体の一部分を凝視するかしている気がする。
そういうヤツって結構いると思うよ

34 :
そうなの!? じゃあ別の誰かを想像している訳ではないのね? それならちょっと安心したo(^-^)o 私とかだと気持ちいいと見つめたいしね、見つめられるとドキドキするから

35 :
べっぴんさんなら顔みるね。
てか、
>>33
遅濡の俺は、と書き出しておいて 
結構いると思うよ って。

36 :
逆に凝視もどうかと…。
目を閉じるから他の女って感覚もおかしい。
単純に気持ち良いだけ、チン○に意識を集中させてるっつったら分かりやすいかな


37 :
昔は見ていたのにってところがポイントなんですよ。
電気もそう。

38 :
おまえは一体どうしたいんだよ?
既に答えは出揃ってるだろ
それとも釣りか?

39 :
肯定的な意見をきいて、納得したいのだろう。

40 :
私はみなさんの意見聞いて気持ち楽になりました。気持ちよくて、集中させてるのだったら騎乗位で攻めてるかいがあるって思って!今度する時はおもいっきり攻めます! ありがとうございますp(^^)q

41 :
運動不足の俺は、太ももとか腰が痛くなってきたら、
我慢するために眼をつぶってることが多いなw
まぁ結局そのせいで逝きづらいんだがな・・・
スクワットとかジョギングとか始めるかな

42 :
けっこう、意識しないでも目を閉じてる方が多い?のかな・・ なるほど・・

43 :
今の妻とセックスするようになって初めて目を閉じるようになった。
すげぇ気持ち良すぎて、トロ〜ンとして、目を開けていられなくなった。

44 :
俺は好みのシチュエーションを考えている場合もあるな
どちらかというとSM好きなんだが、
妻が嫌がるんでできないから、妄想の中で膨らませる

45 :
エチーの時真っ暗にするとダンナが嫌がる。
当然、私が感じる顔も良く見てるし、フェラ中も口元隠さないように言われる。
アソコもつぶさに観察される。
しかし自分が逝く瞬間、ぎゅっと目をつむっているダンナ。
眉を寄せて唇まで噛んじゃって、んんっクッと声を堪えている。
逝く時は騎乗位なので、目を閉じている間ダンナのイキ顔が堪能できる。
チンコがヒクつきが治まるまで、目はつむったまま。
やはり逝く時の感覚に没頭しているのだろうか。

46 :
SEX中に無意識に眼を閉じる人はMっ気あり

47 :
ずっと閉じてたらウケルけどそんな人いないでしょ

48 :
スレタイわろたw
エチーしてるとき目を閉じるときあるが、ずっとはないな。
てかずっと閉じてたらそれはそれで面白いけどw

49 :
うちのは前戯中は閉じてて本番中は開いてる。なぜ?

50 :
>>49
視覚を断つことで、コスモを高めてます。

51 :
>>1禿ワロタwwwww
イキロw

52 :
>>50
そのうち普段から裸になるんじゃねえの?w

53 :
(0.0)

54 :
>>1-3
この流れワロタ

55 :2012/12/11
俺も真っ暗にするし、ほとんど目を閉じてるよ
それは相手を感じてたいから、本当に心を許してない相手としたら
そんな風に身も心も投げ出せないと思う
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レイプ魔の子供だった (75)
俺は「 フェティ 」だ! (84)
ローション (66)
飽きてしまった・・・妻に・夫に・ (61)
結婚してから調教するか調教してから結婚するか (79)
主様に支配されているMM夫婦のレス (75)
夫が抱いてくれなくなった。 (102)
★男の本音★〜こういう奥様が愛される〜 (31)


















さらに見る