2013年10夫婦生活337: なにをやっても文句を言う嫁・・・ (57) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

許可 (56)
マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
【指マンでイカせたい】 (53)
○●夫の誘いを傷つけずに断りたい●○ (77)
嫁にライガー並の掌底を喰らわせたらエライ事に、、 (50)
りえこ=カッペエテ公 (141)
ダンナの怪しい持ち物をつきとめたい (44)
俺の27cmで旦那よりも夢中にさせてやるぜ^^ (44)

なにをやっても文句を言う嫁・・・


1 :2008/11/27 〜 最終レス :2013/08/28
いつでも何処でも怒っている嫁・・・
何をしても、我儘を聞いてあげても怒ってる嫁
期限切れ腐った物を捨てても怒る嫁
買った事じたい忘れてる???
怒らないとダメみたい・・・
コレって性格
常に怒りだすから、どのように接したらいいのか・・・
そのうち僕は貝になる。

2 :
初めて書きます
今、悩んでいます。
妻が私のすることや行動に直ぐに怒り出すんです。
今日の出来事
私は体が小さくて服は年間1万円位しか買いません
正確には買えないデザインとサイズがピッタリはそうそう
めぐり会えないからです。
今日、ようやくピッタリのが見つかり購入致しました。
娘は似合ってると言ってくれて嬉しい気分
ところが嫁は誰が払うのと言ったので
僕も働いてるのですが・・・
給料少ないのにって言われた
でも年間1万以内で済ませている
今回はオーバーした
嫁と娘は年間30万〜50万は使っています。
その後、回転寿司を食べた、食べすぎだと文句を言われるので
5皿で我慢した。
これ以上食べると怒るからである
毎回怒るから服の件もあるので我慢した。
今日は食べなかったね
どこか具合悪いのと訪ねてきたので
お茶飲みすぎて食べれなかったと言って誤魔化した
食べたら食べたで怒るくせに
食事が美味しく食べれた事がありません。
アァ〜泣きたい気持ちです。
今日は仕事です、でも眠れないから書いています。

3 :
うちも同じ
諦めるか辞めるか悩む
冷蔵庫は食べられないものしか入ってない
目の前で何気なくかたずけるとそれはそれは大変な怒りようです
でもね、板違いだよね

4 :
1回、本気でキレてやりゃ〜いいじゃん! 離婚や喧嘩が怖くて言えないなら、それはおたくの性格だから諦めるんだな。
今の状況はあなたがつくってしまったんだよ。

5 :
>>2
かわいそう・・・お互い満足なHはしてるの??
奥様を男として満足させてあげてたら違うような気がするんだけど。
満足させてもらってると偉そうな態度とれませんデス。

6 :
みなさんありがとう。
板違いですか初めて書いたので、やはり間違っていました
すみません。
以前プリンを食べたら怒られました
直ぐに買いに行かされ冷蔵庫に入れておいたのですが
賞味期限が切れていました。
実は以前のプリンも期限切れていたのを食べたのですが
なぜ怒るのか私には理解できませんでした。
その後冷蔵庫掃除したら3000円分ぐらい期限切れていたので
捨てたら激憤してた、なぜ期限切れが処分出来ないのかな???
>>4
本気でキレた事もあるのですが、その時は謝るのですが
すぐにもとどおり13年つずけています。
俺も馬鹿なんだなと思うときがあります。
>>5
お互いHなんて13年していません
拒否するんですいろいろ手を替え品を替えてアプローチするのですが
いまは諦めました。
妻ではビクともしなくなったよ。
他人でもどうなのか試したことがないんで?です。

7 :
>>6
なにを楽しみに生活してるの?
我慢してるの?
悪いこたぁ言わん。離婚しろ。

8 :
>>6

9 :
>>6
楽しみはお互いの趣味かな僕は車をいじったりドライブ
もっぱら我慢してるがそろそろ我慢できそうもないみたい
ショックなのが妻で立たなくなった事かな
やはり離婚になるのかな
いろいろ努力してるのですが努力が足らないのでしょうか?

10 :
セックスが奥さんからしたら義務になってる。夫は、セックスをもっと真剣に考えて、
まずクンニをいっぱいしてあげることです。毎日、毎日、クンニのプレゼントをしてあげたら、変わるかもしれません。

11 :
>>10
それ以前の問題なのでは?
>手を替え品を替えてアプローチするのですが
って書いてるし。
いっそ外注してみたらどう?
気持ちに余裕ができるかも。
13年も夫婦生活がないなんて十分離婚理由になるよね〜〜。



12 :
>>1
とりあえず日記つけてみたら?
奥さんとどういうことがあって、何を言われたとか。
もちろんセックスを拒まれたことも。
いざと言うときにためになるはず。

13 :
>>1 まずどんな夫婦か教えてくれ! 年齢や共働きか子供がいるか年収は‥など。 あと付き合い始めて〜結婚〜今の状況になるまでの経緯。

14 :
みんなが言ってるファミマって、"ファミマUSA"のことなのか? 
ここだとラッシュを日本まで送ってくれるのか?
初心者のオレに教えて欲しい。
ラッシュつかったオナとかセクスとか具体的にどんな快感なんだ?
詳しく教えて欲しいのだ。たのむ。

15 :
みなさんありがとうございます。
家に帰るのが嫌で仕事が終って会社のパソで書いています。
とりあえず日記を書くことに致しました。
こちらでも報告させて頂きアドバイスなどお聞きできれば嬉しく思います。
>>13
年齢は45歳妻は43です子供は高校生女の子です。
共働きで私は事故でリハビリ終了最近5年振りに仕事した
当然安い給料です。
妻は看護師で年収600万位です。
付き合い始めた頃は20年位前で当時私は自営で代表を務めていました。
当時の年収は高額でした。
13年前に倒産を経験して無一文になり頑張ってきましたが
妻の年収に比べると恥ずかしい年収になります。
5年振りの就職ですし慣れるまで仕方ないと思っています。
給料の事でよく文句を言われてしまいます。
安いそうです・・・
やはり倒産で華やかな生活から一変してしまい迷惑も掛けたので
僕に対して信用が無くなったのではと思っています。
リハビリ中でもネット販売とかして頑張っていたのですが
すぐに結果を求めてきます、そこでもう少し頑張ればいいのに
愚だ具だ文句の連発でじゃ止めるよのパターンの繰り返しです
僕のアイデアに文句を言って中断終わりとかですね。
娘が良くパパ我慢してるねと同情してくれる位なので
少し励みになり頑張っているのですが日常生活での文句が多くて
壊れそうです。
長文すみません。

16 :
13です。
なるほどね‥‥。
なんとなく‥なんとなくだけど奥の気持ちも解らんでもないし、>>1の気持ちも解らんでもない。
1さんは会社倒産させてから、かなり奥に引け目感じてるんじゃない?
まっ、そりゃ当たり前なんだけど‥。
奥は奥で看護師をずぅ〜と続けているトコをみると、性格的にかなりマメな人?アレコレやらなきゃって日々の中で仕事と家庭の両立、子供の養育などかなり疲れていると思う。
そのストレスはどうすればいいか‥
セックスはレス。旦那は事故でリハビリ。仕事では解消など決して出来ない。
当たるとこといったら1さんしかいない。
結婚した頃はこうなるとは思わなかった‥これからどうしようって不安とストレスでイッパイイッパイなんじゃないかな?
1さんも1さんで不安と嫌気の中で生活してると思うけど、一度奥に自分が今考えている事、感じてる事、言いたい事すべてを話してみるべきだと思う。
まずお互いがお互いの話を最後まで聞く。
奥が怒りだしても1さんが冷静に話す。
今年ももうすぐ終わりだからじっくりと話し合いしてみるといいと思うよ。
長文すまん。

17 :
わかってくれる娘さんもいるのでしょ?
いつまでも今の辛い状況は続かないよ。
きっと大丈夫。
自信もって、頑張りすぎずにね!

18 :
あなたは若い頃自分本位のセックスをしていませんでしたか。女性はそのときは我慢をしていますが、
家庭内の金銭の権力が逆転するにしたがって、その不満をしかえしするものです。
しょせん男女平等だからしかたないかもしれませんね。わたしの些細な経験からすると、
毎日マッサージすることからはじめればいいかもしれません。1年間くらい続けていれば、性感帯が発達してきて
セックスレスが解消するかもしれません。可能性としてはそんなものです。辛抱して続けられるか否かです。

19 :
>>1
奥様は君に安心してるんだよ。
女は、欲しいモノが自分のモノになると急に飽きるからね。
男は、安定を供給しながら安心を与えない! これ基本だよ。

20 :
>>1さん
環境も年齢も違うのですが
私のことを言われている気がして
モヤモヤを感じている状態で相手に解るような説明をするのはむずかしく
さらにきちんと気持ちを話せない自分にもどかしくなってきます
結局きもちを冷静に話せず怒りとして伝えてしまってる
怒ってしまうことでまた自己嫌悪になって
でもひとり部屋にいて
さみしくなります
こんな自分や何ともいえない気持ちを
自分から伝えることができたら…仲直りなんかいくらでも…
怒りじゃなにも伝わらないのに
…だきしめてほしいです

21 :
なんだよww
1の書き込みナシ?
あんたwそんなんだからダメなんだよ。

22 :
今晩は、なぜか書くことが出来ませんでした皆さまの書き込みにお返事が出来ず申し訳ございませんでした。
これが書き込み出来たら嬉しいいのですが・・・
キーボードを打ち込んでも何も文字が出てこなかったんです、いろいろ読ませて頂き
回避できたのかも分かりませんが、何方か教えて頂けると助かります
皆さまにお返事が書けず困っています、宜しくお願いします。
>>21さま申し訳ございませんでした。

23 :
自信は持たなくていいし、頑張らなくていいと思う。
ただふてくされたり、コミュニケーション取る事をあきらめたりすることは
ダメだと思う。
奥さんは>>1さんが色々な挫折を経験して、
辛いことを知ってるから、自分が頑張らないとって躍起になってるんだと思うよ。
日本の女性ってのは、個体差はあると思うけど、
男性を立てようって考えるところはあると思う。
それが無くなったとき、自分が柱にならなきゃって思うことになると思う。
あたりまえだけど。
そうなったら、必要以上に肩肘はっちゃうし、自分にも他人にもきつく当たると思うよ。
たぶん奥さんも本当はそんなことしたくないんじゃないかな?
でも>>1さんの顔を見ると素直になれなくて、なにかにつけて怒ってしまう。
始めの頃は、ほっときゃいいんだけど、女性が柱モードに入ると、
それが普通になってしまう。こうなると対策もクソもないわけだと思う。
あとはお互いぶつかり合ってたしかめ合わないと。
奥さんが本当にしてほしいことがなんなのか、
本当はどうしたいのか知らなきゃね。
でも、ぶつかったら8:2の確率で離婚すると思う。
でも、現状の情けない父親のせいで、お子さんが歪むことを考えたら
離婚したほうがまだマシだと思います。
このまま行くと、>>1さんもんじゃうし、奥さんもお子さんも悲しむだけだと思うよ。
頑張らなくていいから、まずはこの局面打開してよ。
カッコいいところみせてくれないかな
えらそうなこといってすみません。あなたの事良く知らないのに。でも心配でしかたありません。
俺も同じようなものだから

24 :
スレ主さん大丈夫ですか?
私も怒ってしまう方なので
自分なりに想像して書きこんでみますね
奥様はあなたの行動力を
期待していると思います
だから一番の危険は
奥様の怒りに
あなたが「ただの貝」になってしまうこと
あなたと一緒になることで
夢見たものもあったでしょう
でもはからずも>>22?さんの言う「柱」を引き受ける羽目になった奥様には
優しく伝える余裕はないと私も思うのです
ひたすら文句を言われていると受け止めるあなたは
身も心も憔悴しきっているのでしょう
どうしたらいいかわからない今はつらいはずです
私とおなじで、表現が下手なあなたの奥様ですが
怒りとして投げかけているのは期待です
だから決して心を閉ざさないでください
怒りに対して
「ありがとう俺がんばるね」
と言えたら
そこにはずいぶん強くなったあなたがいると思います

25 :

>>22?さんではなくて
>>23さんでした
すみません

26 :
いま、書けそうなので書いています。
みんなありがとうございます。まとめて返信申し訳ございません。
>>16さん、妻には不安があると思います、今まで何回も話し合いはしてきたのですがもう一度話し合いをしたいと思っています。
>>17さん、ありがとうございます。
>>18さん、今日は休みなのでマッサージマットを買いに行きます、ありがとうございます。
>>19さん、ありがとう。
>>20さん、女性の方でしょうか?ありがとございます。僕も抱きしめてほしいし抱きしめたい気持ち今もあります。でもタイミングが難しいですね。
>>23さん、いろいろとありがとうございます。凄く考えさせられましたいっそうの努力してみます。
>>24さん、ありがとうございます。少し心が晴れてたすかります。もう少し頑張ります。

27 :
>>1 応援age

28 :
話す前にいろいろな出来事など書いておきたいと思います。
昨日の出来事なんですが洗濯洗剤が無いので聞いたら替えたと言ったので使い方を聞かないとと思い聞いたら
洗濯もしないのにと言われた。自分の服や家族の服などは洗濯するのですが・・・しないのにとは意味わからん
掃除、夕食作りゴミだしなども出来る時はしています。
その2・・・昨日は少し仕事が遅くなり帰りが遅くなりました。
嫁や娘が帰ってくる2分前に帰り着き汚れた服を脱いでパソコを電源を入れて立ち上がるまでタバコを吸っていたんです
2分後に帰ってきた第一声は
帰っているならご飯位炊いといてくれたら良いのにと言われてしまった。
普通ただいまから始まり何時に帰ってきたのと聞いて早く帰っていれば言われても仕方ないが・・・
早く帰ってる時は炊いて待ってますけどね、おかずも作って待ってるけどね・・・
一昨日怪我をした人がいて止血するのに僕も血まみれになったんです
昨日は血まみれの床や道具を掃除したので手とか汚いよと言ったらジャ汚いから作らなくていいよだって
救急隊に止血完璧だと言われたので嬉しかった。
今日はマットも買ってきたし掃除も完璧おかずも買った着たのでご飯作ります。
クリスマスツリーも出してマッサージをしてやろうと思います。
おっとお風呂も洗わないとね。
今日も何を言われるか分かりませんが頑張ってみます。

29 :
初心者のオレに教えて欲しい。
ラッシュつかったオナとかセクスとか具体的にどんな快感なんだ?
詳しく教えて欲しいのだ。たのむ。
みんなが言ってるファミマって、"ファミマUSA"のことなのか? 
ここだとラッシュを日本まで送ってくれるのか?

30 :
>>1さん
あなたの話し聞いてたらこっちが泣きたい気持ちになるよ…
ガンバレ!!

31 :
昨日は一人で掃除洗濯夕ご飯を作り忙しかったです。
きのうの夜の話です。
帰ってきて部屋がきれいになりビックリしていました、でも有難うも何も無かった
有難うと言って貰うのが楽しみでしたのではないので気にはしませんが・・・
マットを買ってきたのでバスタオルを敷いてマッサージをしてやるから
ここに寝てと言いました、やだよと言われてそう言わずにしてやるよ
やだよ、マッサージしながらいろいろ話しようなど言いながらやり取りしていたのですが
触られたくないんだよといきなり切れられ終了・・・
もう少し優しい断りだと助かるのですが
なんか男と結婚したみたい。
でも、女ってここまで変われるもんなんですね
昔と今とは全然違う悩むな〜。
>>30さん ありがとうございます 頑張っています。

32 :
以前うちも自営でした。
不況の煽りで借金が膨らみ、10年に民事再生をしました。
現在は以前の元請けに吸収してもらった形になっています。
収入は良かった時の半分です。
私の年間収入100万円を足して、どうにか生活しています。
車もボロボロ、服も日用品もリサイクルショップでご用達!
40も過ぎているのにそりゃ惨めですよ(笑)
目標貯金高に達成するまでは 家族で頑張っています。

貴方とうちと違うのは、家族みんなが家族の為にお金を貯めようと努力して
みんながそれぞれ同じぐらいの辛抱をしているところ。
旦那だけが大きな割合で我慢なんて可哀相だよ無理。
あと食事
外出なんて家族の誕生日とピアノの発表会の日の数回しか行きませんが、
毎日家でお腹いっぱい食べたいものを食べています。
お酒もカブカブ飲みます(笑)

すごい失礼だけど
貴方今、奥様に愛情をあまり向けられていないと思う。
理由は収入がすくないから?でしょうか…
今凄く辛いのわかるけど このままの奥様と一緒にいるほうがもっと辛くない?
貴方も悪いかもしれないけど
奥様に考えてもらわないとだめだと思う。
貴方だけが我慢するのはおかしいよ
仕事はまだまだこれからなんだし!

33 :
ひと通り読ませていただきましたが、
なんとなく、>>1さんの奥様も、ちょっと精神的に参ってるような気が・・・。
「怒り」での表現は、本来すごく疲れるものだと思います。
それをこれだけ続けられるというのは、もう心療内科レベルじゃないかと。
受ける印象だけで判断してるので、なんとも言えませんが。
話がきちんとできないのは辛いですね・・・。
意志を伝え合わないと、相手のことは分かりません。
でも、話せ、といっても今の状況では簡単ではないのですよね。
このような状況で男性の我慢が限界に来た場合、
女性に手を挙げてしまうケースもあると思います。
でも貴方はそれをせず、努めて穏やかに接しようとしている。
優しい方なんだと思います。
その優しさが、裏目に出てしまったのかも知れないですね。
奥様は貴方の優しさに、甘えている面もあるのでは思います。
見守るしか出来ないのですが、あまり抱え込まずに、
こういう場所ででも少しずつ発散して下さい。
ほっとできる時間を作って下さい。
貴方の状態も心配です。
貴方が壊れてしまっては元も子もないので。

34 :
>>32さん ありがとうございます。
境遇も似ていて大変な時期を乗り越えてきたんですね。
僕も大変な時期があってそれを乗り越えてきたんですが
いまさらこの時期になり倒産時期よりもっと変貌してきてだんだんエスカレートして
倒産のときより大変です。
みんなで力を合わせて頑張ってるなんて素敵ですね、うらやましいです。
僕も以前話し合いながら頑張るのですが、すぐに結果を求めてくるやらで
そうじゃないでしょ、もう少し長い目で見て検討しながら仕事してるんですよといいますが
聞きません、そのうちにエスカレートしてくるので止めるがパターンです
止めたら少し収まるんです。不思議。
愛情表現は人一倍努力してやってるつもりなんですが何をしても馬鹿じゃないので終わりです。
お酒も飲まないので少し飲んでみたいと思います
もう少し頑張ってみますね。

35 :
>>33 さんありがとうございます。
僕も一度だけ言った事あるんです、病気だよと看護師だから分かってる
つもりだと思うけど看護士だから気が付かないんだよ病気だと・・・
ちょー切れられて1ヶ月間冗談を言っても切れられました
もう冗談もいえません。
最近血液型も読ませて頂いているのですが・・・
僕はA型で嫁はB型なんです最悪な組み合わせのような気がした。
今年のクリスマスは寂しくなりそうです。

36 :
>>35
欝陶しいね
自分が選んだ嫁じゃないのか?

37 :
ポリウレタン製を使うと嫁が痛がるのですが皆さんはどうですか?
因みにローションも使っていますので、滑りはいいのですが・・・


38 :
素朴な疑問なんだが>>1は2ch初心者か?
質問(相談)内容が真面目で深刻なだけに、寛容にレスをしている方もいるようだが
基本的に2chでは単発の質問(相談)でスレ立てをするのは御法度なんだよ?
他のスレが落ちるからな
まあ、ネタとかで1000までスレを引っ張る(スレを育てる?)つもりがあるなら別だが…
しかもここ、夫婦生活板って主に夜の夫婦生活について語るアダルトカテゴリの板だから
>>1の悩みについて、セックスとかマッサージとかのアドバイスとか出てるだろ?
そもそも>>1の悩みって嫁との肉体的コミュニケーションとかそういうものがメインなのか?
そうでなければ>>3で既に指摘されているとおり板違いだよ
場違いだから出て行け、と言っているわけではなく、>>1の真剣な悩みに対して見当違いのアドバイスをされて
さらにボロボロに振り回される姿を見ていられないから、敢えて言っているんだ
もし、>>1が望むなら君の悩みに沿うと思われる板やスレに誘導してやるがどうだ?

39 :
>>38 さん
ありがとうございます。
お話はごもっともです初めての2ちゃんだったので
皆様にご迷惑をおかけいたしました。
消し方とか分からないのでこのまま放置しておけば
自然に消えてなくなるのでしょうか?
このままでいいのであれば皆様放置でお願いします。
また、みなさま書き込みアドバイスありがとうございました
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

40 :
>>39
おいおい、そのまま放置なんて一番無責任なやり方だぞ
スレ立てをしたんだから責任を持って削除依頼しなさい
↓ここからな
http://qb5.2ch.net/saku/index2.html
それと、良かったら既婚男性板(女性や独身男性は書き込み禁止)においで
http://namidame.2ch.net/tomorrow/
>>39の心に響くスレッドのタイトルがたくさん並んでいるはずだ
興味を惹いたものからまずROMってみるといい
某スレに足跡を付けておいたから
そのスレを見つけたら相談の続きをするといいよ

41 :
放置すんな! (゚Д゚)ゴルァ!!

42 :
>>41
モチツケ

43 :
>>1
いいから戻って来い!
最後まで書くんだ。 オレは応援してるぞ。

44 :
>>1

45 :
sage test

46 :
自分が選んだ嫁なのにどうしてこうなるんだろう?
最初は好きだったはずなのに
今は何も感じない
夜の営みも無いし、する気さえなくなってる
なぜなんだ

47 :
>>46
違う意味で愛する人になったんだろう(家族愛)
実家の親父&母がそうだったな
俺はそれを見て育ったから、自然とお互い尊敬しあう感をだし生活してる
とくにSEXはヤルモノではなく、やり合うものと心がけてる

48 :
1の奥さん、人格障害っぽいなあ。

49 :
うひゃー!家の嫁今、子供連れて出ていったW
動物も連れて行ったぜ!
しかしあれだよな〜。
銀行カード置いて行けよ。生活できねーよ。

50 :
↑夫婦けんか?しかし夜に出て行って良くないなもう少し大人になって貰いたいね 子供が可哀想

51 :
嫁には困った、普段セックス求めると面倒くさそうに受身のくせして俺がイクと
すぐさまコンドームの精子の量見て浮気確認、そのくせ生理だとやられないと思って
テンション高い、もう嫁も40歳だぜ少しはセックスにも興味持って積極的になってくれよ。
そんでもってアナルも嫌がるくせに白目剥いてイクくせに。

52 :
マンぐり返しでクリ逝かせて、肛門も臭いのに指で逝かせ、息子でマンも何度も
逝くくせに、セックスが嫌いとふてぶてしい態度

53 :
う〜ん 読んでいて気の毒としか
言われたことを録音や日記にして調停してもらったほうがいいんじゃね?
×イチ同士で再婚する場もいっぱいあるし、今ならまだ間に合うぞ
触られたくないなんて言われたら その場でキレて
二度と会わないくらい言って出てってやれ
今なら年齢的にも間に合うぞ
短い人生、嫌な女と一緒にいることはないよ

54 :
家の嫁も1の所と同じ様な事言ってた時期があった。俺がブチ切れて「嫌なら離婚してやっから紙貰ってこい」って言って、暫く完全無視してた。生活費も渡さなかった。1月位してから泣きながら謝ってきた。今は、素直になった。本当に離婚されると思ったらしい。半分本気だったけど。

55 :
結婚なんて所詮紙切れでしかないのに
結婚そのものに意味を見出そうとするからおかしなことになるのだ。

56 :
みんなの体験談を読んでたら、俺もいろいろ考えさせられた。50だけど人生リセットしたい。短気な嫁はもうシンドイ(T . T)

57 :2013/08/28
ter
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【服装】ホテヘルの紹介写真に妻が写ってる【髪型】 (52)
貧乳って言葉があるなら貧マンって言葉もあるはずだ (70)
年越しSEXやる・やろうと思ってる奴 (66)
質問!! (87)
嫁のチン棒がくさいといわれた時は? (82)
妻の貸し出し、実況中継! (46)
   白 い 結 婚    (72)
【あの頃を】嫁レストア計画【もう一度】 (77)


















さらに見る