2013年10夫婦生活650:    白 い 結 婚    (72) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
   白 い 結 婚    (72)
★★ 挿入前にペニスに唾液つける?? ★★ (31)
嫁の性欲が無くなってきた (52)
奥様方のオナニーネタ? (129)
妻が家出した 2年目 (202)
俺は「 フェティ 」だ! (84)
結婚してから調教するか調教してから結婚するか (79)

   白 い 結 婚   


1 :2006/10/20 〜 最終レス :2010/02/26
婚前交渉なんてとんでもないと思って育ち、
結婚したら旦那とは一度もなし。
当然、小梨。
もう、やり直せる年齢でもなし。
わたしの人生なんだったんでしょう。

2 :
2げと〜!
失礼ですが、お幾つ?

3 :
2get

4 :
40です。

5 :
レスがつかない・・・やっぱり他にいないのかな、こんな人。

6 :
奥たん、僕の松茸あげるから栗ちょうだい。

7 :
結婚してからどのくらいですか?

8 :
誰も喰いつかないのか!はいはい自演ネカマでした!ノリが悪いぞ!ねカス!

9 :
貴様が氏んでこいっ、デブニート!
( ゚Д゚)<ぶたぁ!!!

10 :
>7
5年ちょっです。
>8
消えろ。

11 :
>>10
旦那はいくつ?

12 :
来春高校卒業ですから18です。

13 :
ぼくみっちゅ!

14 :
>>11
まもなく定年を迎える年です。
ええ、わたしが馬鹿でしたとも。
・゚・(ノД`;)・゚・

15 :
結婚一ヵ月半で早くも離婚してー思ってる35歳小梨会社役員が来ましたよ

16 :
離婚すればいいじゃん

17 :
でも旦那はいい人なんです。
今でも優しいです。
それだけに捨てられないです。
でも、わたしは辛いんです。

18 :
>>17
この事について話し合ったことは?
あと>>1さんトリップつけたほうが良いですよ・・・

19 :
今 スレを1から読んだが。



>>11 オマエ みのもんた か?

20 :
>>18 オマエ も みのもんた?
ってか トリップって ナニ?
アンカー の 事?

21 :
>>20
偽者防ぐために名前欄に入れる記号のことだよ

22 :
定年間近ってことは50代後半?
ちょっとむずかしそうですね、それは。
>>1さんは貞操観念が強いようですが
自分の望んでいる事を十分に伝えていますか?
それから不躾な質問かもしれませんが、
子供が欲しいんでしょうか?性交渉を持ちたいということなんでしょうか?
あるいは、話を聞いて欲しいってことなのかな?

23 :
酉も知らん厨がいるのか

24 :
トリップ知らないということは2ちゃんに浸かってる廃人ではないということだね。良い事じゃん。
ちなみにトリップの付けかたは名前欄に半角で#を入力しそのあとに適当な文字列を入れるんだよ。
#hogehogeと入れて書き込むと ◆jG/Re6aTC となる。

25 :
>>18
トリ、これでいいですか?
話し合いはしてません。
ていうか、出来ない。
もう数ヶ月、あまり会話がないです。

26 :
>>22
子供は、結婚時にわたしはいらないと主張しました。
実家が悲惨だったので、結婚にも子供にも夢を持てなかったので。
でも、一人くらいならいてもいいかなと最近思うようになったので、
それとなく聞いてみたら、今更子育てなんて出来ないと言われました。
旦那はバツイチなので、子供がいます。
子供はもう独立していて、わたしとの関係は良好です。
性交渉を持ちたいかどうか、自分でもわかりません。
実は一度、むかしに無理やりやられた事があって、
旦那と出来ないのもその恐怖心のせいかと思います。
話を聞いて欲しい・・・のかな?
こんな事、リアル知り合いには話せないし。
この先ずっとこの状態で旦那と二人で暮らしていくのかと思うと、気持ちが沈みます。
離婚も自も頭を過ぎりますが・・・。

27 :
自分が若かった頃は、同年代の男性には全く興味ありませんでした。
怖かったし。
アプローチされても徹底して拒んでました。
でも最近、町でカップルが楽しそうにしてるのを見ると、複雑な気分です。
旦那と結婚したのは、自分にはなかった、
優しく頼れるお父さんが欲しかっただけなのかと思い始めました。

28 :
40歳は出産が不可能とまでは言えないものの心配な年齢ですよね。
それに子育ては体力的に難しそうですね。
ペットを飼ってみるのはどうですか?犬とか。
旦那さんとの会話の助けにもなります。
旦那さんのこと良い人で優しい人と書いてましたが
あまり惹かれてはいないんでしょうか?

29 :
犬なら幼稚園児くらいの知能は育つよ。
顔が大きい犬の方が表情が分かっていいかも。

30 :
犬は既に飼っています。
旦那、人間的にわたしにはもったいないくらいの人ですが、
異性としては惹かれていなかったんでしょうね・・・。
ぎゅーっとして温もりを感じるのは好きですが、
それ以上のキスとかそういう事はしたくないんです。

31 :
ふーむ。
今の旦那さんが頼れるお父さん的な存在なら、
それはそれで良いんじゃないか?という気もしますが。
問題はそれだけじゃ物足りないってことなのかな?
どうしたいのか良くわかんないですが、それは>>1さん自身も良く分かってないから?
キスもしたくないってのは貞操観念が強いからかなぁ・・・?
今日日親子でも軽いキスすることはあると思うが。

32 :
>>24 ←よっ!廃人代表

33 :
キスくらいはします。
というか、拒んだらわるいから、仕方なく・・・。
毎日毎日鬱陶しいくらいに、好きだよとか簡単なキスとかされます。
以前はなんとも思いませんでしたが、最近は、それに応じるのも苦痛です。
多分、旦那がわたしに持っている愛情に対して、自分は持っていないと気付いたから。
申し訳なさと、自分を偽らなきゃいけない事がとても辛いです。
そう、自分でもよく分かってないんだと思います。
少し前にこの板を見つけて読んでみて、もの凄い衝撃でした。
わたしの全く知らない世界。
でも普通はみんな知ってる事なんですよね。
人間、望んだ物が全て手に入るわけじゃなし・・・と思って、
修道女のような気持ちで生きていくべきなのでしょうか。

34 :
あと、貞操観念そんなに強いですか?
自分の学生時代の友人も結婚するまではしなかった人、何人か知ってますけど。
わたしくらいの年代の女性なら、そう珍しくもない気がするんですが。

35 :
ま、確かにうちの親は結婚するまでしなかったらしいけどね。でも、うちの親は50歳だよ。
親父はしたかったのに母親は妊娠したらヤだから絶対ダメって考えだったらしい。
親父は「欲求不満で病気になるっ!」と訴えたがムダだったらしい。
避妊具とかなかったのかな?知らないけど。何にせよ30年近くも前の話。
でも、>>1さんはまだ40でしょ?25歳のときで1991年。
婚前交渉なんて当然って世代じゃないかな?

36 :
当然とは思ってなかったけど・・・まあ、人によるんでしょう。

37 :
>>33
うーん。性的な欲求不満がないのかあるのか良くわかんない・・・。
性的欲求はあるけど今の旦那にはそれを求めていない、と。
で、旦那以外の男に求めているわけではもちろんない、と。そういうことかな?
難しいね・・・

38 :
クダラネ

39 :
性的欲求不満はあると思うけど、旦那とは出来ない、
じゃあ他の人だったらどうか?
やっぱり出来ないかもしれない。
旦那も結婚して2年くらいは挑んできましたが、結局出来なかった。
うっかり踏んだ他板のリンクではじめて修正梨のAVを見てしまったけど、
みんなこんなグロイ事してるんだ・・・と思った。
思えば、高校の保健の授業も、一人気持ち悪さに耐え切れずに教室から出てしまった事があります。
やっぱり、どっかおかしいのかな。

40 :
おかしいかどうかはわかりませんが、普通ではないのかも・・・。
”結局出来なかった”というのは>>1さんがそれを精神的に受け入れられなかったということですか?
僕は始めは>>1さんがねだってるのに旦那が応じてくれないという話なのかと思ってました。

41 :
>>40
同じく・・・旦那側からのレスかと思った。
>>1さんにはカウンセリングお勧めします。
・・・で終了。

42 :
>>40
痛くて入れられなかったって事です。
でもみんなそれを乗り越えてるんですよね?
どうしてわたしは駄目なんだろう。

43 :
・・・終了されてるし orz

44 :
うーん。家庭環境が影響してるのかなぁ・・・?
どんな家庭だったか分からないけど。
やっぱりカウンセリングは必要な気がする。
抵抗があるかもしれないけど一度受けてみると良いんじゃないかな。

45 :
実家は当時でも珍しいくらい、おもくそ男尊女卑の家庭でした・・・。

46 :
経験少なすぎて痛くて入れられない
精神面じゃなくて物理的な体の問題だったら
ひたすら回数重ねて少しずつ少しずつ慣らし続けるしかなかろうと。
個人差大きいにしろ、大なり小なり痛いだけの期間をがまんして
皆そうして通ってきた道だから。
でも定年間近のいいお歳の旦那様だと
痛がる女をそこまで開発し続ける気合いというか
気力体力性欲がもうないかもという面もあるのかな。

47 :
ネカマの自演に付き合って幸せポw

48 :
うふ〜ん

49 :
>>1
別に悩むほどの事も無い。
一生えっちしなければいいだけなんじゃないの?
エッチ嫌いな人は嫌いだし人それぞれだしね・・・・
まぁ俺はそんな人とは一緒に住めないね!ってゆうか婚前交渉が無い時点で好きにならないし結婚もしない!
って事で終了・・・・・

50 :
何について相談したいのか全然はっきりしない。
逆から遡って読んでみたら後出しばかりで
痛かったり抵抗あったりでできないのを
最初はまるで高齢の旦那のせいみたいに書いてるのも
自分でこんなタイトルわざわざ付けるのもちょっとな。
とにかく>>49に胴衣で、子供欲しいでもなし
しないならしないで別にいいんじゃね?

51 :
大体、書いてること矛盾杉。
やりたくないなら、やらなくて良し。
旦那も外でやってるだろし…
今のままで良いんじゃね?

52 :
相談する程の事でもないんじゃね?
独りで悩んでればいいんじゃね?
好きにすればいいんじゃね?
悶々としてればいいんじゃね?
誰にも迷惑かけなきゃいいんじゃね?
はっきり言ってどうでもいいんじゃね?

53 :
そうじゃね、どうでも良い。
って事で糸冬了…

54 :
レスな結婚のことを「白い結婚」というあたりが何かイヤミ。
>>1って「私はインテリな上に貞操堅固なの。
そこらのサル女とは別格なのよ」と思ってそう。
賢くて清らかな自分が好きならそのままでいいじゃんよ。
私も身を慎むのは大事だと思ってたよ。
もう30代後半だけど、男は去年結婚した旦那しか知らない。
その代わり旦那とはヒィヒィアンアンやってる。
淫乱にしてても旦那一人を守るなら貞操のうちだと思うから。
最初が緊張したり痛かったりなんてごくごくフツー。
でも「誰もがやることなんだから
狭くても痛くてもできるはず」と思ってやる。
本当に狭すぎてできない人も
医者でちょっと切りゃできるようになるんだし。
できないってのは言い訳で、本当はしたくないだけだと思う。
自分の付加価値を「男に入れさせない気高さ」とかに求めるなら
そもそも結婚なんかしなきゃいいのに。

55 :
>>1はアリアス?

56 :
このタイトルは自分でスレ立てしてつけるには
イヤミっつーか、気色悪いな。
一字一字開けたりして酔っちゃってるなと。

57 :
やっぱアリアスだなアリアス。

58 :
オチは顔射だな

59 :
オチはなしよw

60 :
いままでの人生を否定するのもいいでしょう。これからは楽しめる自分の時間を作ることでしょう。やりたい事をやりなさい。誰もキニセヅにー。

61 :
うふ〜ん

62 :
>>1のバター犬がマンコが臭くて舐めるのが嫌で逃げたって所まで読んだ

63 :
男を見る目がなかったと言う事でしょうこれからどうする?

64 :
これからどうするって
7ヶ月以上放置されてdat落ち寸前だったであろうスレ
今更上げてどうするよ…1ももう忘れてるだろうよ

65 :
うふ〜ん

66 :
女とヤってお金が貰える♪
まさに男の夢の仕事!
出張ホストっておいしくない?
ttp://limitededy.com/2ch/01_info.html

67 :
>>1はどこいった?

68 :
>>66おいしくないよ〜まったく!俺、出張ホストしてるけどモテないブスか金持ちのババアしか来ないよ。仕事だから、バイアグラ飲んでるけどさ〜ハッキリ言って辛い!

69 :

恋人や結婚相手探し - 婚活するならエキサイト恋愛結婚
入会時、身分証明書による本人確認を必須としているため、安心してご利用いただけます。
http://www.excite.co.jp/wedding/
メールアドレスを公開しないで使える専用メールで自由にやりとりが可能。
許可した相手だけに写真を公開するシステム(基本は顔アイコン表示)。
名前や住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報はお相手に非公開。
源泉徴収票、卒業証明書、社員証、独身証明書の任意提出により、年収や学歴、勤務先、独身などの証明を実施。
http://www.excite.co.jp/wedding/help_entry3?z=6
男性 月額1890円
女性 無料
http://www.excite.co.jp/wedding/help_reg

70 :
婚活は以下の5種類の人に有効だと聞いています。
(1) 自己評価が高すぎる・理想が高すぎる等の理由で、自分の現実が見えていない
(2) 忙しすぎる・周囲に人が少ない等の理由で、異性との出合いの機会が極端に少ない
(3) 年齢・年収・学歴等の客観的な条件が悪く、よく知り合う前に異性に避けられてしまう
(4) 外見・イメージ等による最初の印象が悪く、よく知り合う前に異性に避けられてしまう
(5) 結婚を急いでいる・結婚につながらない異性を避ける等の理由で、結婚までの過程を効率化したい

256 :Miss名無しさん:2008/12/06(土) 00:04:51 ID:Y2KaW+8i
>>255
(3), (4)はない。むしろ、逆だ。
日常生活でそばにいれば、外見や条件以外の面にも、自然に目が行く。
だけど、婚活の場合には、相手の条件で面接するか、どうかを決めて、
「条件+最初の印象」で、今後の展開に繋げるのか、どうかを決める。

257 :Miss名無しさん:2008/12/06(土) 00:09:32 ID:Y2KaW+8i
婚活がもっとも有利に働く人は、出会いが少ない、または、奥手な人で
条件、もしくは最初の印象が良い人だろう

71 :
テスト

72 :2010/02/26
カキコミTest
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ジャニ好きの嫁 (31)
嫁と3Pしたったwww (100)
妻がやっとセックス好きになってきた (101)
♀セックスレスが乗り越えられない69年目♂ (141)
【これが】ウチの中イキ事情【ポルチオ・・・】 (85)
妻のあそこはゆるい? (84)
縄奥と言う小説を夫婦で読んでから営みます (42)
妻の万引き (61)


















さらに見る