1read 100read
2013年10ソープ688: 送迎場所でm9(^д^)プギャー 何処でも (617) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

神戸福原【ゴールデンパルコ】パネマジその2 (956)
【大宮】祭 Part4 (213)
【マジ恋】俺の彼女はソープ嬢(汗)【茨の道】2 (189)
ダーリングハーバー他泡3店 vol.32 (268)
【金津園】ハートムーン+3【革命前夜】 (238)
【川崎 堀の内】 お着替えソープ ローベ (268)
【ななは最悪】サンタフェ90【手抜き大王痛ぇ連発】 (166)
【雄琴】丸の内商事 part5 (863)

送迎場所でm9(^д^)プギャー 何処でも


1 :2010/05/11 〜 最終レス :2013/07/15
前スレが埋まったので新しく建ててみたよ
面白い話、体験、色々書いていこう!
全国何処でもおk!
それでは、いってみよう!

2 :
前スレ
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1190801428/
今、何スレ目なんだろうね?

3 :
前スレの970さん。
店名晒しよろしくですw

4 :
>>1
乙です。
これが2スレ目じゃなかったかな?

5 :
>>4
少なくとも自分が知っているだけで3スレ目。
dat落ちとか繰り返してるスレだからね。

6 :
>>3
たぶんオレ
吉原の「〇〇遊園地」です(伏せ字は一応の情けw)
当該スレにも書いたので、興味ある方はどんぞ

7 :
>>6
伏せ字の意味があるのか?
つか、店のスレで”言わないと帰りは送ってくれない”が普通になってる
ようなのが面白い。

8 :


9 :
>>7
だから情けだと(笑)
スレ見てくれたのね?
あそこの住人は変でした(笑)…店員だったのかも

10 :
>>9
気になったので、ググって店名を特定して、ちょっと気になったお店だったのでスレも覗いた。
>>6氏の意見についての返答が”言わなかったからじゃね?”と”待合室が込んでたのか?”とのことで、他の
住人からのツッコミは無し。
住人にしてみれば普通のことなんだろうと思ったわけだしさ。
スゲェお店だな。

11 :
川崎では、あまり送迎使わないよね!?
あまりそれらしき人、車を見かけない。

12 :
前に、送迎待ちしてた時、送迎車から「佐藤さんですよね?」と声を掛けられ
た。その名前を使っていたので、車に乗り込んで店まで行くと
「○○ちゃんでお待ちの佐藤さま、ご来店ー。」
と景気の良い挨拶で迎えられた。が、俺は
( ゚д゚)ポカーンだった。てか○○ちゃんて誰よ?知らねぇよ、そんな娘。慌て
て店に確認取る。写真見せてくれ、と。んで○○ちゃんはぜーんぜん知らない
娘だった。。。ここまで酷いパネマジもあんのかよ?詐欺なんってレベルじゃ
ないくらい別人過ぎるじゃん。どうする、自分?と途方に暮れていると、鳴り
響く携帯。どこにいるんですか?と。
てかどこも何も、店にいるじゃん、と思ったのだが嫌な予感がしたのでボーイに
店の名前を聞くと、全然知らない店やんけ!適当な佐藤なんって名前で違う店
に拉致されたやんか!で、拉致された店と携帯に掛け直して事情を話すと、今
いる場所まで迎えに来てくれる、と。

んで間違った店から、予約先の店まで送迎してもらいますた。マジ、恥ずかし
かった。それ以来、佐藤なんってありふれた名前で予約はしない事にした。

13 :
>>12
ネタなのかホントなのかが困る話だな。
送迎車のボイはたいてい「○○でございます。××様でしょうか?」とか「××様でしょうか?→YES→○○でございます」
みたいに言うと思うんだが。
店名を言わずに客を案内する店なんてあるんだろうか?
先日、上野で送迎待ちをしていた時のこと。
ファーストキッチン前にて待っていた。
自分の目の前にレクサスが止まった。
どっかの送迎車かなと思ったが、降りてきたのは品の良さそうな老夫婦とその子供らしき家族。
ちょっといたたまれなくなりその場を離れようとした時に車が到着。
車に乗り込む私。
なんか人生の光と影を見せつけられた気がしたよ。

14 :
>>12
今度からは送迎車に乗り込む際、店名を確認した方が良い。
送迎依頼の電話の際に車の番号と車種と色を知らせてくるから、覚えておいた方が良い。
>>13
店名を名乗らないで客の名前のみを確認して送迎車に乗り込ませる所も有るから自分で確認する癖を付けた方が確実。
だから、初来店の時はナーバスになる。


15 :
┗【★●■●★】┛わっふー。

16 :
>>14
電話でこちらの服装とか聞かれたりすることがあるよね。
到着した送迎ドライバーさんが こちらをちらちら見てたりすると、自分から確認しちゃうんだよ、オレ(笑)

17 :
>>13
以前ボーイに同じ話聞いたことあるんでネタじゃないでしょ。
んで、俺もありふれた名前なんで店の名前は必ず確認するようにしてる。

18 :
ボイも大変やな、色々と。

19 :
わしは本名から一文字
抜いた名前を使っているが今度からは
『鷺宮』を使うかな…
写真詐欺に有ったから…w

20 :
ひさびさに上野のファーストキッチン前から送迎を呼んだ。
送迎車を待っている間、俺と同じ立場の奴らはすぐにわかったよ。
端から見ても丸わかりですね。

21 :
>>20
そこから北に歩いた入谷口だと、もっと目立つよ(笑)

22 :
オーイ昨日正午前に
三ノ輪駅近くのアオキ前にて送迎待ちしてたお前!40過ぎの冴えない風貌のお前!
羨ましいな〜平日の昼間から
俺が信号待ちで停車してる時に送迎車来たけど、お前もうチョット道路側で待ってないとダメだぞ。恥ずかしいのか店の壁に寄り掛かってやがって。(笑)

23 :
>>22
以後気をつけます。

24 :
>>23
明るい時間帯にあの場所で待つのはチョイとキツい。
どこでも一緒なんだろうけど。
車乗ってるヤツにあ〜アイツこれからソープ行くんだなって丸分かりなんだよね。

25 :
三ノ輪からなら歩いた方がいいのにな

26 :
>>25
確かに三ノ輪からだと歩いたほうが近いわな。
でも道を知らんかったら無理じゃね?
皆が道を知ってるわけじゃないしさ。
後、送迎はお店まで確実に連れてってくれるっていうメリットもあるよ。
ポン引きのおっちゃんに変なとこ連れてかれたり、絡まれたりしない安心感もあるだろうし。
実際は吉原のポン引きは店前にいるぐらいで、あんまし絡んでこないけどね。

27 :
南千住駅の金太郎鮨の前で待った事あるヤツいる?
来てくれる店と来てくれない店があるんだよな。

28 :
>>27
常磐線からの客なんで 結構あるよ
お店のHPに書いてなくても、比較的道が混まないからと、来てくれる店もあるから、聞いてみるといいよ
ちなみに今は その寿司屋移転しちゃったよ

29 :
マック前にアルファード来た

30 :
>>29
アルファード多いな。

31 :
どれが送迎車か判らないので、
車体の横っ腹に大きなロゴで 「吉原」 とペイントしといてくれ!





俺はいつも都バス利用だからw

32 :
嫌だよなぁ
多恋人倶楽部とか、リアウインドウにロゴ貼ってあったらw

33 :
送迎車が
ルーフ上の電光掲示板で
 「○○様 ようこそ多恋人倶楽部へ!」
と、点滅表示させながらお迎えに来る・・・・最高ですねw

34 :
送迎バス
吉原温泉巡りツアー
各店経由

35 :
基盤断られるようなブサメンは、これ読んでみ。
http://www.information89.com/erosugi.html

36 :
川野のバカが都電の三ノ輪橋電停から電話かけたら、
そんなとこ行けない、そこはどこだ、
駅についたら電話しろ、と言いたいほうだいだった。・
都電も知らないバカが電話取るな

37 :
>>36
きっと「最中」しか知らなかったんだよ
大目に見てやって

38 :
待ってる間、ちょい緊張するw

39 :
何分待たすんじゃゴルァ

40 :
>>38, >>39
m9(^д^)プギャー

41 :
捕手

42 :
ほぼ毎日行く取引先の在る最寄り駅で
18時頃送迎待ちする時の緊張感は異常

43 :
>>42

44 :
待ってる間は、何故か片足立ちになる

45 :
もう洋服の青山でシャツを選んでるふりをするのは疲れたお

46 :
青山の洋服なんて恥ずかしくて着れないしな

47 :
>>45
洋服の青山って三ノ輪か?
なら歩こうよ。
15分も歩けば吉原到着だよ。
地下鉄三ノ輪駅から吉原への道のり
3番出口(ホームの一番北千住よりの出口)→改札を抜けると目の前にマクドナルドとサンクスがある
→マクドナルド側に渡って、左折→マクドナルド&サンクスを右手に見つつ、明治通りを進む
→少し進むと五差路に出るので直進して都道306号線に入る(明治通りに沿って歩かない。明治通りはそこで左にカーブしてます)
→食処五穀とかハイホーム三ノ輪という店があるみたいなのでそれを目印にするといいのかも
→306号沿いに進み、三ノ輪一丁目の信号(たぶん近くに福寿堂という店がある)を過ぎる
→更に日本堤1丁目の信号も通過する。(通過すると森田薬局という薬局があると思います)
→そこから更に進んだ場所が吉原大門です。後はお好きな店へGO!
少し裏道を使う場合。(こっちのほうが早いです。)
五差路を都道306号線に入らず細い東泉小学校のほうに入る→その道をとにかく直進する
→あらき薬局が近くにある五差路まで行けば目の前が吉原です
→近くにプレジデントクラブとか見えるはずです
→後はお好きなお店にGO!
拙い説明ですが、三ノ輪駅から吉原への道筋を書いてみました。

48 :
>>47
めんどくさいからちゃんと読んでないけど
三ノ輪なら歩くってのは同意。
ルートによってはスカイツリーが見えるよ

49 :
>>48
オレはちゃんと>>47を読んだけど、スカイツリーが正面に見えるルートだったよw

50 :
こんなスレあるんだ。
面白いね。
待ち合わせ場所で、該当する車が来ると、どこからともなくご同輩が沸いてくるのが笑える。
慣れてる人は、実に巧妙なんだよな。

51 :
>>47
夏以外ならね(笑)

52 :
>>50
上野浅草口だと、階段を数段上がったところで待ってれば、送迎車到着がわかりやすいよ

53 :
この前、三ノ輪駅から帰ろうとしたら・・・。
「今、三ノ輪に着きました〜♪え?洋服の青山ですか?」と、
ホーム中に響き渡るような大声のDQNがいた。

54 :
洋服の青山の店員は知っているのだろうか
管理売春のハブ基地になっていることを

55 :
青山の横にあるビルの前で待ってて、そこから出て来たリーマンに軽蔑の目で見られる仕事はもう嫌だお

56 :
一度自転車で吉原に行ってみようと思うんだけど
あの辺って駐輪場あるのかな?

57 :
堂々と店の駐車場に置かせてもらえばいいじゃない。
ただし、それが出来るのはスポーツ車あるいはオサレ車限定だが…

58 :
部屋の前の老化においておかないと
盗まれるぞ

59 :
めぐりん(浅草→吉原大門→三ノ輪→鶯谷→入谷→台東病院→浅草)は安いし
本数も少なくないんだが乗り継ぎの待ち時間等で意外と時間を喰うのがなあ。
一日乗車券でも300円だからたまに吉原の帰りにバス散歩したりするけど。

60 :
浅草に知り合い多数でWINS浅草での知り合い遭遇率約七割の俺にとって
めぐりんで吉原行くなんてスリル有り過ぎる

61 :
最近じゃ
帰りもタクシー

62 :
吉原への往復は浅草〜人力車で参る。

63 :
>>62
挑戦を試みた勇者がいたが、浅草の車夫曰く
「エリア外なので」
とのことで、断られたらしい

64 :
鶯谷駅南口
ポケモンラリーのお子様がひっきりなしにご到着
夏だねぇ

65 :
>>64
上野にもあるけど、微妙に場所がズレるね

66 :
>>63
実体験乙w

67 :
人力は1日貸しきれば可能だといわれました。

68 :
>>67
いいねぇ。
人力車1日貸し切ってソープに登籠して、人力車にて帰る。
面白すぎるわ。

69 :
この間若い女の娘の車夫(婦?w)を見かけた。
あの娘のケツを眺めながら勃起させて店に横付けしたいw

70 :
>>67
車夫ついてこなかったりして(笑)

71 :
70
オマイにひいてもらうから、いいもん。

72 :
>>71
セルフ人力車で行けば?

73 :
だつたら、都バスで行くよ
バスカード最終日に行くことにしよう。

74 :
牛車に乗って吉原参り
やってみたいな

75 :
>>74
「本日の営業は終了致しました」

76 :
人力車って1時間5000円くらいだっけ?

77 :
去年の9月に浅草から汗だくになりながら走って行った事が有るよ。
楽しかった。

78 :
車夫のトーク
ちゃんと聞こえる?

79 :
エルグランドage

80 :
先日、鶯谷のみずぽ銀行隣の角で待っていたら、
住人に水捲かれたのです。

81 :
>>80
俺も経験ある。
あそこの住人は結構神経質で警察に連絡することもある。
それで送迎が禁止になった。
鶯谷の高台の送迎が復活したのはそれが原因だ。

82 :
>>80
俺も浅草の北口モスバーガー前で待っていたら、モスバーガーの店員が水を撒いているのを見た事が有る。


83 :
81
一軒のワガママでそういう事態が生じて良いのだろうか
家を改築して待合にでもしたら繁盛するのに
そういうセンスがないのか

84 :
>>83
オマエだったら自分の家をそうするか?

85 :
84
私だったらあんなところに家建てない。

86 :
>>85
うるせー!皮被り

87 :
86
オマイだつたら、あすこに建てるのですか

88 :
>>85
おいおい
住宅街の公園で、夜な夜な馬鹿騒ぎしてるのを 周辺住民から抗議されてるのに対して
「だったらここに住むなよ」
ってほざく馬鹿ガキと同次元かよ…

89 :
>>47
GJ!
謝謝ですっ
歩いて行ってみたら思ったより簡単。
ようし、これで入谷ドトール前で知らないオサーンと並んで仲良くアルファード待ちしなくて済むぞ

90 :
88
住宅街の公園という全国に無数に点在する一般的なものと大江戸吉原に隣接し、
言うなれば別天地との媒介口とを混同している点でオマイはバカです。

91 :
公園と違い送迎車を待つ最中に馬鹿騒ぎする奴もいないだろ
ただタバコを投げ捨てるバカは多いのかもな
タバコを吸うような意志薄弱なやつらはみんなHIVにやられりゃいいのに

92 :
>>91
自己中な馬鹿は、相手にしない方がいいよ

93 :
タバコすうなら携帯灰皿もてよな
ポイ捨てとかのせいでどんどん送迎が不便になる

94 :
>>90
図星…

95 :
なんか過疎ってない?俺は明日は日暮里に迎えに来てもらうが、待ってる間てんやで天丼食ってよう。
日暮里駅で待ってんのって結構恥ずかしいけど、アルファードが来るまでの辛抱だな〜

96 :
>>95
消化に悪いからよしなさい
結構早く来ちゃうこともあり、ドライバーが あの格好で右往左往してしまう。
余計に目立つ羽目になるしね

97 :
>>96
天丼食べてから電話します。
皆さんは送迎場所近くで食事してから行きますか?

98 :
ソプ行く前は食事しない。
空腹の方がなんか生殖本能が研ぎすまされる気がするようなしないような・・・
で、帰りのラーメンとか異常に美味い。

99 :
>>98
それわかるわw
空腹の方が、やる気というかなにかが違うな。
だから、いつもオレは昼前後の枠に予約入れてる。
大げさだが、危機的状況に近ければ近いほど、
本能的に子孫を残そうとする衝動が強くなるんだろうねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【横浜】Cat's EYE (キャッツアイ) (819)
【博多・中洲】ダイアナ本店 Part.10【高級】 (939)
多恋人倶楽部@吉原 情報〜42回戦〜 (790)
【池袋】王朝宮殿 桃李 YI (498)
【福原高級店】F1 クラブ part-46【本スレ統一】 (55)
【すすきの】タッチ(+とL)を語れNo.9【分割せず】 (598)
【金津園】リージェントクラブ貴公子【第十一章】 (851)
マットプレーが好きじゃない (208)


















さらに見る