1read 100read
2013年10ソープ582: ソープ嬢ってなんで喫煙嬢ばっかなの? (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

〔神戸福原〕 ニューシルクpart41 〔老舗高級〕 (772)
【岩手】南部城 part6【盛岡】 (247)
【夜勤MM男は徹底追放】ビギナーズ@福原 89 (771)
【金津園】ラブミサイル3【Love Missile】 (89)
【俳句】ソープランド【短歌】 (670)
吉原:潰れた店を懐かしむスレ (71)
【西川口】白夜part2【美熟女?】 (553)
新宿レモン part17 (645)

ソープ嬢ってなんで喫煙嬢ばっかなの?


1 :2012/01/07 〜 最終レス :2013/10/03
在籍みても吸いませんって子をピックアップするだけで大分候補が減ってしまう
それが書いてあればいい方で、喫煙の有無を書いてない店も多い。
最初のキスでヤニ臭あったら帰りたくなるからな

2 :
非喫煙者はずいぶん増えたと思うけどね。
タバコ吸わない嬢は肌きれいだし、本当に若かったりすることもあるから
ありがたい目安としているよ。

3 :


アホスレ終了!




4 :
ストレス溜まるから
ーーーー終了ーーーーーー

5 :
接客中は吸いません

6 :
元オキニは事前の歯磨きとミントで消そうと努めていた。
それが何となく可愛くて通っていたら、禁煙してくれるようになった。
懐かしい思い出だ。

7 :
むしろ喫煙嬢のほうがいい。
一緒にタバコを吸うことができるという楽しみがある。
煙草も、土産も、食事も、何でも一緒に楽しみたい。
だから、仕事でもプライベートでも吸わないという無煙嬢は
店員に質問調査して指名候補対象から真っ先に外している。

8 :
>>6
水商売を始めてから吸うようになるって子も多い中いい子だな

9 :
タバコなんて、百害あって一利無し。吸わないのが一番。

10 :
吸わないのが一番?吸っても二番w

11 :
煙草でも吸わなきゃやってらんねぇんだよ

12 :
かわいそうだね。

13 :
間がもたないんだよ。無口な客もいるだろうから。
こっちは全然気にならないのだけど、横向いて吸ったり、
湯槽の方で吸ってるのって、親近感わかないな。
キスでヤニくさいと確かに興ざめだけど、フレンチにしとく。

14 :
勘違いしてる人多いけどフレンチキスってディープキスのことだよ

15 :
>>14
間違った使い方も過半数超えたら正しい言葉になるんだよなw
マジでフレンチキスが濃厚なキスだと思っている奴半分くらいいそう

16 :
同様の言葉に確信犯がある

17 :
 ソープの仕事で税金を払っていないので、せめて、煙草を吸うことで
税を払おうという潜在的な贖罪意識があるものと思われる。

18 :
>>15
色々と間違えてんぞお前

19 :
まあ今では
フレンチキス≒ディープキス
って得意げに言う奴が一番痛いかな 40歳以上に多そう

20 :

> 日本ではフレンチ・キスをライト・キスのことだとする誤解があるが、これは日本とその他の国との間の、フランスに対する
> イメージの相違に由来するという説もある。
だって

21 :
さらに言えば、元々「フレンチ・キス」という言葉はフェラチオの婉曲表現だった事もあるわけで、
間違っても「軽い」方の意味にはなりようがない

22 :
>>21
まぁね。

23 :
タバコ税をどんどん収めてくれ。どうせ嬢は個人事業主だから、所得税や住民税は納めていないのだろうし。

24 :
若い子は意外と少ない

25 :
>>1 :名無しさん@入浴中:2012/01/07(土) 11:25:24.86 ID:TTK8XKum0
糞スレ立てて、もう落ちる一歩手前w
ネタも無しに勝手な事するんじゃねぇww

26 :
一箱1000円になれば姫の喫煙率下がるかな?
金銭感覚狂ってるから気にしないか。

27 :
川崎ゴールドチェーンみきは
歯茎が紫色でキモい!

28 :
なぜ喫煙するボーイは問題にしないで嬢ばかり言うのか

29 :
ボーイとはキスしないからだよ

30 :
御名答。

31 :
うふ〜ん

32 :
素人系だとむしろ喫煙が少ないと思うけど

33 :
「土方のおじさんはみんなタバコ吸ってるでしょ?それと同じよ
この仕事も同じような肉体労働なのよ」
と以前喫煙嬢がいってた

34 :
まんま

35 :
自分が煙草吸わないからって周りの人間に禁煙を強制する傲慢な客が増えた。
喫煙客はお断りという嬢が居ないのに、喫煙嬢は嫌だという客だけは居る。
禁煙ソープ店が未だ現れない現実。
非喫煙と嫌煙は別物の筈だが、嫌煙者の言葉ばかりが先走りするこの頃。
健康被害と言ってもディーゼル排気の方が余程毒性が強いのに
交差点でエンジン停止する条例すら無い。


36 :
ディーゼル排気の依存症は
あんまり聞かないなあ

37 :
嫌われ者の自己中喫煙者乙!
お前はディーゼル車の排気口とキスするのか?

38 :
ああ本当に気持ち悪い
なにそのタバコの吸い方?品無し、しかめっ面、タバコをダルそうに持った手。ダッサ(笑)ヤンキーかよ(笑)
肌、髪、服、指全てにくっさい匂いついてますよ?(笑)息も唾液くっさいし、肌も肺もぶっ壊してますよ?
どんだけ香水つけてても隠しきれてませんよ?その一箱450円前後の安い下品な匂い。

39 :
馴染みの嬢、妊娠中も「タバコ止めたらストレスで逆に胎児に良くない」という理由で、
医者から喫煙を許可されていたほどのスモーカーだが、
なんと、店では非喫煙嬢で通っている。
そしてそのことで叩かれたことが一度もないから、ひょっとしてばれてないのか?
接客中はもちろん、出勤時に喫煙しないのは確かだけど。

40 :
喫煙嬢でもタバコのにおいしない子がそこそこの確率でいる
体内の浄化作用が強いのかもな

41 :
接客中にも吸うとか馬鹿なの?一刻もはやく吸わないとしぬの?なんでたかだか60分〜120分の間も我慢できないの?しぬの?しぬの?
待機室でバカスカ吸うとかお前の部屋じゃないからー 苦手な子いるからー吸わない子にも匂いついて困ってる子いるからー
タバコをヴィトンとかケースにいれっちゃってる人(笑)あれまじでダサいんですけどwwwww ケースに入れてるとかww何からタバコ守ってんだよwww

42 :
タバコを吸う女がいい女に見えるとでも思っているのかな。
実際はその逆なんだけどね。

43 :
逆でも無いよ。

44 :
私はタバコ吸わないけど、周りが吸うから待機中に臭いが服にうつる。困ってます

45 :
超嫌煙家なのでオキニはタバコ吸わない嬢に限る。
普段吸わないフリしても臭いで分かるしな。

46 :
いい嬢見つけたんだが、かなり吸うみたいで。
積極的にDKしてくるんだが、臭うだけでなく舌が香ばしい味がするんよorz
さらに別の子、吸いますかと聞かれ俺は吸わないと言ったから
遠慮するかと思ったのに。吸いたければいいよと言うと本当に吸い始めた。
これからは、キッパリタバコ苦手とか言うべきかな。
嬢が禁断症状で機嫌悪くなってもいやだしな、悩む。

47 :
女にタバコ吸われると何で高い金を出して時間を買ってるのに
お前のタバコ吸うのなんか見てないといけないんだって感じでイライラするな

48 :
嫌煙家にとって店のHPで嬢のプロフィールを見る時
禁煙マークか「タバコ:吸いません(or普段から吸わない)」とかが
あるかどうかが最重要項目になってくる
パネマジ込みで見ても好みのタイプっぽい顔立ち、好みのスタイル、
こちらの都合に合いそうな出勤予定、三拍子そろっていたのに
「タバコ:お客さまに断ってから」の項目で除外
以前に吉原某店(元高級・現大衆店)で予約した嬢はタバコ吸わないとHPで
書いてあったから予約して、結構なパネマジに軽いショック、でも気を取り直して
プレイ開始、初めから20分くらいフェラしてくれたりなかなか1回が濃厚な2回戦。
130分中合計30分近く口でしてくれたりと内容的には結構満足だったが、
帰りの着替え際に「タバコ? 仕事中は吸わないけどね」とプライベートで
吸ってると聞き、俺の中では絶対裏を返さない事が決定してしまった。
で、帰宅してからいつも以上に丁寧に股間を洗った…

49 :
俺はタバコは吸わんけど目の前で吸われん限り気にせんな。
姫にしてみりゃ臭いチンコを咥え続けてんだからヤニの匂いで
紛らわせなきゃ何かの拍子に臭う気がしてやってられないんだろう。

50 :
タバコ吸ってると、口臭がするだけじゃない。
歯槽膿漏にもなりやすい。
バイ菌だらけの歯ぐきや舌とDKするのはごめんだ。
従って、俺は、禁煙嬢にしか入らない。
基本、喫煙禁煙の表示のある店にしか行かない。

51 :
タバコ吸う女って、なんか安産型じゃない感じがするから
キスした時にタバコの匂いがすると、チンポが立たなくなる。

52 :
DKの最中は臭わないが、唇同士が1cmほど離れている時、臭うんだ。
好みのルックスの嬢は喫煙嬢が多いので、やむなく選ぶこともあるが、
裏を返すとなると、やはり非喫煙嬢になるな。

53 :
どっちでもいいけど入ってみると吸わない女が多い

54 :
>>52
基地害「夕月店員」さん
気付いたんだけど、あんた、日常生活で人と会話をすることが
なくていつも自分に語りかけるだけだから
掲示板でもそのクセが出て、他人を想定しない文章を書いてしまうんだな
これなんてその典型、流れとは関係ないし、完全に自分だけで完結していて
他人のレスを求めてないし
独り言ならチ裏にということさえも理解できないんだな

55 :
自分は嫌煙家で、初めは吸う吸わないのプロフィール気にしたけど
禁煙嬢に絞ると選択肢が狭まる・・。
結局、普段吸う嬢に入ってるけど、意外と気にならなかった。
今はもう、自由に吸わせてあげてるなあ

56 :
あたりまえ
某サーファー系のソープは炙りやってるとか?

57 :
喫煙嬢は 歯槽膿漏とかあって 口から病気もらいやすいから 絶対入らない

58 :
タバコの匂いしなくても歯に茶色いヤニが付いてるの見ると気持ち悪くなる
まあ基本、喫煙者はウンコみたいな口臭してるよねクッサ〜

59 :
言うほど多いかな
俺はそんなに当たらないな

60 :
タバコ女って髪の毛がヤニ臭いからすぐにわかる。


61 :
うふ〜ん

62 :
統計的に頭の弱い女が多いということ。
ソープ嬢でも吸わない女の方がまともな話ができる。
カッコつけて吸うアホ女は女からも嫌われるアホ女。
土方のおっさん、車から腕出して運転してるアホ、肉体労働者等と同類。
あくまでも確率的に多いということ。
統計的に見たら本当に確率高いぜ。
タバコなんてくだらん。社会のガン。
そんなもんに税金払うバカどもが多過ぎ。
そんなソープ嬢でも例外がいるのでそれを探すのが楽しいな。

63 :
喘いでる息がタバコ臭いとおっさんとヤってるような気がしてきて萎えるんだよ

64 :
喫煙嬢は満州確率が高い

65 :
タバコ吸わない子の方が性格が良く、癒してくれる。
タバコ吸う女は気が強く、言葉に棘がある。

66 :
タバコ吸ってるやつって自分が馬鹿ですって公言しているようなもんだろ
よく生きてられんな

67 :
良スレだなー
みんなの意見に大賛成だ。

68 :
>>62>>67
その通り。
タバコなんてアホそのもの。
特に女で吸っている奴のアホ紗加減は群を抜いている。
今時タバコがカッコええと思っている時点でおしまい。
今時タバコ辞められんって根性なしの低レベル
と思ってしまうのは俺だけ?
そんなことはないと思うのだが。

69 :
根性無しで命が惜しかったら、最初に止めてるだろw

70 :
煙草の課税理由を知ったら、馬鹿馬鹿しくて煙草なんか吸えない
だけど、喫煙者はそんな事には無頓着だ
行政に対する怒りがまるで感じられない
しかし、かつて煙草を吸っていた自分は、愛煙家も嫌煙家も今は気にいらない
偉そうにしている奴は、煙草を吸う吸わない以前のろくでなしだ

71 :
>>70
確かにタバコを吸う吸わないに関係なく、非常識な奴や
ろくでもないくせに偉そうにしている奴は許しがたいな。
でも車から腕出してカッコええと思っている大アホや
大人のくせにぞろ目ナンバーに拘る奴のほとんどはタバコを吸う。
タバコを吸う超インテリも多いが、バカ連中の喫煙率が高いのは
まぎれもない事実。アホのタバコは脳がバカだから自分で制御できない
ろくでないばかりだ。
そんな奴らを全員処刑にできる法律ができたら超おもしろいけどな。

72 :
タバコぐらいで、他人を処刑したがるのは橋下だけやで。

73 :
タバコを吸う暇があったらオレ様の息子を
しゃぶった方が一億倍位、美味しいと思うけどなwww

74 :
ニコチン臭に黄ばんだ歯、最低の嬢だな。

75 :
>>74
そうやんなぁ〜!

76 :
付き合ってる男に影響されて吸い始める女が多いんじゃないの?

77 :
大切な息子が、ウズウズ!ウズウズ!
タバコを吸っている暇があったら、オレ様の大切な
息子を吸ってくれ!

78 :
接客中にまでタバコを吸う女はそれだけで地雷認定していいと思う

79 :
自分の好みと違う子に 敢えて入ってみた
タバコ持ってて 吸って欲しいと頼んだが
吸ってくれなかった 女って気難しいなwww

80 :
それはちゃうやろ。
気難しいんやなくて、非喫煙嬢だったんjmk

81 :
いや それは多分無いと思う
部屋は嬢で割り当てられてるて聞いたし
持ち物にタバコのケース?持ってたし
何より タバコ吸うよって言ってたから
タバコ吸ってる所を
後ろから体触ったりしてみたかったのに・・

82 :
持参したタバコなら念を押して吸わないだろう。
何で嬢のタバコを吸ってくれって言わなかったの?

83 :
いや 頼んだが 断られた
あんまりしつこくしても と思ったんだ

84 :
あー俺が持ってきたタバコじゃないよ
嬢が持ってたタバコ

85 :
自分で吸ってその後、姫にも「吸いたければどうぞ」と言えばいい。
俺のオキニは遠慮なく吸うけど吸ってるがまたかわいい。

86 :
喫煙肉便器も多いが喫煙客も多い
待合室で俺様のそばで吸うんじゃねえ!
喫煙者用に店の外に灰皿置いて
そこで吸わせろ

87 :
>>86
その通りです。
嬢もボーイも客もすべて禁煙のソープってできないものか。
まだまだレベルの低い人間多いから無理かな?
それにしても喫煙する奴の方が一般的にマナー悪い奴大杉。

88 :
>>85
俺は吸わないから
吸って欲しかったんだ・・

89 :
年齢 19歳
喫煙 吸います
年齢 19歳
喫煙 吸えません

90 :
>>86-87
吸わないのは勝手だが吸うなと強要するなよ。
俺は公共の場では喫煙マナーは守ってるが、店内では遠慮しないで吸うよ。
あからさまに嫌な顔する奴なんかが居たら、そっちに向けて吹き出すねw
吸いかけを灰皿に残したまま次の煙草に火を付けて吸ってやるんだ。

91 :
これはいいブーメラン

92 :
喫煙者同士だと煙草の銘柄の話が出来るのもいい
マイセンやマルメンやセッターという言葉もソープで覚えた

93 :
>>1
ギャルばっかだしな
まあそういうこったな

94 :
>>90


95 :
>>88
俺は元喫煙者だから吸っても気にならないよ
みたいに言えば吸う姫もいるよ。

96 :
>>90 肺ガンで市ね。

97 :
安い店だけだろ接客中にスパスパ吸い出すのなんて

98 :
喫煙嬢とキスすると胸糞悪いほど臭い

99 :
そんなに気になるものか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆●○ 吉原TG アカデミー 56 ○●☆ (904)
【福原柳筋】 コンパニオンクラブ 【Part2?】 (54)
新宿三丁目楊貴妃 (89)
あげまんのソープ嬢探し (96)
【四国】徳島のソープを語ろうPart4 (167)
【吉原】アトリエなにわ【正真正銘・風俗未経験】 (406)
【福原大衆新店】エターナル (309)
◆ルーブル◆夕月Gの頂点◆その18◆20130405 (482)


















さらに見る