1read 100read
2013年10ソープ479: 【金津園】ドルチェビィタ恵里亜 2【高級店】 (284) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【金津園】すずめのお宿<第三章> (774)
【別府】大分別府のソープを語ろうぇ46【流川通り】 (103)
【新宿】新宿角海老 その8【SK】 (724)
【吉原】 歌川 Part 3 【熟専】 (616)
【川崎堀之内】 倶楽部みる/いりす19 (731)
【since】池袋 ミス千姫 2【1993】 (696)
【千葉】カントリークラブ PART4【栄町】 (810)
荒らし★吉原 サンタフェ Part86★対策済み (421)

【金津園】ドルチェビィタ恵里亜 2【高級店】


1 :2013/02/12 〜 最終レス :2013/09/30
豆系あらためエリアグループの旗艦店ドルチェビィタ恵里亜のスレッドです。
楽しく情報交換しましょう。
公式HP
http://www3.ocn.ne.jp/~dv-eria/mobail_top.html
CityHeaven
http://www.cityheaven.net/t/area/
エリアグループHP
http://www.eria-group.jp/view/top/index.php
前スレ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/13171- 32704/

2 :
>>1を一部訂正
前スレ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1317132704/

3 :
在籍嬢
星空りぼん/杉本りさ/月野あかり/姫川ここな/泉ゆうひ
神矢るか/富士山るみ/高瀬すず/手塚れん/汐見えりこ
小南さあや/二階堂ひろの/荒川みどり/新宮寺あつこ/優希とも
古崎ももか/如月あみ/北条かすみ/高原えま/神山れいか
葉山りおな /山崎みか/柏木こゆき /水谷ゆりか

4 :
>>1
スレ立て乙です。

5 :
りぼんのどこがオススメなんだ!
他の嬢とレベル違うって不細工レベルが違うって意味だったのか!?
ひどい口臭と、嗅いだことのない体臭で参ったわ!金返せ!!

6 :
>>5
もっと詳しく教えてください。前スレでレベル違うとあったので良い方を期待してしまったよ。
顔は好き嫌いがあるからそれぞれだろうが満州事変はたまらん。指に染み付いてしまうし病的な場合もあるもんね。

7 :
やはりそうだったか…
艶とか貴公子の姫の最終就職場がこの店だからレベルが違うって上のレベルではないような気が。。。。。

8 :
>>5
同情する気持ちもあるが、ネットの書き込みを単純に鵜呑みにするのも愚かだぞ

9 :
りおなキター♪ 裏返すか考え中!

10 :
情報のない嬢はとりあえずおすすめとか適当に書いておけば、
>>5みたいな人から情報出たりすることがあるよね
まあこれも本当かどうかはわからないんだけど

11 :
出勤の女の子が少ないですね
今度の月曜日なんて2人しかいないみたい

12 :
>>11
生じゃなくても稼げる子は中級に行くよ。鳩とかね。生の店は病気リスクあるから女が集まらない。

13 :
エマとあかり、迷うな
テクならエマ、若さならあかりって感じ?
レイカやトモ、気に入ってたけど全然休んでばっかりだから退店?
あかりはちょっとマン臭事変ありの気がした

14 :
あかりの満臭は前スレでもレポ済みだ

15 :
月曜 えま あかりで迷うなんて贅沢な。
火曜は実質さあや一択。 木曜なんか実質マグロ一択。
レベル違う方に突撃する勇者ってHP見てないだろ。
ボサボサの髪、だらしない着衣。見るからに汚ならしい。
気がついてりゃご対面するまでもなく遠慮する。

16 :
↑それってりぼんの事?w

17 :
昨年迄、大衆店70分2.5で遊んでた嬢が…ドルチェに移籍
倍額払う程…では無いなf^_^;

18 :
だれのこと?

19 :
あかり、そんなに満臭しなかったような気がする
サービスはまあまあ積極的で裏を返してもいいと思った
ここに入る前はどっかでソプ嬢してたのかな?

20 :
>>18
今のスレッドで一番話題に出てくる嬢ですね!
決して嬢が悪いわけでは無いが、
サービス内容が同じなら、その嬢には入らない(汗)
前の店ではお気に入りの一人だった!

21 :
>>20
前の店はどこですか??

22 :
>>21
雄琴 と だけ言っておきます。
決して悪い嬢じゃ無かったョ!

23 :
ももか
http://mobile.cityheaven.net/t/area/B6GirlDetail/?girlId=588138&girl_photo=0&guid=on
ももか=さえ?
http://mobile.cityheaven.net/t/ruf-vip/B6GirlDetail/?girlId=7258199&girl_photo=0&guid=on

24 :
>>23
色々見たが違うだろ。ももか5、6回入ってるが、リンク先の日記見てるとパーマ当ててるし(ももかのパーマ見たことない)ネイルしてるやん(これまた見ないししない子だし)ま、確かにこのヘルスの写真、ももかに面影あるよなぁ(笑)

25 :
ももか=さえ…違う!
私から嬢の名前は出しませんm(_ _)m

26 :
指名で短い時間の予約すると当日振替されることってある?

27 :
りおなはガッカリだったわ
挿入中は事務的な反応だし、してないときは常に離れて密着度ゼロ
ボーイにそのまま感想言っても、他の客にも言われてる的な返事だった

28 :
>>27 オマエは りおな に何を求めてたんだ!? りおなの売りはそこじゃないだろ。時間内何回でもガッツリ抜いてくれるサービスとルックス、スタイル、巨乳。情報は既に出てたし! 若いくて可愛い嬢とイチャイチャしたいなら みどり とか かすみ とか他の嬢と遊べ。

29 :
りおなって時間内何回でもガッツリ抜いてくれるサービス?

30 :
>>挿入中は事務的な反応だし、してないときは常に離れて密着度ゼロ
挿入中の喘ぎ声はわざとらしい感じで抜くときは手こき?

31 :
前スレできらさんが復帰したみたいな
書き込みがあったけど、もう辞めちゃったんですか?

32 :
エマ、もう出勤しないの?
れいかにドタキャンくらった

33 :
あかり、写真見るとスレンダーでいい感じだけどサービスいい?
ももかに先月入ったけどデブではなくむっちりでサービスまあまあ良かった

34 :
エマ 引退やろ

35 :
エマの出勤、全然更新されてないから本当に引退?
そう言えば先週の初め、予約いっぱいだった
内々に引退知らされてた客が予約してたから?

36 :
月野あかりって辞めたんじゃないの?
HPからプロフィール消えてるよ

37 :
 エマは先週末にディズニーランドに遊びに行きました。
引退することは当分ないと思います。
基本、日曜日と月曜日しか出勤しません。
もう一つ、先週の初めというのが18日なら閑だったはずです。
2本くらいしかなかったと思う

38 :
>>27
同意します。
あのHPの写真は、
多分10年以上前だと思われました。

39 :
滝澤が、いかに良い女!!!だったのかを。
身にしみてる、今日この頃です。

40 :
>>38
10年前は未成年

41 :
混在店になってしまった。ここはグループ内では部屋はきれいな方だがややこしいな

42 :

時計台閉めるのか?
★エグゼグティブコース新人7名入店!!!

43 :
今日から値下げイベントやっているがよっぽど暇なのか?

44 :
>>43
S着の移籍嬢が増えたってだけ

45 :

恵里亜グループのメリットは。
何があるんだろうか?

46 :
>>45
というか、生なだけの女は要らないって事じゃないか?出勤も適当だし。豆系はS着でも女のレベルにこだわって採用してもらえればいい。

47 :
エグゼS着コースの7人、そら・まなみ・なお・みやび・ゆい・みき・水原ゆき
は人気嬢(水原ゆきのみ知らない)
これらの良嬢はバナナ(もうないが)や時計のボロ箱じゃなくきれいな箱で売ろうということだろうね。
最近$は出勤もすくなくて経費ばっかりかかってただろうからその対策だろうね。
自社物件の猫系への貸出(か売却かわからんが)、嬢の配属替えといろいろやってるんだろう。
あと堀さんのやってた新人の煽りまくり紹介と地雷撤去、ゴミ嬢処分をやればまた流行るんじゃないかなあ。

48 :
>>46
NN以上の魅力を感じた女に
出会えた事がないんですけど。

49 :
 今までは前の日に予約状況を女の子たちにメールしていたけれど、
3月になってから店長が交代して,メールを送らなくなったので、
否応なしに出勤させるようになったようです。
 当日欠勤するとチェックされ、やめさせることを考えているようです。
 だから、かすみやゆりかみたいに予定を出していても、
当日欠勤することが多かった女の子は多く出した出勤予定を消してしまって
休みにしてしまう。→来週のかすみは2日分消してあるね
 元々フリーの客が少ないから、本指名の数によってフリーの客を優先的に
付けていたけれど,本指名の少ない女の子は焦っているようだ。

50 :
>>47
みきは時短で有名だし、必ずしも良嬢が理由とは限らないんじゃないかなー

51 :
イベントやり始めての最初の土曜日、混んでた?
節約するためにフリーで行こうと思うけどイマイチな嬢しか残っていない?
みどりとかももかとか

52 :
金ないケチ客がフリーでいい嬢に当たりたいと思うな!
イベントフリーなんか嬢も手抜きするに決まってんだろ!
みどり、ももかがイマイチって今までスレ一通りちゃんと読んでるのか?

53 :
>>52
フリーでもそれなりの値段だと想うよ。正直、Rや\と比較して高級店としてはイマイチ。だから、イベントやS着混在は生き残りのため已む無しじゃないか?

54 :
>>52 うん! 胸なしとちょいブサちょいデブちょい色気ない+おばさん声。

55 :
P指で地雷より
フリーで当たり

56 :
即姫、更新の早い事R-Group並。ネット営業に力を入れてきたようだ。
ももかは朝からずっと『待機中』 この娘はなんで売れ残る?
えま は『当店自慢の人気嬢』だって!人気嬢なのは否定しないが。。。。

57 :
豆系の「待機中」は「接客中ではありません(=すぐ予約取れます)」じゃなくて
「今日ちゃんと出勤してます」って嬢も兼ねてるからわからんぞ
枠が埋まったら完売しましたって書かれる姫もいるけど

58 :
それが ももか『待機中』だけで
他の嬢は『待機中』〇〇時より案内可
とアナウンスが有る。
前とは感じが違うような。

59 :
ヘブンに年齢が表示されるようになったけど
思っていたより年齢が高いね。

60 :
みどりももかえまはアナウンス流れてなかったよ

61 :
>>59 年サバ読んでるよ。
以外推定年齢。
えま ゆりか ひろの ともは31〜35
ももか みどり かすみ 26〜27
れいか27〜
あみ29〜
えりこ りおな の推定年齢は表示通り。

62 :
値引きイベント中なのにお茶ひき嬢が多いのは日曜だから?
100分でフリーで入ってもロクなサービスしてもらえないから
結局、もっと安いコットンとかに行っちゃう
年齢は上だけどサービスしっかりしてるしな

63 :
姫年齢→推定年齢
詳しい人、訂正追記宜しく。
23→26〜 ももか みどり さあや
24→24〜 えりこ
24→27〜 れいか
25→27〜 かすみ
26→26〜 りおな
26→30〜 あみ とも
27→31〜34 ゆりか ひろの
27→33〜35 えま
24→? りさ
25→? みか
27→? あつこ ゆうひ
29→? こゆき

64 :
>>63
かすみ→28
えま →31
こゆき→35〜40

65 :
ゆうひ入ったことあるけど、顔のシワや腹のたるみ具合どう見ても40前後だぞ?ありゃあ
年甲斐もなく引くくらいのブリッコでキツかったし香水の匂いもキツイ
あとGカップで売ってるが100%偽乳で固かった

66 :
うふ〜ん

67 :
今の店長はどこから来た人物?
前の店長は?

68 :
「待機中」って姫多いけどイベント期間中でも客入り悪い?
土日になれば混む?

69 :
姫年齢→推定年齢
詳しい人、訂正追記宜しく。
23→26〜 ももか みどり さあや
24→24〜 えりこ
24→27〜 れいか
25→28 かすみ
26→26〜 りおな
26→30〜 あみ とも
27→31 えま
27→31〜34 ゆりか ひろの
27→40前後 ゆうひ
29→35〜40 こゆき
24→? りさ
25→? みか
27→? あつこ

70 :
禁煙嬢〇
喫煙嬢●
詳しい人、追記訂正宜しく。
ももか●
みどり●
さあや〇
えりこ?
れいか●
かすみ●
りおな〇
あみ〇
とも?
えま●
ゆりか●
ひろの〇
ゆうひ?
こゆき?
りさ●
みか?
あつこ〇

71 :
>>70
れいか●→○
かすみ●→○
とも ? →引退

72 :
ずっとヘブンのページは待機中のままぽいですね?(更新してねぇ)
月曜日も、それなりに忙しかったようだけど、ほとんどの嬢は待機中表示のままでしたよね?

73 :
売れたのをいちいち更新してるほど、
マメでもないし、暇でもないですよ。
別に大した実害があるわけじゃないですからね。
電話してきたお客さんには、
申し訳ごぞぃません、たった今お客様が入られました、
○○さんならご予約をお取りできますが、
て言えばいいんだから。

74 :
>>73
お店の方ですよね?
月間出勤表を早く更新してくださいな

75 :
杉本りさ写メ日記可愛いな
KWにもここにも情報ないけど良嬢かな?
この店はえりこ、ももか、その他に入ってるが、ももかが一番サービス良かったなぁ。

76 :
桜木かれんってルックスもサービスもすげえいいの?
ももかはサービスいいけどルックスがいまいち
もうちょっと痩せてたらね

77 :
>>76
ルックス良い。サービス良い、この店ではとても良い(だろう)
ぎにゅう(この前スレでギニュウ修正したとかだれか書いてたような)
俺はR時でしか知らないけど

78 :
カレンはまるで辞めてなかったかのような扱いなんだね。
オレンジに移籍という経緯は完全に抹消されてるんだ。
次はもう一度Rに戻ったら面白いね。

79 :
今思うとあの時、
名古屋ソープ「末広」でついた泡姫は棚橋泰文議員の嫁さんだったのかなあ。
サービスがすごく良くて今でも覚えてるんだな。
フリーで入店したんだがキャンセルがあったらしく人気の姫につくことができたんだ。
やっぱり人気の姫のサービスは違うね。
部屋に入るなり熱いディープキス。即尺。
汗もち○かすも嫌がらない。
早くも逝ってしまいそうになったところでベッドイン。
ケツの穴から足の指まで全身を舐め回され俺は堪らず正常位に持ち込み腰を振るも
不覚にも三擦り半で逝ってしまったよ。
二回戦目のマットプレイも同様だった。
いや〜素晴らしかった。
その後、政治家の嫁さんになってたかと思うと堪らんね。

80 :
>>78
振り出しにもどる?ってか。

81 :
で、24歳って事は。
JCからソプ!

82 :
カレンって実年齢30歳前半くらい?
抜きに徹するサービス希望したら応えてくれる?
エマとモモカとカレンで迷ってます

83 :
>>80
振出はエゲレスだろ

84 :
82 カレンはしばらく予約取れないと思う
年齢気にしないならガッツリ抜いてくれるエマ
エマよりはサービス多少落ちるが若い割にしっかりサービスしてくれる若いモモカ
どっちにするかはあなた次第!

85 :
かれんは実年齢28歳。

86 :
かれん、評判いいし予約できないくらい人気あるけど何がいいの?
ルックス?サービス?

87 :
おしえてあげないよ
じゃん

さくさく 三角ポリンキー
ふくだぁあああああああああ〜〜!!!

88 :
893のヒモで困ってる姫とかいるのかな?

89 :
ここって何日前から予約できるの?
HP何度も読み直したけどわからん
本当にダメな系列だわ

90 :
バカなら、電話して聞けば良いんじゃね。

91 :
バカじゃないから聞けないな
暇人じゃないから仕事抜けて何度も電話かけ直すの嫌だしな
客を責めるまえにもっとHPを充実させろや

92 :
システムってか、店長変わる前までは1週間前から予約できてたと思う(会員)。
ってか、出勤表あてにならないから、姫予約の方が確実だぁ(笑)

93 :
議員さんや一個人の税金対策場。やく●→宗教団体→地あげ屋等。つまり場所が多ければ多いほど国税が本人にたどり着きにくい。客に紛れて税務署が調べにきてるかも。姫の中に居る居たかも。

94 :
一昨日かれんに入った
サービスはいい方だったけどルックスは大したことない
胸も偽乳だった

95 :
>>92
ありがとう
系列の他の店が5日前とか一週間前だったから迷ったわ

96 :
女の子がエグゼクティブとファーストどっち対応かはHPだとわからないんですかね?

97 :
>>96
そらとか、まなみとか、最近他店から来たのはみんなS着

98 :
>>97
やっぱり前から誰がいたか分からなきゃ判別つかないですよね。お返事ありがとうございます。

99 :
>>97
やっぱり前から誰がいたか分からなきゃ、判別つかないですよね。お返事ありがとうございます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

吉原・夕月本店を語るその42 (873)
ソープに逝きたいとき書き込んで耐えるスレ Part 7 (718)
@@@北のザップン!北海道すすきのスレ39@@@ (799)
すすきのピンキー (169)
すすきの英国屋を語ろう (700)
吉原の銀馬車を語る (40)
【川崎TG】金瓶梅 Part49【堀之内】 (647)
荒らし★吉原 サンタフェ Part86★対策済み (421)


















さらに見る