1read 100read
2013年10ソープ67: 【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part44【泡】 (761) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

神戸福原【遊遊倶楽部】ナンバー1 (526)
【吉原】ロイヤルクラブ和Part5【11ch-G】 (818)
【金津園】c'est裸美 T (794)
【ソープ】 - 女優スレ 5 - 【神戸福原】 (902)
【金津園】 KW解説のスレ 【第3章】 (416)
【金津園】ドルチェビィタ恵里亜 2【高級店】 (284)
真の本スレ ★吉原 サンタフェ Part91★ レポ有り (175)
【金津園】青いりんご【25】 (360)

【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part44【泡】


1 :2013/09/11 〜 最終レス :2013/10/05
ソープに逝きたいけど流れがわからない、何処までOKなの、何でもどうぞ。
ソープ初心者であれば、誰でも歓迎。素朴な疑問など何でも聞いて下さい。
ネタは厳禁・基本はマジレスでお願いします。
※前スレ
【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part43【泡】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1376320516/
★何度も何度も質問される用語★
「K」 … 通常1000円を表す。(例:総額65K=65,000円)
「入浴料」 … 店に入るための料金。
「サービス料」 … 入浴料とは別に嬢に支払う料金。
「総額」 … 入浴料とサービス料を一緒にした料金。店に入ってすぐ払う場合と、個室で嬢に払う場合がある。
「NS」 … ノースキンの略。スキンなし(つまり生)でする事。(「S着」はスキン付き)
「即々(即尺即ベット)」 … 風呂もシャワーもなしで始める事。
「裏を返す」 … 一度入った姫にもう一度入る事。
「口開け」…出勤して最初の接客の事。

2 :
<本番できますか?>
ソープ街のソープランドなら本番ができると思っていいでしょう。
ただし、法律的に本番行為が認められているわけではない。
警察などの公権力の黙認のもとに本番行為が出来るわけです。
ということを頭の隅にでも入れておいたほうがいいと思います。
<性病が怖いのですが>
医学的には体液接触があれば性病やHIVの感染リスクはあります。
NSだけでなく、生フェラやクンニ、ディープキス等が該当します。
以下のサイト等を参考にして、医学的な知識をきちんとみにつけてください。
http://www.y-cn.jp/std/index.html
またはこちらのスレへどうぞ。
性病なんでも相談室7
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1378739686/
<大衆店と高級店の違いは?>
一般的にはサービス内容、姫の質、プレー時間が違います。
場所にもよりますが、高級店ほどサービスの質が高かったり、逆に素人系の接待を売りにするなどあります。
値段よりも、自分好みの姫様を見つけることが大事でしょう。

3 :
<時間はどれ位が適当でしょうか?>
個人差があるので何とも言えませんが最低でも80分は欲しいところです。
余り短いと、不慣れで焦りもあり、中で逝けない事が、ままあります。
オナニーで早漏の人でも、女性とやるときも早漏になるとは限りません。
また、長すぎても不慣れな空間で時間をもてあましてしまうかも知れません。
<入浴料だけで大丈夫?>
入浴料+サービス料=総額料金
入浴料しか記述されていない場合、店に電話で問い合わせを
※参考としてサービス料は入浴料の1.5〜2.5倍くらいが一般的です。
<予約をした方が良いですか?>
予約をしないと待合室で1時間〜3時間位待つ事もあります
年末年始・黄金週間・お盆などは混んでいて店に入れない場合もあります
初心者は予約した方が無難です
<電話予約は緊張するから嫌だ!>
ボーイさんはあなたの緊張をほぐすよう丁寧に対応してくれます
躊躇せず電話して問題はないです
酷い応対をする店はその程度の店、ということです

4 :
<送迎してもらったほうがいい?>
昨今は少ないですが、地域によっては強引な客引き、ボッタクリが存在します。
送迎を使えばそういった危険性を回避できるので、初心者は送迎を使ったほうがいいでしょう。
<禁オナ期間はどれくらいがいいですか?>
精子が満タンになるのは2〜3日と言われています。
従ってそれ以上の禁止オナは無意味です。
逆に本番で今ひとつ頑張れない状態になる可能性すらあります。
<服装はどのようなのがいいですか?>
特に決まりはありません。
ですが、姫も女性ですから、清潔な格好で行けば印象は良くなるでしょう。
それが姫のサービス精神を客が高めるポイントでもあります。
<無駄毛の処理はして行った方が良いでしょうか?>
必要ありません。
どうしても剃りたい場合は毛が刺さるので当日に剃ること。
<包茎ですけど大丈夫?>
仮性包茎は普段から清潔であることを心がければ全く問題はありません。
姫も包茎の客は慣れてますので、笑われたりすることもありません。
ただし、真性包茎は手術が必須です。

5 :


6 :
アリエルって前に行ったときはよかったんだけど、今はどうなの?
スレチだったらごめんw

7 :
<包茎ですけど大丈夫?>
仮性包茎は普段から清潔であることを心がければ全く問題はありません。
姫も包茎の客は慣れてますので、笑われたりすることもありません。
ただし、真性包茎は手術が必須です。
↑この部分は間違い。たぶんスレ立てした奴が包茎なんだろ。(笑)
包茎は百害あって一利なし。姫に嫌われるワースト3に必ず入ります。
包茎でもぬことはありませんが治療がベター。

8 :
別に真性でもソープに入れない訳じゃない。
サービスが一部省かれたり、本来生でのサービスがゴム付きになるだけ。
それでも良ければ行けばいい。
嬢も仕事だから、嫌そうな顔はしないだろう。
嫌なら次回以降その嬢限定で出禁になるかも知れないが、余程(真性以外のネガティブな部分があるとか)のことがなければそれはない。

9 :
AV男優でも包茎は多い
だからどうでもいいw

10 :
人によって意見が違う話はテンプレに入れるべきじゃないって話だったよね。
今回のスレ主はよほど包茎に思い入れが強いのかな。
自分としてはハタチそこそこまでだったら個人的には手術を強く勧めるよ。
包茎だと鬼頭が発育しないから一生みっともないチンチンのままだからね。
30過ぎても手術がベターだけどまあお好きなようにってとこかな。

11 :
嬢にきけば10人中10人が包茎は臭いから嫌って言うよ。
いくら直前にしっかり洗っても臭いは落ちないらしい。
365日欠かさずしっかり洗ってれば大丈夫なんだろうがな。

12 :
>>11
やはりそうかw
ゴッドハンドMRKの手術を受けるのは正解だな。
10月頭の予約だから下手すると11月出撃になっちゃうけど。
店と嬢は決まってるのになぁ〜

13 :
包茎手術の宣伝スレかよ

14 :
手術しても跡残ってバレるだろ
見栄張ってもどうせプロの目は誤魔化せないんだから
恥はかき捨てて行ってしまえ
日本人は殆ど仮性なんだから嬢も見馴れてるわ

15 :
手術がばれて困る事ないだろ?元包茎であっても現包茎でなければ嬢は歓迎すると思うが。

16 :
>>14
見てきたような嘘を言うもんじゃない。
どうやって調べたのが言ってみな。
俺の感覚じゃあ2〜3割くらいだな。
これは大方の嬢の感覚と一致してる。

17 :
そんなに臭いかなあ・・・

18 :
http://www.kaseichiryou.net/

19 :
手術する前の自分のチンコが臭かったんだろたぶん

20 :
>>17
自分じゃわからんだろ。しゃぶる立場の嬢が言うんだから間違いない。
チンコに限らず自分の臭いはわからんもんだよ。

21 :
何人もの嬢に包茎について質問する客って・・・。

22 :
じゃぁ嬢に満州事変の嬢ってどれぐらいいるn

23 :
>>16
別にどちらを擁護ってわけじゃないんだけど、
どうやって調べたのか言えっていう割には、
あなたの主張は、あなたの主観的な、根拠の乏しい経験に基づいたものなんですね。

24 :
日本人の半分以上は火星だから問題ない
つーか入る前に剥けばいいじゃん

25 :
童貞捨てたいんだけど関西でいいとこない?

26 :
関西なら福原か新地だろ。

27 :
>>20
俺の場合はチンコ本体よりその脇がくさい
たまたまの付け根のあたりが、やたらとくさい
自分でもわかる が、自分ではその臭いは嫌いじゃないんだよな
この臭いを、みんなにも好きになってほしい

28 :
また包茎ネタで盛り上がってんのか。
オレもなじみの嬢に聞いた事あるけど、
ほとんど仮性だから気にすんな!だってさwww
ただ真性はフェラでも黙ってゴムかぶせるそうだ。

29 :
福原でいい店教えてくれ

30 :
>>29
高級ゴムなしか大衆ゴム有か?

31 :
>>30
大衆ゴム有りで

32 :
>>31
OLコレクション

33 :
>>31
じゃ俺はビギナーズ

34 :
このまえ暇すぎて堀之内ふらふらしてきたけど結構雰囲気有るなww
黒服がいっぱいいてこわかった

35 :
40kまでくらいで、早朝〜昼前に予約なしでどこかふらっといってみようかと考えているんだが
埼玉にもあるみたいだけど、初めてはやはり相対的なリスクと質的に吉原いったほうが無難なんだろうか

36 :
>>35
フリーならある程度妥協しないと。
数打ちゃ当たると考えるなら吉原のがいいかも。

37 :
イッテキマス

38 :
包茎話はきっかけを作ったスレ主が悪い。
しかし殆どの嬢が包茎を嫌がってるのは事実。
まあ火星人には直接言わんだろうが。

39 :
荒れるのわかってていつまでも引っ張るオメーの方が余程ウゼーよw

40 :
ネットが普及して、火星が普通とばれちゃったからなw
ユダヤ人イスラームなど割礼の習慣があるところは別だけどw
エロ雑誌に広告出しても包茎手術でぼったくれなくなったんだろうなw

41 :
>>36
そうか、ありがとう。ほんとはきっちり準備して予約してえけど遠いんだよなぁ・・・

42 :
>>41
むしろどうして予約しないのですか?

43 :
 今度吉原の方へ友達(3人)と遊び行こうと思うのだが、堀之内のラグジュアリーのようなオープンスタイル
形式で遊べるようなところはありますか?
 条件としては、
 予算5万まで
 NS可嬢いること。(NS率高ければいい)
 友達も一緒にいくので出来れば嬢在籍が多め
 吉原のソープであること。
 です。よろしくおねがいします。

44 :
>>43
オープンスタイルってどういうの?

45 :
 オープンスタイル: 店内で実際にコンパニオンを見た上で指名するシステム

46 :
ここはソープ初出撃.初心者のスレだ
他所で聞けよ

多分、答えは得られないだろうけどw

47 :
>>45
サンクス、そんなところあるのか。
女の子が沢山余ってたら良さそうなシステムだね。

48 :
 さすがに初心者じゃないが・・・吉原初出撃だったんだよな。
 堀之内ソープはしたことあるが。
 この質問に沿うスレってどこですか?

49 :
>>48
スレを立てるまでもない質問はこちらのスレで ★48
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1367874687/

50 :
 サンクス。さっそくそっちできいてみますわ。

51 :
オープンスタイルはもっと普及してもいいのにな。
日本では嬢を直接見せないシステムになってるが(昭和の時代には写真すら見せなかった)、
海外では実物を見せるのが普通だろ?

52 :
バイト代が溜まりに溜まったので今度どっか行こうと思うのですが
一番高い店ってどこですかね?

53 :
地域指定しろよww
高ければ遠距離でも行くのか?

54 :
ここ数日予約しようか悩んで悩んで悩み疲れて、賢者モードに入るを繰り返してふんぎりがつかない
不安なことが多すぎてダメだー
今日も寝よう( °-°)

55 :
>>54
踏ん切りつかないなら、その程度の悩みだから行かなくて大丈夫ですよ。
行きたくて我慢出来なくなるまで待ちましょう。

56 :
>>53
興奮してたので書き忘れてました
すみません><
都内(23区外)在住なので、関東圏のお店がいいですねー

57 :
>>56
値段でいえば千葉の李白かな。

58 :
今から行きますが、午前中予算3万円でオススメありますか?色々HP見ましたが店が多くて分からなくなってしまいました。

59 :
迷う程店の数があるなんてうらやましいよ。
俺の地元だと一件しか無いからな。

60 :
>>58
麗、フレア
吉原なら

61 :
>>57
ありがとうございます!調べてみますー

62 :
某スレで好評だった「リアルソープ」動画
http://www.xvideos.com/video5595633/dksajpdiojhopiohpioad
http://www.xvideos.com/video5595503/fduopaihilawergf
http://www.xvideos.com/video5251615/sexy-jgirl-07-11-36

これ見てイメージトレーニングしてますw

63 :
みんな1発目を出してから回復するまでの間はどうしてる?
普通に攻めてもらってるん?

64 :
嬢がマットの用意するから寝転んで眺めるか腰掛けて飲み物貰う。
マット飛ばす代わりに添い寝してピロートークもどきを楽しんだ事もあった。

65 :
>>63
マッサージ
俺が嬢に

66 :
今日童貞を捨てに行ってきます。

67 :
>>63
即で一発抜いた後は風呂入ったり体洗ってもらったり。
その後ドリンク飲みながら一服(^ .^)y-~~~
その後で2回戦が普通。

68 :
普通って、シャワーからスタートなの?
ベッド?
開始後何分ほどで1発目出しちゃうん?
100分コース程なら

69 :
即即ならフェラ→ベッドじゃないかな
何分で出るかは知らんw

70 :
初回でいきなりサービスや接客態度が地雷の嬢にあたるとトラウマになりそうやなー。
顔やスタイルはどんなに裏切られても受け入れるつもりだけど。
そういう時って店にクレームつけていいの?

71 :
俺は一回出したら回復しなくて100分のソープでも2回目は勃起しないわ
二回できる人がうらやましい

72 :
>>70
行った事も無いのにクレームの事考えてるような難しい客だと嬢もギクシャクするだろうな。
金払ってるんだから楽しませろみたいな思考なら経験浅い嬢はキツいかもしれんよ。
高級店で経験豊富そうな子をおすすめする。

73 :
>>66は行ったの?

74 :
>>68
服脱がしっこして、お風呂入って、洗ってもらって、歯磨いて、潜望鏡してもらって
マットやらなかったらベッドインまでだいたい15〜20分位
1発目はだいたい30〜40分位かなぁ

75 :
サービス料を後払いする店での話なんですけど。
例えば40Kのサービス料を最後に払います、するとこう言って受け取る嬢が何人かいるんです。
「ちょうどですね、ありがとうございます」
これって暗にチップ欲しいなってサインかなんかなんでしょうか?
場合によっては釣り銭が必要となるサービス料なら違和感もないんですけど、どうやってもピッタリでしか払いようのない料金です。
最初は特に気してなかったんですけど毎回聞いてるうちに?となってきました。
まあ口癖なのかも知れないし俺の考え過ぎなのかも知れないんだけど。

76 :
>>54
思い立ったが吉日
俺はソープ行こうと決めた次の日に行った

77 :
>>75
金を受け取る商売だとコンビニでも飯屋でも同じ事言われるよ。
金額を復唱するのもそう。万に一つも間違いが無いように確認してるだけ。
店でそういう教育がどの程度あるのか知らんけど、
普通に接客のバイトとかした事ある嬢なら染みついてるはず。

78 :
>>77
なるほど、やはりそういうことですかね。
普段何気なく聞き流してるようなことなんですよね。
やはりあの異空間の雰囲気に呑まれてるんだろうか俺。

79 :
ソープで体洗ってもらうときってさ普通はavみたいに股とかおっぱいとかで洗ってもらうもんだと思ってたんだけど違うのかな。
初めて行ったとこで普通に手で洗われたんだけど

80 :
>>79
そういうのちゃんとするのは高級店かベテラン嬢くらいだと思う。

81 :
AVみたいに〜って考えは捨てた方がいいと思う

82 :
2人とか3人でソープ行く場合どうなるんです?

83 :
んじゃもうひとつ質問
ソープの部屋の明るさって基本暗め?
avだと撮影のために明るくしてるだけで実際は明るい店ってあんまない?

84 :
>>83
それ知りたい。ま●こじっくり見たい。

85 :
初めて行った時は「暗いなー」思ったけどベッド行くまでに目は慣れるから心配無用

86 :
最初から薄暗い店もあるのかもしれんが、
俺が行ったことある店は普通に明るかったな
「暗いほうがいい?」って聞かれるから毎回明るいままにしてもらってる

87 :
俺が行ったとこもカラオケボックスくらいの暗さだった
もっと明るいほうが良いけど、観えなくは全然ないという微妙な明るさ

88 :
だいたい何時に行くのがベストなんですかね?

89 :
>>88
店によるとしか…

90 :
>>79
90分27kの大衆店だけれど、マットの時は股とか胸とか全身使って洗われた。
要求してないのに尻穴舐め、足舐めとかもあったけどなあ。
当たり嬢なのかね。

91 :
>>83
たてまえは性行為は禁止だから、外から確認する為に普通の風呂並みに中は明るいよ。撮影並みには明るくない。

92 :
調光可能な店と固定の店がある。
固定でも電球抜いたりして暗くしてる嬢もいる。
いずれも、部屋を暗めにする嬢はサービスに消極的な事が多い。
部屋が暗いなと思ったら、スパッと明快にもっと明るくしてよ〜と言いましょう。
客主導で明るく楽しみましょう。

93 :
他人のをあまり見たことはないのですが、自分のはやや短小だと思っています
モノを嫌がられないようにするにはどうしたらいいですか?

94 :
一発目を出した後の雑談って、スマホあたりとりだして

95 :
しゃべってもいいの?
ていうのが間違って途中で送信されちゃった

96 :
真夏の昼間の南向きの部屋
家電量販店の蛍光灯売り場
それくらい明るい部屋でプレイしてみたい

97 :
雑談のとき膝枕してもらうの好き
あとベッドとか浴槽で抱き合っていちゃいちゃしたり
スマホで手が塞がるのはもったいないと自分は思う

98 :
>>94基本的に、会話中にスマホいじるの嬢から嫌われる行為だと思うよ。
だって、嬢との会話がつまらないからスマホいじるのだと思われるわけだから。
基ありのヘルスもあるけど、それと一番の違いは時間の長さと、会話を含めた雰囲気だと思う。
ただ抜きに来たてスタンスに思われるからね。
ソープの法的位置付けは、個室内の行為は「瞬間恋愛」。恋愛で金銭の授受は罰せられないて事。
瞬間「恋愛」を楽しむに会話中、スマホいじりはないでしょう。

99 :
こいつバカじゃないの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【吉原】嬢王蜂19【大衆店】 (475)
【吉原】Club華 Part21 (572)
【金津園】艶GROUPその30【棚橋泰文】 (443)
【吉原】ランドマーク【振替・架空在籍専門店】3 (694)
何でソープに行くの?? (509)
エメラルド皇帝PART3 (327)
【吉原】金瓶梅/エル・クィーン (346)
ソープで童貞を卒業した人の体験談part145 (879)


















さらに見る