1read 100read
2013年10オナテク8: 【緋袴】巫女オナニー・維持版【千早】 (824) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

床オナ、皮オナから卒業し亀オナに転身するスレ (37)
 【 【 オナニーについて 】 】 (335)
さっき親にオナニー見つかった…orz (76)
オナニーの記録をつけよう (173)
クリスマスに一人だし最高に豪華なオナニーしたい (67)
 北九州 団塊ジュニア限定スレッド (63)
【出さない】蟻の門渡り圧迫法Part.1【オナニー】 (159)
一日二回以上オナニーしてる人々の雑談会 (212)

【緋袴】巫女オナニー・維持版【千早】


1 :2012/02/08 〜 最終レス :2013/10/03
スレッドが落ちていたので立てました
巫女装束を着てオナニーを楽しむ紳士たちが集まるスレです
詐欺と荒らしには負けません!!
前スレ
【緋袴】巫女オナニー・継続版【千早】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1280311016/
巫女装束を買おうか迷ってる人へ
参考サイト↓
ttp://www.kariginu.jp/
ttp://miko.org/~siroyata/

2 :
初代スレ1です。
スレが消えて焦りましたがスレ立てありがとうございます。
心の拠り所が無くなると不安ですね…

3 :
>>1


4 :
新スレktkr!
>>1
巫女装束欲しいなぁ。一人暮らしさえできればなぁ。
とか言っておきながら神職用の差貫は我慢しきれずに中古を入手済みな訳だがw
だが現状ではこれ以上増えると流石に隠しきれない・・・もどかしいぜ。

5 :
いちおつー
長袴欲しいなあ…部屋の中動き回るのにちょっと面倒かもしれんけど

6 :
>>1
このスレの根強さは凄いと思う

7 :
いちょーつ

8 :
おつ

9 :
復活

10 :
お汁まみれの巫女装束を洗いました。
せっかくだから着たままお風呂に入って
ボディソープまみれになったら気持ち良くて更に汚してしまった。

11 :
若干スレは過疎気味ですが
巫女装束が大好きな紳士たちが居る限り、共にこのスレを継続して盛り上げていきましょう

12 :
買ったけど恐れ多くて着れない。
みんな普段、着る用とわけてんの?

13 :
>>12
もしかして前スレの終わりに塩谷で巫女装束を買ったとレスしてた人?

14 :
>>13
あ、その方とは違います。

15 :
僕らみたいな着方じゃなくて、本物の巫女さんが神社でお勤めする為にとか
正しい目的で着たとしても着れば必ず汚れるから汚れは割り切ってる。
ていうか巫女さんとして一日働くととても汚れる。
汗の染み込みや衿袖の黒ずみ、足袋裏の汚れは確定、
仕事内容や天候によってはホコリを浴びたり泥がはねたり墨が付いたり。
汚れ自体は僕らが一晩遊ぶよりも一日頑張った巫女さんのほうが
ヒドいかもしれない。問題は放置せずにすぐ洗えるかじゃないかな?
本職は多分、袴はともかく白衣や襦袢や足袋は毎日洗うだろうし。

16 :
一日頑張って汚れた巫女装束欲しい

17 :
野郎の汁で汚れたのでいいんですか?

18 :
巫女さんが着て汚れたのが良い

19 :
>>12
部屋着用と寝巻用と特別な物に分けてる。
塩谷の装束がどんなものか知りたいです。
有職の塩瀬みたいに重厚で高級感のある生地ならすぐに注文したい。

20 :
巫女装束が届いた。白衣、緋袴、半襦袢、白帯、白足袋のセット
まずは新品の匂いを楽しんで、そのあと触って感触を楽しんでみた。
もったいなくて着れないよー

21 :
そして、明日の朝、部屋には変わり果てた装束と>>20の姿が…

22 :
まあ、いきなり着るのも良し眺めるのも良し。
色々な楽しみ方はあるよね。

23 :
巫女装束を着た姿をデジカメやビデオカメラで撮ってみるものいいぞ
自身の巫女オナしている姿を動画で撮影して、それを再生しながらする巫女オナは変態的で最高

24 :
丸一日着て女性らしい動作を楽しむのもアリかと

25 :
>>23
さてはプロだな

26 :
>>23
うp

27 :
20です、
今夜は着て寝ます。
袴がシワシワになりそうなのが心配

28 :
>>27
もちろんパンツは穿かないでオティンティンと生地の肌触りを直に楽しむよね?

29 :


30 :
すまん
皆、どこで購入してんだ?
良かったら教えてくれ。
通販サイト貼ってくれたらなお嬉しい。

31 :
>>28
白衣も襦袢も緋袴も肌触りでナンボだよな

32 :
>>27
いい製品だと型崩れしないよ

33 :
はかま蝶々結びは情弱

34 :
>>30
何で検索しないんだ?
検索できないなら通販はやめとけ。
巫女 装束 販売 でググれば比較サイトが出てくる。
販売を価格に変えれば、上位に通販サイトも出てくる。

35 :
一応
有○.com
はか○屋 が値段も出てるし使いやすいかな。

36 :
自演臭い

37 :
>>36
自演じゃないぞ。
伏字なしで通販サイトが書き込まれると、このスレが検索で引っかかりやすくなる。
俺はそれを防ぎたいのに、もし30が俺の書き込みなら、3時間の間に他の奴が書き込むリスクがある。
そんなことしねえよ。
ageてるからか?

38 :
>>34
もしもしだとお手ごろなのが出ないんだよWWW
コスプレ用は有るが本物なかなか

39 :
だから34の語句でGoogleでもYahooでも検索すればいいじゃん。
「装束」という単語を入れればコスプレ用は殆どヒットしない。
上位2件が比較or指南サイト。
そのサイトに出てる通販サイトで買ってもいいし、指南サイトの下にヒットしてる通販サイトで買ってもいい。

40 :
>>39
あ、なる
やってみます。

41 :
>>37
このスレが原因で装束が買えなくなることなんてないんじゃないかな…

42 :
>>41
最高にキモイ行為をしてることは自覚すべき。
コソコソ動いた方がいいんだよ。

43 :
一応、前スレの教訓から。行数制限で詰めた。
546 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/25(土) 15:10:48.16 ID:???
 無人神社で巫女オナとか舞とか掃除してみたい。
547 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 07:55:52.63 ID:???
>>546
 体験記でもよんで我慢したほうが無難
548 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 19:20:22.32 ID:???
>>546
 最悪(社会的に)ぬリスクを許容できるならいいんじゃないか?
549 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 21:46:55.67 ID:???
 >>548
 本人が社会的爆するだけなら勝手なんだけどさ、
 報道を切欠に装束店なんかが売ってくれなくなると最悪の事態。
 コミュニティも需要も極端に少数派のラストリゾートを荒らさないように考えて行動しないとダメ。

44 :
>>42
一般の男性から注文が入る時点で店の人も先刻承知だよ。

45 :
>>43
自意識過剰、キモい

46 :
大丈夫だ、俺も含めて全員キモイよ

47 :
ま、それは置いといて、一般人(非神社関係者っていう意味ね)の全需要ってどれぐらいあるんだろうな。

48 :
>>47
多くはないけど、無くなるのは困るくらいじゃない?
対面販売で採寸してくれたりサンプル生地を送ってくれたり修繕までしてくれるし
関係者以外には売りません!ってノリじゃないと思う。

49 :
なるほど。
お守りとかは神社関係者等以外には売らんと明記してるとこも多いから気になって。
今のとこ装束関係で売ってくれないのは1件だけか。
俺らみたいな逸般人以外にも、仮装、コスプレ、撮影関係の需要も無くはないだろうしね。

50 :
そもそもそれっぽいワードで検索するとこのスレが上位に出たりするので
隠れてるようでモロバレですよ
その上で行きすぎたアクション取るのはやめてほしいって流れは何度かあったね

51 :
巫女ではないけど、コスプレに剣道着を使うなっていう人も居る位だから、
嫌がる人は居ると思う。
まあ、楽しむのはほどほどに。

52 :
仕事終わったらすぐに巫女装束に着替える。
癒されるなー

53 :
羨ましいですなぁ
巫女装束で過ごしたり寝る方は基本的にパンツは穿かないですよね?

54 :
お風呂入って仕事の汗を流してから着ないと装束さんに「汗臭い」って嫌われちゃいますよ。

55 :
袴とか着物を押し上げる勃起ちんぽの写真みてたら興奮してきた・・・

56 :
>>55
ちょ、そんなのがあるの?

57 :
女子神職用のねじまち袴入手。
股の構造が独特で面白い。股の間に布が入っている感じ。

58 :
捻襠袴いいよね
神職用じゃない緋色のやつ寝巻にしてる

59 :
>>56
自分の写真だよ。
ゆうしょくで買ったねじまち袴もってるけど
値段の割に生地が・・・
丈夫なところは取り柄なんだけどさ

60 :
裏地付きでちょっとタイトなマチ付き袴にするといいよ
その上からマチ付のをはくとすごく気持ちいい
緋袴にこだわってる人は多いみたいだけど
白衣の方はどうかな?
見た目と着心地がいいのはどんな素材だろう?

61 :
>>59
何一人で楽しんでるんだよ〜
そう言う素敵画像はみんなで分かち合ってですねw
>>60
えーと、それはサイズの違うマチ付袴、都合2つ用意するってこと?

62 :
>>61
そうだよ。
脚への密着感が倍増してすごく気持ちいい。

63 :
 タイトがいいというのなら女袴の表袴(もちろん長い)だけど、みんな知らないでしょ。
これは二幅なので袴としては一番タイトな仕立て。子供用だけど、大人に着せたら入っちゃったので、これこそタイトというものじゃないかな。
 ちなみに着方は下の長袴に前後逆に合わせて穿くので、結びが両脇にあるわけ。

64 :
色々な素材やデザインの緋袴と女袴持ってるけどそれは知らなかった。
子供用の袴って発想もあるのね。

65 :
巫女装束を汚したり痛めたりしたら可哀想だよ。

66 :
いきり立つムスコを巫女装束の生地に優しく包み込んで摩るのはいいですか?

67 :
>>64
女袴は生地の種類や模様が豊富で面白いよね。しかも価格は安価。
僕は男長着と組み合わせて楽しんでる(女長着はおはしょりが嫌い)。

68 :
華やかなデザインの袴とか多くていいよね。
特に最近はレースとか大きい刺繍とか種類も豊富で。

69 :
袴は小手先の飾りより生地でしょ。女袴の衰退の原因もそこにあるわけだし。

70 :
袴といったら朱一色だろう

71 :
>>69
しっかりした生地で裏地付きの方がいいという気持ちはわかる。

72 :
>女袴の衰退の原因も生地の問題
どういうこと?

73 :
これは・・・
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1954489.html(ノンアフィまとめ)

74 :
そんなのでよく満足できるな

75 :
たしかに73では興奮しない


76 :
いや、着ている本人がそんなんで満足できるかって言う……

77 :
コスプレ衣装より本物の方が遥かにモノが良いし安いのは常識だろ。
コスプレ衣装の巫女装束は形はでたらめ、見るからに安っぽい、当然耐久性は無い。
なお僕は本物の緋袴に日常着に使える耐久性と宮廷装束の流れを汲む華麗さを併せ持つ点を高く評価。
特に9年近く布団の一枚として被ったり敷いてスルスル感に浸りながら寝てるがほつれは殆ど無い。

78 :
>>72 上等の柔らかくて分厚い生地でないとダメなのに、長袴でずり倒すからすぐダメになるので戦国期に予算不足で衰退したということ。
 江戸時代の宮中の袴はそれで肩掛け式になって必要な時だけするっと穿き込むようになった訳。この形の袴は今ないねえ。
 最高の生地は精好の無地だけど、そもそもその生地は今織ってない。原因は精好なのに無地だから見かけが平絹と変わらないから。ちなみに男物でこれをすると昔は刑だった。

79 :
明治大正に女学生の間で流行った女袴がなぜフォーマル着物じゃないのか?
ってのを想像してたが宮中での話しか。

80 :
>>77
確かに。巫女ヲナだと長期所有が前提だから、本職向けの丈夫な方が
結果的には元が取れるというか実質的なメリットだよね。
>>78
精好の袴自体は能装束で見かける。価格はそれなりに張るけどさ。
ただ、そこから先に話題が広がると和装ヲナスレ行きかなぁ、と。

81 :
正絹、化繊問わず良質な巫女装束が手に入るお店を教えて欲しいです。

82 :
緋袴って、実際にどうなってるの?
仕組みとか

83 :
ぐぐれば詳しいサイトがある

84 :
>>82
実際に買っちゃえばわかるよ!

85 :
元巫女さんです。
緋袴持ってるの思い出したー今度着てしてみる

86 :
>>83
>>84
実家だから買えないんだよね。。

87 :
>>86
局留めでタイミングを見計らって引き取りという手があるぜい
自宅内での保管隠匿は…まぁ、ガンガレ

88 :
>>86
俺実家だけど買っちゃったぞ
親にもばれたけどちょっと呆れられるくらいだ
気にすることはない

89 :
俺は親にばれてる。緋袴を普通の女袴と認識したようだが。

90 :
同じく実家だが親にバレてない…ハズ。
元々自分の洗濯物とかは自分で片付ける環境だった俺勝ち組。
…だよねきっと。

91 :
 装束店なら使ってる生地を負っている会社自体が同じ(化繊の場合)だから、東京でも京都でも佐世保でもどこでも良いものは買えるよ。
しかも価格は相互にチェックしてるから一割くらいの差しかないしね。
 化繊は腰板がへにょへにょになるのが気にならないなら洗濯機で洗えるよ。絹だといちいち洗い張りに出さないとならないけど。無論悪い意味で汚したのは出しちゃいけませんが。
 八幅の緋袴は天子様専用だったんだけど、神職坊主で有職がきちんとしている人間が少ないので現在の混乱が起きてるわけですな。
 そういえばねじまちのたたみ方を一般人向けの作法の講義のときに、大学講師が二人して知らなかったってのを都内某神宮の部屋で目撃したなあ。あんときはびっくり。
何しろ作法にとにかくうるさいいい先生だったのでねえ。もう片方は神道博物学みたいな先生だったからまあ知らなくってもねえ。

92 :
 書き忘れたけど、注文のときに腰板下寸法と胴周りを指定した方が「この人は知ってるな」と思われるので仕立てがよくなる。
これも共通の現象で、あちらにお任せ、みたいにしてると適当なのをよこすから要注意。
直接行って注文するときはいい恰好をしないとこれも「おかしいぞ」と思われる。話し方も関係者と一般人は微妙に違うのでこれも注意するところ。
 都内では上野の警察の前と靖国神社の向いの一本入ったところ、駒込のどこか(神田須田町の竹むらの裏にあったのが移った)と、
四谷三栄町(京都の支店)、あともう一つどこかにあったと思う。
 京都だと本願寺東西の間に集中して何軒もある。
 別格として衣紋道があるけど、仕立ててもらうには入門して結構な額の会費を払ってなじまないとだめ。
ここのが仕立てとしては最高で、生地も最高のを持っているけど最高のは長袴一つでおそらく三百万は超えそう。
何しろ、桑の葉の有機栽培からこだわっていて、天然染料で染めて、口伝のフィットさせる秘密の仕立て方を使って手縫いするから。

93 :
白の差袴をだいぶ汚してカピカピ状態になって来たから、また柔らかく包んでくれるように洗ってやりたいと思う今日この頃。
実家暮らしなんでコインランドリーで洗おうと思ってるんだけど、そのまま乾燥機に入れちゃって大丈夫なのかな?
素材は化繊。多分。

94 :
洗濯時は大きいネットに入れとくとイイとは思う
コインランドリーにあるタンブラー乾燥機は×
ttp://www.sillookkimono.com/oteire.html
さすがにBOX乾燥機とか置いてる場所はないでしょ…

95 :
カピカピまで行ったら、全自動洗濯のコインランドリーではもう駄目。
つけ置きから手洗いじゃないと、落ちないと思う。

96 :
クリーニング店で洗ってもらうのが一番だよ。
和装を扱ってるところなら、襞の仕付け糸まで付けて返してくれるし。

97 :
>>96
どうやって出せって言うんだよ・・・
所で、剣道袴でやってた時は染み込んだのに、この神職用の差袴は染み込まないんだよなー
おかげで布団汚れなくて便利。

98 :
神社関係者のふりして堂々と行けばいいやん
犯罪でもあるまいし

99 :
>>98
明らかに普通の使い方じゃない汚れが付いたものを持って行くのは
相当な羞恥プレイだと思うぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【緊褌】ふんどしオナニー【一番】 (462)
医者にインポにされないための心得 (44)
名古屋大学オナニー研究会 (329)
ポケオナ最強伝説2 (868)
毎日オ○ニーしないと気がすまない女に質問ある? (64)
今までの人生で、ベストのオカズは何だった? (235)
男子中学生のオナニー (903)
コンドームでオナニー (325)


















さらに見る