2013年10オナテク253: 姉が気象予報士です (88) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

これから前立腺のことは[Zスポット]と呼ぼう (64)
女を前にしてオナニー、出している僕を見て! (293)
IDに0721を射精(だ)すまで頑張るスレ (228)
俺ひろゆきと・・・・ (94)
【チャクラ】ドライオーガズムを考察する【覚醒】 (57)
【精通】 コロコロとボンボンの思い出 (167)
会陰部オナニー 7 (915)
オナニーで血が出た奴集まれ (63)

姉が気象予報士です


1 :2008/07/28 〜 最終レス :2013/06/12
地方局ですが、毎夕に姉がテレビで天気予報をしています。
意外と可愛いので好評ですし、弟の俺も大好きです
家では俺とふざけあったりするし結構仲良しです。
中学の頃から姉の下着とかに興味があって、留守に姉の部屋で下着や服を着て悦んだりしていました。
今ではテレビで姉を見ながら、パンティを巻きつけてオナニーをします。
視聴者は天気予報をしている姉を見て、姉の下着を想像し妄想たくましくしているらしいが、
俺だけがいま姉が身に付けているパンティやブラジャーを知っているのが凄くうれしい。
画面の姉を見ながらのオナニーも最高に気持ち良くて、生脱ぎの姉の下着に射精します

2 :
姉が良純なのか

3 :
>>1
羨ましいよ。
きっと俺の住んでる地方のテレビに映る可愛い女性予報士だともう

4 :
狂い方がカッコいいな(笑)

5 :
家の地方のウェザーセンター女性予報士は凄くかわいいと思っている。
特に脚が魅力で、スカートの奥を妄想させていつも我慢できない状態。
>1と同じ地方かな? 萌えるな〜

6 :
>>1ですが、
俺の友人が、テレビでの姉を知っているので、家に遊びに来ては
一度でよいから姉の部屋に入りたいと言うんだ。
部屋に鍵をかけているので無理だと断っている。(俺は母が持って
いる合鍵の保管場所はしってはいるが)
この間は1万円で姉のパンティを何とかしてくれと言われたが断った。
友人はテレビの姉を見ながらセッセとやっているそうだ。
姉は俺だけの姉だ!


7 :
マジレスするとそいつ友人でもなんでもねぇ
そいつは行くたびにお姉ねえさんいないかなとか思ってる
いなかったら部屋いれろだろ?
そいつは友人とは思ってないんだろうからさっさと縁切れよ

8 :
>>7
姉の居ないのがわかってく来るんだ。
姉がテレビに出る以前からの友人だしな。
今度下着屋か100円ショップで買ってきて1万円で譲ってやろうと考えているが。裏切りかな?

9 :
それが姉にばれたら信用失うからやめといたほうがいい
ずっと断ってそういうの売る気はないとはっきり伝えるべき

10 :
そうだ そうだ
100円パンツ買ってきて、あんたが2日間くらい穿いてから売ったらいい。
想像するだけで気味悪いが。
でもあんたが羨ましいな。準女子アナが姉とはね、友人の気持ちがわかるな。
どこの放送局か教えれよ なあ〜

11 :
絶対するな
もし友人が口がすべってほかの人にばれたら
たかる奴ら出るだろうし
説明しても姉許してくれなくなるぞ

12 :
俺の友人の妹がやはり地方局の女子アナやってるのが居る。高校時代から結構に可愛いかった。
ローカル番組では白いエプロンなど着けて料理番組のアシスタントとかで出演している。
ここのスレを見てフと思い立ち、早速昨日の休みに友人宅に行ったら姉さんも休みで居て3人で楽しく過ごした。
夕食ご馳走後に悪いと思ったが止められずに洗面所から頂いてきてしまい、いま手元にあってこれからの宝物にしたいと思う。

13 :
最近の放送局は、天気予報を女性予報士を出演させるのが多くなったようだ。
各局とも美人を出してくるので楽しみではある。
毎夕出ている予報士が案外>>1のお姉さんだったりして。

14 :
股間に手を当て、

『今晩は大雨です、洪水にお気を付け下さい』

ってかww

15 :
嘘にしろ本当にしろ
公表せん方がいいね

16 :
公表しませんが、心のどこかでして自慢したい気持ちがあります。

17 :
東京よりも北です

18 :
青森より東京寄りです。
そうです。その美人なのが姉です。

19 :
>>1
北海道で夕方7時にお気に入りの気象予報士が居るが、
>1は北海道にお住まいでしょうか?

20 :
いいえ

21 :
差し支えなければ、姉の年齢を教えてくらさい。

22 :
誕生日で27かな?

23 :
姉が視聴者の前で着ていた昨日のスカートと透けていたブラ紐は、
もう何回も借りていたものです。
あのスカートの前のポケットには、まだ俺のザーメンが入ったままだ。
姉さん ゴメン!

24 :
俺の母ちゃんは女子アナ

25 :
嫁が女子アナの人いない?

26 :
姉は一級建築士

27 :
姉は看護婦です。毎朝下着を脱いで洗濯機に入れて出勤します。

28 :
昨日の姉は綺麗だった・・・とテレビを見た友人からわざわざ電話があった。
そうなんです。昨日は特に胸を強調した服とやや短めのスカートからの
黒のストッキングだったから。

29 :
>>1
詮索しないから地区ぐらい教えろヤ

30 :
>>29
それ詮索してないか?ww

31 :
俺の姉は高校教師。メガネで、色白で、おしり大きめで冷たい印象があるけど
大学の頃は[ひも]に近いビキニのパンティーを愛用してた w

32 :
弟の俺は下着といえばトランクスしか、はかないというのに
小さなパンツを着ける心理っていったい…

33 :
続投するけど俺は結婚して子供までいるからね
行き遅れてるのは姉の方

34 :
1ですが、姉のパンツ10数枚はすべて白いんです。
咋夕もテレビでは、その中の姉にしては若干レースの華やかなのを着けていました。
それは姉が買ってきた頃から気に入っている素敵な柔らかさです

35 :
休日にはテレビに出ません

36 :
今日の姉はぐっすりとお寝みちゅうですが、
午前中は溜まった下着の洗濯が土曜日の日課です。

37 :
昨夜・いや未明に帰ってきた姉はかなり酔っていて、
部屋に入ったとたんに静かになったので覘いて見ると
あられもない姿で寝ていました。
興奮しました


38 :
姉に頼まれて天気予報時のビデオを採っている。
昨夜二人で見た。姉には言わなかったが胸がまぶしい

39 :
今日は土曜日で休みなので姉と映画を見に行く約束があります。
街を歩いていると、見知らぬ人が姉に「いつもは意見してますよ。ファンですよ」って
声をかけてきます。
僕は恥ずかしくなってしまいます。
でも、映画の後がうれしいんです。

40 :
↑訂正
「いつもは意見し・・」を「いつも拝見し・・」に

41 :
昨夜は飲み会だといって0時近くにかなり酔って帰ってきた。
今朝部屋を覗いたらベッドの下にブラジャーが放ってあたので
鼻に押し当てて見ると良い香りがした。
今日は休みなので、当分起きてこないのがわかるのでブラを借りました。

42 :
うらやまし

43 :
近く姉の下着をうpします

44 :
宜しくお願いします。

45 :
>>43
hayakumisero

46 :
僕の姉は歯科衛生士です。
今から治療に行くのですが、胸とか当たって困るのです。
オッキしたらどうしよう?

47 :
歯石と一緒にチンカスも取ってもらえば。傘広がって取りやすいだろ?

48 :

ttp://pink.2-1ch.net/pic7/src/1230417886310.jpg

49 :
1ですがお待たせしました。
まだありますが・・・・・
ttp://pink.2-1ch.net/pic7/src/1230417886310.jpg

50 :
>>49
見れない

51 :
赤羽桂子さん
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1231671380/l50

52 :
友達がテレビ見ながら「お前の姉で抜いた」っていった。 バカなやつだ!

53 :
>>1
姉さんの名前教えろや

54 :
>>46
歯医者に行くときわどいね。時々薄めを開けて見ると間近に顔がある。
唇が5pぐらいまで近づいてくる。
胸は腕に時々当たる感触がある。大きくなって張らないかと心配だ

55 :
掛貝梨紗か

56 :
久し振りに来たら過疎ってました。
名前を公表したらと幾度も思ったがやはり出来ない。
姉は最近ははに注意されていた。
「ブルーのブラウス薄くない? あの〜前に買った赤いのとか、はどう?」と。

57 :
VIPでやれ

58 :
>>1
ですが、誰かこの板を削除する方法を教えてくれませんか
今読み返して見て俺は馬鹿だと反省してるし、嫁に行く姉に悪くてね。

59 :
えびぞー

60 :
うふ〜ん

61 :
うふ〜ん

62 :
tesu

63 :
>1ですが
お久しぶりです。
姉は昨年の暮れにテレビ出演は止めて、別な仕事に就きました。
結婚相手もいてもうすぐに家を出ます。
テレビでの姉が見られなくなって、楽しみも減ってつまらなくなっています。

64 :
>>63
シスコンだねぇ、典型的な。
そんな状態では結婚できんぞ。

65 :
うふ〜ん

66 :
>1ですが、
スレ建ててから4年経過。久し振りに来て見ました。
昨年に姉は結婚してしまいテレビには出ていません。
実は姉の出ていたテレビは東京以北でした。

67 :
北海道?

68 :
娘が気象予報士です
に見えた

69 :
今も、姉は街で見知らぬ人から声を掛けられるそうです・

70 :
ナンパ

71 :
>1ですが、3月に姉が女の子を出産。
義兄が気に入らん

72 :
姉とやりたいとは思わないの?
オナニーだけで十分なの?

73 :
>>72
思っているよ。

74 :
昨日姉から電話
「明日後輩の○○さんが家に遊びに来ることになったよ。泊まっていくよ」
○○さんは今テレビに毎夕出演中の可愛い気象予報士さんです。
今夜絶対に行く。絶好のチャンスですから。
何がって?月曜日に報告するよ

75 :
ほほう。興味深い。

76 :
まだ2回で○○さん寝ています。今日が楽しみ・・・・

77 :
俺なら姉とその友達が風呂入ったあとに風呂入るようにして、洗濯機の中の脱ぎたてパンツがあれば拝借するわ

78 :
>1ですが、
昨夜は、姉が○○さんと食事に外出しました。
義兄とテレビ見ているうちに、予想とおり風呂に入ってしまいました。
早速2階に駆け上がり、持参したお泊ま用?の小さなバッグを開けました。
そこには着替えがビニール袋に2〜3枚。 ありました!
白のパンティとブラジャーが、更に小さなビニール袋に入れてあったんです。
それは、昨夜に脱がれたものらしく、シットリしていました。
それからの行動は皆さんの想像通りです。
○○さんは19;30分頃姉とご機嫌よく帰ってきて、僕にも優しく話しかけてくれ、
20時頃自宅へ帰って行きました。
また、今夜から○○さんの可愛い笑顔をテレビで見ることになります。
ああ、放送局と名前を言いたいですが、それは無理です。

79 :
パンティにどんな汚れがあった?

80 :
うふ〜ん

81 :
>>78匂いは?

82 :
>>79
うす〜く黄色って言うか茶色って言うか。でも味はなかった
>>81
姉のツーンとした匂いと違って、甘いような紅茶の味って言うか良くわかんない

83 :
お前が羨ましいよ

84 :
ぜんぜんだめだ

母が気象予報士です か
叔母が気象予報士です か
娘が気象予報士です のが良かった
姉がとかぜんぜんだめ
万歩譲っても妹

85 :
>>84
事実だから仕様がない

86 :
お姉さんのパンツはどんなのが多いの?

87 :
姉が三蔵法師なら面白いのに

88 :2013/06/12
姉のパンティは白がほとんど
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【0721】7月21日はオナニーの日【0721】 (409)
【学校】好きな子が他の男とSEX【職場】2膜目 (759)
会陰部オナニ7 (41)
マクドナルドの女店員のパンスト足で0721 (62)
【お釣りもらう】店員さんがオカズ【手が触れて】 (43)
親を好きになれない (36)
【下着】妻・嫁でオナニー 1発目【寝顔】 (65)
電動マッサージ機でのオナニー【スライブ】 (605)


















さらに見る