1read 100read
2013年10オナテク137: (・∀・)登り棒オナニーしよう(・∀・) part3 (780) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【男も】クリトリス大好き【女も】 (695)
なければ作ればいい(電動オナホ) (37)
SPオナが気持ちよすぎる件 (63)
オナニーマン助川について語ろう (70)
俺ひろゆきと・・・・ (94)
一日二回以上オナニーしてる人々の雑談会 (212)
【女装でアナルと電マSMオナニー】 (918)
クリスマスに一人だし最高に豪華なオナニーしたい (67)

(・∀・)登り棒オナニーしよう(・∀・) part3


1 :2008/07/21 〜 最終レス :2013/09/26
小学生の時出来たのに今できない香具師って多くない?
あの感覚をもう一度。みんなで登り棒オナを研究しませう。
過去スレ
part2
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1188857228/
part1
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1096214987/

2 :
参考
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/consomme/back/031008.html

3 :
歴史があるスレなのは承知してるけど、次から床オナスレと統合でよくね?

4 :
まんこ〜射精までが見れる無料動画

高画質無料無修正サイトのご紹介です。
下記URLの中の1つがそれです。AVエンタ○○○○○○というサイトで
サイト内にFREE WMV CLIP というのがあります。
和物、洋物たくさん見つかります。それをクリック、次に開くで
高画質無料無修正動画が見れますよ。。

http://www.affilitool.com/file/26499.html
http://www.affilitool.com/file/26500.html
http://www.affilitool.com/file/26501.html
http://www.affilitool.com/file/26502.html
http://www.affilitool.com/file/26503.html
http://www.affilitool.com/file/26504.html

5 :
机の縁オナは小学生時代にしょっちゅうしてたけど、登り棒は体制がつらそう…
ちんこ上向き圧迫足ピンオナだったんで…

6 :
登り棒無いぜ(泣)

7 :
7月21日にスレ立てたんだなw

8 :
なにか上り棒の代用品はないのか

9 :
>>8
家でやろうとしてるの?

10 :
>>10
突くレ!

11 :
>>9
おれなんて家でやろうと思ってホームセンターで長い手摺買ってきた(´Д`)けど固定するのが難しいのと子ども時代と違って体重が増え体力ないもんだから無理だった。

12 :
うちの家2階の窓に手摺りがついてて、壊れてはずれちゃったからしばらく保管してた。
いずれまた復活させようとしてたんだと思う。
その手すりを壁に立て掛けてオナってたよ小房の頃
もち学校の登り棒でもね
20分休み、昼休み、放課後の3回
当時はそれがオナだとはわかってなかった♀

13 :
20分休みと昼休みにやってたw
今と違って出るものが出ないから無限に絶頂。
あの頃はよかったなぁ。

14 :
登り棒オナばっかりやってたからズボンのまたのところが登り棒のペンキで赤くなって、
それをクラスの女子にわーおちんちんから血が出てるなんてからかわれて(*´д`*)ハァーン

15 :
足と腹筋に力を入れるのがコツなのかな

16 :
あとは高さによる尻穴が疼くような恐怖感プラス
時間がない時のような焦燥感があると相乗効果で感度抜群

17 :
逝くとジーンとして気持ちいいんだよね
別に登り棒じゃなくても何かにぶら下がって足をじたばた上げ下げさせるといけたっぽい
家のベッドの支柱でやった記憶があるw

18 :
小1の体育の時間に、登り棒につかまったまま逝ってしまった記憶がある。
あのときは、性の知識なんて全然なかったから、どうしてこんな所が気持ちよくなったのか、
不思議でしかたなかったよな。
でも、友達に「オチンチンが気持ちよくならなかった?」なぁんて尋ねるわけにもいかないんで
黙ってあの快感の余韻に浸ってた。
>>1
>小学生の時出来たのに今できない香具師って多くない?
あまりの気持ちよさに、休み時間になってもう一度、登り棒につかまってまたんだが、何故か
あの快感を再現することはできなかった。
当時は「性器を刺激することだ快感が得られる」ことを理解してなかったんで、当然といえば
それまでなんだが。

19 :
>>16
>あとは高さによる尻穴が疼くような恐怖感プラス
>時間がない時のような焦燥感があると相乗効果で感度抜群
それもある。
自分の場合は、登り棒の上まで上りきったところで、先生が名前を呼んでくれるのを待っていた。
だが、先生はなかなか名前を呼んでくれない。
オレは、棒の下にずり落ちそうになるのを、必でこらえながら
『せんせい、はやくぼくのなまえをよんで…』
と心の中で思っていた。
このときの苛立たしい気持ちが、あのときの快感を強めたんだな、と、今になって思っている。

20 :
何より敏感だった。

21 :
今やっても射精して3秒ぐらいの快感で終了だろうな・・・(´・ω・`)

22 :
なんか手ごろな棒がないだろうか

23 :
消防の時、寒い日はズボンの下にタイツはいてたんだけど、
その恰好で登り棒オナニーすると、何倍も気持ちよかった。
なんでだろう?

24 :
タイツ補正

25 :
>>20
確かに今は鈍感だorz

26 :
棒があっても体力が・・・

27 :
公園にいっても登り棒おいてないぞ

28 :
これってこすりつけオナと同じだよな

29 :
今日初めてやってみたけど、痛いだけでぜんぜん気持ちよくなかった。

30 :
>22
ホームセンターにある塩ビパイプとかは?
いろんな太さあるよ

31 :
小学校のころによくやったのぼり棒オナで
絶頂を迎えても賢者タイムに突入しなかった。
あれは出るものがでなかったからだろうか。

32 :
>>29
やり方がまずいと思う

33 :
大人になったら出来なくなると思っていた。
でも以前このスレ見つけて試したいと思って
夜中小学校に忍び込んでやってみたことがあった。
結果 ・ ・ ・ 普通に出来た。
2回3回と連続でイケた。
射精はしなかった。
何回でもイけそうだったけど、
腕がにそうなほど疲れて終了。
子供のころ以来やってない人も
まだ経験したことのない人も、
大人でも出来るので一度試して欲しい。
ただ腕がハンパなく疲れるので注意

34 :
>>33
どうやっても射精してしまうのだが・・・

35 :
>>33
トランクスが精液でベタベタになった
謝罪と賠償を要求(ry

36 :
精通前の小学生時代は腕力が続く限り延々とイケたけど
今では射精してしまうのでムリ
何か特別な方法でもあるのかな?

37 :
>>34-36
うーん。たしかに射精しなかったはずなんだが・・・
やり方はいたって普通の登り棒オナ。
2年前のことだけどまだ鮮明に覚えてる。
たまたまだったのかな。
そのときの体調とかいろいろ要素があるのかも。
もう一度試してみたいんだが
近くの小学校のセキュリティが厳しくなって
忍び込めなくなってしまった。
それと近頃体力もなくなってて1回やるだけで精一杯かも。

38 :
イっても射精しないというのはいわゆるドライオーガズムなのだろうか

39 :
綱登りを腕力だけでやってたらいきかけたことがある。
これ以上登ったら出てしまいそうな感じがしたのでやめたw

40 :
83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :04/09/24 14:28:20 ID:???
のぼり棒に登るとジンジンするのはなぜ?
すれている訳でもないのに

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :04/09/24 16:05:42 ID:???
あの力の入れ方が丁度前立腺を圧迫するから。
ついでにのぼり某がなくても出来る。
座ったまま両足を肩幅に開いて、膝をくっつける(つまり内股)
ほんの軽く猫背気味にして腹式呼吸で下っ腹を動かしながら、小便を切る力を加える。

41 :
登り棒に登る→竿をこすりつける→射精で終了
        └→微妙な力加減で刺激が前立腺へ→ドライ?

42 :
足を組んだだけでいける事ができたのは俺だけ?


43 :
>>42
kwsk

44 :
足を組むってだけでやり方は登り棒と同じ。
椅子に座ってリラックスした状態が理想。
勃起するとできなくなるのでおかずとかは必要ない。
深呼吸にあわせて尿を止める筋肉を締めたり緩めたりしているとじわじわ快感が増してくる。この時感じる快感は登り棒と同じ。
ピークまでいったらおもいっきり筋肉を締め付けるといける。
もちろん射精なし。
極めれば誰かと会話している最中でもいける。
いった時に顔が崩れてしまって相手に心配された事があったが…。

45 :
>>44
イったときの快感は何秒ぐらい続くのですか?

46 :
>>44
それ一種の前立腺マッサージじゃね?
前立腺って膀胱の後ろあたりだし。ドライオーガズムらしいしな。
それにしても足組んだだけとかw強者杉

47 :
>>45
残念ながらそう長くはない。
普通のオナニーと同じぐらいかそれより少し長いくらい。
でも快感はこっちの方が上だと思う。
それに射精しないから面倒な後始末もいらないのがいいね。
ただ、やったあと股下に筋肉痛のような痛みが残る。すぐに治るけど。
因みにいける時もあれば行けない時もある。恐らくこれもエナジー系のようにリラックスすることが重要なんだと思う。

48 :
>>46
ドライではない気がする。。
いきっぱなしではないんだよねこれ。
ドライのような気が狂う程の快感でもないし。
登り棒経験者なら誰でもできるんだと思ってた。

49 :
>>47
レスありがとうございます。
さっそく実践してみましたよ。
かなり気持ちいい領域まで持っていけたんですが
あとちょっとということころで急速に冷めてしまいました(;´∀`)
また練習してみます。

50 :
深夜の小学校でオフ会とか想像してワロタ

51 :
学校から帰っても、塾の休み時間とかに道路標識に登ってますた、サーセンw

52 :
消防の頃は、腕力が無かったから、上まで登れたためしがないなあ。
途中でしがみつくのも大変だったw
でも、寒い日にズボンの下にタイツを穿いているときは、のぼり棒にちょっと抱きつくだけでなんか
擦れて気持ちよかった記憶がある。

53 :
小学校のときに初めて登り棒で目覚めた時に
お尻から快感が突き抜けたように感じたので
チンコいじるより先に肛門刺激するアナルオナニーに目覚めてたな
今では普通のオナニーもするようになったけど

54 :
女の子ものぼり棒するとキモチよかったよ(*ノω\*)

55 :
登り棒オナのイッた時の感覚は普通のオナニーと違って
かなりいいんだよね。
普通のオナニーとの感覚の違いはいっぱいあるけど、
俺にとって一番特徴的なのが離脱感。
イッた時に自分をすこし離れたところから見てるような
独特の感覚におちいる。
普通のオナニーはあの寂寞感が嫌すぎ。

56 :
>>53
あーそれわかるかも
股間全体で感じるっていうか
会陰の奥からジーンと快感が出てきて
肛門がヒクヒクして逝くって感じ
チンコももちろん気持ちいいんだけど射精はしてなかった
前立腺で感じてたのかな?

57 :
個室登り棒店があればいいのに。
誰の目も気にすることなく一人で思う存分
登り棒ができる最高のプレイス。
もしあれば俺は毎日通ってると思う。


58 :
消防の頃、裸足になることが、なぜか凄く恥ずかしくて興奮することだったんだ。
朝教室に着くと靴下脱いで、授業中に裸足になったりして、心臓バクバク言わせてた。
だもんだから、裸足で登り棒にしがみついてイクってのは、ダブルパンチで興奮する行為だったなぁ。

59 :
>>57
入場料いくら?

60 :
>59
15分100円。
一日パックだと2000円。
15分ごとにチャイムが鳴る。
追加オプションで女の子が下から支えてくれるとかもある。

61 :
>>44
最後の壁がなかなか破れない。
おもいっきり筋肉を締め付けるというのは小便を思いっきり切ると考えておk?

62 :
>>60
一日パックがよくわらかんw

63 :
登り棒オナしてるDVDないかなぁ

64 :
家に頑丈なロープつるそうかと思うんだが、、

65 :
登り棒とか超やった。5歳の頃に目覚めた。
でも俺は、棒よりロープあるじゃん。登るロープ。
擦りつけが簡単だったからロープの方が好きだったな。
そして中学生になって久しぶりにやってみようってやったら、見事精通しましたと。
あの頃の快感はやばかった。もう一度味わいたい。
もしも、中学の頃に手オナ開発せずに、これ一本できていたら今頃超力持ちだったんだろうなー

66 :
こすりつけ一本できてたら今ごろ立派な下反りです
ソースは俺

67 :
>>65
俺ものぼりロープだったよ
小2くらいでなんとなく気持ちよくなってた
力のいる運動得意じゃないけど一番上までのぼれたなw
精通もおなじく久しぶりにやった小6のとき
降りるときに巻きつけながら刺激するのがとてもよくて
何回か繰り返して最後にするするっと一気に下まで降りたら
そのままお漏らしするみたいに射精
しばらくぺたんと座り込んで立てないくらい気持ちよかった

68 :
懐かしすぎて涙出た
あれって跨ってぶら下がるようにして、足を上下にするだけでイッたなあ
あの頃が懐かしい・・

69 :
俺は登り棒の他に、家の柱、階段の手すりの支え、タンスの角、高さのあるベッドの
支えで小さい頃やってたな。
絶対普通のオナより気持ちよかったよな。普通のオナみたいな終わったあとの
空しさがなかった気がするし。また出来るようになりて。44の快感は登り棒と同じもの??

70 :
小学生のころはまだ射精もないのに快感だったな
中学になって登り棒が無くなって
しばらくはベッドの柱とかで代用探してたけど
しだいに忘れてしまった
今、小学校に忍び込んで登ったら捕まりそうだなw
ああ何かいいものはないか
あの絶頂はもう感じられないのか

71 :
登り棒や廊下の手すりはもちろんだが、
一度プールの中で上下に動いた時の刺激でいきそうになったことがある。
意識してやろうとしたけど、その後は二度と快感は得られなかったが。

72 :
プールもいくよねw
俺は水が勢いよく出る所にあててよくいってたw
あと平泳ぎで頑張りすぎていった事がある

73 :
大人になってからは無理だな

74 :
登り棒オナニーは小さな頃からハマりまくってたけど、
本物の登り棒を使って、人がいる中でやってたのは、小3くらいまでだな。
それからは人目を忍んで、建物の鉄柱とかでやってた。

75 :
>>74
まぁ公開プレイみたいなものだからねw

76 :
俺も小二くらいだったかな〜。
いつもくすぐったくて登れなかったんだけど、今日そこは登ってやる!!と決心して登ったときだった。
くすぐったいのを我慢して我慢して・・・・あれっ!なんか違うみたいなw
イクときはなんか棒にしがみついてビクついてた。
あんな快感もう来ないのかな〜

77 :
上り棒に登っててもいつイクかわからなくて
もうやめようかなぁと思ってたら突然イッたりしてた。

78 :
自分は気持ちよくなり始めると
力が抜けて落ちるのが怖くてやめてたけど
小学校高学年になって久しぶりにやってみたら
あまりにも気持ちよくて降りた後に股をさするように手でこすってた
登らなくても快感が出てくることにうれしくなって
最後は座り込んで短パンの中にそのまま射精
気持ちよすぎておしっこ漏らしたと思って
あわててトイレに入って見たらべっとりした白い液で
びっくりしたなあ
どうしてそうなるのかわからないから怖かったけど
あの出す瞬間の快感が病み付きになって
オナニーにはまっていった

79 :
手に力を入れると例外無く失敗する。
ちんこと尻に力を極限まで入れて、ぷるぷるしてると成功しやすい。
昔の話だが。

80 :
>>44のようにできた人いる?

81 :
深夜に公園に行ってみた。登り棒が無かったからブランコの棒を使ってやってみた。
なんとかイクことは出来たけどブランコの棒は斜めだから通常より力がいるから腕の疲労が半端じゃないし心臓がバクバクで、疲労>気持ちよさで次もやろうという気にはなりません。

82 :
そこで登り綱ですよ

83 :
成長したちんぽでは出来ないのさ。

84 :
小学生の時はペニスを擦りまくっていても勃起しなかったからな。
エロい気持ちもなかったしね。
ただ気持ちがいいからやりまくっていた。
5分くらい休憩を入れながら連続5回くらいやっていた記憶がある。
今では絶対に無理だ。

85 :
>>44
それ、房中術じゃないか?

86 :
>>85
なんか難しそうな術ですね

87 :
>>44
足を組んだ時のチンポと玉の位置は?
例えば、
・上に組んだ足の上にチンポと玉
・チンポは上だけど玉は下
・両方下
どうなんだろ?

88 :
のぼり棒でググったら初音ミクが上位に来ててワロタ

89 :
PC筋にずっと力を入れていると、のぼり棒オナの前兆まで見える。
これでコツをつかんで、のぼり棒をやってみればいける・・・かも。

90 :
>>89
たぶん出ちゃうよ

91 :
腹筋オナニーの開発に成功せり

92 :
>>91
詳細教えてたもれ。

93 :
腹筋してたら、小学生の頃ののぼり棒でのオナニーと同じ感覚でいくことができた。

94 :
>>93
コアガズム?

95 :
動画でそれっぽいのはあったね

96 :
>>95
腹筋動画?

97 :
玄関にある柱で出来るんだけど外にある都合上
してしまうと事後処理が大変だから出来ない

98 :
結局出るものは出るのか

99 :
小学校の頃はなんで気持ちよくなるかわからんかったなあ
いい思い出だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

プール、海水浴場でのオナニーは可能か? (70)
ゲームのコントローラでオナニーしない? (119)
妄想派のオナニー (697)
催眠オナニーにかかれない (169)
卒業アルバムでオナニー 10冊目 (37)
女装WETオナニー宣言 (78)
オカズの女の子の名前連呼で射精はきもちぃよな4 (215)
メイド服を着てオナニー (563)


















さらに見る