2013年10オナテク8: 【緋袴】巫女オナニー・維持版【千早】 (824) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナテク板 オフ会スレ (359)
[寮]相部屋でのオナニー[合宿所] (57)
最近シャワーオナニーにハマっているのだが… (34)
のりピー事 酒井法子でオナニーしようよ (93)
ロウソクオナニー (43)
【手作り】エネマグラもどき【代用】 (902)
会陰部オナニー 7 (915)
おしっこをもらしながら… (89)

【緋袴】巫女オナニー・維持版【千早】


1 :2012/02/08 〜 最終レス :2013/10/03
スレッドが落ちていたので立てました
巫女装束を着てオナニーを楽しむ紳士たちが集まるスレです
詐欺と荒らしには負けません!!
前スレ
【緋袴】巫女オナニー・継続版【千早】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1280311016/
巫女装束を買おうか迷ってる人へ
参考サイト↓
ttp://www.kariginu.jp/
ttp://miko.org/~siroyata/

2 :
初代スレ1です。
スレが消えて焦りましたがスレ立てありがとうございます。
心の拠り所が無くなると不安ですね…

3 :
>>1


4 :
新スレktkr!
>>1
巫女装束欲しいなぁ。一人暮らしさえできればなぁ。
とか言っておきながら神職用の差貫は我慢しきれずに中古を入手済みな訳だがw
だが現状ではこれ以上増えると流石に隠しきれない・・・もどかしいぜ。

5 :
いちおつー
長袴欲しいなあ…部屋の中動き回るのにちょっと面倒かもしれんけど

6 :
>>1
このスレの根強さは凄いと思う

7 :
いちょーつ

8 :
おつ

9 :
復活

10 :
お汁まみれの巫女装束を洗いました。
せっかくだから着たままお風呂に入って
ボディソープまみれになったら気持ち良くて更に汚してしまった。

11 :
若干スレは過疎気味ですが
巫女装束が大好きな紳士たちが居る限り、共にこのスレを継続して盛り上げていきましょう

12 :
買ったけど恐れ多くて着れない。
みんな普段、着る用とわけてんの?

13 :
>>12
もしかして前スレの終わりに塩谷で巫女装束を買ったとレスしてた人?

14 :
>>13
あ、その方とは違います。

15 :
僕らみたいな着方じゃなくて、本物の巫女さんが神社でお勤めする為にとか
正しい目的で着たとしても着れば必ず汚れるから汚れは割り切ってる。
ていうか巫女さんとして一日働くととても汚れる。
汗の染み込みや衿袖の黒ずみ、足袋裏の汚れは確定、
仕事内容や天候によってはホコリを浴びたり泥がはねたり墨が付いたり。
汚れ自体は僕らが一晩遊ぶよりも一日頑張った巫女さんのほうが
ヒドいかもしれない。問題は放置せずにすぐ洗えるかじゃないかな?
本職は多分、袴はともかく白衣や襦袢や足袋は毎日洗うだろうし。

16 :
一日頑張って汚れた巫女装束欲しい

17 :
野郎の汁で汚れたのでいいんですか?

18 :
巫女さんが着て汚れたのが良い

19 :
>>12
部屋着用と寝巻用と特別な物に分けてる。
塩谷の装束がどんなものか知りたいです。
有職の塩瀬みたいに重厚で高級感のある生地ならすぐに注文したい。

20 :
巫女装束が届いた。白衣、緋袴、半襦袢、白帯、白足袋のセット
まずは新品の匂いを楽しんで、そのあと触って感触を楽しんでみた。
もったいなくて着れないよー

21 :
そして、明日の朝、部屋には変わり果てた装束と>>20の姿が…

22 :
まあ、いきなり着るのも良し眺めるのも良し。
色々な楽しみ方はあるよね。

23 :
巫女装束を着た姿をデジカメやビデオカメラで撮ってみるものいいぞ
自身の巫女オナしている姿を動画で撮影して、それを再生しながらする巫女オナは変態的で最高

24 :
丸一日着て女性らしい動作を楽しむのもアリかと

25 :
>>23
さてはプロだな

26 :
>>23
うp

27 :
20です、
今夜は着て寝ます。
袴がシワシワになりそうなのが心配

28 :
>>27
もちろんパンツは穿かないでオティンティンと生地の肌触りを直に楽しむよね?

29 :


30 :
すまん
皆、どこで購入してんだ?
良かったら教えてくれ。
通販サイト貼ってくれたらなお嬉しい。

31 :
>>28
白衣も襦袢も緋袴も肌触りでナンボだよな

32 :
>>27
いい製品だと型崩れしないよ

33 :
はかま蝶々結びは情弱

34 :
>>30
何で検索しないんだ?
検索できないなら通販はやめとけ。
巫女 装束 販売 でググれば比較サイトが出てくる。
販売を価格に変えれば、上位に通販サイトも出てくる。

35 :
一応
有○.com
はか○屋 が値段も出てるし使いやすいかな。

36 :
自演臭い

37 :
>>36
自演じゃないぞ。
伏字なしで通販サイトが書き込まれると、このスレが検索で引っかかりやすくなる。
俺はそれを防ぎたいのに、もし30が俺の書き込みなら、3時間の間に他の奴が書き込むリスクがある。
そんなことしねえよ。
ageてるからか?

38 :
>>34
もしもしだとお手ごろなのが出ないんだよWWW
コスプレ用は有るが本物なかなか

39 :
だから34の語句でGoogleでもYahooでも検索すればいいじゃん。
「装束」という単語を入れればコスプレ用は殆どヒットしない。
上位2件が比較or指南サイト。
そのサイトに出てる通販サイトで買ってもいいし、指南サイトの下にヒットしてる通販サイトで買ってもいい。

40 :
>>39
あ、なる
やってみます。

41 :
>>37
このスレが原因で装束が買えなくなることなんてないんじゃないかな…

42 :
>>41
最高にキモイ行為をしてることは自覚すべき。
コソコソ動いた方がいいんだよ。

43 :
一応、前スレの教訓から。行数制限で詰めた。
546 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/25(土) 15:10:48.16 ID:???
 無人神社で巫女オナとか舞とか掃除してみたい。
547 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 07:55:52.63 ID:???
>>546
 体験記でもよんで我慢したほうが無難
548 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 19:20:22.32 ID:???
>>546
 最悪(社会的に)ぬリスクを許容できるならいいんじゃないか?
549 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2011/06/26(日) 21:46:55.67 ID:???
 >>548
 本人が社会的爆するだけなら勝手なんだけどさ、
 報道を切欠に装束店なんかが売ってくれなくなると最悪の事態。
 コミュニティも需要も極端に少数派のラストリゾートを荒らさないように考えて行動しないとダメ。

44 :
>>42
一般の男性から注文が入る時点で店の人も先刻承知だよ。

45 :
>>43
自意識過剰、キモい

46 :
大丈夫だ、俺も含めて全員キモイよ

47 :
ま、それは置いといて、一般人(非神社関係者っていう意味ね)の全需要ってどれぐらいあるんだろうな。

48 :
>>47
多くはないけど、無くなるのは困るくらいじゃない?
対面販売で採寸してくれたりサンプル生地を送ってくれたり修繕までしてくれるし
関係者以外には売りません!ってノリじゃないと思う。

49 :
なるほど。
お守りとかは神社関係者等以外には売らんと明記してるとこも多いから気になって。
今のとこ装束関係で売ってくれないのは1件だけか。
俺らみたいな逸般人以外にも、仮装、コスプレ、撮影関係の需要も無くはないだろうしね。

50 :
そもそもそれっぽいワードで検索するとこのスレが上位に出たりするので
隠れてるようでモロバレですよ
その上で行きすぎたアクション取るのはやめてほしいって流れは何度かあったね

51 :
巫女ではないけど、コスプレに剣道着を使うなっていう人も居る位だから、
嫌がる人は居ると思う。
まあ、楽しむのはほどほどに。

52 :
仕事終わったらすぐに巫女装束に着替える。
癒されるなー

53 :
羨ましいですなぁ
巫女装束で過ごしたり寝る方は基本的にパンツは穿かないですよね?

54 :
お風呂入って仕事の汗を流してから着ないと装束さんに「汗臭い」って嫌われちゃいますよ。

55 :
袴とか着物を押し上げる勃起ちんぽの写真みてたら興奮してきた・・・

56 :
>>55
ちょ、そんなのがあるの?

57 :
女子神職用のねじまち袴入手。
股の構造が独特で面白い。股の間に布が入っている感じ。

58 :
捻襠袴いいよね
神職用じゃない緋色のやつ寝巻にしてる

59 :
>>56
自分の写真だよ。
ゆうしょくで買ったねじまち袴もってるけど
値段の割に生地が・・・
丈夫なところは取り柄なんだけどさ

60 :
裏地付きでちょっとタイトなマチ付き袴にするといいよ
その上からマチ付のをはくとすごく気持ちいい
緋袴にこだわってる人は多いみたいだけど
白衣の方はどうかな?
見た目と着心地がいいのはどんな素材だろう?

61 :
>>59
何一人で楽しんでるんだよ〜
そう言う素敵画像はみんなで分かち合ってですねw
>>60
えーと、それはサイズの違うマチ付袴、都合2つ用意するってこと?

62 :
>>61
そうだよ。
脚への密着感が倍増してすごく気持ちいい。

63 :
 タイトがいいというのなら女袴の表袴(もちろん長い)だけど、みんな知らないでしょ。
これは二幅なので袴としては一番タイトな仕立て。子供用だけど、大人に着せたら入っちゃったので、これこそタイトというものじゃないかな。
 ちなみに着方は下の長袴に前後逆に合わせて穿くので、結びが両脇にあるわけ。

64 :
色々な素材やデザインの緋袴と女袴持ってるけどそれは知らなかった。
子供用の袴って発想もあるのね。

65 :
巫女装束を汚したり痛めたりしたら可哀想だよ。

66 :
いきり立つムスコを巫女装束の生地に優しく包み込んで摩るのはいいですか?

67 :
>>64
女袴は生地の種類や模様が豊富で面白いよね。しかも価格は安価。
僕は男長着と組み合わせて楽しんでる(女長着はおはしょりが嫌い)。

68 :
華やかなデザインの袴とか多くていいよね。
特に最近はレースとか大きい刺繍とか種類も豊富で。

69 :
袴は小手先の飾りより生地でしょ。女袴の衰退の原因もそこにあるわけだし。

70 :
袴といったら朱一色だろう

71 :
>>69
しっかりした生地で裏地付きの方がいいという気持ちはわかる。

72 :
>女袴の衰退の原因も生地の問題
どういうこと?

73 :
これは・・・
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1954489.html(ノンアフィまとめ)

74 :
そんなのでよく満足できるな

75 :
たしかに73では興奮しない


76 :
いや、着ている本人がそんなんで満足できるかって言う……

77 :
コスプレ衣装より本物の方が遥かにモノが良いし安いのは常識だろ。
コスプレ衣装の巫女装束は形はでたらめ、見るからに安っぽい、当然耐久性は無い。
なお僕は本物の緋袴に日常着に使える耐久性と宮廷装束の流れを汲む華麗さを併せ持つ点を高く評価。
特に9年近く布団の一枚として被ったり敷いてスルスル感に浸りながら寝てるがほつれは殆ど無い。

78 :
>>72 上等の柔らかくて分厚い生地でないとダメなのに、長袴でずり倒すからすぐダメになるので戦国期に予算不足で衰退したということ。
 江戸時代の宮中の袴はそれで肩掛け式になって必要な時だけするっと穿き込むようになった訳。この形の袴は今ないねえ。
 最高の生地は精好の無地だけど、そもそもその生地は今織ってない。原因は精好なのに無地だから見かけが平絹と変わらないから。ちなみに男物でこれをすると昔は刑だった。

79 :
明治大正に女学生の間で流行った女袴がなぜフォーマル着物じゃないのか?
ってのを想像してたが宮中での話しか。

80 :
>>77
確かに。巫女ヲナだと長期所有が前提だから、本職向けの丈夫な方が
結果的には元が取れるというか実質的なメリットだよね。
>>78
精好の袴自体は能装束で見かける。価格はそれなりに張るけどさ。
ただ、そこから先に話題が広がると和装ヲナスレ行きかなぁ、と。

81 :
正絹、化繊問わず良質な巫女装束が手に入るお店を教えて欲しいです。

82 :
緋袴って、実際にどうなってるの?
仕組みとか

83 :
ぐぐれば詳しいサイトがある

84 :
>>82
実際に買っちゃえばわかるよ!

85 :
元巫女さんです。
緋袴持ってるの思い出したー今度着てしてみる

86 :
>>83
>>84
実家だから買えないんだよね。。

87 :
>>86
局留めでタイミングを見計らって引き取りという手があるぜい
自宅内での保管隠匿は…まぁ、ガンガレ

88 :
>>86
俺実家だけど買っちゃったぞ
親にもばれたけどちょっと呆れられるくらいだ
気にすることはない

89 :
俺は親にばれてる。緋袴を普通の女袴と認識したようだが。

90 :
同じく実家だが親にバレてない…ハズ。
元々自分の洗濯物とかは自分で片付ける環境だった俺勝ち組。
…だよねきっと。

91 :
 装束店なら使ってる生地を負っている会社自体が同じ(化繊の場合)だから、東京でも京都でも佐世保でもどこでも良いものは買えるよ。
しかも価格は相互にチェックしてるから一割くらいの差しかないしね。
 化繊は腰板がへにょへにょになるのが気にならないなら洗濯機で洗えるよ。絹だといちいち洗い張りに出さないとならないけど。無論悪い意味で汚したのは出しちゃいけませんが。
 八幅の緋袴は天子様専用だったんだけど、神職坊主で有職がきちんとしている人間が少ないので現在の混乱が起きてるわけですな。
 そういえばねじまちのたたみ方を一般人向けの作法の講義のときに、大学講師が二人して知らなかったってのを都内某神宮の部屋で目撃したなあ。あんときはびっくり。
何しろ作法にとにかくうるさいいい先生だったのでねえ。もう片方は神道博物学みたいな先生だったからまあ知らなくってもねえ。

92 :
 書き忘れたけど、注文のときに腰板下寸法と胴周りを指定した方が「この人は知ってるな」と思われるので仕立てがよくなる。
これも共通の現象で、あちらにお任せ、みたいにしてると適当なのをよこすから要注意。
直接行って注文するときはいい恰好をしないとこれも「おかしいぞ」と思われる。話し方も関係者と一般人は微妙に違うのでこれも注意するところ。
 都内では上野の警察の前と靖国神社の向いの一本入ったところ、駒込のどこか(神田須田町の竹むらの裏にあったのが移った)と、
四谷三栄町(京都の支店)、あともう一つどこかにあったと思う。
 京都だと本願寺東西の間に集中して何軒もある。
 別格として衣紋道があるけど、仕立ててもらうには入門して結構な額の会費を払ってなじまないとだめ。
ここのが仕立てとしては最高で、生地も最高のを持っているけど最高のは長袴一つでおそらく三百万は超えそう。
何しろ、桑の葉の有機栽培からこだわっていて、天然染料で染めて、口伝のフィットさせる秘密の仕立て方を使って手縫いするから。

93 :
白の差袴をだいぶ汚してカピカピ状態になって来たから、また柔らかく包んでくれるように洗ってやりたいと思う今日この頃。
実家暮らしなんでコインランドリーで洗おうと思ってるんだけど、そのまま乾燥機に入れちゃって大丈夫なのかな?
素材は化繊。多分。

94 :
洗濯時は大きいネットに入れとくとイイとは思う
コインランドリーにあるタンブラー乾燥機は×
ttp://www.sillookkimono.com/oteire.html
さすがにBOX乾燥機とか置いてる場所はないでしょ…

95 :
カピカピまで行ったら、全自動洗濯のコインランドリーではもう駄目。
つけ置きから手洗いじゃないと、落ちないと思う。

96 :
クリーニング店で洗ってもらうのが一番だよ。
和装を扱ってるところなら、襞の仕付け糸まで付けて返してくれるし。

97 :
>>96
どうやって出せって言うんだよ・・・
所で、剣道袴でやってた時は染み込んだのに、この神職用の差袴は染み込まないんだよなー
おかげで布団汚れなくて便利。

98 :
神社関係者のふりして堂々と行けばいいやん
犯罪でもあるまいし

99 :
>>98
明らかに普通の使い方じゃない汚れが付いたものを持って行くのは
相当な羞恥プレイだと思うぞ

100 :
今日も巫女装束着て寝る

101 :
とりあえず、お風呂でこっそり手洗い→コインランドリー→部屋干し。
か、手洗って部屋干してクリーニング。
と言う方向で考えよう。雪が降らなくなったら・・・


102 :
正絹の巫女装束を買うんだ・・・
前天冠とか神楽鈴も全部そろえるんだ…
夏冬中間期用の装束もそろえるんだ…

103 :
巫女装束着て寝ることにした。
最近着るようになったんだけど満足感がすごい。
パジャマにしたり部屋着にする人の気持ちがわかる…

104 :
わかる、巫女装束に触れていると安心感がある。

105 :
前天冠を買うか夏用の緋袴と白衣を買うか・・・悩む。

106 :
>>105
悩む必要なんか、微塵も無いじゃないか〜
両方一気に突撃あるのみだぜ

107 :
>>105
俺はかっちりしたのが好きだから夏でも袷だなー

108 :
>>106
それもいいんだけど
他にも欲しいものが・・・
>>107
夏に袷だと、暑くないですか?

109 :
夏に袷を着て汗まみれになるのも良い。そのままお風呂にドボンも気持ち良いよ。
実際の巫女さんも夏は汗まみれだろうからね。

110 :
部屋着と寝巻用にするなら袷はよくなさそうですか?

111 :
真夏以外なら袷で良いと思う。

112 :
佐世保の装束店で買いたかったんだけど
神社にしか卸してないということで断られちゃった。
このお店から買った人いる?

113 :
>>112
前は買えたと思う。
このスレの影響だったりしてw

114 :
やっぱり、セックルに使われると困るからだろ

115 :
単発単品だと面倒と観測

116 :
佐世保のは仕立てが良いらしいから本当に欲しい。

117 :
>>116
ということは他の店舗より質が高くて気持ちいい巫女装束を取り扱っているってこと?
ちょっと気になるね

118 :
断られたんだから、これ以上行っても心証が悪くなるだけだぞ。
作ってくれる所に生地持ちこんでやってもらえば?

119 :
 神主に手数料を払って取ってもらえば?よほどの町でない限り親やじいばあが知っていると思うけど。
うちの地元のは原理主義者のくせに話がわかるよ。
 仕立ては靖国神社の近くのが佐世保よりいいと思うけど。あと京都の最大手とか。
 佐世保はホームページで一般公開してるから普通に売っていると思った。

120 :
>>119
閑散期だと対応してくれる、とかそういうタイミング感じゃないかなとも思う。
神社を介しても、取引実績が無いと訝しがられるように思える。
いずれにしても小細工、無理押ししない方が吉でしょう。
京都最大手さんは、ワンオフでも真面目に取り合ってくれるよね。
そういや、シルパールとシルックって、どっちの方が触感いいのかな?

121 :
神社を介してとか無敵じゃん。
>>116
さあ、今すぐ宗教法人を設立するんだ!
目的:神社神道を宣布し、祭祀を執行し、斯の道を信奉する者を教化育成すること。
祭神:湯日照神(是臼神)
これで都道府県に届け出るべし。

122 :
最大手と靖国のお店のヒント欲しい

123 :
>>122
sageメインで頼むよ
京都の最大手さんは「京都 装束」でググれば出てくる。
靖国はSとTがあるが、靖国のある界隈の町名+装束で出てくる。
ただ、どっちもサイトは持ってないよ。

124 :
>>123
靖国の近くのお店は一般人でも対応してくれるのかな?
一応断っておくと、部屋着に使います。
汚したりはしませんw

125 :
>>123
ありがとうございます。
sage進行で行きます。
「京都 装束」でググったけど4店ほど出てきました。
大手みたいなところはわかったんですが、確証が持てないです。
差し支えが無ければ、教えて欲しいです。

126 :
○なんとかで一部の文字を伏せて教えてもらったら?

127 :
伏字とか創業年で教えてもらえると助かります。

128 :
 最大手は井○。靖国の近くは○○(善)。これって伏字じゃないといけないの?あまりにも当たり前なもんで。
 ()付きなのは駒込と区別するため。○○に限らず平日に行かないとダメみたい。
 上野の警察の向いはなんだったっけ。中央線だったか世田谷だったかにもあったと思う。

129 :
○筒で良かったんだ。
10000円代の緋袴の質があまり良くなかったから
名前だけのところだと思ってた・・・。

130 :
連投すいません。
○筒にカタログ取り寄せの連絡したら
宗派毎にカタログがあるって返事がきました。
巫女装束自体はどこの宗派でも仕様は同じですよね?

131 :
気になったんだけど、そのカタログは寺院向けのみ?
だとしたら巫女装束載ってないんじゃ・・・

132 :
>>131
寺院と神社向けで分かれてて
さらに宗派ごとに違うみたい。
数年前に頼んだ時は、そうじゃなかったんだけど・・・。

133 :
>>128
上野はO槻さんしか知らないけど、他があったら教えてタモレ
>>129
そこに限らず、10k円台の品はそれなりだよ。
このスレであれこれ話してるのは、25k円前後から始まる。

134 :
宗派って神社本庁とか御嶽教とでも答えればいいんですかね?
最近は注文した事無いので、詳しい方がいたら教えて欲しいです。
>>133
確かに、25000円あたりから質が全然違いますね。
○職の化繊の塩瀬とかかなりいい感じです。
某○かま屋のシルック袷ってこのスレの評判的にはどうなんでしょうか?
若干生地が薄めで明るいオレンジ色ですが、触り心地自体は悪くないと思ってます。

135 :
>>134
○かま屋とS谷の緋袴は、同価格帯・同サイズ条件で頼んだら
仕立てというか風合いがかなり近かった(シルック袷・裏地付)
時期は相応にズレてたけど
○職の25kのは重めカッチリ目で充実感が凄いよねw

136 :
>>135
厚手のしっかりした生地だから型崩れしにくいw
しっかりした作りだからほんとに満足できるね。
ただ、まち付きで作っちゃったから
ちょっと後悔してる。

137 :
みんなこだわってるんだね。
白衣はどんな素材でどのお店から買うのがいいんですか?

138 :
 ○筒の巫女装束は神道と仏教の各宗派関係なく仕立ては同じ。
 要は形式の指定(普通に売ってるスカート型かねじまちか、あるいは普通の切袴か長袴か)が肝心。
 白い着物は冬はウール、夏は麻がお勧め。別格はもちろん絹。これはいい生地を持っている呉服屋でも可。

139 :
絹は最高だけど扱いと手入れが大変だから実用は難しいね。
お金があったら欲しいけど。
自宅で洗える素材ので汚れを気にせず遊びたい。

140 :
そうなるとシルックの袷がいいのかな?
某所に地紋付きの白衣が売ってるけど買ったことある人いる?
いれば感想を教えて欲しいです。

141 :
みんなはどんな素材の巫女装束着てるの?

142 :
洗える化繊。汚しては洗っての繰り返し

143 :
>>142
シルックの袷とかですか?

144 :
ポリエステル 洗濯機で洗えるからぶっかけても泥んこになってもヘッチャラ

145 :
三連休なのでずっと巫女装束を着て過ごします。
入浴以外では絶対に脱ぎません!

146 :
いや、入浴も巫女装束で!

147 :
真の巫女紳士であれば3連休中は24時間すべて身も心も巫女になりきっているはず

148 :
で、肝心の巫女ニーは?w

149 :
三日間着てたらかなり汚れちゃいそう

150 :
>>149
むしろ、それがイイw

151 :
今日は巫女さんの舞を見ました。

152 :
>>151
一瞬、夢を見ました、に見えたw

153 :
夢なんて毎日だな。

154 :
偽物の緋袴に射精した

155 :
馬車道の制服欲しい…

156 :
>>155
袴は手に入っても矢絣の小紋はぜんぜん売ってないよね。
反物もなかなか見かけないし。

157 :
巫女装束をオークションで買いたいんだけど、袷かどうかもわからないからお店から買った方がいい?

158 :
>>157
そりゃ自分で判断しろよ。
オークションは自分で物を選べないし、女用だと自分の身長に合わないが、別の価値を見出すなら金積んで落とせ。
ただ、コスプレ用(転売)→男(転売)→で、直前の所有者が実は男というのもこの業界は多いのでここは気をつけることだな。

159 :
小物から全部完全装備して舞オナニー気持ち良すぎ

160 :
腰を振る度神楽鈴がシャンシャン鳴るのか…。
裏山

161 :
こっぽりに付いてる鈴も鳴る。
身体全体で逝く感じで気持ち良すぎ。

162 :
生地にこだわりないならセット2万ぐらいで売るよ
うち装束店だからw
必要なのって

白衣
襦袢
ぐらい?
足袋ならおまけでつけてもいいし

163 :
装束店の店主が巫女装束オナニーか。
いいぞもっとやれ。

164 :
羨ましすぎるぞ

165 :
汗ばむ季節になってきたね。一日働いた巫女さんの装束にも汗が染み込んで
いい匂いがしそう。そんなのを想像しながら巫女オナしてるよ。

166 :
>>162
袴だけでも・・・こだわりたい・・・

167 :
>>162
むしろ、袴だからこだわりたい
生地、縫製、仕立で周りより幾分安めで
出せれば色々到するとオモw

168 :
http://f.mjmj.be/Q66zk2NAdd/
http://e.mjmj.be/zfX1CZ7qLm/
http://f.mjmj.be/xVs9wiHpyd/
http://f.mjmj.be/wX8LAzOdyl/

169 :
>>168
やるな、お主。

170 :
あーあ、汚しちゃった

171 :
>>168
いいぞもっとやれ

172 :
>>168
おお・・巫女紳士よ
素晴らしい

173 :
>>168
一応野郎注意って書いといてくれ。
貼るなとは言わんが、俺にとっては精神的ブラクラ。

174 :
巫女装束をいじめないで

175 :
白衣も袴もいい生地の方が写真うつりもいいよね

176 :
>>175
それはある。質感というか、着ている感というか、
なんか違うんだよなあ。

177 :
満足感が違うよね。汚しちゃった時の背徳感も大きい

178 :
二万円台になると化繊なのにすごくいい質感になるんだよなぁ。
化繊の振袖とかもだいたいそんな感じだし。

179 :
ゴールデンウィークはずっと巫女装束のままで過ごす予定。

180 :
 白衣に朱の四幅袴は貴族の男共通の下着で、朱の八幅袴(普通は差袴といわれるやつ)は天子様専用の普段着。
 だから普通に売ってる巫女袴を男が穿いてると昔は不敬罪に引っ掛かって刑。
ただ、そこまで有職の知識があって取り締まる人はいなかったみたい。
 女袴の長袴をはやらせたい。今は普通に見られるのが伊勢神宮の神楽殿くらい。
ちなみに、ここでは舞姫は上段、巫女は下段に座る。

181 :
ヤフオクで新品の千早買った。
背中側に薄い黄色のシミが付いてたよ・・・。
8000円で手に入れたとはいえ、残念な気分だよ。
返品を受け付けてくれるらしいんだけど、みなさんならどうする?

182 :
 返品する。または千早は簡単なのでミシンで作るとか。

183 :
GW初日で既に巫女装束を汗まみれにしてしまった。足袋も一日で真っ黒。

184 :
前天冠付けたまま一日過ごします。

185 :
巫女装束は9日間一切抜いで駄目だぞw

186 :
>>185
巫女装束フル装備→寝巻用の着物と袴→巫女装束フル装備+前天冠
こんな感じなので一度脱いでしまいました。
ついさっき宗教の勧誘が来て困ったw

187 :
巫女装束のまま出れば帰っていくんじゃないか?
今日は祝日だし日の丸を掲げていれば勧誘は来ないと思う

188 :
どうして宗教の勧誘だとわかったのか
つまりはそういうことですw

189 :
今日は趣向を変えて、花簪とマチ付きの緋袴をはいてます。

190 :
巫女とエッチしたいなあ。

191 :
>>190
巫女装束とエッチしたいんだろう?
さあ、連休で悩むこともあるまい

192 :
>>189
マチ付ってはいた時どんな感じ?

193 :
マチのところでクチュクチュしたら気持ち良さそう。

194 :
>>192
裾除けとか襦袢を上げて着付けないといけないからちょっとスースーするかな。
シルエットの美しさは行燈型の方が上だよ。

195 :
巫女装束を着て、めちゃくちゃ汚れるような事したい

196 :
着こんで汗だく、そのまま入浴したくなったりしない?
フル装備完璧に着る→スルスルの感触たまらない。ハァハァ興奮。→
汗だく。装束との一体感が気持ちいい。→もうこの際そのまま入浴してしまえ!!
→風呂からあがってみる。そのとき、ずっしり重くなった着物と袴が凸を刺激!
→我慢。何度かまた風呂に入ったりあがったりを繰り返す。→
我慢できなくなり発射。。賢者タイム
ハァ疲れた。。。体力と時間があるときしかできないな。


197 :
千早の飾り紐が色移りすると思うんだけど

198 :
する、ていうかリアルにしたw

199 :
ただの千早にはちょいと飽きてきた。

200 :
>>198
洗濯機などに入れずにクリーニングに出した方がいいよ。
化繊ならうまくやってもらえるよ。

201 :
 中三となりたて高一の巫女を知ってる。小学生の舞姫も。

202 :
雨の中人気の無い山の中を歩いた、全身ずぶ濡れで泥だらけ。
色落ちが怖かったから千早は無しで遊んで来た。お風呂で洗ったら
お湯がカプチーノみたいな色になったよ。
足袋は薄茶色に染まってしまった

203 :
振袖型の白衣ってエロいかな?

204 :
振袖型って?袖が長いならかわいいんじゃない?

205 :
袖が長い白衣です。
白地の化繊の振袖買った方が安いし見た目は華やかなんだけど、
いざ注文するとなると悩んでしまいます・・・
千早の生地で被布衿コートを作ってもらおうと思うんですけど
普通の千早よりも清楚かつエロくなったりすると思いますか?

206 :
エロイかどうかはともかく、かわいいとは思うよ。

207 :
どんないいものでも、着ているのが俺だとかわいくねえんだよなあ

208 :
巫女装束と一体化することが重要なのです。

209 :
かわいい装束着てるのに汗まみれで頑張る姿が美しいと思う。

210 :
自分の趣味を反映した巫女装束を仕立てようとすると割とお金がかかるから困る。
被布衿コート風の千早の仕立て代が単で42000円袷で52000円だった。
袷の千早と塩瀬の緋袴が買えちゃう値段だね。

211 :
おまいさん、前野外プレイしてたやつだろ。
儲かるからある程度は仕立ての要求も受けてくれると思うけど、あんまり無茶要求して愛想尽かされんようにしてくれよな。
じゃなきゃ俺が買うとき困る。
つか、完全に自分の趣味を反映するなら自分で作るのもありだぞ。
ぼろい生地で練習中だけど、千早ぐらいなら楽勝(本当に簡単)。
だれか生地屋さん紹介してくれー。

212 :
>>211
野外プレイしてたよw
千早の生地なら、頼めば買えるよ。装束店からだけど・・・。
東レから直接買えればいいんだけどね。

213 :
俺は高い袴買えないというのに・・・
女装したまま捕まってしまえばいいのに

214 :
俺も高い袴は買えない。でも女装してるだけじゃつかまらないと思う。
ところで、GWをずっと巫女装束着て過ごしてる人たちの今の状態が気になる

215 :
ちょうど巫女装束のままアマゾンの荷物受け取ったところだよ。

216 :
おぃぃぃぃwwwwwwwww

217 :
反応早いねw
もちろん完全装備だよ。

218 :
>>212
211だが、「プレイしてた」ってことで今はしてないと解釈していんだよな。
215もあんまりほめられた行動じゃないが。

219 :
オナニーしすぎて疲れた。
巫女装束に強制的に出させられたって言った方が正しいけど。

220 :
巫女装束の呪いじゃ

221 :
巫女装束ドロドロベトベト染みだらけ、、、

222 :
袴がうまく胸の下で結べない。コツとかあるんですかね

223 :
あんまり上で結び過ぎると長時間着ていられなくなります。
胸高の方がシルエットがすっきりするしかわいいんだけどね。

224 :
>>211
問い合わせの結果、模様をプリントしてあるのは手に入り難いそうです。
たいていは肩置きしてるからだそうです。
東レでそういう風にしてるんだろうなぁ。

225 :
続報
シルックの生地自体にプリントしてくれるようです。
反物が欲しい人は依頼して見たはいかがでしょうか?

226 :
セオアルファの白衣いいね。
夏用にぴったりだよ。

227 :
馬乗型緋袴の股の内側に納豆を塗ってしごいてみた。
ニチャニチャ音とねちょねちょの感触がエロイ感じを増幅させて
すごく興奮したよ。洗うの大変だったけど

228 :
女装外出よりもこの手のプレイを販売店が知ることが問題じゃないの?

229 :
>>227
ローションでは不満だったか・・・。
なんか健康そうだね。

230 :
>>227
食べ物で遊ぶんじゃありません、メッ!

231 :
みんな何着くらい装束持ってるの?

232 :
納豆か、見た目の汚れ具合とか匂いとかも興奮要素だね。
賞味期限切れたのがあったらやってみたくなったよ
めちゃくちゃ気持ちよさそうだし。

233 :
ちんちん痒くなりそう

234 :
十二単あるよー。化繊だけど。

235 :
>>234
いいねー
うpうp

236 :
>>234
どんな内容でおいくら万円でした?

237 :
0721には向いてないだろw
微妙にスレ違な気もするけど、化繊で50万〜、正絹で200万〜ってところだろね。
関連スレはこっちかな
装束について語るスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1336988763/
着物・祭り衣装・各種和装でオナニー
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1199197062/

238 :
うふ〜ん

239 :
238は風俗宣伝

240 :
一日着ると巫女装束が汗まみれになっちゃう季節になってきたねー。

241 :
十二単がずれているっていうので、汗衫もあるってことで。それも盤領と垂領の両方。
十二単は定価七十万の半額でした。ある訳で。

242 :
簡易的な十二単みたいなポジションの浦安舞装束に比べるとやっぱりいい値段しますね
というか浦安舞装束はこのスレ的にどういう立ち位置になるのかな

243 :
>>241
意外と安いんだね。
どこの装束店でしょうか?
掲示板に書き込むのがはばかれるならメールください(verticillacanth@hotmail.co.jp)。
>>242
浦安舞装束はおいくら万円?

244 :
>>242
つうか浦安舞装束がメインじゃないのか?
他はおまけで

245 :
>>243
知ってるトコのだと60万円前後だったかな
安く出そうとしてる装束店もあるとか聞いたけどくわしくはしらない
>>244
本装束か否かでも相当な差があるような気がしないでも無かったので…
それこそ巫女さんが十二単で舞をするトコもあるしむしろ線引きが難しいんじゃ無いかなと思って

246 :
某手縫いで個人のお店で十二単作ってもらったらいいのでは?

247 :
つーか千早の値段が上がってるな。
原材料高騰の影響かな。

248 :
○職の値段上がってるね。

249 :
納豆遊びのカキコに刺激されて泥んこ遊びしちゃった。
装備は白衣緋袴白足袋で、風呂場に土を持ち込んで遊んだ。
白足袋を泥色に染めて袴のすそに泥汚れを作りながらながらクッチャクッチャと足袋を履いた足で土とお湯をこねて
こねあがった泥の上にベッチョリと袴で正座したり袴のお尻を泥につけて座ったりしているうちに白衣も
袖とかが汚れてきた。
その後は泥の上にゴロゴロ寝転がったり自分の手で装束に泥を塗ったりして
全身泥まみれの巫女さんになっちゃった。
ぬるぬるの感触とクチャクチャ音と、きれいな着物を汚してしまうイケナイ感
が混じってとても快感だったよ。
袴はもみ洗い、白衣と襦袢と足袋は洗濯ブラシで洗ってから漂白したけど、
足袋だけは薄茶色に染まってしまった。
本職の巫女さんも足袋の洗濯は苦労してそうだね。
またやりたいよ

250 :
舞奉納オナニー良すぎ

251 :
泥んこまみれの巫女さんもめちゃくちゃ萌える。
気持ちよさそうだしね。
生温かくてトロトロで臭いもある肥溜めに浸かるのも楽しそう

252 :
さすがに自演臭いような

253 :
こういう話してるのって多分1人とか2人なんだろうね
元々総数も少ないだろうし

254 :
納豆
泥んこ

3人か

255 :
ROMも入れれば10人はいるんじゃない?
254の3人が別人とは限らないけど。
249は野外プレイの奴と同一人物だね。

256 :
>>250
舞奉納とな!!?kwsk

257 :
浦安は安い方が三十五万、高い方はカタログどおりって井筒の人に仙台市の山奥で聞きました。
舞装束は抜け道が無いので安くなりませんな。
どこかの家政大学の教授が書いた「十二単のつくり方」っていう豪華本が昔出てたけど。

258 :
十二単装束屋じゃないです。

259 :
>>256
巫女装束のまま神社の掃除と舞を奉納する儀式だよ

260 :
千早の反物、一反あたり12000円
ネットで通販可能なところに頼めば買える

261 :
>>259
説明有り難う
家でできるものなのかな
フル装備で自慰は
とても気持ちいいだろうなぁ

262 :
>>260
ありがと。
考えてみるよ。

263 :
>>262
プリント済みの反物が12000円だよ。
仕立て線付きらしい。
格安なんだなあ。

264 :
千早は着て寝るものじゃないね。袖がほつれた。

265 :
千早でチンコ扱くと気持ちいいですか?

266 :
さすがに千早は直接的に汚す気になれない

267 :
汚すならやっぱり袴か

268 :
わざと汚すなら袴、普通に着用した自然な汚れを愛でるなら白衣や襦袢や足袋

269 :
アクシデントで汚れる白衣もよし

270 :
白衣を汚すアクシデントって?

271 :
>>270
早漏

272 :
てかあんま安っぽいと途中でちょいちょい萎えるなやっぱクオリティって大事と思う
http://pygmyurl.com/eAY

273 :
スレチ

274 :
>>168
袴に射精しちゃった…

275 :
袴なんてもう、シミだらけ

276 :
>>274-275
イイんじゃないかな
あの装束そのものとイタす背徳感や、
適度な絡み付き感が癖になると思うんだが

277 :
巫女装束が手に入るとして、新品と巫女さん脱ぎたての中古品だとどっちが欲しい?

278 :
それは聞かないお約束(笑)

279 :
中古に興味はないなぁ…

280 :
おいらは巫女さんが身にまとってた中古品だお

281 :
サイズ的に厳しいのもあるから新品の方が色々いいでしょ。
中古は直前の持ち主が誰かわからんぞ。

282 :
とりあえず、ヤフオクで必に競って、結果的に市場より高くなるのは
ばかばかしいにも程がある。

283 :
巫女さんから直接譲ってもらえるならそれがいい
匂いや汚れ付きで

284 :
空○神社の舞がyoutubeに上がってるが、ガラス面に携帯向けてるのおまいらだろ。
それに気がついた?係員に前に割り込まれ、あわてて携帯隠してやがる。

285 :
巫女装束汗まみれベトベトオナに−が最高

286 :
一週間、家にいる時はずっと巫女装束着て生活してみた。
その間洗濯してないから衿は黒ずみ背中や腰回りは汗で黄ばみ
あそこの周りは黄色いシミが付いて袴はシワシワ足袋は真っ黒
の汗臭いフケツ巫女です。
今夜お風呂で洗うんだけどその前にお漏らしもしちゃおうかと思ってます。
汚くてゴメンナサイ

287 :
>>286
夏用冬用で何着か持っておくのは常識です!

288 :
>>286
何回くらいイッたの?

289 :
何着か持っていますが今回は汚れて行く姿も楽しみたかったので。
毎日イッたからカピカピです。

290 :
>>289
見たいぉ

291 :
洗ってしまいました

292 :
そういえば、伝統のこれがまだ貼られてなかったな
お約束ながら野郎注意でw
http://popup7.tok2.com/home2/Arche/tok2_bbs/bbs/tr0328.zip

293 :
>>292
懐かしいなw
俺がうpした奴じゃないか

294 :
巫女さんの 汚れた足袋を しゃぶりたい

295 :
羞恥プレイの動画を撮影したいなあ

296 :
野郎巫女と尻穴交尾したいw

297 :
緋袴さんをベットベトのドロッドロに汚してしまった。
緋袴さん、ごめん

298 :
>>297
いや、もうガンガン行こうぜ

299 :
珍しい絵柄の千早が欲しいんだけど…
どこ行けば売ってる?

300 :
特注したら?

301 :
白衣緋袴でお風呂にドボンしてみたよ。

302 :
大祓で汗まみれになった巫女さん装束の臭いを堪能したいぜ

303 :
>>301
うp

304 :
>>293
そろそろ新作どうでしょう?

305 :
白衣白袴白足袋で 全身ねちょねちょべとべとのドロッドロになるような体験したい

306 :
新作動画うp期待

307 :
復活

308 :
巫女装束着て汗と汁にまみれ中。

309 :
復活してた・・・よかった〜

310 :
完全装備状態で浦安の舞しながらイク動画とりたいわー

311 :
着て夜の郊外をドライブする猛者はいる?

312 :
白衣さんは汗でびちょびちょ
緋袴さんはしわくちゃ
足袋さんは真っ黒
お風呂入れてあげなきゃ

313 :
>>311
やったことあるけど検問が怖かったな
でも巫女装束フル装備で下半身は緋袴に直穿きの状態でのドライブは最高に興奮した
ガマン汁が止まらないくらい終始ギンギン(車の運転は安全運転を心がけました)
ドライブの帰りに神社の近くの道路の脇に止めて人目につかないよう隠れながらやった巫女オナニーは最高でした

314 :
>>313
さすがに人目のつかない山道とかの方がいいよね
検問怖いし

315 :
脇道を後で通ってみたら、電柱設置型のNシステムが整備されてて引いたな。
稼働中じゃなかったとは思うし、写真は半年で削除されるらしいが。

316 :
巫女袴に限らず袴でオナニーしている人は多いと思うけど
馬乗り式の女子弓道袴に興味がわいた。
女子の弓道袴は女袴がだが、普通の女袴は行灯袴なので馬乗り式の女袴というのを見てみたい。

317 :
馬乗りの女袴、いいですね。
股の所をお汁で汚してクチャクチャすると凄く気持ち良さそうです。

318 :
袴と直接触れたり出したいから白衣を尻っぱしょりするんだけど、皆はどうしてるの?白衣に出してる?
最近はクールビズで上は半襦袢だけにしてるので特別処理はしなくて済んでるが。。

319 :
>>318
クールビズwww
まあ、極端は袴だけで

320 :
>>315
女装自体は犯罪じゃないから大丈夫でしょ

321 :
白衣の股間部分は黄色いシミがついてますが何か

322 :
>>292
FC2でこの動画をアップしている奴がいるね
巫女で検索すれば出てくる

323 :
あったあったw
すぐ見つかった

324 :
あついよーー、巫女装束さんが汗まみれになっちゃってかわいそう。

325 :
>>324
汁まみれでヨロ

326 :
実家暮らしで家ではできないので車で山奥に行って車内でオナニー
もう少し涼しくなれば人気のない夜の神社を散歩したい

327 :
神社で健全に働く巫女装束さんの会話
白衣さん「今日も暑かったね、汗でびっちょだよ、早くお風呂に入れてもらいたい」
緋袴さん「毎日お風呂に入れる白衣さんは良いな、私も汗ばんじゃったけどお風呂は週に一回だもん」
白足袋さん「ホコリっぽい中を沢山歩き回ったから真っ黒になっちゃった、恥ずかしいよーー」
白衣さん「真っ黒なのは頑張った証だから恥ずかしくないよ、私だって汗臭くなってるし」

夜、洗濯を待つ装束さんの会話でした。

328 :
>>327
みんな、そのままでイイってイッてくれるバイト先があるらしいよー

329 :
>>326
無地で暗い色の和装コートを羽織ると目立たなくなるからオススメ

330 :
一日働いた巫女さんの汗まみれになった白衣に抱かれながら
真っ黒に汚れた足袋を愛でたい。

331 :
お盆中はずっと巫女装束を着ていられて幸せだったなあ。
クリーニングに出してあげよう。

332 :
あー金あったら、フル装備巫女になって抜きたい…

333 :
花簪とか神楽鈴を揃えるということ?

334 :
浦安の正式装束は十二単みたいで華麗だけど白衣緋袴のようなエロさがない。

335 :
>333 そういうこと 軽く十数万はいきそうな予感はするけど

336 :
化繊の中でもいいものを揃えるとして
白衣15000
緋袴23000
千早(単)17000
花簪4000
前天冠30000
神楽鈴30000
だいたいこのくらいかな?
千早までは迷うことなく買えるんだけど
前天冠となると迷う
毎日付けたり特別に気持ちいいオナニーができるなら買いたいんだけど

337 :
>336 思ったよりは、5万ぐらいですむのか…。thx

338 :
浦安の本装束を持っている人はいるのか?

339 :
>>338
似たようなの持ってるが、0721には不向きだぞ。
重くて生地が厚くて動きづらいし、単他が邪魔して袴に手を入れることもできなければ袴の上からも難しい。

340 :
>>337
社務で使う本職用はタフだから、洗濯も気にしないですむ
対投資効率としては良い0721ツールだと思う

341 :
>社務で使う本職用はタフだから
それは実感。巫女の袴は着物としてみても良質な作りだと思う。
男袴は礼装用、女袴は卒業式用で見た目は華やかでも耐久性に欠ける。

342 :
>>341
そもそも、毎日長時間着るものじゃないから。>礼装用

343 :
>>341
女袴ってほとんど単だから何か物足りないんだよね。
見た目やシルエット的には全然おkなんだけどね

344 :
>>340
良品の装束を揃えてしまうとどっぷりとハマってしまって
何着も緋袴や千早を揃えるようになってしまうし
振袖とか普通の女袴にまで手を出すようになるから
コスト的にはよくない場合があるw

345 :
>>344
あれ、俺がいる

346 :
女袴は安価で手に入るため数をそろえやすく、
色や模様のバリエーション豊かでカラフル。他の着物とあわせて遊びやすい。
安いのは「卒業式でしか着ないため叩き売られるから」
僕はデパートで新品や新古品を3000-4000円で入手している。

347 :
>>346
刺繍入りとか無地じゃないやつがその値段ならお得すぎる

348 :
某皇室御用達の装束店も女袴売ってるけど
あれって袷仕立てなのかな?

349 :
久々に染みだらけの白衣と、カピカピの白の指袴装備。なかなかに癒される。
ぶっかけ用の狩衣も有るが、今宵どうするかは決めてない

350 :
うp

351 :
撮り貯めたりはしてるんだけど、実際どのうpろだ使うべきなのかよくわからんので、いろいろ教えてくれたら、うpもやぶさかではない。

352 :
ここでいいんじゃ
ttp://www.axfc.net/uploader/

353 :
とりあえず撮り貯めてあった直衣。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372139
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/372140
パスは巫女じゃないけどmikoにしました

354 :
アップロード失敗してる?
みえない・・・

355 :
>>353
乙でした。
夏の終わりにとてもいい画像ですよ。(^^)ノ
もしよろしかったら、装束を着用のまま小便おもらしとシャワーか風呂に
入ってみるのもよろしいかと存じますけど、どうでしょうか?

356 :
>>354
下は落とせたけど、上がどーしてもダメだ
混んでるのかなぁ?

357 :
両方行けたよ(^^*

358 :
やっといけた。
この調子でどんどんやって欲しい。
しかし、いいなあ

359 :
見れた、ありがとうございます。
直衣さんが汚されちゃったーーー。

360 :
平安装束も好きな人多いんだな。
僕もかつて時代劇で見た麻呂の狩衣姿に激しいフェチを感じてハマまった。
照明が絶妙で狩衣の色、単の赤、袴の水色、烏帽子の黒がキラキラするのがたまらなかった。

361 :
>>353
やっと落とせたよ、満足感ありそうな一発だな
他の装束のも是非拝んでみたいぜ

362 :
>>353
今更だけど、353(巫女さん)番踏んでうp報告とか神だなw
てことで、今後にも期待

363 :
男だけど壺装束で京都観光したい。
虫垂れ布の下は完全装備の巫女装束で。

364 :
そろそろ涼しくなってくるから、ガッチリした着用感のある緋袴が欲しいけど、どう頼もうか…
シルック裏テトロンは良いんだけど軽い気もする。


365 :
>>363
許されるなら俺も壺装束に巫女装束着て京都行ってみたいなあ
まぁ他の観光客の迷惑になるからムリだろうけど
スレチかもしれんが、昨日BS11見ていたら氷菓っていうアニメがやっていて
巫女装束や着物を着た可愛らしいキャラがたくさん出ていて可愛かった
普段アニメとか見ないんだが不覚にもときめいてしまったorz

366 :
>>365
虫垂れ布があるから大丈夫じゃね?

367 :
壺装束の時点で気持ち悪いだろ。

368 :
顔がわからないならいいでしょ。

369 :
よくないだろ。
それにエスカレートしていくのは目に見えてる。

370 :
初めて買う時みんな千早も一緒に買ってる?
だんだん金銭感覚麻痺してきた(´・ω・`)

371 :
一緒に買ったよ

372 :
千早、白衣、袴、マジックベルトで3万だった。
千早は作りが雑と感じた。裁縫を学んで生地さえあれば簡単に自作できると思った。

373 :
千早は生地が絹とか高級品でも作りは全く同じだよ…
たしかに雑と言えば雑だけど

374 :
>>372
安くない?
千早って絵入りで16000円くらいじゃなかったっけ?

375 :
>>372
装束の世界にようこそ
これから袷の塩瀬とか裏地付きの千早に手を出して
前天冠を買ったり振袖にまで手を出す気がしますw

376 :
巫女装束一式を3万で買ったのはもう数年前の話。
神主の装束や各種袴を中心にあれこれ手を出した。

377 :
皆さん巫女だけにとどまらず色々かわれてるんですねw
どうせならと袴も白衣も袷で集めてしまうと6万近くいくんですね。
普通だとブーツやカーディガンなど買えるってのと、一度はまると抜け出せなくなりそうです・・・

378 :
注文してた巫女服届いて早速着た
バイブ入れながら掃除プレイしたら凄いね…
暫く意識が朦朧としたわ

379 :
巫女服とか言うな

380 :
巫女服→コスプレ衣装
巫女装束→巫女さんの制服

381 :
一つ質問があるのですが
マジックベルトや帯などの留めるものは、襦袢と白衣それぞれ一本ずつ必要でしょうか?

382 :
別に一本でもいける

383 :
振袖みたいに体型補正してガッチガチに着付けるわけじゃないしね
白衣を巻いて押さえるよりも袴を引っかけてずり落ちないように出来るかどうかの方が重要だよね

384 :
>>382 >>383
ありがとうございます。
あまり凝るとやめられなくなりそうですが、適当なのを購入体と思います。

385 :
>>384
あまり凝らなければ…
そう思った時期がみんなにあったんだが…
フフっ

386 :
袴ばっか2つほど入手、朱袴はまだない・・・・・。

387 :
>>386
女袴?

388 :
>>387
馬乗袴
神主用の2級と真っ白の

389 :
>>388
それはそれで中にブッ放すのが楽しみな…

390 :
>>384
白衣と緋袴じゃ物足りないな

千早買ったけど物足りないな

前天冠と花簪買っちゃえ

華やかな着物も欲しいな
まずは、女袴と小紋かな?
おっと、袴は袷仕立てにしてもらうのを忘れずに

ここまできたら振袖も試してみたいな

振袖・・・巫女装束・・・脱ぎたくない・・・
幸せすぎる・・・



391 :
巫女装束をはじめにいろんな着物に手を出した。
今はトンビコートが欲しい。

392 :
思い出したが巫女がはじめての着物じゃなかった。
大学入学して4月最初に貸衣装処分で9450円で買った打掛だった。
GWに下宿に来た両親に見つかってしまい言い訳できなかった。

393 :
>>392
打掛は、ボリュームも満足感も凄いのにリサイクルや貸衣装落ちは激安だよね、有り難いことだ
俺はこの手の最初が緋袴だったから、印象が鮮烈で、もう抜けられないw

394 :
そろそろ涼しくなってきたので、再開するか

395 :
不意だったが、緋袴を手に入れる事になった。
射精用、寝間着用、その他なにか色々できて安泰だ。

396 :
そして何より、緋袴&狩衣という夢の合体コンボを決められる・・・

397 :
>>396
それは楽しみだねー羨ましい

398 :
大変なことに気づいた。
巫女装束という文字を良く見て欲しい。
真ん中に女装という文字が含まれているではないか!!
つまり巫女装束は女装のために(ry

399 :
>>398
ククク‥そこに気づくとは‥お主やはり変態だな?

400 :
>>398
Ω ΩΩ<ナ、ナ-ンダ....

401 :
緋袴来たーXD

402 :
うp
ムリなら詳細プリーズ

403 :
狩衣シコシコ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384879&key=miko
狩衣射精
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384881&key=miko
狩衣緋袴
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384882&key=miko
緋袴は単仕立てだけどけっこう重量感があって見た目にはいい感じ。
やっぱ袷仕立の方が気持ちいいよねー

404 :
>>403
素晴らしい!狩衣の気持ち良さが伝わってきますな
それと狩衣と緋袴の組み合わせも似合っていて良いですね〜
緋袴には出したんですか?

405 :
>>403
凄い、狩衣への歴戦の勇士ぶりを
シミで残してるなんて

406 :
フル装備の巫女の御何の義を見てみたいw

407 :
>>403
その後、どうなったよw

408 :
狩衣緋袴に射精したならそれも見たいなぁ

409 :
べっちょべちょの汁にまみれてドロッドロに汚れた巫女装束はかわいい

410 :
不思議なことに、緋袴は未だ綺麗で狩衣に染みが増え続けている。
巫女から狩衣への射精・・・///

411 :
狩衣オナニースレ立てたら?

412 :
>>411
和装スレで良くね?スレ維持出来る規模じゃないだろうしw

413 :
http://urx.nu/2hDR
fc2に発射している方いますね

414 :
それ前ここに上がったやつじゃね?

415 :
だね。当人が上げ直したんかな?

416 :
>>413
なんか手が真っ赤になってるけど、本物の緋袴では起こり得ない事じゃない?

417 :
>>416
安物だと汁レベルで普通に色落ちする。
化繊の値が張るものでも、条件次第で落ちるから、初めて洗うときは、他と一緒にしないことが大事。

418 :
一発目の洗濯で緋袴と白衣を一緒に洗ったら見事に白衣がピンク色になったでござる

419 :
それはご愁傷様。
まあ、俺は千早の紐が色移りした経験はあるけど

420 :
千早の紐はうっかりザー○ンぶっかけると色落ちするらしいね。
持ってないけど…

421 :
>>418
マダラ染めなら虚しいけど、全面一様ならそれはそれでエロいなw

422 :
緋袴はなるべく洗わないほうがいいのかな・・
色落ちしない洗い方とか知ってる方いらっしゃいます?

423 :
最初の一回でほとんど落ち切ってしまうから
2回目以降はそんなに気にしなくても大丈夫だと思うよ
まぁ俺も白衣より洗濯回数は減らしてるけど

424 :
袴はネットに入れて洗濯してるけど
それでも前後の上指糸の裏にある縫いが徐々に痛んできてバラバラになりそうになる
自分で補修できるレベルだけど装束店や作りによっちゃここは割とすぐダメになる箇所だと思う

425 :
>>423
浮いてる染料は最初の洗濯で基本的に落ちるから
初回だけ注意すれば大抵安心かな
>>424
そもそもは作業着だから、結構丈夫なんだけど、
一面では消耗品だから、見るに耐えなくなったら交換

426 :
なかなかできることじゃないけどクリーニング店に任せるのが一番だよ。
特に、千早や袴の洗濯。

427 :
ザーメンでガビガビになったのを出すのは相当勇気いるでしょ

428 :
永久保存しとけって!

429 :
>>427
勇気というより、やる前から判る無理ゲー

430 :
装束に直接出すのはダメええええ

431 :
>>430
まあ、そこは人それぞれってことで
フェチ領域だから、寛容でイキましょう

432 :
fc2で巫女オナ検索すると既出以外にも引っかかるけど、殆どコス&外出しなんだよなぁ…

433 :
べっとりドロッドロに汚れた袴は美しいです

434 :
コス用の巫女服には魅力を感じないね

435 :
>>434
うん、本職仕様を犯す背徳感が良いんだよな。

436 :
神主袴の水色がほしい…

437 :
緋袴と同額で買えるよ。
なのに女性神主のねじまち袴は二万近くする。

438 :
>>437
少量生産な上に、布も手間も余計に掛かるからね…

439 :
そんな高級なものをオナニーに使ってしまうという…

440 :
今日、昼寝してたら巫女オナニーする夢を見た…

441 :
>>439
と言っても、緋袴で少しこだわると20-25kはザラだし
ここの住人はそのくらいのものを前提に話してるでしょ
>>440
夢は実現させないとw

442 :
巫女装束着ながら神社の掃除している夢なら見た

443 :
寝間着にしてる緋袴ほつれてきたから新しいの欲しい

444 :
次は正絹の緋袴パジャマにしようぜ

445 :
和装用のバッグ持ってる人いる?

446 :
装束用のバックなら。。

447 :
袴を布団にしてスルスルした生地に快感を感じながら寝ている。

448 :
寒いから千早を着て寝巻の巫女装束のままゴミ出ししてきた

449 :
>>447
翌朝、ガビガビの新大陸を発見ですね、わかります。

450 :
武道袴でスルスル感に浸りながらオナニーしている人に聞きたいが
生地の素材はどんなのがオススメ?素材には詳しくないので。

451 :
武道袴でスルスル感なら、テトロン地しか選択肢ないような

452 :
>>451
緋袴の他に女性用の弓道袴持ってるけど、
緋袴に比べて値段高めのテトロン地でも割とザラつき感があるよ
生地や織り方が違うんだろうな、と思ってるわけだが
スルスル感で楽しめるのがあれば、漏れが教えてホスイ

453 :
武道着で求めるなってはなしなのかもね。

454 :
何だったか、化繊の剣道袴持ってたけど、何度か洗うと柔らかく成って気持ち良かったよ

455 :
最近楽天の会員になったが、楽天では普通の着物は扱っていても装束は扱ってないな。
万単位の買い物でポイントは大きいのに装束店は加入してないようだし。

456 :
本来の顧客は神社や宗教団体だからね。
楽天とかでやる必要性も特にないから。

457 :
緋袴や狩衣程度なら売ってる店いくつもあるじゃん。
袴が最安値で8400円。

458 :
>>455
ポイントの原資は店がカブるわけで、その分販売価格に乗るだけ
普通は>>456の通り、神社が楽天経由でなんか買わないからな
コスプレ的な需要を当て込んだ一部の店が少し出てるくらい

459 :
Wonder Rabbitと言う店がコスプレ専門店だけど
本物の装束扱ってて割とリーズナブルだからオヌヌメ

460 :
>>459
サイトに行って確認したけど、装束店の方がリーズナブル。
白衣や緋袴の生地を選べるし、無地の千早が21000円というのは高すぎる。
花簪なども一緒に買えないのは痛い。

461 :
やっぱり楽天で装束系はムリだな。普通の着物でも探すか。
弓道袴を調べてみたら「九櫻」というのがヒットするがこれはどんな手触りなの?

462 :
なぜ楽天にこだわるのか

463 :
登録したばかりなので追加でポイントサービスがあるから。

464 :
初回ポイント分で楽天登録店の装束買う位なら、
装束店の通販使った方が断然安いよ。
装束以外の物を買う時に使うがよろし。

465 :
>>461
九櫻のテトロン弓道袴+弓道衣は、安いだけあって肌触りはイマイチ。
1万円台の高級テトロン製弓道袴+テトロン混紡製弓道衣は肌触りがイイ。
ただし、キュービックセンサーストレッチ弓道袴+麻混紡製弓道衣は涼しいけど肌触りが硬い。
どれも弓道用なので、ガンガン洗濯機で洗えて、洗濯後は黒袴なのでシミは解らない。
九櫻の弓道袴と高級テトロン弓道袴で昔プールで泳いだこともあるけど、破れたりはしない。
巫女・神職装束と違って洗濯・収納には困らないので、実家住いにはオススメ。

466 :
>巫女・神職装束と違って洗濯・収納には困らないので、実家住いにはオススメ。
このスレでそれ言うかw

467 :
気、気、気をつけるです
巫女装束から弓道衣への転向させる罠に違いないです!!!

468 :
>>465
多分その物だと思う、1万超えの弓道袴とやら持ってる。九櫻じゃないけど。
生地感触は良いが、袷と裏地付の緋袴に馴染むと軽やかすぎて頼りなさが出る。あと、帯の太さw
用途が違うから仕方ないんだけど。
>>467
兼ね備えてしまえば無問題だぜ。

469 :
肌触りではなく、チン触りの間違いでは?w

470 :
帯の太さは大事だよね
ねじまち袴欲しいわぁ

471 :
>>469
いや、手触り感も重要な要素だと思う。

472 :
某オクに五段フリルの特注緋袴とか出てるけどナニコレ…すげぇ

473 :
>>472
確かここに来てる人が同じ様な物を書いてたと思う。
そのご本人の出品かな。

474 :
>>473
やはりそうか…

475 :
千早、白衣、緋袴、前天冠、花簪を全セットで買った方が満足度高かったよ。

476 :
花簪とか前天冠ってつけ心地?はどんな感じなんでしょう?

477 :
>>472
URL教えてください

478 :
>>477
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k150455668
オク終わっちゃったけどな

479 :
>476 俺も気になる
フル装備で鏡の前にたったら誰でも昇天しそうな気はするがw

480 :
また再出品されると思うよ。
ぶっちゃけ、あれは要らない・・・

481 :
単がほしいわ
女性神職や十二単で白衣の上に羽織るやつ

482 :
花簪って値段の割につくりがちゃっちいからつけただけでは興奮しなさそう

483 :
ボーナスで装束を全部そろえようと思うんだけど
無地の千早って着たときの満足感はどうかな?

484 :
>>483
千早の無地はいまひとつかも。

485 :
やっぱり模様が大事なのかな?
白衣と緋袴の透けを強調できていいかなと思ったんだけど

486 :
透け重視なら模様の有無より、紗とか材質にこだわった方が良いのでは?

487 :
松と千鳥文様が白濁液に汚れる…
想像しただけで逝ってしまいそうではないか

488 :
数戦円の差で模様つきが手に入るなら模様付きのほうが良いと思うけど、好みの問題もあるからねー。

489 :
>>486
和裁の知識が無いから特注は避けたいなあ
千早って脇の部分が縫い合わされてないけど、
着たまま動作をするにあたって不便なことありますか?
例えば、着崩れしやすいとか。

490 :
羽織るだけだからまあ着崩れはするよね
前の部分だけ袴の帯の下に通すとかやりようはあるけど

491 :
千早の下を透けさせたいから縛ったりするのは避けたいかな
生地の感じからしてシワが付いたら簡単には直らなそうだし
脇だけ縫ってもらって普通の羽織みたいにしたらいいかも?w

492 :
みんな何着くらい巫女装束とか着物持ってるの?

493 :
一着

494 :
うふ〜ん

495 :
ttp://www.kagura-shop.com/product/catalog/2010/04/58.html
これどうでしょう?
花簪よりはつけたときの満足感ありそう

496 :
某オクに緋袴出品されてるぞ。
新品9000円から〜

497 :
値段変わらないから普通に買った方がいい

498 :
このスレによく出る某ショップで買った方がいいよね、ぶっちゃけ。

499 :
え、9000円より安いショップて聞いたことない

500 :
やや質感が落ちるけど9000円以下のはあるにはあるよ。

501 :
そうなのか。。

502 :
値段と満足度はある程度比例するからな
安いと相応のものが出てくる
シルックの質感に負けた俺はそう言うしかない

503 :
シルックとか塩瀬の袷を買った方がいいよ。
20000程度で買えるんだからw

504 :
そんなにシルックがいいなら白衣も千早もシルックで作ってもらえばいい
色は緋色で

505 :
足元が寒すぎて着るのが億劫になってきた

506 :
白足袋さんが温めてくれますよ

507 :
ニーハイ足袋みたいなのじゃないと足首より上が寒い

508 :
白足袋さん「私じゃ役不足ですか?寒いですか?ごめんなさい」

509 :
うふ〜ん

510 :
装束店ってオーダーの余裕ってどのくらいきくんだろ?
例えば浅葱色の神主袴の生地で女袴を作ってください、ぐらいはいけるかな。

511 :
てす
http://i.imgur.com/msCZL.jpg

512 :
>>510
問題なし

513 :
>>510
俺、やって貰ったことがある
通販でやってくれる大抵の店は、真面目なお願いであればどこもOK
ただ、扱いが特注になると数千円くらいは上がる可能性もある

514 :
ついに買ってしまったが、もったいなくてしつけ糸すらはずせない・・・

515 :
せっかく買ったんだから着てあげなよ
大事に思うなら汚さないようにすればいい

516 :
>>514
それはイカん。すぐ一体化しなければw

517 :
>>514
一回着てごらん。あっという間に果てるから

518 :
千早ゲットのチャンス到来

519 :
皆様、今年最後の浦安の自慰を奉納致しましょう。

520 :
正絹の白衣と千早と緋袴気持ちいい・・・
家にいるときは必ず着よう

521 :
緋袴とか巫女装束関係ってオクでは人気あるけど振袖とか普通の袴ってあまり入札されてないのはなぜだろう?
華やかだしエロい感じするからウケても良さそうだけど

522 :
>>521
狩衣なんかも高い傾向がある。
振袖はたくさん出品されてるし、供給過多だから値がつかないんだろ。

523 :
>>520
正絹の白衣どうやって洗濯してる?
欲しいけど洗えないのはつらい。

524 :
>>523
クリーニングに出す予定です。
就寝用は化繊、休日の日中は正絹。
家事をするときは安い化繊でやればあまり汚れなさそうだし
たまにクリーニングに出す程度で十分かなと。

525 :
緋袴は袷仕立てのが売ってるのに普通の袴は単仕立てしかないからつまらないなあ。
袷でシルックで派手な刺繍が入ってたら買うのに。

526 :
>>522
リサイクルの着物は、扱ってる店(サイト)が多くあるからね
そっちの方が寸法や生地の状態が丁寧に出てるし、拡大画像なんかもある
価格も、よほどのブランド物じゃなければ思ったより手頃に買えるから
>>525
別注コースですなぁ…

527 :
千早が値上がりしてる・・・

528 :
袴でくちょくちょべっちょりオナニー

529 :
>526 横レス失礼。普段ヤフオクばっかり覗いてるから、気づかなかったわ。参考にしてみるthx

530 :
年末はずっと巫女装束きちゃうぞ〜

531 :
大晦日は浦安の自慰を奉納致します

532 :
鏡の前で安浦の舞を踊りながら腰を振ってオナニー
もちろんBGMも流します

533 :
袴(緋袴に限らず)でオナニーがやめられない。
最近は時代劇の侍をネタにしてぬいてる。

534 :
http://www1.axfc.net/uploader/so/2734243?key=miko

535 :
野郎注意

536 :
美しい…

537 :
袴の下まで白衣が無いのは気のせい?

538 :
かなり しりっぱしょり してる。
今思えばしなくて良かったな。。

539 :
本日未明、浦安の自慰を奉納致しました。

540 :
>>534
なぜスクリーンショット…
全編大公開しないと

541 :
>534 ついでに動画も激しくキボンヌ
巫女コスオナニーはレアすぎるのか、動画が超少ないorz

542 :
>>534
535だが、
UPするなとは言わんが、男注意とか書いといてくれ。
おかげで気持ち悪いもの見る羽目になったわ。

543 :
フェチのほうにちゃんとスレ分けられてんのに何言ってんだ?

544 :
そもそもここはオナテク板だしな…。
まさか女のオナニーだとでも思ったか?

545 :
巫女装束姿で初詣に行かないとね

546 :
無地や鶴・松以外の千早が欲しい。
どこで売ってるのだろう?

547 :
某最大手っぽいところに聞いてみると良いと思います。
カタログにはいろいろと載っていますので取扱っているでしょう。

548 :
>>547
ありがとうございます。
もう少し詳細をお願いできないでしょうか
蛇足ですが、こんな物も残っておりました
http://web.archive.org/web/20041205201015/http://www.izutu.co.jp/catalog4/

549 :
>>548
このカタログを発行しているところに相談してみると良いと思います。
一般販売はやってない印象がありますが買えますよ。
まずは、メールを送ってカタログの送付をお願いするとよいかと。

550 :
>>548
なるほど。
一度連絡をとってみます。
ありがとうございました。

551 :
毎日のように巫女装束着てるとさすがに飽きてくる

552 :
そりゃ日常になってしまったら飽きるというか特に何も感じなくなる
まぁ俺も似たようなもんだが

553 :
寝巻用の巫女装束

部屋着用のいい生地の巫女装束と千早
寒かったら打掛

気分で前天冠か天冠か花簪か全部一緒に付ける

まったり過ごす
日常になって飽きてはくるけど
やっぱり幸せ

554 :
巫女装束で初詣に行った猛者はいないのかね

555 :
>>554
背徳をリアルに混ぜちゃイカンでしょ
楽しみを潰しかねない行為は止めようや

556 :
>>554
そういうのは猛者とは言わないよ
ただ迷惑なだけだからマジでそういうのはやめてくれな

557 :
自宅で普段着化する派かオナニー時に着る派が主流みたいだね

558 :
>>557
まぁそりゃ、ここはオナテク板
着用報告は別のところで頼むわ、って奴だろ

559 :
何でもいいから話題欲しいわ。

560 :
コス電の巫女服セット新しいの来た
ttp://www.cosden.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=013004000008
わりとしっかりした生地で値段の割には良い感じ

561 :
>>560
値段がもっと安ければ良いけど、1万円超えるなら本物を買うべきだよね。

562 :
巫女「服」:コスプレ用
巫女「装束」:本物
と言う定義でおk?

563 :
というかこのスレは本物の巫女装束限定でしょ

564 :
>>562
ちゃんと神社に卸してる装束屋が作ってるか
そうでない縫製屋が作ってるかの違いくらいでしょ
コスプレ用に「本物」を売ってる店だってあるんだし

565 :
納めているトコロが本物を調進していても、表記上で服って言う店ではなぁ…
間にコスチューム店を咬ませるより、直接販売している店に頼む方が、と思う
なにより、生地や細かい注文や修正にもちゃんと応えてくれるってのがイイ

566 :
制服的な物として考えればまあ普通に取り扱ってる装束店で買いたいよねって話ではあるよね
生地も安っぽいレプリカの制服って思うと魅力ないっしょ…
まあどうしても装束店で買えないって状況ならわからなくもないけど現状そうじゃないしな

567 :
本気用の本物も持ってるけど
日常的に着用したいとなるとコスプレ用のでもいいかなって思う

568 :
>>560
楽天なら1万で売られてるな。確かに安い。
この値段なら選択肢に入る奴もいるかも。

569 :
>>567
日常用も本物の方がいいですよ。
袴なんて化繊なら2万程度だし。

570 :
>>569
化繊でも20〜25kクラスになると着心地がまるで違うからね
10k前後の単衣品とは着装感というか満足感がまるで違う

571 :
安物はお値段未満の質である程度以上のものはお値段以上

572 :
そうとも限らん。
正絹は意外と微妙。

573 :
要するに高級品ほどチンポが気持ちいいと言うことですね。分かります

574 :
ある程度の正絹の振袖とかを持ってる人にとっては正絹の巫女装束はあまりよくないかも。
下着類から全部正絹にすると快楽倍増と言うよりも過ごしやすくてワロタだけど
化繊緋袴の独特の感触?には負けることもあるかも

575 :
同じ正絹でも違うよね
振袖は美麗で手触りも良い織りや生地だけど
巫女装束のはなんつーか装束!って感じの生地
上手く表現出来ん…
使ってる絹糸の太さとか織りとかが違うんだろうね

576 :
>>575
スルリとした振袖に対してカッチリなんだよな
肌触りは、やはり絹なんだけどさ

577 :
そういえばヤフオクで、無知が「正絹とは言えない生地の硬さ」といって、出品者を「非常に悪い」で評価して、
出品者が反論コメントを出してたことがあったな。
恥ずかしいから、そういうのやめてくれ。

578 :
違いって織り方で塩瀬とか羽二重って
言われてるやつだっけ
羽二重で三百均とかあった気がするけど
使われてる量が多いとパリッとした感じなのかな

579 :
>>577-578
緋袴については、生地を問わずそのストイックさにブッ放す背徳が味だと思うんだけどね
正絹の緋袴は高価な上、中でブチ蒔けるのは事実上一発限りという要素はあるにしても
感触面では逆に仇になっているように思える

580 :
着るのが好き派の人だけなら装束店から断られることもないんだろうなぁ

581 :
売ってくれない理由の3割ぐらいはこのスレにあると思うw
サイトで女装姿載せてるやつの影響は意外に低くて5%位。
変な注文が多くてめんどくさくなった、1割だろうね。
残りは坊主や神職のかっこで詐欺まがいのことする奴のせいだな。

582 :
女装癖きもい的発想じゃないのか

583 :
そらきもいとは思うが商売なんだし女装ぐらいなら
金>気持ち悪い だろ。
でもこのスレ見たら
金<気持ち悪い に傾くだろうなw
生活サロン板のスレなんてさらにきもいぞ。
半分以上のレスが何の得にもならない報告(おそらく1人)を延々としてるだけだし。
一般人が見たら怖いとすら思うかもしれん。

584 :
定価で買うよりもちょっと高い値段で中古を売っちゃう人って何なの?

585 :
>>584
買う人がいるからじゃね?
何で買うかは、まあ察してやれ。
最近定価5万位の新品を6万近くで落としてるやつもいたし(一応ヲチしてたが値段が急激に上がったから結局入札せず)、定価なんてあってないようなもん。

586 :
白衣の代わりに白い襦袢もいいかもしれない
地紋がセクシーだしつるつるてかてかした感じがエロイ

587 :
白衣の下に半襦袢だろう

588 :
白衣の下は半襦袢が定番だけど別に長襦袢でもいいよね。

589 :
半襦袢の方が安いからそうしてるだけ

590 :
長襦袢は普通の着物とかの場合じゃない?

591 :
白衣じゃ味気ないから裾しか模様のない地紋入りの訪問着を合わせることにしました。
こっちの方がいいかもしれないw

592 :
ところで裾除けって着けてる奴いる?
どんな感触なのか感想を聞きたいのだが

593 :
裾避けもやはり素材によるよ。
この時期だと、化繊のやつは静電気帯びるので、オナニーに使えない 

594 :
>>592
普通の裾避けなら帯から下だけの着物と言う感じ
東スカートと言われる形だと足元が包まれるようになるので着くずれしにくくなる

595 :
>>593
化繊のを使ってるけどあんまり静電気感ないかも。
柔軟剤を使わないとヒドいけどw

596 :
すまん、裾避けが正しいのか?

597 :
>>596
間違えた
裾除けで正しいよ

598 :
正絹の緋袴がオクに出てる・・・欲しい

599 :
正絹の袴って感触そんなに良い物じゃ無いらしいけどな

600 :
高田装束店製ってどうなの?
高すぎて袴にブッ放すのはできそうにないがw

601 :
休日の盛装というか晴れ着的な使い方しかできないかもw
某店の塩瀬袷かシルックの袷がいろんな意味で手頃だから
初心者にはそちらをすすめる

602 :
神楽鈴付の装束高騰しすぎwwww
この値段なら新品を総シルックで仕上げた方がいい気がする。

603 :
>>602
甘いな、以前化繊一式で大台越えを見たぞw
流石に狂っとると思ったが。
ただ、総シルック+神楽鈴で7万位だから、今回の落札額じゃ無理だ。

604 :
>>603
神楽鈴は25000円くらいするから仕方ないのかね。
さすがにここまで来ると新品がいいと思うよ。

605 :
つーか、あそこ基本1万前後で終わるのが多いのに、
アレはどうみてもお前らの仕業だとしかw

606 :
>>602
どこのオクよw

607 :
>>602
神楽鈴付きって事はアレを扱く度にシャンシャン鳴るのか…

608 :
両手に神楽鈴を持って浦安の舞をしながら腰を振ると気持ちいい。
豆知識な。

609 :
同じ写真とほぼ同じ説明文
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/164885622
ttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p326281860
これは・・・一体?

610 :
これはワロタ。
思うような商品じゃなかったのか、最初から転売目的なのかわからんが、頭悪すぎ。

611 :
転売erにしては頭悪すぎ。
落札者ID頭3文字と一致してんぞw

612 :
>>611
頭悪いっつうか、そもそもこの装束だとたぶん赤字だぞ。
仕入れ値が高すぎる。
破損神楽鈴は別に売るとして、こっちは5000円ぐらいかな。
購入時の送料、売却時の手数料を合計3000円と考えると、4万千円以下で落札されてしまうと赤が出ると思う。
この内容だと、そこまでは上がらない。

613 :
同じ奴が別の神楽鈴出品してるな。
これと同じものが俺のヲチリスト(終了したオークション)に入ってるんだが、去年12月に13,660円で落ちてる。
それを14000円で転売って何考えてるんだろ。

614 :
転売しようという前の段階の価格調査で無意味だってことがわかると思うんだけどなあ・・・。
着用?目的で買ったけど、思っていた以上に質が悪かったというオチかな?
某所のネジマチ袴や10000円台のと同じで価格と質が見合ってないと損した気分になるよねw

615 :
>中古ですが、神に仕える巫女の衣裳です。
>なかなか、全て揃うことはめったにない逸品です。
注文すればすぐに揃うから

616 :
>>615
それも含めて前の出品のコピーだったりする
厳密にいえば著作権侵害

617 :
入札があったな

618 :
オクで買うより、装束店で揃えた方が秘密にしたい点でもいいのに…

619 :
というか、巫女装束っていうだけでいつも高騰するよな。
装束店なら、どんだけ体型がアレだったり身長高すぎたりしてても、
身長やスリーサイズさえ伝えておけば、ちゃんと自分にあった物を
提供してくれるのに。

620 :
理由探しても着用済みならわからんでもないが
新品だったりするから謎は深まるばかりだ

621 :
正絹の緋袴は65000円くらいで買える

622 :
>>620
最初は相場より安いのに、相場しらない奴らが競いまくってる感じだね。

623 :
相場付近まで値を上げて素人さんに高く買わせる遊びができそう
マジで時間の無駄だが

624 :
>>621
レリコで69000だから、あれはたぶん定価一割引とかそんぐらいなんだろうね。
一般人には売ってくれない店の様だけど。

625 :
以前連絡をとったときは一般人おkだったと思うよ

626 :
>>624
忙しいときは神社優先って程度だったかと思ったけど…

627 :
そうなんや。
カタログ欲しいんやけど、ってメールしたら返信がなかったから、商売する気がないのかと思ってた。
また連絡してみるわ。

628 :
カタログだけだと冷やかしに思われたのかな?

629 :
レリコよりも質のいいところのが欲しい・・・

630 :
いまさらだけど前天冠が出ているな

631 :
巫女装束で神社の掃除とかしたい

632 :
自分専用の神社を作れば他人に迷惑かからないな
「御何神社」とかw

633 :
良品と思われる品々をあげていかないか?
レリ○の塩瀬緋袴袷仕立てと前天冠
神社のはか○屋の表裏シルックの緋袴袷仕立て
千早はどこも同じかな?神社のはか○屋とか○筒は裏地付きに加工してくれる

634 :
良いですね

635 :
今日は巫女の日です。
皆さん巫女りましょう!!

636 :
そろそろ今年の分の巫女装束を発注する時期ですよ。
今までは原型原理主義だったけど、自分好みのデザインのがほしくなってきた。

637 :
二重台前半から巫女装束を初めてもう6年になります。
一時期は振袖とか訪問着とか派手な方面に行ってましたが、
やっぱりシンプルな美が恋しくなってきます。

638 :
>自分好みのデザインが欲しい。
巫女装束アレンジコンテストとかあったらカスタマイズ巫女装束を見てみたいな。

639 :
巫女装束汚しコンテストがいい

640 :
弓道女子の馬乗り式の女袴ってどんなんだろ?と入手してみた。
襠があるのが男袴、差袴、ねじまち袴より格段に低く、二股に分かれてるのは足元よりちょっと上ぐらいまで。
本来スカート型の女袴を弓道の足運びのために改造した、いわばイレギュラーな袴との印象を受けた。
元々は弓道家のリクエストに答えて弓具店が独自開発して売り込んだものかも。

641 :
馬乗り袴の股の部分を普通のよりも上の方にしてもらって股というかモノに触れるくらいにしたら気持ちいいかな?

642 :
剣道袴はかなり又高かったから、簡単に接触できたよ!
安いし、じゃんじゃん洗えるし、洗ってると柔らかくなってまた気持ち良くなる〜
戯れるなら最高かもしれない

643 :
馬乗り袴の袴ごしにシコシコしてそのまま出すと気持ちいいよ
袴べちょべちょ

644 :
袴の股の部分でオナニー、なんて反応をされて苦笑するしかない。
女袴を日常着に使うのなら馬乗り弓道女子袴のように足元だけが二股になってるタイプもいいかも。
個人的にスカート型の袴は足元がスカスカでイマイチ。
女性神主袴の股の構造って特徴あるな。布が入っていて大股広げれる構造。なんでこうなってるのやら。

645 :
○筒ってごく普通の女袴取り扱ってるみたいだけど袷の女袴は作ってもらえるのかな?

646 :
多分OKだろうけど、特注扱いだろうね
時間は掛かると思うよ

647 :
神主袴にある社会の窓的なスリットって使えるのかね?
ションベン中に袴にかかるわ、仕舞ったら残尿で白衣シミになるわ絶望的な想像しかできんわ

648 :
>>647
たまにするけど、至難だね。
最も出しまくって汚しっぱなしの袴だから安易にしょんべん出来るのかも。。
あそこから出して装束の袖でしごいて抜くにはとてもいい。たまらん。

649 :
ねじまち袴には社会の窓がない。

650 :
そもそも社会の窓って近代になってから付けられたんじゃないの?

651 :
普通の服を買う時に、 ○万だったら緋袴とか前天冠買えるな〜とか思ってしまう。
自宅用の服にしてるだけなのに

652 :
黒髪ロングのウィッグを被って丈長と熨斗つけたら満足度上がるかな?

653 :
>>648
だよなー 冬なんか縮こまってるから余計にちんこ出しにくそうだし
野外で立ちションならまだしも小便器にやったら跳ね返りで絶対汚れるね
勃起させてセックスしても汚れが気になってあんま奥まで入れてやれないな
ファスナーにはなってないかから擦れてちんこが傷だらけにならないくらいしか利点がないや

654 :
ある地方の古着屋で、どう見ても緋袴としか思えない袴が売られてた
大きさも問題なさそうだけど、買おうかどうしようか悩んで戻ってきた俺は負け組…orz

655 :
>>654
いくらで売ってたか知らないけど2000円程度ならヤフオクに出せば利益出るんでは?
巫女とか神職袴中古でも入札はいりすぎだw

656 :
腰紐と帯を解いた状態なら巫女装束を着てセクロス出来るかな?

657 :
>>656
自分の袴を相手の袴に被せるようにすれば余裕やん
フェイスハガーの要領w

658 :
>>656
もちろん、巫女野郎同士で交尾するんですよね?w

659 :
>>658
おまえは何を言っているんだ

660 :
>>658
それはないw

661 :
着たままやったら汚れちゃう

662 :
近所のおばはんに巫女姿見られた・・・。
かわいいですね〜おにあいですよだってさ・・・
よりによってフル装備・・・

663 :
>>662
…阿呆じゃ

664 :
>>662
回覧板に「町内に巫女装束着た変態が出没!注意して!」って書かれるレベル

665 :
本職の巫女さんに「この変態巫女野郎がっ!!」と罵られたい

666 :
>>664
変態的な行為はしていないのです
ファッションで異性装を楽しんでいるだけです

667 :
>>666
たとえ変態的行為していなくても女装して近所をうろついている時点で近所のおばはんには十分変態だと思われてますよ
そしておばはんの口コミネットワークによって町中にあなたの噂が広まってしまったと思います
ご愁傷様です・・

668 :
>>666
変態的な行為をしてたら黙って通報されるからw
単なる変態だと思われただけだからまぁ陰で噂されるくらい

669 :
むしろ近所のおばはんでよかったな。
知らん人だったら、「〜という事案が発生」ものだぞ。
知り合いなら通報はされん。
町内で噂に花が咲くだけだな。
ご愁傷様☆

670 :
これがきっかけになってなし崩し的に巫女装束で生活できるようになる・・・?

671 :
>>670
なるわけないだろ!マジこうなる前にやめとけ↓
【登校中の女子児童が巫女の格好した男に声を掛けられる事案が発生】
○月○日午前7時30分頃、○○区○丁目付近で、
巫女のような格好した男が登校中の女子児童に向かって「おはよう」と声を掛ける事案が発生しました。
男は年齢20代〜30代、身長170センチ位、中肉、巫女装束のような衣装を着用していました。

672 :
巫女装束をトルソーに着せて展示してるんだけどそとから見える場所だから俺もやばいかも

673 :
>>672
自宅ならわいせつ物じゃなきゃ大丈夫だよ。近所のおばちゃんネットワークには乗ってるかもだね。

674 :
続報
今日は巫女さんじゃないの?
好みは人それぞれだし恥ずかしがらなくていいと思うの
私は、ああいう格好の方が好きかな
かわいいし

675 :
>>674
真の巫女紳士なら開き直るのも一興
かわいいと思われてるなら恥ずかしがることはない
むしろ自信を持って我々にも見せてほしいくらいだ

676 :
堂々と干す事が出来ないから洗濯できなくて困る。袴ドロドロなのに

677 :
化繊ならコインランドリーで一発だろ
絡みが不安なら大きいネットに入れればおk

678 :
ドロドロの袴の画像はよ

679 :
ザーメンは洗っても落ちないから諦めた方がいいかと…

680 :
風呂で手もみしてから洗濯するといいよ。
先ずは着たままシャワーから始めよう!

681 :
漂白剤でつけ置きしてから手もみして、その後に洗濯機へ。
それを繰り返せば余程でない限りなんとか落ちるよ。

682 :
精液ベトベト系のネタが装束店の耳に入ったら売ってくれなくなっちゃうよ

683 :
初めまして
巫女服に目覚めてきたのですが、どこで手に入りますか?

684 :
>>683
悪いが巫女服はスレ違いだ
ドン・キホーテでも行けばいいんじゃないか

685 :
あは〜ん

686 :
袴は?

687 :
>>684
巫女服は入門編じゃないのか?

688 :
スミマセン。違いが良くわからなくて

689 :
巫女服なんか買っちゃだめだぞ
格安の巫女服を買うくらいなら同じくらいの値段で花簪を買えると思うよ

690 :
簡単に言うと、
巫女装束=本物
巫女服=レプリカ

691 :
なるほど

692 :
俺はキスの神無月の巫女からだったけど
その後、袴・白衣・襦袢・千早揃えて
5万位だった。

693 :
どこで手に入りますか?

694 :
装束屋で売ってる
ググれば通販やってるとこも見つかるはず

695 :
初心者ならレ○コあたりがおすすめ
他の装束店で買うにしても失礼の無いようにな

696 :
○リコ以外はネット通販のフォームが整っていなかったりすることがよくある。
初心者なら、○リコの塩瀬と神社の○かまやのシルックの緋袴と
シルックの袷の白衣、千早から揃えるのがいいかな。

697 :
>>696
それもう初心者じゃないような。
花簪とか前天冠まで揃えだしたら初心者卒業とか?
そういえばヤフオクに前天冠出てるな。

698 :
>>696
レ○コのテトロン塩瀬の緋袴ってチン触りどうなんだろう・・スベスベですかね?
○かまやのシルック緋袴より気持ちよければ購入を考えているんですが

699 :
>>698
裏地の感触は問題ないと思うよ。生地の重みというか質感でも興奮できると思う。
裏地をシルックにしてもらうのもアリだと思う。
ちなみに○かまやの袷緋袴は表裏全部シルックにしてもらうこともできる。

700 :
>>699
オーダーで裏地をシルックに変更できるとは知らなかったです。
話を聞く限りやっぱり○かまやの袷緋袴はレ○コに比べると生地が薄そうですね。
裏地の質感と緋袴の重量を感じながら直穿きしてチン触りを十分に堪能するならレ○コって感じかなぁ‥

701 :
24時間フルタイムで巫女装束着ていたいのに、
お風呂や外出るときに脱がないといけないのが辛い

702 :
>>798
両方持ってるけど比べるとレ○コの方が裏地は少しざらざらな気がする。気がするだけかもしれない。
表地は全然違って分厚くてざらざらしてる。
>>701
風呂は着たまま入ればいいじゃないか。

703 :
>>702
○かまやのシルック緋袴は裏表スベスベ?

704 :
あちらはサラリとしてるな
レリコの塩瀬はよい意味でズシンと来る

705 :
自分に亀甲縛りして巫女装束着てみた。
衿から縄が覗いてすごくエロい・・・。
もし美少女だったらこのままお散歩羞恥プレイしたい

706 :
>>705
写真うp!

707 :
亀甲縛りして巫女装束やってみたらほんとにエロかった

708 :
うふ〜ん

709 :
>>707
女性を亀甲縛りして鑑賞できたらいいんだよなあ。
巫女装束じゃなくて色無地でもいいから・・・
縄以外の下着は禁止して首周りから縄が覗きまくり希望

710 :
千早が今までの値段で売ってるところ発見

711 :
神職用の差袴を入手しました。
1万円程度だったので恐らくテトロンかテトエースのような気がします。シルッ
クの可能性は低いように思いますが、これらの生地を手触りで推定することは可
能でしょうか?
一番確実なのは相手に聞く事ですが、今回は聞けなかったので…。
仕立ては袷で裏表が同じ生地を使っているようです。
差袴ということで、若干スレの趣旨とは違うように思いますが、ご教示お願いし
ます。

712 :
>>711
テトロンもテトエース、シルックも全部ポリエステルだから素人で判断は無理な気がする。
どうしても知りたければ、全部の生地手に入れて手触りで判断してみたら?
判断できなくても、洗濯はどれにせよポリエステルだし。

713 :
ここは手触りじゃなくてチン触りだろw

714 :
人それぞれオナニーの仕方が違うから何とも。
自分の場合は直接袴の裏側でしごくのはやったことないかな。
武道着の袴はダイレクトに触れるから直接しごいてるけど。

715 :
神楽鈴持ってるだけで勃起してきた・・・

716 :
>>714
直擦りは絶対止めとけ、戻れなくなる
歯止めが効かなくなるからマジ止めとけ

717 :
もう戻れない。
巫女装束着ないと精液出ない…

718 :
亀甲縛りして巫女装束着ないと精液出ない俺の方がヤバい

719 :
お前ら子作りするの大変だな

720 :
嫁に巫女装束着て貰えばいいだろ

721 :
夫婦で巫女装束着て励めば万事解決!

722 :
事の後にはドロドロに汚れた巫女装束が2着出来る訳だ

723 :
>>716
直擦りはさすがにやってないが(ぶっかけもしてない)奴袴気持ちよすぎ。
緋袴よりこっちのこうがいい。

724 :
「抱きしめられるとストレスの1/3が解消できる」なんて話があったじゃん。
で、巫女装束って、白衣押さえる帯で腰上を、緋袴の帯で胸の下を結ぶようになってるじゃん。
この帯で押さえられてる部分って、丁度後ろから抱きしめられた場合に腕で押さえられる部分とほぼ合致してる訳じゃん。
つまり、巫女装束を着ることで、装束さんが抱きしめてくれてるってことになるじゃん。
何が言いたいかって言うと巫女装束って素晴らしい。

725 :
そんな優しい装束さんを汚したりしていじめちゃダメだよ

726 :
近くの神社でお祭あるけど巫女さんの格好しないの?
おばさんやめちくりー

727 :
50歳ぐらいのオバチャン巫女を見てドキドキしてしまった俺。

728 :
>>727
熟女マニア乙

729 :
>>727
おまい、犬夜叉でめざめちまったのかw

730 :
>>728
「ジンジャの娘」頑張る!(原書房)でヌケる?

731 :
袴娘は抜ける

732 :
GWが例年より涼しいから、毎晩励めるねぇ

733 :
直接擦るよりも床オナとか歩きながら裾除けに擦りつける方が気持ちいいけど洗濯が大変だから困る・・・
でも、気持ちいいからフル装備浦安の舞オナニーは止められない

734 :
べっちょべちょに汚しちゃえー

735 :
緋袴は栗のかほり…

736 :
緋袴って
○職の塩瀬か
○かま屋の表裏シルックってどっちおすすめ?

737 :
重めの質感が好きか光沢が好きかによる。
巫女装束に手を出すんだからお金持ってないはずないし両方買うといいよ。

738 :
エネマグラと乳首ローターとちんこに被せるタイプのバイブを付けて巫女装束を着て
エロい器具を付けられて働かされる巫女の気分を味わいながらオナニーするの最高

739 :
スレチだけどチンコに被せるタイプのバイブってどこで売ってる?

740 :
>>739
こっちで聞け
オナホール総合 その13
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1345010639/

741 :
巫女装束のどこに興奮してるの?
背徳感とか?

742 :
スルスルの袴が気持ちいい。

743 :
俺は赤と白の色合いにどうにも弱いらしい

744 :
家にいるときは必ず巫女か普通の着物だからもはや興奮しない。
精神的な安らぎが得られるだけ。

745 :
神社住みの変態さんなら着てオナニーしてるんだろうなぁ
祭りの時はバイトで巫女さん雇う事もあるだろうから、可愛い子の着た後の巫女服で好き勝手できそうで良いわ。
友達の家が神社で祭りの時には毎年手伝いしているが、可愛い子が着ていても性的な興奮は全くないんだよなぁ。
自分で一度は着てみたいという願望は有るがオナニーするなら彼女からもらった制服の方がよっぽど興奮すると思う。
今度友達に土下座でもして巫女服を頂こうかと思ったが、
やっぱり無理だ。変態に認定されてしまうw
いったい何処で買えば良いんだよ!Amazonか?

746 :
結局欲しいんだろ?
検索すりゃ上のほうに専門店やら買い方のウェブサイトも出てくるのに。
まあ、お勧めは
値段と品質のバランスなら
ttp://item.rakuten.co.jp/selectplus/10095490/ この辺が一番コスパがいい。
本物が欲しけりゃ「巫女服」で検索すれば、上10個以内に有○comてサイトが出てくるからここが一番話が早い。
ネトオクという手もあるが。

747 :
服・・・まぁ結果としては間違ってないが

748 :
このスレは巫女服はいらないでしょ

749 :
そういえば、ちょっとまえにヤフオクで出てた明治時代に制作されたと思われる
緋袴が結構な値段で落ちてたけど、あれ手触り感とかどうなんだろう。
畳紙もあまりダメージうけてない感じだったから、保管状態はだいぶ良いっぽい。

750 :
>>746
楽天の巫女服なかなか良さそうですね。
参考にさせて貰うよサンクス。

751 :
コスパがいいのは、シルックの袷の白衣と塩瀬の袷の緋袴
緋袴は比較的高価で落札されるのに、通常の袴はそんなに落札されないよね
かなり大きく派手目な刺繍が入っている袴でも全然人気ないし

752 :
服・・・

753 :
>>751
逆をいえば、何も知らない奴らが必になって入札しているだけな気も。

754 :
>>753
単でいい感じの生地でもないのにセットの中古に高値が付くのはそういった理由もあると思う。

755 :
>明治時代に制作された緋袴
神社で多用されてる緋袴は女袴の影響を受けてるけど、それは緋色のねじまち袴か?

756 :
>>755
商品画像だけでは判断しがたい部分はあるのでなんとも。

757 :
袴ごしの手コキで袴べちょべちょ

758 :
新品の緋袴のなんともいえない匂いが好き

759 :
夏用の季節になってきました。

760 :
巫女は暑くて辛い季節です…

761 :
おし規制解除!というかはか○屋にほぼ一式注文して3マソくらいだったぜ
届くの1週間くらいかかるのかな

762 :
巫女装束のまま巫女さんからおみくじを貰うプレイ

763 :
流石に妄想だけだよな。

764 :
>>761
そろそろ装束届いたかい?
よかったら詳細教えてくれ

765 :
>>761
ほぼ一式でその価格は安いね、装束店によってシルックでも
4万近いものもあるのに、シルックでも布地のグレードがあるのかな

766 :
シルックなら3万じゃすまないだろ。ポリか混紡じゃね?
千早頼んだら5万くらいか。

767 :
ほぼ一式って何?
とりあえず緋袴と白衣、襦袢と足袋があれば巫女にはなれるけど
千早とかも入ってんの?

768 :
おなう

769 :
>>761だけれど
千早以外でシルックです
体型が合わないと見れたもんじゃないね;;

770 :
やせよう!(提案)

771 :
巫女舞ダイエット編み出して流行らせよう(提案)

772 :
巫女舞じゃ大してやせんだろ。
十二単着てダンスでもしる。

773 :
十二単が汗まみれで台無しになっちゃう

774 :
はかま屋に注文したやつ今日不在票が入ってた
あと八時間後に手元にくると思うと眠れない

775 :
楽しみだね〜〜、最初の手触りとか匂いとか、おもいっきり楽しんでね。
明日の晩は抱いて寝るのかな?着て寝るのかな?
どっちにしろ汗塗れになっちゃいそうだね

776 :
もしかして、もう汚しちゃった?

777 :
むしろ、汚したトコロを見せて貰いたいw

778 :
はかま屋の白衣と緋袴もらってくれる人いますか?タダとはいかないけど。
一ヶ月前くらいに買った
クリーニングにかけてから渡します

779 :
>>778
なんでせっかく手に入れたのに処分しちゃうん?

780 :
滅茶苦茶欲しいけどPT3買ったばかりで金が…

781 :
ぶっかけプレイをしていないのならほしい

782 :
>>778です
手放す理由は親バレです。
ぶっかけはしていません
ご希望の方、お問い合わせはtessy0002@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

783 :
むしろぶっかけ済みの方が…

784 :
>>782
何とも残念な、想いは募るからねー
いっそ、一人暮らししてパラダイスを(ry

785 :
>>782
自分の親は寛容だから助かる。緋袴を洗ったら他の洗濯物と干し場に干してる。

786 :
>>782
生地、仕立てと寸法教えて!

787 :
緋袴さん、クチュックチョッて音たてながらべちょべちょになっちゃった

788 :
もう売れちゃったのかな??

789 :
生地って大事だよな。
引き返し袷の化繊はゴワってあんまり気持ちよくなかった。
持ってる装束袴ではテトロン裏地のが一番気持ちいいかも。
シルック裏地も気になるところだけど、袴ダイレクトタッチではなく、
和装下着とのコンビネーションだとまた違ってくるのかもと。
ベンベルグ辺りが最高なのかね?

790 :
>>782
メールしてみました

791 :
>>789
ベンベルグはかなりオススメ。
5枚くらい重ねるとなおよい。
襦袢も3〜5枚重ねると脚全体の拘束感と密着感が増して気持ちいい。
勃起した状態で腰を振るとベンベルグ同士が擦れる振動と着物の拘束感と重みでかなり気持ちいい。

792 :
>>791
着物も下着も汚したくない向きだとイク時結構焦りそうね。
洗うの面倒がらなければ、下着と太ももがドロっと汚れるさまも悪くないかもな。
重ね着で思い出したけど、
某オクに出てた巫女袴の重ね履きみたいな改変装束はどうなったんだろう?

793 :
>>792
結局売れなかったんじゃない?
欲しいなら言ってみれば再出品してくれるかもよ?
はた迷惑なことに野外でとか書き込んでた奴のだろ。

794 :
野外も迷惑だし衣装に精液をかける系の人も迷惑

795 :
今日郵便局で2級の神職さんに遭遇。
紫の袴にちょっと浮気しそう。

796 :
装束着るにはまだ暑いな
もっと涼しくならないかな

797 :
今の気温だとまだ汗まみれになっちゃうね。

798 :
夏物とは言え日中これ着てる本職さんすげぇわ…

799 :
汗だくになって巫女装束との一体感を味わっている(嘘

800 :
おつとめがんばって汗臭くなっちゃった巫女さんに萌え

801 :
装束着て仕事ができるなんてうらやましい

802 :
17だけど巫女装束欲しい
4マン貯まったら買おうかなぁ

803 :
>>802
緋袴と白衣だけなら2マソでいけるぞ

804 :
襦袢と足袋は最低限欲しいだろ

805 :
>>802
その年で目覚めてしまったか…
まずは>>803の言う揃え方が良いかと
あ、緋袴は最初だからこそ、しっかりしたのを買っとけなw

806 :
うん、袴はレリコの23000円の買おうと思ってる
ROMっててこれが一番良い思ったので

807 :
日本語がおかしかった
レリコって検索して一番上に出てくる奴じゃないですよね?

808 :
有職だね。

809 :
やっぱりそうか…
よく考えれば一番上のサイトの訳ないですよねw

810 :
緋袴 HB-01 + 白衣 HA-2
ttp://i.imgur.com/mAfwdmO.jpg
参考までに
よそのも見てみたいな

811 :
>>810
この袴が袷仕立だったら
もっと質感が出るのかな…

812 :
頑張って立派な雄巫女になるんだぞ

813 :
塩瀬系統はいいぞー
袷ならもっといいぞー
白衣もシルックがいいぞー
下手にいろいろと揃えるなら、夏物とそれ以外の一番いいのと天冠だけ買うのがいいよ。

814 :
>>812
そう言われると何だかドキドキするなぁ
一先ず白衣緋袴襦袢足袋揃える事にします…

815 :
ベンベルグの肌襦袢と裾除けもね

816 :
>>805
自分は巫女は大学だが、袴フェチは中3だな。
高校入試で取り寄せたパンフニ載ってた弓道姉ちゃんの写真をみて一発で。
そして中学卒業式で先生の袴姿に性的なものを感じた。

817 :
ちんこと乳首とアナルにローターつけて朝の巫女舞
着付けがうまくいったおかげでローター音が響きまくりですんげー興奮したよ

818 :
馬乗り緋袴の股のところがベッチョベチョに汚れまくり。

819 :
神社をお掃除

820 :
最近涼しいからそろそろ装束でも着ようかな

821 :
夏用の何着かはクリーニングに出した。

822 :
>>821
何着となw
揃って並んでるところを見たいな

823 :
きっと神職か何かをやっているんですね

824 :2013/10/03
日本の巫女さん 写真特集
ttp://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_beauty&p=mik100-jlp10278300
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

会陰部オナニー 7 (915)
チアリーダーで抜こうぜ (872)
マチャニー (180)
女子トイレでオナニー 2 (162)
磯野ワカメでオナニー (109)
【下着】妻・嫁でオナニー 1発目【寝顔】 (65)
ゲームのコントローラでオナニーしない? (119)
【睾丸】金玉潰しオナニー【精巣】 (48)


















さらに見る