2013年10オナテク378: 妄想でHな会社の社則を作ろう (47) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナってばかりいないで就職活動しろ!! (40)
イカオナニーについての提案 (32)
【あの子の】イタズラ電話でオナニー【反応】 (106)
【チャクラ】ドライオーガズムを考察する【覚醒】 (57)
浣腸オナニ〜☆ 2 (856)
崖の上のポニョでオナニー (52)
中1の頃に父親に処女奪われた話する (508)
性犯罪を防止してくれそうな完全オナニー (49)

妄想でHな会社の社則を作ろう


1 :2011/11/14 〜 最終レス :2013/06/11
大人版のやりたいほうだいの会社
自分が絶大な権力を持つ会長でもいいな

2 :
退勤前に必ず肛門臭チェック

3 :
出勤したら、この職場の朝の挨拶は、上司である俺とのディープキス
ただし、若くて綺麗な女性社員限定
これは、美人で有能という認定を受ける必要があるため
特権のような扱いをうけている

4 :
みんな下半身は全裸

5 :
Sな私。退社時間になると男性社員は私のところに来て調教される。その日の気分で複数を選んでフェラをして私が飽きるまで何回もザーメン汁いっぱいだしてもらうわ。あとオナニーは厳禁です。

6 :
会長室の奥に広い仮眠室と浴室があって
朝、出社したときや、帰りに
浴室で、女子大出の秘書に体を洗ってもらうが日課
秘書も全裸で、ソーププレイのように体を使って洗わなければならない
入浴後、奥の寝室でマッサージをしてもらう
時には、2,3人の秘書同時に
気持ちいいだろうなあ

7 :
デスクの椅子にチンコつけて、座ってる間オナりほうだい
もちろんバイブで!

8 :
女性社員の椅子は鞍のように跨る形になっていて
中央に極太の電動ディルドがついている
女性社員は、事務をとるときは下半身裸で、その椅子にすわらなければならない
もちろん、そのディルドを挿入しなければならない
新入社員の女の子は泣きながら座る
先輩がその新人の肩を押さえ、ずぶずぶとマンコにめりこんでいく手助けをする

9 :
はじめは、痛いとか、イヤですとか泣いているが
バイブがうなりをあげ、振動しだすと、よがり声にかわっていく
男子社員が横に来て、クリやアナルを指でいたずらしながら
仕事の話をするのを、あっ、あっ、とあえぎつつ、答える

10 :
特に美人で清楚な感じの女子社員には、アナル用のディルドも植え込まれた二本が突き出た椅子が与えられる

11 :
Sな私。遅刻した男性社員は規則として全裸でお仕事します。お仕事中に勃起ビンビンなってたら罰として私が口と自慢の豊満おっぱいでザーメンをたっぷり搾ります。朝の会議では一人ずつ私のおまんこを舐めてもらうわ。

12 :
女性社員であくびしたら即フェラチオ

13 :
Sな私。とりあえず今から年下の巨根チンポを見ながら机に足開いてオナニーします。あなたは私のオナニー見てるだけじっと我慢すること。シコシコしたらダメ。
私がイキそうな瞬間に一週間溜まってる白く濃厚なザーメンをだして。
私そのあとにパイズリして飲み干して終わりにします。

14 :
業務上で何か失態をすると女装させられて緊縛され晒される

15 :
総合職の女子社員は、男と同じ扱いを受けるので
男装しなければならない。
したがって、下着はノーブラで褌が義務づけられる
出張は、男の上司と同じ部屋に泊まり、一緒に風呂に入る
求められれば、体も提供するが、男同士ということで、尻穴を使用される

16 :
営業に配属された女子は、取引先の接待の研修をソープランド嬢から受ける

17 :
Sな私。私の命令に従わない社長とか偉い人関係なく男性社員は1ヶ月オナニー禁止です。セックスも禁止です。のちにどのくらいザーメン溜まってるの私がお口で検査します。

18 :
俺は、指名した女子社員が、一日俺の腿に跨って仕事することを義務付けたい。柔らかい尻肉の重みと感触。暖かさと女の香り。
勃起したものを感じさせながら、恥ずかしそうに体をくねらすのを楽しむ。胸や股間にも指を這わせ、どこが気持ちいいか耳元でささやくように問いただす。

19 :
今の会社に不満を持ってるSな私。嫌いな男性社員は全裸になって私の座ってる前で全員チンポ突き出しながらオナニー。我慢汁とかだしたら私のオナニーを手伝いすること。毎日すること。あと嫌いな女子に男性社員全員でやりなさい。お尻にもチンポいれてザーメン中出して。

20 :
女子社員は、指名された男子社員の膝に跨って、男子社員の仕事を支援することを義務付けられる。
女子社員の体に触ったり、指を入れたりするのは自由だが、自分のモノを露出させてはいけない。
男子社員は、ズボンの中で勃起させ押し付けることでがまんしている。

21 :
ある日、新人の女子社員が厚手のGパンを履いてきて、指名された男子社員の膝に跨ろうとして、係長にとめられ、この規則の趣旨を理解してない、と叱られる。
さらに、課長に呼ばれ、Gパンを脱ぐように指示される。ところが、その下に厚手のデニムの短パン、毛糸のショーツ、生理日でもないのにタンポンを重ねてあてていた事が発覚する。
課長は、激怒し、その女子社員に下半身裸にすると
男子社員一人ひとりに、土下座して、跨らしてくれるようにお願いにまわる罰を与える。

22 :
同じ課の10人ほどいる男子社員の机の前に行き、床に土下座して
「お願いです、10分間、上に跨らしてください」と頼む
下半身裸なので、尻は丸出しで、後ろから、ほかの社員が笑いながら見ている
ようやく許可を得ると、対面で跨り、あらゆるところを触られまくる

23 :
昼休みはいつもエロい事ばかり妄想してるSな私。明日は今年に入社して初めて忘年会。男性はとりあえず全裸になって私を取り囲む事。他の女子は部屋に帰って私だけ一人残って忘年会に参加してる男性社員全員のちんぽを舐めたりマンコにいれたりおっぱいに挟んでみたり。
ザーメンぶっかけられて楽しみ。

24 :
最後のほうに、窓際の中年親父にお願いする。他の男子社員と違い、専属の上に乗る女子社員のいない親父はうれしそうに受け入れる。
仕事ができず、来年にはリストラが予定されている親父だ。
対面で跨る女子社員の股間にズボンの下でカチカチに勃起したちんぽをこすり付ける。

25 :
最後のほうに、窓際の中年親父にお願いする。他の男子社員と違い、専属の上に乗る女子社員のいない親父はうれしそうに受け入れる。
仕事ができず、来年にはリストラが予定されている親父だ。
対面で跨る女子社員の股間にズボンの下でカチカチに勃起したちんぽをこすり付ける。

26 :
親父は、にたにた笑いながら、あろうことか、芋虫のような指を尻に這わせ、後ろの固い蕾のようなアヌスにねじ込もうとする。女子社員は、いやそうに、腰をひくが、裸の尻をしっかりと押さえられ動けない。

27 :
「いやです。痛い!そんなところに指を入れないでください。」
女子社員は懇願するが、親父は聞き入れない。
「ここも使えるようにしておいたほうが、あとで楽しめるよ」
などと、勝手なことを耳元でささやく。
とうとう、第二関節まで入った指を中で動かし始める
女子社員は、恥ずかしさと、痛みで、泣きながら
悶える。

28 :
やっと、10分間たち、親父の膝から降りると、
女子社員は、下半身裸のままで、課長のところに向かう。
親父は、女子社員の尻の穴に入れっぱなしであった指をなめながら
なごり惜しそうに、その後ろ姿を見送る。

29 :
さっき新しい服買ってみたら友達と同じでがっかりしてましたSな私。
男性社員全員は私が受付の仕事してるからその前で私の名前を言いながら全力でオナニーして。
ザーメンは私の隣の人にぶっかけて。
あと私にお尻触ってくるセクハラハゲ部長は勃起ちんぽの状態縄で縛って1ヶ月放置します。

30 :
女子社員は課長の席の横で床に正座して課長の指示を待つ
課長は、めんどくさそうにズボンのチャックを下ろし、肉棒を引き出すと
「しゃぶれ、出すまで舐めて、ちゃんと飲むんだ」と言う
しばらく意味がわからない様子だったが
やがて、課長の男根におずおずと手を伸ばし舐め始める


31 :
女子社員は、懸命に奉仕する
じゅぽっ、じゅぽっ、と音を立て口で硬い肉棒をしごく
まわりの社員は、おもしろそうに見ている
しかし、慣れてないせいか、なかなか課長はイカない
「ちぇっ、下手だな。じゃあ、手も使え」
課長が、下半身裸で床に正座して、フェラしている女子社員に命じる

32 :
やっと、課長が「うぅっ」と言いながら射精する。
「飲め」と命じる
女子社員は、口の奥に突きこまれた男根にむせ、涙を流しながら嚥下する

33 :
「これから、週末の終業時に俺のデスクに来い。フェラの研修をしてやる」
課長が、部下の育成のため、自ら労をいとわず、直接指導することを表明する。
「はい。ありがとうございます」下半身裸で正座した女子社員は
泣きながら、お礼を言う

34 :
昨日帰りの満員電車で両隣の男性がじろじろと私の胸元を見る気配を感じてずっとイライラしてたSな私。
残業時間は社長と上司を呼びつけて醜いちんぽをだしてオナニーさせるわ。私にザーメンぶっかけたらダメ。私がオナニー飽きるまで我慢すること。あとで汚いちんぽを舐めたりくわえたりマンコにいれたりする私です。私の仕事は今日は以上です。

35 :
親父社員が、課長席に近づき
「課長、この子は後ろの穴の訓練も不充分です。私が、鍛えてますので、私の所にも、しばらく通うようにお命じ下さい」と言う
女子社員は、床に座ったまま怯えたように後ずさる

36 :
彼氏の返信メールわいつも否定的でドタキャンされると落ち込んでしまうSな私。
今日は1ヶ月ザーメン汁溜まってる男性社員達の汚いちんぽを私の綺麗なおまんこに入れてもらうわよ。出し切ったちんぽわ私の後輩にフェラしてパイズリしてもらいなさい。

37 :
会社で仕事納めの食事会をして、ひとつも食べれず終わって腰が疲れてしまいましたSな私。
だから臭い男性社員のちんぽを強く握りしめてやるわ。2ついっしょ両手使ってゴシゴシ擦り男性社員の顔色を見ながらイク寸前に手を放すの。ほんとうちの会社まぬけな男性社員よね。一番堅くて臭いちんぽを私のおまんこに入れたいとこよね。

38 :
会社の地下に温水プールを作り、美人な女性社員は全員アフターファイブ
水泳をしなければならない。男は会長である俺しか使用できない。
そして女子社員は水着姿で俺を喜ばすような行為をしなくてはならない。

39 :
アフターファイブちゃうやん

40 :
オナニー禁止。

41 :
2日に神社に行ったら人混みで私の体をあちこちもみくちゃ触られて車の中でオナニーしてたSな私。
会社の外で新年の挨拶って長くて寒くて左隣の男性のちんぽを触ってました。
男性全員透けてるふんどしに着替えて仕事すること。
ふんどしに「自分のちんぽは汚いです。ザーメンドロドロです。」って書くの。

42 :
今の新人の男子社員を見て疼いてますSです。新入社員の男子はブリーフはいて勃起されながら私たちの前でフリチンで体操しなさい。終わったら私たちがしゃぶってザーメン汁たっぷり飲んで速やかに研修に行くことよ。

43 :
あの女性店員の着替えが見たいので…。
スーパー、百貨店、パチンコ屋、レストランなどの男性客は、女性従業員の更衣室に自由に出入りできるようにする。
もちろん、女性従業員の着替えを見てもいい。男性客は女性従業員にセクハラをしてもいい。


44 :
うふ〜ん

45 :
全員競泳水着にすること
男:ブーメランの細い奴
女:ワンピースのハイレグの奴
男女ともにカップ、インナー、サポータ等禁止
陰毛のもじゃもじゃが見える位に薄い奴が制服

46 :
男は月給12万円、女は月給50万円で、超ハードなノルマの仕事を課せられる。
夕方5時までにノルマを果たせなかった女は、ノルマを達した男の餌食になる・・。
PM5時から7時まではセクハラタイム。
ノルマを達成した男は、残業中の女にセクハラし放題。
残業女は、ハゲ親父に乳を揉まれ、包茎坊やの臭いチンコを口に含まされながら
泣きながら必で残業をこなす。
PM7時にノルマ未達なら公開説教&懲罰に回される。
男性社員たちの面前で、「このダメ女!○○課長のチンカスでも舐めとけ!」と
罵倒され、成績優秀な男のチンポを丁寧に舐めさせられる。
そして縄で全身を縛られ、尻をひっぱたかれながら、優秀な男たちの男根を
次々と挿入され、白濁液をたっぷりと注ぎ込まれる。

47 :2013/06/11
周りは仁王立ちチンポだらけの変態男性社員達を毎日妄想しながらオナニーしてる私はS。
私はビンビン勃起チンポをパイズリしながらフェラもしたりします。
全裸になって98センチの私の爆乳は次第にたくさんの社員達のザーメン汁を浴び、やみつきになって私はオマンコとお尻に「いれて。あなた達。デカチンポ達と私のおっぱいとオマンコとお尻と口にチンポだらけになりたいの。」
私は毎日オナニーしてる変態三年OLです。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ヘアカタログはいかが? (141)
結局オナホとセックスってどっちが気持ちいいの? (103)
瞳厨うぜえええええええ (54)
ティッシュがチンコにこびりつかない方法 (64)
電動歯ブラシがヤバイ (184)
【オナニーの】テュポーン【歴史が変わる】 (90)
マクドナルドの女店員のパンスト足で0721 (62)
ネットに書いてあるオナニー大体やってみた。 (46)


















さらに見る