2013年10オナテク294: あなたのオナニー中の顔を録画したい☆ (34) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナニー野郎キモーッ!!!!! (136)
[寮]相部屋でのオナニー[合宿所] (57)
息子のオナニーを見てしまった時の対処法教えて (83)
電動歯ブラシがヤバイ (184)
妄想でHな高校の校則を作ろう (391)
【ゲイ?】珍毛の手入れしてる奴【オカマ?】 (93)
プール、海水浴場でのオナニーは可能か? (70)
【前立腺】ウマビルで尿道を蟲姦【ノーハンド射精】2 (868)

あなたのオナニー中の顔を録画したい☆


1 :2009/06/08 〜 最終レス :2013/07/20
そして射精後の冷静なあなたと2人で、録画したものを鑑賞したいな♪

2 :
なによ
オフ?

3 :
男の人のイキ顔を撮影して、
私のPCの壁紙にしたい!

4 :
おう
撮りに来い

5 :
男の人を全裸にしてAVを見せたい!
私は脇に控えて男の人の様子を観察し、
息が荒くなったり、おちんちんがムクムクしたり、ピクッとする瞬間を事細かに記録したい。
そして男の人の反応とAVの内容から、その人の性癖を考察したい。

6 :
そういう実験があったらぜひモニターになりたいです。
勃起しました。

7 :
AVは無修正アナル物でおながいします

8 :
男の人にラブボディとオナホールとローションをプレゼントして、
オナホールとローションの温めや、ラブボディのセッティングをやってあげたい!
準備完了したら挿入してもらい、男の人がラブボディを抱き締めながら腰を振って気持ち良くなってるところを観察し、
「へぇ〜○○君ってそうやって腰振るんだ〜♪気持ち良さそうだね☆」って言いたい。
射精するとこまで観察し終わったら、「片付けは自分でしてね」と言って帰りたい。

9 :
顕微鏡で動いてる精子を見たいな。
男の人の家に顕微鏡とシャーレを持っていって、
シャーレを差し出して「今すぐここに射精して!」と言いたい。

10 :
男の人に官能小説を音読させたいな。
もちろん、登場する女の喘ぎ声も、臨場感溢れる演技で音読してもらうの。
「それじゃ棒読みだよ!もっと気持ち良さそうに!」
って、いやらしい声が出せるようになるまで何度でもやり直しさせる。

11 :
ほれ
もっとガンガレ
まだ10レスだぞ

12 :
男の人に下剤を飲ませて一緒に電車に乗りたいな。
乗ってるうちに下剤が効いてきて、ゴロゴロしてるお腹に耳をあてて音を聴きたい。
お尻をキュッと締めて、ハァハァしながら我慢してる顔を見て「かわいい♪でもまだ我慢だよ。頑張ってね!」と励ましたい。
頑張ってうんち我慢してる男の人の乳首にいたずらしたい。爪や指の腹でくりくりしたい。わき腹をなでたりくすぐったりしたい。男の人はそんないたずらで、何度もお尻の力が抜けてうんち漏れちゃいそうになって、泣きそうになるの。
もう本当に漏らしちゃいそうだなと思ったら、一緒に駅の身障者用トイレに入るの。
そして、我慢に我慢を重ねた下痢うんちを便器にぶちまける瞬間の、恍惚とした恥ずかしい顔を、間近でしっかり見てあげるの。

13 :
両手を後ろで縛った状態でAVを見てもらいたい。
興奮して、頭はもうエッチなことでいっぱいで、おちんちんもギンギンになって、もう射精したくて射精したくてしょうがないのにシコシコできない。
そんな男の人の、表情が切なくなって、息が荒くなって、我慢汁が溢れて、腰がうずうずしている可愛い様子を観察したい。

14 :
これはいいおかずの宝庫w
今日は>>8の妄想で抜いて寝ます。

15 :
男の人の脚の無駄毛を、お風呂で綺麗に剃ってあげたい。
そしてつるつるすべすべで敏感になった脚に、柔らかく繊細に締め付けるストッキングを穿かせてあげたい。
その全裸ストッキングっていう変態な姿を鏡の前に連れて行って、耳元で「恥ずかしいね」と囁きたい。

16 :
またオナニーしてるー!
しすぎだよ!そんなにエッチなこと大好きなの?変態!

17 :
カノの濡れパンツ脱がして持って帰って
それで3回抜いた言ったら
変態!
だって
喜んでたよ

18 :
授業中、仕事中、移動中、ふとした瞬間、
おっぱいや、おしりや、おまんこのこと考えてるんでしょ。
エッチな手つきで触ったり、いやらしく舐めしゃぶったり、
逆に触られたり、舐められたり、したいんでしょ。

19 :
痴女、したいなぁ。
満員電車の中で、男性のワイシャツの背中にノーブラおっぱいを押し付けたい。
後ろから抱きしめて、服越しの乳首をくりくりしたい。
ぴったり密着して、服越しの勃起おちんちんを後ろから撫でなでしたい。

20 :
イク!ちんぽイク!イクよぉっ!!!
あぁ!んぁあ!あっ、あっ…あぁ…はぁ…

21 :
今、乳首弄りながらオナ中なんだけど…録画しにこいよ!

22 :
>>21
可愛い!見に行きたいな

23 :
乳首弄りながら寸止めビクンビクンを三回した。少し休憩。かなりグッタリだよ
体が敏感になりすぎて、ちょっとした刺激でビクンビクンする…

24 :
うふ〜ん

25 :
Mの俺が喜びそうなスレだ

26 :
うふ〜ん

27 :
>>1
そんなあなたは男だよね。

28 :
どうしたおっさんwきれがないぞ

29 :
うふ〜ん

30 :
>>1

31 :


32 :
うほーい

33 :
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

34 :2013/07/20
t
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

サッカーユニフォーム、サッカーパンツで…… (33)
ヤバイほど気持ちいいオナニー見つけたったwww (34)
もし異性の体になったらまずしたいオナニーPart2 (448)
女が涼しい顔で人前オナニー (116)
わたなべみちこがオカズに使われまくりな件 (631)
【弱体化】ドライオーガズム★15【&凶悪化】 (228)
義理の妹でオナニー (100)
【チャクラ】ドライオーガズムを考察する【覚醒】 (57)


















さらに見る