2013年10オナテク223: ちんちんがオナホに入らないときの対処法教えろ (86) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ロウソクオナニー (43)
肛門に入れたら気持ち良さそうな漢字 (94)
オナテク板総合雑談 (138)
クリスマスに一人だし最高に豪華なオナニーしたい (67)
動物ぬいぐるみオナニー【モフモフ】 (572)
女の人ってみんなアナル感じるの? (60)
【オナニーの】テュポーン【歴史が変わる】 (90)
大発見!すごいオナニーしちゃいました! (227)

ちんちんがオナホに入らないときの対処法教えろ


1 :2008/01/20 〜 最終レス :2013/07/20
むかついてしょうがない

2 :
ローション

3 :
バイアグラ飲めば?

4 :
デカくて入らないならとりあえずティンコの先を切っては?

5 :
俺、マジでチンコでかすぎて市販のオナホは九割方入らないよ
無理して入れてもスライドできない

6 :
ちんちんがオナホに入らないのはお前の不良チンチン
のせいだから黙っとれ。もっと立たせりゃいいでねーの。
ガッチガチんなったらー気合いいれでぃグっと入れりゃ
いーのヨ。

7 :
今読んでみて違和感感じた >5
>市販のオナホは九割方入らないよ
>無理して入れても
>スライドできない
>スライドできない
スライドって何だ?

ピストンの間違いじゃねーのか?


恥(笑)プ。


8 :
ドリチンは確かに入りにくいよねw

9 :
ドリルちんぼだったら捻じればいいだろオナ穂を。工夫が足んないんだよ。
でもその場合ピストンできないな。CRC-556でも付ければいいよ。ねじだから。

10 :
自慢じゃないが、TENGAだと入らないお
入ってもカリの鰓の辺りが炎症になって痛いだけ

11 :

原付のオイルでも塗っとけこのバカ共。

12 :

2ちゃんねるがダメなら「3ちゃんねる」へ。
2ちゃんねるに対しての風あたりが強くなった結果、
規制が厳しくなっています。
もう2ちゃんねるには自由が無いなーと思う。
そんな方は「3ちゃんねる 」へどうぞ。
コスタリカのサーバーなので、規制とか法律とか無関係です。
3ちゃんねるへ行く方法
1:名前欄に Gf3CH&usi&jan&das&ean/と入力します。
これはルータのコマンドです。
Gf3CH&usi&jan&das&ean/をコピー&ペーストでもOKです。
2:”E-mail欄”にメールアドレスを入力します。
3:”本文欄”にIDとパスワードを入力します。
  ID/パスワード=「uhcustan/guest」
4:入力できたら一度2ちゃんねるのTOPに戻るのでもう一度
同じスレに入ります。
5:背景が暗転していたら成功、3ちゃんねるに移動しています。

13 :
ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。
もう普通のオ○ニーでは満足できなくなってしまったからだ。
搾乳機が届き、俺は早速試してみることにした。
俺は自らのペ○スを機械に挿入し、スイッチを押した。あとは全自動だった。
この機械は未だかつて無い快楽を与えてくれるということが判明した。
だが、その快楽も果てると、今度はペ○スを機械からはずすことができなくなってしまった。
説明書を読んだが、解決策はどこにも見あたらない。
機械の全てのボタンを押してみたが、状況は全く変わらない。
とうとう、俺はオークションに出品した持ち主にメールすることにした。
もちろん、事実を隠して。「つい先日、あなたの出品した搾乳機を購入した者です。
大変素晴らしく動くのですが、牛の乳房から外すにはどうしたら良いのでしょうか。
外せなくなって、うちの牛が非常に困っております。出来るだけ早く解決方法の連絡お待ちしております」
返事は早く俺はホッと胸をなでおろした。
早速メールを開いてみるとこう書かれていた。
「ご心配要りません。2リッターたまったら自動的に外れます」

14 :
テンガは元々入れにくいと思う

15 :
手で1回抜いて、縮んだ状態で入れれば良いんじゃね?

16 :
あーーーーーーーーーーそっか・・・手で1回抜いて、
縮んだ状態で穴に入れればいいのか!!
って、おいおいおいおい。抜いたらそんなモンに入れる気がなくなるだろ。
違うよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
陰茎根元にゴム巻いてガッチガチのギンギンッにまですりゃーーーーーーーーいいだろ。
お前らフニャフニャなんだな。カワイソス

17 :
俺なんか、小さくてうまく入らないよ。大きくする方法ないかい?

18 :
ゲルトモ使え粕

19 :

小さくて入らないとは何故だ?穴の中に、小さいモノが入らないなんて
ありえない。ごめんよ変なレスで。マジで言うと、コンドーム3枚被せでおK。
てか、お前は勃起せずに入れようとしてるのかとwwwwwwwwそれで勃起??????????とか?www

20 :
あは〜ん

21 :
こういうスレに腐れ女がレスして男を馬鹿にしてる事実
きめぇ

22 :
うふ〜ん

23 :
キツけりゃ良いみたいな頭の悪いオナホあるだろ?
妹の〜とかやめといたほうが良い。

24 :
ローション塗りまくってぶっ込んだら、オナホ崩壊したおw
自重しろw俺www

25 :
だからゲルトモ使えと売ってるだろ場菓子ねくそ蛆虫に度々くる場

26 :
ローション塗ってないんじゃないのか?
お前らバカすぎるぞ。おな歩の使い方なんて
自分で切り拓けよwwwwwww
もう一度言うけど、労ション塗ってるか??w
付属のおまけだけじゃダメだぞ。
ペペ買って滴り落ちるほど使えよw

27 :
手でコスればいいじゃない

28 :
>>13
ホント何度見ても笑えるNE^^
いやマジで

29 :
>>28
俺はどうしても「牛が非常に困っております」のところで「スゴク困っている牛」を想像して笑ってしまう。

30 :
アメリカンなジョークだね

31 :
あのオナホって生で使うのが正解ですよね?
貫通型じゃないやつなんか射精したあとに洗っても、中がイカ臭いんですが、なんか良い洗い方とか使い方とかありますか?
みなさんどうやってます?

32 :
second love

33 :
まずはオナホを握って精液とローションを絞りだす。あとは普通に指突っ込んで、ローションとか精液のヌメりがなくなるまで洗う。爪は立てないように。

34 :
太すぎるせいか、ローション使っても弾かれる…

35 :
>>34
自分の寸法にぴったり合うのを手作りしたら気持ちいいのができる

36 :
>>28
urayamasi---

37 :
>>31ハンドソープ使って洗う

38 :
贅沢をいうな!
漏れなんか竹輪の穴ですら余裕でチムポ入るぞ!!

39 :
文明の利器「靴ベラ」

40 :
点画のたまごを買ってみた。あれはデカチン。カリブト専用なのかも。
おれのチンには合わなかった。ちなみにたまごはウェーブ型だ。

41 :
>>31
非貫通で中出ししてんの?
俺はイキそうなったらホールから抜いて射精してるぜ、毎回中出しして洗うの大変だろ。
非貫通使ってる人って皆中出ししてんの?

42 :
>>41 中だししてなくても 洗うだろwww普通www

43 :
オレはゴムつけてするから水流してローション絞る程度…

44 :
>>42

45 :
>>42
いや外出しでも普通に洗うんだけど、ホールで中出しはあまりやった事ないからさ…
挿入口がリアルなら中出しして精子が垂れるとこまでやれてリアルだけどなぁ〜

46 :
オナホをはんだごてで、穴を大きくすると使えるよ。
でも用心しないと、必ず穴があく。
でも、いろんなオナホを熱で溶かして、中にくっつけると、
超気持ちいいオナホができる。

47 :
ミニ名器コレクションなどのちょっとジョーク商品っぽいオナホは入り口はリアルじゃなけど
穴がでかい。使い込むと穴も広がる。エースに育てるのは簡単。強度も申し分ない。
だけど、イボやビラが少し固めなんだ。ローション多すぎると滑りすぎて気持ち良くないし。
少量のハードローションでガシガシピストンすればカリが鍛えられる。
そのかわり、ぼくオナなどゆる系オナホでは満足できなくなってしまう。

48 :
うふ〜ん

49 :
うふ〜ん

50 :
入らないのは完全に勃起してないからだろ?

51 :
むしろチンコをオナホにしてますが何か?

52 :
コンビニのおにぎりの様にビニール巻いてオナホに入れてビニールを引っ張ってみるとか。

53 :
カンナで削っちゃえば

54 :
貫通式をはさみとかで切断して二つ組み合わせて縫い付けて使ってるんだがこれじゃダメかい?

55 :
東京名器物語を買ったんだが
チンコがデカすぎて入らなかったから無理矢理に強引に挿入してやったら
まだ1回しか使ってないのに穴が裂けました(´;ω;`)

56 :
イナゴをブレンド

57 :
ちょっとデカイからってえばるなよ〜う!

58 :
ヨガのCDでる!
オナホとイナゴのブレンド!

59 :
エンボス加工された、使い捨てポリエチレン手袋の中にローションと酢と塩を入れてしごくとよい
もちろんエンボス加工された面でしごくのだぞ。

60 :
オナホをチンコに合わせるのではなくチンコをオナホに合わせろ!

61 :
うふ〜ん

62 :
太くて入るまでに萎えちまうんだが どうしたらいい?
長さは大したことないけどね

63 :
17歳なんちゃらってやつを初オナホとして買った。
でもなんか奥行きが浅いというか、
奥の方がキツすぎてカリのあたりが痛い。
ローションはペペをタップリ塗ってるんだけどね。
本物のまんこはもっと奥緩いだろ。

64 :
ts

65 :
てす

66 :
てす

67 :
てs

68 :
テスト

69 :
ninn

70 :
てすと

71 :
a

72 :
wer

73 :
ttt

74 :
偵察

75 :
生存者無し!

76 :
シアリス、レビトラ、バイアグラなどのED薬(ジェネリックで十分)を使うべし。
世の中変わるよ・・・
今まで入らなくて使えなかったオナホを1日中でも使える。

77 :
まだ続いていたのか…

78 :
搾乳機
http://www.youtube.com/watch?v=9ulGBSCb4bA&feature=player_embedded#!

79 :


80 :


81 :
オナホにアナルプラグ入れて拡張せぇ

82 :
ナニに割り箸括りつけろよ。

83 :
もっとエロい妄想してちんちんを硬く硬くおっきさせるんじゃよ

84 :
うふ〜ん

85 :
搾乳機でオナヌーしてた馬鹿がいたな。

86 :2013/07/20
捨てろ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

=高木美帆でオナった奴いるんだろ?= (46)
アナルプラグ入れて出勤・登校 4日目 (607)
オカズをどんどん低レベルにしていくスレ (141)
オナクールを語り合うスレ (208)
女の子の汚物でオナニー (71)
アルコールオナニー (592)
アナルの臭いを取る方法を教えてください (76)
オナニーで出した精液の画像をUPしようぜ 5射精目 (87)


















さらに見る