1read 100read
2013年10オナテク225: 電動歯ブラシがヤバイ (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

真のオナニストを目指すには (87)
【女子の字やノート】に興奮、欲情 (883)
親を好きになれない (36)
ロンドンオリンピックでオナニー (49)
安易な快楽を求めるなど自制心のない人間のすること (117)
てす (110)
床オナ、皮オナから卒業し亀オナに転身するスレ (37)
すごいオナニー発見した! (42)

電動歯ブラシがヤバイ


1 :2008/01/21 〜 最終レス :2013/09/29
ブラシを外し、金属の駆動部分をカリ首あたりに当てるとヤバイ

2 :
乳首でも気持ちよさそうだな
ダイソーとかで買えるといいんだが
最近回転タイプばっかり、昔は振動タイプがあったよな?

3 :
厨房の時やったな〜
俺はあんまり好きじゃあなかったな
3げと

4 :
みんなどんな感じでつかってんの?教えてプリーズ(・∀・)

5 :
ちなみにオイラはブラシ付だと振動が弱いから、>>1にあるように
ブラシを外してプラカバーを削り、金属の駆動部分を露出させて
使ってるよ。
これをチンコの亀頭のちょっと下の茎に当ててる。
これが気持ちよくて、ポイントにハマると1分と経たずにイっちゃう。
電動歯ブラシはまだ2本しか買ったこと無いんだけど
前のは金属部分の先端が丸く、単調に振動するタイプですごく使いやすかった。
今のは回転型で金属部分が上下振動&先端が角ばってるのでちょっとイタイ・・。

6 :
ちなみに絵にするとこんな感じ
ttp://a-draw.com/contents/uploader2/src/up2552.jpg
>>2
あったあったw個人的には振動のが好きだから残念だなぁ。
ダイソーでこういうのって作れるのかな?
スーパーじゃ安くても600円ぐらいだったキガス。
>>3
どんな風につかってたの?おしえてクリ!

7 :
0MR0NのSHU SHUのマッサージ用のシリコンのブラシがすごい。
入れるとゴリゴリと粘膜に擦れる感覚が。あれは狙ってるとしか思えん。

8 :
尿道に当てるとビクンビクンして凄いよw射精しないけどイってる感じ

9 :
>>7
これですな!
ttp://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/04/12/697.html
入れるっておしり?にょうどう?
おいらが前に使ってた振動式もオム○ンだった。オムロンGJ!
>>8
尿道にあてるって入れるのとはまた違う?やっぱ振動式の方がいいのかな。


10 :
>>1に書き忘れたけど電池も大事な要素だね。
以前アルカリからオキシライドに変えたら、動きが格段に変わった!

11 :
あたしも使ってます//

12 :
>>11


13 :
何より持ってて全然怪しくないのが良い
歯磨きする習慣もつくし

14 :
オナニーしか使ってませんwサーセンwww

15 :
ま〜た、このバカたちは…と思いながらもやってみた。

GJ!!
特に画像での説明サンクス!そこ気持ちいいな!
でも金属よりプラグつけたほうがいいお

16 :
>>15
お仲間が増えて嬉しいぜ!
金属かプラグ付かは個人差あるみたいだね。
初めはブラシやプラグ付で試したほうがいいかも。
>>15はどんな歯ブラシつかったんかな?
できたら>>7みたいに、みんなのお勧め歯ブラシ情報も知りたいw

17 :
>>16 俺は最初から持ってたやつ。
ソニックケアーの高周波充電式ハブラシ。

18 :
このスレ、過疎ってるな…
まぁ時間的に仕方が無いが…。
電動ハブラシでオナニーのデフォは…
1.振動型であること。
2.画像参照の場所周辺が気持ち良い。
3.金属かプラグかは貴方好み
4.バカになること。
…でOK?

19 :
>>18
OKw
ソニックケアーでググってみたけど、みんな結構いいお値段してるのなw
オイラのは一本1000円弱ww だから振動が弱いのかも。
それと確かに振動型の方がいいね。
今は回転型を無理やり使ってるから買い換えたくなってきた。
明日適当に探してこようかな。

20 :
画像以外に良い方法は無いのだろうか?
確かに乳首も良さそうだな…

21 :
私はクリにあててつかってる。
彼氏とのエッチよりきもちーww
まじやばいwwww

22 :
今のところ電動ブラシ自体の使い方としては、
オイラの画像&>>8の人ぐらい?チクビはやったこと無いな。
あと成功談ではないけど
電動歯ブラシの先端にプラスチックの棒つけて、それをオシリに入れながら、チンコをシコシコやったことがあるよ。
そん時は時間かけたのもあって、なかなか気持ちよかった。普段の1.5〜2倍はでた。
でも後門や腸内を傷つけたり、下手すると排便しにくくなるし、お勧めは出来ないけどね(ちなみに要ローション)。

23 :
>>21
どんなブラシつかってるの?やっぱ振動型?
男でもカナリきもちいいので彼氏にも使ってやってクリww

24 :
>>22 今の俺はエネマグラに希望を燃やしてるから興味ないね!!
ってか一回、アナルバイブを買ったが…あまり気持ち良くは無かった。
高周波ハブラシは、そこらのバイブとは振動が違うから、それがいいのかもしれないね。
「ブブブブ」じゃなくて「ヴーン」だからなぁ…

25 :
>>24
でたエネマグラw試したことないけど噂はよく耳にするw
>ってか一回、アナルバイブを買ったが…あまり気持ち良くは無かった。
あーそれなんとなく分かるw
>>22は実はオシリでイけるかどうか調べるのも込みで入れたんだけど、
結局チンコでしかイけなかったのだ。一線越えるのは難しい。
高周波歯ブラシは高そうで手が届かないけど、もしかしたらイけるかもねw

26 :
うふ〜ん

27 :
電動歯ブラシで弄るとクリちゃん気持ち良すぎです・・・。///

28 :
>>27 お前、この空気を何とかしろよ

29 :
シャワーではにょーが漏れるくらいに気持ちいいけど、歯ブラシはいまいちだ。
振動の質が違うのかね。シャワーでも逝けないけど。
0MR0Nのやつを入れる時は、振動させない方がいい。
前は、他の社が出してる、振動しないシリコン製の歯ぐきマッサージ用のブラシを
使ってた。今でも売ってるし安いので、見かけたら試してみるといいかも。

30 :
>>7
女用?

31 :
>>30
振動しないやつは男女共用です。
振動するやつは女性向けかも。中に入れても痛くないしw

32 :
道具あんま使ったこと無いが、痛くないなら使ってみよかな。

33 :
>>29
なんつーか男の場合、チンコの茎に感じるツボがあって、
ソコを刺激すると気持ちいいかな>振動
>>32
ブラシのヘッドとかなら、ツルツルしてるし痛くないと思うよ。
振動が強すぎる場合でも、ティッシュ等挟んで調整できるし
まずは気軽に買ってみよう

34 :
よく読んだら上はシリコンブラシの話だったか・・・orz 失礼しました。

35 :
電動歯ブラシネタはこれから続々と集まると思うので、
今回はその周りの話をちょっと書いてみる。(男性向けです)
オイラはパソコンでオカズを見ながら電動歯ブラシで抜いたりする事が多いんだけど、
やっぱりその時問題になるのは精液や我慢汁の飛散りや垂れ。
みんなはどうやって処理してる?ティッシュ?素手?

36 :
オイラの場合は間抜けですがサランラップなんです。
どういう風に使うかというと、ご想像の通り巻くだけです(&テーピング)w
勃起した亀頭に適度な強さで巻きつけ、頭を折ってテーピング。
でもこれがなかなか良いんです。
イク時にわざわざチン先を抑えなくていいし、
何より空いた手でブラシをチンコに固定できるので
チンコがズレないし、射精に集中できる。
ttp://www.774.cc:8020/upload-micro/src/files/up3013.jpg
ポイントは出来るだけ裏筋にラップが被らないようにすること。
裏筋をラップできつく押さえちゃうと、切れちゃう場合があるから。
しかしあんまり浅く巻くと、今度は直ぐ脱落しちゃうので、そこは
テーピングや巻く回数増やすなどで工夫します。

試す価値はあり・・・・?

37 :
クリにあてると10秒ももたないでイきそうになる
やめられないから困る・・・処女なのに

38 :
クリトリスが気持ちいいのは分かったが、>>21>>27>>37みたいなレスがつくと止まるな
創意工夫がないんだよな、「チンコいじったら気持ち良いんです」っていうぐらい何のヒネリもねぇ

39 :
>>38 よく言った
そしておそらく同一人物

40 :
1です。オムロンのマイクリビブラート買って着ました。近々レポしますage。

41 :
my クリwww

42 :
>>40
シリコンのアダプター買いました?

43 :
>>41
素で間違えたww
>>42
安かったのでアダプターも買いました。
でも実家住まいなのとヂ持ちなんでおしりに入れる
のは今回は控えようかと。

44 :
>>43
お、買いましたですか!
痔はお大事に。ご自愛ください。(オナ板だけに)

45 :
>>40のレポ投下します

46 :
今回購入したものはこちら↓
オムロン 音波式電動歯ブラシ シュシュ マイクロビブラート HT-B201
ttp://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10690636/-/gid=EV06060000
オムロン 音波式電動歯ブラシ用 歯ぐきマッサージブラシ SB-060
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4975479183508.html

買った理由は今まで1000円未満の歯ブラシしか使っておらず
2000円台の振動式のグレードがどんなものかちょっと知りたかったからです。
 おいらはアナニーでイケたりやシャワーで失禁できる人じゃないので
レポは「チンコへの刺激で射精できるか否か」という観点からのみになります。
 まずブラシを嵌めずにノーマルな状態でチンコの茎を重点的に刺激してみました。
しばらく様子をみるけど刺激が足らずちょっと物足りない。
ブラシを嵌めてみると少しアップ。しかしブラシでも中々イけず。
振動のパワーが足りないのかなと思い、分解して駆動部分を
直接チンコに当ててみましたが、痛かったので断念www
分解図
ttp://www.774.cc:8020/upload-micro/src/files/up3028.jpg
駆動部先端。電源をオンにすると、シャフトが回転。先端に繋がる金属部分が発振します。 
ttp://www.774.cc:8020/upload-micro/src/files/up3029.jpg
仕方ないので別売りシリコンプラグとブラシで今度は亀頭を重点的に攻めるも、
イクことはありませんでした(気持ちよかったけど)。本日はここで終了。

47 :
■感想■
 超音波歯ブラシだけあって細かな振動は申し分ないのですが、
電池一本で駆動している故か、音波式の省エネ構造故か動きにパワーが足らず。
(電池はオキシライドを使用したのですが)
射精の2歩手前程まではいけるのですが、それ以上には至りませんでした。
個人的評価としては射精を目的に購入する商品ではないなと思いました(当たり前ですがw)
 ちなみに付属のブラシを使った時が一番刺激が強く(毛先がチクチクするので)、
次に別売りシリコンプラグ、ノーマルの順で弱くなっていきます。
オイラはシリコンプラグの時がちょうど良かったです。
プラグは>>7さんが言うように入れたら気持ちよさそうなプリプリ素材です。
今は調子悪いので控えますが、機会があれば
粘膜ゴリゴリにも挑戦してみようと思いますw

48 :
くそう。よさげなのでアマゾンで注文してしまったではないか。
どんな方法でもいいから、あほになっちゃうほどの快感を
得たいの得たいのだ。
使ってない電動はぶらしがどっかに2つくらいあったから
あれも改造していろいろ試してみよう。

49 :
>>48 釣れたぞー!!

50 :
>>48
やったー!
ご使用の際にはぜひともレポもお願いしますw
広がれデンタルオナニーの輪(・∀・)

51 :
ダイソーに売ってる電動歯ブラシはどんな感じ?
ローションつけて亀頭をゴシゴシしたら気持ちいいだろうな

52 :
件の歯ブラシが到着。しかしやってみたかった歯茎マッサージのアタッチメントが
品切れ・・・ううー。

53 :
>>51 君のおかげで、新しい案が…!
振動では無いタイプを選びます。

ブラシを痛くないように切ります。

歯磨き粉みたいにローションをたっぷりつけます。

亀頭を擦ります。

ン゙ギモヂイイィィ!(((゙д゙*)))

54 :
>>52
なんと(;´д`)
近所の薬局やホームセンター、
スーパーで探すしかないですね。

また1本歯ブラシ買いました。
レポ投下しますです。

55 :
今回買った製品はこちら↓
ブラウン Oral-B クロスアクションパワー
ttp://www.braun.co.jp/products/oral/cap.html
近くのホームセンターに880円で売っていたのでつい買っちゃいました。
今回も電池はオキシライドを使用。

まずブラシで亀頭から刺激していきます。
しばらく続けているとなかなか気持ちよく亀頭も痺れ、フワフワというかドキドキしてきました。
しかしイッたり失禁する事はありませんでした。
次に茎を刺激。我慢汁が早くも出てきます。なかなか良いです。
今度はブラシを外してやってみます。
ttp://www.774.cc:8020/upload-micro/src/files/up3033.jpg
この金属製の棒が震え、ブラシに動力を伝えているようです。
早速カリ首の真下に当ててみたのですが、これはイける振動です。気持ちいい!
これなら駆動部分はさぞかし気持ちいいだろうwと今回も分解。
ttp://www.774.cc:8020/upload-micro/src/files/up3034.jpg
駆動部分は回転機構でグリスの塗られたプラスチック円盤です。
当ててみましたがやはり痛かったw残念。

56 :
駆動部は諦めてブラシ無しでオナニー継続。
気持ちいいですが金属棒の周りを覆うフリルが気になってきました。結構邪魔になるのです。
ですので今回は実験的な意味も込めてニッパーで切除してみることに。
ttp://www.774.cc:8020/upload-micro/src/files/up3035.jpg
使い勝手が格段に良くなりました。
棒との接する面積が増えたのもあって振動の伝わりがイイ!
ちなみにこんな感じで使用↓。
ttp://www.774.cc:8020/upload-micro/src/files/up3036.jpg
気持ちよさにチンコがちょっとヒクヒクしました。最終的にこれで射精。
■感想■
900円未満の低価格品ながらも使い心地は良かったです。入門機にいいかもしれませんw
マイクロビブラートと同様に電池一本駆動でパワーも貧弱かと思われましたが、
そんなことは無く射精向きだと思います。
ただ構造上チンコに当たる部分と、歯磨きで口に入れる部分が近い(というか被ってるかも)ため
本来の電動歯ブラシとしても使いたいという人にはあまりお勧めできないですw
ですのでフリル切除も考えるとオナニー専用機向きだと思いますw
オナニー目的で買ったオイラとしては満足のいく買い物でした。

57 :
さあ、盛り上がってまいりましたw

58 :
クロスアクションは一時期本来の目的で使ってたけど、あまりにも換えの
ブラシが売ってなかったので、ブチギレてSHUSHUにしたという経緯が...

59 :
イラストが上手いなw

60 :
オムロン仮レポ
安い割にはすごい振動だあ。
会陰部あたりは標準ブラシでも結構いい感じ。
亀頭はびんびんくるけどあっし仮性包茎だからちと痛い。
なんで、とりあえずは歯茎用が届くのを待ちつつ、ダイソーで
やわらかい化粧用の筆とか買ってきて、いろいろつけられる
ように改造しよう。
乳首や横っ腹も開発できそう。

61 :
>>58
たしかウチのとこも置いてなかったw
つかクロスアクション本体は前住んでいた所にも売っていたし、
よくみかける。。。使い捨てろって事かw。
>>59
サンクス!手抜きっぽいけど結構がんばって書いてるので褒められると嬉しいw
>>60
仮レポ乙です。
>安い割にはすごい振動
マジッスカ!人それぞれ評価が違って面白いですw
もしかしたらオイラの場合、歯ブラシ慣れしてるから弱めに感じたのかもしれません。
ちなみにオイラも火星ですw
良かったら是非クロスも試してみてください。

62 :
歯茎用ブラシで乳首刺激すると凄く気持ちいいな。一本しかないけどもい一個欲しくなった

63 :
お前ら何してんだよwww

さて、電動ハブラシ買って来るか。

64 :
ダイソーなんかで電動ハブラシが売ってるのか

65 :
女向けかと思ったら男向けのスレなのか(´・ω・`)

66 :
>>65
女の人もOKですよ。
色々書いてください!

67 :
女だけど100均の使ってる
イケない体質だからイッたことないけどピクピクして気持ちいい
クリじゃなくて尿の出てくる付近の穴も気持ちいい
この前歯磨き粉付けたら何かもうすごくやばくなった

68 :
>>67
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E6%A0%B8
この図を見て、外側に出てる部分を色々刺激してみるといいかも。

69 :
書き込んだ後に間違えに気がついた。連投ごめん。
『外側に出てる所以外の部分を』だった。

70 :
究極は電極針なんだが素人にはお勧め出来ない

71 :
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

…オムロンのシュシュが届いたぜ
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

72 :
うほw

73 :
shu shu ktkr!

74 :
あは〜ん

75 :
シュシュのレポキボンヌ

76 :
>>56
尿道に突っ込んで使用したりはどう?

77 :
>>76
いやぁ、ばい菌が怖いんで尿道はw
あとクロスの振動が結構強いのも、入れるのをためらう理由ですw
シュシュぐらいの振動なら入れようかなぁと思えるんだけどね。

78 :
ぶっちゃけ、尿道って気持ちよくないよね

79 :
hohsu

80 :

普段から使ってるナショナルの電動歯ブラシでオナったら、ブラシを取り付ける
金属の柄の部分から電気が流れてるっぽくていてーよ
イオンなんちゃらって機能のせいか?
もっと安い奴買ってくるわ


81 :
>>80
漏電?

82 :
最近100均で電歯ブ売ってなくね?これも原油高か?

83 :
オレもこないだチェックしたけど売ってなかったなぁ。ちなみにダイソー。

84 :
シュシュ+歯茎マッサージヘッド使った。
確かにこの高振動は他の安い電動歯ブラシや
おまけでくれるようなローターとは比較にならんくらい
きもちいいですな。
私のお気入りは裏筋で、おしりの筋肉がきゅっとなるほど
感じたりしてます。あとつま先も。つりそう。
ただ、カウパーは出ても、棒を刺激されないとダメな私は
イクことはないっぽい。
今度、デリヘル嬢とエンコーして刺激してもらってみようと
思います。←まわりくどい実験方法。だって彼女にはなかなか
頼めないじゃん。ちんこを歯茎マッサージしてーとはー。

85 :
ハピカは手ごろな価格で手に入るからお勧め

86 :
あせDFTGふじこLP

87 :
うちのは刺激が弱い

88 :
うふ〜ん

89 :
電動歯ブラシってすっげー音でかくね?
今のって静かなの?
ちっこいローターくらいの音ならいいんだけどな

90 :
物によるんじゃね?うちのは髭剃りをちょっと弱めにしたぐらいの音

91 :
音が気になって最近使えない毎日

92 :
うふ〜ん

93 :
気をつけろ。ソニックケア、あいつは…ヤバいぞ。

94 :
>>63
オナニー

95 :
音が大きいのはヤベーぜ。
下のフロアから親が気になってあがってきたので、つい口に入れて
歯を磨いているフリをしちまった。
歯茎にポツポツできないか心配や(´・ω・`)

96 :
>>95
もう遅いかも試練がリステリンで口内洗浄&イソジンで何度もうがい

97 :
>>95
その理屈だとフェラしたら(ry

98 :
クリオナの時に使ってる
だいぶ昔に買ったものだけど、
小刻みな振動がすごくて、ローターよりも気持ちいい
だけど音が大きいのが難点なんだよね…

99 :
>>97
性病持ってるんじゃん?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

少年の私物・吐き出したモノでオナニー (58)
【前立腺】ウマビルで尿道を蟲姦【ノーハンド射精】2 (868)
学生時代のエッチな体験・思い出 (641)
会陰部オナニー 7 (915)
息子のオナニーを見てしまった時の対処法教えて (83)
世界最後の日の性欲処理 (66)
オナクールを語り合うスレ (208)
ラブドール自作したことあるべ? 3体目 (385)


















さらに見る