2013年10オナテク347: 床オナ、皮オナから卒業し亀オナに転身するスレ (37) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ドライオーガズム経験者が語らうスレ part15 (347)
腐った羊水でオナニー (149)
伝説のオナニー法発明したった (75)
オナニー用の最強ローション調合スレ (387)
小1から床オナしてた奴 (103)
【男も】既婚者のオナニー事情【女も】 (262)
■P2!の男子キャラでオナニーしよう■ (310)
浣腸オナニ〜☆ 2 (856)

床オナ、皮オナから卒業し亀オナに転身するスレ


1 :2012/08/18 〜 最終レス :うふ〜ん
説明しよう。

2 :
まだ俺が純真だった消防の時、俺は兄貴の快楽天を読んでいた。
その当時オナニーは普通祈祷ですることを知らなかったから、自分にとって一番気持ちいい床オナでしていた。 今思えばこれが悪夢の始まりだった。

3 :
俺の無知は留まることを知らず、厨房に上がるころもまだ床オナをしていた。

4 :
いや、実は知っていたがやらなかっただけかもしれない。
俺は未知なるオナニーに今一歩踏み出せなかった。

5 :
そんな時周りの友人たちとオナ話で盛り上がった。
彼らは目の前で手を上下に動かす動作、つまり皮オナのそれをしていた。

6 :
俺は思った。このまま級友たちに引けをとって一生勃起しないままオナニーを続けるのは、男の尊厳に関わる!と。
ああ不幸なるかな、無知な少年が次に覚えたのは皮オナだった。

7 :
俺は家に帰り夜になってから皮オナを実行した。
初めはなかなかイケなかったが、徐々に快楽を感じ始めた。

8 :
とどめはシロタクロタの同人誌であった。
白い液が飛び散った。
俺は満足と不満の狭間にいた。
級友の仲間入りができたのはいいが、快楽はこんなものか、と。

9 :
俺のオナ生活の主体は床オナに戻りつつあった。たまには皮オナもしたが、写生時の快感が少し勝っていたから続けただけのこと。本音を言えば家族にも目立ちにくい床オナの方がお気に入りだった。

10 :
だが厨二の夏休み、俺はウィキでとんでもない事実を知った。
「皮オナや床オナはしばし性交時の快感を上回り、不満に感じることがある」
衝撃だった。俺はすぐさま床オナや皮オナについて調べた。

11 :
「火星人」
決定的な語句だった。
皮オナや床オナを続けても利点はない。俺はそう感じた。
そして誓った。
「亀オナに転身だ。」

12 :
ということで今日はもう寝る

13 :
そして、目が覚めると……

14 :
亀オナに変わっていた…
なんてことは無かった
しかし今日一日なんとか床オナの誘惑に耐えた。
問題は夜だ…

15 :
今日は疲れてオナニーする気力がない
しかし風呂でシャワーによる亀頭鍛錬を始めた

16 :
僕は中学生です、僕は皮オナと亀オナどっちともできるんですけど変ですか!?

17 :
>>16
変と言うことはないと思う
というか裏山…

18 :
今日はSI-Xってオナホ使ったけどなかなかヨかった

19 :
皮オナって竿を擦るオナニーの事でいいのか?
亀頭オナが亀頭を刺激するオナニーだよな

20 :
亀頭に皮がかぶってる状態でこくんだよ

21 :
皮が被らず亀頭を刺激せずに竿を擦るオナニーはなんて言うの?

22 :
亀頭オナニは快楽のキング(笑)

23 :
転身して良かったぞ?マジで!
説明
皮オナは皮の上を握り上下
亀頭オナは皮脱いで直上下!
(要ローション)

24 :
亀頭を刺激しないオナはなんて呼ぶの?

25 :
>>23
ローションわざわざ買うのだるいからニベアで代用してやってる。

26 :
竿オナが一番いい

27 :
亀頭に皮が被るとか勃起したら無理じゃね?
包茎限定なの?

28 :
亀オナは気持ちいいが、皮オナは手を汚さずに済む

29 :
>>28
皮オナした手でパン食うか?

30 :
いつも透明のぬるぬるが出てくるから、それで亀オナ?してるけど…
ローション使った方がいいのかな…
アレは長時間いていい存在なのか…

31 :
最初からヌルヌルなのもいいけど最初は乾燥させて亀ちゃんいじめる方がいいよ
快感に合わせてカウパー液が垂れてくるからそれをカリに塗りたくって一気にスリスリしてフィニッシュすると最高に気持ちよくてぬ

32 :
根元押さえてのオナホでイケるから竿は有りっぽいけど・・・、
亀ってそんなに感度良いか?
20分位かけて何度もトライしてきたけど、
尿意が刺激されるだけで、射精に繋がりそうにない。
イッた時の感度は尋常じゃなくて(性感じゃないよね?)、
オナホ引き抜くときにはズッコケるくらいなんだけど、

33 :
皮がヤバイと知った30の冬。
今更亀は無理っぽいのだが・・・。
TENGAlってのを試してみたいが、EGGは矯正になる?
他のやつは竿ごとの刺激なので意味がなさそう・・・。

34 :
痛そう

35 :
うふ〜ん

36 :
>>33
俺は全部いれずにオナホの入口付近で亀だけを刺激するようにしてる

37 :うふ〜ん
うふ〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

どうすれば射精の時勢い良く飛ぶ? (196)
男で机の角オナニーしたことあるやついる? (195)
手袋オナニー2双目 (105)
息子のオナニーを見てしまった時の対処法教えて (83)
★イモメン中国語ドヘタ糞イモ原(谷原章介)さん八★ (737)
YUIをオカズにしこしこ (80)
【ムード】 オナニーのときにかける音楽 【BGM】 (129)
女を前にしてオナニー、出している僕を見て! (293)


















さらに見る