2013年10オナテク397: 【チャクラ】ドライオーガズムを考察する【覚醒】 (57) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【オナテク】床オナ意味不明すぎワロタwwww (34)
【研究】 男も内臓刺激でイケるじゃないか? (90)
ラブドール自作したことあるべ? 3体目 (385)
【思わぬ】 ゲームでオナニー 【眼福】 (330)
前略プロフィールでオナニー 39 (307)
ネカフェで自慰 (268)
俺のスレ (103)
【下着】妻・嫁でオナニー 1発目【寝顔】 (65)

【チャクラ】ドライオーガズムを考察する【覚醒】


1 :2012/12/01 〜 最終レス :2013/08/20
ドライオーガズムとクンダリニーヨガには類似する点があまりにも多い、という事に気がつきました。
このスレを覗かれた方なら、既にご存知の方が大半だと思います。
最近になりドライオーガズムという言葉をネットなどでちらほら見ることができます。少しずつではありますが、身近な存在になりつつあると言えるでしょう。

ドライオーガズムを体感するまでに人によっては何十数年もの時間を費やす者もいて、さながら修行僧のように見えなくもありません。
クンダリニーヨガの目的はズバリ悟りを開く事です。『人は悟りを開く為に生きている』と言われたりするだけに、どうしても興味が湧きます。
そこですが、私と同じように快感の追求だけでは飽きたらず、スピリチュアルな方面にも触手を伸ばしてみたい、既に始めているという方がいましたら、このスレで一緒に情報や体験談などを共有し合いましょう。
体験談を書き込む時には、出来るだけ相手に伝わるように心がけてくださいね。
クンダリニーヨガやドライオーガズムを扱えば、身体的にも精神的にも影響がでますから、そのあたりは自己責任でお願い致します。

2 :
現代人がもつ常識や価値観や世界観をひっくり返すだけのポテンシャルをドライオーガズムはもっている。
もし、世界中の男性がドライオーガズムを体験したら、世界は一変する事でしょう。
もし、自志願者がこの体験をしたら、自をする気は起こらなくなるんじゃないか?
自には色々な原因があると思いますが、体験することが出来る身体であればそれらの原因を乗り越える事が出来きます。
またドライオーガズムは覚醒体験の入口にあたります。
性エネルギーを増幅させたり、上昇、下降、一点に集めたりとコントロールするが出来たなら、覚醒体験はもうすぐそこです。



肉食系女子、草食系男子、晩婚化、生涯未婚者急増、左脳と右脳の役割

3 :
会陰、前立腺、仙骨、尾てい骨、ムーラバンダ、五感と思考の関係

4 :
俺はムーラダーラじゃなくてシュヴァディシュターナがポイントだと思ってる
女のポルチオもこっちだ

5 :
ドライオーガズムのスレを立てまくって分散させるのが流行ってるの?

6 :
日本神話の岩戸開きにでて来る
八尺勾玉(やさかのまがたま)
はエネマグラの事な

7 :
やり方はよ

8 :
仏像の形を真似て瞑想する。

9 :
体験談見つけましたよ!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/22844/24864/10571300

10 :
体内でサナダムシを飼ってる学者が言ってたが
セロトニンやドーパミンは腸内細菌の情報伝達物質らしい
体全体の98パーセントは腸に存在していて脳には2パーセントしかないそうだ
腸に比べて脳は5億年前に誕生したからそのおこぼれを貰っている感じかな
その腸内細菌を増やす為には土壌菌を摂取するといいらしい
これを手っ取り早く摂取するには納豆や味噌が良いとの事
で、話は変わって出産後の女性がポルチオで逝けるようになるとよく言われるが
出産時に狂うほどの痛みから体を守る為の防御反応としてセロトニンがドバドバ出てる
これが出産後は子宮を突くだけで出るようになり出産の痛みを感じることなくセロトニンの快楽だけを享受できるようになる為である。らしい。
ドライオーガズムは別に前立腺じゃなく乳首でもチンコでも何でもいいから快楽を溜め込んでその部位以外にまで感覚を広げていくのが良いらしい
腸内のセロトニン量(分母)が増えると脳内の量も増えるのか?

11 :
違った。出産時に出るのはセロトニンじゃなくてエンドルフィンだ。
セロトニンが過剰分泌しても頭痛やら昏睡やらでいいこと無いそうだ。
仙骨障害でしたの人のブログを読み返してみた
エンドルフィンの過剰分泌がドライへの道のようだ。ストレスを感じるとコルチゾールも分泌されるからヤバイかもとのこと。
次にこれ。
【クリトリス】=陰部神経、この神経から性器がある一帯に広がる
【Gスポット】=下下腹神経、腰から下全てに快感をもたらす
【ポルチオ】=迷走神経、全身に快感が広がる、脳と直接繋がっている神経である為。
それからよくわからないけどコレも。
ttp://www14.atpages.jp/~tmduanatmoy/cgi/answer/125.txt
>・尿道:陰部神経支配、その外に男性は前立腺神経叢、女性は骨盤内臓神経の支配
>・尿管:腎神経叢、大動脈神経叢、上下腹神経叢、下下腹神経叢からの神経
>・精巣、精嚢、射精管:下下腹神経支配
>・膣、子宮:子宮膣神経叢(下下腹神経叢の延長)の支配
ttp://twitter.com/plympull/status/47705458236071936
>前立腺の支配神経は交感神経性がL1-2から、
>上下腹神経叢、下下腹神経叢経由で前立腺神経叢、
>副交感神経性がS2-4から前立腺神経叢でした。
>痛覚繊維も含まれてると考えられてる、らしい。
>前立腺神経叢なんて授業でやった記憶がない…。
これも。
偶然の産物「オーガズムマシン」スチュワート・メロイ医師
患者の背中に電極をあてがい、脊髄に働きかけ、痛みの伝達を遮断する機械を使用中
脚の神経を探していたのに、誤って性器へつながる神経に刺激を送ってしまったのだ。
患者の女性「今の何?夫より良かった」

12 :
名著史上最強の哲学入門東洋の哲人たちによると
古代インド哲学者のヤージュニャヴァルキヤや釈迦が言うところの「悟り」とは何も考えない状態の体験であるらしい。
知識ではなく体験の事を指す。自他の境界が曖昧になり「意識が在る」ということのみに気が付く。
そして悟り体験に至る為の方法が様々な修行法を生み出し、流派が分かれていった。禅問答も瞑想も滝に打たれるのも目的は全てその体験にある。
俺はこれを大脳の活動が低下して五感の刺激が言語化されないままにダイレクトに意識に入ってくる為に起きるゲシュタルト崩壊状態なのではないかと推測する。
しかし、それを体験したからといって思想的に何かが変わるとは思えない。中高生の頃に宇宙の意味とか考えまくって能動的ニヒリズムに落ち着いてしまったから。
だから>>1のいうスピリチュアルな方面には全く興味が沸かない。しかし確かに似ている。
ドライオーガズムはトランス状態(無になる又は過度の興奮状態)で気持ちよさのみを感じることにより自他の境界が曖昧になり全てが快感に埋め尽くされるのだろう
Spherical Boundaries
ttp://blog.livedoor.jp/onaniemachine/archives/3168896.html
>すると、自分の細長い体(ベッドに横たわる175cmの円柱のようなもの)の存
>在を感じなくなり、ペニスという快感のおへそが付いた、かぎりなく薄い風船、球
>のようなものに変身したような気分になる。というか、自分をとりまく現実の空間
>座標や大きさの感覚が薄れ、濃厚な快感の空間の中で、ストロークに合わせて収縮
>する自分の存在を感じるようになるのだ。
これはつまり大脳がエンドルフィン等々による快感以外何も感じていない状態なのだろう。と思う。
その結果、普通は送らないはずの全身の神経に快楽信号がぶわーっと。

13 :
無になると言っても数多の仏教徒が挫折してきた苦行だからそう簡単にはいかない。
ttp://blog.livedoor.jp/onaniemachine/archives/3127681.html
>ところが、ある日。私は"快感の傍観者"から"翻弄される当事者"に変わる時がやってきた。
ttp://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-category-123.html
>◆女性が絶頂感を得るには◆
>「素」では無い自分になることが性的興奮を高める - 抱きしめる事の効果。絶頂感への変身
目隠しとか女装とか、とにかくいつもと違うことをするわけだ。
だがそう意識してしまうと「素ではない状態を演出していることを客観視している自分」が出てきてしまう。
素ではない状態で翻弄される当事者になる。
となれば正常な思考が働かないほど興奮する必要がある。
そこで射精管理に手を出してみた。狂うほどに射精したくてしたくてたまらない状態に自分を追い込む。
しかし目的は射精ではなくドライだ。射精許可が出たらドライで逝ける。そういうルールにしてのめり込むわけだ。
或いはサイコロを振って二連発で1が出たらエネマグラを使えるとか。そういうルール。どうでしょうか。おわり。

14 :
バンダと締める(ムーラバンダ・ウディアナバンダ)
まず。
●バンダってなぁに?
エネルギーを体外へたさない為にカギをかけるようにしっかり締めること。
ヨガのポーズを快適に保つ重要なポイントでもあります。
●どこ??
ムーラバンダ・・・・・会陰部
ウディヤナバンダ・・・・・丹田
●どうやって締める?
ムーラバンダ・・・・・会陰部をギュッと締めて内側(上)へ引き上げる。
ウディヤナバンダ・・・・・背骨の方へ引き込んだ後、上へ引き上げる。
ヨガを。アサナプラクティスをする上で。必ず行うことです。
ポーズが上手く安定安定しないといなどは。
このバンダが抜けていることが多いです。
それに気がついて締めなおしていきましょーーーー★

15 :
ヨーガには、体の一部を締め付ける行法があります。それを「バンダ」と呼びます。サンスクリット語は英語と発生において近い言語といわれています。
「バンダ」は英語の「バンド」と近い意味になります。バンダはハタヨーガにおいて非常に重要な行法であるにも関わらず、わりとおざなりにされがちです。
ムーラバンダとは、「基底」「根」の「締め付け」という意味で、つまり肛門の締め付けのことです。バンダのなかで最も重要になるのがこのムーラバンダなのです。
ムーラバンダは、やり方に秘伝的な技術もあるのですが、それと同じくらい強くかけられるということが重要です。
私の経験では、ハタヨーガを相当長年やりこんでおられる方でも、ムーラバンダに十分な強さがある方は稀です。
一般的には、実際は10〜30%位のかかり具合で、100%のバンダをかけていると思っておられるケースが多いと感じます。
また一見ムーラバンダが強いように感じられる方でも、実際は上半身や腹部の力を使っておられる方も多いです。
ムーラバンダは肛門の締め付けなので、なるべく他の部分は使わないのが正しいやり方です。
私のところでは、師の教えに従い、ムーラバンダの締め付け420万回を目標にしています。
その位やりこまないと十分な強さが得られないのです。
なぜここまでムーラバンダを重要視しするかといいますと、クンダリニーエネルギーの覚醒に使用するためです。
クンダリニーエネルギーの覚醒技法(クンダリニー・ヨーガ)には様々な技法がありますが、大きなエネルギーを起こすため、危険性が伴うことが多いです。もしくは安全な技法の場合は、効果があまりに少ないということもあり得ます。
ヨーガの師から受け継いだ、このムーラバンダを使用した行法は、もっとも安全かつ、効果的なシステムだと私は実感しています。
しかし、そのためには、相当強力なムーラバンダが必要になります。
このようにクンダリニーエネルギーの覚醒技法にも使用されるムーラバンダですが、別の見方をすれば、たとえ回数は少なくてもやればやっただけの効果があるのも事実です。
専門家の指導を受けなくても、肛門を締め付けるだけですので、すぐに実践できるというメリットもあります。
さらに仕事中でも家事しているときでも、いつでも実践できます。
また、生命力を上げますので、健康面においても卓効があります。
ハタヨーガなどの精神世界に興味のある方も無い方も、今までムーラバンダのご経験のある方もない方もよろしければ、回数を積む実践してはいかがでしょうか?

16 :
感じている時は思考が止まる

17 :
>>13
自分で読み直して意味がわからんかったのでまとめてみた。
まず、言葉の定義から
ドライとは無射精絶頂の事であり以下の全てが含まれる
脳イキ、乳首イキ、男性型ドライ、浅い女性型ドライ、深い女性型ドライ等等。
このうち我々が目指すのは脳イキである。
普段通りの思考が出来る状態を素の状態
普段使う思考の大半が休止している状態をトランス状態
思考が完全停止している状態を悟り状態と呼ぶ。
(オーガズム時の脳波は昏睡に近い状態にあるという。@wiki)
トランス状態には2種類ありリラックス状態と興奮状態がある。

18 :
さて、結論を言えば、脳イキ=悟り状態+エンドルフィン(過剰?)分泌状態だ。
順を追って説明する。
どの性感帯から始めても良いがここでは亀頭の場合。
1.鬼頭への刺激を続けていると陰部神経にエンドルフィンの快楽信号が送られてくる。
陰部神経が快楽で満たされた時に
A.素の状態でいる場合
理性の何処かがリミッターをかけて絶頂に至る。これが男性型ドライである(無制限の射精感)。
B.トランス状態になっている場合
絶頂には至らずコップから水が溢れるように陰部神経から下下腹神経にまで快感が広がっていく。(チンコの付け根の蓋が取れて下半身に快感が流れ込んでくる)
前立腺から始めた場合は下下腹神経から始まる。
2.下下腹神経が快楽で満たされていった時に
A.素の状態の場合
浅い女性型ドライへ至る(下半身がジュワジュワ)
B.トランス状態の場合
さらに快楽は迷走神経に広がっていくのだが、この時迷走神経の作用で心臓が高鳴る
B-2.ここで恐怖感を感じると素の状態に戻ってしまい、快感が霧散してしまう。
3.迷走神経も満たされた時に
A.トランス状態でいると
深い女性型ドライへ至る(全身性感帯)
B.悟り状態へ移行すると
わずかに残された思考もなくなり「気持ちいい」しか感じられなくなり(頭が真っ白になる)、
自他の境界が曖昧になり
自分の輪郭もわからなくなり(体を筒のようなものに感じ)
自他の他とは自分以外の世界の事だ。世界もエンドルフィンに満たされる
(世界全てに喜びで満ち溢れ、祝福されている気持ちになる)そして脳イキに至る
以上がドライオーガズムの全容である。そして細部はかなり適当である。

19 :
つまり、脳イキに至るのに重要なのはトランス状態の維持である。
悟りに至るために様々な宗派が誕生したように、トランス状態に至るにも様々な手法がある
トランス状態を維持することも重要である。
手を使うと手に意識が言ってしまうので無意識で動かすor握り続ける必要がある。
それらの手法の組み合わせで自分に合ったものを探し出せば良い。

20 :
素晴らしいスレですね。
チベット仏教などでは、丹田から熱を発生させて頭頂のチャクラにある脳内物質を溶かし、
それをちんこの先までおろしたときに最強の快楽からエゴが崩壊し、のプロセスを体験すると共に
原初の意識に帰り、悟りを得るといわれているようです。(ただの素人なので間違っているかもしれません。)
これはドライオーガズムと全く同じ仕組なのかもしれませんね。
ここまでドライで体験した人はいるのでしょうか?
ドライマスターたちの意見もきいてみたいです。

21 :
あg

22 :
ドライ達成者だが、仏教の悟りなんかと一緒にするのは宗教者、求道者に失礼だろう。
いくらなんでも。アホか。

23 :
悟りに至るための限りなくある手段のうちのひとつとしてトランス体験があるわけで、
彼らはドライの先こそを求めてるんだよな
体験自体に価値はなく、そこからの気づき、行動の変化が大事
とはいえ、こちらがノウハウを学ぶってのはそんなに間違ってないと思う

24 :
悟るための直接的な方法はアーラヤ識の作用を直接的に観察することである。
しかし、その観察には非常にレベルの高い集中力が必要となり、その集中力を養うのが止の瞑想(シャーマタ)である。
ドライオーガズムもまたこの集中力を養うための一つの方法になりうるのではないか、という話である。
人によって適する手法は異なるが、性エネルギーは凡夫にとって最も身近な乗り物であることは
確かである。

25 :
ドライオーガスムに達している時は、
完全に思考は止まっている。

26 :
オナニーの10倍!ドライオーガズム体感法。男性のあなたがぬほど気持ちよくなれる、禁断のドライオーガズムとは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=232532&iid=30642

27 :
下まで読んでないけど
やっぱりのっけからYOGAとかいってるし
そんなんあるわけないだろ
でもムラパンダだかなんだかの感覚とかはわかるようになるよな
でもチャクラって

28 :
infotopwwwwwwwwwww

29 :
>>27
っていうか、ドライオーガズム自体、そんなもんあるわけないだろ?って思う

30 :
人間も紆余曲折あって中道に落ち着く。
種の保存、輪廻転生からの離脱を遂げる

31 :
空海やブルース・リーが体で感じろって言ってたな。
生きながらにして仏になるという事だよ

32 :
全体性・・それは神の概念とは違います。最初は時空と名付けました。しかし理系のイメージがあります。そこでお陰様となったのです。
私は覚醒状態にありながら、全体性の中に融け込みました。この状態が何というか、文字にならないのです。気持ちいーーいのです。
その時、内部の時計が止まっていました。つまりそれは瞬間なのです。
しかし外部の時計は動いていました。だから終わった時、大きな時間差を感じたのです。
幸福になるには対象が必要だと思っていました。しかし対象も何もないのに受ける幸福感もあるのだと知りました。これは究極のオナニーかも知れません。
宗教でもなく、ドラッグでもなく・・です。
時空の旅で気持ちいーーーい状態になってしまうと、エゴなんて吹き飛んでしまったのです。だって全体性(お陰様)と一致している時、エゴはないでしょう。
エゴは個という概念から発生するものでしょう。その時点でもエゴが存在するのなら、時空そのものがエゴということになりますが、そんなことは知ったこっちゃありません。
勝手にお陰様が解決すればいい問題です。
私が責任もなくなるという視点はここから出てきたのです。
自由には責任はない・・責任がなくなれば、これほどの解放はありません。
反省しろ、責任を取れ・・ずっとこう言われ続けてきましたから・・。
そういう状態になると、人はやりたい放題にやり始めるでしょうか?人でも盗みでも。
どうもそういうことはなさそうです。人間はもっと解放されても良さそうです。
これは不自由が欲しいとか所有したいとかという感情と、決して対立しないと思います。
三次元の欲望はそのままでOKです。しかし未来を切り捨てることによって引き起こされるエクスタシー感は、所有以上のものがあります。

33 :
近くのお寺で瞑想して来た。
境内の中心線で座禅を組み、
姿勢を正し、呼吸を整えて、薄目を開けて、ピントは空間に合わせる。
肛門とPC筋を締め上げると、前立腺付近の腸壁が繊毛運動を始める。
慣れるてくると意識せずともスイッチが入り肛門、pc筋を数回締め上げるだけで繊毛運動が自動的におきる。
前立腺が刺激され性エネルギー(気)を丹田に溜める。丹田に意識を向けて上昇を食い止める。
限界に近づいたら気をゆっくりと旋回しながら背骨に絡みつける様に上昇させていきます。
喉から上に上昇させるには針を通す様に難しい為ハートチャクラあたりから喉に辿り着く前に旋回の幅を狭くしていく。
喉を通る道はかなり狭く熱も伝わってくるのが分かる。
のどちんこがセンサー役目を果たしていて、のどちんこを気が通ればその上にある脳幹に気が
集まる。
脳幹まで到達したら快感を覚えるが

34 :
>>12
Sphereの人は
ネット黎明期のオナニー実践系掲示板で
自作のハードと一緒に独自のオーガズム論を展開してたのが懐かしいな
男性は射精に突っ走る思い込みが強過ぎるから、無射精のマルチプルが実現できないとか
当時から某掲示板に書いてた

35 :
良スレ

36 :
ダンテスさんがすごすぎて 眠れないわ(笑)

37 :
なんか腸内環境というか善玉菌をふやすとセロトニンも住みやすいみたいね。
ヨーグルトか?(笑)

38 :
難しいスレに迷い込んでしまった

39 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8025180
メタンフェタミンなどの麻薬は
脳内に大量のドーパミン(?)を流すことで快楽を増長させるらしい。
でも通常時とはかけ離れた量を流すことで精神が崩壊するとか。
ドライオーガニズムにそのような事はないのだろうか?
同じように大量に脳内物質が流れることで快感を得ているのだろうか?

40 :
http://www.ted.com/talks/lang/ja/jill_bolte_taylor_s_powerful_stroke_of_insight.html
脳科学者ジル・ボルト・テイラーは、脳卒中によって左脳が停止した。
その時の様子をこの動画で語っているが、
生まれた時から背負っている様々な悩みから開放され、
途方も無い幸福感に満たされた。
と言ってるいるけど、これはドライの時に感じる多幸感と関係があるのだろうか?

41 :
>>39
当然、ただの脳内物質の数値の変動にすぎない

42 :
http://www.youtube.com/watch?v=sxSoLdpICUo

43 :
>>41
ってことは、
ドライやりすぎて精神を病む。って話をよく聞くけど、
あれは麻薬やりすぎて精神が病む。
ってのと原理的には同じという事か。
脳内物質の流し込み過ぎという。
何か対応策はあるのだろうか。納豆食うとかw

44 :
パッと見スモーがイイ!って思ったんだけど
よくよくみたらバンド幅狭いんだな。
ダイバーなんだから、ウレタンバンドで使いたい人も
少なからずいるだろうになんでこんなにラグにするかな
これ避けるとsbdx001でしょう。
嫌がらせとしか思えない。

45 :
ちょっと的を外したようだ。
ドライにスルーしてくれ。

46 :
ち【痴・癡】



@
愚かなこと。また,その人。

A
〘仏〙 〔梵 moha; mūha〕 貪(とん)・瞋(しん)とともに根本煩悩(ぼんのう)の一。物事を正しく認識・判断できない心のはたらき。

47 :
あい【×藍】


〔染料〕indigo; 〔植物〕an indigo plant; 〔色〕indigo blue, deep blue
◇藍色の|indigo-blue; deep blue

48 :
不実のアルビオン王国から輸入してるやつは、逮捕されるってまじか?

49 :
いいからまともな情報をだせ

堪忍袋の緒がきれるぞ

50 :
際の津野のように覚者のならんかい、えせ化学者め

51 :
秘密集会タントラを読めばすむ話

52 :
脳から快楽物質が出ると、それを冷静に戻す為の物質が脳から出る
これが賢者タイム
だから快楽が大きいほど逆に冷静に戻す物質も多くでる
つまり、快楽と冷静の降り幅が大きくなる、射精で感じる快感がバランスを保つギリギリなんではないのか

53 :
この場合の「相」は、「互いに」とか「共に」の意味では無く、
「語調を整える」とか「語勢を添える」為だそうです。
要するに漢字に意味は無いと言う事ですね。
「相すみません」
と同じような例を挙げるなら、
「爽やかな季節に、相成りました」
と言うような場合で 

54 :
仰向けになる。
両膝が90度になるようにまげる。
膝の横側を片方にくっつける。
足を左右にゆっくり倒していく。
足を持ち上げる時に尾骨から背骨を使い反動をつける。
その反動後に首を持ち上げる方向に向けて足を上げだす。
遅れて足がついてくるはずだから、先行しながら足を動かす。
膝の内側接触部分が縦方向にこすり合わさって行くので、上記の動きとその縦の動きを連動させながら背骨の周りを円を描くように心がけ左右の動きの幅を段々と小さくして行く。
背骨の中心線と足の振りでだきた重心がメビウスの帯状に絡まって首を通り眉間の奥で合一する。
これでクンダリニー昇華の為の菅が出来上がる。

55 :
アナニーしてたら下腹部からゆっくり体の中をなにかが上がっていき
頭頂部に達し、なにかが下腹部から頭頂部へ流れ、そこから発散するかのような
感覚・快感が続いた。それから1か月位は軽い頭痛(あたまが締め付けられるような感覚)
が続いた。それ以来、その「流れるような感覚」を味わいたいと思って
いるのだが、数えるほどしかできず、最初ほどの強烈な感覚はない。
なんかいい方法ない?

56 :
>>55
経緯が違うが俺も乳首オナニーを3時間くらい毎日続けてたら
締め付けられるような頭痛が数週間位続く。
エロ関係で興奮したりするだけで頭痛が来るようになったりする。
暫く乳首オナやめたら治るんだけど、治ったらまたハードローテで乳首いじくりまわしてしまうから。
頭痛にはよく悩まされる。
原因が55と同じなのかわからんが、なんとかならんのかな。
最近フェニルアラニンとかビタミン剤摂ったり環境変えてみたけど変化は感じられない。
何かいいサプリないかな。

57 :2013/08/20
>>56
頭痛が起きたら頭から頭痛の元が抜けるイメージすればいいよ
掃除機で頭痛を吸い出すとか、そんな感じ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナってばかりいないで就職活動しろ!! (40)
男を! 犯し抜きたい! Part.2 (117)
初めて射精した時のことを語ろう。7話目 (518)
オナクールを語り合うスレ (208)
【精嚢】前立腺奥Gスポオナニー【新しいドライへ】 (320)
【女装でアナルと電マSMオナニー】 (918)
オナホを使っている男性(笑) (95)
男の潮吹き (559)


















さらに見る