1read 100read
2013年10おかま・おなべ38: ★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★ (965) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女装スナック評価スレッドpart3 (112)
【拒絶】釜好き男と付き合いたくない!!【拒絶】 (372)
【呉湿布】テル・麻木ムツゴロウ【野生の王国】 (439)
DENKI海月の良い所悪い所 (100)
【大阪十三】ピンキーハーフpart10【NHヘルス】 (530)
【鬼は外】悪鬼ー毛が汚い!!【毛が臭い】 (48)
【レンβ】池袋OWLアウル33号室【王国】 (601)
【レンβ】池袋OWLアウル33号室【王国】 (601)

★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★


1 :2013/03/27 〜 最終レス :2013/10/04
もうすぐ新年度みなさんがんばりましょう!
昨年のhealthy beauty汚装大賞は
グランプリ  清水 まり子さん
準グランプリ 與那覇 美里さん
でした。

2 :
女装コミュニティのさらなる発展を願って、>>1
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49574

3 :
女装のトータル支援サイト【Healthy Beauty】
http://pearl.hjp.jp/
女装投稿写真
http://pearl.hjp.jp/photo/
 常連汚珍ブログ
女装っ娘高木飛鳥のお出掛け日記
http://takagiasuka.blog.fc2.com/
ちぃちゃんの〜Small Dream〜
http://smallchiakidream.cocolog-nifty.com/blog/
渚ヒロミのビバ男の娘
http://ameblo.jp/mwavemiyagi/
sinfonia結衣
http://akiba.geocities.jp/yuiyuiyui0216/

4 :
こいつも仲間に入れてやれ
http://midorinrin.fc2web.com/top.html

5 :
元祖Healthy Beauty汚装グランプリはこいつでしたね
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorit4

6 :
スパムキチガイもな
http://hiromichan.info/

7 :
セーラー服を・・・ 名前 : くの
歳が歳なのにセーラー服という制服にあこがれてしまう
http://clichin.com/rbook/img-box/img20130324142408.jpg
http://clichin.com/rbook/rbook.cgi
くのの別サイト画像。禿げ上がりっぷりがやべえ。

8 :
>>7
リンク切れで見れない(見たくはない)

9 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49665
モデルがどうこうを別にしても仕上がりがホラーだな
「これは写り悪いから別のにしよう」みたいには考えないんだろうか

10 :
ttp://pearl.hjp.jp/photo/thread/15091
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
観光バスで若いお姉さまが来ましたか。
やつらは自分の世界に浸りますから、結構鬱陶しいんですよ。
写真撮ってても、その横で固まって撮りますからねぇ〜。
「あっち行け!」と思うことはしょっちゅうです。

きったねえ自画撮りの年増オカマの方が自分の世界に浸りすぎで鬱陶しいわ。

11 :
車道で撮ったり人の顔晒すような奴が何ほざいてんだか、だわw

12 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49712
さびれてますね・・・

13 :
女性の集団に溶込めないようなやつは外出すべきではない

14 :
>>12
飲屋街から離れてる夜の商店街なんてこんなもんだろ
むしろこんな時間に女性がこんなところで1人セルフで写真を撮るという
事態がありえないことに気がつかないのがおかしい

15 :
ttp://smallchiakidream.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/03/28/130328.jpg
邪魔すぎるだろww

16 :
最近、憎まれそうなくらいのニューフェイスが増えてきてレベルが上がってきたな。

17 :
>>15
こいつここに立ってる理由はこの搬入作業中の兄ちゃんに見てもらうためだからな。もう露出狂同然だよ。

18 :
 別にちあきの肩もつわけじゃないが、Healtyに載せた写真じゃないものを探してきて、さらしあげて叩くってやりすぎちゃう?
それに、この写真でいえば、お客様出入り口で搬入作業するほうが迷惑でしょ・・・
まあ、汚装は外出するなって理屈はわかるけどね、ちあきなど少数ながらファン?もいるみたいだからね。

19 :
 汚装は外出するなって理屈はわかる→俺にはわからん。ブスは外出するな、といっているのと同じじゃ?
容姿で差別するな。汚装珍装、笑ったり軽蔑するのはかまわんが、人格まで否定するような攻撃、良くない。


20 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15135
女には全く見えんが楽しそうなのはよい

21 :
>>19
ブスな女はそれで出掛けるしかないんだから仕方がない。不可抗力だ。
外出汚装は故意に周囲の人間に不快感を与えているから確信犯。

22 :
>>19
どこが同じなんだ?GID原理主義者か?
ブスとはいえ女なら女に見えないことはなく、不細工なのも自らの意思でそうなったのではない
汚装は自らの意思で女に見えないあからさまに男なのに女の格好をしている
ゆえにブサイクな女装であっても女に見えてれば外出桶、女に見えないなら外出不可

23 :
>>19
あからさまな女装とブスな女は全く違うし、比較すること自体おかしい
いくら女装がメディア露出されてきたといっても、世間様すべてがそれを受け入れてる訳ではない
しかし女に見えていれば、そんな世間様にも迷惑を掛けることはまずないであろう
よって>>21,22が言ってる内容に間違いはないと思う
ついでに言わせてもらうと、ブスは自分でブスだということを理解してる
汚装と呼ばれてしまう人たちは「どうみても女にみえない」と思う人が多い(ほぼ100%かな?)ということをまず理解したほうが良いと思う

24 :
http://newtype2009.sakura.ne.jp/sblo_files/newtype/image/newtype-2010-08-30T07:11:19-1.jpg
ちんこ見たい
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49736
見たいわけがない

25 :
 ほう、外出することが犯罪なのか?
まあ、女装して女子トイレに入るとか、女装して下半身露出とかほかの犯罪行為がメインで逮捕されるのはよく聞くけどね。
女装して外出だけでは犯罪にならんだろう。
まあ、やめてくれって言う気持ちはわかるが、もっとやってくれって言う人もいるかもわからんし、あまり個人の見方を押しつけんほうがいいかも。

26 :
最近の「ちあき」さんって・・・・・「かすみ」路線に近づいているような?
って、思うのは私だけ

27 :
ちあき、共有バナーの持ち主にバナー使うなって言われてるじゃん
汚いおっさんの見られて興奮するだの白い液がどうたらなんて記事に
自分の顔が使われてりゃそりゃ怖気だつよ

28 :
>>25
もっとやってくれって言う奴連れてきてから言えよ。いるかどうかわからん人間の存在をほのめかす前に、見たくないって言ってる奴の声しか聞こえてこないんだが。

29 :
確かにあまり見たくないよね。でも、そんな犯罪ってほどでないと思うぞ。
まあ、このスレは、ぼろかすに叩いて溜飲下げるのが目的だからね、読むほうもそう思って読むこと。
社会のため消えたほうがいいのは汚装ではなく、このスレの住人だけどね。

30 :
>>25
確信犯って言葉が間違った引用をされたことくらい、話の流れから読み取ってほしい。
だいたい犯罪うんぬん以前に、道徳や倫理ってもんがあるだろ。
女に見えなければ外出しないで欲しいって言ってる人は、倫理観を元に言ってるんだよ。
女に見えないなら見えないで、行く場所を考えて行動することくらいのことは、人として必要なんじゃないかと思うんだ。
もしも、まったく女に見えないということを本人が気づいてなくて、場所を選ばず外出しているなら、手の打ちようがないかもしれんがな。

31 :
 その通り。公序良俗に反するかどうかが問題。広い意味での反社会的行為にあたるわけよ。
狭い意味の法律違反で逮捕されるかどうかというレベルの問題じゃないんだ。
まあ、このスレの一部の投稿者が、人格無視の常軌を逸した叩き方しているのは認めるけどね。
逮捕されないだろうとあぐらをかいているおっさん達には、いいクスリになるだろう。

32 :
ここまで堂々とされると女に見えないやつは女の格好でも純女であっても男扱いというコンセンサスが必要だな
汚装が堂々とうろうろされると妄想オヤジが便乗して私は女ですとか言いだすから困るんだよね
どう見てもオッサンなのに女扱いしろとかぎゃーぎゃーわめいて改名とかもうね
仮に病気だとしても、どんな病気でもこじらせて手遅れになったら、
もはや手のほどこしようがないってことくらいわかれっつーの!

33 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49792
飛びすぎて何がなんだか…

34 :
>>10の人ってがんばってるのは分かるけど、見た人はきっとすぐにオカマだと思うよね。
女扱いしてほしいのであれば、世の中の女性をもっとよくみて、もう少し冷静に自分自身を見つめて直して欲しいって思う。
写真撮るのだって、良い撮影場所ほど人が集まり、時には順番待ちになったりするもんだ。
ある人あるグループが撮ってるときは、大抵終わるまでちゃんと待っててくれたりする。日本人ならきっとね。
つまり、まだ撮ってる最中に横に来て撮り始めたりするのは、いい加減どけよって合図だろうに。

35 :
>>34
自分自身をきちんと見つめられる人物なら、
あんな汚装で出歩いたりしないと思うよ

36 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49819
もう、素材からして違うわな

37 :
>>35
確かにそうかもしれない。
でも、汚装って書くだけじゃ伝わらないし聞く耳持たないと思うんだ。
もう初心者でもないんだろうから、無理に褒めたり優しい嘘の言葉をかける必要もないだろう。
パス率100%ですね^^、みたいな通常では考えられない言葉をかけて今以上に勘違いさせることは、汚装と呼ぶことよりも罪深い。
とにかく出来るだけ早いうちに、>>32が書いてるように病気?をこじらせてしまわないよう注意してあげるべきだと思うんだ。
余計なお世話だと言われればそれまでだけどさ。
もっと上達して完全に目を覚ましてくれれば、注意してくれた言葉のほうが貴重だったと、思い返してくれる日も来るであろう。

38 :
汚装にかわる名称か
猥褻物珍列とかどうだ?

39 :
>>38
別に余計な事考えなくても汚装大賞で充分、そんな言葉必要ない。
>>35
その人は、仕事でも目下の人を顎で使ったり、人に対して何でも顎で動かして
来たから、あんなしゃくれた長い変な顎になり、人に気遣いが出来なくなって
しまったのだと思う。

40 :
 写真をネタに顎の長さを笑うのはまだしも、見たこともない仕事ぶりまで叩く・・・
そこまでして楽しいか?と聞きたい。まあ、楽しいからしているのだろうけど。
汚装たちはゆがんだ人間の集まりだけど、この叩いている人間はもっとゆがんでいると思う。
読むほうもそれを理解したうえで読むこと。まあ、わかっていることだけどね。

41 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49858
十字架、青白い顔、赤の服。ゴシックホラーですな。

42 :
>>40
ゆがんだ妄想に付き合う必要はない。
普段出来ない交流が気軽にかつ安心して行えるというのが、ここの投稿写真掲示板の最も良いところだと思う。
しかし、その便利な環境にどっぷり浸かってしまい、利用させてもらっている立場の人間としての配慮、これを忘れている人たちがいる。
いや、もともと考えていないのだろうか? 自分の欲望にただ一直線。 
誰とは書かないが、毎度毎度、一体どれだけの表示スペース、何バイトのサーバー容量を個人で使用すれば気が済むのだろうか。その神経を疑う。
人の内面は、雰囲気や行動からにじみ出てくるもんだ。パソコンの画面からでもそれは伝わってくる。
上に書いたような人たちが常駐し増長すれば、それがその場所の新たな雰囲気を作り出し、結果同じ類の人間ばかりを呼び寄せていくであろう。
それが今のHealthy Beauty。 スパムさえ常連と呼ばれるのも致し方がない。

43 :
見た目に汚い
社会の迷惑に対して素直にそういっているだけだろ
心が清い・実直・正直者とは言われても
心が歪んでるはありえない
言われて都合の悪い者達が必になって否定しているだけだな

44 :
こいつ10年前のデジカメで撮ってるのか?画質悪すぎだろ
ttp://pearl.hjp.jp/photo/thread/15148

45 :
そんなの高画質で見てもしょうがないだろ…

46 :
ちあきがブログ村で一位
悪夢以外の何ものでもないわな

47 :
そうか・・・ブログ村の順位は美女投票と違って、文章などの総合的なブログの面白さが反映されているからだろう。
でもちあきの場合、どうしようもない汚装と違って、それなりに色気とか感じることあるよ。

48 :
>47
>それなりに色気とか感じることあるよ
エ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

49 :
 いや、汚装にもレベルがあって、俺もこいつは外出自体がアウトってほどでないと思うぞ。
でも、さっそく1位になったことわざわざ自慢してやがるね。

50 :
>>47
っていうか、あそこって基本的にノンアダルト以外は駄目(ルール違反)だろ。
堂々と半裸画像貼ってるし、内容も性的描写をしてる。 放置してるブログ村の責任もあるんだろうが。
まあなんだ、考え方もやってることも常軌を逸してるよ。 ヘルシーやビューティのかけらもない。

51 :
まったく。
それだけのことをしておいて、ちぃちゃんは2ちゃんねるで叩かれましたぁ、だもんな。
笑わせてくれる。

52 :
たしかにちあきは叩きがいがあるね。だが、ブログ村はよそのサイトだし、本来のこのスレに戻って、ほかの汚装どもも語ろうぜ。
正直、ちょっとちあきネタも飽きてきた。

53 :
>>44
この人に限ってではなく、
いつも画質が粗い、白飛ばし等いつも色合いが同じ、いつもぼやけてる、いつも同じ距離と角度しかない、
いつも拡大できない、いつもレタッチしまくり、いつもプリクラ、などといった写真がよく見受けられると思うが、
それらには「そういう条件でないと、本当はとても人に見せれないような女装なんです。」というメッセージが隠されてる。
上の条件に当てはまる人を見たらつまり、お察し下さい、ということなんだよ。
しかしなんだかなー、無駄に写真貼りまくる人ってなにかの精神的な病気かなんかだろうか?
このサイトがなんとなく病のサイトっていうか、病棟に見えてきたよ。

54 :
いつも似たような写真といえば花嫁姿のみゆきだな。完全に趣味の世界って感じで無害なもんだが

55 :
>「そういう条件でないと、本当はとても人に見せれないような女装なんです。」
ていうか、写メ撮りまくってるのがそもそも汚装だけに見られる現象
お!と目をひかれてしまうような平均以上の容姿の女装がセルフ写メ撮ってるの見たことない
そこそこの容姿の人ほど女装したときの自分を冷静に受け止めてて、画像で見る自分のアラを嫌うんじゃないかなあ
汚装は元よりそんなことまったく気にしないから汚装なのであって、どんどん撮ってばんばんうpする

56 :
いやいや、そうでもないと思うぞ。 
撮り方を工夫しなくても女に見えるような人以外は皆、本質的な男らしさは大きく変わらないし、汚装に限らず実際は撮りまくってるはずだ。
自分に酔ってるだけの人(汚装と呼ばれる人)は、快感に身を任せ撮りまくり、写真は選ばずうpをする。
撮り方を工夫してる人(汚装と呼ばれない人)は、納得のいく写真が撮れるまで撮りまくり、写真を選んでうpをする。
工夫とは言っても所詮は誤魔化しである。実物では、両者の間に写真で見たときほどの大差は出ないであろう。
女にしか見えないような人でも、まれにセルフ写真を公開してるのは見たことあるよ。
そして女装者なら、どんな容姿の人でも自分に酔ってない限り、画像で見る自分のアラを嫌うんじゃないかな。

57 :
>汚装に限らず実際は撮りまくってるはずだ。
なんかすごい汚装的思考

58 :
カイジに出てくる美心そっくりのオッサンがいるな

59 :
>>57
分かってないなー。
工夫しなきゃいけないって事は、良く見せようと必になって撮りまくる必要があるだろうって事。レタッチしないなら必然の行為だろう。
大体工夫しなくても普通に女性に見える女装者なんて、そうはいない。試しにブログ村1〜250位までを見てみたが1人しかいなかったぞ。
明らかにホルしてるニューハーフは除く、だけどね。
ま、詐欺写で成り立ってる女装者にとっては、一番触れて欲しくない話題なんだろうけどさ。

60 :
楳図かずおのそっくりさんもいるが顔出して大丈夫なのか

61 :
ぜんぜんわからない
ネットに画像晒す痛い女装を分母に、女装者全てがあたかも自画像に執着してると断定する根拠が見えない
少なくとも人前でスマホ片手に写メ撮りまくってるのは汚装だけだし
自画像に執着して同一アングル同一ライト、コピペで充分なおびただしい数の画像を残すのも汚装だけ。
鉄道マニアが同じ写真を何枚でも飽きずに撮るのに似て、工夫だの表現だのが欠落した反復作業には
女装以前に何かしらの障害すら感じるってこと
>>59の話の伝わらなさにも同じ匂いがする

62 :
「女装で男子トイレは怪しまれる」62歳の男が女子高生に変装、女子トイレに侵入し逮捕 兵庫・宝塚市
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130414/waf13041419170018-n1.htm
入っただけで普通に逮捕きたな。
これを機にHB常連汚装のうち1人の投稿が途絶えたりしたら面白いんだがw

63 :
62歳のジジイが女子高生の格好してたら誰でも怪しいと思うわ
同じ年のババアでも女子高生の格好してたら不審者扱いなのに

64 :
>>61
最初に、いつも、って書いてたのを読み直してもらいたいかな。その話の流れで書いてるんだ。
だから基本的に最初から、掲示板に自ら画像を何度も公開してる人のことについて書いてる。
汚装や汚装じゃないとかは関係ないし、女装者全てが自画像に執着してるなんて一言も書いてない。
ブログ村で探してみたのは、あっちのほうが探し易いと思ったから。このサイトだと見つけるの大変そうだしね。
根拠は3つ。
第一。自らネット上に自画像を公開するんだ。少しでも見栄えの良いもの用意して使おうってもんが人情。
第二。普段は男なんだ。そう簡単に女性のようになれる訳がないし、見栄えの良い、もしくは女性に見えるような写真なんて撮れっこない。
これは汚装基準という考え方ではなく、普通に女性に見えるような男性という存在の、希少性を考えたらそうなる。
第三。好きなことであれば回数を重ねる度に、更なる快楽を得ようとより良いものを求め、向上心まで芽生えるてくるのが人情。趣味なら、尚更。
良いものの対象には、衣類、メイク道具、カメラ、撮影環境、美容などが考えらえる。

65 :
>>61への続き
主に第一と第二を理由に、撮る枚数が自然と増えていく。更に回数を重ねるたびに第三の欲求まで追加されていくんだ。
これらが、自ら何度も画像を公開してるような人なら撮りまくってるはずだ、という根拠だよ。
個人の満足度によって、撮る量は変わってくるだろうけどね。
それと下5行の内容読んでると、他人の考えや気持ちが理解できない発達障害のような人間のイメージを>>61から十二分に感じる。
その理由について書いて上げる気持ちは沸かないから、これ以上は書かないよ。
>>62
まさにその通りだなw

66 :
普段は男、純女に見える女装はいない。←汚装は容姿になると免罪符のようにこれを振り回すけど
発展場やイベントや酒場に行けば綺麗可愛い女装は厳然としてそこにいるし
・彼女らが純女に見えないという理由で汚装と同等に扱われるなんてことは絶対にない。それどころか誰の目にも汚装とは別物に映ってて、少数でもない
・綺麗可愛い女装子がスマホのシャッターを狂ったように押す光景なんか見た事ない、また、ネットで同一人物の画像を見かけることもない
・対照的に平均に遠く及ばない、首下に毛が生えたような汚装のセルフなら嫌というほど見かける
セルフなんかやって画像に逃げてるのは汚装だけ

67 :
女装がデタラメでよかった昭和は終わったんだし汚いものを汚いと言って何が悪い?
リアルで1ミリの向上心のない汚装が写真に逃げ込んだところで綺麗になんか撮れるわけもなく
女装という趣味が高い隠匿性によって守られていた昭和ならまだしも、ネットで誰も目にもとまる可能性がある今
若い女装子は薄汚い高齢やら向上心のない汚装を女装と呼んでいいのか、いっぺん真面目に考えてみた方がいいんじゃないかな

68 :
>>66,>>67
確かにそういう場所に来てる綺麗可愛い女装と、ただ画像に逃げてるような女装とは、根本的にクオリティが違い過ぎるのは分かる。
比較するもんでもないと思うがな。
セルフをやたら嫌ってるが、人に撮ってもらおうがセルフだろうが、状況に依存しないでいつも同じクオリティを保てるのがベストなんでない?
>>66,>>67が女装と認められないような人がいても、薄汚い高齢でも、世間から見れば女装は女装だ。同じ趣味の人を自ら差別視するのも人としてどうかと思うぞ?
しかしなんだ、ここはHealthy Beautyを語るスレ。
基準がイベントなどの女装なら余計汚く見えて、時には腹立たしくも思えるだろうが、ここに集まる人に対して汚いの一言で済ませることに意味があるとは思えない。
あと1つ、これこそ男の娘だっていう、普通に純女に見間違えるような人は実在する。ブログ村で一人見つけたって書いた人だ。あるイベントにも参加してる。
本当に目が肥えてるなら、あっという間に見つけられるんじゃないかな。現にこっちはすぐ見つけられたから。名前は挙げないよ、迷惑かけたくないからね。

69 :
私って可愛い?
http://smallchiakidream.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/13/130414_6.jpg

70 :
ばっちい。
グロ。
腐ったたくあん。
ゾンビ。
自分がどれだけ汚いか解っていない認知症。

71 :
汚すぎる。かすみ2世だな

72 :
もう、うんざりだ。見るのもいやだし、聞くのも飽きた。
もうこの人の話、いいんじゃない?
それにHealtyに出してる写真じゃないし・・・

73 :
お前、少数いるらしいちあきファンか?それともちあき本人だろ。
このくらい序の口。1位になっていい気になっているみたいだけど、ネットから消えるまで手をゆるめんからな。

74 :
>>70,>>71,>>72
完全に同意。
見えないところでなら好きにやってればいいが、こういう行為は本当に腹が立つな。
この先その身に降りかかるであろう因果応報に期待してる。

75 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15191
若さや素材の良さに勝てるものはないですね
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49990
「4、50代のおばさん」として見るなら非常によく出来てると思う

76 :
レベル高いおばさんだな
やるならこういうのを目指せばいいのに、オッサンはなぜ性欲丸出し衣装や明らかに年齢にあってない服を着るんだろう

77 :
>>75
Healthy Beauty抜きにして、日本中の女装娘の中でも高レベルに属するだろうな、その二人は。
俺も色んな女装娘のブログを見てるけどそのレベルはなかなかいねーわ、いるとしても本職のニューハーフなので女装娘と呼ぶにはどうかだし。

78 :
なぜおっさんであればあるほど、>>76の書いたような恰好を平気でしてくるのか?について、同じくちょっと気になった。
その答えを見つける為に、純女はなぜそのような恰好をしないのか?について、まず考えてみる。
いつまでも美しくいたい、という声はよく聞く。昔のように短くて可愛いスカートを穿いてみたい、という中年女性の本音も聞いたことがある。
昔のように〜みたい、という表現は、願望は持ってるが今はできない、という意味だ。願望がある人もいるのだ。
でも実際可愛いミニスカートを穿いてる中年女性は、まずお目にかかれない。なぜか?
それは、純女は自己に対する美意識が高く、しかも同じ美意識を持つ同性の目も気にするから、それなりの美を満たしてない現状では恥ずかしくてできないからだ。
ここで女装に話を戻す。
下へ続く

79 :
続き
そんな恰好を平気でできる中年・高齢女装は、それなりの美を満たしているのだろうか? 答えはNOだ。
ということは、そういう女装は純女の真逆のような存在だと考えるのが正しいだろう。
つまり、自己に対する美意識が低く、周りの目も気にしない(周りに美意識を持つ人がいない)、根本的に自分の願望だけで女装している、と言える。
美意識が低いために、可愛い衣装を着たい、という願望に歯止めが効かないのである。
これが最初に書いた、なぜ〜してくるのか?という疑問に対して、導き出した答えとその理由である。
これは、汚い女装ほどそんな恰好をする傾向がある、という話にもつじつまがあう。
結局何が言いたいのかというと、
女装を楽しむのはとても良いことだけど、自分の願望第一の美意識の低い人たち(嫉妬の意識だけは高いのかな?)だらけだとまずい。
写真掲示板に、綺麗な人たちばかりだから投稿に躊躇した、と本気で書く人が今存在するか、考えたことあるのかな?常連さん?
てこと。 これでおわり。長くなってすまん。

80 :
>78,79
長文乙
つまり、性欲丸出し女装=汚装だよな
ちぃじいさんが、その典型だわ

81 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50015
携帯で写メ撮りまくっているのは、汚装独特の行動パターン。
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50018
おびただしい数の顎画像を貼りまくるのも汚装の行動パターン。
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15191
レタッチと加工が痛々しい。

82 :
このレベルのオッサンは一回自分の顔を客観視した方がいいよな

83 :
>>80
そういうこと。
最初は分からなかったが、
汚い女装は純女の真逆のような存在なんじゃないか、と仮定して考えたら、全てつじつまが合った。
>>81
簡易説明乙。
>>82
まともに客観視してしまうと自分に絶望して精神崩壊してしまうから、脳が客観視させないってのもあるかもしれないな。

84 :
脳の自己防衛本能が、ね。

85 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15186
何でこの人いつものけぞってるんだろう?

86 :
ポーズとかの問題じゃないな

87 :
病気なのかも

88 :
一番美しく見えるポーズなのだろうよ。

89 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50010
体弱ってそうな顔色だな

90 :
>>89
ぷくぷく太った初老親父だから胃腸は丈夫そう。

91 :
汚装って何が間違ってるんだろうなぁ。細かいところ指摘していったらキリがないんだろうけど。
純女でもビフォーとアフターが全然違う子がいるけど、汚装の場合はどこをどうしろってアドバイスが難しいよな。そこを変えて劇的に変われるかって言えば、これまた微妙なんだよな

92 :
>>91
男顔が化粧しても男顔
ホルモンしなさい

93 :
気軽にホルモンしろとか言ってんじゃねーよ

94 :
ホルモンすれば劇的に女性的になれると思ってる大バカ野郎がいまだに多いみたいだが、あれは別に魔法の薬とかじゃねーからな

95 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50018
猪木が馬場のモノマネしてんな

96 :
ホルモンしたら女顔になるよ
これ本当のこと

97 :
ホルモンは現状を際立たせる薬
そこそこ女っぽく見えてる人がつかえばもうちょっとだけ女性的特徴が際立つ可能性があるが
汚装がつかっても男っぽさが歪んで更に汚装化が進むだけ
女装に向かない顔体躯年齢に加えて、生まれてから一度もお洒落したことないおっさんが
いきなり化粧だの女の服だのがそもそも無茶なのに
とりあえず素材がよくなれば女装が似合うかもな安易な発想でホルに手を出すから一度見たら忘れない名物汚装になる
>>91 障害としか言いようがない

98 :
ちぃぢぢい、ブログの猥褻画像や他人の画像の無断使用を咎められて、
いかにも神妙に謝罪してるふうだけど全て他人事みたいな書きぶり。
そんなつもりじゃなかった、喜んでもらえると思った、こんな言い訳が見えるよう。
次はブログ閉鎖で受難の女装娘気取りかな?

99 :
ホルモンしてもキモい男にしかならないということがわかっていない奴多過ぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

シーメールジャパンpart3 (78)
【ASK48/2】不思議の国のアリス達【新装開店】 (35)
女装娘とのエッチ報告 (75)
DENKI海月の良い所悪い所 (100)
【呉湿布】テル・麻木ムツゴロウ【野生の王国】 (439)
最先端アナニを語るスレ (34)
【大阪十三】ピンキーハーフpart10【NHヘルス】 (530)
【高田馬場】ニューハーフヘルス アルテミス (41)


















さらに見る