2013年10おかま・おなべ38: ★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★ (965) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★ (965)
★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★ (965)
DENKI海月の良い所悪い所 (100)
【新宿】Euphoria (34)
【女装】24会館 浅草店 その4【コスプレ】 (236)
シーメールジャパンpart3 (78)
【鬼は外】悪鬼ー毛が汚い!!【毛が臭い】 (48)
最先端アナニを語るスレ (34)

★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★


1 :2013/03/27 〜 最終レス :2013/10/04
もうすぐ新年度みなさんがんばりましょう!
昨年のhealthy beauty汚装大賞は
グランプリ  清水 まり子さん
準グランプリ 與那覇 美里さん
でした。

2 :
女装コミュニティのさらなる発展を願って、>>1
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49574

3 :
女装のトータル支援サイト【Healthy Beauty】
http://pearl.hjp.jp/
女装投稿写真
http://pearl.hjp.jp/photo/
 常連汚珍ブログ
女装っ娘高木飛鳥のお出掛け日記
http://takagiasuka.blog.fc2.com/
ちぃちゃんの〜Small Dream〜
http://smallchiakidream.cocolog-nifty.com/blog/
渚ヒロミのビバ男の娘
http://ameblo.jp/mwavemiyagi/
sinfonia結衣
http://akiba.geocities.jp/yuiyuiyui0216/

4 :
こいつも仲間に入れてやれ
http://midorinrin.fc2web.com/top.html

5 :
元祖Healthy Beauty汚装グランプリはこいつでしたね
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorit4

6 :
スパムキチガイもな
http://hiromichan.info/

7 :
セーラー服を・・・ 名前 : くの
歳が歳なのにセーラー服という制服にあこがれてしまう
http://clichin.com/rbook/img-box/img20130324142408.jpg
http://clichin.com/rbook/rbook.cgi
くのの別サイト画像。禿げ上がりっぷりがやべえ。

8 :
>>7
リンク切れで見れない(見たくはない)

9 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49665
モデルがどうこうを別にしても仕上がりがホラーだな
「これは写り悪いから別のにしよう」みたいには考えないんだろうか

10 :
ttp://pearl.hjp.jp/photo/thread/15091
投稿: さくら さん [7esMM4F7]
観光バスで若いお姉さまが来ましたか。
やつらは自分の世界に浸りますから、結構鬱陶しいんですよ。
写真撮ってても、その横で固まって撮りますからねぇ〜。
「あっち行け!」と思うことはしょっちゅうです。

きったねえ自画撮りの年増オカマの方が自分の世界に浸りすぎで鬱陶しいわ。

11 :
車道で撮ったり人の顔晒すような奴が何ほざいてんだか、だわw

12 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49712
さびれてますね・・・

13 :
女性の集団に溶込めないようなやつは外出すべきではない

14 :
>>12
飲屋街から離れてる夜の商店街なんてこんなもんだろ
むしろこんな時間に女性がこんなところで1人セルフで写真を撮るという
事態がありえないことに気がつかないのがおかしい

15 :
ttp://smallchiakidream.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/03/28/130328.jpg
邪魔すぎるだろww

16 :
最近、憎まれそうなくらいのニューフェイスが増えてきてレベルが上がってきたな。

17 :
>>15
こいつここに立ってる理由はこの搬入作業中の兄ちゃんに見てもらうためだからな。もう露出狂同然だよ。

18 :
 別にちあきの肩もつわけじゃないが、Healtyに載せた写真じゃないものを探してきて、さらしあげて叩くってやりすぎちゃう?
それに、この写真でいえば、お客様出入り口で搬入作業するほうが迷惑でしょ・・・
まあ、汚装は外出するなって理屈はわかるけどね、ちあきなど少数ながらファン?もいるみたいだからね。

19 :
 汚装は外出するなって理屈はわかる→俺にはわからん。ブスは外出するな、といっているのと同じじゃ?
容姿で差別するな。汚装珍装、笑ったり軽蔑するのはかまわんが、人格まで否定するような攻撃、良くない。


20 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15135
女には全く見えんが楽しそうなのはよい

21 :
>>19
ブスな女はそれで出掛けるしかないんだから仕方がない。不可抗力だ。
外出汚装は故意に周囲の人間に不快感を与えているから確信犯。

22 :
>>19
どこが同じなんだ?GID原理主義者か?
ブスとはいえ女なら女に見えないことはなく、不細工なのも自らの意思でそうなったのではない
汚装は自らの意思で女に見えないあからさまに男なのに女の格好をしている
ゆえにブサイクな女装であっても女に見えてれば外出桶、女に見えないなら外出不可

23 :
>>19
あからさまな女装とブスな女は全く違うし、比較すること自体おかしい
いくら女装がメディア露出されてきたといっても、世間様すべてがそれを受け入れてる訳ではない
しかし女に見えていれば、そんな世間様にも迷惑を掛けることはまずないであろう
よって>>21,22が言ってる内容に間違いはないと思う
ついでに言わせてもらうと、ブスは自分でブスだということを理解してる
汚装と呼ばれてしまう人たちは「どうみても女にみえない」と思う人が多い(ほぼ100%かな?)ということをまず理解したほうが良いと思う

24 :
http://newtype2009.sakura.ne.jp/sblo_files/newtype/image/newtype-2010-08-30T07:11:19-1.jpg
ちんこ見たい
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49736
見たいわけがない

25 :
 ほう、外出することが犯罪なのか?
まあ、女装して女子トイレに入るとか、女装して下半身露出とかほかの犯罪行為がメインで逮捕されるのはよく聞くけどね。
女装して外出だけでは犯罪にならんだろう。
まあ、やめてくれって言う気持ちはわかるが、もっとやってくれって言う人もいるかもわからんし、あまり個人の見方を押しつけんほうがいいかも。

26 :
最近の「ちあき」さんって・・・・・「かすみ」路線に近づいているような?
って、思うのは私だけ

27 :
ちあき、共有バナーの持ち主にバナー使うなって言われてるじゃん
汚いおっさんの見られて興奮するだの白い液がどうたらなんて記事に
自分の顔が使われてりゃそりゃ怖気だつよ

28 :
>>25
もっとやってくれって言う奴連れてきてから言えよ。いるかどうかわからん人間の存在をほのめかす前に、見たくないって言ってる奴の声しか聞こえてこないんだが。

29 :
確かにあまり見たくないよね。でも、そんな犯罪ってほどでないと思うぞ。
まあ、このスレは、ぼろかすに叩いて溜飲下げるのが目的だからね、読むほうもそう思って読むこと。
社会のため消えたほうがいいのは汚装ではなく、このスレの住人だけどね。

30 :
>>25
確信犯って言葉が間違った引用をされたことくらい、話の流れから読み取ってほしい。
だいたい犯罪うんぬん以前に、道徳や倫理ってもんがあるだろ。
女に見えなければ外出しないで欲しいって言ってる人は、倫理観を元に言ってるんだよ。
女に見えないなら見えないで、行く場所を考えて行動することくらいのことは、人として必要なんじゃないかと思うんだ。
もしも、まったく女に見えないということを本人が気づいてなくて、場所を選ばず外出しているなら、手の打ちようがないかもしれんがな。

31 :
 その通り。公序良俗に反するかどうかが問題。広い意味での反社会的行為にあたるわけよ。
狭い意味の法律違反で逮捕されるかどうかというレベルの問題じゃないんだ。
まあ、このスレの一部の投稿者が、人格無視の常軌を逸した叩き方しているのは認めるけどね。
逮捕されないだろうとあぐらをかいているおっさん達には、いいクスリになるだろう。

32 :
ここまで堂々とされると女に見えないやつは女の格好でも純女であっても男扱いというコンセンサスが必要だな
汚装が堂々とうろうろされると妄想オヤジが便乗して私は女ですとか言いだすから困るんだよね
どう見てもオッサンなのに女扱いしろとかぎゃーぎゃーわめいて改名とかもうね
仮に病気だとしても、どんな病気でもこじらせて手遅れになったら、
もはや手のほどこしようがないってことくらいわかれっつーの!

33 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49792
飛びすぎて何がなんだか…

34 :
>>10の人ってがんばってるのは分かるけど、見た人はきっとすぐにオカマだと思うよね。
女扱いしてほしいのであれば、世の中の女性をもっとよくみて、もう少し冷静に自分自身を見つめて直して欲しいって思う。
写真撮るのだって、良い撮影場所ほど人が集まり、時には順番待ちになったりするもんだ。
ある人あるグループが撮ってるときは、大抵終わるまでちゃんと待っててくれたりする。日本人ならきっとね。
つまり、まだ撮ってる最中に横に来て撮り始めたりするのは、いい加減どけよって合図だろうに。

35 :
>>34
自分自身をきちんと見つめられる人物なら、
あんな汚装で出歩いたりしないと思うよ

36 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49819
もう、素材からして違うわな

37 :
>>35
確かにそうかもしれない。
でも、汚装って書くだけじゃ伝わらないし聞く耳持たないと思うんだ。
もう初心者でもないんだろうから、無理に褒めたり優しい嘘の言葉をかける必要もないだろう。
パス率100%ですね^^、みたいな通常では考えられない言葉をかけて今以上に勘違いさせることは、汚装と呼ぶことよりも罪深い。
とにかく出来るだけ早いうちに、>>32が書いてるように病気?をこじらせてしまわないよう注意してあげるべきだと思うんだ。
余計なお世話だと言われればそれまでだけどさ。
もっと上達して完全に目を覚ましてくれれば、注意してくれた言葉のほうが貴重だったと、思い返してくれる日も来るであろう。

38 :
汚装にかわる名称か
猥褻物珍列とかどうだ?

39 :
>>38
別に余計な事考えなくても汚装大賞で充分、そんな言葉必要ない。
>>35
その人は、仕事でも目下の人を顎で使ったり、人に対して何でも顎で動かして
来たから、あんなしゃくれた長い変な顎になり、人に気遣いが出来なくなって
しまったのだと思う。

40 :
 写真をネタに顎の長さを笑うのはまだしも、見たこともない仕事ぶりまで叩く・・・
そこまでして楽しいか?と聞きたい。まあ、楽しいからしているのだろうけど。
汚装たちはゆがんだ人間の集まりだけど、この叩いている人間はもっとゆがんでいると思う。
読むほうもそれを理解したうえで読むこと。まあ、わかっていることだけどね。

41 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49858
十字架、青白い顔、赤の服。ゴシックホラーですな。

42 :
>>40
ゆがんだ妄想に付き合う必要はない。
普段出来ない交流が気軽にかつ安心して行えるというのが、ここの投稿写真掲示板の最も良いところだと思う。
しかし、その便利な環境にどっぷり浸かってしまい、利用させてもらっている立場の人間としての配慮、これを忘れている人たちがいる。
いや、もともと考えていないのだろうか? 自分の欲望にただ一直線。 
誰とは書かないが、毎度毎度、一体どれだけの表示スペース、何バイトのサーバー容量を個人で使用すれば気が済むのだろうか。その神経を疑う。
人の内面は、雰囲気や行動からにじみ出てくるもんだ。パソコンの画面からでもそれは伝わってくる。
上に書いたような人たちが常駐し増長すれば、それがその場所の新たな雰囲気を作り出し、結果同じ類の人間ばかりを呼び寄せていくであろう。
それが今のHealthy Beauty。 スパムさえ常連と呼ばれるのも致し方がない。

43 :
見た目に汚い
社会の迷惑に対して素直にそういっているだけだろ
心が清い・実直・正直者とは言われても
心が歪んでるはありえない
言われて都合の悪い者達が必になって否定しているだけだな

44 :
こいつ10年前のデジカメで撮ってるのか?画質悪すぎだろ
ttp://pearl.hjp.jp/photo/thread/15148

45 :
そんなの高画質で見てもしょうがないだろ…

46 :
ちあきがブログ村で一位
悪夢以外の何ものでもないわな

47 :
そうか・・・ブログ村の順位は美女投票と違って、文章などの総合的なブログの面白さが反映されているからだろう。
でもちあきの場合、どうしようもない汚装と違って、それなりに色気とか感じることあるよ。

48 :
>47
>それなりに色気とか感じることあるよ
エ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

49 :
 いや、汚装にもレベルがあって、俺もこいつは外出自体がアウトってほどでないと思うぞ。
でも、さっそく1位になったことわざわざ自慢してやがるね。

50 :
>>47
っていうか、あそこって基本的にノンアダルト以外は駄目(ルール違反)だろ。
堂々と半裸画像貼ってるし、内容も性的描写をしてる。 放置してるブログ村の責任もあるんだろうが。
まあなんだ、考え方もやってることも常軌を逸してるよ。 ヘルシーやビューティのかけらもない。

51 :
まったく。
それだけのことをしておいて、ちぃちゃんは2ちゃんねるで叩かれましたぁ、だもんな。
笑わせてくれる。

52 :
たしかにちあきは叩きがいがあるね。だが、ブログ村はよそのサイトだし、本来のこのスレに戻って、ほかの汚装どもも語ろうぜ。
正直、ちょっとちあきネタも飽きてきた。

53 :
>>44
この人に限ってではなく、
いつも画質が粗い、白飛ばし等いつも色合いが同じ、いつもぼやけてる、いつも同じ距離と角度しかない、
いつも拡大できない、いつもレタッチしまくり、いつもプリクラ、などといった写真がよく見受けられると思うが、
それらには「そういう条件でないと、本当はとても人に見せれないような女装なんです。」というメッセージが隠されてる。
上の条件に当てはまる人を見たらつまり、お察し下さい、ということなんだよ。
しかしなんだかなー、無駄に写真貼りまくる人ってなにかの精神的な病気かなんかだろうか?
このサイトがなんとなく病のサイトっていうか、病棟に見えてきたよ。

54 :
いつも似たような写真といえば花嫁姿のみゆきだな。完全に趣味の世界って感じで無害なもんだが

55 :
>「そういう条件でないと、本当はとても人に見せれないような女装なんです。」
ていうか、写メ撮りまくってるのがそもそも汚装だけに見られる現象
お!と目をひかれてしまうような平均以上の容姿の女装がセルフ写メ撮ってるの見たことない
そこそこの容姿の人ほど女装したときの自分を冷静に受け止めてて、画像で見る自分のアラを嫌うんじゃないかなあ
汚装は元よりそんなことまったく気にしないから汚装なのであって、どんどん撮ってばんばんうpする

56 :
いやいや、そうでもないと思うぞ。 
撮り方を工夫しなくても女に見えるような人以外は皆、本質的な男らしさは大きく変わらないし、汚装に限らず実際は撮りまくってるはずだ。
自分に酔ってるだけの人(汚装と呼ばれる人)は、快感に身を任せ撮りまくり、写真は選ばずうpをする。
撮り方を工夫してる人(汚装と呼ばれない人)は、納得のいく写真が撮れるまで撮りまくり、写真を選んでうpをする。
工夫とは言っても所詮は誤魔化しである。実物では、両者の間に写真で見たときほどの大差は出ないであろう。
女にしか見えないような人でも、まれにセルフ写真を公開してるのは見たことあるよ。
そして女装者なら、どんな容姿の人でも自分に酔ってない限り、画像で見る自分のアラを嫌うんじゃないかな。

57 :
>汚装に限らず実際は撮りまくってるはずだ。
なんかすごい汚装的思考

58 :
カイジに出てくる美心そっくりのオッサンがいるな

59 :
>>57
分かってないなー。
工夫しなきゃいけないって事は、良く見せようと必になって撮りまくる必要があるだろうって事。レタッチしないなら必然の行為だろう。
大体工夫しなくても普通に女性に見える女装者なんて、そうはいない。試しにブログ村1〜250位までを見てみたが1人しかいなかったぞ。
明らかにホルしてるニューハーフは除く、だけどね。
ま、詐欺写で成り立ってる女装者にとっては、一番触れて欲しくない話題なんだろうけどさ。

60 :
楳図かずおのそっくりさんもいるが顔出して大丈夫なのか

61 :
ぜんぜんわからない
ネットに画像晒す痛い女装を分母に、女装者全てがあたかも自画像に執着してると断定する根拠が見えない
少なくとも人前でスマホ片手に写メ撮りまくってるのは汚装だけだし
自画像に執着して同一アングル同一ライト、コピペで充分なおびただしい数の画像を残すのも汚装だけ。
鉄道マニアが同じ写真を何枚でも飽きずに撮るのに似て、工夫だの表現だのが欠落した反復作業には
女装以前に何かしらの障害すら感じるってこと
>>59の話の伝わらなさにも同じ匂いがする

62 :
「女装で男子トイレは怪しまれる」62歳の男が女子高生に変装、女子トイレに侵入し逮捕 兵庫・宝塚市
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130414/waf13041419170018-n1.htm
入っただけで普通に逮捕きたな。
これを機にHB常連汚装のうち1人の投稿が途絶えたりしたら面白いんだがw

63 :
62歳のジジイが女子高生の格好してたら誰でも怪しいと思うわ
同じ年のババアでも女子高生の格好してたら不審者扱いなのに

64 :
>>61
最初に、いつも、って書いてたのを読み直してもらいたいかな。その話の流れで書いてるんだ。
だから基本的に最初から、掲示板に自ら画像を何度も公開してる人のことについて書いてる。
汚装や汚装じゃないとかは関係ないし、女装者全てが自画像に執着してるなんて一言も書いてない。
ブログ村で探してみたのは、あっちのほうが探し易いと思ったから。このサイトだと見つけるの大変そうだしね。
根拠は3つ。
第一。自らネット上に自画像を公開するんだ。少しでも見栄えの良いもの用意して使おうってもんが人情。
第二。普段は男なんだ。そう簡単に女性のようになれる訳がないし、見栄えの良い、もしくは女性に見えるような写真なんて撮れっこない。
これは汚装基準という考え方ではなく、普通に女性に見えるような男性という存在の、希少性を考えたらそうなる。
第三。好きなことであれば回数を重ねる度に、更なる快楽を得ようとより良いものを求め、向上心まで芽生えるてくるのが人情。趣味なら、尚更。
良いものの対象には、衣類、メイク道具、カメラ、撮影環境、美容などが考えらえる。

65 :
>>61への続き
主に第一と第二を理由に、撮る枚数が自然と増えていく。更に回数を重ねるたびに第三の欲求まで追加されていくんだ。
これらが、自ら何度も画像を公開してるような人なら撮りまくってるはずだ、という根拠だよ。
個人の満足度によって、撮る量は変わってくるだろうけどね。
それと下5行の内容読んでると、他人の考えや気持ちが理解できない発達障害のような人間のイメージを>>61から十二分に感じる。
その理由について書いて上げる気持ちは沸かないから、これ以上は書かないよ。
>>62
まさにその通りだなw

66 :
普段は男、純女に見える女装はいない。←汚装は容姿になると免罪符のようにこれを振り回すけど
発展場やイベントや酒場に行けば綺麗可愛い女装は厳然としてそこにいるし
・彼女らが純女に見えないという理由で汚装と同等に扱われるなんてことは絶対にない。それどころか誰の目にも汚装とは別物に映ってて、少数でもない
・綺麗可愛い女装子がスマホのシャッターを狂ったように押す光景なんか見た事ない、また、ネットで同一人物の画像を見かけることもない
・対照的に平均に遠く及ばない、首下に毛が生えたような汚装のセルフなら嫌というほど見かける
セルフなんかやって画像に逃げてるのは汚装だけ

67 :
女装がデタラメでよかった昭和は終わったんだし汚いものを汚いと言って何が悪い?
リアルで1ミリの向上心のない汚装が写真に逃げ込んだところで綺麗になんか撮れるわけもなく
女装という趣味が高い隠匿性によって守られていた昭和ならまだしも、ネットで誰も目にもとまる可能性がある今
若い女装子は薄汚い高齢やら向上心のない汚装を女装と呼んでいいのか、いっぺん真面目に考えてみた方がいいんじゃないかな

68 :
>>66,>>67
確かにそういう場所に来てる綺麗可愛い女装と、ただ画像に逃げてるような女装とは、根本的にクオリティが違い過ぎるのは分かる。
比較するもんでもないと思うがな。
セルフをやたら嫌ってるが、人に撮ってもらおうがセルフだろうが、状況に依存しないでいつも同じクオリティを保てるのがベストなんでない?
>>66,>>67が女装と認められないような人がいても、薄汚い高齢でも、世間から見れば女装は女装だ。同じ趣味の人を自ら差別視するのも人としてどうかと思うぞ?
しかしなんだ、ここはHealthy Beautyを語るスレ。
基準がイベントなどの女装なら余計汚く見えて、時には腹立たしくも思えるだろうが、ここに集まる人に対して汚いの一言で済ませることに意味があるとは思えない。
あと1つ、これこそ男の娘だっていう、普通に純女に見間違えるような人は実在する。ブログ村で一人見つけたって書いた人だ。あるイベントにも参加してる。
本当に目が肥えてるなら、あっという間に見つけられるんじゃないかな。現にこっちはすぐ見つけられたから。名前は挙げないよ、迷惑かけたくないからね。

69 :
私って可愛い?
http://smallchiakidream.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/13/130414_6.jpg

70 :
ばっちい。
グロ。
腐ったたくあん。
ゾンビ。
自分がどれだけ汚いか解っていない認知症。

71 :
汚すぎる。かすみ2世だな

72 :
もう、うんざりだ。見るのもいやだし、聞くのも飽きた。
もうこの人の話、いいんじゃない?
それにHealtyに出してる写真じゃないし・・・

73 :
お前、少数いるらしいちあきファンか?それともちあき本人だろ。
このくらい序の口。1位になっていい気になっているみたいだけど、ネットから消えるまで手をゆるめんからな。

74 :
>>70,>>71,>>72
完全に同意。
見えないところでなら好きにやってればいいが、こういう行為は本当に腹が立つな。
この先その身に降りかかるであろう因果応報に期待してる。

75 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15191
若さや素材の良さに勝てるものはないですね
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49990
「4、50代のおばさん」として見るなら非常によく出来てると思う

76 :
レベル高いおばさんだな
やるならこういうのを目指せばいいのに、オッサンはなぜ性欲丸出し衣装や明らかに年齢にあってない服を着るんだろう

77 :
>>75
Healthy Beauty抜きにして、日本中の女装娘の中でも高レベルに属するだろうな、その二人は。
俺も色んな女装娘のブログを見てるけどそのレベルはなかなかいねーわ、いるとしても本職のニューハーフなので女装娘と呼ぶにはどうかだし。

78 :
なぜおっさんであればあるほど、>>76の書いたような恰好を平気でしてくるのか?について、同じくちょっと気になった。
その答えを見つける為に、純女はなぜそのような恰好をしないのか?について、まず考えてみる。
いつまでも美しくいたい、という声はよく聞く。昔のように短くて可愛いスカートを穿いてみたい、という中年女性の本音も聞いたことがある。
昔のように〜みたい、という表現は、願望は持ってるが今はできない、という意味だ。願望がある人もいるのだ。
でも実際可愛いミニスカートを穿いてる中年女性は、まずお目にかかれない。なぜか?
それは、純女は自己に対する美意識が高く、しかも同じ美意識を持つ同性の目も気にするから、それなりの美を満たしてない現状では恥ずかしくてできないからだ。
ここで女装に話を戻す。
下へ続く

79 :
続き
そんな恰好を平気でできる中年・高齢女装は、それなりの美を満たしているのだろうか? 答えはNOだ。
ということは、そういう女装は純女の真逆のような存在だと考えるのが正しいだろう。
つまり、自己に対する美意識が低く、周りの目も気にしない(周りに美意識を持つ人がいない)、根本的に自分の願望だけで女装している、と言える。
美意識が低いために、可愛い衣装を着たい、という願望に歯止めが効かないのである。
これが最初に書いた、なぜ〜してくるのか?という疑問に対して、導き出した答えとその理由である。
これは、汚い女装ほどそんな恰好をする傾向がある、という話にもつじつまがあう。
結局何が言いたいのかというと、
女装を楽しむのはとても良いことだけど、自分の願望第一の美意識の低い人たち(嫉妬の意識だけは高いのかな?)だらけだとまずい。
写真掲示板に、綺麗な人たちばかりだから投稿に躊躇した、と本気で書く人が今存在するか、考えたことあるのかな?常連さん?
てこと。 これでおわり。長くなってすまん。

80 :
>78,79
長文乙
つまり、性欲丸出し女装=汚装だよな
ちぃじいさんが、その典型だわ

81 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50015
携帯で写メ撮りまくっているのは、汚装独特の行動パターン。
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50018
おびただしい数の顎画像を貼りまくるのも汚装の行動パターン。
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15191
レタッチと加工が痛々しい。

82 :
このレベルのオッサンは一回自分の顔を客観視した方がいいよな

83 :
>>80
そういうこと。
最初は分からなかったが、
汚い女装は純女の真逆のような存在なんじゃないか、と仮定して考えたら、全てつじつまが合った。
>>81
簡易説明乙。
>>82
まともに客観視してしまうと自分に絶望して精神崩壊してしまうから、脳が客観視させないってのもあるかもしれないな。

84 :
脳の自己防衛本能が、ね。

85 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15186
何でこの人いつものけぞってるんだろう?

86 :
ポーズとかの問題じゃないな

87 :
病気なのかも

88 :
一番美しく見えるポーズなのだろうよ。

89 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50010
体弱ってそうな顔色だな

90 :
>>89
ぷくぷく太った初老親父だから胃腸は丈夫そう。

91 :
汚装って何が間違ってるんだろうなぁ。細かいところ指摘していったらキリがないんだろうけど。
純女でもビフォーとアフターが全然違う子がいるけど、汚装の場合はどこをどうしろってアドバイスが難しいよな。そこを変えて劇的に変われるかって言えば、これまた微妙なんだよな

92 :
>>91
男顔が化粧しても男顔
ホルモンしなさい

93 :
気軽にホルモンしろとか言ってんじゃねーよ

94 :
ホルモンすれば劇的に女性的になれると思ってる大バカ野郎がいまだに多いみたいだが、あれは別に魔法の薬とかじゃねーからな

95 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50018
猪木が馬場のモノマネしてんな

96 :
ホルモンしたら女顔になるよ
これ本当のこと

97 :
ホルモンは現状を際立たせる薬
そこそこ女っぽく見えてる人がつかえばもうちょっとだけ女性的特徴が際立つ可能性があるが
汚装がつかっても男っぽさが歪んで更に汚装化が進むだけ
女装に向かない顔体躯年齢に加えて、生まれてから一度もお洒落したことないおっさんが
いきなり化粧だの女の服だのがそもそも無茶なのに
とりあえず素材がよくなれば女装が似合うかもな安易な発想でホルに手を出すから一度見たら忘れない名物汚装になる
>>91 障害としか言いようがない

98 :
ちぃぢぢい、ブログの猥褻画像や他人の画像の無断使用を咎められて、
いかにも神妙に謝罪してるふうだけど全て他人事みたいな書きぶり。
そんなつもりじゃなかった、喜んでもらえると思った、こんな言い訳が見えるよう。
次はブログ閉鎖で受難の女装娘気取りかな?

99 :
ホルモンしてもキモい男にしかならないということがわかっていない奴多過ぎ

100 :
ホルモンもできない汚装のいい訳

101 :
>>91
自らを汚いと認めれば、写真も女装してる自分の存在も表には出せない。
その先に待ってるのは闇。楽しいはずの女装を、そして女装する自分を完全な闇の存在にしてしまいかねない。
だから、汚くても外出したり写真を公開することは、明るくて前向きな考え方とも捉えられる。
が、この考え方に落とし穴というか、汚い女装の何が間違ってるか?の答えがある。
>>66の言う通り、女性に見えなくても汚装扱いされない、不思議と汚く見えない女装だっている。
どちらも同じ趣味で、女装が大好きなことは同じだ。
では、汚い女装と、汚く見えない女装との違いは何か?
汚い女装は、明るくて前向きに振る舞っているが、実はそうではない。
本当は「常に自分を正当化したいだけ」のだけ、なのである。この一言につきる。
下に続く

102 :
続き
「自分が絶対」だから相対的に物事を見ようとせず、すべての物事を自分の都合のいいように脳内変換するのだ。
例えば、気分がいい言葉だけを採用し、気に入らない言葉に対して聞く耳を持たない。
また、それどこらか、自己の妄想を他人へ強要してくる。汚い写真を貼りまくるってくるのも、その影響といえるだろう。
これは簡単にいうと、彼らは「自己の妄想の中でしか生きられない」ことを意味する。自分というものを常に安全な場所に置いているのだ。
だが、女に見えなくても汚く見えない女装は違う。相対的に物事を見れるから、汚く見えない工夫や努力もできるし聞く耳も持てる。
それが表に現れているからこそ、見る人は汚さを感じないのだろう。彼女らはしっかりと「自然の、現実の中にいる」のだ。
汚い女装の何が間違ってるか?
それは「自己の妄想の中に閉じこもり、他人にもその妄想を強要すること」だろう、というのが自分なりの見解。
関わりたくない人が多そうなのもうなずける。おわり。また長くなってすまん。

103 :
ホルモンしたら綺麗になるとか、馬鹿丸出しだな
あまりの必さが哀れだ
努力よりも首吊った方が早いぞ

104 :
外見を女に近付けたいならホルモンよか整形の方がいいんじゃないかと常々思う

105 :
>>97
ほんとこれだな
おしゃれとか美容とかそういうのに一切無縁で生きてきた小汚いオッサンが女装ってなると、
どこの女がそんな服着てるんだ?って感じの変な格好を選ぶ
元が汚いのに服装までもひどいから珍獣にしかならない
顔は野球のボールぶつけられたような感じなのに、髪の毛はウィッグだからつやっつやだったりするし
あと背景が部屋がどうにも貧乏臭いというか汚い

106 :
純女みたいなお洒落や美容に無縁なのは、女装を始めたほぼ全てのおっさんに言えることじゃないか?
だから、女装初心者の頃は皆同じスタートラインに立つ。
全員が女装向きな訳でもないから、大抵は女性に見えない。年月が経ってもそこは大きく変わらない。
なのになぜ、時間が経つにつれ、汚い女装と汚く見えない女装っていうように、大きな差が生じるんだ?って話。
ホルに関しては、>>97のいう通りだと思う。

107 :
スタートラインが皆同じに思えるのは、汚装には綺麗な子の勘が欠落してるからだろうな、スタートは皆同じじゃない
綺麗な子すべてに言えることだが、女装して人前に立つ前に、服はこんなのがいいとか
こんな感じの化粧がいいとか髪型はこれとか、生まれつきの勘でもって、おそらく何年も前から
頭にイメージを描きつつも女装してこなかっただけに思える
スタート地点に立ったときそれなりの知識はもう身に付いてんだよ実践が伴わないだけでさ
そんなタイプの子がいざ女装をはじめるとスタートダッシュが猛烈に速く、あっという間に汚装の手の届かない位置に立つ
というか、スタートラインとか以前にそもそも同じレーンを走ってないんだと思うぞ、汚装と綺麗な子とじゃ

108 :
逆に言えば、化粧がわからないだとか何をどんなふうに着ればいいのかわからないのが汚装で
だからサロンのドアを叩いたり、スタートから他人の力を借りる事になる
汚装は何年女装を続けても経験を蓄積しないので、ズラに櫛を通せだとか、柄モノと柄モノを組み合わせるなとか
古臭いブラウスを着るなとかまわりに突っ込まれてアクをゆっくり排除しつつ普通の汚装になるだけだ、他人のアドバイスによってのみ、な
お洒落な人を見てお洒落だと感じる目は誰にでも備わっているが、自分に似合うスタイルを自ら模索できるのは
女装に向いた脳に恵まれた子だけ、つまり綺麗な子だけだ

109 :
なるほどね。それはあるかもしれないな。

110 :
AV出てるNHや女装子の多くはホルモンしてるだろ
ホルモンしないと汚装からは抜け出せないぞ

111 :
ホンマにあほやな

112 :
なんかホル厨が沸いてるな。
今までの書き込みの内容読んでないのか?どうしようもないな・・・

113 :
>>107
ただ1つ、>101,102にの内容は、女性に見えない女装同士(おっさん)の比較の話。
皆同じ〜って書き方が悪かったね。
もしかしたら、一部のおっさんには女装向けの蓄積情報があったりするのかもしれんが。
>>108に、汚装は何年女装を続けても経験を蓄積しないって書かれてたけど、
脳に女装向けの回路が組み込まれてない人が、そうなってしまうのかもしれんね。
しかし、それは女装向けの脳の話。
汚い女装がずっと汚いままだけでなく、汚い写真を貼り続けるとか、なんであんなことになるんだろうな?
>102の内容が答えだと思ったんだが、違うのだろうかね。
病気や障害の一言で片づけてしまうのは、汚装に逃げ道を与えてしまうことにもなるから、賛成はできない。

114 :
代償行動だろ。女装したいという欲求が満たされないから、他の方法で女装しようとしてんだよ
女装ってのはこの場合、他人との関わりのことな。女装した自分はいったいどこの誰で、まわりにどう映り、扱われるのかってこと
だったらリアルで好きな場所に足を向けりゃいいじゃんって言いたいが
リアルでは集団のどこにも居場所が見つからないと学んだか、その他のどうでもいい理由で、既にレンズを通した画像にしか女装した自分がいなくなってる
または、画像をアップする他に自己主張の手段が見つからない
掲示板とかブログにならんだ画像はアップした本人から見れば並列だろ? Photoshopの技巧もカメラの腕もまったく関係なく並列
撮影がヘタだから、被写体が汚いからという理由で小さく表示されるなんてことはない
時系列か名前なんかのタグによってただ機械的に集積されるだけ。つまりさ、せめてあんなふうに扱われたいんだろ、リアルでも

115 :
もっと下のレベルから賞賛されたいだけだろ。
だから初心者がいそうなHBに貼りまくると。
Tsに貼りまくらないのが何よりも証拠。
パスレベルがゴロゴロいるところでは比較されて惨めになるだけw

116 :
Tsに汚装はいないか? ごろごろいるだろ
SNSの規模は関係ない
雑草と同じで女装がいるところならどこにでも湧く

117 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50057
マヨネーズのようなギトついたお肌

118 :
>>117
白で飛ばしすぎ
通常で撮影したらしわくちゃなんだろうな

119 :
汚装はホルモンして綺麗になろう
ホルモンしないといつまでも汚装だぞ

120 :
もう難しく考えるのやめよう。汚装は単純に絶望的にセンスないだけだ。そうに違いない。メイクにしても服選びにしても、全てにおいてセンスが欠如してる。だからどうにもならん。そう思うことにした

121 :
顔どうこうを別にして(と言ってもどんぐりの背比べだが)、センスの悪さは
ちぃじいさんがダントツだな
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50034
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50073
http://pearl.hjp.jp/photo/img/49858

122 :
>>114
自分の存在意義や居場所を女装写真から見出すことが、女装して撮りまくり貼りまくるという行為の目的だったということか。
うpした画像の数だけ、人との関わりが持てると思ってる。だから相手にすればするほど、益々狂ったように貼りまくってくるわけだ。なるほどな。
リアルで誰からも相手にされない女装(自分では魅力があると思ってるが、周りの人間はそうは思ってない≒汚い)ほど、撮りまくるんだろうな。
ちょっと気づいたんだが、
なんの代わり映えもしない画像を繰り返し貼りにくるという行為は、
どこの具合が悪いわけでもない老人が会話をしたいが為に通院する、という話にとてもよく似てると思う。
高齢が繰り返し貼りにきてる理由や、汚いのが平気な理由も分かった気がするし、ちょっと鳥肌がたったよ。
>>121
うんざりしてる人も多いだろうから、リンクは必要ないよ。

123 :
ズラはキツイな
自毛にしろよ
禿げなのか?

124 :
ttp://pearl.hjp.jp/photo/img/49908
アルゼンチンあたりにはこういうおばさんがいそうだな

125 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50106
汚装はタバコ吸うことを自慢したがる。
本当は大麻で頭おかしくなっている、でなきゃ
こんなに顎画像ばかり連貼りは、普通の神経じゃできない。
みんなの掲示板なんだからもっと思いやりや、譲り合いをして
気持ち良く使いたいよね。
最近50歳以下は投稿禁止のような雰囲気がイヤ!

126 :
>>125
そいつか…誰もお前の連貼りなんて見たかねーよ!って言いたいわ〜、ホントそいつとひろみちゃんの投稿があった時は毎度頭を抱えてるよ。
今度あそこで発言してやろうかな。

127 :
書いてる内容には同意できるが、連貼り対象の汚装はその人たちだけじゃない。
なぜその汚装二人に絞る必要がある?
同等かそれ以上の汚装が常駐してるのにも関わらずに、だ。
前々から感じてたことだけど、このスレの冒頭に書かれてる汚装の一人が、タゲ逸らしの為にここに書き込んでるんじゃないのか?

128 :
高木飛鳥はまあ、女には見えないが服装は露出を抑えていて不快感はないな。

129 :
露出を抑えているから不快感がないじゃなく、汚装の画像とか誰も見たくないんだってばよ
しかも大量とか無神経さに不快感が募る

130 :
そう。
>129の書いた内容が、普通に沸き起こるはずの感情だ。
なぜその感情が適応されないんだ? >125,126と続けて完全スルー。
ファンといった崇拝的なものや、あるいは本人でなければ、適用されないなんてことにはならない。
そしてブログでやれば済むことをこの掲示板でやってる。つまり、ファンがいるか?ってことだ。
あとは、書かなくても分かるだろ。

131 :
高木飛鳥に不快感を感じない奴なんて、いねぇだろ!

132 :
>投稿: ちあき さん
>ゆ〜たん、裏・・・でピンときました。あのサイトのことですね。最初の頃は叩かれるたびにショックでしたが今は慣れました。。
こうして何を言われる事にも慣れて、やがて常識やモラルや歯止めも無くなって、
欲望のまま好き放題出来るようになると、かすみみたいなモンスターになるのかな。

133 :
汚装の奴等、忠告と取れずに「叩かれている」と判断しているうちは何も変わらないだろうな。

134 :
何しろ見た目が汚すぎるもんな。それに20代はねえだろ20代は。あんなカビた芋みいな肌でさー

135 :
言い訳ができなくなったからって、またそうやって別の汚装にタゲを逸らすのかな?
前からやってたんだろうが、最近のレスで「呪い」とか書かれたから、また癖でやってしまったんじゃないのか?
話し相手がいなからって、表では汚ない画像を貼りまくり、裏では目障りな他の汚装を叩く。そんなお前は立派なモンスターだ。
とりあえず今回の件で、あの汚装が今現在で最も異常で危険な存在だと、表の人たちが気づいてくれることを節に願う。

136 :
「呪い」は間違い。「祟り」だった。

137 :
>132
ちあきは、既にモンスターになっているだろう!

138 :
>137
その通り。
>128で完全に墓穴を掘った汚装モンスターは、きっと多重人格者なんだろう。
裏では他にも墓穴を掘りすぎてもう手遅れだから、必ず表で名誉挽回してくるはず。
「まさか?あの人がそんなことする訳ない!」と思わせるために、必至でね。
さくらって人、前スレで、同一人物が自分の事を叩いてるんじゃないか?って書いてたと思うが、
あながち間違ってなかったのかもだな。

139 :
2年くらい前、須磨でひろみちゃん見たことあるよ。すげー肩幅広くて小汚い肌だった

140 :
>>139
まあ画像でアレだからな。想像するに容易いわ。

141 :
高木飛鳥のここが凄い!
・投稿者のデータ(過去の投稿日時など)を記録している
・他の目障りな汚装を裏で叩く
・自作自演レスは大体30分以内、しかもメルアド付
・人格を使い分ける
一応証拠もある。状況証拠。
すべての過去レスは見てないが、高木以外の常連、特によく画像を貼る人たちだけが、しょうもない理由で叩かれてるだろう。
あきらかにおっさん汚装の高木と他の汚装たちの違いなんて、常人には見分けがつかない。なぜ高木以外?と考えるいい。

142 :
考えるいいw

143 :
>>107
それは一部合っているかもしれない。綺麗、可愛い、美人な女装というのは
「素材」が一番。
女装初心者でも、プロがメイクをしてちゃんとしたセンスのコーデをすれば、可愛くなる。
女装に必要なのは身体では「小顔」「なで肩」「華奢」「童顔」
童顔に関連してやはり、実年齢云々より見た目が若く(肌も)ないといけない。
身長が低いほうがいいというけども、女装で完パスはほぼ無理(たとえ大学生の可愛い子でも、雰囲気・仕草でばれる)。
長身でも、長身にあわせたコーデ(ロングスカートにするとか)を取り入れたりすれば、
バランスは良くなる。
男性は騙せても、女性が見れば一目瞭然、

144 :
誰もがわかってる完パスの普遍的条件じゃなく >>66の 
>発展場やイベントや酒場に行けば綺麗可愛い女装は厳然としてそこにいるし
>彼女らが純女に見えないという理由で汚装と同等に扱われるなんてことは絶対にない
の流れ
「小顔」「なで肩」「華奢」「童顔」やら完パスはまったく関係ない

145 :
またもや飛鳥のIPチェックで被害者が出ているな。
わざわざ名前を変えて投稿するのは、相応の理由があるからに決まってんだろが!そこんとこいい加減悟れや。
飛鳥、お前ここ見てるんだろ、いい加減他人の過去を掘り下げる真似はよせや。
その事について何か正当性があるんだったら遠慮なく申し出てみてくれ、お前の本心聞いてみたいわ。

146 :
常連を執拗に叩いている犯人は飛鳥だったのか。なるほど。
裏も表も飛鳥によってかき回されてるんだね。

147 :
>>142
脱字だ、すまんね。 なぜ高木以外?と考えるといい。 だな。
>145,146
そうそう。ちょっと真剣に考えれば分かることだと思うんだ。うわべに惑わされずに。
表の人間が脳状態なのかここ見てないのか知らんが、全然気付いてないみたいだね。
それで安心したのか、表でまた平然としはじめてる。異常だよ、ほんと。

148 :
>145
投稿者のデータを逐一記録してるような人間が、ここ見てないはずないだろう。
見てないとか信じてるやつは、アホか!って言いたい。
表で良い子ちゃんを広めてる間、裏ではしばらく息を潜めるか、新キャラに成りすまして出てくるつもりだろうが、
まー再び叩かれる人はたまったもんじゃないだろうね。結局全部自分の為なんだからさ。
ちあき、さくら、ひろみちゃんって人たちを叩いてたのは今回の件ではっきりしたが、
きっと結衣、清水まり子、與那覇 美里って人たちも叩いてたろう。
ゲル目だっけ?あれ考えたの高木じゃないのか?国会中継見てそうだし。

149 :
じゃあここにずっと書き込んでるのは被害者の汚装?

150 :
よくわからんけど汚いおっさん同士仲良くしろよな

151 :
高木か?立ち直るの早いな。探り入れても無駄だぞ。
高木が外に出ちゃいけないレベルのおっさん汚装にも関わらず、
自分より目立とうとする同レベル帯の女装を陰で叩いていたことに変わりはない。
おっさん同士仲良くして欲しいのは同意だな。

152 :
なんだ? どうやら被害者汚装の会 vs 連貼り汚装の図っぽいなw
この際だから連貼り常習犯で誰が最も汚いか真の汚装 of 汚装を決めたらよくね?

153 :
話そらすなや。そういえば、汚装大賞に飛鳥が入ってない理由が見えてきた。
大賞決定したのは高木か・・・
このスレたてているのも高木かもしれない。裏も表も高木が牛耳っているんだな。恐わ・・・

154 :
高木がー飛鳥がーってここ最近ずっと言ってるのってだいたい同じ人?
句読点の付け方とか文章の言い回し、改行のくせとかがそっくりなの多すぎる
おっさん同士でも嫉妬とか何かしらんが色々あるもんなんだな

155 :
嫉妬って…汚装に嫉妬するバカが飛鳥以外にいるのか?
せっかく犯人を見つけたんだから、話をそらさせないようにしてるだけだろバカ。
都合が悪いのは飛鳥だけだろバカ。

156 :
>>154
本人乙www

157 :
汚装飛鳥の手口はつまりこうだ。
@目障りな汚装を裏で徹底的に叩き、自尊心を傷つけてまず投稿気力をなくすよう仕向ける。
Aそして精神的に弱った汚装に対し表で優しい言葉をかける。少し上から目線でな。
Bするとどうだ?自分を慕う忠実な汚装犬が誕生する。
C犬は必ずレスを入れてくる。犬になれば投稿数も減り、自分からレスを入れる手間まで省けるようになる。
Dそういう犬をどんどん増やせば、飛鳥の汚装画像だらけのペット帝国が出来上がるって寸法。

158 :
ポイントは自分と同等かそれ以下の常連汚装を狙うところ。
與那覇美里なんてもう完全な犬じゃないか。よかったな。
うまくコントロールできなかったのは結衣って人くらい?引き続きがんばれよ。

159 :
>>158
そういえばこのスレの存在をHealthyBeautyで公表したのも結衣だもんな。
‥‥って事は、むしろ結衣と飛鳥は組んでいるんじゃないか?いつも飛鳥をフォローしているのは飛鳥自身ではなく、結衣である可能性も浮上しそうだな。

160 :
結衣って人は前スレで本気で怒ってただろう。
前は分からなかったが、今回の件で汚装飛鳥が怒らせてたことが判明した。
だからそれはない。

161 :
>>160
じゃあ、結衣は飛鳥の悪事を暴くためにここを晒した?
とにかくここはHealthyBeautyに常駐するほぼすべての者が見てるという事に間違いはないか。

162 :
その人そもそも女装ではない気がする
手軽な方法でスカート履きたがってる変なおっさんってだけで
だから汚装ですらないっていうか。。
メイクしてないっぽいし、服装は地味というより、スカートとワンピース以外は男物だし
(アウターのダウン、トレンチ、ジャケットはユニクロメンズ?)
たぶんロケ地に移動する間はオヤジズボンなんじゃないかなあ
現地に到着したらズラ乗せてスカート履いて出来上がり

163 :
スカート履いて食いれば女装が食いつくと勘違いしてるホモオヤジってことか。

164 :
×スカート履いて食いれば
○スカート履いていれば

165 :
>>160
結衣って人がこの件をどう見てるのかは分からんよ。
想像するに半信半疑ってところじゃないのか?
ここで汚装を叩いてる人間が汚装飛鳥だけじゃないのは確かだが、
他の常連汚装を執拗に叩いてたのは汚装飛鳥で間違いないだろう。
自分が叩かれたとしても他を叩いてすぐに話をそらせば、自分は続けて叩かれなくて済むしね。
上に書いた手口を他人叩きに上乗せすれば、自分の味方も増える。
>>132で不自然にちあきネタをあげてきたのがわかりやすい例かな。
>>127で仕掛けた釣りに対しても、>>128でわかりやすく本人?が釣れてる。
一番のポイントは、ここを見てないということにしないとマズイ理由が、汚装飛鳥にあるってところだ。

166 :
悪い間違えた。>>160ではなく>>161だった。

167 :
それと最近入った規制が成りすましをやりにくくしてしまったんじゃないか?
>>162
それがわかってるなら表で注意してきてくれないか。誹謗中傷ではないんだし。
メイクらしきことはしてると思うけどね。

168 :
>>167 表もなにもココみんなで見てるんでしょう?w
他の汚装を庇う気はさらさらないけれど。。
>>121のリンクでバカにされている汚装さんたちの方が、よっぽどマシに見えるんだよね
滅茶苦茶でセンスの欠片も無いけれど、お洒落したくて仕方ない感じが伝わってくるよ
女装は本来そういうものだろうし
少なくともユニクロメンズで誤摩化してるよかよっぽど潔いよ

169 :
わたしを叩いていたのが飛鳥さんだったとは意外でした。でも、誰だかわかってほっとしています。これからも裏で叩いても、表では仲良しこよしのふりし続けましょうね。

170 :
>>168
誰もが見る表で恥をかかせてやったほうが絶対いい。誹謗中傷ではないんだし、いい薬になると思うよ。
それと外出するのに必要なのは総合力。
それが全く足りてないのに堂々と外に出てるから、バカにされてるんじゃないのだろうか。
当然飛鳥もバカにされる対象。汚さに加え、画像の多さに余計不快感が増す。
>>169
本物なのか分からんが、意外と大人なんだな?
本物なら見つけた礼として、今後もし画像を貼るならこれだという写真だけを選ぶんだ。
無駄に枚数多くても誰も見ないし逆に不快感が増すだけなんだよ。
自分のブログがあってそこにいくらでも貼れるんだろ?そうしてほしい。

171 :
飛鳥の場合、一応服装はオシャレなので稀に画像をクリックするのだが、>>162の言うようにメイクしていない感じでマツケンサンバっぽいので、女装ナメてんのか、と思ってしまう。そんなナメた画像を何枚も貼るのだから、完全に掲示板を私物化してるとしか思えない。

172 :
飛鳥の画像はクリックして見てトラウマになった記憶がある。

>[78752] 飛鳥 さん
>投稿: 亜矢 さん [yo+pMYQF]
>名前変えてもやっぱりわかりますか^^;
>IPでしょうか?
なぜ名前を変えたかという理由を聞く前に、他人の過去を勝手にほじくり返す無神経さ。
掲示板の私物化もそうだが、こいつ一生このままなんだろうな。

173 :
>飛鳥の場合、一応服装はオシャレなので
朝っぱらから煽ってくれるねw 全力で釣られようか?

174 :
>>172
そして今度は亜矢を叩いて飛鳥は眼くらましをするんだな。

175 :
違うよ>>145と同じ指摘
飛鳥が亜矢って人の過去を無神経に掘り返してるっていう話
飛鳥が晒しを休止したら一気に平和になったな
どれだけ飛鳥が醜悪なことをしてたかがよ〜く伝わってくる

176 :
違うか。休止したかもしれないってとこか。
もう二度とくんなよ。

177 :
HealthyBeautyって9割ぐらい吐きそうな奴ばかりだな。もう少しまともな女装掲示板はないものかね。
完全に素材からして女装が似合わなそうなオッサンが女装したいとよく思えるものだな、ただの変態としか思えない。
生きてきて、カワイイとか女の子みたいとか、そういう事を何度か言われた事のある男の特権じゃないのか?女装って。
そりゃ、自由だと言われればそうだよ、しかし、キモい姿をわざわざ作っているのだから、表立って叩かれてもそりゃ文句言えんわな。それに対して腹を立てるのは筋違いってものよ。
俺、間違った事言ってるかな?生まれもってのブスは仕方ない面もあるが、わざわざブス女装をする奴はブスをディスってるとしか思えんわ。で、そういう奴等同士でキャーカワイイとか言ってるところなんてまるでカルト教団と変わらない。
俺は正当な事を言ってる自信はあるぜ。なんなら堂々とHealthyBeautyで言ってやろうか?どうせ削除されるけど。
それなら見なきゃいいじゃん!と思ったか?いやいや、俺は確率が低いながらもカワイイ女装の投稿を常に心待ちにしてんだよ。
で、汚装は常に叩く、大義名分をもってな。

178 :
「汚装は常に叩く、大義名分をもってな」←己のエゴむき出しだな。
お前みたいなのが迷惑なんだよ。
「それなら見なきゃいいじゃん」この意見が正しい。

179 :
まあ、叩かれるのが嫌なら投稿しなけりゃいいんだけどね

180 :
>>170
ちあきなんて貼っても精々四枚くらいだし多い気はしないがな。さくらと勘違いしてないか?

181 :
汚いオッサン同士が褒めあってるの見るとなんだかなーって思ってくる
せめてこんなきったないオバサンいるよなぐらいのレベルならともかく、
お前これオッサン丸出しじゃねーかみたいなのがほとんどだからきついわ
まあそもそもホモなんだろう

182 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15221
「いいですね、楽しそうですね、エンジョイされてますね、残念ながら行けませんが」
さすが馴れ合い掲示板、こんなのばかりだなw

183 :
>>181
HBはともかく、巷で有名な「女の子クラブ」「NEWTYPE」のスタッフはゲイではないですよ。
そもそも、ゲイは男の姿でお互い好きな人。女装は女性の姿をしている男。
ゲイと女装は住む世界は同じでも基本は別の人種です。

184 :
とんちんかんなレスさんくす

185 :
所詮人間の屑共の考えることにまともな論法など最初からあるものか

186 :
汚いオバサンいるよな、ってレベルでいるのは最も楽
オバサンは化粧品にも服装にもお金を使わず
知識も更新されることなく古くて、体型もだらしがない
ようするに女らしいことは何もしないのがオバサンなのだから、オバサン女装でよいなら
ズラだけ装着して化粧もせず、息子のジャージでも履いてれば事足りる

187 :
オバサン女装に甘んじるってことは
女でいることに必要な知識の吸収や、体型の維持や、お金と時間をかける努力を怠るってこと
この手の女装は、女の真似事をしているのではないので、男の服を身につけても気にしないし
地味に見えることと、飾らないでいる難しさの違いが分からない

188 :
>>184
とんちんかんではないですよ。
ゲイのお店へ女装が行っても、嫌がられる。

189 :
>>188 文脈から読みとると、発展場の汚装レベル=ホモと見下したいのだと思うよ
ところが実際の発展場は純女クラス〜下着や首下まで様々
どちらかというとホモ行為に積極的なのは
化粧と服装がハンパで、靴や上着や眼鏡を男物で代用する、首下か首下レベルの連中
意外とHBで見かけるタイプの、若い女の服で全身固めてる年配の汚装さんたちは
ホモ行為よりお喋りに夢中だったりする
まあ、どちらも汚いけどね

190 :
>>188
なるほど。
確かにそういう人は見ますね。
私の場合、某池袋のビデボで着替えてそのまま外出して街中を歩く方が多く、
左記のお店に居る時はほとんど無いので、たまに行ったときに見ますが女装者の年齢層が高いですね。
HBは私より20年前後は年上に見える方が多いですし。

あとは、ハッテンする人より、お喋りして楽しんでいる人の方が健全だと思います。
実際純女まではいかなくとも可愛い女装者は大学生や20代半ば前後くらいまでに多いと思います。
みんなが言いたいのは、見た目が醜く見える女装写真を投稿するなという事ですね?
それと、無神経な某女装さんの事。

191 :
お喋りして楽しんでいる人の方が健全かどうかはさておき
何を目的に女装するかは人それぞれだよ
ただし、メイク無しズラとか、服も満足に揃えないのは女装ではないのだから
そんな首下同然のレベルに暴れられてもね

192 :
>>191
それは、言えてる。
女装するならメイクしないと。会社の忘年会とかならいいと思うけど、忘年会+女装で検索したら知恵袋かOKウェブ辺りのコメントで
宴会まで時間がない状態で、先輩と女装してネタをしようと思うみたいな書き込みに対して、
中途半端に女装すると逆に引かれるから、やるならメイクとかウィッグ、衣装もガチでやったほうが良いってコメントしていた記事をみた。
昔ならいざ知らず、今時の女装者でメディアで取り上げられる女装者はそれなりに
綺麗に見える人(子供でも)を映像に流すから、完女スタイルじゃないとだめでしょう。

193 :
昨日の話は最後に>>185のような全否定をして
論法でズダボロにされた自分(無神経な某女装さん)を助けるという壮大(笑)なストーリーだったんじゃないのか?
>>177
どうしても自分のエゴで叩きたいならまず飛鳥だけ徹底的に叩いてみてくれよ。
まさか、汚く見えないとか言わないよな?
>>180
ちあきが頻繁に投稿しないなら似たような4枚でもいいと思う。でも違うだろう?
それに写真を選別できるくらいの美意識は持ってほしいという考えもあるんだよ。無理かもしれんが。
さくらに不快感を募らせてるのはきっとみんな同じで理由は明白。
そんなに貼りたいならブログでも作って早急に移住しろと親しい人から忠告してほしいとは思う。

194 :
>>193
>>177だけど、飛鳥の画像見る度に「ほぼスッピンにズラかぶってるだけじゃねーかフザけんなよテメー!」
と感情的になってる事は確かだわ。
本当は叩きたくないんだけどな…綺麗になろうと努力している女装娘の事を思うと何だかな…。
おまけにひろみちゃん。不快すぎるミニスカどうにかしてくれ。携帯ごしに目をそらしてしまうわ毎回。

195 :
ほう、カワイイ女装を待ち望んでるのに飛鳥の画像を何度も見れるようなツワモノなのか?すごいな。
飛鳥なんて一度見てトラウマになって以来画面スクロールしてすぐに飛ばすよ。>>178と同じ意見なのでね。
だがその飛ばし作業すら苛立たせてしまうのが連貼りだ。何ページにも渡ってそれが続くと更に不快感が増す。
だからメイクしてるかどうかなんて正直なところ知らん。確認したくもない。
スパムのひろみちゃんに>>194と同じ感情を抱くけど、粗い画像一枚だけだから今のところさほど気にはしてないかな。

196 :
どうしても矛盾としか思えないんだが、
9割が吐きそうと暴言できるくらいカワイイ女装を待ち望んでる>>194は、
なぜ女装娘としての向上心のかけらも感じない常連のおっさん飛鳥の拡大画像を何度も見たんだ?
初めてみる女装娘だから興味本位で見たというのなら分かる。しかし飛鳥は常連だ。
自分と同じようにたまたま見てしまったというのも分かる。しかしカワイイ女装を待ち望んでる人間がおっさんを二度も見るとは思えない。
叩くためにあえて見たというのなら分かる。しかし過去の履歴を見る限り>>194が飛鳥を叩いたという形跡がないようにみえる。
これは矛盾じゃないか?
>>194よ、教えてくれないか?まさか、汚く見えないとか言わないよな?
昨日の話が、まず叩くことを肯定し最後に>>185のように裏で書いてる論者を全否定をして
論法でズダボロにされた、晒しをしていた自分(無神経な某女装さん)を救う為の話だったというなら、まあ分かる話だよ。

197 :
なんだかんだ言った所でどう転んでもオッサンはオッサンでしかない。
以上。
気持ち悪いか多少マシか程度の極々些細な事でしかない。
綺麗を論じるなど以っての外。

198 :
>>195>>196
俺が何度も飛鳥の画像をクリックする訳は、
「今回こそはちゃんと化粧してるんだろうな?」
という、言わば確認。他の汚装にはこんな確認などしない。即画面スクロールだ。
では何故飛鳥だけ確認を?この確認の理由を以下に述べる。
百歩譲ってHBの連中の9割以上がこのスレを見ていないとしても飛鳥だけは絶対に見ているに決まっているのだから、皆から冷たい視線を浴びている事が存分に理解出来ている筈。
言い替えると、周囲360゜から「汚装!汚装!」という罵声を一身に浴び続けているようなものだからな。
そんな状況で開き直る事なんて普通は絶対に出来ないだろ?穴があったら入りたくなる境地の筈だ。
それをなぜ、敢えて開き直る?この状況でなおかつスッピンを続ける気?ムカつくんだよ飛鳥テメー!といった感じ。
もしデブの女が「私、綺麗になるの」と言いながら毎日ケーキ食べてたらどう思う?悪意感じない?
それと同じだ。俺は飛鳥の、悪意の確認をしているんだよ。不良共を放ってはおけない、そんな感じに似ているかな。

199 :
クリックし続ける理由はわかった。
それならなぜ叩いた形跡がないんだろうな。
>>177の話なら、吐きそうになって、真っ先にいなくなってほしいと思う(叩こうと思う)対象だろう?
女装をバカにしてるとしか思えないおっさん。若い子が寄り付かなくなってる原因にもなってるはずだ。
>>162以降急に飛鳥のメイクについて書かれ始めたが、飛鳥のメイクに触れたのはおそらく>>162が初めてだ。なんでだ?
叩くまでもなかったとか?いやいやそんなバカな話はない。
叩かれるのは他の女装、汚装ばかり。たまに現れる若い子まで叩かれる始末だよ。
飛鳥の悪事を暴いて止めなければ、延々と飛鳥の他の女装叩きが続いていたはずだ。
他の汚装を差し置いてでも常に叩かなければいけなかった奴だと思うんだが、違うのかな?

200 :
>>199
ああ、まさにその通りだよ。もっともっと前から飛鳥を叩いておくべきだったと今になってみれば思うよ。
俺は、ここを見始めてから長らく飛鳥の名が挙がらないものだから、
(このスレって飛鳥を叩いてはいけない暗黙のルールでもあるのか?ここの住人は飛鳥の仲間達?)
という錯覚に陥っていた。だが、>>128あたりから雲行きが怪しくなり、>>141を読んだ瞬間、これまでの流れであった、
『叩かれるのは他の女装、汚装ばかり。たまに現れる若い子まで叩かれる始末』
というのは飛鳥の悪事によるものだったんだなと悟った。おそらく>>141は君だろう?ああ、で、便乗している>>145が俺だ。
そして飛鳥は今でも変わらず表では堂々と連貼りしている…で、いつものように全く女の色気のかけらもなし…ナメてんのかテメェ、となる。
もう奴をスルーする事は出来ないと思ったね、俺は。

201 :
要するにある種のマインドコントロールような状態に陥っていたと言いたいのか。
>>141は自分だよ。では>>185>>200が書いたものではないんだな?
奴は自分だと悟られないよう、他人のくせを利用し別人に成りすまして書き込みをしている。
だからつじつまの合わない書き込みは余計に疑いを持って見てしまう。
頻繁に晒していたということは、裏を返せば掲示板に張り付いてた人間かつその画像を見ようと思った人間だけだろうからね。

202 :
話は変わるが、人の本心は言葉より行動で見抜け、と言うだろう。
100%悪意しか感じられない叩き晒し、女らしさがない単なるおっさん、無神経、手抜き女装、
となれば掲示板では本来の自分とかけ離れたキャラを演じてることまで見えてくる。
もしかしたら晒しをしていた姿が飛鳥本来の姿なのかもしれない。
こんな頑張ってるフリをしてる首下女装の糞が、どんな理由であれ同じ掲示板の仲間であるはずの人たち、
しかも頑張ってる女装、汚装を陰で叩いていたのを許せないと思う人は、少なくないんじゃないだろうか?

203 :
>>202
>>200だが、>>185は別人だ。
それほどまでに徹底した疑いの眼差しがあったからこそ、こうして飛鳥の本性が暴露された訳なので、それは素直に感謝している。
5/2の飛鳥の投稿にもたくさんのレスがついてるので、飛鳥はどう返すのか見物だわ。またいつものように一つ一つの返事に糞画像を貼り付けるのかな?
連貼りの不快さにそろそろ爆発して直接あっちに書き込む人物が現れてもおかしくなさそうだが…俺本当に書いてやろうかな。

204 :
ふくろうって言うかみみずくみたいな汚装よく出てるよねw
池袋のビデボのマスコットにいいじゃね?

205 :
>>203
疑って悪かったね。
苦し紛れに掲示板全体の話にすりかえようとしてるのかと思った。
まあなんだ、あの状況に見るに見かねて晒し板に参加してみただけだよ。
表の人たちは初老のおっさんたちばかりなんだろうし、いい加減りっぱな大人になりなよ、
あんたたちより遥かに年下の人間だって見てるんだぞって、一言言ってやりたかった。

206 :
>>203
いつも通りなら、あれはきっとまた沢山貼ってくるだろう。
表に出るのは望ましくないが、どうしても書き込みたいというのならこのような書き方がいいのではないか。
はじめまして
いつも 拝見させてもらってます(o^_^o)
わたし 飛鳥さまが この掲示板で 一番だと思ってます
だって だって 飛鳥さまの投稿枚数って 凄いんだもん\(^_^)/
♪1年間     1160枚
♪1か月平均  96枚
♪1ページ最高 44枚
♪1スレッド平均 20枚
♪1スレッド最高 33枚
合ってますか?(>_<) 間違ってたら ごめんなさい。。。
みんなの掲示板に どうやったら こんなに投稿できるのか 教えてほしいです
これからも 素敵な写真 期待してます(^_-)♪

207 :
飛鳥よ、表の人たちはこれまでと変わらない付き合い方をしてくれるみたいだな。
なおさらだまってりゃ分からないだろうっていう姿勢はやめて、晒した人たちに謝罪のメールを送れ。
何月何日何時何分何秒で晒したのはわたしです。それ以外はわたしではありませんと説明して、ちゃんとあやまれ。
それが礼儀だ。なにもここで謝らなくていい。
礼儀すら忘れた人間になると、糞中の糞になるぞ。

208 :
スーパーの特売で買ったような普段着で外出って
女装して歩く恥ずかしさより、貧相でみっともない恥ずかしさの方が大きくない?
って普通は考えるよね

209 :
1000円すらしないようなやっすい服買ってるオッサンみると、そんなに金ないならやめろよって思う
オッサンの顔に垢抜けない子供が着てるようなダサいデザインの服装とかきつすぎるわ
そもそも男としてもおしゃれとは無縁なんだろうな

210 :
元々汚いオッサン揃いなんだから何着てても一緒だろ
無駄に金掛ける程ムダな事はないな

211 :
どうせ裸になるから何着てても一緒だろ
言ってることが発展場の首下と同じレベルw
でも発展場の首下は他の女装子を叩いたりしないけどね

212 :
ミミズクうるさい

213 :
208以降、他の人たちと異なる斜め上の意見を繰り出してるのは>>210だけ
つまり>210がミミズク
誰の事?1か月で約100枚も投稿するあいつのことだろう
なんで表の人たちは、あの糞中の糞を相手にするんだろう?
会社でもサークルでも首にするレベルだと思うんだが、分かる人教えて

214 :
パンツ出してるからHBからは消されるだろうが
とりあえずこの公園には不審者情報ということで一報入れておいた。
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15263
15263. 新潟市鳥屋野潟公園でお散歩&撮影
投稿: ハルカ さん [sKALU7Yp]
さすがに連休前の平日ですと、散歩している人がまばらにいるだけなので、野外でも人目を気にせず写真が撮れました。
時々造園の作業員さんや通りすがりのオジサン達にガン見されちゃいましたけどね。

215 :
それでもやっぱり平和だ
ミミズクの投稿画像を数えてるときに過去の投稿をみてたんだけど、さくらって昔は連貼りなんかしてなかった
しかも今と違って自分を客観的に見てるようなコメントを残してたからびっくりもした
なにがあの人を狂わせたんだろう?それも気になる

216 :
>206の説明が抜けてたから書いとくけど
具体的な数値で異常さをアピールしつつ、その異常さを本人にも認めさせるのが狙い
何が一番なのか不明、シンプルな問いかけでかつ応援してることにすれば、削除もできない

217 :
晒しの常習犯のしっぽをつかんで追いつめたし、奴にいいように操られてた晒し板はもう終わりを告げたろう。
あんな奴に傷つけられる女装が今この瞬間一人もいなくなった、その事実を作れただけで十分喜ばしい。
>>200のように晒しに参加してた裏の住人には、奴が犯人だったというのは断定レベルの話として納得してもらえたかと思う。
しかし裏で犯人を見つけただけでは、表までは変えられなかったようだ。
短い間だったが、自分としては一番の目的を達成できた今を潮時として、ここから去ることにする。
絡んだり読んでくれた人、ありがとう。そしてバイバイ。
汚装と呼ばれる人たちの心理を解明したり勉強できて楽しかったよ。
>>204
トラウマになったくらいだから奴の顔は今でも覚えてるんだ。
眉間にしわを寄せて何が不機嫌なんだろうって当時は思った。だから誰のことかすぐ察しがついたよ。

218 :
追記
 奴はHealthy Beautyから英気を吸収してるだろうから、いなくなることは絶対にない。裏表は関係ない。
それ自体は悪いことじゃないけど、裏と表での動きを見た限り、あれはウィルスのような働きをする。
人間で例えるならHIV。最終的にAIDSを発症させ対象をに至らしめるような病気。
女装の場合は、CIV(女装免疫不全ウィルス)と呼ぶべきか。誰かが障害って書いてたのを思い出した。
>>215の答えはきっとこれ。さくらは感染したんだと思う。見た目は抜きにして初期の投稿はまともだった。
HIVは除去できない。しかし発症を抑制することができる薬剤療法がある。
CIVも恐らく除去できない。しかし表や裏での心ある注意やアドバイスが薬代わりになって、発症を抑制することができるんじゃないかと思う。
CIV持ちのコメントや晒しは危険だ。免疫が出来上がってる美装などは感染しないが、常人は感染しやすいのだと思う。

219 :
気持ち悪い屁理屈ですね

220 :
なんで個人にこんなに粘着してるのかわからんな
確かに気持ち悪いしオッサンだけど、何日も何日も中学生の自作小説みたいな長文こねくりまわすとか何が目的なの
オッサン同士が殴りあうのは構わんけど、中2作文してるやつもオッサン女装と同じレベルにキモいぞ

221 :
やっと消えてくれるね。やれやれだ。変なのは表だけで沢山だよ。
自分の書き込みが何度か高木扱いされたけど高木じゃないから。ばいばい。

222 :
で。結論として、飛鳥の連投、連貼はいままで通り変わらず、顎もゲル目も
変わらず連貼り。
ちあきは、裏のおかげてランキングNo1
めでたしめでたし  チャンチャン

223 :
じぃちゃんが?

224 :
自身のブログならまだしも、みんなが使う掲示板での連貼りはどう考えてもマナー違反だと思うがな〜。
いちいちすべてのレスに対して画像をつけて返事するのも何かこう…意味あんの?と思う。
そこまでして自分を宣伝したいものなのかね。普通に考えて、画像つきで返事したところで、返事されたほうはわざわざ画像をクリックしてないだろw

225 :
興味本位なのか、叩かれた同情票なのか?
でも、並み居る美女装娘をおさえての1位だから2ちゃんねるの影響力ってすごいね。

226 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1366037435/10

227 :
キチガイじじいが露出すんなね

228 :
ドラクエとかに出てきそうなクリーチャーのコスプレ好きなじいさんやべーな・・・
白い幽霊みたいなやつ
誇張抜きに画像みただけでびくっとした

229 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15282
http://item.rakuten.co.jp/bodyline/l479/
撮影後の着衣プレイ料金3,499円也

230 :
このオッサン変態の中でもトップエリートだけど、HB常連の中で見た目だけならまだマシな方だよな

231 :
普通に化粧して女らしい服を着ているというだけで(そんなん女装なら当たり前のことなんだが)
やたらマトモに見えるってのはなんだかな
サイトはいちおうエロ禁止らしく、それはそれで賛成できるが、そんなことより
首下やら男の服着て堂々と連貼りしてるおっさんやらを、まず先に禁止すべきだろ
女装じゃない連中が参加できるのはどう考えてもおかしいと思うのだが

232 :
>普通に化粧して女らしい服を着ている
ttp://pearl.hjp.jp/photo/thread/15257
この人なんか、そんな感じでけっこう好きだな。
常連のレスは無いがw

233 :
>>232
その娘にレスしてる人の名前時々見かけるけど、綺麗な娘にしかレスしないという露骨な態度が空気読めない感満載だよな。

234 :
ときめきメモリアル〜とか言ってるオッサンか?
文章も気持ち悪いし、いかにもなキモヲタおじさんなんだろうな

235 :
上級・中級・初級って女装趣味者もわけようぜ
女装が上手くなってる集団に初級女装趣味者が来るのはどちらにもツライだろ
わけないことによって、向上心の無い女装趣味者がいるし
万年同じ髪型(ズラ)、同じ趣味の洋服。ながく女装趣味してるだけでエバる女装趣味者
もう、いい加減にして欲しいねw

236 :
ttp://pearl.hjp.jp/photo/thread/15274
こういう人はたまに見るなー

237 :
これもまた文章からも漂うオッサンオーラ

238 :
>>232
そんな人が少なすぎ
実物見ればたぶん結構な歳だろうし肩なども男らしくガッチリしてんだろうが
服のチョイスが至ってノーマル、安心して見てられる
俺も女装してる人にだけレスしてやろうかな
首下は首下同士でレス回してりゃいいんだし、マトモな人も評価されなきゃおかしい

239 :
>>234
ちゃんと化粧して女の服着てれば、あとは特に別ける必要ないだろ
センスの良し悪しは人によってまちまちだ
マトモな女装にだけコメントしたくなるのは男なら当然
首下のレスが来ないのもひとつ箔が付くようなもんで、コメントで差別化は図られると思う

240 :
元々からしてキモいオッサン達の
ド変態コミュニティーに
まともなど最初からある訳ない

241 :
マトモちゃんが貼ってくれるとホッとするな

242 :
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15298
以前大阪のイベントで実際に話したことあるけど、パッと見ギャルにしか見えない&声まで女
正直羨ましかったぜ(´・ω・`)

243 :
女装はこのくらいの加減がいい
http://pearl.hjp.jp/photo/thread/15290

244 :
tamakiは腹話術の人形かよ

245 :
なんで男物のダッさいメガネが許されると思っちゃうんだろ
その安易さが汚装のはじまりなのに

246 :
あの投稿板、汚装同士が仲良くなる風潮があるな。
あんな風潮を野放しにしていたらと思うと…ゾッとするなw

247 :
逮捕が増えて女装がより一層社会から煙たがわれて本当に終わりだな

248 :
一回本気でもの言われたほうがいいよな
褒めあってても、お互い自分のが上だと思ってるのかもしれんがオッサン丸出しすぎてやばいの多いわ
一度できるかぎり客観的に自分を鏡で見てみたらいいのに

249 :
お岩さんみたいな奴が出現してるぞ。

250 :
カイジの美心コスプレだろ

251 :
男物のメガネの奴、眉毛がケンシロウみたいだな

252 :
>>251
あいつ普通に男性にしか見えないのに、皆が持ち上げるものだから汚装に走りそうな気配だな。せめて髪で眉毛は隠すべきだなせめて。

253 :
宴会芸レベルの人が多いですね

254 :
http://blog-imgs-60-origin.fc2.com/t/a/k/takagiasuka/201305122031028a2.jpg
うんこ貼り。
おっさんは、男性本能むき出しで、やたら胸にデカいパットを入れたがる。

255 :
いやまだまだ。
脚を露出しておらず、むしろ本能の全開度合いが足りない。

256 :
紛うことなくオッサンだけどHBの中ではまだましな方だな
オッサンで安い子供服とか制服とかきてるのがいるとキツすぎ

257 :
美心コスプレが出てきたらもう他の奴はすべて霞んでしまうな。
飛鳥がマシに見えるのも頷ける。

258 :
ひろみって人を繰り返し叩いてる人がいるので、擁護する気は無いけど、訂正と参考までに。
×オッサンで安い子供服とか
○30代の純女でも着るカジュアル。実は安くない。本人に似合ってないだけ
女装の制服は誰が着てもきついけど、この人の場合その他の画像から
conomiとかMaCBEEで買ってると予想されるので、だとすればそこそこの値段
そこそこの値段というのは、あくまでHBの安物女装と比較した場合ね

259 :
総括するとリサイクルショップで買った数百円の服着てる首下よりぜんぜんマシだと思う
首下本人はおかしくないと思ってるだろうけど
化粧してないオヤジ顔とありえない安物の合わせ技がいちばん痛い

260 :
あと、>>1の汚装大賞グランプリ 清水 まり子さん ←これはどう考えてもおかしい
たしかに似合わないズラといまいちな化粧と困ったセンスで汚装かもしれないけど
ズラが似合ってないのはHB9割の汚装がそうだし
化粧しない首下よりマシだし、リサイクルショップの首下よりまともで清潔な服着てる

261 :
ご本人様乙

262 :
いまさらだけど女装ってなに?
@化粧してますか?
してないのは首下で女装じゃない。唇を赤く塗っただけの手抜きも首下
Aお洒落してますか?
高い服がよい服じゃないけど、どんな趣味でもそれなりの出費は必要
格安リサイクルショップ(海外被災地向け援助衣料レベル)は純女が着ない服、従って女の服じゃない
男物でも、純女が着ない服でも女装が成立するわけがない
これにぴったり該当する人他にいるw

263 :
>>261
いえいえ。本人ではないよ
誰が本当の汚装グランプリ該当者なのか決め直したほうがよいと言ってるだけの者です

264 :
>>262
そんな脳内定義振りかざされても・・・
首下とか下着、着たきり女装なんて女装の中の1カテゴリなだけ
見た目が汚かろうが化粧をしてなかろうが女装であることには変わりない

265 :
>首下とか下着、着たきり女装なんて女装の中の1カテゴリなだけ
そんなカテゴリないからw
男物でもよい、世の女性から乖離した安衣装、化粧もしない
これのどこらへんが女装なのか、まずそこを説明してみて

266 :
>>265
女性モノとして売られてる服を男が着てる時点で女装だよ
女装の中でも化粧をする/しないでまた細分化されるだけ
こんなの説明するまでもないと思うがね

267 :
本人が女装と言えば女装ってことねw
まあそんな程度の意識でしかないのは見れば分かるし
汚装グランプリの名に恥じない戯言すぎて清々しいね

268 :
>>267
俺は完全女装だし化粧も無駄毛処理もやってるんだが
単に女装の定義について触れただけで意識が低いとか汚装に違いないとか
お前頭大丈夫か??

269 :
完全女装? ああ、みっともない昭和の残党のこと?w
化粧すらできないおっさんが女装とか
女の服でも男物でもいいとか、そんな戯言を許容出来るほど歳くってないんだよね
とにかく汚装グランプリには適任者がいるので選び直すべき

270 :
>>269
お前やっぱ致命的なアホだな
お前が許容できるかどうかなんてどうでもいい話なんだけど
勝手に脳内定義ゴリ押ししてないでおとなしく汚装グランプリだけやってろw
俺の見た目は少なくともお前が思ってるよりはだいぶマシだから余計な心配せんでいいよ

271 :
>>268
あと、書き忘れたけど、ちゃんと女装して人なら誰でも女装姿にそれなりの自負があるはずなんだよね
化粧は関係ないとか絶対言わない
女装だけじゃなく文章までヘタクソw

272 :
>>271
>化粧は関係ないとか絶対言わない
ただ漠然と女装と言えばお前の嫌いなタイプの連中も含まれるってだけの話なんだが、
それが何で「俺が自分の女装が汚装レベルでいいと思ってる」ことになる??
俺自身は自分が化粧なしの着たきりや下着女装のままでいるなんて醜すぎて耐えられんわ
ホント日本語通じない馬鹿との会話って疲れるな
この程度の文章読解力で他人の文章にダメ出しとか笑わせんなボケw

273 :
文章っていうのは思考のプロセスそのものなんだよ?おっさんw
少なくともちゃんと女装できてる人なら
>女装の中でも化粧をする/しないでまた細分化されるだけ
なんてぞんざいに位置付けないってってことだよ
これができるのは首下だから

274 :
>>273
お前のどこに思考プロセスがあんの?
「汚装を女装とは呼びたくない」で最初から思考停止してんじゃんw
単なる客観的なカテゴライズを「ぞんざいに位置づけ」とかもうアホとしか言いようがないわな
男はイケメンとそれ以外に分かれるが、生理的に吐き気を催すようなキモメンであっても男には違いない
男 → 女装、イケメン → 完全女装、それ以外 → 着たきり&下着女装 と置き換えても同じこと
お前が言ってるのはキモメンは男じゃないと言ってるのと同じなんだよ
思考のプロセス(キリッ)とか言う前にもうちょっと頭回転させとけよアホw

275 :
せっかく教養が売りふうの画像なのに、レス遅過ぎ&中身なさすぎ
おっさんって文章書けないから女装もできないんだよ
言葉を選ぶセンスと服を選ぶセンスって一緒だって知ってた?

276 :
ID:EdphAeo0 → 一般論(主に女装に無縁な人)
ID:rBK5wsb80 → 現代の女装の世界での一般論
頭ガッチガチのおっさんでもこう書きゃ気付いてくれるか?

277 :
汚装グランプリというものが、服のセンスや値段、化粧の上手下手などそういうものすべて関係なく【見た目のエグさ】のみで決定されるものであるならば、グランプリに輝くのは美咲麗子しかいないと思うんだけどどうよ。
あれは殿堂入りレベルだろ。

278 :
ID:EdphAeo0 → ひとり勝手に女装を名乗ってるだけの何も出来ない首下
一般論でも何でもなく、辞書で引いた名詞でしかない「女装」を強引に女装者とすり替えようとしてるだけ
女装する人にとって「女装」は動詞。ぜんぜん違う

279 :
>>277
第二のかすみことちいじじいの方がエグいだろう、何しろ露出アリだしな。最近HBには来ないが。

280 :
>服のセンスや値段、化粧の上手下手などそういうものすべて関係なく
それ排除したら女装でなくなってしまうけど
なんで関係ないの?
女装だから化粧や服装のスキルが問われて当然じゃないかな
センスも大事だと思うし、見た目のエグさで決めるにしても女装出来てるかが前提だよ
そこから漏れた人が汚装グランプリでしょ

281 :
【審査基準】草稿
・メイクのスキル(女装だから出来てあたりまえ)
・ウィッグ選びのセンスとケア、ただ乗せただけではないかどうか(ただ乗せ大杉)
・服装や小物を男物で代用、誤摩化してないか(男物を身につけたら首下ですらなくなる)
・純女が身につけないようなおかしな服を着てないか(激安セール品など)
・めちゃくちゃなコーディネイト(オヤジが最も不得意とするところ。汚装かどうかの分水嶺)
・季節に関係なくいつも同じ服を着回していないか(小物や靴も)
・女装に向いた体格かどうか(生まれつきなので仕方ないところはある、が、突き出た腹とか痩せる努力くらいするべき)
・極端な強調、過度な露出(胸の強調、太ももの露出等)

282 :
>>278
>辞書で引いた名詞でしかない「女装」を強引に女装者とすり替えようとしてるだけ
それが一般論だろうが
狭い世界での「常識」を一般論に摩り替えようとしてるのはむしろお前だ
男顔丸出しで化粧せずただヅラ被っただけの見るに耐えない汚装でも一般人から見れば「女装」なんだよ
俺だって首下と一緒にされたくはないがこればかりは仕方ないこと
お前はなんで汚装が汚装なのか理解してないだろ
>>281に書かれてる基準全部パスしたら少なくとも汚装になんかならんわw

283 :
>>280
俺277だけど、最もだなw
例えセンスが良くて高い服を着て化粧がバッチシ決まっていても見た目がグロければグランプリ候補としても良いんじゃね?という意味合いだったつもりだが
「 服のセンスや値段、化粧の上手下手などそういうものすべて【関係なく】」
と書いてしまうと確かに女装のカテゴリから外れてしまうなw
それはそうと、君からすれば
http://pearl.hjp.jp/photo/img/50602
これは首下?うーん…これを汚装グランプリ候補に入れてしまうと、女物の服を着て口紅を塗るだけで候補に入ってしまう訳か…。
そうなると汚装のカテゴリが底無しに広がってしまうな。

284 :
グランプリから逸れるけど、ちょっと酷過ぎる写真が貼られているので言及する
夏のリゾートという見出しだけど、5/13にアップ、飛鳥という女装さんが着ているのはマキシワンピースではなく「寝間着」
白い透け素材と合わせてあるからワンピースでは?と言う女装さんがいるかもだけど、
中国かベトナムあたりの日用衣料生産業者が、おそらく寝間着の型紙と生地に透け素材を追加してワンピースに見立てたもの
寝間着には胸に刺繍があるのに、それを隠してしまう透け素材っておかしいでしょ?元はべつべつの物
日用衣料品を扱う激安ショップにはこの手の「変な服」がふつうに売られていて、よくわからないでいると寝間着でうろつく羽目に。。
ちなみにマキシ丈ワンピースを画像検索すると型紙からまったく違うワンピースが表示されるはず
2010年以降のマキシ丈は胸で絞ったデザインが主流で、生産者はコピーのコピーをつくるため、寝間着は生産されないって寸法
女装するなら女性の服を扱うショップで買おうね

285 :
>>283
そもそも汚装って「女物の服を着て口紅を塗っただけ」みたいな、いわば美しさの対極にある容姿レベルの低い女装を指す蔑称なわけで
それが底なしに広がるのはある意味当然だと思うんだが
美女装のカテゴリが際限なく広がるのはまずいけど、汚装ならむしろ広がらない方がおかしいだろう

286 :
首下でも女装は女装なんだから入れても良いかと。
逆に元が女性的でスッピンの作業着だろうが女に見えるような人もいるんだし。
それか部門分けするとか。

287 :
>女性モノとして売られてる服を男が着てる時点で女装だよ >>266
そんな低い意識だからパジャマとカジュアルの区別もできない女装が増えるんですよ

288 :
>>287
お前は生物学的に女性でも不細工すっぴんでジャージ着てたら女だと認めないのか?
女らしさと無縁ですね毛ボーボーの中高年のオッサンが宴会の余興でやりましたレベルでも「宴会芸で女装した」って言う
お前の主張は綺麗な女装と汚装を一緒にされたくないという考えが暴走してるだけだよ
はっきり言ってこんなのは意識の高低とかそういう次元の話じゃないんだよ
いい加減気付け

289 :
>>282
だからここがその狭い世界だよね?
女装は辞書で引くとこうだから、首下も女装だと強引に結びつけてるだけ
世間一般では宴会で女装した部長は女装でも、
ズラかぶって屋外をうろつく女の服を着たオヤジはただの不審者、女装ではないよ
ここでも当然、首下は首下であって女装ではない

290 :
>お前は生物学的に女性でも不細工すっぴんでジャージ着てたら女だと認めないのか?
ふつうに認めないでしょwww
誰でも女じゃないって言う

291 :
スッピンで農作業しているばあちゃんに謝れw

292 :
>>289-290
アホか
女装と不審者なんてそもそも次元が別だろうが
女装で不審者なんていくらでもいるわ
女装して女子トイレやら女風呂に侵入して逮捕されましたなんて事件いくらでも転がってんだろうが
要はお前が女装を完全女装と言い換えりゃ済むだけの話なんだよ
おかまバーとか行ったことあるか?お前が嫌うレベルの汚装が客でわんさか来てるけど皆普通に女装扱いだぞ?

293 :
おばあちゃんはおばちゃん
「農作業しているあの女が」なんて誰も言わない「農作業しているおばあちゃん」
辞書を片手に意固地になっても無駄
納得出来るかそうでないかの話をしているのに、生物学的に!ってとこがいかにも汚装ね

294 :
女装のこまかい定義なんて言い合いってもしょうがないだろ
単にあんなのは女装とは認めないって煽りたいだけなんだろうから余計なレスつけなければいいのに

295 :
>>293
じゃあ体育時間の24歳の女教師はどうなんだよw
すっぴんジャージでダンスの練習しているAKBは?

296 :
>>294
そうなんだけどこうも「ぼくのかんがえたじょそうのていぎ」をドヤ顔で書き散らされるのもなぁ・・・
まあ会ったことない奴を勝手に汚装認定できるくらいお花畑だからこれ以上言っても無駄かもなw

297 :
まーた春美はのけぞってるのか

298 :
awkW2fJs0の頭が悪いのはよくわかった。
女装に対する世間の一般論と、自分の考える女装の理想論あるいは女装はこうあるべきっていう女装論をなぜ同じ土俵で論じるかね。
「女装」という同じ単語を使ってても、指してる内容や意味合いが違うことくらい、端で見てる俺でも理解できるんだが。

299 :
女装者であろう ID:iEdphAeo0 に出した質問に対して
いっぱしの女装者としての立ち位置とは思えない回答を繰り出してきてるから
噛み合わないおかしな論議がいまだに続いてるんじゃないの?
>>281は、下手にもピンキリがあって細かく審査基準を設けて決めようって話なんだろうし
単純明快な基準で分かり易くていいんじゃないかな

300 :
首下が必になって首下も女装!とかそれこそお花畑でしょ
パジャマでうろつく首下なんて言語道断
>>295
なんかとんでもなくズレてない?

301 :
>>300
いあ、すっぴんジャージなんて女として認めないって言うからw
要するに酷い女装を晒して遊びたいだけだろ?
より酷いの対象に入れた方がおもろいじゃん。

302 :
>>299
暴れてるのは首下ひとりだけです
あとは、汚装として立ち位置が明確になるのが困る人かな

303 :
>>301
マジレスするけど、清水まり子さんがグランプリなのは可哀想だし、的外れだと考える派です
この人は女装者から見ればちゃんとしてますよ、汚いですが
パジャマでうろつく首下、他にも該当者はいるので
汚装グランプリを決めるなら一部の女装ではない人の大き過ぎる声を変えて
基準を設け公正に選び直すべきでしょう

304 :
>>300>>302
俺が首下だと証明できるのか?
自分の意見否定されたから首下だと罵るしかできないのはまあ分かるが、俺が首下でなかったらどうするつもりだ?
それに何度も言うが俺は首下が首下のままでいることを全て是としているわけではないんだが
単にそれを女装と言うことの是非はと聞かれれば是と言うしかないってだけの話だ
自分のレベルを客観的に自覚した上で「着てるだけで満足だから」という人間をとやかく言うつもりはないけどな
普通の神経してる人間なら俺の言ってることぐらい理解できると思うんだが、何でこいつはこう頭が悪いんだか・・・

305 :
>>300 だからそういうことじゃないんよ。おまいは首下や下着だけとか女装と認められるか!っていう、女装を頑張ってる女装の立場から主観的な意見を述べてるわけ。

306 :
それに対して言われてるのは、例えばウィキで女装って調べて出てくる「男性が女性の衣服を身に付けることを女装と呼ぶ」ってくらいの世間一般的な女装の広義の意味での話なんよ。

307 :
ID:9lk74WK20よ。こういう理解でいいんだよな?
少なくともそういう話で、論点が擦れまくってるように見えたが。

308 :
>>302
だろうね
>>304
女装者同士として話そうとしてる>>302に対してなぜ女装者として話そうとしない?
一般的にはこう思うけど、自分の意見としてはこう思うという表現くらいできるだろう

309 :
>>307
サンクス
まあそういうことだ
>>308
そもそも最初が「女装って何?」っていう>>262から始まってるから一般的な意味からすれば女装とはこうだと言っただけ
それをID:awkW2fJs0が主観的な主張ゴリ押ししてるんだよ
女装を頑張ってる立場の人間が「首下や下着と一緒にされたくない」って考えるのは当たり前だし理解もできる(俺もそうだしな)
だが一般的な女装の意味を考えたら「首下や下着は女装とは認めない!」なんてのは無理があるんだよ
ちゃんとメイク技術やファッションセンス磨いて女装を頑張ってる人間のことは「完全女装」というカテゴリがちゃんとあるんだから
普通にそう呼んで首下や下着と区別すればそれで終わる話だ

310 :
>>307
そんな分かり切ったこと話してるんじゃないんだよ

311 :
食ってかかるしか術がないから延々同じ事を念仏のように唱えるしかないよね
一般論的に女性の衣服を身につけた男性
↑辞書になにが書いてあるかくらい皆知ってるし、ここは女装〜NHの板であって
女性の服が好きなだけなフェチにはフェチ板があるんだけど、ここから退かないのはHB参加者だから

312 :
あとみんなも気を付けろよ。俯瞰的な話をすると、女装は出来の良し悪しはともかく頑張れば頑張るほど、実生活に関わる知識や知性は他の人間より後れを取ってしまう傾向が強い。それは日常での限られた時間内の配分を考慮すれば分かるだろう。

313 :
>>309
首下と女装を別ければ良いって分かったなら話は早いよw
最初から首下は女装じゃないと言ってるんだし
汚装グランプリは頓珍漢な首下から選出、以上!

314 :
才色兼備な女性がいるのと同様に、そういう女装もいるが、それこそごく一握りの人間で、圧倒的多数はバカになるかバカではないが綺麗になる知識や技術を修得し損ねた汚装になるかなんだからな。
将来を考える時、しばしば自分の想像力で怖くなる。

315 :
>>312
ないないw それこそ頭おかしいよ
誰の書き込みかこの一言で丸分かり
代償行動そのものだね、女装はダメだけど知性と教養は高いですなんてw
女装とまったく関係ない話だし、文面から知性の高さは微塵も伺えない

316 :
>>311>>313
俺がHBの常連の誰かだと思ってるのか?
数年前に何度か投稿したくらいでそれきり書き込んでねーよw
どう見ても無理がある常連同士のお世辞の連発に辟易したんでな
>女性の服が好きなだけなフェチにはフェチ板があるんだけど
女性の服が好きなだけでガチで頑張って女装してる奴も大勢いるんだが知らんのかね?
>首下と女装を別ければ良いって分かったなら話は早いよw
何度も言ってるじゃん
お前の言ってる『女装』ってのはいわゆる『完全女装』ってカテゴリが既に確立されてるんだから
区別したいなら素直にそれを使えって
お前はそれを『女装』という、より広範囲に一般化された名詞で呼ぼうとしてるからおかしいんだよ

317 :
>>309
やっと答えてくれたか
一般定義ごり押しなんてID:rBK5wsb80 は聞いちゃいない
>知識や技術を修得し損ねた
おいおいおいおい
女装して出来た、人との繋がりは宝物と思えないの?

318 :
>>312
同意。
自分なんて女装して投稿からジェンクリ通って青銅認定、ホルモン開始、NHとしtrバイト、SRS予約、愛人になって同棲というとこまで来ちゃった。
ぶっちゃけパス位どんな格好してても出来ます。
HBにはもう場違い過ぎるもので投稿してないですが。

319 :
>>315
おまいさ、一日に掛けるスキンケアの時間とか考えてみ?
当然仕事から帰ってから本も読まないような一般人はいっぱいいるけどな。
それでも頑張ってる奴は頑張ってるんよ。そいつらと女装の知識で張り合っても意味ないのは分かるだろう。
おまいが女装にかまけた時間を、不眠不休で取り戻して勉強するとかなら話は別だがな。

320 :
はいはい終了です
最善策は首下と女装を別ける!に決定。当然だよね

321 :
>>317
だったら女装という一般的な用語を使うこと自体が間違い
>>262で「いまさらだけど『完全女装』ってなに?」って書いてたら俺だって突っ込み入れてねーよ

322 :
>>317
そういうのは嫌いじゃないけどな。
出会いだけの話でいえば、別に女装しなければ出会いはない、という訳じゃないだろう。違う趣味でも出会いはあるだろうし。
この人は女装してなかったら出会う機会はなかったという人もいれば、女装することで出会う機会を失ってる人もいる訳だよ

323 :
>>320
汚装グランプリなら首下や下着女装も含めなきゃ意味ないっつーの
容姿レベルの低い女装を総称して汚装って呼んでんだから
ミスコンなら首下や下着が除外されるのは当然だがな

324 :
最後に、自分が出来ないからって女装に当たるな!
>>314 これ、かなりきわどい書き込みだけど自覚してるのかなあw

325 :
>>322
まあね
でも>>318を例とする通常ではありえない出会いは、女装ならではだろう

326 :
>>318
それで女としての道が拓けりゃまだいいじゃん。
そこまでしてしまって、結局は男としても女としても、にっちもさっちも行かなくなる人の方が圧倒的に多いよ。
GIDだけど女の外見から程遠い人とか、マジ同情してしまいそうだよ

327 :
>>324
女装時にキャバクラのスカウトに声かけられたりお見合いパブに連れて行かれて指名受けたりしたこともあるんだが
完パスとは言わんがお前が想像する首下女装なら絶対有り得んわな
首下でなくてゴメンなwww

328 :
>>325
でもさ、女装してる人間が綺麗な人やいい人ばっかりな訳でもないやん。
外見だけで言うと結構キツイ人とか、それで外歩くの?って人とか、ここで言われてる汚装の類いもいるわけじゃん?
どっちがいいって言われたら、私はできればノンケの常識的な人の方がいいなぁ。

329 :
>>324
危機感の薄い、頭がお花畑の人には受け入れがたい、辛い現実だろうね

330 :
正直精神不安定な人は多いと思う
どうせ狭い空間でしか会わないから汚装の類いでも気にしない
同じくノンケのほうが楽しく過ごせるからいいかな

331 :
>>330
だねぇ。普通に楽しく遊べるのは、ノンケの人らの方が多い気がする。
少なくとも相手の下心を必要以上に警戒しなくて済むのは有りがたいわな

332 :
最後は女装できないオヤジの愚痴ばかりw
>>329
文章に説得力やらナレッジ(笑)を匂わせたいならもっとマシな服着なって
低俗な煽りと、ゴミみたいな服装が一致し過ぎ

333 :
>>332
低俗な煽りしかしてないお前が言えたセリフかよw
鏡くらい見とけ

334 :
服がどうのこうのうるさいわりに具体的な提案などなにもないとかw
もっともそれができるレベルの人物の書き込みとは思わないからどうでもいいけど

335 :
>>332
誰と勘違いしてるのか知らんけど、誰かわかったってんならうちのブログに何か一言書き込んでくれればいいよ。それじゃ待ってる。

336 :
実際に紙とペンでも用意して、一日のタイムスケジュールを書き出してみればすぐに分かる話なんだよ。
それとも女装する時だけ「今日は女装頑張っちゃうぞー」って無駄毛処理やらスキンケアするタイプなのかね。
その程度で高いレベルを維持向上できる訳がないんだが。
ああ。ここはHBのスレだから、そこまで高い美意識を求めるだけ無駄か。

337 :
勉強や仕事と同じだ
何時間頑張っても成果がさっぱり上がらない奴がいる一方、時間をかけずに出来る奴がいる
しかも皮肉なことに出来る奴は楽しんでやってたりする
出来ない奴は何をやればいいのか見当すらつけられない
毎日何時間も勉強したにもかかわらずFランという出来の悪さが、女装に置き換えれば汚装だな
低学歴には低学歴の人生があるように、女装に向かない奴は早々に見切りをつけるべきだろ

338 :
努力が美徳というB層の価値観が笑えるよね
誰得かよく考えろよとw

339 :
趣味を仕事や勉強と同じだという前提がおかしいよ。
仕事や勉強を楽しんでやる奴はいるが、趣味は元々楽しむのが前提な訳だから。
その理屈でいうと、女装を趣味として楽しんでる奴は全員綺麗になっていかなきゃおかしいって話になる。最終的にはセンスと素材と要領の良さだろうな。

340 :
どいつもこいつも女装にかこつけた汚装だということに全く気づいとらんな
気持ち悪い馬鹿男達以外の表現が思いつかない

341 :
なにが山瀬まみだよ、小松の親分じゃねーか

342 :
何百カット何千カット同じ写真を撮ってHBにアップする手間と比べたら
スキンケアなんて毎日僅かな時間しかかからないよ
ベースメイク〜化粧も慣れればすぐだし
女装に割く時間がもったいないなら、撮影とアップ止めるべき
浮いた時間を化粧とケアに回してもお釣りがくる

343 :
>>341
小松の親分と言うよりも。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dekoponn33/20100507/20100507125412.jpg
本人だったりして。

344 :
綺麗とか美とか語ってる時点で
すでに大きくお門違い

345 :
真冬から使っている海釣り用撒き餌バッグ

346 :
みゆきは何回嫁いでんだ

347 :
あのおばけキャンドルみたいなオッサンやべーよな
しかもそいつのブログ見たら変態性欲丸出しの記事もあってこいつガチだわっておもった
なんで俺わざわざチェックしてんだろ

348 :
春から初夏の微妙な時期は必ず秋物www

349 :
かわいい子には今までどこにいたんだって感じのおっさんからのレスがつくね

350 :
ぽんと湧いたおっさんのレス1回の陰には10人のおっさんが隠れてる
つまりおっさん一回分のレスは10人のおっさんのイイネ!
逆に首下が首下につけたレスは表示するだけスペースの無駄やと思う
続きを読む等の工夫で折り畳める仕様にならんものかね

351 :
かわいい子にしかレスしないなんてマナー的にはどうかと思うけどな。
お目当ての子だけ相手にしたきゃ、その子のブログに行ってろよと言いたい。
HBの存在意義を考えればすぐに分かる事だと思うが。

352 :
え?なんでダメなん?
HBの存在意義を教えてください

353 :
いまちょっとHB見て来たが
>女装に関する情報を男性の視点ではなく女性の視点から提供する、女装子さんのための女装サイトです。
>掲載されている女装子さんの写真を見て、お化粧や洋服の勉強をしてみるのも良いですよね。
首下を支援するとはどこにも書いてない
というか首下の投稿こそ原則アウトだろこれ

354 :
>女性や、男性で女装に興味がなくても、HealthyBeautyをご覧頂き、女装子さんの気持ちや、
>ご覧になった方の色々な意見を交換する場であればよいと思っています。
おっさんの書き込みOK! おっさんどもは綺麗な子を盛り上げてよし!

355 :
総括するとだな
首下こそサイト自作してそこでやってろ

356 :
かわいい子にしかレスしないのはよくないってのもわからないでもないけど
コメントしようがないからなあ…何より投稿数が多すぎだし

357 :
綺麗で可愛い女装子は、女装意欲を刺激したりおっさんに癒しを与えたりと、プラスの影響力があるからスレを伸ばす価値がある
首下は女装を見に来てる人にとって何の価値もないし、おっさんもレスのしようがない

358 :
>>357
HBには汚装は数多くいれど、首下はそうそういないんじゃないか?

359 :
アイラインすら引いてるのか引いてないのかわかんねーような、これが化粧って言えるのかって奴多くないか
綺麗で可愛い女装子のスレこそ盛り上げて伸ばす価値がある
言いたかったのはこれだけ!

360 :
>>359
激しく同意。
それはそうと女装をすると目が麻痺するという声はよく聞くが、自分自身が汚装かそうでないかの区別もつかなくなるもんかね。
百歩譲って、自分の姿は鏡で見慣れてるから麻痺してるとしても、他人の女装なんて汚装かどうかは一発で判別出来るんじゃね?
汚装と判別したなら、馴れ合いなんて必要ないと思うんだけどな〜、ほんとスクロールが手間なだけだし、本人は調子に乗って汚装を続けるだけだし…。かわいい子を見に来てる奴が可哀想でならんよ。
俺にも汚装の友人がいるけど、本人には汚装だとは言わないし本人は汚装と分かっていて続けているけど、こんなのは仲間内だけに留めてほしいものだね。
不特定多数が見ている中でコレをしちゃダメっしょ、SNSでもないんだし。
ヤジが飛んでも文句言えんよね。

361 :
馴れ合いとしか思えないレスをもし本気で書いてたとしたら
 美的感覚が変(=女装に向いてない)
 仲間・身内補正
 代償行動だから女装の質なんてどうでもいい
少なくともこのうちのどれかが入ってるんじゃないか

362 :
俺はコメントに困る汚装を褒めなきゃならなくなった時はとりあえず服を適当に褒めて誤魔化す
コーディネートがウンコだった場合は「そのニーソいいよねー」とかそんな感じで単品だけ言及w
>>361
「ホントは汚装だと思ってるけど本音を言ったら人間関係壊れるから社交辞令」って線もあるかと

363 :
中には汚装外出を煽ってるんじゃないかと思うレスもあるな

364 :
>>362
本気で書いてない場合のことね
てことは本気で書いてる奴なんていないってことでおkだったのかな?w

365 :
なんでもかんでも褒める風潮はひどいよな
汚いオッサンの変態性欲丸出し女装はひどすぎ

366 :
まったくだ
性欲丸出しや首下は論外として投稿禁止にしてほしいね

367 :
>>359
それが首下。ただの手抜きが薄化粧で通るくらいの勘違いしてるオヤジ
ただしい化粧のやり方を知らんし、化粧品もコーセーあたりの低価格パレット1、2枚持ってるだけだが
とりあえず塗ってはいるから必要以上に完全女装を強調したがる

368 :
やっぱ薄化粧で通るとか思っちゃってるんだ
おっさんの肌質に適当メイクで通ると思ってるところがすごいよなw

369 :
薄化粧だと勘違いしてるから外を歩くし
なんならケバい女装を見下して、清楚系とか理知的ぐらいの凄まじい勘違いする勢い
リアルでも化粧と身なりが地味を突き抜けて貧相な首下ほどケバい女装を毛嫌いする傾向が強いだろ?
自分は潔癖で清楚な女性だからなwww 性欲丸出しの汚装は当然のごとく敵視する

370 :
>>361
リアルでも汚装ほど固まって虚しく褒め合ってる
ひとつには円滑なコミュのためもあるだろうが
固まってないと発言力がなくなるという政治的w意味合いが大きいだろうな
HBでも首下ほどレスを稼ぐため積極的にコメ付けるだろ
容姿が平均より上の女装は、リアルでもネットでもまわりを気にせず自由奔放にやってる

371 :
とにかく女装する男は全員ね
社会の粗大ごみ

372 :
>>370
田舎の女装は、自由奔放でいいが東京や大阪で活動している人はそうはいかない。
関西のあるイベントでHBでましな方の人達だけど5人位見かけた。
実際リアルで出合う可能性があるから、表面上だけでも仲良くしておかないとならない。

373 :
汚くて貧乏そうな部屋で、これまた汚いオッサンが女装してる姿みせられるとあー・・・ってなる

374 :
HBで花嫁衣装ばかり投稿する奴がいるけど、良さが一向に分からんわ〜!
ちあきって奴、毎度同じポーズで投稿する意味あんのかよ。

375 :
汚けりゃどこで撮ろうがどんなポーズだろうが同じじゃねーの
むしろ外に出てない奴のほうがマシだと思う
>>369
自分を正当化する為にあれやこれやと必至なんだろうな
こっちからしてみたらケバいほうが女装意欲が感じられて好感が持てる

376 :
>>372
HBでマシな人は投稿頻度が低くコメントも少なく、他人に無駄なレスをしてない
他人の投稿に無差別コメントしてるのは首下だけ(無差別コメしとけば自分へのレスも増えるという浅はかさから)
無駄レスの応酬に必な首下と、関西の発展公園にいる首下の程度は残念ながら同じ、どちらも群れたがる
イベントの純女級と比べると罰が当たるレベル

377 :
>>375の外に出てない奴の方がマシってのは、なんか面白い現象で
HBで見る限りでも、そこそこ以上の人は意外と室内撮りが多いんだよな
どこどこに行きました系は首下か、女装が絶望的に似合わないおっさんがほとんど
外に出ちゃいかん奴ほど出たがり、外出がさほど問題なさそうな人が屋外で撮らないのは
室内撮りの女装の方が女装に対する基準が厳しいのかもな
厳しいってのはちょっと大袈裟な言い方かもしれんけど、そういう目は服や小物の選び方や化粧にも現れてる
とにかく基準がザルなのが首下

378 :
そりゃ外出に必要な要件と室内撮りで可愛く見えるかどうかは違うからな
室内写真が可愛く見えるからって外出させるとリードされまくるとか珍しくもない
外出には可愛いかどうかは二の次で、今風で年相応の似合う服装とか、顔や体つきや立居振舞がおっさん臭くないことが重要
もちろんHBの汚装はそこまで達してないから、外出してはいけないのは言うまでもないけどw

379 :
>そりゃ外出に必要な要件と室内撮りで可愛く見えるかどうかは違うからな
どう違うんだ? 屋外撮りで汚いなら室内でも汚いだろw
それに室内撮りしてる女装のパスとかまったく意味ない
何を着てどこで撮るのかも女装本人の自由意志とセンスだからな

380 :
>それに室内撮りしてる女装のパスとかまったく意味ない
言われてみたらその通りなんだよな
室内にとどめてる女装にパス論など余計なお世話としか言いようがない

381 :
HBでお前らの評価を待ってる女装娘がいるぞw
厳正な評価をしてやるといい。

382 :
評価してほしいなら過剰な加工をやめてもっと間近で撮れ

383 :
女装娘てお前、首下じゃねーかw

384 :
顔とスタイルは良い方なのかもしれん。
しかしよく分からんって言うのが正直な感想。
拘りのあるコンデジを持ちながらそのふざけた画像はないだろう。
まあ首下らしい男目線のいやらしさは画像からよく出ていると思う。

385 :
>>382
加工はリサイズだけです
>>383
1枚だけ少し顔出ししてます、メイクもしてます
>>384
鏡が相棒、女装子修行中

386 :
メイク?やっぱり君も連貼り常連の首下と同じ感覚の持ち主なの?
なんにしても首下と呼ばれたくなかったらちゃんと女装して撮り直してきてね

387 :
首から下は色気が出ているんだけど、肝心の顔がうっすらとしか分からないからな〜。
あれ以上ハッキリと写せないのであれば、評価のほうも不能と言わざるを得ないな。
それにしてもあのような場所で2chの名を出して大丈夫なのかね、あそこの住人達からすれば話が見えないんじゃないか?

388 :
↑こういう昭和オヤジの言うメイクと実際の女性のメイクは違うから気にするなw
アドバイスするとしたらヅラが合ってなくて不自然
男っぽいシャープな顔にストレートは似合わない

389 :
>>386
>>387
このスレを全て見てないから首下の感覚がわかりません
人の迷惑になる外出はしません
なぜなら外で三脚を立てて通行人の妨害になるので
外出とは言えないがコミケなどでは顔出ししてます

390 :
>>388
自毛です

391 :
>>379
どう違うかは外出しないとわからんね
まぁ外出する気がないなら好きにしたらいいよ
もちろん汚装の外出はダメ
>>380
話の流れが読めないのか?
室内のほうが基準が厳しいのではなく、
外出と室内は基準そのものが違うってことくらいわかれ
そこをわかってないバカが汚装外出をするんだよ

392 :
>>390
地毛には見えない不自然さはなんなの?
地毛ならポンパドールにしておでこ出したほうが自然にみえるかと
というかその髪型で普段どうしてるのかが疑問

393 :
>>385
素材はいいと思う。素材の良さは何物にも勝るからね

394 :
ふくらはぎがあまり綺麗でないからミニスカートは余り似合わないんじゃないかな
綺麗でない分ハイヒールを履いて撮ってるのはプラス
肩出しのワンピースなのに肩や腕を写さないようにしてるから筋肉質ないんじゃないの?
カーディガンのボタンをとめてないからだらしなくみえて制服の可愛らしさが失われてる点はマイナス。2枚目の髪もだらしない
おでこを出すなら眉を今風の女性みたく整えてくれ
>>392
生え際がヅラっぽいよなw

395 :
>>392
普段は横わけか中心で分けてる
おでこ広いからあまりだしたくない
会社でも髪は下ろしてます
ポニテとか三つ編みにすると髪の毛にクセがつくのでしていない
>>393
ありがと
>>394
筋肉はほとんどない
会社でもロン毛にしてるだけでも目つけられてるので眉はちょっと整えるくらいしかできない
あそこの掲示板にはレスがつかないのはなぜ?

396 :
>>391
そんなの分かってる
室内女装の室内写真が可愛い。室内女装にはこの一言で十分て事
君の言うように外に出ようとしてるなら話は別だけどさ

397 :
>>395
筋肉がないなら写さないのはもったいないな
眉をいじれないなら前髪を下しておでこと眉を隠したほうがいいんじゃないの
レスがつかないのは投稿名が一番の原因じゃないのかな

398 :
そりゃここの住人はわざわざ向こうに書き込むなんて面倒なことはせんだろうし、向こうの住人は
こっちで叩かれてるの分かってるから「2ちゃんの評価お願い」なんて投稿にレスはつけんだろ
むしろレスがつくと思っているのが驚きだ
評価まで求めるなら顔をカメラで隠すのは×だし正面からの1枚は必要
写真見る限りでは素材は悪くないと思うけど、肝心のフェイスラインは斜めからだと分かりづらいからな
眉は別に自眉はそのままでカバーペンシルで塗り潰して上から描き直すとかすればもっと細くできる

399 :
>>397
腕は細い方だと思うけど、手の甲で男とわかりやすい
前髪も下ろしたら口くらいまであるのでピンで止めている

400 :
>>399
手の甲なんて親指を伸ばしてグーにしてれば多少は誤魔化せる
前髪は広いおでこのせいで上手く整えられないんだろ?
それならフルウィッグか前髪ウィッグを使ってみること
前髪はとても重要なポイントだから力を入れて損はない

401 :
>写真見る限りでは素材は悪くないと思うけど、肝心のフェイスラインは斜めからだと分かりづらいからな
同意

402 :
まあここでうだうだ言ってるオッサン連中より遥かに上物なのは確か。
それが分かっていて挑発してるんだろw

403 :
>>402
2chに書き込みしてるのがあっちの掲示板の人なのか
また別のあの掲示板を見てるだけの人なのか定かでない
私もまたオッサンである

404 :
ぷっ
なになに?釣られたほうがいいの?w

405 :
顔が遠すぎ・加工されてる(自分で加工してないならカメラの機能)でほとんど細部がわかんねーから、
なんとなくの雰囲気だけでいったら可愛いと思う
顔がはっきりわかるように撮ってみよう
若い・太ってないってだけでHBなら上位陣になれるよ
ライバルはセルフ鼻つきメガネさんとかおばけキャンドルとかだもん

406 :
>>403
待望の書き込みがあるぞw
まんざらでもなさそうじゃんw

407 :
発展場でデビューしたばっかのありがちな首下
化粧にも女の服にも興味が無く、制服ロリ服が好きなだけのヲタだろ
10年も経てば人前に出せない首下の成体確定だから今のうちに女装やめるか
頭を切り替えて池袋に行くかすればヲタ仲間がごろごろいるから活動の場はそっちを勧める
HBは、女装したいが化粧すらままならない首下の集会所であって
純女が好きで好きで仕方ない首下には向いてない

408 :
いろむのおっさんからレスあってってことは
>>407は撤回せざるをえないな
正直な感想を書いたつもりが、なかったことにしてくれw 失礼した

409 :
>>406
あっちの掲示板はどんな人でも褒められるだけのように見える
でも下の人はレスが無いですね空想不明
>>407
ノンケです
アニヲタです
30代のオッサンですよ
>>408
いろむって人がどんな人か知らない

410 :
>>409
いろむ=首下には一切レスしない面食いのスケベジジイ。

411 :
>>408
そうか?
本人は褒めてほしいんじゃなく評価してほしいみたいじゃないか
だから女装者の視点から正直な感想を述べただけ
男の視点がいろむって人の感想でそれも1つの評価だし否定なんてしない
脱首下が出来きそうな素材だってことはわかるけど
首下撤回したいならぼんやり画像じゃなく写真を見せてみ
本人バレが怖いなら、本人だってわからないくらいのメイクをしてみって感じw

412 :
HBのルールを守りつつエロく表現出来た初の首下と考えれば評価は高いかもなw
いろむのおっさんからレスあったのは事実だし
俺はいろむのおっさん肯定派だし(HBのエロ禁止ルールには賛成)
ただなあ、公園の首下だぞこれ、若いだけで

413 :
HBのエロ禁止ルールには賛成、むしろ大賛成
なぜなら基本汚いやつしかエロしないから

414 :
あっとエロってエロ画像投稿のことね

415 :
>>411
まじで正直な感想だ。バカにしたいわけじゃなく叩きたいわけでもない
本人が顔出ししたくないのをさっ引いても、その他大勢の首下レベルの男顔だと思うし
ヲタ汚装が女装に前向きになることはなく、根底に性欲抱えてるだけにしか見えない
もしかするとVIPあたりの煽りだとしてもぜんぜん不思議じゃないレベル

416 :
だよな
そりゃ男前で女服好きなのは見りゃわかるよって話
あと、エロじゃなくても汚いのが住み着いてるのがHBだけどねw

417 :
>>415
そうか?
首下であれなら伸び代は相当あると思うけどな
少なくとも汚装の代名詞としての首下女装とは一線を画してると思うよ
ただしアレがいわゆる奇跡の1枚でないとした場合の話だが
実物はあの写真とは全然違いましたとかだったら知らんw

418 :
>少なくとも汚装の代名詞としての首下女装とは一線を画してると思うよ
また極端なの持って来たねw 言いたい事はよくわかる、が、
>>417の考えとは逆に贅肉が付きシワが増えて普通の首下になるんだなw
もし綺麗なら今綺麗なはずだし、顔も出してるだろうね
おそらく10年経っても茶を濁した今の首下女装を、老いた体と顔でやってるな
女装は始めたその日にすべてが決まる。いまのところ例外は見てない

419 :
>>412
公園行かないし、若くない
>>413
私は汚い?
>>414
パンツは女性物履いてるけれども、意図的にパンチラの写真は撮らないです
>>417
コミケなどで出会う人にはすぐバレる
>>418
今はコミケなどのイベントに行く程度だが結婚したら女装はしないと思う

420 :
な、やる気ねーし、意味わかんないだろ?w

421 :
>>419
汚くは見えないかな
エロ画像ってのは下着や裸体を写してる奴のこと
パンチラを撮らない意識を持ててるならグッド
>>420
どうだろうねえ
一応女装の為に髪伸ばしてるくらいだから結局止められずに続けてそうな気もする

422 :
>>3
sinfonia結衣
この人のサイトに行ったらブラウザが固まった
30代の私から見たら、このサイト全て50代に見えた
さすがに50代になったら仕事もある程度の地位になってると思うから
女装趣味がばれたら会社から何を言われるか

423 :
>>422
そうだな、画像も多いしBGM、アフェリエイト、ツベ等リンクしているので
ページとしては重たい。光通信、OSは7以上を想定して作っているのだろう。
ADSL、XPの古いパソコンを使って言えるお前らみたいな貧乏人は見るなって
事だろう。

424 :
>>423
お前、結衣本人クセェなw
前々から結衣がここの住人のような気がしてるんだが気のせいか?

425 :
全角英数字厨は本当にアホだな

426 :
汗ばむ季節に突入したにもかかわらず、首下はなんで同じ服を着続けるんだろうな
土方のおっさんでもTシャツくらいは毎日変えるだろ

427 :
25日の土曜日にスレが1件もないのはどうしてだろう?
ここの住人「全員」用事があったのか?
答えは1つだな。

428 :
週末はここ監視してる常連が撮影中とかだから流れは止まるわな

429 :
特に書くことがないからだろw
撮影なんて無駄なことやってられるかって
常連張り付きさんはどうか知らんけどな

430 :
>>426
そりゃもちろん代償行動だから、オシャレ感覚など無縁

431 :
>>430
オシャレ無縁はわかるが、同じ服着続けるズボラな奴って今どき男でも少ないだろ
エロ禁止ルールより、女なら不潔な方がありえない筈なんだが、首下はズボラ多いよな

432 :
かと思えば、化粧出来る若い子は服もズラ選びも問題ない
何一つ出来ない高齢の首下か、全て出来てるマトモちゃんの二極化ってどうなんだよwww
昭和はほんとダメだな

433 :
男目線で作り上げたのが首下女装だから、男のときの感覚そのままで同じ服が恥ずかしい事だと思わないんじゃね
ストップ名無しくんで投稿した奴だって、肩出し衣装を着てても下半身の強調だけで鎖骨や肩をアピールすることをしてない
首下には女らしくしようという意識が芽生えないんだろな
昭和の首下は絶望的にひどい

434 :
女装の鎖骨見せ&肩出しはかなり難易度高いポージングだと思うぞ
顔立ちが整ってる女装でも高身長の肩ガッチリが多くて萎え易いポイント
画像なら座ってしまえば背丈は誤摩化せるが、それでも肩の厚みと太い腕はわかっちゃうからな
加齢とともにミミズク体型は加速する一方だし

435 :
しかしなあ。仮にも自分でそういう衣装を選んで着てるんだし
色やデザインが気に入っててってことなら、写さないとか安易な方法じゃなく肩隠す為になんか対策してほしい
女なら自分の体型にあわなければすぐお蔵入りさせるか上に羽織るくらいするもんじゃね
でもまあ体型とか全く気にせずに外出してる首下が一番最悪だけどねw

436 :
ぢぃちゃんとかな

437 :
>>436
爺ちゃん?

438 :
ひろみちゃん、パンツ見えてたので一瞬で削除されてたw
お前ら見なくてよかったw

439 :
もう屋外撮りは禁止だな
首下が集中してるのは屋外撮りだけだし
綺麗な画像上げてくれるのは室内で撮ってる人だけ、もう分かりきってることだろ

440 :
首下部門月間MVPの話でも持ち出そうかと思って改めてHBを見てみたんだけど
首下や汚装のあまりの多さに吹いたw

441 :
それなら年間でも月間でもは飛鳥のおっさんが常に受賞中だ
マトモちゃんMVPは、いろむのおっさんが担当してる
どうでもいいが首下にMost Valuable Playerはおかしいだろ、recidivistあたりが適当と思う

442 :
HBはもうこんなクリーチャーいるんだって観察してるほうが面白い
個人的に今注目してるのはみゆきさん
結構時間とお金かけてそうだし、文章もヤバイから感心する

443 :
>観察してるほうが面白い
分かるし、みゆきさんの専門用語や、「高い位置の帯」のような言葉には何か引っかかるところはある
しかしだ、飛鳥が、青葉祭りの女装さんの1050円パンプスに「安いパンプスですけど」とコメする失礼極まりなさというか
アスペ臭漂う無神経さに苛つくのが首下観察の醍醐味
3〜5000円の夏向け価格帯が1シーズン売れ残った結果の1000円ワゴンを「安いパンプス」言うか?w 安物はおまえだけだ!て具合だ

444 :
>>441
そうだった
ノリで選んだ言葉だったが首下に価値なんてないよな
首下部門は飛鳥が不動だね

445 :
1IDにおける1ヶ月の投稿枚数の上限を10枚くらいにすればいいのにな
そうすりゃ写真の質も上がり首下の連投も減らせて一石二鳥だと思うんだが

446 :
この人だけじゃないけど、さくらさんキモイなw
アップにしたらマジで吐き気した。
オッサン丸出しの顔体型でリズリサ着て外出とか基地外かよw

447 :
まだマシな方だろ

448 :
じゃあ>>446としては高木飛鳥はどうよ?
さくらで吐き気を催すのはわかったから

449 :
>>445 サイト管理者にすればサイトが活発な方がいいだろうから、なかなか難しいな
マシな女装だけ見たいのは見る側の意見だし
まあ、それにしても1ページのほとんどが一人の首下に占有される仕様は考えて欲しいけどな

450 :
>マシな女装だけ見たいのは見る側の意見だし
まあね。投稿意欲の高い初心者もたまにいるしなあ
首下の横行を黙って見過ごすしかないのか
>>446がどういう返答してくるのか楽しみw

451 :
どういう返答って普通にそいつもキモいってだけだろ
俺は珍獣を見るためにHB見てるからもっと気持ち悪いやつ集まって欲しい

452 :
>>448
顔は同じ位にキモイです。
だけど服装はまだマシかな。
さくらさん程に痛ましくはないw
リズリサなんて20代前半までだろー

453 :
>普通にそいつもキモいってだけだろ
さくらは吐き気を催すが、飛鳥はふつにキモいだけ?
ないわ〜
それはないわ〜
本人おつっ!www

454 :
>>451
ほとんどがキモい中でさくらだけをピックアップして叩いてるんだぜ?
変だと思うのは当然だろ

455 :
>>454
たんにトップ表示されてたからつい感想述べてしまった
あんたが言うように殆どがきもいよ。
さくらさんご本人だったらスマン

456 :
>>452
たしかにリズリサつったら汚装の定番だが、そこまで言うほどか?
スーパー玉出レベルの日用雑貨女装よりリズリサ着たがる汚装の方がまだぜんぜんマシだ
というかリズリサを見抜く自分すげえ!ってとこか
予想通りの回答

457 :
吐き気を催すとキモいってどっちも似たような意味じゃん
なんでそんなに特別に飛鳥を叩きたいのか理解できない
お前このスレの最初の方で長文書きまくってた精神障害者みたいなやつだろ?
俺は珍獣ハンターを楽しんでるのに、お前の個人的な恨みでつまらないレスするのやめろ

458 :
珍獣ハンターはなんで飛鳥を叩かないんだ?w
そこ説明しろよ

459 :
>>455
大丈夫。さくらでも投稿者でもないから

460 :
だから飛鳥もそこらへんのうようよいるオッサン女装と同じようにキモいって言ってんじゃん
でも飛鳥のオッサン自体に恨みはないし、別に関心持つほど奇抜な格好もしてないから俺は興味持てない
白無垢姿の花嫁レベルの珍獣や、妙な見下ろし目線の細目オジサン珍獣とかじゃないと面白くないんだよ

461 :
さくらや飛鳥も確かにキモいが、キモいのにページを占領しようというその空気の読めなさが非常にムカつく。
花子もそれらと同レベルなのに叩かれないのは、ひとえにページ占有率が低いからだろうな。

462 :
>>456
20代前半までだろー
って一般的な意見を言っただけでそこまでっていうほど言ってないが。
まあ吐き気を催す程キモイって言っちゃたけどさw
飛鳥さんも結衣さんも普通にキモイです。
だから安心して。

463 :
あと飛鳥を除くすべてが叩きのターゲットになってる不自然さな

464 :
俺的にはtamakiのほうがキモいけどな。
なんか自分では美人と思っているオーラが出てるところが耐えられんわ。

465 :
そして、飛鳥が叩かれたときだけ必の擁護が現れる不自然さなw

466 :
tamakiはオカマのダッチワイフみたいだなw
昔ながらの風船タイプの。

467 :
飛鳥も他の奴らと同列にキモいっつってるのに、
この飛鳥に異常な恨みを持ってる精神障害者おじさんはどうしてほしいってんだよ
スレの全員が毎日飛鳥だけを叩いてないと気がすまないのか

468 :
>>467
いや、誰も叩かれないのが望ましいだろw

469 :
>>467
だからなんで飛鳥のときだけ耐えられないんだってばよw
花嫁衣装の女装さんが話題に上がった時に現れずに、なぜ飛鳥の二文字が出たときだけ突然現れて
「さくらもきもい!」ってなるんだ?ってことだよ

470 :
てかよ、俺達全員でHBで堂々と意見述べてみない?
「気持ち悪いです。もっと美しく見える努力をしてからアップして欲しいです」
って。
俺の場合は珍獣探しではなく、純粋に綺麗な女装娘達が集まる掲示板になってくれたらな〜と願う者である。
花嫁衣装の人とか、いい加減しつけーよオイ!って書いてしまいそうになったほどだ。
まぁ向こうで意見を述べるとすれば真っ先に飛鳥だな〜。レス一つ一つに画像載せてる事に関して、そろそろ文句言ってやろうと思っている。
ありゃ限度超えてるわ。

471 :
いや殆どキモイから落ち着けw
ここ最近でマシなのまなみん位じゃん。

472 :
>>470 ちゃんとコメントも読んであげてくれ
花嫁衣装だけしつこくアップされればイラつくのもわかるが、コメントは悪くないし
女装の多様性も含めて叩かれるべき人じゃないと思うんだ、花嫁さん
本サイトに口出しするなら参加者が前提だろうな
サイトの仕様が変わらない限り何を言っても無駄だろうし、管理者巻き込むことになるぞ最終的には
そこまでやる気なら>>470すげーって褒めてやるけど

473 :
飛鳥本人ぽいからつっこんでるだけだろうよ
てか恨みってなに?ご本人様登場ですか?って感じで見てて楽しいんだけどw
>>469
そうそうw

474 :
さくら 派手な汚装
飛鳥 地味な汚装
花嫁 気味が悪い汚装

475 :
ひろみちゃんパンツ見えてるやん。
こいつはコメディアンかw

476 :
>>474
わかったからもうやめとけ、飛鳥は地味とか言ってる時点で本人確定だから
地味ってのは、HBならさとみさんのような人に使う言葉で、飾り気がなくて控え目って意味だよ
少なくともベースがしっかりしてる人を指すんだろ、連貼りオヤジのどこが控え目なんだよ
さとみさん名前使ってごめんなさい

477 :
>>476
最近さとみさんの書き込みがなくて寂しいよな。HB、ああいう人ばっかりだったら俺は毎日飛び跳ねて喜ぶよ。

478 :
>>476
俺は参加者でこそないが、時々コメしてる者なので、サイトに口出し出来ないものかな?結構我慢の限界なんだ。

479 :
>>478
参加してねーのかよ! 外野は黙ってろでオワリだろ。。
いろむのおっさん見習って、頑張って欲しい人盛り上げればいいと思うよ

480 :
>>476
さとみさんは地味でも汚装でもないかと。
そういや自分も参加してねーわw
HBも通りすがりに近いニワカ

481 :
ひろみちゃんこれ前に消された奴かな?
下着見えてるけど(見たいわけないが)

482 :
ひろみおじさんみたいな人って何がどうなってんだろうな
普段どんな生活してるんだろ

483 :
>>482
ひろみちゃんのホムペ見てみな。自己紹介を見れば分かる。

484 :
そんなことより飛鳥の話しようぜ

485 :
1日1回は飛鳥を叩いておかないと粘着おじさんがわいてきてじっとり絡んでくる

486 :
ひろみちゃんを書いても粘着にならないのな
飛鳥だけいちいち粘着チェックが入るのはなんでだ?w

487 :
>>486
HBの中でも首下の度合いが頭一つ抜きん出ている事と、レス一つ一つに画像を貼る鬱陶しさが関係してるんじゃね?
俺も飛鳥否定派だしw

488 :
恨みがどうとか訳わからんこという奴も出没するしなw
飛鳥は必ず1ページ目に出てくるのにおまいらよく平気だなって感心する
そんなことより竹中メグミさん、戻ってきてくれてありがとう♪

489 :
>>486
HBに粘着してるのが飛鳥くらいだからじゃね
目には目を粘着には粘着をって感じでw
ひろみちゃんは粘着系には見えないしな
そんな俺も飛鳥否定派

490 :
誰かレスに一々画像貼り付けなくて良いですよって言ってやれ!

491 :
まるでゴキブリ
1枚みたら100枚でてくると思え!みたいなw

492 :
>>491
うまい事言うじゃねーかw

493 :
気持ち悪い画像貼り付けて欲しくないよね。

494 :
また鬱陶しいのが湧いてんな
1レス1画像の首下に、1画像づつ細切れに上げる首下
高齢てなんでこうアタマおかしいのばっかなんだ

495 :
しかも誰も連貼りを止めろと言わないからやりたい放題
ちなみにさくらは首下じゃねーぞ?汚装部門。飛鳥が首下部門
どっちにしても鬱陶しい連貼りを代表する二入だな

496 :
このスレ、DAT落ちと表示されているがどういう事だ。

497 :
禁止事項を無視して言いたい放題、挙句に表に意見したからじゃないか?
ここのスレにもルールがあるんだよ。
ルール違反を棚に上げて表に意見する無神経さは大したもんだな。
言語道断、開いた口が塞がらんわ。

498 :
ひろみちゃんさんが毎回目ひんむいてるのやべーな

499 :
ルール違反だと言ってるだろ?
ここのスレのルールも守らないくせに表に関しては何言ってもいいのか?
意見を請う。
◆禁止事項◆
個人に対する誹謗中傷、プライバシー侵害及び侵害のおそれのある行為はすべて禁止です。
個人名(本名、コテハン、NH名、女装・男装名)は伏字・当て字であっても基本的に禁止です。
特定の人物を対象にしたスレは禁止です(ただし、芸能人、公人は除く)。

500 :
この程度も許されないなら何も書けないだろ
だいたい俺はHBのおっさんどもきめえって言ってるだけで、HBでのルールがどうこうはどうでもいいし
それでも何か言いたいなら、ルール違反してるやつがいるって削除依頼でもしてきたら?

501 :
ルール違反というなら1スレ目で、長くても10スレ目で消えてなきゃな

502 :
この程度で収まらんだろ。お前ら。
じゃ、ルールを守る認識はあるんだな?
今までに何回も削除依頼してるよ。ここの管理人は動かないんだよ。
言いたい放題という姿勢はやめろよな。
当人が見て傷つく内容は書くな。

503 :
HBを語るスレ1〜6全部削除依頼してくれたのか?
もし本当なら良いことだと思う
当人が見て傷つくような内容しかみたことないからな

504 :
当人を傷つけてまで笑い物にする必要があるのか?
何を書いてもいいってもんじゃないんだよ。
それくらいの大人の認識は持ってもらいたい。まるで小学生だ。
おまけにスレの内容が女装について未熟なんだよ。トンチンカンなんだよ。
表は表のルールに従っているのだから裏のルール無視の奴らに文句を言われる筋合いはない。
表に意見投稿する資格があるかどうかを、大人として考えてみろよ。

505 :
汚装、顔真っ赤

506 :
お前らは汚装と指さして笑われ酷い言葉責めで
傷付きたい変態マゾ男ばかりだろうが
相変わらず汚い姿曝す投稿が止められないのが
確固たる証拠だろ
今更本人が傷付くとか白々しい

507 :
正直なところ今更感でいっぱいなんだけどな
同じように笑ってた自分が晒しの対象になったから騒ぎ始めただけなんだろ?
何を書いてもいいってもんじゃないんだよじゃなくって、自分だけは書くなっていうのが本音
1スレ目の汚装大賞は本人達からしたら最高の屈辱だろうに、お前今までなんとも思わなかったのかって話

508 :
今までに何回も削除依頼してるって言ってるだろ。よく読めよ。

509 :
とりあえず粘着乙

510 :
>綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、
>とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、
>自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。
HB女装掲示板はこのような人が利用するもの
醜い女装や首下が馴れ合いをする場所ではない!
少しはわきまえてくれ。

511 :
女装する人から見れば化粧してないおっさんを女装とは認めないだろうし
だらしないズラと衣装に、ただ塗っただけの面で女装名乗られても困ると思うんだわ
しかもこの手合いにかぎって無差別レスと連貼りではしゃぎまくるだろ?
首下やらヤル気のない汚装は見かけたらここでどんどん突っ込んでやりゃいい
悪いところを指摘してやるのは誹謗中傷じゃないし、全体のクオリティの底上げにも繋がる

512 :
>>511
俺は完全女装だが首下も汚装も下着も女装だと認めてるよ
ただしそういう女装が「私ってかわいい?」って評価を求めたところで無駄だとは思うがね

513 :
「夜の街を歩いたらモテますよ。」って寄ってくるのはホモ親父だけだっつうの

514 :
REALって人、ああいうのが好みなんだ…俺的にはないわ、どうも首下に見えるもので…。
だけど実はああいう熟女装を好む人達をターゲットとしたサイトなのかもしれないな、HBは。
あそこに綺麗な女装が現れる事自体が奇跡的なのかもしれない。

515 :
普通におっさんだな
おっさんがヅラ被ってるだけ

516 :
>>510
>醜い女装や首下が馴れ合いをする場所ではない
「女装子さんのための女装サイトです」という定義があるんだよ。
「醜い女装や首下」というのは個人差があって明確に定義はされていない。
綺麗な女装子だけを見たいのなら別のサイトに行ったら?
ここのサイトで文句を言うのは筋違いだろ。
>>511
悪いところを指摘するのもあなたがたの悪意を持った表現であれば立派な中傷です。

517 :
わざわざ適当なメルアドを毎回書いてるの何で?
昭和うまれのおっさんか?

518 :
明確な定義ぜんぜん関係なく、化粧できないおっさんが首下だ
首下は女装じゃないので首下が他所のサイト使えばいいだけの話
それにしても自称完全女装子が現れて、首下も女装と認める流れは相変わらずだな
いったい誰が書いてんだろうな

519 :
>>516は話をすり替えるなよ
>綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、
>とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、
>自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします
化粧もロクにしてない連貼りが上記のどれに当てはまるか言ってみ
>>518
表向きは認めても本音では女装と認めないような人が完全女装だと思うんだが、マジで誰なんだろうな

520 :
HBのトップページ、ヒデェw

521 :
首下を認めるてことは、>>520がヒデェw つってるおっさんを認めるてことだ
ありえないな

522 :
>>516
悪意を持った表現てw
裏スレでも正直な感想を言ったらダメなのか?
お前に言論封する権利でもあるのか?
むしろHBの醜いオッサン女装や首下達の褒め合い馴れ合いには辟易する。
ウンコにお世辞や建前使えと言われても困るんだよ。

523 :
>>518
またお前か
もうお前の脳内定義は飽きたわ

524 :
>>523
飽きるのは勝手だが、ここで書き込みするより先に、HB初登校の首下に無差別レスしてやれ
おまえが呼び寄せたおまえの仲間だろ

525 :
>>519
前と同じこと言うけどさ、男が女の衣装を着てりゃそれだけで女装であって女装の質自体はまた別問題なの
首下と一緒にされたくないってのは本音だが「女装として認めない」ってのとは違う
>>524
俺だって馴れ合いレスにはウンザリしたから投稿しなくなったのに
どう見ても客観的に綺麗じゃない女装を無理矢理褒めるなんて無理に決まってんだろ
しかしまた首下のレッテル貼りとは進歩がないね
俺が首下でなかったらどうすんの??

526 :
>>525
首下がはしゃぎまくった結果がこれだ
これからも増えるぞ、首下ごときが分不相応に女装サイトではしゃぎまくったせいでな
>俺が首下でなかったらどうすんの??
首下じゃないならなんでそんなこと聞くんだ
でどうすんだ、おまえが呼び寄せた魑魅魍魎どもだが

527 :
>>526
俺がHBに投稿してたのはもう何年も昔の話だが?
いつ俺が首下を呼び寄せたのかね?
>首下じゃないならなんでそんなこと聞くんだ
首下じゃないから聞いてんだよ
御託はいいからさっさと答えろや

528 :
あったかくなってミニスカ増えてきたけどジジイは勘弁してくれマジで。

529 :
最近投稿しないのはちょっとは責任感じてるのか?w
責任感じたところで、魑魅魍魎を呼び寄せたのはおまえでその事実は動かない
これから徐々にサイトが腐っていくだろうが、その責任もすべておまえにある
首下を女装だと言い張るおまえにな
そのまま消えてくれ、二度と投稿するな

530 :
>>529
お前日本語読めない奴だな
ちゃんと学校出てるか?
で、俺が首下じゃなかったらどうしてくれんのよ?
逃げてないでさっさと答えろよ池沼

531 :
>>530
相変わらず、馬鹿だの池沼だの汚い言葉が好きな奴だなw
話のすり替えに執着する小学生じみた書き込みもいつもの通りだ

532 :
>>530
で、どうすんのよ?
首下を女装だと認める以上、初投稿の首下も女装だと認めなきゃならんわけで
魑魅魍魎が集まる現状を当然見越しての発言だと思うが
おまえはこれを女装だと認めるんだな?
はっきり答えてくれ

533 :
>>531-532
根拠のないレッテル貼りしてるお前が小学生じみたとか言えたセリフか?
>おまえはこれを女装だと認めるんだな?
だから認めてるって最初から言ってんだろ?
それが一般的な認識だとも前に言った
何回>>525と同じ書き込みさせるつもりだ?
こっちはお前が勝手に女装の定義をこねくり回してるのが気に入らんだけ
お前が「女装」を「完全女装」と言い換えれば済む話なんだよ

534 :
これも女装か?
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51004
只の変態か基地外にしか見えない。

535 :
また言葉の話かよw
あのさ、そんなこと聞いてるんじゃないってことはわかるよな?

536 :
>>533
すね毛、青ヒゲ、化粧なし、ズラなし
こういうのがHBに増えるのは女装だから自然なことで、何も問題ないんだな?

537 :
>>525
ここで話す分には首下や着ただけは変態って呼べばいいんじゃねーか?
どうせ一般人は見てないんだ

538 :
>>535-536
俺は最初から言葉の話をしてるんだが?
言葉の問題でないというならお前が完全女装って言いなおせばいいだけだが何か問題あんのか??
「完全女装でないすね毛や青ヒゲや化粧なしズラなしが増えるのは嫌だ」って主張なら別に異論ないから
俺が異を唱えてるのはお前の「女装」という言葉の使い方の部分だけだよ
>>537
そういうのは汚装とか珍装って言葉が既にあるからそれでいいと思う

539 :
>>538
完全女装の定義も曖昧だし造語でしょ。
化粧、ズラ、服の3セット装備で完全だなんて片腹痛い。
なら化粧せずとも美肌で女顔、女の髪型は完全じゃないのか?
それに汚装、珍装なんてHBの9割占めているじゃないか。
別に醜いから貼るなとは言わない。
批判される覚悟を受け入れ、少し控えめにしてほしいだけだ。

540 :
>>539
すっぴんで女に見えるような希少種はまた別格だろ?
女に見えるかどうかが問題だってことなら「化粧なしヅラなし」とか言わずに「女に見えないような汚装珍装」でいいと思うが
俺はレベルが低いからといって女装と認めないという主張に反対してるだけ
後半は俺に言われても困るが、HBの管理人がそもそも汚装お断りのスタンスをとってない以上どうしようもないだろう

541 :
最初の話に戻すんだけどさ
>綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、
>とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、
>自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします
ルールの話を先に持ち出した人間は、上記の条件下における首下連貼りの正当性について説明できるの?
管理人がOK出してるから問題ないとか、子供みたいなことは書くなよ?
それならこのスレだって同じことが言えるんだからな

542 :
KITTYルームウェア ワンポイントマキシワンピース
ベルメゾンでこれ検索してみ
以前にも指摘されてたが、首下のおっさんなんでネマキなんだ?

543 :
首下に食いついてる奴がいるが、やめてほしいよな〜。本人が食いつくのは勝手だが、トップページに新着投稿として載るので見たくなくても目についてしまう…。
あくまで好みというものは主観的判断だが、誰がどう見ても明らかなボール玉にレスするのは禁止にしてほしいよな。
くそ、神聖なHBを汚しやがって!

544 :
首下って本当に女装なのか?あれで女装と言われるとムシズが走るんだけどw

545 :
>>543
レスしてるの清水、さくらとか汚装ばっかだし。

546 :
まなみんのミニスカなら文句はねえ!
それに引きかえ寝巻きで徘徊するおっさんと来たら・・・

547 :
結局、高木飛鳥の連貼、連投が原因で汚装が汚装を呼んでいる。
先日、管理人にご意見ご要望欄より、高木飛鳥についてメールした
あまりにも連投、連貼りで掲示板を独占しすぎている等の内容で送った
すると丁寧に返事が来て、確かに一部の投稿者の投稿が目立つ事は理解して
いる様子。
ただ、連投連貼に対して直接の意見はあまりなく、そういう意見が増えれば
改善するが、今はまだそこまでは行っていない。
との事だった。
お前らまじめにやってるのか?
ここでゴタゴタ言っていないで、意見要望より、高木飛鳥の行為に意見メール
をどんどん送れ。
バカ野郎!

548 :
ここはその汚装どもを腹抱えて笑い飛ばす場だから、んなこと真面目にしなくていーんだよ!

549 :
効いてるw

550 :
効き過ぎw

551 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51069
指先が消えてるし目の位置がおかしい

552 :
指先ツールで指先まで消しちゃったか

553 :
親指の腹が奥に反ってるだけだろ
仮にユガミの伸ばし過ぎで指先が破綻してんだとしても爪まで綺麗にしてるのはHBじゃ希有だし
服装とズラもちゃんと合わせてあって申し分なく、首下じゃ絶対に出せない清潔感もある
残念なのはアゴのラインとダスト処理がズラの境界で致命的におかしくなってるとこだが
広告写真じゃあるまいし、まあ瑣末な話だな
kiiro さんだっけか、首下の中傷にめげずにどんどん投稿してください!

554 :
横顔+顔隠しじゃそもそも評価しようがないような・・・

555 :
顔面重要なのはわかるけどね
身につけるものや指先だって充分評価対象になりうんじゃないか?
それにたった一枚がんばって仕上げるってのもアリと思う
少なくとも血管浮き立ったドス黒いオヤジの腕でダっさい服着てるよか確実に女っぽいし
女っぽさが1ミリもないオヤジの画像とかもううんざりだし

556 :
結衣、毎度ロリータファッションなので興味もなかったのだが、初めて制服姿を見たが普通にいい女だなw

557 :
顔面に生気があるだけでマシに見える

558 :
>>556-557
彼女は見た目年齢相応のファッションなら普通におばさんパスできると思う

559 :
>>557
首下の嫉妬はそれくらいにしとけ
結衣って顔のつくりは女装向きだからな
いつも素材を生かしきれてないから勿体ねーなとは思ってる

560 :
>556〜559
マジ基地

561 :
久しぶりにHBを見てみたら、高木飛鳥、結衣、 與那覇美里の3人がトップページにいた!
もうほんとうにガッカリだよ。

562 :
>>560
いや、普通におばさんパスはできるだろ
問題は見た目年齢とファッションと撮影場所が全くマッチしてないことだ
言っとくが「おばさんパス = 見た目のレベルが高い」ではないからな

563 :
>>561
結衣は1ヶ月1回投稿するかしないかの人なのに、そのタイミングに
ちゃんと見に来るってとてもついてるよ。
もしかしてお前・・・wwwww。

564 :
>>562
常連を粘着して叩く奴って首下のあいつしかいないだろ
基地相手にマジメに相手しなくていいって

565 :
しあんさんありだね。化粧前の女に見える

566 :
個人的には、飛鳥のおっさんがショップの紙袋自慢してるのが一番笑えた

567 :
寝巻き着て外で三脚立てて自信満々で写真撮ってるアフォが一番笑えたw

568 :
結衣のJK姿が神すぎて、当面は他の汚装が一層汚れて見えるわ。

569 :
神ってのは言い過ぎだとおもうけど、他のオッサンに比べると女装に向いた見た目してるな
中身はあれだけど

570 :
高齢比で神とかやめてくんねーかな

571 :
女装するような奴はそもそも人間腐ってるから
百歩譲っても神はありえないな
まぁ精々良い所ピロリ菌ぐらいか
後の汚装はゾウリムシくらいだな

572 :
ルン♪っていうの、いい加減やめてくんねーかなあいつ。

573 :
昭和のおっさんは女の子っぽい文章を書こうとして、いかにもな変態オヤジ臭を漂う文章を書くからな

574 :
汚装はパンツがどうこう書くのやめろ、不潔すぎるんだよ
あほのジジイの下着を見たい奴なんかいるかっつーの

575 :
ネマキのおっさんのネマキもなw

576 :
またトップページがヤバい事になってるぞ!
もっとまともな女装掲示板はないのか。

577 :
ブサイクは誰も幸せに出来ないねw

578 :
50過ぎたら卒業ルールつくってくれたらちっとは平和になるんだがな
ド汚装首下が一掃できる

579 :
いや訂正する
45までだな
それ以上は他所に移住して頂きたい
とにかく高齢昭和をひとりでも多く追放できるサイトがこれからの優良女装サイトと思う

580 :
おっさんやじじいの自粛を投げかけても>>516のような話を持ち出して発狂しはじめるしな
花(綺麗可愛い女装)を見に来てるのに雑草やうんこが前に出てきて見えなくなるとか、もうね

581 :
訂正と補足
花=女装・男の娘、雑草=汚装、うんこ=首下

582 :
しかし何故にオッサンに限ってミニスカや10代がするようなイタイ格好してるんだ?
恥ずかしげもなくよく外に出れるな。
オカマだよーって世間の人にアピールしたいの?

583 :
ネットがなかった時代、女装を牽引したのは安酒場と発展場なので素人女装は質を問われなかった
汚装は酒代場所代を落とす客でもあったからな、どんなド汚装だろうが首下だろうが受け入れられたわけだ
そんな環境で質が向上するわけがなく、女装ジジイを見たオッサンがあれでいいなら俺も俺もでこうなってる
ミニスカハイヒールやら手抜き首下は昭和の負の遺産だよ
すぱっと断ち切ってもらいたいけどな

584 :
ケツが見えそうなミニスカ履いてるおっさんひでえな
やめてくれよマジで

585 :
服がダサい小中学生っぽいのがなんともいえない
親が子供にスーパーで適当に買う感じの服
それをデブが着てるから肩と腹がパツパツでひどい
さらにその奇妙な物体の上にはオッサンにヅラつけた頭が乗ってるし
でも美心コスプレだけはすげー上手い人いるな

586 :
>それをデブが着てるから肩と腹がパツパツでひどい
ミミズク体型は女装あきらめるか、続けてもいいからネットに登場しないでほしい

587 :
それは、ちぃちゃんとかいう汚装の事だな?
皆まで言わずとも、誰でも解るか
しかしあ奴はハゲ親父のくせして何故あんな分を全く
弁えない格好が出来るのだ?
若作りしているつもりだろうが、かえって馬鹿丸出しで
裸の王様状態だろ

588 :
電車で年齢とまったく釣り合ってないショートパンツ履いてるおばはん見たことあるけど
汚装を見慣れた俺でも一目見てオェッって感じだったぜ。
女でもこれなのにじじいだもんな。こいつらを目撃してしまった一般人のショックやいかに。

589 :
理紗っての、俺の忠告を完全シカトしやがった…

590 :
都会の電車や駅なら変な奴を見かける確率高いから「おかしなおっさんおるな」ですぐ忘れる
新宿で汚装を見かけてもそんな街だからってことで納得できるかもしれん
だがしかだ、公園や観光地で汚装首下に遭遇するとなるとキツいな
家族連れの多い穏やかな空気のなかに突然出現する化け物のインパクトはでかい
しかも高齢ほど公園史跡好きという事実はHB見れば明らかだし

591 :
正に汚装あるあるw
何なんだろうね、あれ

592 :
>>589
汚装でアスペとは最悪だな

593 :
>>591
昭和が女装したところで何も伝えることがないから
「○○に行って来ました」が唯一うpの言い訳になる
それに背景がなくなると、発展場のトイレや薄暗い和室でセルフ撮りする汚装になっちゃうだろ
レベル的にはそうだとしても、発展相手募集の汚装と同じにされたくないし
ちょっとは高尚に見せたいから観光地史跡を撮影場所に選んでしまう(高齢なので他は知らない行けない)
もっとも若い人には、高齢の考える高尚な雰囲気は一切伝わらないので
ただただ関連性の不明な「女装」と「観光地史跡」というカビ臭い疑問だけが残る

594 :
対照的にメグミさんの猫目メイク
自分に合ったメイクを模索する過程は、結果的にはただのセルフでもメッセージを孕んでる
真面目に女装すれば背景なんかいらんし、メイクに服にと、伝えたい画像ネタも尽きないという好例
若さは女装する上で大きなアドバンテージとなるが
それを差し引いても若い女装さんは真面目に女装してるもんな
女装とは言い難い手抜きで公園に三脚立ててる高齢とは大違いだ

595 :
みゆきさんって毎回コピペみたいな写真を新しく撮ってるのか。
まあこの人は完全に趣味の世界って感じだからいいけど。

596 :
でもブログでは変態性欲をさらけ出してるのがこえー

597 :
やたらエロとか変態性欲に噛み付くやつがいるが
女装とエロは切っても切れない縁にあるんだし
HBのルールを守ってるなら他所で何をやっていようが本人の自由だろうに
そんなことよりHBは女装のためのサイトで
そこに女装してない首下がコピペ画像連貼りしてる現状の方がよっぽど深刻だろ

598 :
ちいじいさんみたいに「水不足が心配です」「給料があがりません」みたいな女装と1mmも関係ないじじい丸出しの愚痴より
「○○に行って来ました」の方がマシかもなw

599 :
ケイトは何言ってんのw
日本語は微妙だし英文も女装とは無関係だし^^;

600 :
アスペで日本語も英語も不自由な奴は追い出せばいいんじゃね?
公園撮影や首下のほうがマシ オトコの娘のサイトだし

601 :
さくらさんの笑顔がどうも爆弾岩に見えて仕方ない。

602 :
>「○○に行って来ました」の方がマシ
> 公園撮影や首下のほうがマシ
粘着乙
ここ見てる人は粘着うんこ君の書き込みをきっと鼻で笑ってるだろうから、そんな必至なっても無駄

603 :
ちょっと自分の意見と違う書き込みがあるとそうやってすぐにムキになる癖を直しなさい

604 :
なんかもう必至でしょ

605 :
寝る前に投稿写真見てみたけどひろみちゃんの横の人、目が笑ってないな。お気の毒

606 :
>>602 はぁ?何言ってんの?
汚装とか高齢とか書いてる奴の頭が変なんだわな
観光地撮影とかなんか問題でも?
彼らはちょっとだけ書き込みが多いだけで、年齢相応の
掲示板のテーマや秩序を重んじている。
何かよくわからん奴らとは違う。
色々誹謗中傷されながらも秩序正しく礼儀正しく挨拶し合い書き込み続ける人
の掲示板と、ポッと出てきたワケわかんねー奴らとでは話にならん。
働く社会人と放浪者の違いだよ。

607 :
さくら、高木の高齢汚装は、別に高齢でも汚装でも問題ないのだが
連貼、連投で掲示板の私物化が最大の問題。
みんなの掲示板、他の投稿者を思いやることが出来ない自己中人間。
自分さえよければ良いと言う考え方が最低!

608 :
汚い女装のオッサン達が必だな

609 :
秩序正しくとか礼儀正しくとか笑わせんな
観光地撮影ってw本当に自分が見えてないんだな
公共の場でアホみたに撮りまくってる人間なんてみたことねーよ
それに毎度毎度話のすり替えに必至でうっとおしいんだって
ずっと>>607が書いてる内容の話とちゃんと女装してから投稿しろって話をしてんだよ
>>541の問いかけにも答えてみろって

610 :
>>607
さんざん指名で他人様方の外見や服装を罵っておいて
掲示板の私物化が一番の問題とはひどい論点すり替えですね
掲示板の私物化が問題というなら、鯖全領域の何パーセント使用すると
私物化となるかね?過半数越える位ならやり過ぎかもしれないけど
統計もとってないで勝手に言ってるだけだろ、それに
自己中人間なら他人と対話できないから社会でも仕事できないはずですが?
もしか言葉のキャッチボールができないから僻んでるぼっちさんですか?ww
頭が不自由だからぼっちなんだよね 
分ってないから寂しくいつも孤立してるんだね、ファミコンでもしてろw

611 :
お前がな
女装してから投稿しろって話が外見や服装の話なんだよ
ぼっちは自分の事だろ?
ぼっちだから狂ったように投稿してるんじゃないのか
>>541の問いかけは都合が悪いから無視か

612 :
>>609 まず首下連投は、それなりに個人の事情で許されているのだと
推測しますね
公共の場で綺麗に衣服を着用し撮っては駄目な理由がないですね
なにも問題がない 本当のルールって解っていない、法律を読めないからかな
あと「必至」じゃなくて「必」 空気読めなくて字も読めないなんて悲惨w
ワードもエクセルも使えないでしょ(w
もう寝るんで

613 :
なんでも法律で決まると思ってるのか?
挨拶を返さないのも法律には悪いこととは書いてないだろうが 子供か
どうせ法律なんてちょっとしか読んだことないんだろ?
誤字はミス。連貼りは意図的。以上

614 :
ファミコンでもしてろでかなりのご高齢だと分かった。
オカンもゲーム機と言えばファミコンw

615 :
礼儀(マナー)の話をしてたのに突然法律やエクセルの話をし始めるくらいボケてるからな
マナーの良し悪しも法律で決まるとは知らなかったわwおじいちゃん物知りー
>>541の回答は答えになってねえけどな

616 :
公共の場で綺麗に衣服を着用し ×
公共の場で変態的な男が露出度の高い女性服を着用し ○

617 :
本当に汚装って、アスペだし悪だな。

618 :
高齢は知識もスキルもセンスもないから
語ることと言ったらせいぜいがロケーションってことになっちゃうんだな
ロケ地の他には何も話すことがないので、どこへ行ったかだけを毎回飽きずにコメントする
「○○に行ってきました」ってコメントは女装しなくても書けるんだよ、○○に行くだけでいいからな
○○でシャッターを押すときスカートはいてるのはほんのオマケか冗談だから
高齢が残すコメントは無駄に長いだけで画像と同様に中身がない
若い女装のようにメイクのテイストや雑貨へのこだわりといった女装らしい真面目なコメントは一切書けない
高齢が女装じゃない証だな

619 :
<<618
「○○に行ってきました」でもメイクのテイストでも投稿の表現は自由でしょ。
そんな決まりがあるの?
掲示板の私物化についても一週間に一回程度で、占有率はいたって低いと思われますが。
また、それらの投稿に対して多くのレスが付くのも自己中でない証拠として十分でしょうね。
人に対する思いやりが見受けられます。自己中の投稿にはレスは付かないでしょう。
私物化について言うのなら憶測の範囲で人を罵ることしか書かないあなたの態度は問題ないのでしょうか?
ここのスレの内容こそ自己中の意見で協賛できない、人を不愉快にしていますよね?
投稿者に対する思いやりもないですよね?
私は表は楽しく拝見しています。興味のないものは見ません。それが大人でしょう。
興味のないものにはケチを付ける。このような態度って大人でしょうか?

620 :
<<618
 ↓
>>618

621 :
投稿に表現があるとすれば、それは女装であるはず
高齢者にはまったくそれが見て取れない、なぜなら女装ではないからな
HBは女装子のためのサイトで、化粧する気のない首下がうろついていい場所じゃないんだ
それから占有率や自己中かどうかよりも、首下は女装ではないのだから投稿の自粛を求めるのみだ
そしてもうひとつ、気に入らない女装を裏で叩いてるのは、そもそも首下が始めたことだろ?

622 :
いまどきの男の娘や女装は女性になりきることが一番の楽しみで最も重要視する部分なんだけど
HBのおっさんやおじいちゃんらは着たい女性服を身に着けることや写真を撮って投稿することが目的になってるんじゃねーの
前者は同じ女装者だから尊敬できる部分もあるし話も合うけど
後者は変態の延長みたいなもんだから尊敬できるところは微塵もないし関わりたくないってのが他の女装投稿者の本音かな?

623 :
>>618
頭の悪い、レスは華麗にスルーするけれども、
「どこに行ったか?」をコメントすることはダメだと誰が言っているんだ?
年齢相応の金の使い方をしているだけだろ。
コメントに中身を見出すことができないのはお前さんの読解力がないから。
あと若い奴は金が無いからどこかに行くこともできない。ただそれだけ
>>621 どのような状態、格好が女装かは人それぞれの価値感覚で変わる。
同じ写真でも汚装と思う人もいるし、美しいと思う人もいる。
そもそも首下というカテゴリがおかしい。スッピンの女だって山ほどいる。
>>622 観光地巡りやカメラの趣味を持つということは金が必要。
ガキには真似できませんね。要は僻みでしょ?

624 :
こいつ話の筋を変えてきて自分の都合に合わせた返事しかしてこないな
女装の何に楽しみを置くかについての話から今度は金の話へ変更だってwてかまともな服とか買うことに金使えって
女装やめてカメラマンにでもなったら?

625 :
相変わらず分かり易い奴だなw
まず女装しろつってんの
観光地巡りやらカメラよりメイクが先だろ?

626 :
>>622
本音というより、服やメイクがどうでもいいおっさんと分かり合える筈がないんだよ
「そのワンピース似合ってますね」とかコメされたらたぶんイラっとくるだろな
どうでもいいから、どうでもいいコメしかできないおっさんとは相容れないね

627 :
女でもすっぴんの人がいるってかwwww 女はすっぴんでも女だけど、おっさんがすっぴんになったらおっさんだろうがwwww

628 :
>>622
どう思ってるか書かないのもよくないと思ってね
女装という同じ言葉でくくられても、目的も中身もまるで違うからねえ
>>627
こんな単純なことも理解できないから首下で外出できるんだろうよ

629 :
>>622 ×
>>626

630 :
>>624 趣味を兼ねて何が悪い。
>>625 お前さんは掲示板の写真が見れない環境なのか?
汚装ではなく普通に女装だろう。どのような要件を満たせば女装と言うのだ?
それになぜ順序が必要なんだよ、同時並行に行なわれているだろう。
僻みは醜い偏見になるもんだね。
観光地巡りが悪なんですか?そいつは凄い発想ですねw
日本国憲法とか知らない系の人ですか?

631 :
>>630
法律で禁止されて無いなら何してもいいって人?
すごくわかります。鬼畜趣味ですねw

632 :
ここにもバカがいたwwww 日本国憲法とかwwww 憲法が定め、拘束するのは国であって、個人じゃねーんだよwwww 誰だったか同じように個人に対して憲法云々言ってた奴いたけど、憲法知らないことモロバレだぞ

633 :
以前にも指摘したけど、こういうろくに勉強もしてないくせに知った気になってるおバカさんが、女装に無駄に長く時間を割いた人間の典型的な末路

634 :
日本国憲法とかどうでもいいんだよ。つまらないことで揉めるな。
汚装と女装の区別は明確にはないんだよ。境目はあくまで個人の好みによるものだ。
観光地巡りやらカメラについても投稿者本人の自由意思だ。他人が問題にすることではない。
お前、自分好みでない女装子はすべてなにをやっても罵るわけだな。
人の好みは千差万別だ。それをお前の視点だけで批判するのはそれこそ自己中だろ。
胸糞悪くなることは書くな。こんなくだらんこと書いて喜んでいるのはお前だけだ。
普通の者は思っていても書かないよ。
書いて良いことと悪いことの分別ができているからな。
普通は良心が咎めるだろ。お前はその善悪の判断がつかないようだな。
お前社会人か?色々なタイプの人間と仕事したことあるか?お前には無理だろ。

635 :
>>631 そういう読解力のない書きコが、頭の足りない証拠
病人はエサを与えられるとどんどん妄想膨らむので、早めに病院に。
>>632 国家は個人の自由を保障している。
法の許す範囲でな。つまりどこにも問題がない。問題が無いのに
あるかのように中傷する。どこの誰が公園撮影で迷惑したのか?
要は僻みと妬み、孤独感、哀れだなw

636 :
わかってねぇなぁ。憲法と法律の違いすらも理解してねぇじゃん。現憲法では「国が個人の自由を束縛すること」を禁じてるんだよ。それを保障と呼んでんだ。戦前の憲法との大きな違いがそこ

637 :
>>636 帝国憲法と今の憲法は変わっていない部分もある。
国も自治体も束縛しないなら、どこにも非がないと言う事になる。
にも関わらず文句をいう奴、意味不明な奴がいる。
自分でいってて完全に論破されてるだろ。
頭の検査行った方がいいよ真面目に。脳がスカスカじゃないの?w
馬鹿の相手は疲れる、自分はもう寝るんで。

638 :
HBと関係ない薀蓄とかいい加減にしろ。
そこが論点じゃないだろーが。釣られやがって。大量書き込み連張り同様に不愉快だ。
そんな奴が高木飛鳥とか批判する資格無し。

639 :
憲法が人権を保障すると聞いて、国が個人の自由な活動を奨励、推進していると勘違いしてる奴が多すぎんだよ。もしそんな内容だったら刑法も民法も憲法に矛盾することになるだろうが。逮捕もできなければ懲役も課せないだろうに。
そんな勘違いしてるから憲法だ、個人の自由だなんだと言って、汚い姿を晒して人を不快にさせておきながら平気でいられるんだよ

640 :
>>637
やっぱりこいつバカだwwww

641 :
2chに書き込むなんて普通はしないよな。
連貼り投稿で目立つのは主に二人。しかしさくらの投稿を批判したことはない。
高木飛鳥、こいつ一人で何年連貼り投稿を続けてるんだ?
度が過ぎてると思う人が忠告を続けた。化粧もしないで投稿してるから注意をした。晒しやめさせたいから書き込み続けた人がいた。
この人らに悪意があったと思うのか?俺は思わなかったね。
人の注意や忠告を僻みとしか捉えられない奴が偉そうに語るんじゃねーよ
法に触れなければ他人の意見なんて聞く必要はないってか?人と関わる仕事をしてるような奴の考えとはとても思えないね。
ここに書き込んでも意味がないなら直接管理人に意見申立てするつもりだよ。

642 :
国が個人の活動を制限すれば憲法違反。だが国が個人を束縛できなくても、個人が個人に対して苦情などを出して、自由を制限させることはできんだよ。
法の話で言うと、それが民法だ。訴えられてないからって人に不快感にさせて不利益を与えてれば、十分に訴えられる要件は揃ってんだよ

643 :
つまり訴えられてないってだけで、汚装で人に不快感を与えても個人の自由だから問題なしって話は成立しないってこと。
高齢汚装はバカが多いから、この程度のことも理解できずに知った気になって、人に不快な姿を晒してるってこと。

644 :
>>638
この程度で蘊蓄とか大丈夫か?
これくらいは常識レベルで知っとけよ。だから個人の自由だ何だと屁理屈で返されんだよ

645 :
>>637
憲法が本当にこいつの言うようなものなら、例えばプール、温泉、銭湯などで「刺青のお客様はお断り」なんて文言は、個人の自由を阻害するものだから無効ってことになる。
だが実際にはちゃんと機能して自由を制限してるよな。刺青が入ってるってだけで、別に法を犯してる訳でもないのに、だ。
これで憲法のいう保障ってのが637の言うような代物じゃないってことは分かるだろ。

646 :
憲法法律以前に汚装には人としてのモラルも常識も羞恥心もねぇw
明らかに中年のおっさんがミニスカ履いて観光地とかおかしいだろ。
一般の人に蔑まれてまで観光地に行きたいか?
HBに投稿するため恥を忍んでやってんの?
それとも妄想の世界に逃げこんでるの?

647 :
また汚ねえ画像が貼られてるな。

648 :
>>647
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51350
そうだな、本当に汚ねえ画像だな
さすが汚装大賞2連覇の実力ってとこか。
しかし、どうして汚いものをより汚く撮ろうとするのだろう
せめてデジカメで撮って少しでも良い画質で撮ろうと努力すれば、汚装でも
それなりに今よりも、ましに写ると思うのだが。

649 :
まず女装しろつってんの
観光地巡りやらカメラよりメイクが先だろ?

650 :
>>648
>>649 悪口だけは一人前だねえ。
デジカメは画質設定されているし鏡を使って撮影すれば
画質が悪くなるのは当然。無知が無知を呼んでいるだけだな。
「女装しろ」の意味も不明
ちゃんと下地からメイクしてあるナチュラルメイクですが?
異国人を連想させるカラコンなどの組み合わせも工夫です。
ごってり塗ってるのがメイクだと言うなら根本が間違いだと知るべき。

651 :
まずおっさんが女装することに無理があんだよ

652 :
ヘアメイクの講義受けると、まずメイクに薄化粧はないと教わるw
しっかり塗った上でどう見せるかだけの違いだ
つまり、>ごってり塗ってるのがメイクだと言うなら根本が間違いだと知るべき。
これが間違い
そしてうっすら塗るのが薄化粧だと勘違いしているあたり、高齢観光地の正体バレバレ
観光地はデジカメ売ってメイクキットと服揃えること勧める、マジで

653 :
>>652
素人の目から見ても、首下は<<自己愛性人格障害>>を抱えていること間違いなしだから
見ず知らずの人間が言い聞かせるのも改心させるのも不可能だと思うし
首下の連投をできなくするようHBの管理人さんへお願いし続けるのが最も現実的な手段だと思う
しかしそんな事までしなきゃならんとは、とんでもない奴が住み着いちまったもんだなw

654 :
>>652 暇人ではないので簡単にカキコするが、
観光地で合法的に写真を撮影することを縛る正当な理由を
示してもらいたい。バカな学生程度は答えられないだろ。
またメイクの仕方や感覚は個人で変わる。絶対はない。
>>653 君のオツムを改良するほうが難事業だね。
問題点が限りなくゼロなのに束縛するのは表現の自由と人権の侵害
言ってる事は全部自分の主観だろ。小学生並みの知能だな。

655 :
メイクは個人の感覚で変えていいものじゃない
場所で変えるんだよ、結婚式、仕事、遊び、その他多くの場所でな
このルールを守らない人種は2つ
ひとつは音楽かファッションを信仰する若い人、そしてもうひとつがメイクを知らない首下だ

656 :
観光地の撮影が悪いとか一度も言ってない
観光地、公園、史跡に三脚を立てて撮影する高齢の首下は変態であっても女装ではないので
HBへの参加を永遠に自粛願いたいと書いただけだ
高齢首下がHBから追放されるた場合のメリットとして
・HB参加者への理不尽な誹謗中傷がなくなる
・HBのクオリティが少し上がる
・化粧せず、純女の服が選べないのは女装ではないという認識が広がる
以上だ

657 :
また首下 = 女装じゃない 厨が暴れてんのか
男が女の服着てりゃ漏れなく女装だと何度言ったら分かるのかね
HBに連投しまくってる常連の肩を持つ気はないが、勝手な脳内定義を
さも正しいかのように吹聴しないでほしいんだが

658 :
・HB参加者への理不尽な誹謗中傷がなくなる
ここには絶対に触れないのなw

659 :
>男が女の服着てりゃ漏れなく女装だと何度言ったら分かるのかね
女の服着てないじゃん

660 :
>>659
コーディネートやTPOガン無視なのとそれが女物かどうかってのは全然別の話だろ
言いたいことは分かるが、あんたの場合それを「女装でない」と言い切ってるからおかしいんだよ
「TPOやコーディネートを弁えない&化粧もできないような見苦しい女装は失せろ」って言えば済むだけの話なのに
何故それを執拗に女装でないと言い張る?

661 :
>>660
女装じゃないからだよ

662 :
>>661
だからそんな「ぼくのかんがえたじょそうのていぎ」はどうでもいいっつってんの
自分のローカルルールは胸の内にだけしまっとけよ

663 :
男物のポロシャツと女物のポロシャツを2着並べて、男性用女性用を判断することはできる
サイズが違うし、人によってはボタンの左右打ちで判断する人もいるかもな
ところが、個別に見た場合、5m、10mと距離を置いた場合、と判断は難しくなってくる
ようするに服の性差ってのは見た目の判断が絶対じゃないんだな
街を歩く女性が女の服を着ているのは女性らしい体型に加えて、女性らしいスタイリングを総合的に認識できるからだよ
>>660はもっともだが、化粧もできない首下に噛み砕いて説明してやるひつようなんかないし
どのみち「女装じゃない」に帰結する

664 :
>デジカメは画質設定されているし鏡を使って撮影すれば
>画質が悪くなるのは当然。無知が無知を呼んでいるだけだな。
首下はデジカメだけはこだわりがあるようだから
地元の老人向けハイキング企画に参加すりゃいいじゃん
いろんな観光地に行けるし、比較的生活にゆとりがある層が主催しているケースが多いからデジカメ自慢もできるだろ
女装はできないかもしれんが、もともと女装してないんだしさ

665 :
>そうだな、本当に汚ねえ画像だな さすが汚装大賞2連覇の実力ってとこか。
>しかし、どうして汚いものをより汚く撮ろうとするのだろう
>せめてデジカメで撮って少しでも良い画質で撮ろうと努力すれば、汚装でも
>それなりに今よりも、ましに写ると思うのだが。
おまえはデジカメより女装の努力が先
他の女装さんを叩けるレベルじゃないだろ?

666 :
どうした?もう終わりか?
来ないなら昼飯行っちゃうぞ

667 :
>>663
HBの投稿者なんてパッと見で女物着てるって分かるじゃん
>どのみち「女装じゃない」に帰結する
帰結しません
そういうのは昔から「汚装」っていう便利な言葉がネットでよく使われてるだろ
汚装は見た目のレベルが低い女装のことだ

668 :
サイズ的に合うってのとデザイン的な好みで普段から女物の服着てるんだけど、別に女装してるつもりはない。
また周囲も女装してるとは思っていない。
この場合はどうなるんだろな。
女物の服は着てても、本人も周囲もあくまでもユニセックスなデザインの服っていう程度にしか思ってない場合は。
あと逆もあるよな。女がボーイズジーンズ履いたりしてても男装してるとは思わんよな。
女物の服を着てれば一括りに全部女装って意見も、こうして考えるとそんなこともないんじゃねーか。
少なくとも俺は街で見掛ける汚装を汚い女装だとか醜い女装だとは思っていない。
ただ女の服を着た、気持ちの悪いおっさんとしか見ていない。ついでに頭がイカれてんじゃねーかとも思ってるから絶対に近寄らない。

669 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51305
汚装はどうして、タバコを吸うこと自慢したがるのだろう?
鼻から、モクモクと煙を出して、だらしない仕草が容易に想像できる。
ニコチンで真っ黒に汚れた鼻くそを、顎が邪魔するので上手くほじくれず
必になって鼻くそをほじくって、それを1つに丸めて、喫茶店のテーブル
に黒い鼻くそを、擦り付けて帰ってくるんだろうな。

670 :
ベリエフ、ツポレフ、アントノフ、このへんのロシアつかソ連大型機はたまらん。

671 :
すまん誤爆

672 :
ライカのデジカメも永久に買えない層が
妬みと僻みでメラメラしてるとこはここか?
屋外で大型レンズを見るとムカつくわけねw
服もカメラもまともに買えないから中傷するしか能がない
で、管理人に苦情を言う?世界不思議発見だよ。
こんなのがラーメン一杯千円したら「高い」とか文句いうんだよな

673 :
>>672
汚装ってそういう感覚なのか。
豚が真珠付けて悦にいってるようで滑稽極まりないなw
対象が汚装なら服もライカも台無しだろうw

674 :
カメラの良し悪しがステータスとかクソ笑えるなwwww
世の中の人間みんながいいカメラを欲しがってると思ってんのか。まったく興味ねぇって。
そういう考え方から男丸出し。そりゃ女装向いてないって。

675 :
ライカちゃんが可哀想っ!

676 :
カメラ趣味が悪いとは思わないが風景でも撮ってろよw
何故に醜い姿をカメラに収めようとするのか・・

677 :
そもそもが僻みとか妬みで言ってるんじゃなくて、あまりの醜さで人を不快にさせるような気持ち悪い写真を、無視したくてもできないほど延々と載せるなって話だろ

678 :
オタク世代以前に生まれた女装できないおっさんはこのタイプがほんと多いw
パソ、ネットワーク、カメラのような技術的で規則性のはっきりしている物への執着が強い代わりに
一度覚えた繰り返しの操作が通用しない、感覚で理解しなきゃならないオシャレにからきし弱いw
オタクの多くが規則によって着こなしがあらかじめ決定されている制服やコスに強く執着するように
観光地のおっさんは、時代が時代ならオタクに生まれてたんだろうな

679 :
ちなみに、規則性を重んじ感覚を軽視するのはアスペの特徴でもあるが
不思議で仕方ないのは、この手のおっさんが最も苦手とするはずの女装に走ってしまうところ
生まれてから一度もオシャレしたことがなく
女のことなんか1ミリも知らないおっさんに限ってなぜか女装したがり
フォーマルより圧倒的にムズいカジュアルに手を出して延々と失敗し続ける

680 :
あと、観光地のおっさんはミリヲタか?
女装としては救いようがないなw

681 :
アスペへの偏見や誤解を助長するようなことを言うな。
汚装どもとアスペは根本的に関係無い

682 :
>輸送手段(鉄道・自動車など)、コンピューター、数学、天文学、地理、恐竜、法律、自然言語等は特によく興味の対象となる。
>しかし、これらの対象への興味は、一般的な子供も持つものである。両者の違いは、その異常なまでの興味の強さにある。
>また一般的に、順序だったもの、規則的なものはアスペルガーの人を魅了する。
wikiからの転載な。
観光地のおっさんに見られる特徴を書いたつもりだが、wikiに誤解を招く表現があるなら
wikiの編集に参加すべきじゃないか?

683 :
おっさん同士が長文でぐだぐだ殴り合っててワロタ

684 :
HB終わったな
てか、可愛い子がいっぱいの掲示板ないのか?

685 :
はなっから終わってるつうの
HBになるべく女装らしい女装さんが集まって来るようにするためにも
観光地のような女装できないおっさんには自粛を求め続けるしかない

686 :
>>682 Wikiとかネットの情報は過信しない方がいいぞ。言わば俺みたいな奴が適当に書いたものでも、何らチェックもされずに情報として流れちまうんだからな。
例えば「急がば回れ」と「善は急げ」、または「嘘も方便」と「嘘つきは泥棒の始まり」といった矛盾する概念も、一般人なら場面に応じて使い分けて、人間が矛盾を抱えることを受け入れられる。
アスペの場合、人はいろいろ矛盾を抱えてるんだよっていう話が通じない。
一つ一つ例えば「急がば回れ」「善は急げ」「嘘も方便」「嘘は泥棒の始まり」これらを使う場面や条件などの違いを逐一説明して、矛盾した概念ではない、という形で教えないと受け入れ難いんだな。
その延長で論理的に説明がつきやすいものや規則的なものに魅力を感じる訳だ。
要は融通の利かない、すげー面倒くさい人間ってこと。
汚装=アスペ、とかその逆もだが、全く関係無い。というかアスペじゃなくても以下のことを好む人間はいるし、好む人間はみなアスペなのかと言えば違うだろう。
汚装が史跡とか回るのは、他に行けるところも話のネタにできることもないからなんじゃねーかと思う。
>輸送手段(鉄道・自動車など)、コンピューター、数学、天文学、地理、恐竜、法律、自然言語等は特によく興味の対象となる。
>また一般的に、順序だったもの、規則的なものはアスペルガーの人を魅了する。

687 :
汚装さんたちは、可愛い女装子さんにはレス付けないんだね。
あんなに連投・全レスに近いことしてるのに。

688 :
>>686
すげーわかりやすい
汚装のすべてがアスペだと言うつもりは最初からなく、今もないんだが
>その延長で論理的に説明がつきやすいものや規則的なものに魅力を感じる訳だ。
>要は融通の利かない、すげー面倒くさい人間ってこと。
ほら、アスペじゃんw とは思う
気にするなら以後は控えるけどね

689 :
>>687
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51363
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51294
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51281
http://pearl.hjp.jp/photo/img/51270
付けようがないでしょ。
ていうか、お前の趣味おかしいでしょ。

690 :
すごく疑問なんだけど、なんでこんな気持ち悪い汚い女装で外歩けるの?写真を公開できるの?褒め合えるの?不思議不思議。

691 :
>>690
それは、飛鳥さまと、与那覇さまと、まり子さまに逆らうと怖いからだよ。
あっ、忘れてた顎もです。

692 :
顎w

693 :
>>691
素晴らしい回答ですね。
ここ超静かになってしまいました。
アスベまで持ち出した論争が嘘のようです。

694 :
アスベストによる健康被害

695 :
【社会】アニメの女性キャラになりきりコスプレ、駅などで下半身露出し自画撮り、FC2動画に投稿…28歳塾講師ら逮捕

696 :
結城れおさんいいね。これはあり。

697 :
高木の連投、連貼、連レスが突如無くなった。
すると、どうだろう裏の書き込みも突如なくなり静かになってしまった。
>>691の回答が素晴らしいかどうかは別にして。
高木以外の投稿者への叩きと、高木擁護の書き込みは全て高木の仕業だった
だったのが良くわかった。
高木が居なくなったおかげで、表の新参者の投稿がやりやすくなった感じがする
これを機に、可愛い子が増えればと思う。(汚装はいらない)
高木もう帰って来なくていいよ。

698 :
中学生の推理小説

699 :
中学生の生理諸説

700 :
HBスレの江戸川コナンだね(ニッコリ)

701 :
>>698
高木飛鳥、墓穴を掘ったな!
10日間の表の沈黙と、裏の書き込み再開同時なんだよ。

702 :
汚装怪盗アスカVS中学生探偵

703 :
めぐてぃがかわいいプリクラ貼ったら、対抗して自信作といわんばかりのプリクラを貼っているのが、見ていてこっちが恥ずかしい。

704 :
あんな変な水着どこに売ってんだ

705 :
まったくだ。センスねぇよなw

706 :
お、おい、とんでもないのが来てるぞ
名前も写真もひどい

707 :
間違いなくアウトだろw
その下の古着屋で試着している汚装がましに見え…ないや。

708 :
消えてるな…
変な帽子かぶって女の下着を着たタモリっていうかなんていうか

709 :
ホムベ見てね〜
ホムベw

710 :
ホムべなんてありえないよな
キーボードでも携帯でも打ち間違えようがない
ホームページって単語を知らないとしか思えん

711 :
爺さんなんだから仕方無いんだろ。お年寄りは大事に扱わねーとな。

712 :
ミニスカの写真のせる奴ってまじで何考えてんだ。サービスとかつもりでやってんならやめろや
10代〜20代ならともかくじいさんじゃ不潔なだけだっての

713 :
>>712
サービスという発想があるあたり、多少はそういう目で見てしまったって事だろ?
って事は需要があるって事だろ。

714 :
じじ専ってことか

715 :
712は「じじいがなんでミニスカはくの?」だから「そういう目で見てるんだろ」って指摘はズレてるね
「じじいがミニスカはいて欲情する奴がいると思ってるの?」ならその指摘で正解だけど

716 :
「そういう目で見てるんだろう」とか漫画に出てくるようなブサイクみたいな自意識過剰ぶりだね(ニッコリ)

717 :
っていうか、男が女装してる時点ですでに間違ってるだろーがwww

718 :
>>717
美しいやつは女性以上に美しいのだから、あながち間違ってるとも言えないぞ。
最近さとみさんが来ないな。

719 :
みゆきさん、こ、こわい
ジャパニーズホラーよ

720 :
しあんさんもっと年相応の格好した方がいいね

721 :
>720
ほとんど服が見えないんだが・・・

722 :
タレ目っていうか顔が溶けてる感じだよね。

723 :
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v] 女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
水無さま 初めまして(^J^)
セルフでの撮影なのに、とっても表情がいいですネ(^_^)b
コツを教えてもらいたいです(#^.^#)
連貼り、連投の汚装が初投稿者に対する言葉か?
水無さまのアドバイスで、飛鳥の眉間の皴が消えるのか!楽しみだ。

724 :
かれんさん、背景だけ差し替えたような写真だね

725 :
飛鳥ってたしかにこういう顔だな→(^J^)

726 :
不潔アゴ

727 :
女装コスプレで露出 「FC2動画」にわいせつ動画投稿で28歳塾講師ら逮捕
インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に自身の下半身を露出した動画を投稿したとして、京都府警サイバー犯罪対策課などは26日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、名古屋市千種区幸川町の塾講師の男(28)を逮捕した。容疑を認めている。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/27/news049.html

728 :
悪女ねえ…
頭の悪い方の悪女かな

729 :
http://blog-imgs-60-origin.fc2.com/t/a/k/takagiasuka/20130712224929370.jpg
うんこ貼りY

730 :
武田鉄矢か?

731 :
お化けみたいだな。

732 :
http://blog-imgs-60-origin.fc2.com/t/a/k/takagiasuka/20130706003731747.jpg
うんこ貼りZ

733 :
またキョーレツなのが現れたな…

734 :
またミミズク出てきたみたいだねww

735 :
なんか、まともなのが2〜3人しかいなくなったな、あそこ。

736 :
今年も折り返し地点を過ぎたので、そろそろ汚装大賞の事も考える時期
になったな。
やはり今年の大賞は断トツで高木だな。
準は、顎か、清水、3連覇を狙う與那覇
その他、特別汚いのもいるが、連貼り連投の汚装の中から選ぶのがベスト
だと思う。

737 :
>>732
その人、見ているスマホを1m位離せば悪くない。
実際には20m位離れなきゃダメだろうけど。

738 :
今年は普通に女装大賞も決めてみようぜ。
現時点では圧倒的にメグミなのだろうが、しあんの成長次第で逆転があるかといったところか。

739 :
まなみんさんやこゆきさんもいいね。

740 :
ゆみさんとさとみさん(蝶変身じゃないほう)は磨けばもっと光ると思うな

741 :
こゆきって>>242の子?
実物見たけどありゃチートだよ(´・ω・`)

742 :
常連でもない者はエントリーから外そうぜ。常連かそうでないかの線引きは難しいが、
こゆきは明らかに常連じゃないからな。

743 :
>>743
常連の線引き難しいですね。
1ヶ月に何回以上投稿したら常連になるの?

744 :
そういうこと言ってるとまた勘違いした奴が気持ち悪い写真を投稿しまくるぞ

745 :
写真掲示板に投稿来てるけどこりゃ消されるな

746 :
>>745
管理人、最近見てないようなので意見欄よりメールしておいた。

747 :
醤油だか何だかしらないけど茶色いのがビチビチ飛びちってて汚い

748 :
http://blog-imgs-60-origin.fc2.com/t/a/k/takagiasuka/20130712224931814.jpg
うんこ貼り[

749 :
韓デリ、韓釜などひとつの分野で突出するほど韓国人の下半身は
外貨獲得に貢献している。なお慰安婦は朴槿恵が率いる売春婦軍
の模様。

750 :
みちるさんいいっすね〜

751 :
さとみもいいな。常連汚装達さえ消えてくれりゃあHealthy Beautyもそう捨てたものじゃないんだけどな〜。

752 :
みちるさんは女の子にしか見えない。
個人的には萌香さんが好き。
女装と分かるけど女装子独特の妙な色気があるのがいい。
だけど清潔感もあるなんて珍しい。

753 :
かすみ化しそうなのがちらほら…

754 :
みちるさんは以前の方が可愛かったが
最近は痩せたのか アゴの尖がったのが気になる。

755 :
デブがファイティングポーズとってら

756 :
>>754
詐欺写って言う撮影方法、斜め上から撮って小顔に見せる、目が大きく
見える等の効果がある。
撮影の補正機能、美肌モード効かせ過ぎ。
この機能を使えば、高木だって皺一つないすべすべ素肌で写真撮れるよ。

757 :
ま、まじすか
あんなにかわいいみちるさんが高木、うっおえっ

758 :
まーた消されるなこれ

759 :
>>758
既に消えてたな
前のスレッドが同じページ内に残ってるんだからそっちに追加すりゃいいだけなのに
何故こう連投しまくるのか・・・

760 :
高木飛鳥 さん[iMpQsH9v]
ブルーのワンピース、ユニ〇ロのバーゲンで990円で買ったものなんですヨ(^_^)b
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078628#sizeSelect
990円じゃなくて790円だろ。
しかし、いい歳こいたおっさんが、790円のネマキ自慢してどうするの?

761 :
どんどん値が下がってる。まるで疫病神だね(ニッコリ)

762 :
>>761
本当だ、高木の事は置いといて、昨日790円が今590円、これでも
利益が充分あるのだろう。
一体、原価がいくらなんだ、まさにボロ儲けってやつだな。

763 :
個人的にrie09jpって人がすごい気がする。
ちあき、さくら辺りと共通点のようなものを感じる。
ビールサーバー(?)の姿見つけたら頼む気にはならないかな…

764 :
橘って奴、汚装ランキング上位に食い込みそうだな。

765 :
橘は投稿間隔が加速していってるな
つーか前の記事に投稿すりゃいいんだが…

766 :
ミミズク系は連投したがる傾向が強い

767 :
橘はスカートも投稿間隔もどんどん短くなってるわ、危険よ!

768 :
ヤバイヨ
ヤバイヨ

769 :
ひろみちゃん、rie09jp、橘ゆかり、顎、清水 まり子、みゆき、高木飛鳥
ほとんどこの7人に占領されている。
ブラウスファンさんは橘の自レス。

770 :
rie09jpは他の掲示板でもアレな画像晒してるのかと思って名前で検索したらブログが出てきたよ…

771 :
>>770
よく生きて帰ってこれたな

772 :
橘って、似たような場所で、似たような服装をしながら、似たようなポーズをとって、似たような構図の写真を
連投するっていう汚装のテンプレみたいな人じゃない。しかも自演で絶賛と来たらこれはポイントが高いわね。

773 :
橘のメガネおっさんか。
体形から、おなかデブデブのようね。
でも、こんな脚のおばさんいるね。

774 :
オヤジ体型の汚装てなんでこう揃いもそろってダサいんだろうな
それも普通に垢抜けないというレベルではなく病的に徹底的にダサい

775 :
橘は高速度撮影みたいな連続写真ばっかだな

776 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/52135
この人、髭の処理いつまでたっても上手くならないね。
髭面のままで、何年もよく投稿できるよね。

777 :
マヨネーズ塗りたくったような肌よね

778 :
rie09jpがキモすぎる件

779 :
>>778
ブログも合わせて見ればさらに涼感アップ!

780 :
だが断る

781 :
>>779
だな。
俺も怖いもの見たさで覗いたけど
パンチラしまくりで公然猥褻とかで捕まらないのかとww

782 :
まるで魔物よねw
この季節家族連れも多いし、お子様には見せたくはないわあんなの

783 :
風景コラージュは許されるんだな。。。
首下コラージュも良いんだ。。。管理者も世の中の動きに勝てなくなった。
結衣の あの格好での神社参拝を筆頭に、屋外女装の大部分は不自然が多数。
でも、下着Noだけは、厳守だな。!!

784 :
もはや女装サイトじゃなく奇人変人サイトだな
日本版ウォルマートピープルつったほうが早い
People of Walmartかウォルマートピープルで画像検索してみ
ここにいるおっさんどもを白人に置き換えた画像がごろごろ出てくるから

785 :
>>784
見ていたけど ウォルマートピープルの方は
女性も混じってるからまだましなんじゃね?ww
http://seriouslyforreal.com/wp-content/uploads/2013/07/82566135.jpg
http://freecodesource.com/people-of-walmart/images/37/12743763401172.jpg

786 :
橘はヅラヅラしいヅラやいかにもな中年体型よりも
背後の汚れたゴミ箱の方が気になるね

787 :
Healthy Beauty、ほとんどがブスばかりっての、やめてくんねーかな。
女装子に対するイメージがどんどん崩れるわ。

788 :
>>787
http://pearl.hjp.jp/photo/img.html/52271
この子はかわいいぞっ!
パンチラ大歓迎!といいたいが、それだと他に汚装のパンチラも解禁になってしまうからな〜

789 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/52261
与那覇は嘘つきだな。
エレキベースとガットの区別がつかないなんて本当にアホだ。
>ありがとうございます。
>ギタープレイは約40年と年季が入ってるので・・・
ふつうギターを構えた時、左手の親指はネックの指版側に来るだろう
初心者でも上級者でもギターを触ったこのある人間は癖のようなもので
ギターを持てば自然とそうなる。
しかし、与那覇の左手の親指はネックの裏側にある。
全く経験の無いことが良くわかる、ほんとにバカだね。構って欲しいから
嘘を書いているだけ。
いずれにせよ、前足のような手でギターなんて弾けるはずがない。

790 :
>ふつうギターを構えた時、左手の親指はネックの指版側に来るだろう
写真のはクラシックギターですね。
何をもって「ふつう」と言っているのかわかんないけど
クラギは弦高が高くネックも太いので
左手親指はネックの背中が基本ですね。
youtubeで「クラシックギター」で検索して演奏を眺めてみるといい。
10中8、9はネックの背中に親指を置いてる事に気付くでしょう。
変なオッサンを擁護する意図は無い。
楽器に対する誤った知識を正しておきたいだけ。

791 :
もうひとつ
座って弾く事を前提に作られてる楽器を
立って弾くのも間違いだな。

792 :
楽器とか知識とかよりも、もっと根本的なところで間違えてると思うんだが

793 :
色調補正くらいは誰でもやってるだろうけど飯田さん、あなたそこまでやったらただの塗り絵よ!
與那覇はギターの構えがゴーストバスターズみたいなポーズになってるわね。
與那覇の一枚目は何かしら、農家のおっさんね。

794 :
お前ら本当は少なからず興那覇の事、可愛いと思ってるだろ?
確かにパッと見た感じはギャルだもんな。よく見たらあまり可愛くないけど。

795 :
暇なんで、女装と呼んで差し支えない人を個人的判断で選出してみた
あくまでHB比較であり、2013年以降に投稿している人(ソっち側で生きてる人、画像からは判断しにくい人は除外した)
等級はグレード1から6とする
グレード1【竹中メグミさん】
飛び抜けて美人ではないが、画像の形状を変化させるツールに頼らずありのままをうp
一枚の絵として見る画像は明るく、女性らしい拘りが感じられる(06/16食事中の横顔は2013年度HBベストフォトだと思う)
服装メイク共に申し分ないものの、エロくないのが残念ではある

796 :
グレード2【まなみんさん】【みちるさん】
本人が目指す位置に違和感無く着地しているスタイリングは他人がとやかく言う隙がなく、化粧映えのする顔立ちはかなりエロい
若い人らしくPhotoshop等のツール類に抵抗がなく、輪郭や肌の質感に大幅な変更を加えているが
リアルではメイクキットを、ネットではフィルタという使い分けは個人的にアリだと思う
汚装が同じ細工を施したところで無意味だし、フィルタの使用にもセンスは求められるので

797 :
グレード3【さとみさん】
初老をとっくに過ぎているであろう多少くたびれた顔と、決して女性らしくはない体格ではあるが
それを補って余るこの人特有の女っぽい雰囲気が、個人的にツボ
ウィッグを活かす服選びも心得ていてセンスも良い(20歳若返ればグレード2)
実際はどうだか知らんけれども、口数少なく控え目に見えてしまう容姿はちょっとズルいな

798 :
めぐみ、すみれ、さおり、まなみ
これくらいかな。
他はオヤジの汚装ばっかw

799 :
グレード4【萌香さん】
ちっちゃい顔に大作りな男っぽいボディが発展場のおっさんを驚喜させること必至
派手にイクところを見たい、是非見たい

800 :
グレード5【すみれさん】【小林沙織さん】
顔はおっさん、服飾品にも加齢臭が漂うが、多くの女装が得難い清潔感もある
汚装と女装を別ける分水嶺間際にいる2名

801 :
グレード6【SARAさん】
その歳で汚装化しなのは立派だよじいさん!
新宿臭のきつい野暮ったい服装も減点対象だが、歳を考慮すればやっぱ立派だよじいさん!

802 :
以上である

803 :
すげー暇なんで、エロさグレードもついでにやっとくか
さすがにエロさは主観が大きく関わってくるので、俺個人というより発展場のおっさん目線でいく
エログレード1から6とする

804 :
と思ったがやっぱり主観は譲れんし、順位に大きな変化もないんでやめとくわw
【竹中メグミさん】【すみれさん】【小林沙織さん】を圏外に、
【萌香さん】【SARAさん】の順位を上げる感じだな
女装好きの男から見た女装のエロさは必ずしも年齢に比例せず、エロい人はずっとエロいんだなと思う次第だ
あくまで個人的にだが

805 :
竹中メグミはビフォーアフターのテクがハンパないね
ただ完成度は高いけどハッテン場エロオヤジ向きではない
萌は綺麗だけどオヤジ向きなメイクなんだよな・・

806 :
あと、化粧にしろ服にしろどこか垢抜けない雰囲気なんだよw
ダサいのは論外で話にならんけど、多少の野暮ったさはエロに必須だと思う
AV女優やグラビアの私服がけっこうベタなのに近いものがある気がする
あんま言うと失礼だなw

807 :
おお、珍しく批評家がw
まあ俺はさとみさん推しなのだが、グレード3かぁ~。
萌香さんのメイクが発展場のオヤジに受けそうな理由、よく分かるw
やや浮き上がったような化粧が生々しさを感じさせるよな。

808 :
HBにUPすること=汚装だと自覚していること
だからUPしない
メグミと萌香は違うけどな

809 :
みゆきは…何なんだろうな

810 :
昭和で時間の止まった
塗り壁だろ
真っ白白助ともいう

811 :
まーたぼけっとした顔面どアップの白飛び写真か

812 :
>>811
http://pearl.hjp.jp/photo/img/52366
汚装大賞三連覇を狙っているのだけれど、橘やrie09jp、ひろみ、みゆき等
強力なライバルが出てきたので、汚い物をより汚く撮った写真で応戦中です。

813 :
写真も変装も上手くならないね(ニッコリ)

814 :
3連覇狙うほどの器ではない
どう考えても高木最強であるのに、なぜかグランプリどころか準グラですら逃してるのはおかしい
今年こそ不正を打ち払いその栄冠を真のキングに送るべき
女装グランプリのクィーンは竹中メグミさんで皆も依存なかろう

815 :
高木も汚装には違いないが、見た目だけならグランプリに輝くほどでもないと思うけどな。まあ汚装なんだが。
橘はこれからの汚装界を担う逸材になりそうだ。で、こいつがグランプリを狙えるまでになったのは、高木のコメの影響が大きい。
あと、自演とも思える橘のファンらしき人物までが現れてる事。これらの現象が、橘のグランプリ受賞の後押しとなりそうだ。

816 :
ナミネさんはかわいいけど頬が少し…ね。でもツールで消さない度胸は評価!
しかしナンパ目的で顔出ししてるバカはなんなのか

817 :
見た目でも充分グランプリ級だろ高木
しかも化粧できない首下、500円衣装、男物を多用し最低のセンス
他人叩きと自演に加え、連投連貼り無差別レスのウザさは他者を圧倒してる
今でこそ抗高木運動によって連投は抑えられているが、ポテンシャルは依然富士山のマグマレベルだ
ところで、ここ最近やたらと橘を吊るし上げる書き込みが増えてるが、なんでだろうなw
ミミズク体型、巨顔、高齢、自演と高木に被る要素の多い、言わば高木型の女装だ
橘がグランプリ候補なら、先輩である高木に譲るのが順番的に妥当だろ

818 :
あとな、自演と思える自画自賛なんざバカ丸出しでまだかわいいもんだ
他人を叩いてタゲ逸らしが常套手段の高木より何倍もマシ

819 :
いや~見た目的に普通に橘のほうが…しかも空気を読めず(誰も見たがっていないに関わらず)に連投しているところなんて、あれをグランプリと言わずして何がグランプリなんだ?

820 :
そりゃあよ、高木が橘のような服装をすれば間違いなくダントツでグランプリ受賞するだろうけど…どこかを抑えてる時点で、次点だわ。

821 :
>>819 空気を読まず連投なら高木が圧倒的に上だ
それに橘は無差別レスしないので、1ページがまるっとミミズクで占領されることもない
月あたりの投稿記録は誰かがカウントしてたが、あの記録に及ぶ物ではない
>>820 橘のような服装をすれば、の意味がわからんし、どこかを抑えるの意味も不明
ネマキで街中練り歩くより、チャイナドレスの方を下に見る理由もわからん
橘は汚装としてありきたりなセンスのない服だが、高木の500円衣装は酷いの一言

822 :
何処がイケてないか滔々と語り
チャームポイントはこの一点だと力説し
まるでオキニを推すアイドルヲタの様相だな

823 :
まあ、自演とかの話は知らないがグランプリとは別枠で新人賞でもあればいいんじゃないかな

824 :
みゆきの投稿写真を時系列に並べるのは飛鳥でも無理だろうな

825 :
久しぶりにHB見たら、rie90は、テーブル角オナポーズやってるな!!
管理者、あれは良いのかな?

826 :
そのオッサンのブログ見たらめまいしてくる
きったねえパンチラだけならまだしも、他人のバイクにチンコこすりつけて写真とったり、
飲食店のテーブルにもチンコこすりつけて写真とってる
どうみてもオッサンだけど自分を客観的に見られないんだろうか

827 :
そいつのブログを見に行こうとするその神経を疑うわ。

828 :
>>827
真夏の怪談とかオバケ屋敷と同じく
怖いもの見たさってのもあるわけでww

829 :
もうだめだ、おまえらほんま、マジに管理人メールして下さい。
お願いします。
橘、高木、清水、rie09jp 、みゆき、ひろみ はもういらないです
みんなで、要望欄から意見を言って下さいお願いします。

830 :
>>829
完全に同意だわ。誰の目から見ても明らかに気持ち悪すぎるのに、本人達は一向に悟らないのだから誰かが気付かせてやらないとな。
てか、こういうのって本人達は本当に気付かないものなのか?気付いていて繰り返す確信犯?
中には可愛い女装娘も投稿してるのだから、相対性理論さえ知っていれば誰でも悟れる筈なのだが…。
いっその事、あいつらをこのスレに呼ばないか?真剣に議論しようぜ、汚装について。

831 :
橘は所在なさげな両手が特に気持ち悪い

832 :
あんまり見たことねーんだけど、あいつらどーしていつも同じ写真撮って載せてんの?

833 :
オッサンもろ出し女装がうざかろうが、要望とかしても無駄なのも少しはわかるだろ?
どこからがダメなのかの線引ができないし、そんな制限をしたら誰もいなくなる
そもそもサイトの雰囲気からして誰でも自由に書き込みしてくれって感じだし
俺はキモい珍獣を見るのが好きだからこのままでいい

834 :
>>833
>どこからがダメなのかの線引ができないし、そんな制限をしたら誰もいなくなる
ハッテン場の話だが、見た目で料金に差をつけた湯島は潰れたね
それが原因の全てかどうかは知らんけど一因にはなってるだろうな
ただ同じページ内に自分のスレッドがあるのに新規で連投しまくるのはさすがに論外だな
せめて数日は間隔開けろよ・・・って思う

835 :
メグミちゃんかわいいっす

836 :
829・830>
お目を汚して、ごめんなさいね(m_m)
Healthy Beautyには、もう投稿しませんから、ご安心を(^^)

837 :
お前本人がどうかしらんけど、他人の店できたねえチンコなすりつけて写真とるのはやめろよ
迷惑かけすぎ

838 :
萌香さんまなみんさんきゃわいい

839 :
>>838
まなみんのフォトショ整形、痛すぎだけど。

840 :
かわいい子もたまにいるね

841 :
ttp://pearl.hjp.jp/photo/thread/15814
ブルネイとかどっかにいそう…っていうかそれより、日本語がめちゃくちゃだな

842 :
飛鳥は悪代官みたいなツラだな

843 :
水戸肛門?を見たくなった。

844 :
肛門を見たい女装なんてHBにはほとんどいないよ

845 :
>>843 単なる悪代官と肛門(黄門)の連想だよ。
>>844 今のHBには、首下のHP見ればかなり居るぞ。
品質落ちたaa

846 :
萌香ちゃんやコユキちゃん、まなみんのアナルなら大歓迎

847 :
最近は久々に豊作だな。

848 :
ゆぅきちゃんいいね〜、やりたいっす。
それに引き換えドラム缶みたいな体型の連中は汚らしくていけねえや。

849 :
ゆぅきちゃんは顔は可愛いが ダボ靴でポーズを勉強しないと。。
まだまだyo
橘はダテメガネはよくないネee

850 :
>>849
橘はそれこそドラム缶体型がボツだろ

851 :
それ以前にあのウイッグで外出はありえない

852 :
最近ドラム缶以外は、ましになって来たな。
ただ、ドラム缶が8割を占めているが。

853 :
結城れおさんは女性にしか見えんね

854 :
誰か花嫁おじさんを貰ってやれよ

855 :
http://pearl.hjp.jp/photo/img/52724
これメイクスタジオなのか?なんか美容院にあるようなのが置いてあるが・・・

856 :
わかんねーけど結構お金かけてそう
どの写真も何の違いがあるのかわからんし、いつみても見事におじさんだけどな

857 :
>>855
おばぁちゃんが営業してそうなパーマ屋さんみたいだな。

858 :
ゆぅきちゃん華奢でエッチな体つきだなあ。でももう少しメイクをがんばって欲しいかも

859 :
>>858
あれだけ薄いメイクでも男っぽさをあまり感じないくらいなので、メイク頑張ったら凄い事になるかもな。

860 :
レイヤーにありがちな汚装の部類だろ
普通に男

861 :
若くて細いってだけでス薔薇シイよ

862 :
一人連貼りが消えると新手の連貼りがすぐ現れる
ほんとよくできてるよなw
しかも申し合わせたかのような低クオリティ

863 :
また蛾みたいな格好してんな

864 :
ゆぅきちゃんと舞ちゃんの投稿もっと増えないかな

865 :
興那覇の目って何となく怖く感じるのは俺だけか?

866 :
誰かいい加減たちばなの暴走を止めてやれよ。
あんな奴がロリータで外出した日には社会問題に発展するぞw

867 :
汚装がどんな格好やポーズをしてもコメントするのは汚装だけで
かわいい子目当ての連中には見向きもされてないのが笑える

868 :
そういう純男連中もかわいい子本人には見向きもされてないけどね

869 :
綺麗・可愛い子は逆に近寄りがたいから

870 :
結衣はロリータやめたら色気のあるいい女なんだがな、もったいない。

871 :
あらやだ!宮崎留美子ってドカマ親父まだいたの!
アタシが工房の頃、ニューハーフのエロ本買ってハアハア言いながら開いたら
こいつの記事が載っててドン引きよ!つーかこのドブスババアいくつなの?
アタシの工房時代から1mmも容姿も服のセンスも変わってないんだけど!

872 :
>>871
バブル時代の汚装がタイムスリップしてきた感じだなw

873 :
宮崎留美子と三橋順子はかつては汚装界のツートップだったな。

874 :
>>872
いやいや、スタートレックに出てくる宇宙人だよ

875 :
結城れおさんは中学生くらいの息子がいそう

876 :
>>870
あんなガタイのいい女、なかなかおらんな

877 :
意外とキワモノ好きもいるみたいだな…

878 :
ユイさん、修正しすぎで昔のオカルト番組に出てたグレイみたいになってるよ・・・
それにしても宮崎留美子への常連汚装のコメントがキモいな。宗教かよ。
つか宮崎留美子のようなセンスや女性性のカケラもないド底辺汚装になる事が目標なのかあいつら・・・。

879 :
汚装の教祖みたいなもんですかね。
生まれつき容姿がヒドいのはどうしようもないにせよ、
二目と見られないような服装のセンスなのになあ…何に惹かれてるんだかw

880 :
飯田貴子さん、レタッチが出来ない部分の肌がやばいことになってるね・・・

881 :
>>880
いい女だけどな

882 :
>>880
首などはレタッチし忘れてる感があるのはわかるんだが、レタッチが出来ない部分って何だ?

883 :
能力的に出来ないって意味だけどw

884 :
てか 個人的には いつも覗いている前歯2本が受け付けない

885 :
>>870
ロリータやめたのか。。。熱かったらしいが、涼しくなると、またロリータ再開
だろね。この格好でもロリーラ靴は外せない。
>>15874
ひろみも熱くて頭おかしくなったのか?
イモトアヤコ似の太眉で、へそまる出しか!!

886 :
みゆき、すげー金かかってるな

887 :
正直monoやるしふぁなっちや未莉が居た頃が此処の全盛期だった・・

888 :


889 :
>>886
0に100を掛けても0なのがよくわかるね(ニッコリ

890 :
>>887
mono、未莉、大人になりおっさん化して女装子界より引退。
るしふぁなっち、フォトショ整形がバレてネカマ界から追放。
>>885 指先が震えて隣のキーの「T」と「R」を押し間違える、結衣好き丸出し。

891 :
いろむのコメントがだんだん露骨になって来たな。

892 :
>>891
いろむはまともな奴にしか発言しないので尚更タチが悪い。
あの露骨な発言でまともな女装娘が減らなければいいんだけどな。

893 :
トップページが大変な事になってるぞ、早く美女装娘達を応援するんだ。

894 :
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

895 :
>>893
美女装娘達の投稿が途絶えております!隊長!

896 :
>>890
あの三人って当時の女装子の中じゃ別格の可愛さだったんだが、案外寂しい末路やね・・
未だにあの三人以上の素質があるのはニコ生のレンレンかコペンくらいのものだろ

897 :
飯田さん!超人ハルクみたいな色になってるわよ!

898 :
>>890
結衣の自演か!!
やはり、このサイトが気になるか

899 :
http://www.arutemisu.com/2005/Guest/Photograph%20collection/0653-1.html
撮影とフォトショ整形は、プロがやっているようだけど、整形下手すぎ。
以前は自分で撮影した痛い写真もアップしていたようだが、今はほとんど削除されている。

900 :
加工はすんなとは言わんが肌の色がさ
見りゃおかしいことくらいわかるだろっていうかさ・・・・

901 :
何やったらこんな変な修正になってしまうんだろう?
平均化でもしてんのか?

902 :
http://01.a-viva.jp/pb3.php?ID=toybox758&no=91355&c_num=812&page=bb&nd=303802&guid=onさくら美香

903 :
>>898
都合の悪いことを書かれると「自演」と言って反論
単純過ぎ。
たしか ちあき の時もそうだったwwww。

904 :
>>903
yui の自演がまだ続く短いダイコン脚をなんとかしろよ
ロリコン服が泣くよ

905 :
うふ〜ん

906 :
>>905 連貼り、連投のドラム缶
全部1人で書き込みしてたってこと?

907 :
春美がまたのけぞってるな・・・
しかし今回の橘の写真・・今までで一番汚いな・・・

908 :
橘は美脚を自慢してる、、」」
それにしても太いぞoo

909 :
ありゃりゃ、あゆさんこれダメだね。
でもまあ、ダメだけどダメじゃないね。他の汚装がやったらダメだけど。

910 :
若い人は化粧が薄くてもアップに耐えられるな

911 :
あゆさん、また下着が見えてるよ。これじゃダメだよ
まあほんとは全然ダメじゃないけどね、はは

912 :
あゆさん消えちゃったね。まあ仕方ない…
それにしても何だ橘は、最悪じゃねーか
汚ねえ尻向けてんじゃねーよ、シャベルで引っぱたいてやろうか

913 :
さとみさんいいね。
何しろ他の汚装のように部屋の中でヒール履くような馬鹿じゃ無いところがいい

914 :
名前だけじゃなく苗字までつけるのって昭和だよなあw

915 :
言われてみればかわいい子は苗字なしだな
まあかすみとかいうトンデモゾンビもいるけど

916 :
おっとめぐてぃの悪口はそこまでだ。

917 :
>>913
さとみさん、外出用のカバンを持って部屋で撮影をしてるのは馬鹿ってこと?

918 :
ひろみちゃんって宮崎留美子化してますねww

919 :
まなみんはレタッチしてるのかな。まあいいけどね
同じことをひろみちゃんや他の常連汚装がやっても意味ないし

920 :
>>914
これなかなか当たってるな
確かに昭和のかおりが漂うオッサン丸出し女装は名字もどや顔でつけてるの多いわ

921 :
結城れおさんくらいかな。苗字つきで女性に見えるHBの常連さんは

922 :
フルネームに美装なし
ネットがなかった時代から言われてたよ

923 :
何歳だよオッサン・・・

924 :
30前だよ
女装始めた中学の頃にネットが普及して
その頃からフルネーム=サロン系低レベルの図式は既にあった
当時の綺麗な人たちは男っぽい名前(苗字なし)が多かった気がする
いまでもそうかな

925 :
竹中メグミさえもサロン系低レベルなんだってw

926 :
まあ何事も例外はあるだろう
宮崎留美子から宮崎が外れて留美子になってるが
何か変わったわけでもないし

927 :
長くやってる人は
多かれ少なかれ名前が被るのを経験してるから
識別する何かが欲しくなる訳ですよ
苗字を付ける理由として年代や美醜はあまり関係ないのではと思う

928 :
昭和汚装は無駄なところで女らしさを誇張したがるから
フルネームもそのひとつだろうな
仕草や口調に、そんな女いねーよ的な気持ち悪さがあるあれと同じ
肝心な容姿センスが足りない分、その他で女らしさを欲しがるっていう
竹中さんは例外中の例外
名前が被る程度じゃ、苗字まで欲しがる理由としては説得力なさすぎ

929 :
>>928
ああ、鎌倉なんとかですか?

930 :
鎌倉と三橋&宮崎
どれが汚装のファーストインパクトとセカンドインパクトだったんだろう
まあサードインパクトはかすみだけどな

931 :
さすがにグレード2ともなると安心して見てられるなw
もうちょっと投稿回数増やして汚装濃度を少しでも薄めてほしい

932 :
女性専用車で通勤していいけど通報もされてほしい。

933 :
ひろゆきが女装してる!あ、別人か・・・

934 :
ひろみちゃんついに言う事がなくなりノーコメになったな

935 :
さくらさんの春一番さんのモノマネ最高です
超ウケマシタww
1・2・3ダー

936 :
ちささんもっと大きな写真ほしいね

937 :
ぶっちゃけグレード6以下の画像はサムネで充分

938 :
>>935
顎の画像を一旦PCに保存してwindowsフォトギャラリーで顎をアップにして
見るともっと笑えます。

939 :
しゃくれのローアングル

940 :
しゃくれっていつもぼっちだけど友達いないのか?
京都なら誘えば誰か来るだろうにw

941 :
しゃくら

942 :
>>932
障がい者は女性専用車両に乗れます
ミミズクは鳥類だから乗れません

943 :
みなさん皆さんと挨拶するが 出歯2本の目立ちがひどい

944 :
… … … …\(^○^)/
… … … (^L^):
… … …(^ε^):

945 :
新着通知が三段グソ

946 :
高木とかすみって顔は似てるな

947 :
汚装てなんで必ず軍人撮りなんだろうな
レンズに対して若干ななめか正面に構えて靴まで必ずフレームイン
移動目標がある場合は、目標(家屋とか記念碑等)をセンターに己は脇に立つ
この2種類しか無い

948 :
本人の見た目だじゃなく構図まで古臭いよなw

949 :
斜めに構えるのは肩幅を誤魔化すため
つまりこの構図ばかりのやつはゴリラ女装と自ら証明していることとなる
目標をセンターにするのは一般的な写真構図なので女装とは関係なし

950 :
ひろみちゃんといっしょの男の人結構筋肉質だけど
ひろみちゃんのほうがゴツいね〜つーか顔が1.3倍近く大きいじゃん

951 :
どうみても女装に向いてないガタイと顔なんだよなぁ
同じオッサンでも、ゴスロリ服着てるゆいとかいうやつが中身はともかく見た目は結構頑張ってる

952 :
肩幅とか以前に写真ほんと古臭いw
センスが無いと何もかもが駄目な見本だな
カメラの知識はあっても、センスなきゃほんと無意味
センスほんと大事

953 :
被写体がそもそもいい年したオッサンだから無理があるんだよ

954 :
お、キンタローだw

955 :
おっさんのセーラーはグロいな

956 :
なんでか知らんけどセーラー系はズラに違和感ありまくりだな
セーラーの特徴と言っていいくらいズラが重い

957 :
お前ら、さとみさんを叩くなんてヒドいぞ!

958 :
セーラー着た汚装と、さとみさんを一緒にしてるのはおまえだけ

959 :
そんな顔でナンパ自慢されましても

960 :
>>957
さとみさんって身体、かなりデカいよね
13号入らないのがあるって、自分で書いてたよ。

961 :
女性誌の表紙風て女性誌にありえないくらい顔でかいパターン多いな
しかも必ず、そして1ミリも女に見えないという

962 :
ガタイよくてもセンスで補える見本だな、さとみさん
ほとんどの女装はガタイよくてセンスないから
両方が目立った結果汚装になるしかない

963 :
貴子の奴、歯を出す事が可愛いとでも思ってんのかね。

964 :
思っているけど、それが何か?

965 :2013/10/04
>>964
あ?本人か?お前、ちょっと目立ちすぎなんだよ、ちょっとは控えろや!
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

最先端アナニを語るスレ (34)
女装AVについて 3 (193)
痴場女装娘倶楽部 6 (477)
【呉湿布】テル・麻木ムツゴロウ【野生の王国】 (439)
痴場女装娘倶楽部 6 (477)
【大阪十三】ピンキーハーフpart10【NHヘルス】 (530)
【拒絶】釜好き男と付き合いたくない!!【拒絶】 (372)
('A`) 女性ホルモン服用 四十四 (´・ω・`) (39)


















さらに見る