1read 100read
2013年10健康相談(大人)3: 【ドーピングか】早漏総合スレ12【鍛錬か】 (449) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

溜まると鼻血が出るって本当? (46)
女性の早漏(?) (177)
【女】イかない【うつ伏せオナが関係?】 (132)
[開発]彼女をSEX好きにさせる[虜] (213)
女性をいかすためには?? (269)
皇太子妃雅子さまってもう閉経されたの? (46)
元包茎クリニック社員の暴露 (621)
オナニーしたい♀の相談にリアルタイムで答えるスレ (493)

【ドーピングか】早漏総合スレ12【鍛錬か】


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2013/10/03
前スレ
【ドーピングか】早漏総合スレ11【鍛錬か】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1314202099/

2 :
うふ〜ん

3 :
あら、結局テンプレでは何もやらんことにしたのか。

4 :
一応張っておくか・・・
【関連スレ】
身体・健康板
早漏を治そう!!Part21
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1334061777/

5 :
>>3
すまん、埋まりそうだったのでとりあえず建てた。

6 :


7 :
>>1
前スレ>>1000のコメも虚しくスレは続く

8 :
ヨーソロー

9 :
ムズ麺を二回30分おきにつけたら
デリフェラでまったく立たず
やくにもたたず80分経過終了。

10 :
麻酔塗ってるようなもんだろ

11 :
マンが気持ちいいんじゃなくて
あゝ俺は今まさにマンに入れてるんだと
思うと興奮するんだと思います

12 :
>>11
身体・健康板にも同じレスしてやがったなお前。
ンなどうでもいい内容でマルチポストするなよ。

13 :
少し前からポゼット飲んでイロイロ試してるけど
全く効かない
どーなってるんだ?

14 :
>>13
何時間前に飲んでるのか?どのくらいの量を飲んでるのかを書いてみ

15 :
>>14

1時間前に半錠で変わらず
15秒位で発射
日をおいて2時間前に半錠でも変わらず
20秒位で発射


16 :
ポゼット効かないなら、麻酔系試してみれば?

17 :
ぬり薬だろ
フェミやムズメンは愛用してるよ
だけどなんか麻痺してる感じで
イマイチなんだよなぁ
中折れする時もあるしね

18 :
>>15
副作用が出てるんでなければもう少し量を増やすとかまだまだ試すべきことはあるぞ。

19 :
>>15
1錠飲むという考えはないのか?
約1時間で最高血清中濃度に達した後、速やかに排泄される(初期血中半減期1.2時間)
ちょうど挿入する一時間で飲むの調整しろ

20 :
今度1錠で飲んでみるわ

21 :
でもホント
万個に挿入してると思うだけで
ダメになるな
そのトキメキは厨房の頃から30有余年変わる事なしだ

22 :
精神的な物だと思いますが、俺もマンコに入れてから、ほとんど動かないのに30秒くらいで射精してしまいます。
動くと入れて10秒とかで出てしまいます。
前にトノスを買って試してみたけど、全然効きませんでした。
彼女と付き合い始めた頃は、入れる前に射精したり入れた瞬間に射精したりだったので今は、動いて10秒は進歩した方ですがもう少し射精までの時間を長くしたい。

23 :
俺の場合はシアリスのジェネリックのフォーゼストで解決したよ。
勃起が不完全だったみたい。

24 :
解決は言いすぎだった。
改善くらい。

25 :
確かにED薬飲むと普段より長持ちする場合があるね

26 :
俺も興奮が先でいってしまうタイプだが、
ED薬はシアリス系やバイアグラ系等10種類くらい試したが全く効かず。
勿論その前にリドカイン?入りの塗り薬も試したがこちらも駄目。
どうしたものやら。

27 :
僕は先日童貞を卒業したのですが
早漏だったことにショックでした。
手コキとかフェラでは全然
普通だったんですけど
本番になったら3回くらい腰振ったら
いってしまいました。
後日 もう1度やったら次は
入れた瞬間にいってしまいました。
これって早漏治る見込みありますか?
もし、あるなら何が原因で何をしたら
治りますか?
もしくは少しでも長くHができるのでしょうか?

28 :
もうダメでしょう

29 :
ただの経験不足かもしれんよ

30 :
>>29
経験不足ならいいですが、とりあえずしばらく様子を見てみます

31 :
身体・健康板の早漏スレの新スレが立ったようなので報告。
 早漏を治そう!!Part22
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1346331164/
テンプレの分量がまた増えてエラい量になっとるわw

32 :
>>31
ちなみにその前スレの終わり方はこうだった。
1000 名前:病弱名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/30(木) 22:09:19.60 ID:guLdjz0mO
1000ならこのスレに書き込んだ全員早漏克服ならず

33 :
>>32
ひでえw

34 :
むずめん効かない

35 :
1分以内の早漏の俺はムズメン塗っても1回目は似たような時間で逝く
2回目は10分以上持つ
最近絶対決めなきゃならないって時は
朝起きてムズメン塗ってシアリス飲んで朝の準備を40分くらいでオナホで一発抜いてシャワー浴びて
んで夜に本番で本日2発目で20分は持つ3発目も似たように20分持つ
準備出来る日はいいんだけど突然そういう雰囲気になったとき自信ないから断わったり体調悪いから早いかもとか言う
ああなんとか根本的に治したい

36 :
彼氏が早漏なのですが、もう付き合って一年になります。 最近は二ヶ月ほど、ほぼ毎日しているのに、早いです。 何回もしていると、慣れてきて刺激がなくなり、イクのが遅くなるんじゃな いかと思うのですが、同じ女性と何度もしても、早漏は治らないものなのでしょうか?

37 :
>>36
オナニーでもそうなんだけど、頻繁にやってると早くイク癖がついてしまう場合もあるんだよ。
フェミ使うとかして無理やりにでも長持ちするときの感覚を覚えさせないと、
勃起して刺激があればすぐ射精、という脳の回路はいつまでたってもそのままだよ。

38 :
ていうか理解ある彼女なら
射精させないで寸止め繰り返せばいいじゃん

39 :
早漏は治らないよ
硬度が足りないならバイなどの勃起補助薬を
皮膚が敏感ならスプレーや塗る麻痺系のを
と諦めてます

40 :
だからSSRI

41 :
>>11
大事MANブラザースの「それが大事」の歌詞みたいだな

42 :
♪チンポを〜マンコに〜 入れるのが〜気持ちいいんじゃなくて〜
♪チンポを〜マンコに〜 入れると思うことが〜気持ちいい〜 wow wow

43 :
>>42
ワロタw

44 :
でも彼女の穴がきつくて早くいっちゃうとかの考えは女はできないのか?

45 :
ひんやりするボディーソープ結構効いたです
成分は確かメントールですよね?

46 :
ポゼット全然効かないんだが
空腹時じゃないとダメなのか?

47 :
>>46
ね。用法用量をよく読んで正しい使い方ができないなら使うなボケ。
お前が使い方間違って体を壊すのは勝手だが、
それで規制されるなんて事態になったらこっちまで迷惑なんだよ。

48 :
そんなに怒らなくてもいいじゃんかよ
もうちょっと親切に教えてくれても
減るもんじゃないだろ?

49 :
>>47はキレ過ぎだとは思うが、とはいえ「空腹時じゃないとだめだっけ?」レベルの確認すらせずに薬を使っちゃうのは
そりゃうかつ過ぎ、計画性なさ過ぎと責められても文句は言えんよ。
減るもんじゃないって言うが、そんなうかつな奴に下手に教えてそれでミスられてもこっちは責任取れないし、軽々に教えられん。
自分で調査して確信が持てるまでは使用を中止した方がいいよ。
とりあえず「poxet empty stomach」とか「poxet dosage administration」あたりでググれ。

50 :
テンプレに「SSRIは絶対空腹時に飲め」みたいな事が書かれてるけど、
ググってみた限り、口コミ以外で「空腹時に」って書いてあるところないんだよね。
「空腹時のほうが効果が高い」ってだけで別に空腹は「絶対」ではないのでは?

51 :
このスレにテンプレなんてないんだが。

52 :
他のスレにも質問してるマルチ野郎

53 :
すまん、別スレで同じような話題になってたからそのままコピペってきただけ。
向こうのスレで書いた人とは別人です。

54 :
前スレで色々言われていたけど結局テンプレはつけなかったのか。
身体・健康スレ住人より無茶する人が多いし
こっちにこそ注意喚起のテンプレはほしいよね。
わざわざ作らなくてもいいから、あっちのをそのまま借りてこれないのかな?

55 :
注意喚起の方法をどうするかとかその辺の議論が煮詰まる前に前スレが埋まりそうだったからしょうがないんじゃね。
現行スレはもうあきらめて、次スレどうするかを今のうちに決めておけばいいでしょ。
細かい議論し出すといざスレ立ての時に「結局どうすりゃいいの?」ってなるから、
「とりあえず身体健康板のテンプレを借りてくる」って確定しておくのがとりあえず手っ取り早いかと思う。
文句がある人は「じゃあお前がテンプレ考えろ」って感じで。

56 :
無茶して人出たら国がまた規制入れるからな
頼むからみんな無茶しないでくれ

57 :
>>55
仕事の出来る候

58 :
ていうか満腹時(食後)だと吸収が遅くなって効果の出方が穏やかになったり
時間が狂って調整が難しくなるのね。
なので性行為を行うタイミングにきっちり合わせるのが重要な場合では空腹時
に服用した方が効果と発現時間が一定になって間違いないから、とう事では。
それでなくても服用量と効き方の個人差が大きい薬ですからね。
絶対に空腹じゃなきゃダメなんて事ではないですよ。

59 :
薬によっては食後の方が吸収いい場合もあるし
誤差の範囲で影響しないのもある
勃起薬は基本空腹だけどね

60 :
>>58
誰だか知らんが身体・健康板のレスをそのままコピペして持ってくるの辞めろ。
>>50の時といい、本人が知らないところで勝手にマルチポストにされるのはすげー迷惑。

61 :
SSRIの副作用って具体的にどんなのがあるん?

62 :
>>61
早漏になる

63 :
>>61
セロトニン症候群、賦活症候群、SSRI離脱症候群

64 :
体位の順番変えたら早漏改善するよ
対面座位>騎乗位>バック>正常位の順番で長保ちできる

65 :
たぶん騎乗位やってる最中で射精だ

66 :
>>64
ここまで説得力のないアドバイスも珍しいな・・・。
まあ、本人には効果があるのかもしれんがね。

67 :
興奮する体位は人それぞれ
>>64の流れだと俺は対面座位で放出だな

68 :
たしかに出そうになったら好きじゃない体位に移行してもたせるってのはよくやる

69 :
今日ソープでフェミ1,5時間前と
挿入1.0前の二度塗りで15分はコントロール出来た


70 :
ソープで早漏防止する必要ない気もするがな
ジャンジャン射精すればいいじゃんwww

71 :
無理無理
一回やったら10分はでん

72 :
抜かずの2発できるやつ羨ましいよな
早漏でも2発3発連続でできれば相手も満足するんじゃない?

73 :
俺は、挿入前に射精してしまう事が多い。
昨日も、ゴム付けている途中で射精してしまった。
挿入まで我慢出来ても、入れた瞬間に射精が当たり前で頑張っても10秒もたない。

74 :
みんな根本的に間違ってるな。
頑張ろう頑張ろうとすると却って早くなるんだよ。
気楽に構えてればいい。
俺はそれに気づいてから1分保つかどうかだったのが
平均で30秒になったぜ。

75 :
>>74
マジでビール返せw

76 :
>>74
短くなってるじゃないかw

77 :
>>74
お前、もうちょっと頑張れよ

78 :
入れて1分もたないんだけどどうやったら長持ちするかな。
相手に申し訳ない感じがするんだ・・・

79 :
>>78
ムズメンを買う

80 :
ムズメン大量に着けると
そりゃ長持ちするが フル勃起から半勃起になる

81 :
早漏って

本当神様は意地悪だと思う

82 :
生物学的に考えたら神様の優しさだろw

83 :
みんな一緒だったら悩まなくていいのに。
神よ、なぜ差をつけたのですか!?

84 :
付き合って一年半の彼女がいるけど、いまだに入れた瞬間に射精してします。
精神的なものだと思いますが、チンコの先が入っただけでイキそうになって全部入った時には射精しています。
入れる前にも興奮しすぎて射精してしまうこともあり悩んでいます。

85 :
医師処方で安定剤飲めば?
もしくはSSRI


86 :
酒が1番効果ある

87 :
トノスを試してみた
ギリギリまで立たなくて焦ったけど多少効果はあった
普段もどうせ自分のターンにならないと立たないくせに…
次はポゼットを試したいけどスーパーピーフォースとかいうので代用できるのだろうか

88 :
彼がHの時に、すぐに入れたがる のですが、痛いです。 本当に何も触らずにすぐに入れようとするから、入るわけないのにグリグリ入れてきます。 ちなみに、彼はかなりの早漏です。
たまに入れたら二回動かさなくてもイク時があらります。 なので何度も出し入れすることはできません。 一回入れるとすぐ抜いたりして、イクのを我慢しています。
前に私のを舐めている時にも、声でイッてしまうと言っていました。確かにもう我慢汁がかなりでていて、挿入して三回ほど動かしてイキました。 彼のを舐めるとよけいに早いので、あんまり舐めないでと言われます。
今日も、全く私のを触らずにいきなり入れてきました。そして早くイキました。 早漏だと刺激に弱いので、前戯している間にイキそうになってしまうから、しないのでしょうか?早漏の人の気持ちが知りたいです。

89 :
>>88
悠長に前戯やってて外でイッてしまったらセックスは失敗だ。
内容はどうであれ挿入して射精すればセックスは成功だ。
ちなみに俺は潤滑ゼリーたっぷり塗って即挿入100往復で完了。

90 :
あえて失敗か成功かを言うなら
丁寧に前戯してそれで女が満足したら、仮に挿入する前にイッても成功と言えるんじゃね?
逆に挿入は出来ても女が満足してなかったら、結果として成功とは言えんだろうし
俺も前戯に力を入れすぎて、挿入前に発射するという粗相が何度もあったなぁ…

91 :
>>88
まずは自分の辛い思いを素直にぶつけてみろ。
それで逆切れするならそれまで。んな自己中とは別れろ。
セックスの悩みも共有できない奴が、今後他の問題で親身になってくれるわけない。
もし頑張ってくれそうなら身体・健康板早漏スレのテンプレを一緒に見てきな。

92 :
女の子を自分のモノで満足させられないからこそ悩んでるって人しかこのスレには来ないだろ。
>>88の彼は挿入してイクのが全てって感じ。彼女が満足しなくてもお構いなし。
それが一般的かどうかはわからないけど、少なくともパートナーとしては下の下。
さっさと次の相手を見つけたほうがいい。

93 :
視点を変えてアナルに入れてみると…あら不思議、持続するんだわ

94 :
この前、トノスを試しましたが全然ダメでした。
説明書どうりに試しましたが入れて数秒で射精で効果なしだったので
昨日は、SEXの2時間くらい前に、チンコ全体キンタマ含め全体的に塗り
更にSEXの40分くらい前に、また全体的に塗りSEXに挑戦しましたが、入れて10秒くらいで射精してしまい
効果がありませんでした。

95 :
薬の浸透しやすさとかあるのかな?
俺はムズメン塗ってるけど、火星人で亀頭の皮膚が薄いせいかすごく効く。
行為の20分前に塗るだけで二回戦までもつ。

96 :
>>95
トノスがダメだったので今度は、ムズメン試してみます。

97 :
高速ピストン何分できれば早漏ではないと言えますか?
彼女が高速ピストンでなければイけません
長く高速ピストンできるAV男優がうらやましい

98 :
おめーなんかくんな!!

99 :
マンが気持ちいいんじゃなくて
あゝ俺は今まさにマンに入れてるんだと
思うと興奮するんだと思います

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

名無しさん、看板はどうしよう (94)
仮性包茎について 3 (150)
大きな声では聞けないことを叫ぶ (786)
■■■■潮吹き■■■■ (890)
【好きな】フェラクンニ嫌い克服【人の為に】 (201)
溜まると鼻血が出るって本当? (46)
チン毛の生え際に白いぶつぶつが大量に! (246)
正直、オナニーとセックスどっちがイイ (299)


















さらに見る