1read 100read
2013年10健康相談(大人)109: 指を入れたいのですが・・・ (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

マソコ締めたいのっっ!! (209)
アナルさせてあげたい。でも、どうやって。 (133)
女性をいかすためには?? (269)
膣内射精できない症候群 17発目 (696)
ささいなことで勃起してしまう (727)
【女】イかない【うつ伏せオナが関係?】 (132)
【ゴム】オススメのコンドーム教えてください (510)
問題がある (56)

指を入れたいのですが・・・


1 :05/01/27 〜 最終レス :うふ〜ん
マソコに指を入れたいのですが、なんか怖いし、どういう風に
入れてよいのやら・・・
なにかいい方法ありますか? 

2 :
舐めてから入れろ。

3 :
ただ無心にぶっこめ

4 :
>>1
チンポは入れていないってことか?
指はチンポより細いから遠慮することはない。
チンポが指より細い場合は知らん

5 :
オナニーの方法聞いてるの?

6 :
>>4
チンポは入れたよ。なんか指だと どこに!?入れていいか
わかりにくい気がして。遠慮しないで>>3の言うように
無心にぶっこんで見ようかな!
>>5
彼女を指でイカセタクテ

7 :
マジレスしちゃいますが
膣の奥は内臓なんで、清潔な手で
私は何も考えずにぶっこまれて
爪があたり血だらけになった過去があります。

8 :
マジレスしちゃうぞ。
指はチソコと違って内壁を傷つけやすいので、入れる前に爪を切ってよく磨いて丸める。
それと十分に濡らした上で、まずは一本から。
こなれてきたら指を増やしてもよいが、痛がるようだったら一本に汁。上手ければ一本でも十分に感じる。
AVの真似して高速指マンなんかしないように。中には良いと言う女もいるが、大多数は痛いだけ。
内壁は擦るのではなく、指の腹で押すあるいは摩る感じで。
あと、中はどこでも感じるわけじゃないから。
相手の反応を見ながらいろいろやってみろ。

9 :
いれなきゃいい、それだけ

簡単な事なのにな(笑)

10 :
>>7
>>8
マジレス参考になります!

11 :
指って全然きもちよくない。
爪短くっても爪は固いし細いから
デリケートなところの刺激が強く感じて痛い!
ち○このほうが痛くないしありえないところまで刺激されないからマシ。

12 :
入れていいいよ

13 :
トピ主は、マンコに噛まれるとでも思っとるとですか?

14 :
うふ〜ん

15 :
指入れられると・・・正直痛いよ

16 :
>>15
痛いなら痛いと言わないと。
我慢してても良いこと無いよ。

17 :
teman

18 :
指を入れるときの姿勢がポイント。
端的に言うと、彼女の恥丘を手のひらで包み込むようにして、中指か薬指で
割れ目の上の先端を下から上になぞる。二人の姿勢としては、立ったままで
彼女の後ろにぴったりと寄り添うか、あるいは、二人とも仰向けで、左腕を
彼女の背中から左の乳房に回し、右乳房を舐めながら、右の指で割れ目を愛撫
する。
ぴちゃぴちゃ音がしてきたら、徐々に割れ目の下のほうに移っていき、いわゆる
Gスポットのあたりをグニュグニュさせれば、とりあえずお互い満足ということ
になる。彼女の調子次第で濡れないこともあるだろうから、焦って無理やりやら
ないこと。

19 :
彼氏は指で逝かせてくれるょ超キモチイイ
やっぱやたらと動かすんじゃなくて、感じるポイントをじっくり攻めるカンジで
指逝きしちゃうともぅ入れなくていいゃってくらい満足(´ー`)

ま、そーすると「じゃオレのはフェラで逝かせて」って展開になりまつがw

20 :
>>18
糞テク

21 :
バギナ

22 :
どこさわったかわからない、洗ってない手で入れられるのはホントにいやだ

23 :
久し振りに見てビ栗
何でユビを入れるんだ酢か
ふつうーは茄子です
場合により40ワットの電球をガンバリますが 気をつけてください
きょうは ブロッコリーに朝鮮してみます

24 :
うふ〜ん

25 :
指入れる前に舐めていっぱい濡らしてあげないと痛がるよ

26 :
手マンちょ大嫌いです!
不潔だし痛いし…!
鈍感マンちょ♀は大好物らしいですけど、ね…?

27 :
私も大嫌い。爪1mmで3億ものバイキンが潜んでる。
そんなものを入れないでよ。
爪を剥がしてたらいいけど。

28 :
私は大好き。
AVみたいに激しくされたら絶対痛いと思うけど、彼氏はゆっくり
優しくしてくれるので最高に気持ちイイです。
感じるポイントを、指先でゆっくりと押されるのが最高に感じます。

29 :
ばい菌なら指よか口の中のほうがたくさんいるよ

30 :
男の人は、手まんする時、手疲れないんですか?疑問です(・・? なんか激しく長くされると申し訳なくて集中できなくなります。

31 :
無茶苦茶、疲れる
実際どんな感じで手まんすると気持ちいいですか?
俺は押す、摩るって感じでせめてるけど

32 :
ばい菌がどうこう言うんだったらエッチもキスもしなければ?もちろん手を洗わなかったり爪のばしてるのは嫌なのはわかるけどね…潔癖すぎるのもどうだか…

33 :
AV知識の高速手マンやられたら、即別れます!
昨日久々に指にコンドームはめて手マンしてもらったけれど……
あとあとひりひりして駄目だった!
また通院だ〜!orz

34 :
俺も指入れたとき中で爪が当たった感触があったので、
終わったあと、「痛くない?」と聞いたら、「大丈夫だと思う」
と言われたので、それ以来は爪を切ってからするようにしてます。
俺はホジホジするのが好きなので、強く拒否られない限りやります!
33さんはあまりヌレナイタイプなのでは?ビショビショくらいでやってもらえば
それほど内壁に負担がかからないのではないかと・・・

35 :
指にゴムはめてやるのは爪対策になりますか?
爪が伸びてると言ってもやってくれと言うのでやったが不安だった

36 :
男性は手まんをするなら爪を短く切るのがエチケット!短く切ってくれたら、ちゃんと考えてくれてるんだぁ〜☆って思う♪激しくするより、案外ゆっくりやさしくする方が気持ちいい気がする(^O^)vでも激しく頑張ってる彼には言えない(-_-)

37 :
つうか女の人っておしっこでる穴とちんこ入れる穴違うの?

38 :
>37
違うよ(;^_^)
マソコからオシッコは出ないよ。マソコの上だよ、出るとこ。
でも自分のって何回見ても、どこからオシッコ出てるかよくわかんないよ。出る瞬間を見ても、よくわかんない。

39 :
>>38 ありがと じゃぁちんこは下の穴だな(笑)

40 :
彼の指マンはげしめでかなり気持ちよいのだけど、毎回血まみれになります
気になって病院行ったけど、無傷だったみたい。
かなり好きなので何度かやってもらいましたが、血は毎回でます
当たり前だけど最近は彼が心配してしてくれない(T_T)
気持ちよいのに〜
病院かえるべきですか?

41 :
S♂はみんな二本指を挿入し、中を抓ります。
痛くて意を覚えます。
フツーの♂の手マソも好きじゃない。
毎回我慢に我慢を重ね、事後通院してる。
鈍いマソコのひとには良いかもね。

42 :
指にゴムって… すまん!笑ってしまった!ありえんわWWW

43 :
指入れとチン入れとクリ責めでどう感じかたの違いがあるのか教えて下さい。

44 :
>>40
私も全く同じです。血まみれにはなりませんが、相手の指のつけね辺りに血が少しついてます(>_<)でもまだ病院行ってません…。

45 :
指二本入れるのは普通だろ。血まみれ?彼が下手なだけだよ。マンコ大事にしてくれる男を探した方が良いよ。

46 :
AVとかだと男優が激しい指マンして
女優も潮噴いたりしてるけど
実際気持いいの?
俺が指マンする時には傷付けないように気を遣うんだけど

47 :
AV男優はプロだろ。真似しても無駄。素人がプロ野球選手の真似してもホームランは打てない。

48 :
>>40
読んでるだけで痛くなった・・・。
血が出てる時点でよくないと思うんだがな。
一度別の病院にいってみてもらうのはどうだろうか?

49 :
>>46
遅レスだが、某AV女優曰く、地獄の苦しみ。
膀胱から尿道にそって擦りあげるように刺激するらしい。
派手に潮を吹かすために力を入れてやるんで、まちゃくちゃ痛いとのこと。
しかも出てくるのは尿なわけだがw

50 :
これだけは言いたい!『指マンするなら爪を切れ!』
エチケットですよ

51 :
やってるときにでてくる白い液はなんですか(女のほう)
おりもの??そもそもおりものってなんですか・・・だれかおしえてください・・・

52 :
これは烈しすぎだな
http://wimo.jp/men/down.php?SID=51d2a047d5097d6ff012418505552a4e&UI=A51000486&FI=3824

53 :
指は二本より一本の方がイイ音がするので好きです

54 :
マジスレするが俺はまずキスやおっぱいで10分くらいいじります
その後パンツに手を入れるとぬるぬる(って言うかドロドロ?)になっているのでクリをいじる。
すると彼女から「いれて・・・」ってクリを触ってる指(オレの場合中指)を穴のほうに手で押し付けてきます。
で、最初はその1本だけだがやってるうちに1回イクのでつぎは薬指も使い2本入れ。感じとしてはボーリングの玉を持つみたいw
すでに1回イっているので常にぎゅうぎゅうされてかなり体力を使いますね。(でもこれが嬉しかったりする)
で、彼女の場合一番奥まで2本入れて指を腹側にクイクイってやると「あ!だめ!いっぱい出ちゃう!!」ってなってなんかでてきますww
バルトリン線液?スキーン線液?だか分からないけど手のひらにそれこそ『ビシャビシャビシャ』って出てきますね。
だからベッドではちょっと出来ませんw
でも、最近はオレも出る瞬間が分かってきたのでちょっと出たらやめ、落ち着いたらまたやってちょっと出たらやめ・・・って何回もしてやると喜びます。
風呂とかで思いっきり出してあげた時に聞いたら「気持ちいいから出るのか、出るから気持ちいいのか分からない」っていってましたww

55 :
>>40
キズついてるから出血するんであって・・・・・・。
毎回そんなことしてたら、体に良くないですよ。
もともと、アソコは指いれるところじゃないので・・・・・・とてもキズつきやすいんですよ?。
自分の体なんだから大事にしてあげようよ。
もしかしたら、びらん(膣内が爛れてる)で出血してるかもしれないし。
性病、子宮の病気なんかでもエチのあと出血しちゃったりすることあるよ。
病院替えて出血の原因をきちんと調べたほうがいいですよ。
しかし、出血するのに平気で指入れする彼氏って、人間としてどうかと・・・・思うよ。
あなたの体なんてどうなってもいいようにしか思ってないような気がする。
キツイいいかたしてごめんね・・・でも自分を大事にすることも必要ですよ。
将来後悔しないためにもね。
そのときに後悔しても遅いので・・・・・・。

56 :
>>40
あ、ごめん心配してしてくれないのね。
勘違いでした。失礼。

57 :
素朴な質問ですが、
男の人ってイク時あんまり喘がないよね。
みなさんは何て喘いでる?

58 :
うふ〜ん

59 :
指を入れててさ、奥のほうに真ん中に小さな穴の開いた玉みたいなのあるじゃないですか?
あれってなんなんですか?

60 :
最近の女の子はグッズを使ってのオナニーに抵抗ないのかな?
この掲示板の書き込み読むと不安になった
http://jbbs.livedoor.jp/business/1270/
なんか真面目そうな感じ(書き込みからの判断だけど)の女の子が
堂々とバイブ使ってるのをみると
日本も終わりかなと思ってしまう、おじさんの嘆き
>>59それ生理前だと当たるときありますね
穴が開いた玉というより玉みたいですけど

61 :
>>60
なんていうか、ペットボトルの内側の底みたいになってたんですよ
真ん中にかけてでっぱってるというか。
しかも興奮してくると大きくなる
っておじさんかいっ(笑

62 :
その玉、ある時とない時とあるんだよね
確かに激しく感じているときはあるな
彼女に聞いても、そんなもん知らんだって
ま、当たり前か
っておじさんかい(笑

63 :
>>62
子宮じゃね?

64 :
子宮口?

65 :
>>62
ある!あるときある!あれなんだろうね・・
感じてるときはあるんだよね。

66 :
>>59
http://insanity5.hp.infoseek.co.jp/
ここにある動画にマンコをクスコで広げたシーンが映ってるんだけど
そこにその丸い玉だと思われてるものが写ってるよ。
おそらく子宮だね。動画の女は小学生(中学生かも)だけど女は女だしな

67 :
>>60
私は多分小学生の頃からオナニーしてると思う。
きっかけは鉄棒だった。
昨日もオナニーしたよ。
ローターとバイブも持ってる。 コンドームは
おもちゃ買うときにセットで。
どれも通販だよ。

68 :
>>60
普通にオナニーしますよ
ちょっと時代錯誤のコメントでは?
>>67
自分でバイブ買うのは少し勇気がいるなぁ

69 :
うふ〜ん

70 :
>>8
なるほど・・・高速指マンはAV見てるせいか

71 :
相手は処女だけど指入れていいのかな?

72 :
大丈夫だよ!

73 :
経験豊富のはずなのに高速指マンで出血させてはダイジョウブ?
と聞くだけで、自分がやってる自覚ナシなんだけど・・・・
中は痛覚が鈍いから優しくしろって言ったのに
激しくまた繰り返しタンだけど・・・・・orz

74 :
スレ違いだったらごめんなさい↓
今日彼氏に手マンされたんですけど、その時傷がついたらしく血が出てしまいましたorz 中じゃなくて外なんですけど‥すごく心配です

75 :
>>74
外ってどのあたり?
もしも、膣内からの出血なら早めに婦人科いったほうがいいよ。
中は治りにくいうえに雑菌入って炎症おこしたら治療長引くよ。
アソコに指いれるのは雑菌の心配も、ケガの心配もあるしお勧めしないけどねぇ。
マジな話、子宮にまで炎症いったら不妊になっちゃうよ!。

76 :
クリの裏側だと思います↓血はおさまったんですけど‥やっぱり病院行くべきですか?泣

77 :
>>76
クリの裏ですか・・・。
皮かぶってる部分?かしらね、場所が場所だけに恥ずかしいよね・・・。
痛くて我慢できないようなら病院へ、普通は清潔にしておけば自然に治ると思うけどね。
下手に消毒するともんのすごくw沁みたり、かぶれたりするから心配なら。
皮膚科にでも行って、洗うとき爪で引っ掛けちゃったんですとか言えば塗り薬くれると思うよ。
お大事にネ。

78 :
本当ですか?!ありがとうございます; 痛くはないので清潔にして様子見てみます!!

79 :
かとうたかの手マンチョって、気持ちいいのかな?

80 :
爪や指の黴菌はとてつもなく怖いんですよ?
わたしはポリープもあるので、お断りしています。
するときは指に必ずコンドームして頂きます。
高速手マンはどうぞ粘膜の厚く鈍いデブス女に…!

81 :
と粘膜の薄いデブス女が申しております。

82 :
ワタシ、高速手マンされるの大好き〜
ぜんぜん血ぃ出たこともないよぉ
って喜んでいたら
粘膜の厚く鈍いデブス女なだけだったらしい
正直ショック
(´・ω・`)ショボーン 
かわいくなる努力します。

83 :
指マンで処女膜破れる?

84 :
うふ〜ん

85 :
うふ〜ん

86 :
正直、細菌の量では指など膣内には遠く及ばないわけだが

87 :
一般的な膣内の感触ってどんななんですか?
こないだ指を入れてみたら奥のほう、お腹側がブツブツしていました。
調べてみると「かずのこ天井」???
でもあるサイトで「女性器はみんなそんなもの」と言われましたが
女性器はみんな奥の方のお腹側中心はブツブツしているものなんですか?
当たり前ですが自分のにしか指を入れた事がないので他がわかりません。
痛み、かゆみ、悪臭などもないです。

88 :
>>87
ヲジサンが確かめてあげようw

89 :
>>88
イヤ ホント お願いしたいくらいですww

90 :
>>89
シアリス届いたら確かめに行こうw

91 :
だれかそろそろ 
マジレス キボンヌw
orz

92 :
>>66
広げたシーン?
どの画像だかわからない・・・

93 :
G

94 :
3年ぶりに妻に指を入れてみたら、入口からすぐ入ったところにぶつぶついぼみたいのがありました。前はなかったのですが、病気でしょうか?また、妻には聞けなかったのですがすれて気持ちいいのでしょうか?

95 :
>>90
なんでシアリスが必要なんだよ
チンコで確かめる気か?

96 :
バレたw

97 :
2日前に指だけでやられました。ゆっくりじゃなくて高速で・・・。
その時は痛くなかったんですが、
後々トイレ行って拭くと、紙に血がちょっとついてます。
お風呂で洗うときも痛いです。
多分表面のあたりが傷ついてるんだと思うんですが、
すぐにでも病院行くべきでしょうか?
相手が童貞なのにAVの真似事したからいけなかったのかな、。

98 :
>>60俺の彼女も膣の中に、なんかぐりぐりした玉があるときがある
いつもじゃないけど、ありゃ何?

99 :
ゲンコツはいるそうです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

うんこって食べられますか (245)
彼の嗜好が理解できない (138)
精液が多すぎて悩んでます Part2 (694)
精子が飛ばない(gt;_lt;)!!! (520)
【ちょっと】乳輪デカいのが悩みです【教えて】 (53)
カウパー液(ガマン汁)について (838)
フェラ上手になるには? (481)
精液が無臭ですが何か?  (211)


















さらに見る