2013年10健康相談(大人)14: ちんちんの硬度 (909) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

溜まると鼻血が出るって本当? (46)
バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック53 (155)
40台ですが、ちゃんとセックス出来ない!! (117)
膣が狭くて困ってます (200)
精液が多すぎて悩んでます Part2 (694)
セックスでイッたことがありません (500)
精子を出さずにイク方法 (78)
精液が多すぎて悩んでます Part2 (694)

ちんちんの硬度


1 :05/02/11 〜 最終レス :あは〜ん
女性の意見を聞くと、硬度は大事と聞きます。
僕自身ふにゃちんなので、心配です不安です。
どうすれば堅くなるのか?
そこらへんが知りたいです。

2 :
からし濡れ

3 :
鉄板埋め込め

4 :
凍らせろ

5 :
煮ろ

6 :
チンニクトレーニングをするんだ

7 :
あきらめろ

8 :
あきらめるな

9 :
ぶっ叩け

10 :
踏み潰せ

11 :
あずきを入れたザルに向かってザクザクと突くんだ

12 :
氷水と熱湯と交互に素早くt (ry

13 :
願え

14 :
鉄板埋め込め

15 :
風にさらせ

16 :
夢を抱け

17 :
この流れにwww

18 :
や、やめろーーーっ!!!!もういい
マジで知りたいんだ

19 :
これぁどうなんでしょね。硬さはどうにかなるもんかなぁ。
そう言えば欧米人なんかは日本人より大きい事は大きいんだけど硬さが劣るみたいな事を前聞いた事があるな。

20 :
ヒント:サイボーグ

21 :
血流量。

22 :
ワサビ塗れ

23 :
バイアグラを飲むに限る。硬くなるし、長持ちするし、回数こなせる。マチガイナイ!!

24 :
骨密度

25 :
セメダイン塗れ

26 :
うふ〜ん

27 :
セメント塗れ

28 :
ぬるぽ

29 :
オリハルコン並で一人前

30 :
取り合えず測って見ろ。
ttp://www.webshiro.com/p04-38sokukoudo.htm

31 :
豆腐用硬度計
品番 SOWBシリーズ
豆腐の硬さを図るのに便利です
なんじゃこりゃー

32 :
ビッカース硬度計使えばいい

33 :
亜鉛などの栄養素をとり十分な睡眠をとる。

34 :
おしりの穴を閉じようとすると硬くなりませんか?

35 :
勃起してもグッと力を入れて緩めると、やや柔らかくなって手で触れると
クニャってペニスが曲がってしまうオレって一体…
彼女はこんにゃくやソーセージみたいって面白がるが…特異体質?!

36 :
デコピンを毎日しる!
毎日デコピン→硬度最強

37 :
彼女のマンコが臭くてにそうです 3臭目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/pure/1109557452/l50

38 :
俺のちんぽは硬度10ダイヤモンドだ
悪魔将軍と同じです。

39 :
みんなぬるぽ

40 :
考えるんじゃない。感じるんだ。

41 :
ではまじめに!!
オナニーやりすぎですね。オナの時の頭の状態を思い出せ。
チンコにものすごく集中しているはずだ。すべての気はチンコ
に集まってるはず。
ところがいざSEXとなると、生身を相手にしないといけんから、
オナニーみたいに集中できない、、で、、立たない、硬くならな
い、、となるわけ。
あ、もちろん、相手が初めて抱く女とか、そういう場合は異常
に興奮して硬くなるが・・・。
要は、、、集中力じゃっ。
女抱いていても、チンコ一点集中してみせーーーーーーーーいっ

42 :

ダメだねぇ君達。フニャチン野郎でも硬度は得られます。
まずボッキーさせます。そこに濡れたタオルを掛けて両手を腰にあててピクピク
毎日すると硬度アップ。なれてくるとタオルに水分を多く含ませ日々鍛錬!
おかげでカチカチ!ムスコにはナノマシーンと名付けてます。それまでは
良亀(ヨシキ)だったのですが。


43 :
鍛えなさい。ソープで研鑽を積むこともいい修行だ。がんばれ。

44 :
昔、紙を破って鍛えたと、聞いたことがあります。
例として、鼻紙(今のティッシュ)障子紙、電話帳、レポート用紙などを空手の試し割のように、一物で突き破り硬さを鍛えたそうです。ティッシュはともかくレポート用紙は難しいと思います。興味のあるかたは試してみて下さい。

45 :
>>35
その状態に不満足ならバイなどを使ったほうがいいかも。
いつもはクリオネマンだろうが、悪魔将軍になりたいならね。

46 :
硬度10 ダイヤモンドパワー!!

47 :
ダイヤモンド埋め込め
あ、ダイヤモンドとチンコ入れ替えろ

48 :
ガッ

49 :
>>47
> あ、ダイヤモンドとチンコ入れ替えろ
チンコを耳たぶに埋め込めと?

50 :
>>49
いや、指に通してください

51 :
全然チンポ硬くならねぇ…だけどバック時はなぜか超合金www
なんで?マジで気になる!ちなみに、正常位時はフニャフニャになっちゃいます。

52 :
女性って男根の硬さとか気にするのかな?ちょっと疑問。

53 :
尿道が通ってる海綿体が左右と比べて柔らかいんですが私だけでしょうか?
射精の勢いが弱いのもそのせいじゃないかと思ってます。

54 :
>>53
文章ちゃんと書いて!じゃないと答えられない。

55 :
test

56 :
ちんこよ、上へ

57 :
コックリングはめて禁欲すれば?

58 :
甘いな・・・・日々の研鑽を惜しまなければ、鈍器となり・・・・
やがては刃物と化す!

59 :
>>51 俺も。バックの方が締め付け強いのかも?人それぞれかと思いますが。

60 :
漏れは上向きすぎだし堅すぎて騎上位が辛い。

61 :
っていうか女って硬いのとやわらかいのとどっちがかんじるの?

62 :
>61
ちんの硬度ではなく
優しさとムードで感じますが、何か。

63 :
>>61
堅いと痛くてイケなかったのに、柔らかい人とやったら初めてイケた
自分の形にフィットして、密着してる感じとこすれ具合がいい

64 :
>>61
硬すぎると痛くなる時もあるけど、一番は相性。
硬い、柔いはそんなに関係ないと思うけど。
ちなみに柔らかくて挿入も大変・・・て人がいたけど、
生まれつき血液に問題があって、低血圧の人だった。
貧血気味で柔らかい人は、鉄分取るようにして貧血対策するのもいいかも。

65 :
すっげー興奮しているとガチガチになるけど
ちょっと気がそれるとフニャリ・・・・。
あとクンニしてるとフニャリ・・・・。
ものすげー変態な事すればガチガチww
集中と興奮度なのかな?
自分の素のままに変態になればチンコもガチガチになるはずw

66 :
わたしはフニャちゃんだと痛い…三日間痛い!

67 :
ウチの彼のは硬くてキモチイイ!んだけど三回くらい立て続けにすると
入口のとこが摩擦でスれて痛痒い。それさえなければ最高なんだけどなぁ。

68 :
>>67
その悩みが、幸せな悩みだといつか知るはず。
男も女もいつか衰えてくるものです。
今をお大事に・・。

69 :
うちの彼はぷちEDだからガチガチにはならないんだ…。
ふにゃふにゃを無理無理挿入され動かされるのもかなり痛いよ。

70 :
体も匂いとかもちょ〜セクスィーでいぃ男なのに
30分舐めても起たないのには泣いた。。
フェラは好きだけどさぁ…

71 :
オレは硬すぎて金属棒の様になる。
しかも灯りにかざすと光沢を放っている、亀頭が。
女は頬擦りして旨そうに咥えるが、起立しっぱなしの
この硬度は女体をさわる前から終わるまでずっと変わらない。
プロのねえさんはこれを賞味して絶対に嫁が狂うと太鼓判をくださるが残念ながら嫁はいない。
プロのねえさんを逝かすのは結構簡単だが、致命的弱点もある。
この硬度と膨張率によって亀頭表皮がパンパンに膨らむからけっこう傷つくんだな、特に裏の敏感なところ
近辺が。


72 :
キレイなAV女優やったらビンビンに立つのに、彼女だとなかなかたたなくなります。何かいい方法ないですか?(∋_∈)

73 :
俺のマイサンが起たなくなった…。
彼女を攻めててもマイサンは全然反応なく、攻めながら自分で刺激してみても無反応。初めてだから緊張したってのもあるかもしれないが、これが7回も8回も続いているからまじでシャレにならない
オナヌーしててもなんか手を離すとフニャッと倒れてしまい逝く寸前だけ硬くなる。
禁おなしてみても起ちきる前に逝きそうになってしまう…orz
本当真剣に悩んでます。エビオス飲んでみたが出る量だけ増えて根本的な解決にならなかった。
彼女にも悪いし自分の自信もどんどんなくなっていく…orz
なお、私はあまり体力がなく貧血持ちの低血圧のダメ人間です。
長文になりましたが事細かにかくと長くなってしまいましたorz
マジスマソだがそれほど真剣に悩んでます…
ほんとに助けてスゴイヒト…

74 :
>>73
俺も激しく同じような状態で悩んでる。
オナヌーしてても、刺激やめた途端になえ始める。
持続力がない。
しかも俺まだ20代前半だからなお困る。
これって何が原因だろうねぇ。
俺亜鉛取ったけど、解決にまでは至らなかったなぁ。
今現在、腹筋と下半身の強化を重点的に
体を鍛え始めてる。
これで解決が見られればいいのだが。。。
永きにわたるオナヌーの仕方に問題があったのだろうかw

75 :
キョーレオピン飲んだほうがいいんじゃないか?
オナより女としたい欲求が大事じゃないか?

76 :
女としたい欲求はあるんだよね。
ただただ、、、萎えるんだOTZ
出来たら薬は頼らず自力で何とかしたい。

77 :
>76
なぜ萎えるのか、が緊張からくるものだったら、それこそ薬で一発解消だよ。
なれてきて緊張しなくなれば薬もいらなくなるし、
今はそんな高い買い物じゃないし、
さっさと試してみた方がいいと思うよ。実際俺がそうだったから。

78 :
>>77
なるほど。
一回買ってみようかな・・
使うことあらば報告シマス

79 :
すぐ しぼみます。ドリンク何を飲めばいいですか?

80 :
ジャンプが何冊まで入ったビニール袋を落とさずにいられるかって
前に試してる奴らが居るスレがあった気がする・・・

81 :
100禁で亜鉛買って飲む

82 :
DHCの亜鉛はやめておけ

83 :
今 DHCの亜鉛買ってきたのに 何故ですか?

84 :
>82
うん、なんで?ていうか俺2週間前からそれ飲んでるけど。

85 :
DHCの亜鉛とツムラの漢方薬でED克服しようと思います。副作用はないとのことです。

86 :
うふ〜ん

87 :
うふ〜ん

88 :
試したことないが前立腺マッサージてどんな感じ?
フェラで十分硬くなるけど。

89 :
規則正しい生活をして運動をしろ
酒タバコももちろんやめろ
それだけでいいんだ
中学生見たいにビンビンになる

90 :
俺はいきなりレッドゾーンで90度いくんじゃないかってくらい
ビンビンになるけど、萎えるのも早い。そして一回萎えたら
再度勃たすのに苦労するんです。いつも前戯の途中で萎えちゃう。
俺と同じ症状の人いますか?また、対処法はありますか?
真剣に悩んでます・・・

91 :
>90
俺全く一緒だよ。
悩んだけど、結局薬でなんとかなったぞ。
というか、こんなに効くならさっさと試せばよかった、て感じだった。
↓ここ読め。
バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック2
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1122270993/

92 :

THX。バイとかって完全にEDの人用かと思っていたけど
少し勉強してみる

93 :
べトコっていう器具最高だよ。調べてみてみ。

94 :
薬なんかに依存してたらそれなしでは役に立たなくなるぞ
ナチュラルが一番

95 :
>>94
適当(・A・)イクナイ!!

96 :
悪魔将軍のような硬度が理想なのだろうな…
あの軟体から硬度10への転換。ロビンマスク
さえ私にはまだ遠い。しいていうならば、私は
肉のカーテンと言った所だろうか。

97 :
普段の硬ささえ低下している。
前は魚肉ソーセージ程はあったのに、今じゃイワシのすり身に
ヘチマたわしを薄くスライスした位の芯がある感じ・゚・(ノД`)・゚・・

98 :
うふ〜ん

99 :
男性の方に相談です。
40代半ばの彼が最近ふにゃちんになってきてしまいました。
私の為に色々とサービスをしてくれてるのでエチには満足していますが、
挿入するのに自分でしごいたり、私の中でもふにゃになります。
ゴムも始めの硬いうちに装着しても、しぼんでいってしまうし、
中ではイケなくなってしまったみたい・・・。
この前エチの後「もう老人だな・・・。」と言っていました。
17歳年の離れた彼に、どんな言葉をかけてあげたらいいのでしょうか?
男性なら、ふにゃちんで終わったエチの後、女性にどんな言葉をかけてもらいたいですか?

100 :
>>99
挿入だけがセックスの全てではないし、
前戯(?)で満足してるならそのことを素直に言ってあげればいいと思う。
てか、その部分を強調して言ってもいいくらいだね。
個人差があるとは言え、年齢とともに勃起力が衰えるのは当然なんだし。

101 :
>>100
ありがとうございます。
挿入以外でもイイ時はイイって言ってあげるようにします。
男性は年齢を重ねてもしたいものなのでしょうか?
私の彼はふにゃちんになりつつも、1週間に1回は頑張ります。
私が若いから無理してヤってくれてるのかな?って心配です。
私としては、2人でまったりしてるだけでもいいんです。。

102 :
根元なんかで締めつければMAX硬度になるのはけっこうあたりまえだけど
最近、おっきしてる状態で腹筋運動してもMAX硬度になる事に気が付いた。
鍛えれば自在になるかな。

103 :
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!って悟空みたいに気をためて勃起してみれ

104 :
おいら21歳だけど。
毎日オナってますが、近頃どうも硬度がおちてきてる。まだ若いのにどうしてだろう
ヒマな時間があるからオナ自体はするんだけど。
俺ももう若くないのかな(’・ω・`)何日かためることにしようかな

105 :
>>101
でもやっぱ・・・好きな人の硬いオチンチンに突っつかれるって
女にとって最高の悦びだよね・・・堪えられないよw・・・。

106 :
99はいい女だな。

107 :
>>73,74
オナヌーでも、刺激やめた途端になえる、ってのは精神的な問題じゃないかも。

108 :
中年でフニャの場合、病院行って直るの?
バイとかくれるだけで、
治療とかしないの?

109 :
私は、勃起した状態であぐらをかいて座っているととチンチンが痛いほど血が溜まってきてビンビンになるんです。
もともと堅い方ですけど、ノーマル状態以上に勃起します。
ほかの方も同じかどうかはわかりませんが、なにか参考になればと。

110 :
↑↑
親切な優しい人。

111 :
普段やわらかいけど、たつときもやわらかい。
どうすればいいの?

112 :
りふぉーむしる

113 :
今の彼氏(25才)が勃ってもやわらかめです。
初めてした時、入るかドキドキしてしまいました。
個人差?なんでしょうか??

114 :
個人差もあるし、緊張してたとかもあるし。
一応入ったんだろ?なら気にすんな。

115 :
>>114
なるほど、わかりました。
どうもありがとう。

116 :
おれフニャチン歴長いけど、逝かせまくってるよ。
でもね、かなり小さくなった。
しかも飛ばない。

117 :
かちかち

118 :
経験と他の人の意見からも、仕事で立ち作業をしてる時が
硬度もあるようだ。
例えば、ウエイター等立ち続ける仕事の時は
下半身が元気がいい。
やはり第二の心臓である足が鍛えられるし、
血液も全身に流れやすくなる。
逆に事務処理等の仕事に就いてる時は、下半身に力がない。

119 :
固さの基準はあるの。
自分のが固いかどうか分からんし。

120 :
短いが固い。短いが固い。短いが固い。それが俺のちんこ。
勃起しても10センチ。でも固い。いいのか悪いのか

121 :
細くて長い俺のチンポ・・・どうすれば太くなりますか?

122 :
しごいたら太くなると思うよ

123 :
太くてもフニャチンです

124 :
レオピンファイブとロイヤルゼリー・プロオポリスを毎日飲みまくれば
ビンビンのカチカチになるぞ、勃起力もかなりUPしてあそこがでかくなるよ。

125 :
>>124
信じるけどいいんだな?

126 :
勃起チンコで学校の机が持ち上がりました。

127 :
みんな〜、薬だけに頼ってたらダメだ〜。
普段から運動しよ〜。硬さも時間も増すよ。心肺機能をアップしましょう

128 :
ビッカース硬さ Hv55

129 :
私、経験した人数はとても少ないほうなんですが(25歳ですが)、今結構好きな48の男性は彼氏と同じくらい
大きくて固かったです(でもセックスしなかった…したかった)
んで最近、別の49の男性とやったんですよ。その人はフニャフニャで「こ、これが俗にいうED?!」
と思いました。「なんだかダメだな〜」って言ってその人は笑ってたけど、フェラしてあげたら少しだけ
元気になって「お!今なら大丈夫だ!」って言って入れてこようとしました。
「え〜それでもまだちょっと無理ジャン?!途中で元気なくなってゴム、中で取れちゃったりしたらいやだよ」
って思ったけど、とりあえず応じてあげた。なんとか入ったんだけど、あんまり大きくなかったし柔めだったからあんまり
入ってる感じしなくて、でもその人は「ああ、気持ちいい…。気持ちいいか?」って聞いてきた。
気持ちよくないともいえないから、「気持ちいいよ〜ぉ」って言ってあげたけど、
入れてからちょっとしたら、ニュルっと外れちゃってセックルやめてしまった。
「やっぱダメだったのかなぁ。。。」と思ったけど、特に聞かなかった。
でもその人はずしたゴムしばってて「まさかあの短時間で出てないよねぇ…」
と思ったけど、その人がトイレに行ったときに捨てたゴムを確かめたら中身が入ってた。。。
セックルはしたけどその人のこと好きなわけじゃないから、小さかろうが、EDだろうが全然
気にしてなかったけど、男性ってだいたい何歳くらいで、チンが衰えてくるんだろう。。。

130 :
おじさんばかり相手してるからだよ

131 :
ねかま

132 :
私の彼のもふにゃちん。
興奮してないのかな?あまりにもふにゃちんすぎて入ってる感じがしない。
それは彼も一緒みたいで、入れても「入ってる?」って聞いてくる。
だから私もショック。でも最終的には中イキできるの。動かしているうちに
私も感じてくるし、彼も感じるみたい。
この間私が上になろうとしたら、ふにゃちんすぎて入らなかった・・・。
これって体質かなあ?それとも興奮してないから?だれか教えて!
ちなみに私は今まで何人かとせっくるしたけど、入ってる感じがしない人はいなかった。。
だからゆるくはないと思われるけど???

133 :
このなまこ野郎!!!!

134 :
>>132
マカ飲ませてみれば?

135 :
勃起持続するには、どうしたらいいですか?

136 :
気力

137 :
俺のは俗に言う消しゴムの硬さだ

138 :
>>137
ねり消し?

139 :
>>138
137です。しいて言えばまとまるくんを二個重ねたくらいだな

140 :
>>1-18
ワロス

141 :
本当に悩んでます!!
前戯のときはとてもビンビンなのに、いざ入れようとすると、
ふにゃっとなって、入れることができません!!
どうすればいいでしょうか???
自分なりに考えた原因はオナニーのしすぎで、しかもオナニーの方法が
シゴくのではなく、由香にこすりつける方法です・・・

142 :
由香さんも大変だな

143 :
スキーシーズンになったので、トレーニングにスクワットしてたらカチカチに勃起するようになった。

144 :
それはそうと。
竿は硬くなるのは間違いないけど、亀頭はどうよ。
俺はあまり硬くならないけど、ちょいヤバイ?

145 :
竿より亀頭が柔らかいのは普通だよ
亀頭が硬かったら膣に傷つくだろ

146 :
みんなが疑問に思ってる『硬さの基準』を考えてきました。
下の下…勃起できない。ED。
下の中…勃起してもチンコは下を向いたまま。マシュマロのような硬さ。
下の上…チンコは下向きだが、水平に近い。(角度60度以上?)
中の下…チンコを水平に保つことができるが、根元を持って上下に振ったとき、チンコがプルプル曲がって腹に当たる。
中の中…チンコを水平に保つことができるが、根元を持って上下に振ったとき、まだプルプル曲がる。
中の上…チンコの角度は垂直に近いが、まだ容易に曲がる。
上の下…チンコを垂直に近い角度で保つことができ、もう容易には曲がらない。
上の中…カッチカチという表現が良く当てはまる。硬い消しゴムの硬さ。
上の上…カチカチでビキビキ。曲がる、へこむがほとんどない。良く振ったコーラ缶の固さ。
特 上…もはや悪魔。日本刀に勝てる。
特特上…もはや神。銃弾をはじき返せる。
超特上…もはや伝説。原子爆弾の爆撃に耐えれる。

という感じですがどうでしょうか?これが基準になればいいなーと思っています。

147 :
ツマンネ

148 :
うふ〜ん

149 :
うふ〜ん

150 :
堅いので力任せに奥を突かれるより、中折れ気味のプニプニくんをGスポットに当てられた方がずっと気持ち良いことを発見しました♪
工夫せよ!

151 :
ビンビンになるにはどの程度オナ禁をすればいいんですか?

152 :
>>151
人それぞれ。
(体調にもよるが)俺のように4〜5発直後でも、
舐め舐めしてもらうと5〜10分位で元どおりの硬度と角度。
毎回カノも俺のこの強さに呆れ返っている様子の昨今。
逝っても逝ってもなぜかしゃぶられると何回でも元に戻り
萎えないので心配もしてくれているが、調子に乗って
連発すると半分喜んでいるところもある…俺は乳牛か!(鬱
不思議と出した後も萎えることなく、何時間も延々ずーっと
勃ちぱなし状態でマジ困っていたが、最近こんなものかと
気にしないことにした。

153 :
嫁の使う、髪を束ねるゴムひも?おちんちんの根本に(さおの根本か、玉袋ごとでも良い)
巻く。その状態で嫁にしごいてもらうか、フェラしてもらう。
やや、充血状態になるので、色も黒っぽく、硬さもよくなる。
巻く程度を加減して、嫁好みの硬さを実現。
きっと「これ、あなたじゃないッ!」ってよがること、請け合い。
後、レポート頼む。

154 :
そんなゴムを使うよりコックリングを使え。w

155 :
コックリング?

156 :
ヒッチコック

157 :
ヒッチハイク

158 :
硬度ってダイヤモンドの話?w

159 :
マジで硬くしたい…なにか良い方法ありませんか?

160 :
コックリングを嵌めろ。w

161 :
146を見習え。ちゃんとチンコの硬さの基準を決めるんだ。
比較ができんだろうが。
モース硬度と同じふうにすればいいのだよ。
つまり、硬そうな友人を連れてきて、
お互いの勃起チンコをこう、むぎゅむぎゅと押し付けあって、
凹みの少ない方がオェエエエェエェ。

162 :
その場合吐く前にジンマシンができそうだ

163 :
俺のチンコ、起っても根元が折れるんだけど異状なのかな?
ガチガチになったら折れないんだけど。
根元の一箇所だけやわらかくてそこから折れる。

164 :
〉〉163
俺も同じ事で悩んでいる。何故だろう…

165 :
うふ〜ん

166 :
んで、誰かまとめてくれないっすか?
@ミネラル(栄養?)系の摂取は
亜鉛
マカ
他は?

A薬は
バイ
他は?

167 :
固くて大きめだから
突然起つとズボンに当たって凄くイタイ

168 :
勃起している時、洋式トイレで
小便できない!(悲/恥
困っている(どうすればいいんだ!
それに一度勃つと全然萎えない(悲/恥

169 :
>166
シアリス

170 :
コックリングやヒモ、ゴムなどで根本を縛りつけることは
海綿帯を傷付けてしまう恐れがあるのでやめろとのことです。

171 :
》163》164
俺も同じく。
位置的にリングが無理なんだよね。
俺はそこだけ直径が小さくて柔らかいので、先が堅くなっても曲がっちまう。

172 :
>>168
勃起時に小便したいんだけど下を向いてくれない
しかたなく体をくの字に曲げてようをたすわけだ。
その時チンポの先から小便がポタポタと真下に垂れるのないか?
オレはある
真下に垂れるのを防ぐために便座に近付く
そうすると勃起中のチンポを無理矢理下に向けないと便器に入らない
硬いのも時には不便だよな

173 :
朝立ちの状態で足をピーンとやってるときが最高の硬度

174 :
硬度は何を目安に測ればいい?

175 :
ハンガーをかけても大丈夫なくらいです!!

176 :
恥晒し

177 :
46歳です。
勃起すると角度は90度まではいかないけど
それに近い。
セフレからは石みたい・・って言われてます。
でも・・長さは11cm・・・。

178 :
勃起時に小便や射精をしようと思って下に無理やり向けるのを何年も続けていたら根元で簡単に曲がるようになってしまった

179 :
>>177
俺の親父と同年代の人間がそんなことを2chに書き込んでると思うと悲しくなるな
人間年をとったからと言って精神的にはそう簡単に成熟できないと言うことか
まあ、いまどきそれほど珍しいことでもないのかな

180 :
うふ〜ん

181 :
硬さ:中の下
長さ:押し付けて23a

182 :
チンコで胡桃が割れれば一人前

183 :
チンコの長さの基準(勃起時)
見習い 5cm以下 小型犬へどうぞ
3級  5−6.9cm ポークビッツと間違えられます。噛み切られないように注意! 
2級  7−8.9cm 股間年齢が小学生以下です。いつまでも若々しいペ二ですね。
1級  9−10.9cm 銭湯で出してると笑われます。タオル必須。
初段  11−12.9cm 少し小さめですが、そこまで恥ずかしがることも無いです。
二段  13−13.9cm ここらへんが『日本人の平均サイズ』です。
三段  14−14.9cm 十分平均以上。悩む必要は無いです。
四段  15−15.9cm 結構大きめです。自慢できるほどじゃないにしても、自信は持ってよいでしょう。
五段  16−16.9cm ここらへんから『巨根』と呼べるサイズ。でかいです。
六段  17−17.9cm でかっ!みんなに自慢しましょう。
七段  18−18.9cm ここまでくれば日本人の中ではトップクラスです。
八段  19−19.9cm ここらへんが『アメリカ人の平均』サイズです。
九段  20−20.9cm でかすぎです。女の子を恐怖させないように注意しましょう。
十段  21cm以上    ここまででかければ、「巨根AV男優」としてデビューすれば売れますよ。きっと
名人  25cm以上    免許皆伝。渡米して見てはいかがでしょうか。
達人  30cm以上    神の領域。がんばって受け入れてくれる女性を捜してください。

参考>>146 硬度の基準

184 :
>>183
気になったとこ
ポークビッツ好きだったな。最近みないけどもう作ってないのかな。
1級 銭湯で起ってたら確かに笑われる
>>146
角度が垂直に近いのに容易に曲がったりするのか

185 :
sag

186 :
昨日脱童貞したんです。
でも、入れてから萎える事しょっちゅうで困りました。
オナニーを控えて、亜鉛などの鉄分を取ればいいですかね・・・。

187 :
うふ〜ん

188 :
>>186
セックルスはオナニーより大変なもんだ
萎えて結構

189 :
アストロン

190 :
ヒント:アイアンマン

191 :
勇者の剣

192 :
方向が違ってきているし
硬度のスレだし…w

193 :
>>183
押し付け時?

194 :
水平にできるって折れてるんじゃねの・・・
ちなみに俺の角度は自分の頭に精液がかかるぐらいですがね

195 :
おまいら大丈夫?

196 :
俺は角度が急すぎて胸に勢いよくかかるぐらいかな

197 :
どうしたら硬くなるんですか?前はバキバキだったんですけどシコりすぎか、硬さが落ちた気がします。筋トレとかでどうにかなんないかな〜…。

198 :
長くなったらたちが悪くなった。

199 :
>>198
俺も一緒だ

200 :
200

201 :
年のせいさ

202 :
昨日まで4日間ほど仕事で韓国行ってきた。
帰国の前前日あたりから、なんだかすごい朝立ちするようになった。
スーツ一着しか持っていってないので、にんにくとか朝鮮人参系は一切食べないように
してたんだけど。
俺、33歳で朝立ちとか7-8年ぶりだったんで最初わけわからなくて、「ああ、朝立ちか..」
って分かるまでつんぽこの痛みに戸惑ったよ。
一、精力は食生活に密接に関係している事を実感した。
一、韓国で性犯罪が多発する原因を理解した
キムチ阿呆ほど喰ったので、カプサイシンが原因なのかな?キムチに大量のにんにくとか
入ってたのかな?
ちなみに朝立ちの痛みで目が醒めてこんな時間からネットしてます。
帰国二日目の朝でした。
ちらし。

203 :
長くなったのも年のせい…?

204 :
>203
そう。色素沈着

205 :
>>202
キムチにはふつうニンニクが入ってるのかな?
それより唐辛子のせい?
よし彼にキムチ山盛り食べさせてみよう

206 :
46歳です。
この前、22の子とエッチしました。
じかに触られて・・
「すごい!カッチンカッチンだね!
こんな硬いの初めてだよ。若い男の子でも
こんなには・・・おじさんなのに・・・
小さいからかなあ・・・」
・・・

207 :
うふ〜ん

208 :
大きくてもふにゃふにゃじゃ気持ちよくないし
小さくてもかっちんかっちんなら大丈夫だよ!♪

209 :
少しは柔軟な方が気持ちいいと思うな…自分はだけど。
彼氏のは堅くて太いから、入る時毎回悲鳴あげてます。
慣れてくれば気持ちいいんだけどね…

210 :
太くてやわらかめと、
細くてカチンカチン、
どっちが気持ちいいんだろうね

211 :
前彼は太かったから、固いときは痛いこともあったけど
やわらかくなると全然気持ちよくなかった。
今彼は前彼より小さいんだけど、固くてきもちいい。
統計数二人・・・意味ないかな?w
うーん、こっちの感度が上がってるかどうかとか、相性とか、いろいろあるんだとは思う。

212 :
SEXの時より、朝立ちの方が硬い

213 :
>>212
俺も俺も

214 :
>212
SEXの時は精神的な理由からフニャってるってわけだから、
場数を踏めってことやね

215 :
>>212
そうそう俺漏れも!と懐かしめの返事をしてみる
>>214
精神的要素はでかいよね、俺は何故か初めての女は駄目、絶対立たない
なので初めての子は夜いろんな事してとりあえず逝かせて、朝立ちを利用する
ものの本によれば息子に流れ込む血の量は大体決まってるんだそうな
大きければ軟らかいし、小さければ硬いと
で、長ければ奥まで入って気持ち良いし、硬ければあちこち自在に刺激できて
どっちもどっちなんだそうだ。

216 :
後、女の子で栗が大きく感じやすい子はかなりのオナニストっぽい
栗が小さい子はオナニもあんましないし逝かすの大変
俺の経験上なので違ったらごめん
男がオナニしまくって息子がでかくなる事は多分無いと思う
俺、でかくないからね

217 :
>215の後半は胡散臭いが、
>216は同意w

218 :
クリの大きさとオナの順番が逆ってことはないのかね。
クリが大きいからオナしやすくてオナる子が多い、みたいな。
逆に小さい子はオナしにくいからオナしないとか。

219 :
>>218
う〜んどうだろ?
栗が大きい子は幼少の頃から何かのきっかけで(例えば机の角とか)
それがオナニと気づかず「きもちい」程度で始まりやがてオナニストに
逆にそういう経験もなくエロの世界にまったく興味がなかった子はやたら小さい
小さいからきっかけがなかったのかも(例えば自転車のサドルとか)
そうなると、栗の大きさで女の子は人生決まりそうだなぁ
昼休みになにやってんだ俺は…

220 :
ちんちんの硬度のスレです。
もっと硬くする方法を教えてください。

221 :
誰か知ってたら教えて。
裏ビの男優なんかで、開始時から発射時まで、多少は大きくなるが
ずっとフニャチンの人とかいるけど、ああいう人は一度もカチコチになったことがないんだろうか。
そういう体質?それとも、いつもはギンギンになるけどたまたま?
フニャった状態で発射ってのが不思議。
似たような体質の方います?

222 :
>>221
AV男優(女優も)は、撮影の時はヤること自体が苦痛で仕方ないらしいよ
完全に仕事だから、何回もリテイク食らう
そんなこと繰り返してたら、ビンビンになれって方が無理だろう
フニャったまま射精は、あんまり興奮しないオカズをボンヤリ見ながらチンコいじってるとたまになるなぁ・・・

223 :
>>220
ごめんね、スレ汚しちゃって
ちんちんの硬度上げるのは俺の経験上(これもかよ)ちょっと痩せる事かも
肥えると本当に硬度が落ちる、いや、マジで。
中年になり腹がだぶつくと硬度が落ち、セックルもめんどくなってくる
ちょっと痩せると結構くるし、でも痩せてる奴で硬度がないのもあるなぁ
俺的には腹筋(主に下腹)が関係してると思うが、どうよ?
根拠は下腹を思いっきりへこますようにするとちんちんの硬度が上がるから
同時にケツの穴を締めると良いぜ

224 :
僕の右曲がりのが深刻ですよ。お見合いする勇気もありません。
http://p.pic.to/3rxk3
ぜってーやべぇ
http://c-au.2ch.net/test/-/mj/1138982136/i

225 :
括約筋ってやつを鍛えれば硬くなるかなぁ
どうでしょうか?

226 :
やっとけばやらないよりはマシ
そう思ってやる方が良いかと

227 :
鰯の頭も信心から

228 :
ギン起ちのときの硬さ持続させるのも難しいですよね
油断するとすぐにふにゃふにゃになっちゃいます…

229 :
全盛期(十代)は鬼頭までカチカチだったのに今は中々鬼頭までは・・・
中学のころかなり重いスクールバッグを勃起したチンコに引っ掛けて歩けたし、勃起したまま起立した時、チンコを机に当てて倒した時もあったのになあ〜〜 マジで。

230 :
>>229
それはチンコの硬さじゃなくて、根元を支えてる筋肉の強さの問題じゃなかろうか

231 :
でも十代ってせくすする機会がない男も多いし、子作りもまずしないのに
なんか無駄だよなあ・・・

232 :
士農工商とか言ってた時代は、12歳で結婚とかしてたわけじゃん
で、寿命が40歳とか50歳しかなかった
その頃の事を考えると、12歳から20歳の間にチンコが最大限にビンビンになるのは真っ当
16歳以上とかいうわけのわからん制限をつけてるのがおかしい
12歳から結婚OKにするべきだな

233 :
今でも16歳から結婚しようと思えばできるけど
しないやつが大半なんだから、その年齢を12歳に下げたって
なんの意味もないじゃんwww
するなら12歳でみんな学校卒業して働くような社会にせんとw

234 :
>232
16歳は無理だけど、12歳なら上手く騙して結婚できるかもしれないと考えるロリ。
>233
自分がHと無縁なのは法律・社会のせいだと考え、
20代になれば自然に童貞捨てられると思ってるピザ。
>234
それぞれ儚い夢だっと悟り、気が付けば魔法使いに転職直前。

235 :
ベタだがトノスを地道に塗り続けるのは硬度アップにマジきく。一週間ほどで効果あるわ

236 :
うふ〜ん

237 :
イク直前はさらに硬くなる(らしい)のでその状態で踏ん張る

238 :
236>
通報済み

239 :
>>235は何か勘違いをしている気がしてならない
トノス塗るとこ間違えて麻痺してるのかもしれません
一度病院行くことをすすめます

240 :
トノスを玉袋に塗り込むって知ってるか?

241 :
うふ〜ん

242 :
不快がどうこうじゃなくて、違法なんすよ。
厳密な事言えば、スルーする俺らも片棒担ぐことになってしまうわけ。
でもこんなバカいちいち通報するとかめんどいじゃん?
だから早くんで下さいねってこと。
わかった?

243 :
age

244 :
age

245 :
いい方法教えてやるよ
尿道の先にアロンアルファを一、二滴垂らすと固くなるよ
この方法で俺もフニャチンから脱出した
試してみたら?

246 :
>>245 まじで今アロンアルファやってみたらめちゃくちゃ痛すぎる…今救急車呼んだ

247 :
>>245
まじで!今、やってみたら 先っぽがくっいて
オシッコが出ないよ〜><:www
オシッコが溜まりすぎて、チンコが倍に大きくなった

248 :
間違えて肛門にアロンアルファ垂らしてしまいました><
ぼくの肛門も閉鎖されそうです><

249 :
アルギニンを摂取すべし。
ナッツ類・干しブドウに多くふくまれている。

250 :
age

251 :
大きさよりも硬さとよく言われた。かたいほうがいいんだと。

252 :
最近の男のちんちんはあんまり固くない…と思う
前に団塊の世代以前の男と付き合ってたときは年取っててもちんちん超固かった
その後それ以後の世代の男数人と付き合ったけどみんなそんなに固くなかった
中折れすることも多々あり…環境ホルモンとかの影響かな?

253 :
亜鉛を摂ってみたら治るかな?

254 :
やっぱ筋力の衰えが原因だよな

255 :
【硬度表】
10 金属製
9 
8 砂消し
7 
6 消しゴム
5 
4 練り消し
3 
2 わらびもち
1 
おまえらどれくらい?

256 :
スライム

257 :
【硬度表】
10 金属製
9 
8 砂消し
7 
6 消しゴム
5 
4 練り消し
3 
2 わらびもち
1 スライム

258 :
3 冷やしわらびもち

259 :
5 グミ

260 :
【硬度表】
10 金属製
9 
8 砂消し
7 
6 消しゴム
5 グミ
4 練り消し
3 
2 わらびもち
1 スライム

261 :
3ちくわ
9きゅうり

262 :
【硬度表】
10 金属製
9 きゅうり
8 砂消し
7 
6 消しゴム
5 グミ
4 練り消し
3 ちくわ
2 わらびもち
1 スライム

263 :
7 バナナ

264 :
9きゅうり 60歳最近朝立ちがカチカチですごくなってきた。
だけど肝心のやる時には 3ちくわ くらいになってしまう。

265 :
きゅうりと砂消しを入れ替えるべき

266 :
振った缶コーラもいれてくれ。

267 :
>>264
60歳でこんなとこ見てるのか。ぶっ飛んでるな、じいさん。

268 :
古今東西、スゲベ心は年齢に関係ない

269 :
>>264
朝立ちって満タンの膀胱に前立腺が刺激されるんじゃなくて、
血圧の都合で起こるんじゃなかったっけ?血管ブチって逝かないようになw

270 :
>>269親切にご心配ありがとう。朝が一番血圧あぶないが、毎朝血圧は
チェックして記録しているが何も問題はない。朝立ちがパチンパチンに
なってきたのはレビトラ飲むようになってからのような気がするけど。
この年で気持ちも全く衰えない。

271 :
>>270
>>朝立ちがパチンパチンに
パチンパチン?
ってどんなんだ?
カチカチってことか?

272 :
↑その通り、河が突っ張ってしまいカチカチです。
パンパンと云ったほうが良かったかな。

273 :
先月50歳になりましたが、まだ童貞です。 最近オナニーもご無沙汰です。
しかも勃起力が弱くなり オナニーしても ペニスが柔らかくなり、
激しくピストン運動をして射精します。勃起も朝立だけですが、
そのときのペニスは、青筋を立てたみたいに、ピンピンになっています

274 :
春は明けボボ
紫勃ちたる

275 :
【硬度表】
10 金属製
9 振った缶コーラ
8 砂消し
7 きゅうり
6 消しゴム
5 グミ
4 練り消し
3 ちくわ
2 わらびもち
1 スライム
表が完成しました

276 :
>>233
遅レスだが改正されて、男女とも結婚は18歳から。
ちなみに俺は19で学生結婚

277 :
逆にやわらかくする方法はないですか?

278 :
>>277
勃起した時に根元に力を入れ、スッと力を抜きながら、ペニスを曲げてみる。
無理のないように繰り返ししたら、「く」の字に曲がる。
極めれば、「コ」の字、「S」の字も可能。

279 :
硬度0ヘドロ

280 :
珍沈立たせて濡れタオルぶらさげて力を入れたり抜いたりして上下運動させる。毎晩風呂でやるべし。漏れは価値価値だ。
それにしてもこのスレは尾も白杉。

281 :
278サン ありがとうございます。(>_<)

282 :
264のジイさんです。昨日は大好きな21才の子と遣ったが硬度は7を維持して大満足。
若い娘とやるときはよく締まるので硬度はこれくらいないとダメだね。
クスリの助けもあるが硬度は相手によりけりの面もあると思う。

283 :
>>282
60歳で2ちゃん…
しかもこの板で…

284 :
>>282
亀仙人みたいなジジーなのかねw
おれも60代までカチカチ維持したい!

285 :
↑どこにでもいるごく普通のジイです。
 外見は50才そこそこでとても仙人風ではありません。
 昔と違って今のジジイは違うんだよ。皆さんもこの年代まで
 カチカチ維持できるので今から老後を楽しみにしてよね。

286 :
うふ〜ん

287 :
↑私はバイアグラは飲んでいません。
 医者からレビトラをもらって飲んでいます。

288 :
先週1週間すごくたちがよかった
きのうから元にもどっちゃった
なんだったんだろう・・・

289 :
バイオリズムがあるんじゃない?
俺毎年季節の変わり目には起ち悪くなる。

290 :
立ちは性欲の波に比例するのでは?
俺は時々何んかの刺激でどうにも抑えられないくらいに強い
性欲に襲われる日がある。こんな日はいつもよりガチガチ
に硬くなる。

291 :
いや性欲はものすごくあるけど
いつもはふにゃちんなんです
でもその一週間だけずっと硬かった(なにもしてなくても反立ちみたいな)
変わったもの食べたかなあとか考えてるんだけど思い当たらない
単に体調かなあ

292 :
>>291
マカのんでみな。
コンビニにあるようなパックのやつじゃなくて、ドラッグストアで
売ってる瓶に入ったやつ。
個人的にはカチカチ感が増した。

293 :
硬度って勃起したときの硬さ?それとも勃起したとき、力をいれた硬さ?

294 :
10年近く前のことですけど看護師になってまだ間もない頃の事
バイクで事故起こした19歳の学生の悌毛をすることになり
婦長がおけ毛きれいにしましょーね石鹸あわ立てたのを塗りだしたとたんに
だらんと垂れていたちんこがぐるんと裏返り亀頭の割れ目が目に入った
私思わずプッ!っと噴出してしまった。婦長は知らん顔しながらじょりじょり
してるがチンコはむくむくして来たと思ってると急に裏むいた状態から
クルッと元に戻っておなかの上にぺたんと反り返った(泡が飛散った)
患者の男の子うでは腕で目を隠してすみません、ごめんなさいと言ってるが
チンコはおなかに張り付いてどっくんどっくんしたまま
婦長があらあらおっきくなって元気いいわね。ちょっとごめんねといいながら
ちんこを手で持って直立させ私に目で合図、私が右半分じょりじょり
今度は私がちんこを持って婦長が左半分をじょりじょり
そのちんこが今から考えるとはんぱな大きさじゃなかった
指まわんない位太くてお腹に張り付いたとき後少しでお臍に届きそう
手だ直立させてる時けっこう力がいったようでびくんびくん脈打つのを
男の人ってすごいなぁと感心してた。終わった後濡れタオルで拭いている間
ずーと血管が浮き出て弓なりに反り返って亀頭がお腹に張り付いたまま
私その時まだ男性経験なし。こんな大きいのがアソコ入るのかと思うと
ちょっと恐怖感感じた。自分のお臍のあたりまで串刺しにされるのかと思うと
めまいしそうだった。終わった後私がプッと噴出したこと怒った後
婦長が大きかったわね、あんな大きいのも珍しいわねと
つぶやいていたのを聞いてなんとなく婦長を尊敬したものです
それから10年何百本ものちんこ見て来ましたが、
あれより大きくて太いののもプラムみたいなエラの張った亀頭も見たこと無し
今から考えると20センチ以上は絶対あったような

295 :
硬度はどうよ?
けどちょいワロタ
ナースが見た体験したちんぽの話スレ誰かたててほすい

296 :
>>293 勃起した時の硬さは力を入れると硬くなるがまた戻るのではダメで
 力や姿勢に関係なく一定時間硬さを持続できる硬さのことでしょ。
 一定時間維持できないふにゃチンは そのふにゃの硬さになると思う。
 一定時間持続できる硬さになるかならないかが男女の快楽の大きな
 別れ道になるでしょう。

297 :
>>294 私も入院の時にチンポの毛を剃られましたが、その時は女子高生みたいな
看護学校の実習生でした。二人だけで浴室に入ると、何とか立たないよう
意識をそらしていましたが、思いっきり立ってみた方が楽しい思い出に
なったのに残念なことをしました。

298 :
>>294 日本人で20センチとは信じられん。
朝方パンパンになった自慢のを計ってみたら13センチだった。
 自信がなくなってきたよ。

299 :
日本人のは外人のより硬いらしい
その日本人が20センチもあったら邪魔なだけだろぅ

300 :
大きさよりも硬さなんだよね。硬い時は自分も相手も良いし
コントロールできて好きな事が楽しめる。ふにゃはほんとどうしようもないね。
硬度7くらいは維持できるようにいろんな方法を試してみたい。

301 :
【国際】世界陰茎コンテストでコロンビアのジェゼア氏が総合優勝で3連覇★
日本の工藤氏は亀頭部門で5位入賞★
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tanka/1156472106/

302 :
硬度はひとさまざまですね。
勃起するしないじゃなくて。
完全に勃起した状態で全体カチカチのひともいれば
中心部は硬くても表面1〜2oくらいがすこしソフトな人もいます。

303 :
表面までキュウリのように硬くなる人っているのか・・
おれのは芯は硬いけど表面はイカの刺身くらいの弾力だ。

304 :
硬度7とか聞くと糖度7のみかんをおもいだす

305 :
282のジイさんです。今日はチンポの硬さは相手次第
ということを嫌と云うほど思い知らされた。
40才の熟女の体を相手にして、レビトラ飲んでいくら頑張っても
全くチンポが云う事をきかず硬度どころではなかった。
熟女の質もよくなかった。

306 :
まだ23なのにあまり硬くならない…orz

307 :
今40だけど今から考えると26のころが絶頂期だったな
30後半からは衰えが早い

308 :
男には硬度信者が多いけど、なんで???
硬さなんかより、大きさ、形が重要に決まってるじゃない。
挿入に支障が無いくらいの硬さがあれば問題なし。
それに、適度に肉を感じさせてくれなきゃ鉄棒突っ込んでるのと変わらないし。
男ってわかってないのねー。

309 :
↑ 男の勝手かも知れないが、男は固いほど感度が良くしかも持続力が
 あるのでどうしてもベストの硬度の状態にしたいものです。女性も固いと反応が違うし。
 どんなに固くなっても男の先端は鉄棒みたいにカチカチにはなりませんよ。
 

310 :
>>308
どんな形がベストと思われますか?

311 :
つい最近素晴らしい硬さで遣れたのに、その後一気にフニァフニャチンになり
もう硬度どころではなくなった。
フニャチンって悲しいね。いろんなのを試してせめて挿入できる程度まで
にはしたい。それと相手を厳選することこれが一番効果大きい。

312 :
いや、硬さが大事。
いくら大きくってもフニャチンじゃ話しにならないから。

313 :
あんまり硬いとゴリゴリしすぎて気持ちよくないや。

314 :
>ゴリゴリ
ワラタ

315 :
いやほんと、興奮度MAXの硬さだと、麺棒でぐりぐりされている感じであんまり気持ちよくないよ。

316 :
>>315
魚肉ソーセージ並とどっちがいい?

317 :
>>316
魚肉ソーセージのほうがいいかもなぁ。ただし、ビニールを破ってない魚肉ソーセージ。

318 :
>>307
確かに俺も30代後半から急激に衰えた。
20代から30代初めまでのあの元気さ(硬さ)は遠い昔のこと。
あの時にもっと遊んでいれば悔いはなかったんだが・・・・
衰えてからダマシダマシこんなに使うとは思ってもなかった。

319 :
今日も20の子と遣ってきたが、先日の熟女の時のフニャちんとは全く違い
ビンビンに元気で20代の硬さであった。やはり硬度は相手次第であり
フニァちんの自信喪失は完全に取り戻せた。

320 :
30半ばで20代の頃よりは硬度は落ちてるが、ごはん食べて
2時間後くらいがいい感じで硬くなる。それとタバコはやっぱりダメ。
やはり2時間くらい吸わないと立ちがよくなる。

321 :
私の彼氏は舐めたり手コキしてあげたりするときゅうりくらいの
硬さになるんですけど、いざ挿入って時になってコンドーム付けると
一気にふにゃふにゃになっちゃうんですよね…。
何か良い対策は無いものでしょうか?

322 :
早く結婚してコンドームつけないこと

323 :
私もゴム付けると萎縮してしまいます。何んでなんでしょうか?
でも新しい彼女とセックスする時はしばらくは全く問題ありません。
それが回数重ねて行くとゴムつけると勃たなくなります。

324 :
俺はそのつけるときに神経がそっちに集中して
興奮が一度立ち切れになるので、
それでもうダメになることが多いですね

325 :
@ セックスしなければイイのに
A コンドーム嵌めなきゃイイのに
以上でこれらの問題きれいに解決。w

326 :
>>325
>>322

327 :
簡単な話、パイプカットすれば
態々コンドームをつけなくても
即解決するのに…。
なぜこんな小学生でも解かる簡単なことが
解からないのだろうか不思議だな?w

328 :
>>327
>>322

329 :
ピルを飲んで生中出しセックスすればいい

330 :
>>329
遠距離の俺にはそれができないから>>322ができるまでゴムで我慢してる

331 :
毛をそったら敏感になってかなり立ちがいい
普段そってない人ならなおさら

332 :
>>331
痒くならないなら試してみたいな
自分で剃った?彼女か何かに剃ってもらった?

333 :
自分で剃ってるよ 別にかゆくはないね
最初はちょっとちくちくするのかもしれないけど、いつの間にかなれた
俺ひげそりを安全かみそりでいつもしてるんだけど、それを使い切って
少し切れが悪くなったぐらいのカミソリを使ってやってる
すると、繊細な部分(たまぶくろとか、お尻とか)も普通にそれる
ちなみに彼女も自分で剃ってる(彼女に薦められた)

334 :
>>331
剃ったんだけどすーすーするね

335 :
>>333
いーなー
彼女に引かれないかと思ってるorz
三ヶ月後には元通りだからそのときにいっしょに剃れるか考えてみるか

336 :
線香に火をつけて、その火で毛を処理すれば先端がチクチクしないよ。

337 :
最近好調だ
やっぱり新鮮な興奮するネタがあるかどうかも大きなポイントに思える

338 :
>>337
逆に言えば、そういったネタがないと硬度が保てないのは生物としてどうなのか、とも思える。

339 :
>>338
生物にも年齢的・肉体的衰えは普通にあるよ
どんなときにでも同じような硬度というのはむしろ自然に反している
また精神的興奮により勃起するのが人間としての正常なあり方ともいえる

340 :
不調だったときは、いつしぼむか、ああまたダメだ・・・と精神的にすぐ追い詰められて
そればかり気になってなおさらダメな感じだったが
いったん好調になると、それが気にならなくなるので、とてもいい感じ

341 :
やわらか戦車が流行ってるんだから、やわらかチ○ポも…退却開始。

342 :
つけなくて済むよううに結婚だとかピル、パイプカットって言うけど妊娠の責任の問題だけじゃなくて性病の予防でって事もあるんだけど・・・だれだって性病うつされたくないでしょ?

343 :
処女と童貞だから無問題

344 :
ビッカース硬さ試験機ってどこで買えますか?

345 :
あと、シャルピー衝撃試験機も買ったほうがいいですか?

346 :
↑この冗談に一気にさめてこのスレを消した。

347 :
うふ〜ん

348 :
age

349 :
面白いスレだな。俺も似たような状況だった。
参考になれば幸い。
<状況>
@ 彼女いない時期が半年ぐらいあった。
A 当然、ビデオや風俗のお世話に。
B だんだん、硬度が下がってくるのを感じ始める。
C 彼女ができる。
D 立ちが悪い。抱き合ってると何とか立つが、フェラされても立つ気配がまったくない。
<原因>
俺の場合は、精神面に問題あり。
上のAの段階で、一通りの刺激に慣れてしまったのが原因。
プロの容姿・テク、自分の手も、一般女性の刺激よりはるかに上。
自分の手の握力なんかは特にね。
ちなみに肉体と精神のどちらが問題かは、朝立ちの状態で切り分けできる。
確認しずらい場合は紙テープを、チンコに巻いて寝る。
テープが切れていれば精神の問題。

350 :

<対策>
瞑想(妄想)。
まぁ、世に言うオナ禁とかと同じ原理だけど、物理的刺激をなるべく減らして、
精神面の盛り上がりを訓練する方法。自律神経のトレーニングとかで、
医学的にも根拠が在るらしい。
方法:ビデオや風俗を絶ち、代わりに妄想でオナニーにチャレンジしてみる。
   昔のHや、好きだった人、AV女優でも、イメージの中身はなんでも可。
ステップ1:
 立てようとか、あまり意識せずに逝く事を目標にやる。
 最初は時間が無駄に過ぎる。
ステップ2:
 できるようになってきたら、手の刺激を緩めてやってみる。
 もちろん、道具の使用もなし。結構時間がかかると思う。
ステップ3:
 できるようになったら、なるべく、硬い状態を持続させてみる。
 ここでの注意点は「立てなきゃ」と思うのではなく、逆に「立ってはいけないと」
 本気で念じてみる。難しいけど、とにかく念じてみる。
 硬くするためなのに、逆方向に向かって努力してみた方が効果的。
この時点で、彼女とやってみると、バッファローマンぐらいにはなってるはず。
既出の肉体面の強化(サプリメント、運動)も加えれば、悪魔将軍になれるのでは?
ちなみに、このトレーニング、本読みが早くなったりと、いろんな意味で副産物がある。

351 :
>>350
今まで見た中で一番やる気出てきた。
漢方も副作用がないとは限らない品…

352 :
妄想は効くらしいけど、最終的にはHする相手を想像した方がいいよ。
AV女優とかの自分の理想を想像してると、いざって時ショボーンなことも…。
あと初期段階では官能小説も結構オススメ。

353 :
うふ〜ん

354 :
34歳で精神的な問題からか、前戯では硬くなるけど、
入れようとするとフニャになって余計追い詰められて、
ネガティブになってたけど、壁を使うようになってから、
最高お泊りで6回やれる様になったよ。
同じような悩み持つ人が多いと思うけど、一度使ってみてみ。
気持ちに余裕が出て、薬使わなくても出来るようになるよ。

355 :
壁って何?

356 :
壁?

357 :
なんですかね?

358 :
カベルタだろ?
この板の「バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック」など参照。

359 :
ちんこの硬くなる原理
@興奮
Aちんこに二酸化炭素がたまる
B筋肉が弛緩状態
C海面体に血液流入
Dかっちかちやぞぉ!!

360 :
二酸化炭素?

361 :
俺のチンコは硬くなると5sの鉄アレー持ち上げるが、みんなは?

362 :
チンコだけ挿した状態で女持ち上がる。

363 :
手っ取り早く硬くするならコックリングかな。
シリコン製のヤツが扱いやすいんじゃないかと思う。
金属製だとガチガチになりすぎたとき壊するんじゃないかと軽くパニクる。

364 :
>>350の方法を一週間後Hする為に試すとして
@毎日妄想オナニーでイク寸前で止め出さずに終了する
A一週間オナ禁する
どっちの方法でも射精しないけどどちらが硬くなるんだろうね?

365 :
ふにゃはふにゃ、あきらめろ

366 :
結局、バイアグラ100gを飲む
これがベスト
目が充血するかもしれない
頭が少しぼーっとして、顔が赤くなって、「ねえお酒飲んでる?」などと言われるかもしれないが
もうギンギン、木刀みたいに硬くなるから、その刀で思う存分腰を振って突くがいいさ・・・
でも女性hの多くはソフトタッチを好むよ、
これは経験からの忠告だ

367 :
今二十歳なんですが、今年に入ってから急にチンコが立たなくなりました
数か月前までは毎日欠かさずオナニーして、時には1日3回することもあったりしたんですが、最近はエロい物見ても無反応だったり3〜5割程度しか立ちません
寝転んで脚伸ばしてチンコに力入れたら8割ぐらいの堅さにはなりますが、亀頭は張りが無いし、長さもイマイチです
やっぱりオナニーのしすぎが原因なんでしょうか?
それとも丸二年ほどセックスしてないのが影響してるんでしょうか?

368 :
>>366
バイアグラはやはり通販とかでしか買えないのかな?

369 :
>>367
精神的な部分も要因ではないでしょうか?ちなみに自分も、全く同じ状態です。
以前は毎日してたし、ちょっとしたことでに勃起してたのが、今はAV見ても無反応。何とか射精しても、その後ペニスが筋肉痛みたいになります。
今は、1ヶ月ぐらい悩んでることもあり、金玉もなんか変になってしまい、余計に、起ちません。病院にも何回か行きましたが、検査で異常がでないので精神的な問題と言われました。

370 :
人間はいろんな原因でそういうことになることもある、
ってことなんだろうけどなぁ。
ちなみに俺は26歳だけど。
ある程度セックスの経験があって、1年ぐらいセックスしてないと
性欲もなくなってくるし、AVみてもどうでもよくなるんだよな。
自分とはおおよそ関係のないとこで仕事でやってるセックル
見たいな感じで。
あと、体に体力がなくなると性欲が落ちていくのを感じる。
食いもんも、コンビニ弁当ばっか食うような状態だと
硬度が明らかに落ちてくる。
俺は米とサニーレタスを毎日食うようにしてから
精神的にも安定するようになった。
肉も食うけど、サラダのほうが正直うまいww
それからやっぱいい子が一緒にいるとちがうよ
あわない女と一緒にいると生命力削がれるだけだしな。

371 :
カチカチンコ

372 :
>>350の方法を試してるんだが逆のことを考えて勃起してはいけないと考えると見事にへなりますたw

373 :
age

374 :
うふ〜ん

375 :
うふ〜ん

376 :
相談があります。20代前半です。
20代前半で一番元気がある時期であるはずなのですが、ペニスに元気がありません。
起たないというわけではなく、いつでも起たせられるのですが、
いわゆるビンビンという感じになったことがありません。
これは10代の時からずっとです。
どうにか改善できないでしょうか?手術はナシで。
オナニーは2日に1回程度、セックスは少し遅漏です。
若干射精力も弱く感じます。
よろしくおねがいします。

377 :
AVとかじゃそこまでならないけど彼女とセックスするとやばい硬くなる。
毎回なんでこんなにすごいの?って聞かれる程。
やっぱ精神的なものからくるんじゃね?彼女にベタ惚れだし。

378 :
腹筋とくに下側を鍛えると勃起力があがるそうです
AV男優のバッチン戸川さんがのたまっておられました

379 :
サイズ14とそんな大きくないが固さに関しては絶対的な自信がある

380 :
硬さに自信がある人って何キロぐらい持ち上がるんだろ・・・


381 :
バッチン戸川のファンです!

382 :
>>380
6キロロくらいいけそう

383 :
固いと物理的に気持ちイー!
固いと視覚的に興奮する!
固いだけで触れて舐めて入れて欲しくなりマス。

384 :
太さや長さを気にするのは男 硬さを気にするのは女だな ストレス社会が性の妨げになってるな
日本社会にゆとりはないのかまったく変な国だよ

385 :
嬢に子猿みたいでおもしろいと言われたんだけど脈あり?可愛いという意味だと思う。

386 :
>>385
お世辞

387 :
相手によるよ  ヤリタイ相手なら 石のように固くなるな

388 :
48歳です。
26歳の部下と不倫中です
石みたいに固いですね・・って言われてます。

389 :
漏れは「鰹節」のような黒くて硬い!。
勃起サイズは17pだが、持てるのは
なぜか不思議とホモの男性ばかりで…悲。

390 :
>>385
子猿のちんこと言われて誉められた気はしませんが。
腰のスピードが猿並なら誉められたのかもしれませんけど
うれしくないかも。

391 :
長すぎて全部入らないよりだったら、15センチで全部入れた方がお互いに楽しめる

392 :
負け惜しみに聞こえるなw

393 :
レビトラ10mgを処方してもらっているんですが
最近あまり効果か少なくなってきたような感じがする。
2錠飲んだほうがいいですか?


394 :
いろんな食べ物ためしたり睡眠時間を日記につけて
ちん硬度バイオリズムを観察してるが前の晩嫁にしゃぶられるだけで抜かなかったり
SEXで挿入した次の日が一番カチカチ
体内の栄養や体の調子も関係あるが女と接触する事で性気がチンコに入ってくる感じがする
オナ禁して抜かずのSEXしているとかなりパワーが溜まる(当たり前だけど・・・)

395 :
漏れの17pチソコは勃起すると
鰹節のように硬くなる!
だから咥え込んだ人は時間を忘れ
ウハウハと涙を流して喜んでくれる。

396 :
>>395
その秘訣は何だ?

397 :
秘訣なんてモノはみつからない!
ただもう何年もほぼ毎日俺の否応なしに
一方的に咥え込まれ、必ず2〜3発以上
無理矢理射精させられていることが
癖になってしまって勃起しているのかも?
…解らんけれど?−

398 :
SEXした次の日は出したにも関わらず朝最高に絶っているが
みなさまは?

399 :
>>398
それわかる!

400 :
溜めすぎると起たなかったりするね

401 :
毎日射精するのも禁欲するのも
慣れの問題だと思われ。
>>400の言うように禁欲したから
最高潮に勃起するとは限らないし。
俺のように毎日無理矢理射精させられていても
鰹節のように硬く熱く勃起しまくっているし。

402 :
かつおは何歳?
俺は36歳!

403 :
少し上で来年厄年。

404 :
おそれいります。
毎日、3発ぬこうかな〜

405 :
かつおさんのよく食べるものは何?
僕は納豆大好き!

406 :
かつおさんすごいなぁ!
ぼくもかつおさんみたいになりたいです。
なにか日常で気をつけていることなどございましたらぜひおしえて!!

407 :
とばすのもホドホドにしとけよ。
こないだ目の前で
事故って人体が破壊されたのを見てしまい
少しトラウマになってんだから。
80キロで県道走っていたら後ろから来たロドが追い越して言ったが、緩い
カーブで山に激突してグチャグチャになってた。血が流れてきて、中を見た
らミンチの体が転がってて警察に通報した。
こんなんでんでもしょうがないぞ。んだら親が泣くぞ。ほどほどにしとけ。

408 :
誤爆?

409 :
>>401氏の名前がカツオになっているのにワラタw

410 :
>>409
ここ以降、鰹にしますw
>>405-406
これと言って好んで食べているモノはないし。
しいて言うなら焼肉に生ビール。
そして毎日2〜3発強制射精させられていることくらい。
それに風呂に入った時、睾丸と陰茎のマッサージを!
(また気が付いたり、思い出したら書き込みます)

411 :
ポンプですが、使用すると勃起度(かたさ)とかに影響しない
でしょうか?
イメージとしてはブヨブヨになって硬く勃起しなくなるような気がして
ちょっと躊躇してしまっています。
やはり大きさ以上に硬さが大事に思うのですが。

412 :
竿だけ太くて硬い 鬼頭は小さいのはどう?

413 :
>>412
それ俺。
しかも亀頭やらかい

414 :
>>412
俺もたまにある!フル勃起したらパンパンになるが・・
血流不足とエロ妄想不足だな

415 :
君らの年齢を知らないが、それらは老化現象。
もう諦めるしかないなw

416 :
ギンギンになる方法を教えてください><

417 :
彼の『モノ』起つと、竿はカチカチなんですがたまに亀頭がやらかい時がありまつ。
なぜですか?
亀頭がやらかい時とカチカチの時では快感も違うのでつか?

418 :
チンコに良い食べ物ありませんか?

419 :
>>418
まんこ

420 :
>>418
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1180870598/

421 :
>>418
チソコにはチソコを食べるのが一番効くし

422 :
ポンプで亀頭だけ大きくしたいんだけど


423 :
俺はめっちゃ硬いよ。
角度も170度ぐらいあると思う

424 :
初めての外国人の彼氏 噂通りのやわらかチンコ
今までずっと日本人の彼氏で、硬い人しか知らなかったので…
正上位や騎乗位だと上手く挿入できません。
もうバックしかないんでしょうか…(涙)
やわらかチンコを硬くする方法はないのでしょうか?

425 :
>>424
コックリング付けさせろ

426 :
\(^o^)/オワタ


記念パピコ..........................orz

427 :
>>425
試してみる. thanx.

428 :
質問です
旦那のは太くて短くてガチガチ
彼のは細長いけど少し柔らかい
長さと硬さって関係あるの?
彼の方が若いのに硬くないから不思議??

429 :
彼は他に本命がいる

でもキープはしときたい

惰性でヤってるから興奮しない
だろ

430 :
教えて頂いたコックリングをネットで調べてみたんですけど…
ちょっ、アレ、実際してる方 痛くないんですか!?
sexの前に付けてあげようと思ってたけど、
タマを2つとも通してからちんこもわっかに通すんですよね!?
触ってたら大きくなっちゃうから付けてあげるっていうのはダメだ…
チンコがやわらかい、って 傷付くと思って本人に一度も言った事ないんです
イキナリ買ってきてコレ付けて、って言いにくいです
付けてる方、初めはどうだったんでしょうか…

431 :
俺のチンコの硬度はダイアモンド並。

432 :
   _, ,_  「悪魔将軍か!」  
 ( ・д・)
   ⊂彡☆))Д´) <<431

433 :
現状
・勃起時長さ15cm、太さ4cm、ヘソめがけて固く立つ。
・結婚10年、SEXは週1回ぐらい
嫁は処女だったので、勃起の強さについて他人との比較の感想を聞けないので
数字で測定したいのだが・・。
水の入ったペットボトルをつり下げたときにどこまで勃起が耐えられるかを
計ってみようと思う。

434 :
>>433
海綿体的に危険な香りがするのですが・・・

435 :
中学の時6時限分の授業道具入ったかばん
余裕でぶら下げてるやついたよ、
しかもその状態で上下に動かせるのな。
長さ測ってみたら19cmもあってちょっとトラウマになってる。

436 :
>>435
オレ今39歳で根元はフニャになってしまったけど、
厨房の頃ならそのくらい出来たかも知れん。
あの頃の腹筋とチンコの硬さはハンパなかったからな。
腹筋は殴られても凹まんかったし。
しかし、19cmは羨ましい14cm。

437 :
カリに紐を引っかけて500ml入りペットボトルをつり下げたところ、
水平よりやや上向きを維持できた。上下もできました。
紐が痛いのと、根本には相応の負荷がかかっているはずなので
損傷するとやばいので、これ以上はやっていません。

438 :
海綿体より上向きに持ち上げる腱がヤバイ
酔っ払って5Kgぐらいのカバンを掛けたらボキって音ともに鈍い痛みがww
根元が痛かったのとしばらく角度が水平維持程度までしか上がらない・・
しかも根元ぐらぐら・・・・・
元に戻ってよかった
俺は18cm

439 :
FD3S-S2000-ポルシェ-サイノス
総合で速いのは?

440 :
>>439
俺はよく女性に「はやいのね」って言われるぞ

441 :
>>440
疲れた、もう止めて。
と言われた時の悲哀ときたらもう

442 :
チン子を衰えさせない方法教えてやる
酒とタバコをやめることだな

443 :
>>441
wakaru・・・

444 :
>>442
酒もタバコもやらないんだが

445 :
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1180489811/
> マルチビタミンを過剰に摂取すると男性の前立腺癌(がん)リスクが増大するという報告が、
> 米国立癌研究所(NCI)発行の医学誌「Journal of the National Cancer Institute」5月16日号に
> 掲載された。
> 週7回を超えてマルチビタミンを摂取すると、全く摂取しない男性に比べて進行前立腺癌の
> リスクが32%増大し、前立腺癌による亡リスクは約2倍になるという。
> この関係は、前立腺癌の家族歴のある男性や、セレン、ベータカロテン、亜鉛など
> 微量栄養素のサプリメント(栄養補助食品)を個別に摂っている男性に特に強くみられた。
> http://www.drakahige.com/NEWS/DAILY/2007/2007052803.shtml
亜鉛も駄目かよ・・・



446 :
竿は固くなるんですけど亀頭はあまり固くなりません
勃起した時手のひらで亀頭の鈴口の真上から押すとプニプニといった感じです
オナホも手を添えてしっかり固定しないと亀頭がプニプニしてて入りにくいです
異常でしょうか?

447 :
ポンプで亀頭でかくなる??


448 :
ttp://www.penijuku.net/kitou/houhou.html
ここにそんな情報が載っているね
真偽は不明だけど・・・・・・

449 :
>>446
異常じゃない つか、亀頭が柔らかくなきゃ、子宮を突いた時痛いべ?
今の 彼女曰く亀頭表面は柔らかくて、中に芯がある俺のチンコが大のお気に入り♪なんだそうな
悪い何気に自慢w

450 :
うふ〜ん

451 :
俺は棒の部分は堅いんだけど
根本の部分が柔らかくて水平の角度がやっとだよ

452 :
b

453 :
おれはちんぽがフニフニだから誰と付き合っても
フラれたのだとここを読んでよくわかったなあ
やはり男と女はちんぽってことだよ全て
ふにふにが原因でフラれた人は
他にもおられるかね?


454 :
ジンギスカン食べた次の日
無意味に起っておさまりつかなくなるのは俺だけ?
生まれは北海道で小さい頃はよく食べてたが、あの頃はそんなの関係無く起ってた。

455 :
>>454
たぶん羊肉にそういう作用はあると思う
沖縄では羊の近縁種であるヤギを食べる習慣があって
ヤギ料理を食べると精力がつくとされているんだけど
食べると血圧が上がるから、老人にはあんまり勧めないとか
血圧が上がるっていうことは、一時的に血流量が上昇してるってことで
シモも流れる血も多くなるってことじゃないかな

456 :
でも勃起促進薬って大抵血管拡張作用を利用してるよな。

457 :
会社の送別会で盛り上がって今まで気にもとめてなかった総務の亜希子とちょいフリン。
二人でホテルにしけ込んで一晩中やりまくったが、二人で入ったシャワーで
ボディソープで泡だらけになった亜希子を抱くと最近妻との夜ではなかなか
固くならない愚息が20代の頃のように鋼鉄並の固さに・・・。
「すごーい、固ーい」と驚かれながら亜希子の下腹部に押しつけてやった。
いやーしかしすごいね。あきらめていたのに相手が変わるとこうも固くなるもんか。

458 :
>>457
年いくつ?

459 :
とりあえず勃起状態で立ってお腹に息子が付くぐらいなんだが、異常なんだろうか?
かなり頑張って90°になるぐらいで、入れるのに(特にバック)苦労するし、そういう状態だと余計に刺激があるから本当にすぐイッて泣ける
あとフェラの角度がAVとかにある顔見ながらされる、ってことが出来ないのも辛い

460 :
俺は逆にどんなに頑張っても90度以上反らない。しかも下反り。まだ童貞なんだけど不安だ…

461 :
うふ〜ん

462 :
>>458
43歳・・・ED気味ヲヤジ

463 :
チンコで割り箸折れるけど、これは自慢していい硬度?

464 :
u

465 :
>>463
非勃起時でも折れるけど?

466 :
チンコの上から指で押してるだろ

467 :
>>463
坊やだな。瓦割りみせてやるか。

468 :
>>466
そりゃ〜チンコぐんにゃりで痛々しいけどなww
折ることはできる!

469 :

ttweetwwe


hdfhd


ktyktyk


ddadaasd

hjgfhjfg


hdfhdf

470 :
長さ14,5で亀頭の太さ4cm肉ぼうの一番太いところ4,5cmですけど
勃起角度力を入れたら90度です、トみたいな感じかな
肉棒は結構かたいですけど亀頭が勃起してもスポンジよりちょっとかたいくらいです
これってひどいですか?
亀頭だけやわらかいのってふにャちんですか?

471 :
俺は30代でカチカチに硬くて腹に付きそうな位、上向きなんだが
アソコの狭い女と激しくやると次の日チンコが痛い

472 :
女次第で硬度は変わるぞ あややの裸みたらカチカチになったチンポで釘がうてるぞ

473 :
ハリコの虎見てちんちんおっきおっき


こ の 書 き 込 み を 見 た 人 は 三 年 後 に イ ン ポ に な り ま す 。

イ ン ポ に な っ て オ ナ ニ ー が 出 来 な く な る の が 嫌 な 人 は
こ の 書 き 込 み と 同 じ 文 章 を 三 時 間 以 内 に
違 う ス レ に 五 回 以 上 コ ピ ペ し て く だ さ い 。

五 回 書 き 込 ま な か っ た 男 子 学 生 が
書 き 込み を 見 た 後 六 十 年 後 に イ ン ポに な り ま し た 。


474 :
以前、某マッサージ店に行き、(自分は服は着たまま、
ズボンはジャージでした)  30代の美人女性スタッフに
お腹をマッサージしてもらっていたら、あそこが勃起して
しまいました。
自分で顔を上げて見ても、上に掛けてある毛布の1部分が
はっきりと盛り上がってました。(ジャージで柔らかい
素材なので膨れるので、例えばGパン等では、あまり目立た
ないと思います)
その10分間くらいはずっと立ちっぱなしでした。
どう考えても、お姉さんは勃起しているのに気がついた
はずです。
若い女性だから何も言わなかったけど、年配の女性なら
「あらら・・若いから元気なんですね・・」なんて
言うのかな・・と思います。
自分は少し露出願望があって、綺麗な女性にお腹を
触られて興奮し、そんなだから勃起するんだと思います。
次回また行った時も、多分勃起すると思います。
自分は別にズボンを下げて性器を露出する訳ではないし、ただ
マッサージ中に生理現象として勃起するのだから、
問題は無いと思いますが、こんな事が毎回、そのお店で
起これば、セクハラか何かで、訴えられるとか、何か
問題になる可能性はあるのでしょうか?
どなたか、アドバイスをよろしくお願いします。

475 :
学生時代毎晩水入れたヤカンぶら下げて鍛えてた。
就職後外国駐在して現地の女性から「鉄みたい」と
驚かれた。
今はその頃ほどの硬度はないけど、ソープへ行くと
やはり「硬い」といわれる。しかし相手によって
硬さに差があるんだよね。

476 :
ぶっちゃけ太さとかどーでもいい太すぎるといたいだけ
流さも奥にとどけばそれでいい
だけど硬さだけは譲れない!フニャチンだと入ってる気しなくて感じない!気持ちくない!
たいがいの女の子は太いより長いより硬いのがスキですょ(・ω・)

477 :
マンコにいれるだけならいいんだが、
アナルに入れようとすると折れそうになる。

478 :
入れんなよ、そんなとこw

479 :
硬さを重視する女性は多いが、大きさや形も重要な要素だという女の子も
多いな。俺のチンポは昔からよく褒めてもらっているが、カチカチで大きめが
いいと言う人の率が高い。

480 :
結局はサプリはマカと亜鉛を飲めってこと?
あとは筋トレ?
筋トレはどんな筋トレがいいんだろうな?
現状とか表とかどうでもいいからどうすれば硬くなるのか
に方向転換してほしいw

481 :
血についての考察はナシなの?

482 :
ケツの筋肉つけるとかなり硬くなるぜ!学生時代チャリ部だった俺はかなり硬かった。今はふにゃちん

483 :
最近中折れ気味
ドーピングはしたくないし
タバコ止めた方がいいかな?

484 :
⊂3* 勃ってるオチンチンが苦手 ⊂3*
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/cat/1200270678/

485 :
オナ禁して半月も経つと角度も上がって
なおかつ、硬さも増してきたぞ。

486 :
>>485
おれはそんなにオナ禁すると逆に萎えるな
もしくは勃つ前にいってしまうかも
かと思うと一度射精した直後の勃ちが
パキパキに硬かったりして
息子のご機嫌は正直よくわからん

487 :
オナ禁なんてマジでやってる奴、いるの?
俺は1週間が限界だったぞ。
でもって硬度自体は変らなかった。
案外、朝勃ちの時の方が硬かったりもするし、
よくわからんw

488 :
上のレスで
陰茎は堅いが亀頭が血で充満しない、というのがあるよね。
竿はギンギンなんだけど先っちょは平常と替わらない。
それが俺。
根元から絞っていけば亀頭表面が堅く大きく膨らむけど
これが手をそえないでも維持できないものか。
試しに根元ぎゅっと絞って大きくなった亀頭を入れたら
彼女がえー何入れたの!って驚いて悶えた。
それまでは両手をついて正常位。パコパコで大して感じてない
様子だったのに、大きくして入れたらこの変わり様。
膣内は亀頭でかき回すというのを痛感した今夜の一発だった。
誰か亀頭を大きくする方法を伝授してくれー

489 :
普通に力入れれば亀頭も膨張すると思うんだが、そうじゃない人もいるんだね

490 :
>>488
俺もそんな感じだ。
>>489
普通にやるとパンパンになるのは逝く寸前だけだね。
その状態をずっと保つには>>488みたいにするしかない。

491 :
包茎?

492 :
あげ

493 :
うふ〜ん

494 :
45才です。最近、体力の衰えを感じます。
田舎の父親が、晩酌して夕飯して野球観て、ごろごろしてるうちに眠り込んでましたが、それと変わらなくなってきた自分がいます。
たまには抱いてやろうかと思って半立てしても、睡魔が来て、女房の風呂上がりが待てず、先に寝てしまいます。
もっとガツガツに硬くなって、睡魔なんて関係ないぜってムンムン来るモノはないでしょうか。

495 :
>>494 若い愛人

496 :
>>494
私は39歳ですが、最近ムスコの衰えに悩んでおります。未だ独身なんですが
ソープ・ヘルスと風俗通いで、ここ最近はなかなか勃起までに時間がかかり、それを維持
するのにも気を使います。若い頃はこんなではなかったのですが、歳には勝てないし、運動も
やっていないから、体力の低下を実感しています。
バイアグラなどのED薬も考えていますが、これを使ったら、これが無いと勃起しなくなるのが怖くて
まだ手を出していませんがね!慣れって怖いんですよね
やはり人間いくつになってもムスコが元気であってほしいし、これが使えなくなったら人生終わりぐらいの
気持ちってありますよね。だから今後どうしようか迷っている現状です。

497 :
>>488
包茎を治すと亀頭が大きくなるみたい

498 :
硬度がないヤツはソープで二回戦させてもらえないよトークショーで終了

499 :
>>488
同じ症状。情報求む。

500 :
.

501 :
^^

502 :
>>488
俺も同じ症状だ。
若い頃はパンパンになったんだけど、
気が付いたら勃起しても亀頭は縮んだまま。
それと関連してるのかもしれないが、
昔に比べ早漏になり、射精時の快感が薄くなった。

503 :
つ【亜鉛】

504 :
yourfilehost.comアダルト動画掲示板

505 :
>陰茎は堅いが亀頭が血で充満しない
俺もこれだわ・・・・・
亀頭を集中的に責められるかイク直前でもないと充満しない

506 :
俺も同じで亀頭がイク寸前じゃないとパンパンにならないでシワシワ
俺のスペックなんだが・・・
亀頭はかなり小さめで根本に行くほど太めってなかんじの先細チンコ
(押しつけでの長さ16.2cm 亀頭カリ部周囲10.5cm 竿中間部周囲13.2cm 竿根本部周囲13.6cm)
右に少し曲がってて捻れてる
んで中度の仮性包茎
現在33歳
同じ症状の奴なんか共通点有る?

507 :
気付いたら亀だけ萎んでるってのがよくある。根本は硬いのに。

508 :
うふ〜ん

509 :
うふ〜ん

510 :
hosyu

511 :
うふ〜ん

512 :
>>511
うまい誘導ブログやな〜

513 :
固さは相手によるものなんだ・・・・。
私の彼は、攻めるとあえぐけどたたない。
ほんとに気持ちいいのか演技なのかわからない。
フェラするとたつけどほかのところ攻めだすとふにゃってなるし。
相手によるんだとしたら別れたほうがいいのかなぁ・・・。


514 :
そりゃ人それぞれだよ、この場合原因はどちらかというと男にある感じに思えるけどな。

515 :
相手の人、ちょっと虚弱な人なのか?

516 :
感じもしないところ攻められても萎えるだけって当たり前じゃね?

517 :
何回か寸止めしてたら萎んでしばらく立たなくなったんだけど
こういうことってよくあるの?
初めての出来事で焦った

518 :
>>517
俺もあるよ
いきたい時にいくと5分くらいでいっちゃうから、
いきそうになったらキスしたり体位変えたりして持続させるんだが、
だんだんマンコの感触にチンコが鈍感になって萎えてきちゃうことが偶にある
でも最近わかったんだがこういう時ってセックスにあまり集中できてないときなんだよね

519 :
分かる!よくなるよ・

520 :
ダイヤモンド並です。
ブラックダイヤです。

521 :
悪魔将軍かw

522 :
マンコ汁でねちゃねちゃになってるチンポをしゃぶってくれますか?

523 :
微弱電流を流すタイプってどうでしょう?MR.パワーアップという商品
普通痩せたい部分にEMS運動のをすると痩せるというけど…硬くなったら小さくなるのかな?
小さくなるんであれば買わないな!大きく硬くなれば買いだけどね!

524 :
おまんこの中に入っていけば、それ以上に硬くなる必要は無い。うちの嫁さん
俺以外のチンポを知らないから、柔らかくてもこんなもんだと思っている。
いつもたくましいちんぽに感謝し、うっとりしている。

525 :
10代の頃みたいにガッチガチにはもうなれないのかな

526 :
>>525
オレ、30だけど10代の頃よりカチカチだぞ。

527 :
PC筋のトレーニングってどうやるんでしょうか?
勃ったとき、それっぽい所に力を入れたり緩めたりしてみると、10回くらいで萎えてきます。
これは続ければいいのか、それとも間違ったトレーニングなのでしょうか?

528 :
むしろ勃ってない時にやるべきでは

529 :
旦那は朝立ちではビンビンで硬いけどエッチはあまり。旦那41歳、あたし26歳だけど貧乳だし魅力ないかな?前はフェラでもビンビンだったりしたのに。最近仕事場でうまくいってないからかな?

530 :
>>529
ワンパターンなエッチなのでは?
パートナーが同じだと、慣れというか勃ちは悪くなります。
ちょっと状況とかシチュエーション変えてエッチしたら大丈夫。
旦那の嗜好にもよるが、コスプレとか。
あと、ジェラシーを感じさせるように超ミニで足でも出して
街中ブラついてたりすると、他の男性の視線が集まっている所
見て興奮するような男もいます。
結婚してるんだから、どんなエッチが興奮するのかぶっちゃけ
話してみるのも良いと思います。

531 :
>最近仕事場でうまくいってないからかな?
これが一番でかいだろ、心労があるとポテンツは一気に落ちる。

532 :
>>529です。
仕事場で最悪の扱い受けて再就職先決まるまではいていいけど事実上クビになったんです。それもあるのかな?
まぁ付き合いスピード婚して約半年ほぼ毎日とかしてたからワンパターンもありますね。

533 :
あ〜最近硬くなんねーし、わらをも掴む感じだよー!
バイ関係以外(天然素材)何かない?

534 :
ストレスは大敵ですからね。

535 :
30半ばになって、たまに入れる時に手を添えるように
なってきた。
入れる直前なんて間違いなく水平以上に反ってて
ぐいぐい挿入できた20代よりは硬さが落ちたなーとは
思う。
ただ、入れて動くのがメインだった頃よりキスや愛撫が
楽しめるようになってきたから今は今で十分な気もする

536 :
>>535
30半ばでそれは早いな
朝勃ちはある?

537 :
もう30代半ばは水平レベルより下に位置する。いきり絶つなんて無理

538 :
年齢は多少関係あるけど
結局個人差だね
30過ぎてもう朝勃ちが無い男もいれば
毎朝トイレに行くのに困る男もいるから

539 :
うふ〜ん

540 :
何も知らずにラッシュとかw

541 :
>>539
マルチ乙

542 :
ラッシュってシンナーと大差無いじゃん
吸った後、1〜2分動悸が激しくなるけどそれで終わり
身体に悪いだけで快感は無いからやめた方がいい
身体壊してもいいってんならMDMAでも使うといいよ
あー、精神も壊れるけどねー

543 :
ダイヤモンド並

544 :
しかしED薬って効くね。ビックリした。

545 :
37だけど、まだ人指し指よりも上の角度。亀頭もパンパンになる。
これってやっぱり珍らしいのか。思いっきりデスクワークなんだけどな…

546 :
AV男優の戸川夏也の兄貴のような固さになりたい…

547 :
俺は40代半ばだが、相変わらず硬度は石みたいだ。
確かに最初は女性に硬くてびっくりされるが、どうもこの硬さに慣れてくると
これは喜ばれる。
硬いのだが、表面の皮膚が傷つきやすいのでおま○こは頻発にできない。。。

548 :
>>488
鬼頭強化法で勃起時根本から絞り鬼頭パンパンにさせて10秒ぐらいして離す。これを繰り返す
チントレの後プロテイン飲めば効果倍増じゃね?

549 :
>>475
本当にそんなことをしていたの?
だとすると凄そうですね。
あなたのモノを頬張りたい♪


…♂だけど

550 :
アッー!!

551 :
固いのは大事。
固いのがいちばん感じる。

552 :
限界まで擦り赤くヒリヒリになるぐらい擦る、風呂入ってお湯かけると飛び上がるぐらい痛くなるまで擦り
赤い部分にオロナイン塗りまくって何日がすると竿部分が回復してきて皮の厚みが増してく感じがして、鍛えられてる感じがするんですがどうなんでしょうかね?(^^;)

553 :
薄皮張ってきました
心なしかオナニーしてても持続時間が伸びた気がします。

554 :
うふ〜ん

555 :
AV男優の戸川夏也のチンポが……………






男のあこがれ♪

556 :
38歳ですが、もう亀頭がパンパンにならん
どうしたらいいかな?
先っちょまでパンパンだった20代が懐かしい今日この頃

557 :
それは老化だからどうしようもない
でも俺は45だけどガチガチになるよ
まあ個人差があるからね

558 :
俺はもう少し上だけど、ガチって云うかまるで石だ。
個人差があるが、たぶんぬまで変わらないと思う。

559 :
固さって、ペニスの芯があるかないかだろ。
石原慎太郎の小説にあったような、勃起ペニスで障子紙をズポスポ破れる固さ。
子宮より奥の膣円蓋をついて子宮を揺らせればいいんだよ。
デカチンには芯がないからそれが出来ない。
だから、女性は大きさより固さって言うんだよ。

560 :
硬いって人はやはり筋肉質?
腹筋割れてたりする?

561 :
年とって硬さ求めるならやはりED薬にかなうものなし...。
朝立ちあるひとなら驚くくらいカチカチになる。
ただ頭痛があるからちょっと困るが。

562 :
>>559
>デカチンには芯がないからそれが出来ない。
そういう間違った先入観はよくないね

563 :
チンコは筋肉で硬くなるわけじゃないからなw
勘違いして筋トレしてるやついそうだけどw

564 :
>>560
そんなことはない、普通。
なんていうか皮膚の下はもうほぼ弾力なしの硬さ。
押しても凹まないっていうか熱い棒です。
子供の時から変ってないはずだけど。
歳とともに先がいい感じに少し弾力がついたくらいか?
因みに万全の状態だと亀頭が電球の下では光り輝いてます。
反射するくらい艶がある。
プロのネエさん達に、これなら嫁が狂うかもって何度か言われた。
そのネエさんもすぐに生になってしまいます。
やっぱ、硬さって大事なの?


565 :
>>564
プロはね、お金が1番なの
わかるよね?

566 :
筋トレすると血管が太くなるよね。
チンコ周りの腿や尻、腹筋を鍛えれば送られてくる血液の量が増えるからカチカチになるとか?

567 :
>562
酔う物サイトで白人のオッサンがアジアの娼婦をハメ撮りする画像を配信してるのがあるんだが、
その白人オッサンのモノが凄い、バカでかい奴がいつも天井向いて反り返ってる、まさに「陽物」。
そいつがわざと小柄なアジアモデルばかり選んで小さい穴にいきり勃ったデカブツをねじこむ、
そういう動画ばかりがこれでもかと配信されてる。

568 :
>>565
俺、カネ払ってするのはあんまりない。
すぐに外でしよって。
プロっていっても、満足するのは商売抜きじゃないとやらないって言われる。
店でイクってことはしない女のが多いらしいって言うが、ホントか判らんが。。

569 :
>>566
いや、筋トレは関係ない
いくら筋肉を鍛えてもフニャな人はフニャだし
運動とかしてなくてもガチガチな人はガチガチ
体質とか精神的な問題の方が大きいかも

570 :
白人は赤ら顔だし、すぐ顔が真っ赤になるしで、血行がいいんだろうな。で、血流量も多く、デカチンでも固いんだろ。

571 :
前の彼氏はフニャフニャだった。一応入るけどフニャフニャ。
太くて大きい方ではあるが遅漏で大変。
一時期セックスが嫌いになるほどだったな。

572 :
コンドームするとちんこガチガチになるよね?
あれって根元を締めてる輪のおかげというか、たまにゴムしてオナするとチンコがデカくなったような感じがする…チンコも加圧トレーニングみたくゴムしてオナニーすればデカくなるのかな?

573 :
うっ血は過去スレにもあるよ!
やりすぎに注意ってことだ

574 :
とにかくある程度カチカチになってないと入れるのには相当苦労する。
あせると余計萎縮するし困ったた息子

575 :
おれにはまったく心配のないことだらけだな!

576 :
>>575うらやましいですね
最近は裸見てもムクムクしないし、フェラされてようやく変化が表れてくる。
でもゴムを付けるのに、もたもたすると、フニャってくるし、入れてからも注意してないとフニャる。

577 :
う〜、俺は裸みる前からもう硬くなってる…。
ふぇらなんてピーンってなったまま凄い事になってるし。
ついでに腰も動いて目の前の光景に興奮してるよ。
オンナは何度も途中で先っぽを指で拭うからなんで?と聞いたら
我慢汁が結構出てるらしい、苦いって。
フニャフニャなんて最中に気まずいとか喧嘩にならない限りまずない。
どんなに合わないオンナでも裸にすればとりあえず下半身はビーンってなるのが普通かと思うが。。

578 :
>>577
それは年齢によるでしょう。

579 :
もうすぐ47だが。

580 :
20代でもう朝勃ちが無いとか嘆くヤツもいれば
50代でも毎日朝勃ちしてるヤツもいる
人それぞれ

581 :
フニャり気味ならコックリングやってみたら?
薬使わなくてもガチガチになれる
勃起時の根元の直径+3〜5mmが目安
装着の仕方はググってくれ

582 :
>>580
人それぞれになる要因がある。
本人は普通のつもりでも、過去や現在の運動や食事、生活習慣の違いとか。
または意識してしてる事とかの結果じゃないか?
そういう情報を語り合うスレにしないと願望や現状を書くだけのスレになってしまう。

583 :
>>582
同じようにしたから同じように硬くなるわけでもないんだよねえ…

584 :
そりゃもともとの条件が違うからだろ

585 :
でも勃起すると男の活力の源はやはりここにあるんだなと思う。
力がみなぎるっていうか生きてるって感じだ。

586 :
俺は20代だけど ちんちんはかなり柔らかくて ぷるんとしてる(°д°;)

587 :
>>582硬度UPを語り合うスレでもないのに何言ってんの?馬鹿なの?ぬの?

588 :
硬度と角度って比例すんのかな?
正直、硬度より角度のが気になる。真上とか向かねぇ。

589 :
いいおっさんが真上向かねぇとか言ってんじゃないよ

590 :
AV男優にすごいのがいるな〜 戸川夏也ってやつのポコチンまじすげ〜

591 :
┐(´ー`)┌

592 :
鍼灸と真向法は硬度回復に結構効くよ。

593 :
彼のおちんちんが
カチガチになってるときに
入れるとすごい気持ちいいよ。
フニャちんはダメだね。
男はいざというときガチガチじゃなきゃ。

594 :
オマエのケツ穴の感想はいいから

595 :
エッチが終わった後に彼がおちんちんを触ってて欲しいというので
寝ながら撫でたり優しく握ったりしてあげるんですが、
硬くはなってきません、硬くないときも気持ちいいんですか?

596 :
かちんこちんになりて〜
何かいい薬とかサプリとかないですか?

597 :
結局硬度って体質なのかな

598 :
自分はかなりスケベで、普段からTバックを穿いていて、女の尻ばかり見ている。また顔見ながら「エロいケツしやがって」とか思っている。常にガマン汁出て、勃起はバナナみたいにしなって硬いです。

599 :
長さや太さは簡単に測れるけど、硬さを手軽に数値化する方法が何か無いだろうか・・・
数値化出来れば比べる事も出来るじゃない?

600 :
「硬度計」というものがあるよ

601 :
ナニはデカイのですが、硬さがいまいちで困っております。
これはいいよ!とかありましたらお願いします。

602 :
走れ
血行を良くしろ

603 :
コックリングでもつけてみたら?

604 :
>>600
それって手軽に出来ないし、用途によっても硬さの質みたいのが変わってくるじゃん?
もっと統一しやすくて手軽な方法無いかな?

605 :
握り較べるしかないな

606 :
濡れタオルを珍に巻いて、腹筋に力を入れて持ち上げる。珍トレしていたら固さよくなった。

607 :
>>606
歳を取ると大変ですねえ

608 :
蟻神王を飲む。
それで、あなたもカチカチボッキマン。

609 :
俺ににぎらせろ。

610 :
勃起時13cmの俺だがカチカチ
毎回彼女は三擦り半でイク
もう離れられないだって

611 :
そんなのお世辞に決まってるでしょ

612 :
脳内彼女なんだからつっこんでやるなよ

613 :
俺は16センチでカチカチ。

614 :
俺は16.5センチで硬度中くらい
でも風俗では10人中9人に大きいオチンチンだね!って言われます。

615 :
蟻神王は飲んだ?
カチカチに絶対になるよ。

616 :
>>614
硬度中くらいってどうしてわかったの?

617 :
1回戦の間はカチカチなのに、10分程度おいて2回戦になると
立つことは立つけど、ピストンするとすぐに柔らかくなってしまいます。
2年くらい前までは2回戦もビンビンだったのに年のせいなのかなぁ・・・

618 :
抜かずに2回できる30代って絶倫?

619 :
そうでもないんじゃない?

620 :
抜かずに3回で来年50の俺が加齢に通り過ぎますよ

621 :
30代でも朝勃ちが無いとか言う人もいるし個人差だな

622 :
腹筋背筋すればいいってレスあったけどこうゆうのって一気にやるより何セットか分けてやる方が効果的なのかな?

623 :
うふ〜ん

624 :
よぉ、久し振りだなイカ業者w

625 :
うふ〜ん

626 :
うふ〜ん

627 :
白痴業者乙

628 :
青筋がでるぐらいぶっ起てたいなら、蟻神王のんでみるいい。
業者じゃないんでリンクはしないけど、検索で探せば見つかると思う。

629 :
白痴業者乙

630 :
釘が打てるよ。

631 :
くぎゅぅ

632 :
硬さが低下するってことは、血液を送る能力が低下してるってことだよね!
どうせもう年だしってのは、言い訳で、努力すればある程度克服できるのではないか?
薬に頼るのもいいが…

633 :
血液を送る能力が低下してるのならそのうちに心臓が止まってぬぞw
性的な興味に興奮しなくなってきているというのが事実
だから勃たせたいという理由だけで薬を飲むと心臓に負担がかかってんじゃうんだよ
元々そういう薬なんだから

634 :
「血液を送る能力が低下してる」んじゃなくて、海綿体から流出する血液をせき止める能力が低下してる。

635 :
>>634
血液止めたら壊するぞ

636 :
だから病気で勃起が収まらない状態が長く続くと壊する場合は実際にあるだろ。

637 :
血がドロドロだからだよ

638 :
理解できてない事に無理くりレスつけるのやめね?

639 :
今日2軒のヘルスをハシゴしたけど、1軒目の子の時はまぁまぁ2軒目はいい感じだった。
2人ともスタイル抜群のIカップとHカップ
でも2軒目の子のフェラが良かったかも
ツボを押えたフェラって気持ち良い

640 :
固すぎて水平角度まで押し下げると根元が痛い・・・。
38歳。普通に勃起して亀頭が下腹に付くほどのバナナ反り。血管もボコボコ、水でぐっしょり濡らした大型バスタオルも
余裕で引っ掛けて上下に動かせる。40歳になったら変わってくるのかな・・・。
今までやってみたい体位ができなくてそれがちょっと悲しい。

641 :
うらやましいな

642 :
>>640
俺45だけどかなり近いよ。体質じゃないのかね。まあそれなりに
身体も鍛えてるけど。抜かずに3回とかも平気だけど問題は
2回目の回復。やっぱすぐにってわけにはいかないのが歳だな。

643 :
>>640
>40歳になったら変わってくるのかな・・・。
俺、五十路だけど、いまだにお宅と一緒
たぶんチンコの性格は変わらないと思う
但し、メンテはシッカリしなよ


644 :
うふ〜ん

645 :
>>643
変わらないのか

すごいなw

646 :
デリでスマタしてると、段々萎えてくるの分かる。困ったもんだ

647 :
運動の大切さがようやく分かった。
4,50代のおっさんがなんであんだけ走ってるかよく分かったよ。

648 :
運動してないけどちんこ硬い
性欲が収まらない
もうすぐ50なのに…

649 :
いいじゃん
健康で

650 :
一回戦はカチカチだが二回戦はすぐにふにゃふにゃになるのは普通なのかな、30代だけど

651 :
人それぞれ

652 :
童貞をこじらせてた頃朝晩二回抜いてもカチコチになって、パンツの中の置き場所に困ってた。
いい歳になってやっと彼女が出来、折角セックス出来るようになったのに
先が柔らかくなって入りにくいわすぐにクズ折れるわで使えなくなってて結局薬のもうかとしてる。
はぁあ。チン生ってうまくいきませんな。
と朝立ちしなくなったモノを眺めつつ思う。

653 :
朝立ちのとき、握ってみると一回り太いのが良くわかる。このままであることを祈るのだが
小便すると空気の抜けた風船みたくなり悲しい。もうひねっても、つねっても
大きくならない。どうすればもう一回勃起するの?

654 :
えっちなことを考える。

655 :
>>653
大きくなってるんじゃなくてそれは硬度が上がってるの
俺は朝勃ちと睡魔が襲ってきた時が一番硬い

656 :
覚醒の時はそう思うが、起きると現実

657 :
風俗行ってデカイと言われたことないけど、硬いって言われるけど
あまり嬉しくない。

658 :
>>656
現実って?
夢精?

659 :
硬度が必要なら、レビトラかギシンオウ。
効能時間の長さを求めるなら、シアリスかギシンオウ。

660 :
もうNGワード:ギシンオウでいいと思う。
マンセーしかない薬は信用できない

661 :
疑心王
効果の怪しいそうな名前だなw

662 :
テステス

663 :
30後半の彼のは柔らかく、特に亀頭がいちだんと柔らかくて膣口に押し付けるとくにゃっと逸れて入らないんです。
何か良い方法ありますか?

664 :
>>663
尿道からまっすぐ竹串を刺して心棒にすると良いよ。

665 :
>>664
是非とも実演をうp汁!

666 :
666

667 :
どんなトレーニングをすればカチカチになりますかね

668 :
寝起きで小便したいときはがちがちになってるな。
その状態にいつでもなればよいのだが。。。

669 :
やっぱ基礎体力付けるのが一番なんじゃね?若いなら
ランニングとか筋トレとか。

670 :
心臓に負荷をかけるのはよくない

671 :
輝け甲子園の星(2010早春号)より
選抜高校野球選手権大会出場選手「好きなタレント」アンケート
1位 北川景子 49票
2位 上戸 彩 24票
3位 香里奈  23票
4位 佐々木希 22票
5位 松本人志 18票
6位 新垣結衣 17票
7位 南 明奈 黒木メイサ 15票
9位 木下優樹奈 12票
10位 市川由衣 11票
11位 EXILE 10票
12位 ダウンタウン 相武紗季 9票
14位 宮崎あおい 8票
15位 柴咲コウ 戸田恵梨香 井上真央 コトリッチ 7票

672 :
うふ〜ん

673 :
ちょい質問
勃起したときのちんちんの硬度ってそんなに違うものなのか
俺は男なんで自分のしか触ったことないからよく分からないんだが
とりあえず自分のちんちんの硬度を他のもので表現してくれないか
とりあえず俺のは消しゴムくらいの硬さはあるぞ

674 :
鉄棒

675 :
がっちがちだぁと調子のって握ってたら
ふにゃちんになりました。

676 :
ほぼ弾力なしの棒

677 :
嗚呼…あの頃に戻りたい…

678 :
完全に水に浸したバスタオルをチンチンに掛けて
それで3分間耐えられなかったらインポです

679 :
>>673
炭酸飲料のペットボトルを振った後

680 :
長さみたいに数値で表現できないのが大変だよな。
なんかいい方法ないものか

681 :
新聞紙突き破れるかとかそんなんでいいんじゃね

682 :
突き破る系は無理したり、チンコ痛めれば結果変わってくるしなあ。
やっぱ数値だよ。
100円ショップに硬度計でも売ってればいいのに

683 :
実際女の子の意見聞くしかないな。勿論他の経験あって且つ風俗嬢じゃない子
ホモでも良いけど

684 :
感想や主観が一番曖昧でしょw
「俺(彼)のチンコ鉄のよう」とか言われても
その、なんだ、困る

685 :
そんな事言ったら物体との比較だって自称リンゴ並みとか出てくるからw

686 :
つまり主観の入らない数値化が一番・・・
しかし方法がない

687 :
突き破るってのが一番じゃねーのか
無理して負担掛かることのない範囲でって付け加えればいいやん

688 :
突き破り方に基準を設けるべきだな。
手で持ってやれば、手で引き裂く力が加わってしまう。
何かに固定してそれに突き刺す形でも、体重や勢いの基準が必要。
つまり仰向けに寝て勃起した状態で上空から紙媒体をゆっくり降下させる
チンコ突き破り測定装置の開発が急がれる。
そして上反り下反り、太さ等によるハンデも加味され、
先細りは有利となり硬さの話題はどこかへ吹っ飛ぶ

689 :
数値化っていうのなら
>>688みたいな精密な測定機器が必要だな
よく強度を測る実験で使ってる○kg荷重をかけたら破砕しましたみたいな

690 :
壊しちゃらめぇぇぇぇぇ

691 :
想像してしまったw

692 :
お兄様達の逞しさに憧れちゃうゎ(*´д`*)ハァハァ
とゆう俺は37で3〜4日に1回の朝勃ち 何故か超絶朝勃ちする 
人差し指より上だけどお腹にはつかない
さすがに連射はムリ 1〜2時間くらい空けばおk
人並みなのかな?
てことで予告 今晩がんばりま〜す

693 :
ココア オススメ

694 :
うふ〜ん

695 :
あ〜硬さがほしい

696 :
さいきん加齢もあって勃起力があまり感じられません
包茎ではありませんが、皮が余りぎみの影響ってあります?

697 :
>>694
一瞬プラズマクラスターが勃起に効くのかと思った。

698 :
>>696
俺は仮性でおっさんだけどガチガチになるよ
個人差もあるしストレスとかじゃね?

699 :
挿入前はカチカチで、ゴム着けて挿入してだいぶ動いてから、体位を変えるときに抜けちゃって、もう一度挿入するために手で持ってみたらちょっとふにゃふにゃでした…
これって普通なんですか?
私のあそこは気持ちよくないって事ですか?
結局その数分後には射精したんですけど、何だかちょっとだけショックで…
何度か彼とのエッチで私のアソコが切れたりもしてたから、私はいわゆる緩いっていう事はないのかなーって思ってたんだけど……
緩い…のかなぁ(T^T)

700 :
>>699
あなたがガバマン

701 :
>>699
ゴムなしのほうが良いよ。

702 :
699です。
やっぱり私が緩いって事なんですね… すごくショックだ(;_:)
ゴムなしかぁ… 彼が嫌がるかなぁ。順番は守ろうねって言ってたし(-_-)

703 :
彼氏がフニャってる原因がゴムかどうかは分からないけど
実際、ゴムの存在って凄い邪魔だよなぁ。
本来、10あるはずの感触が、マジで1位になるんだよ。
ゴム手袋はめてオッパイ揉んでるのと同じ。
女性はゴムの有り無しでそんなに大きく感覚変わんないのか?

704 :
ゴムなしの方が好きだけど、快感的にはそんなに変わらない気がするなぁ…わたしは。
直に触れあってる感が好きって感じ(^-^)
はぁ…やっぱりふにゃふにゃになるのは気持ちよくないって事なんだね(:_;)

705 :
>>702
硬さはちんちんへの刺激だけで決まるわけではない
男性の脳にうったえかける女性側の感じ方、声の具合等が必要
単にアンアン言っているだけでは慣れてしまう

706 :
正直いうと最初から最後まで無言でも出来たり出来そうです…
でも彼が遣り甲斐ないかなぁと少し大げさに声だしてたりもするんです(^_^;)
だから単調と言えば単調なのかも…。
どういうのがいいんですか?
…あ、こういうのスレ違いっていうんでしたっけ(+_+)

707 :
彼を気持ちよくすると考える間にあなた自身が気持ちよくならないと。
挿入の前にあなたが何度かイクようなプレイにするとか。

708 :
わたしイッたことないんですよね…(ToT)
彼は即挿入ってタイプだし…私が口ですることはあっても彼は一度もありません…
寂しいけど なかなかそういう事ってリクエストもしずらいし…
一度でもいいから経験してみたいなぁって思う事もあるけど、
裏切るのが怖いって気もするし…
気持ちいいって……やっぱり、知りたいなぁ(^_^;)

709 :
AVじゃないんだから体位を何度も変える必要ないよ。
あとローター、バイブでオナニーしてイクことを覚えておく方がよいかも。

710 :
うふ〜ん

711 :
オナニーかぁ… 私下手だからなぁ(:_;)
でもちょっとしてみようかなっ。今から。

712 :
いっそのこと、彼氏にコックリングでもつけてもらったら?
あれは少しの刺激でガチガチになる

713 :
俺のチンコはサラミ級の固さです
天然ディルドと呼ばれたこともあります

714 :
オレはいまでも鋼鉄。
40台後半。

715 :
俺は50過ぎてガタっときたよ

716 :
うふ〜ん

717 :
俺は50過ぎてフニャときたよ



先っちょが・・・・・・・・・棒はまだいける

718 :
DEKABARI(デカバリ)っていうチ○コに直接貼る湿布のようなもの見つけたのだが
使ったたことある人いますか?
ためしにアマで買ってみようかなー

719 :
ちんここってないからいらん

720 :
俺は勃起してもガチガチってほどにはならないんだけど泌尿器科に相談したほうがいいのかい?
コックリング付けたりバイ飲んだらガチガチでビビったけど続けるのもなんか怖くて、、、
生活習慣も見直したほうがいいのかな?

721 :
体質もあるからなんとも言えないな

722 :
寸止めオナニーしていたせいか、あんまり硬くならなくなっちゃった。
寸止めオナニー止めるのは勿論だけど、なにか回復方法ないかい?

723 :
歳じゃないの?

724 :
>>723
返事ありがとう。
俺、実はホモなんだけど、年上の人とヤルときに比べて硬さで負けることが多々あるので歳のせいじゃないみたいなんだよね。
バイアグラとかじゃなくてナチュラルな治し方が良いんだけど、なんか無いかい?

725 :
体質的にそういう人もいるんじゃない?

726 :
>>722
俺も寸止めしてたら硬くならなくなった…

727 :
寸止めオナニーってイキそうになったら止めてまたオナるってこと?

728 :
俺40手前だが、やはりフニャチンだわ。カマグラを初めて服用して硬くなった
チンコに感動。不倫相手も驚いてた。もうドーピング漬けです。

729 :
皆さん朝勃ちの時の硬さはどんな感じ?
自分は本番はまぁまぁの硬さ(普通)なんだけど
朝勃ちの時はめちゃ糞硬い…
栄養ドリンクの瓶の周りに薄くグミをコーティングした感じの硬さ
んでチンコギンギンの痛さで毎日目が覚める…
なんで本番では、この力を発揮できないのだろうか?
なにか瞑想などして半寝状態で神経をチンコに集中できないかな〜
薬が一番楽なんだけどね…

730 :
俺も朝勃ちが一番ガチガチで硬い
睡魔が襲ってきたときも同じくらいガチガチになる

731 :
どうですか?
http://i.pic.to/2pdlb

732 :
オレ古希に近いけど朝立ちばっちりところがいざ本番になると
ふにゃちんで挿入出来ず。
バリフ5gで完全復活、あの朝立ちが持続できたら
頭痛とか副作用なしてえっちがたのしめるのに。ちょい残念だよ。

733 :
>>728
俺は40だが、栄養ドリンクなんかじゃ効果ないから、ドーピングで対応
しかし年を取ると硬さも持続性も低下するし、なにより小さくなった気がする。
運動不足なのか?加齢なのか?
髪の毛は抜けるし、ちん毛や鼻毛なんかにも白髪が出てるし、増えるのはヒゲや足やケツの毛など、必要ないところばかり増える。
世の中のありがたくないものが、自分には降りかかってきてる気がする。

734 :
っ【動脈硬化】

735 :
>>733
ケツの毛を邪魔だと思って剃ったらワレメがヌルヌルして「あれ!?漏らしちゃった!?」と驚いてトイレットペーパーで拭いたら漏れてなかったんです。
汗だったんです。
ケツの毛は汗を分散させる為の役割があるんです。

736 :
朝勃ちした時硬い。
本番する時硬い。
風俗行った時硬い。
オナニする時も硬い。

でも、早い…そんな俺は39。

737 :
>>735
ケツの毛が発汗作用?違うと思うよ
毛穴だろ!
たまに大きな毛穴があって、白いカスが溜まってて、そのカスを指で押し出すと
そのニオイがきつい!鼻の毛穴にもカスが溜まるし、チンコの裏にある毛穴にもカスが溜まる。
風呂でそのカスうを絞り出すんだが、なぜか次の日にはまた溜まってる。
あの毛穴をなんとかしたいんだが…

738 :
>>737
あんた日本語得意じゃないだろ

739 :
最近たちがわるい

740 :
朝立ちはあるけど軟らかい。
血の巡りを良くしようとトレーニングのつもりでシゴいたら直ぐ出そうになってしまった。
どうしたんだ?オレのチンチン?

741 :
>>740
わかる〜
いつからか分からないが、朝絶ちしてもカチンコチンになってないんだよな
元気な頃はカチンカチンになったら、ムラッときてシゴキ出したもんだが今は…
年には勝てん

742 :
とりあえず腹筋とスクワットだけでも20回づつでいいから毎日してみなよ
早けりゃ2週間もすれば勃起力向上が実感出来る
あ、日常的に既に鍛えてる人とジジイは別な、運動不足の30〜40代のオッサンに効く話

743 :
>運動不足の30〜40代のオッサン
こういう人達が無理をするのが一番危ない

744 :
生命の危機を感じれば肉体が子孫を残そうとチンコが元気になるよね?
食事の量を減らすとか睡眠時間を減らすとかメチャクチャ疲れてみるとか?

745 :
そんな不規則な生活してたらストレスでEDになるな

746 :
>>743
常に何でも言い訳して生きてきたんだなオマエwww

747 :
>>746
草生やして恥ずかしいなオマエ

748 :
当方 37歳 独身で無職
カチカチに勃起していたのは22〜23歳くらいまで。
以降は年々少しずつ勃起力が弱まっていった。固く勃起せず半立ちの状態で
オナニーをするせいか、射精時に快感がなく垂れ流すような感じで精子が放出される。
オナニーをしてもあまり快感が得られないと脳が学習してしまったようで、ますます
勃起力が衰えていくような気がする。そうであってもオナニーはやめられない。
定期的のオナニーで精子を放出させなければ、精巣が廃用性萎縮して精子が
作られなくなってしまわないか心配だ。
また、半立ちであれ定期的に勃起させなければ、いつか全く勃起しなくなって
しまわないかという不安もある。

749 :
始めてバイアグラを試したのは25歳の時だ。
隣町のクリニックで夜間勃起検査・男性ホルモン値検査等を受けたが
特に異常は認められなかった。期待と不安に胸を躍らせながら処方された
バイアグラを飲んでAVを見ると、みるみる固くなって10代の頃の勃起力を取り戻した。
だが、回数を重ねるごとにバイアグラを飲んでも固く勃起しなくなっていった。
20代後半から朝立ちが少なくなって、30歳を過ぎる頃には殆ど朝立ちがなくなった。
去年の夏にクリニックを受診して、バイアグラ・レビトラ・シアリスを処方してもらった。
全て試してみたがあまり固く勃起しない。シアリスは服用後の作用時間が長いので軽い
朝立ちが認められた。

750 :
相手がいないので、固く勃起しなくても気にしなくて良いという考え方もある。
だが、朝立ちがなくなり勃起しても半立ちで、射精しても快感がないというのは辛いことだ。
10代の頃のように亀頭が天を向くようなたくましい勃起を得たい。射精時には全身に
鳥肌が立って、快感の電流が走り会陰部がドクドクと脈打つ。
イク時あまりの気持ち良さでおかしくなってしまわないか怖かったあの頃に戻りたいと思う。

751 :
 ↑
そんな事よりも、職に就け!
と、思ってしまうのはオイラだけ?


752 :
サボリーマンはいても本物の無職なんてごく少数だからそんなこと考えない

753 :
メタボ気味だった俺は粗食ダイエットで10キロ減量したらマジで勃起力がガチガチに回復した。
しかもチンコも長くなった。

754 :
俺は35でチントレしてから朝勃ちは毎日する
てかいつも朝勃ちの痛さで目が覚めて目覚まし時計代わりになってる
オナニーはしないがセックスはする(週一〜週二くらいで二射精)
ゴムがパンパンの液量だ
でもなぜか新月あたりは朝勃ちが弱くなる気がするし体調も良くない…
今もちと新月のせいか下痢気味で喉が痛い
長年生きてきて最近気づいたんだよね…新月の恐ろしさ

755 :
股割りスクワットやPC筋トレって勃起力を高める効果がありますか?
亜鉛を多く摂ると精液が多く作られるらしいが本当でしょうか?
俺はいずれも試してみたが、特に効果が感じられず2〜3週間で断念した。
いずれも即効性はなくても継続すればそれなりの効果があるんでしょうか?

756 :
>>754
俺はチントレしてないけど
36で毎朝ガチガチ勃起だよ

757 :
>>755
たったの2〜3週間で筋トレの効果が出るとは考えにくいな。
普通筋トレの効果が出てくるのは3ヶ月はかかるということはご存知か?
亜鉛はセックスミネラルと言われてるが、精巣機能が向上するまではもっとかかるのでは?

758 :
>>754
ゴムがパンパンの液量というのもチントレしてからそうなったのでしょうか?
あなたがしているチントレについて詳しく聞いてみたいです。

759 :
>>754
痛いくらい勃起するってことはそれなりの硬さになってるってことだよね?
勃起角度もやっぱ上向きなの?

760 :
過疎ってるのでageる

761 :
40だけど朝立ちすりゃ最近ないな
勃起してもなんか軟らかい
なんかED薬以外でない?

762 :
>>761
勃起強化のトレーニングとは
http://three-b.net/kenkou/shop/sei-botuki.html
スクワットの効果は中折れ防止と勃起力向上!
http://hdyeuf12.zxq.net/bok.html
他にもこのスレの>>89>>143のように過去レスにも色々ヒントが隠されてたり
するから読んでみろ。

763 :
悪魔将軍はやっぱりチンコも硬度10なんだろうね

764 :
今さら>>754だけど
>>758-759
チントレは一週間に3日間、風呂場でスクワットしながらのジェルキング
あと安いサプリ(亜鉛、シトルリン等)
腹筋は気まぐれ
ほぼ毎日はPC筋トレを朝勃ち時にやるぐらい
で、ゴムパンパンはただ一週間オナ禁してセックスで出してるからチントレのせいかは断定できない
ただ射精時の飛距離は半端なく上がった
角度もお腹につくことは無理だが35度〜40度ぐらいではなかろうか…
固さも一応固いけど前レスで結構書いてる人が言うように
朝勃ち時の固さがなぜか一番固いから不思議だ
今日も朝勃ちギンギン目覚め
高校の時ですらこんな毎日朝勃ちしたことない…
ちょっと心配と言うか悩みと言うか…
朝勃ちの痛さで眠りを邪魔される事がしばしば
夜中3時ぐらいで目が覚める事がよくある…まぁすぐ寝れるけど

765 :
チントレや亜鉛サプリの栄養補給が長続きしない。
固く勃起できているうちは良いが、フニャチンの状態が長く続けば
モチベーションを保てなくなる。

766 :
一年ぶりに酒飲んで寝て目覚めたときの朝立ちが思わず「やれば出来るじゃ〜ん」て言いたくなる硬さだった。

767 :
>>764
レスありがとうございます。
一つ気になるのですが飛距離が半端なく伸びたってどの位伸びたのですか?
とても気になります。自分まったく飛ばないんで。

768 :
うふ〜ん

769 :
勃起力強化したいならスクワットてのは聞くけど射精の距離伸ばす方法ってあるの?

770 :
伸ばす意味がない

771 :
>>767-768
画像見て粘度的にはちょっと劣るかもしれませんが量は同じぐらいかも…
飛距離は彼女が射精を見てみたいとのことで
ラブホの広い浴室で射精してみると目測ですが
1メートル弱は逝ってると思います
>>769
もしかしてPC筋を鍛えたから
出る勢いが良くなったと考えています

772 :
1mくらいは普通じゃね?

773 :
>>770
キミは顔射の美学というものを知らんな。フフ。

774 :
>>771
1mか・・・ウラヤマシス

775 :
せめてマンコから引き抜いて膣外射精する時に女の顔までは飛ばしたい。

776 :
基本的にサラミくらいの硬さがあれば問題ない?

777 :
そりゃ
フニャチンってもんだ。

778 :
>>776
サラミならじゅうぶん硬いよ
それに硬ければいいってものでもないし

779 :
硬度って角度に比例するんでしょ?
カチカチに硬く勃起する人ってやっぱ角度も上向き、上反りになるわけ?

780 :
>>778
やっぱカタチや色、太さ、長さ、角度なんかが重要なのかな?
前に俺が見たAV(タイトル忘れた)で長さ17cmくらいで太くてカタチのいい
ちんちんをマンコに突っ込まれていた女が背中を弓なりにそらせながら昇天する
のがあったんだけど、やっぱあれ位ないとダメなのかな?

781 :
>>780
君は根本的に間違ってるよ
AVで〜とかあまりにも恥ずかしいから言わない方がいい
精神的童貞丸出しだから

782 :
>>781
そんなこと言っても・・・・俺・・・ホントに童貞だし(´・ω・`)
キミはどうなの?
よかったらキミの豊富な経験をききたいな・・・・

783 :
人の経験より自分の経験

784 :
うふ〜ん

785 :
>>780
色・形・太さ・長さ・角度などは男の憧れであり、女はそんなものに興味などないよ
男のエゴだよ

786 :
色・形には興味ないのは確かだけど…
セックスとして長さ・太さ・角度(硬さ?)には興味あるよ
マイクロペニス
巨根過ぎ
ED
などの挿入に難がある人は自然と体の関係は持ちたくありません

787 :
うふ〜ん

788 :
あは〜ん

789 :
あは〜ん

790 :
29歳、最近全くと言っていいほど朝立ちない・・・なにかいい方法ない?

791 :
>>790
>>789

792 :
35 :病弱名無しさん:2011/08/02(火) 05:53:19.10 ID:lbdFJxCn0 返信 tw
何年もEDに悩んでたんだけど
腰の筋肉を鍛える運動してからみるみる性欲と勃起力が回復した
何か因果関係があるのかな

793 :
警告
どんなに精力つけたくても中国製は絶対やめておけ。
以下拡散希望

51 :病弱名無しさん:2011/08/07(日) 07:36:44.73 ID:3PL4Jo070 返信 tw
中国産精力剤は要注意
漢方薬と思っていたら・・・・ただ人間の体を粉末にしてるだけ
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/6/16b67e99.jpg

794 :
うふ〜ん

795 :
このスレに女の子いる?
聞きたいことあるんだけど。

796 :
なあに(*´∇`*)

797 :
おっ、いたか。
さっそく聞きたいんだが男のペニスの指標(かたち、長さ、硬さなど)でどれが一番大事?

798 :
そんなん人それぞれですやん(*´∇`*)

799 :
おまえ本当に女か?

800 :
29歳男だけどオナニー中でも半立ちでやってる
普通の男の勃起時ってどれくらいの固さが普通なのか気になる
人の触ったこと無いから解らないけど自分のはかなり柔らかい気がする。特に亀頭
性欲はあるのに人並みのsexができてない気がしてかなり劣等感だわ

801 :
29歳。オナニー中でも半立ちでやってる
セックス時は半だちで入れて必で動いて硬くなるのを願う
普通の男の勃起時ってどれくらいの固さが普通なのか気になる
人の触ったこと無いから解らないけど自分のはかなり柔らかい気がする。特に亀頭
ちゃんと性欲はあるのにいつまでも人並みのsexができてない気がして劣等感がある

802 :
なんか最近ギンギンにならないし、入れてしばらくすると中折れする。
ふんだりけったりだわ
何か漢方とかサプリ系とかないかな?
ちなみに40歳です。

803 :
あは〜ん

804 :
>>801
でもセックス出来る相手がいるのはいいな。俺はいねし。orz
そして俺も29歳。

805 :
サウナで戸川兄貴の真似して勃起したチンコをパチンパチンさせてたらゲイに声かけられた

806 :
あんたのスペック詳しく。長さや角度、硬さ、年齢とか。

807 :
うふ〜ん

808 :
↑このスレで何て書き込んだら削除されるんだよw

809 :
個人情報か権利関係あるいは悪質な広告や反社会的な内容

810 :
>>805
つかサウナって男用のサウナだろ?なんでそんなところでチンコが勃起するんだ?

811 :
ネタにマジレスwww
もしかして自演?

812 :
うふ〜ん

813 :
>>801
彼女にチンコのこと何か言われたの?

814 :
>>811
ネタだと思うならおまえもいちいちレスすんな。

815 :
勃起の角度
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1294985935/

816 :
ムクムク勃起していくチンコに興奮★Growing 2回目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1290524567/

817 :
勃起力鍛えたかったら運動しろだとよ。
http://goodpenis.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html

818 :
女性は持続と硬さ求める傾向…性交十分な「勃起硬度」
EDタチのいい話、悪い話
 ED(勃起障害)の定義とは、「性交に十分な勃起、あるいは十分な維持が得られないため、満足な性交が行えない」こと(米国立衛生研究所)。“満足な性交”とは、もちろん相手の女性も共感できて初めて成立する。
 「そのためには、パートナーに配慮できるだけの余裕ある勃起硬度が必要」と話すのは、東邦大学大森病院・泌尿器科の永尾光一准教授。
 というのも同氏らは、5000人以上の女性を対象に『よりよい性生活』に関する意識調査を実施。アンケートで女性が勃起に何を求めているのか聞いている。
 その結果は、「太さ」(約18%)や「長さ」(約17%)よりも「硬さ」(約40%)。「早く勃つ」よりも「持続」(約84%)だ。
 また「性行為の時の望ましい雰囲気は?(複数回答)」の質問では、1位が「言葉や態度で表現された愛情・優しさ」(約17%)、2位が「一方的でない」(約14%)、次いで「ムードがある」「声を出せる」(各約12%)。
 男性からしてみれば意外なのは、「テクニック・前戯後戯が十分」が12位(約3%)、「早漏・EDでない」が18位(0.2%)と低いこと。その他の番外には、「早く済ませてほしい」(0.4%)なんて声もある。
 では、女性が最も重視する“硬さ”は、どう評価するのか。
 最近、用いられるのが、米国で開発された「勃起硬度測定評価(EHS)」。硬さをグレード0から4まで5段階で評価したスケールだ。
 EDの鑑別では挿入に十分な硬さかどうか、グレード2と3辺りが分かれ目になる。永尾准教授は、その硬さのイメージを「グレード1『こんにゃく』、2『みかん』、3『グレープフルーツ』、4『リンゴ』」と食べ物の硬さに置き換えていう。
 「『こんにゃく』と『みかん』はED。『グレープフルーツ』でも、男女どちらかに不満があればEDの分類に入ります」
 いまバイアグラの製造元ファイザーでは、日本人男性の勃起状態を調べるアンケート調査(「硬さは男の勲章!」キャンペーン)をネットで実施(5月末まで)。興味があったら協力してみては。
http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009040640_all.html

819 :
硬さは男の勲章!アンケート調査結果
http://www.ed-info.net/check/result/index.html

820 :
>>819
嘘臭い調査結果でバイアグラの宣伝

821 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

822 :
ヒアルロン酸塗ると硬くなるってホント?

823 :
そういうの信じちゃう人っているんだ

824 :
iPS細胞でチンコも若返るのかな?

825 :
うふ〜ん

826 :
タバコやめたほうが、ちんちん硬くなるよ。
824、他でやれ!

827 :
タバコは血管を細くするからな

828 :
ランニングで回復したよ。
オススメ。

829 :
血流がよくなったのかな?
もしかして勃起角度もより上向きになったりとかした?

830 :
>>828
ランニングいいの?
元々タバコは吸わないから
アルコールもほとんど飲まない
けど最近勃起すりゃしない
やっぱ40代だし
当然かな?

831 :
>>830
それは人それぞれ
体質もあるからなにがいいとは一概に言えない
運動が負担になる人もいるし
身体は健康でもストレスで勃たない人もいる
俺は50前だが朝勃ちもするし勃つと硬い
でも酒は飲むしめっちゃ運動不足

832 :
朝立ちもあって勃つと硬いって堂々と言えるのはいいね。
女も満足してる様子?

833 :
適度な運動すると勃ち、硬さがいいってホント?!

834 :
今からテキトーなことを書くけど、気にしないで。
体の筋肉の70%は脚の筋肉なので鍛えれば血流が良くなってチンチンにも血がよく行き渡り硬くなるだろう。

835 :
脚を鍛えてる人でも勃ちが悪くて悩んでる人はいるんだよね

836 :
>>834
別にテキトーなことじゃないだろ。
それと同じことが医師の石原結實先生の「女を幸せにする男」って本に書いてあった。
下半身、特に臀部と太ももの筋肉を鍛えるといいらしいな。

837 :
胡散臭い本だなw

838 :
でも足腰の筋肉鍛えれば下半身の血流がよくなってチンコの勃起に必要な海綿体への血流も
促進されるってイメージないか?

839 :
下半身だけ血流が良くなるってのが謎w

840 :
うふ〜ん

841 :
血行よくするのなら風呂に入る方がいいんじゃない?

842 :
亜鉛は精液増えるが、ペニスの硬度は高まらない。どうするのがベストか教えて欲しい。

843 :
うふ〜ん

844 :
うふーん多いな

845 :
またテキトーこと書くけど気にしないで。
まずネガティブな考えは捨てて胡散臭い情報も「信じる」ことから初めて「思い込み効果」を狙うのもいいかも。

846 :
ステマか

847 :
なにもマーケティングしてない。
ランニングやウォーキング等で呼吸器系が鍛えられたり脚の筋肉の発達で血の巡りが良くなってチンチンの具合が良くなるかも。
…という言葉を信じて鍛えて信じて鍛えて自己催眠みたいので復活するかもという話だ。
ステマとか胡散臭いと言って疑って何もしないより少し体を動かしてみては?と言っている。

848 :
もう半年は運動してないからか、前より硬度が無い気がする。

849 :
外人とかふにゃふにゃしてるから
そういう体質の人はまた別じゃないかな

850 :
うふ〜ん

851 :
>>833
軽く汗ばむ程度のジョギングやスクワットは
自分は効果あったような気がする。

852 :
スクワットいいらしいね。

853 :
うふ〜ん

854 :
ここの人ってEDはいないんだよね?
硬度が問題なだけで

855 :
うふ〜ん

856 :
遠回しな言い方をするヤツ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1331370938/

857 :
>>252
おまえの万個がガバガバになってるだけだよ

858 :
上反りペニス画像・動画専用スレ part1
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1331826557/


859 :
うふ〜ん

860 :
女子小・中学生の発育がすごいと思った体験
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332174884/

861 :
ほしゅしま〜す

862 :
やっぱ硬くて太いのを女の中に突っ込んで引っかきまわした方が女も気持ちいいんだろ?

863 :
床オナニーやめたら、超勃起するようになったよ。

864 :
どのくらいの角度で?

865 :
ここはぜひ女性の意見も聞きたいな。やっぱ硬いのが好きなの?

866 :
柔らかいのより、やっぱり堅い方がいいみたいだよ。
カチカチの状態だと、反応がいいというか、喜んでくれる。

867 :
俺もそうだった。何人かの女の子に「カタイ♪」って言われた
フニャじゃ女の子もご不満だな

868 :
50歳にもなると、普段はフル勃起なんてしないので、メタンフェタミンを駐車してフル勃起させている!

869 :
腕立てや腹筋をして
下腹部の筋肉を鍛えるといいと言うイメージなんだけどどうなんだろうか

870 :
40代でも硬いって言われる。
高血圧だからか?

871 :
高血圧って血流良いのか?

872 :
最近柔らかい
どうしたらいい

873 :
オイラ、55だけど、カチカチで上向くよ
スルーしろ


874 :
いいことを教えてやろう
亜鉛は精液の量を増やし性欲を増やすが逆に鉄分の吸収を抑制する
つまり勃起力の低下に繋がる

875 :
血液をサラサラにしたら良いんじゃないかなと思うが。
ということで、イチョウ葉茶を飲んでますが、今のところ効果は不明。

876 :
>>868
>50歳にもなると、普段はフル勃起なんてしないので、メタンフェタミンを駐車してフル勃起させている!
メタンフェタミンて覚せい剤やないけ!!
掲示板管理者は警察に報告してください。868は、覚せい剤、薬物使用者です。

877 :
>>874
なら、どうすれば鉄分を抑制せずに吸収できるの?
亜鉛と鉄分の共存の方法は?

878 :
あそこに真珠でもいれれば?

879 :
鉄分と真珠に何の関連性がw

880 :
運動(なんでも良いけど)の習慣をつけると良い。
毛細血管が拡張して血液が隅々まで行渡り、老廃物の回収も進む。
単純に言えば若返り作用がある。
但し、ヤツレルような運動は逆効果。
週1回の発情が週3回は間違いなし。
これホント!

881 :
有機マカを食べて性欲を高めるのが一番
シトルリンもいい 精力絶倫! 硬くなる!
ヤフーオークションで安く買える!

882 :
腹筋とスクワットじゃ足りないかな

883 :
運動なんか全然しないけど
常にフル勃起する49歳
運動不足で筋肉が衰えて腰が痛い

884 :
俺は一杯だけ酒を飲むようにしてる
好きじゃないんだけど
全身の血の巡りがよくなる

885 :
最近、チーズをタラフク食った翌日はカチカチになるような気がする
誰か、試して報告してくれ

886 :
一時期毎日スルメ食ってたら何故かたったようなきがする

887 :
反復横飛びがかなり効く
ランニングやスクワットより効果あると思う

888 :
レッグマジックで運動すると硬度が増すよ。

889 :
うふ〜ん

890 :
インポ気味で悩んで色んな商材に騙されたけど
結局元AV男優が教える超勃起術っていう数百円の電子書籍が一番よかった

891 :
射精直前だけ堅さも大きさもMAX
彼女に何が一番気持ちいいか聞いたら出る直前といわれ
元から固くて大きい男なら彼女はさぞ気持ちいいのだろうと考えて鬱

892 :
おれ、酒飲みで肝臓強化にヘパリーゼ飲むようにしたら
チンコが硬くなった

893 :
うふ〜ん

894 :
うふ〜ん

895 :
ここが参考になるよ
ジェネリックによるED対策
http://otasuke.webcrow.jp/ed/

896 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi

男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

897 :
あは〜ん

898 :
朝立ちの硬さが夜にも持続できないものかな〜…(;´д`)

899 :
朝立ちのままやればいいじゃん。

900 :
朝起きたときは1人だから(^_^;)

901 :
あは〜ん

902 :
あは〜ん

903 :
100%勃起するとチンコが真上向いて
ガチガチになります。
セックスはしたことないんで正上位とか入るか心配です。
同じような方おられますでしょうか?
またこういうチンコは女子うけはいいのでしょうか?

904 :
オイラ50代前半ですが、フルボッキで、いまだに天井向きますよ
こういう人は、チンコに角度(腹から90度以上)つける体位だと痛いです
よって、正常位でも上体を起こさないような姿勢で行えば無問題です。
研究して下さいね

905 :
天井向くくらいの角度の人ってマンコから引き抜いた時に腹にビタン!って付くの?

906 :
バイアグラを1錠を服用して比べ物にならないくらいの硬さになりました。射精して30分もしたら、2回めが!
http://edjapan.org/

907 :
朝のボッキのまま貴女にあいたい

908 :
ゲイで現役売り専ホスト(男娼)の樋口卓也1987.11.8生
アイドルユニットHYTのメンバーで
茨城県鹿嶋市出身(鹿嶋中学2003.3卒業鉾田第一高2006.3卒業)
武蔵野音大中退 自称元歌舞伎町ホスト
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GsfFFD6Ck6A
グレイダー(ひぐたろ)
ジャックド(たくふぃす君)
http://www.xvideos.com/video5986200/_1
http://www.xvideos.com/video5933560/_show
http://gayban.net/
源氏名キラが本人
http://urisen-navi.com/shops/view/116
http://gayban.net/thumb/1380519077603s.jpg
http://gayban.net/thumb/1380518966766s.jpg
http://gayban.net/thumb/1380519130886s.jpg
http://gayban.net/thumb/1380519163833s.jpg
http://gayban.net/thumb/1380519198803s.jpg
http://gayban.net/thumb/1380587956061s.jpg
http://gayban.net/thumb/1380588011963s.jpg
http://gayban.net/thumb/1380588078249s.jpg

909 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

どうしたらオナニー我慢できますか? (337)
結局女性に性衝動はあるの?ないの? (95)
【ちょっと】乳輪デカいのが悩みです【教えて】 (53)
皇太子妃雅子さまってもう閉経されたの? (46)
オナニーしたことないんですけど、異常ですか? (327)
勃起時に皮をむくと痛いのでつが・・・ (159)
勃起時に皮をむくと痛いのでつが・・・ (159)
膣痙攣なんて存在しない! (42)


















さらに見る