2013年10健康相談(大人)126: どうしても妊娠したい (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【好きな】フェラクンニ嫌い克服【人の為に】 (201)
私ワキガです‥ (171)
不感症なのかな・・・ (235)
【好きな】フェラクンニ嫌い克服【人の為に】 (201)
[開発]彼女をSEX好きにさせる[虜] (213)
バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック53 (155)
射精しても気持ちよくない (749)
睾丸の大きさ (67)

どうしても妊娠したい


1 :04/11/14 〜 最終レス :2013/03/13
主人との間に子供が欲しい。彼は、別れた奥さんとの間に子供がいて、もう要らない、といいますが、私は欲しい(私34歳)。彼の希望でコンドームありでセックスしますが、妊娠する方法はありませんか。これが原因で、離婚になっても仕方ないと覚悟済。

2 :
コンドームに針で穴を開ける。

============== 終 了 ==============

3 :
別れた奥さんの子供を大事にしなさそうだから嫌がってるんだよ

4 :
コンドームに針で穴を開けたくらいでは妊娠するのに必要な精液は得られません。
よって、穴を開けないで、こっそり精液入りこんどーむを
精子がなないうちに医者に持ち込んで
人口受精するほうがいいかと。(医学的根拠はありません。きっぱり)


5 :
人口受精 → 人工授精

6 :
なんでもいいじゃん。
油系のクリームやローション使った手で触るとか。
穴開けたところから破れるかもしれないし。
精子剤のついてないものだったら、
直後にコンドームごと膣に入れれば
妊娠の可能性はもちろんある。好きにしろ。

7 :
ピンホールだって、妊娠するときゃする。

8 :
アドバイス、有難うございます。出きる限り、試してみます。必要ないと怒られそうですが、うまくいったら、報告します。

9 :
毎回コンドーム使ってるのなら
妊娠が発覚した時点で離婚だろうね
なぜなら夫はコンドームを使っているわけだから
普通の感覚なら、浮気をして妊娠したと思う
そんな薄汚いキチガイみたいな手段で妊娠するな
時間をかけて話し合って望まれる妊娠を目指せ
生まれてきた子供が旦那から大事にされないかもしれないんだぞ
離婚覚悟なら、離婚して別の男とつくればいいじゃん

10 :
>>9
俺も同感だよ。それにそんなことして生まれてきた子供がかわいそうだよ・・・。
離婚を覚悟しているとは言っても、いずれ生まれてくる子供も、「自分が生まれたことによって
本当のお父さんとお母さんが別れたんだ・・・」と知って辛い思いするわけだし・・・。
自分の覚悟だけですむ話じゃないと思うよ。

11 :
8です。皆さんが言っていることもっともなんですよね。分かっているんだけど。ただ、子供が出来てしまえば、愛しく思ってもらえるんじゃないか、と思うのは、やはり安易すぎでしょうか。

12 :
>>11
男の立場から言わせて貰うと、その考えは容易すぎです。
極論を言えば、男性は女性のように母性本能が芽生えることはありません。
女性は自分のお腹の中で自分の分身が育っていくのを実感できます。
男性にはそのようなものが全くありません。まして自分の子供だと実感するすべもありません。
>>9で言われているように「子供要らないから避妊していたのに妊娠 → 浮気?」と疑いかねない状態では、
心穏やかにはいられないはずです。
8さんは、「旦那さんと自分と子供での幸せな家庭を築きたい」と思っているはずです。
それならば、こんな手段をとらないほうが絶対いいと思います。この方法ではきっと悪い結果になると思います。

13 :
ピンホールを開けておけば十分。
その穴から漏れるのではなく、ピストンでコンドームが破れるから
完全中出しとなるよ。
射精前に生の気持ちよさに旦那が気づけば途中で止められるだろうけど。

14 :
>>13
何回も破れたらおかしいだろw
危険日狙っても一回で妊娠できるとは限らないし…。
かといってゴミ箱の使用済みゴムから精液あさっても、
「避妊したのにどうしてできたんだ。浮気してるんじゃないのか?」って
思われる危険もある。うーむ。

15 :
無理に作ろうとすんなって。

16 :
しかし気持ちはわからんでもない。
漏れは男だが自分の子供が欲しくてたまらん。

17 :
そんな奴と結婚したお前が悪い
以上、糞スレ終了

18 :
排卵日って生理後 何日目くらいなんでしょうか?
嫁は詳しく教えてくれません、男にはよくわかりません。

19 :
オギノ式でぐぐってください

20 :
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html#

21 :
接点T!(オーン)

22 :
>18
奥さんも妊娠を望んでいるのなら、基礎体温を測り、排卵日を正確に把握しま
しょう。オギノ式も妊娠の確率は上がりますが、確実な排卵日が分かるわけで
はありません。

23 :
旦那さんとの間で、子供についての話を結婚前には話し合わなかった
のでしょうか?

24 :
>>21
こんな所に荻野がw

25 :
うふ〜ん

26 :
もてる内に離婚して産める内に他の男探して産め。遺伝子を残したいと思うのは誰でも一緒。だから後悔しないうちにそうしろ。

27 :
この手の相談は板違いなのかもね。。。

28 :
>>26
俺もそれが一番いいと思う。
旦那に「子供が欲しい、イヤなら離婚する」と離婚届半分だけ書いて
迫ってみろ。
離婚になったら、他の男と結婚して子供を作ることが出来る。
離婚拒んだら、旦那の子が出来る。
どっちに転んでも1ウマー。
>>27
俺もそう思ったがマジレスしてしまったw

29 :
どうしても『旦那の子じゃないとダメ』ってわけじゃない・・・という気持ちになるはず。
そのうちな

30 :
わがままオバサンよ〜、子供のこと第一に考えろや!
人間として腐ってるぜ、あんたの心底も。

31 :
>>26
正しい。

32 :
コンドムに穴開けとけ

33 :
一回出した後にチンポに精子ついたまま
生でした場合妊娠しませんよね?だって射精してし・・

34 :
3月31日が予定日なら何月何日ごろやった時が原因だか分かりますか?

35 :
私も針穴開けてセックスしたけど全く漏れてる気配がなかった。もちろん妊娠ねらいなんで。
普段は外だしなんだけど中々できないのよ。

36 :
>>33
可能性はひくいが全く無いわけじゃない。精子は乾燥さえしなければ
丸一日くらいは生きてるし、まんこの中では最長一週間くらいは生き
てるので。セックスしてないのにパンツから染み出した精子で受精し
てしまったなんてびっくりニュースもあるくらいだし。

37 :
>>36じゃあ、ちょろっと出た後
またびんびんになって生で奥までガンガン
ついたら妊娠するの?

38 :
>>37
と言うかさぁ、
避妊しないでセックスしたら妊娠の可能性があるのは当たり前だから。
我慢汁にも精子が入ってる事があるんだし。
健康な男女が避妊無しでしたら、それだけ妊娠の確立は上がる。

39 :
うふ〜ん

40 :
>>34
解った時に3ヶ月だったら5月31前後だと思うしズレても4月31前後。人間は10ヶ月で猿が生まれるから

41 :
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1116499508/l50

42 :
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/club/1125228219/l50

43 :
34女の最終生理がわかれば、排卵日計算すれば日にち絞れるよ!生理の周期が解ればなおベスト!

44 :
妊娠のコトについてお聞きしたいのですが☆私は普段オリモノがでる方なんですが妊娠してもでるもんなんですか?

45 :
避妊方法をピルにかえる→中田氏→ピルを飲み忘れる→妊娠

46 :
しないか

47 :
>>44
おりものの状態で妊娠してるかどうかなんて見分けられません。
妊娠中は子宮を感染などから守るために、より清潔にする必要が
あるので、妊娠前より出るようになる人もいますが、
普段でも多い人と少ない人がいるように、人によって違います。

48 :
>>44
今妊婦してます。
おりものは個人差はありますが妊娠してからの方が多く出るようです。

49 :
>>44
妊娠すると臓器の血行が盛んになるから、おりものも増えるでしょうね。

50 :
私の彼も×1で子供がいる。
なんだか子供を産むまで、前の奥さんに勝てない気がするの。
でも、そんな感情を持った人間が、前の奥さんとの子供可愛がれるかね?
結婚は何年か先になりそうです。
ピル飲んでるけど、いつか勝手に止めてやる、とか思ってます。

51 :
A型精子提供しますよ。

52 :
みなさん色々詳しいので質問させてくださぃ。最近安全日、危険日関係ナシに中出ししたりしてます。通常月末が生理予定日でつぃ2日前にHしたら下腹が痛くて痛くて仕方ありません。それってただの生理痛ですか?

53 :
妊娠してるかもしれないし、生理前で充血してるせいかもしれないし
いわゆる性交痛なら他に何か原因があるかもしれないし。
週末にでも妊娠検査してみたらいんじゃないかと。

54 :
さっき産婦人科逝ってきた
予定日は7月下旬だそうだ
ついでに癌検診もしてきた
結果は3週間後

55 :
O型の精子希望
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :
生理予定日、一週間前に中出しされたのですが妊娠の可能性は高いのでしょうか?
心配しています。

58 :
低いと思います。

59 :
確率は低いが生理が遅れれば排卵日にストライクの場合あり!結構1週間前は微妙ですね!

60 :
>>59
排卵が遅れていれば、の間違いじゃね?
排卵が遅れるから生理が遅れるんだし。

61 :
その通り!サンキュー!

62 :
ゴムに出した精子を腟に入れて妊娠可能かな?あと生理ずらす薬飲んで安全日と偽って妊娠可能?

63 :
>>62
そこまでやるってキモス。っつーかコワス。成功するかなんぞ知るか。
旦那(相手)が反対なのか知らんが、生みさえすりゃ
相手も自分の子なんだから愛情が湧くだろうとでも?頭おかしいんじゃね?
子供共々捨てられても、あんた一人でちゃんと育ててあげてくださいね^^

64 :
女だって望まず妊娠して回りの喜びで押し切られて産んでもやっぱり愛情がわかなかったどうしようなんて悩みもざらなのに・・
自己中なんだよね自分が欲しいから話し合うんじゃなく
話し合うのもすっとばして自分が欲しいどうにかして作る なんて相手に失礼極まりない
人生かかってるんだから、こういうことまで自分の思い通りにするために一人で決めちゃうなら一生一人で生きてれば?って思う

65 :
7日に生理きて昨日中だししました。可能性は高いですか?

66 :
>>65
生理周期も書かずに回答できると思ってるのなら
生理と妊娠の仕組みから勉強しなおせ

67 :
普通なら28日だよ〜

68 :
ゴムにホチキス。

69 :
周期がわかれば排卵日わかるってレスあるけど、そうでもないよ。
周期超長いのに排卵早くて妊娠しますたよ私

70 :
>>62
できちゃった婚の女が使う手だよ。

71 :
生理中に中出ししたんですけど妊娠の可能性ありますか?

72 :
とにかく中だしすれば妊娠の可能性はあります。

73 :
私も妊娠したい
元カノに少し未練がある彼、子供さえ出来ればと
思う日々、てか今日生理きたし。。。
生理終わっていつすればいいのかな?
中田氏はしてくれないけど、
我慢汁で妊娠する確率が知りたいです

74 :
ここの女絶対不細工だよ。間違いない。

75 :
うふ〜ん

76 :
セックスしないと妊娠しないの
わかってて聞きます
フェラで飲んだ精子って消化されて
妊娠する可能性ってないですよね?

77 :
>>76
wwwわかってんじゃん。じゃあなぜ聞く?アホ丸出しだよ

78 :
中田氏しないで妊娠するには
どうすればいい?

79 :
フェラした後口から手に出して中に押し込むもしくは、擦り付けたらどうかな?

80 :
>>79
お腹とか胸とか顔に精子だされて
彼氏がふいてくれる場合、難しそう…

81 :
自分が子供だったら そんな理由で うんでほしくない(−_−メ) 自分のエゴだけで 生きていてはいけないお年なのではないでしょうか

82 :
シャア板から往診中|・∀・)y−o O O<食道の先に子宮は無いよ?>>76
正直さ、1を殴ってやりたいよ。命を何だと思ってるんだ?
お前の子供は道具か?妊娠できるお前の体は都合のいい道具か?

83 :
うふ〜ん

84 :
>>79意味ないだろ

85 :
ag

86 :
妊娠したい人〜。俺でもいいなら返事して。

87 :
使用後のゴムを反対にしてバイブにかぶせて中に入れればOKだお

88 :
コンドーム付けてあげるって言って、穴空けてHしたらどうですか?何回かすればできるはず…

89 :
寝ている間に騎乗位したらゴム無しぢゃん!

90 :
一度外出ししてティッシュで拭かず、すぐまた挿入したら妊娠したよ!
するなら生理開始日から15〜6日が一番効果的かも!

91 :
後ろから入れてもらってみたください

92 :
うふ〜ん

93 :
この前彼女と生でヤっッたんだけど
最近おなかの左腹の少し下(本人曰く押して痛かったら盲腸の場所)
が痛くて微妙にいつもより腹が減る
って言ってたんだけど・・・これって妊娠したのかな。
中でイってはないんだけど先走りとかでも・・って聞いたんで・・・
スレ違いだったらすいません。

94 :
>>93
妊娠じゃなくて、盲腸じゃないの?

95 :
あげ

96 :
>>1はどこへ行った?

97 :
今の彼女とは生でやったとき3の2で妊娠('A`)
中だしはしていないというのに。
まあ、俺の子じゃない可能性も高いわけだが。

98 :
>>97
外出しは避妊ではないとあれほど。

ちなみに、「避妊法と妊娠の確率」とかいう調査結果を見たことがあるが、
避妊無し中田氏が当然一番確率が高く、コンドームやらペッサリーやらが並ぶ中で、
キス 0.02%
に、「ゼロじゃないんだ・・・」と驚愕したことがあった。


99 :
二年前に一度下ろして、今結婚も決まり中だし初めて二ヵ月になりますが、妊娠はまだしてないんですが、一度下ろすと出来にくくなるのですか?

100 :
>>90それマジですか!やってみたい。
そんなんで妊娠できるんですか?
不妊で困ってます・・

101 :
>>100
そんなことしなくても、排卵日に中で出したほうが確立が高いんじゃない?

102 :
中でいかないんです。(T_T)手コキならいくけど一回出してそのまま挿入は駄目なのかな…

103 :
生理が来ないので、家で検査したけど陰性でした。どうなってるんだろ…

104 :
精神的な事で、生理は遅れますよ。でも、一週間、遅れてるんなら妊娠の可能性大。それに、検査薬って使える日数とかあるでしょう?

105 :
整理14日目に根元までずっぽりの中田氏抜かずの5発したら、見事に出来た。1時間かけたから、1時間栓をしといたようなもんだな。さすがに家内はぐったりしていたが。10億匹くらい出した。

106 :
104サン。ありがとうございますm(__)m前の生理が21日に来てましたので、一週間遅れてます…。検査薬で陰性の場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

107 :
>>106
検査薬の説明書を読んでごらん。

108 :
整理開始から?終わってから?
すません 幼稚な質問

109 :
子供がなかなかできないのですが、旦那が昔付き合ってた人と堕ろした子の供養をしてないのとか関係ないですかね?
なんか6ヶ月に堕ろしたって…

110 :
>>109
>旦那が昔付き合ってた人と堕ろした子の供養をしてない
の話を聞いて逆上した貴女が、
怒りにまかせて旦那の股間を蹴り潰したのであれば、
約80%ほどの確率で、それが原因です。
あるいは、旦那が子供を作れることは実証済みなので、
貴女の方に原因があるのかも知れません。
そもそも、6ヶ月目に堕ろした子の供養を済ませていないのは関係有りません。
もし関係があれば、恐らく今頃、貴女は子育て板あたりに、
『難産の末に生まれた我が子を見て、旦那が「前孕ませて堕ろさせた女とそっくりだ」と怯えています』
というスレを立てているはずですから。

111 :
>>110
こんな質問に返答頂きま、ありがとうございます。
旦那の股間を蹴り潰すような事はしてないので、私側ですね…。
旦那がふと子供できないのは水子がたたってるのかもねぇ〜。などと、呟き始めてるので、少しプレッシャーを感じてます…。
もう少し様子を見て、出来なかったら、病院に相談します。
幼稚な質問に答えて頂き、ありがとうございます。

112 :
気にしすぎて精神的に問題かもしれないから、あんまり悩まず病院で相談したら?
最近は不妊の相談しやすくなってるし。
ただ6ヶ月で堕ろさせたなら完全に産扱いになるはず…
供養はしてあげるべきだと思います。

113 :
そう言えばSMクラブの裏メニューに「妊娠プレイ」
があった。
堕胎費用込みの高額裏サービス、激Mの妊娠覚悟の子
が登録してると聞いたが・・・
本当にそんな子が居るのか??

114 :
>>73 すごい亀ですがww
>私も妊娠したい
>元カノに少し未練がある彼、子供さえ出来ればと 思う日々
同じ感じなので、わかります。
子どもは好きだし、むしろほしい、育てたいと思っているので、
もういっそのこと出来てしまえばいい!! と、思っています。
彼を想っていないのかなと、後ろめたくもなったりしますが・・・

115 :
私も妊娠したい。
彼とは別れてるけど、付き合ってるのと変わらない状態。
先日、私に妊娠疑惑があったとき、彼が、子供出来てたら一緒になろうって考えてくれてたのを知ってから、妊娠したくてしょうがないです。
ただ、デキたら、親にうるさく言われるのがわかってるからな…。

116 :
ぬんすんエゴ大杉
よくよく、生まれてくる子の事も考えてな

117 :
かれこれ10年…できません(´;ω;`)ブワッ
病院に行くのも怖いorz

118 :
>>117
行かなきゃ始まらない。
原因調べて治療が必要なら早くやった方がいいよ

119 :
私も赤ちゃんがほしいです。
一年中だししているのにできない・・・彼の精子は透明で水っぽくて苦くない・・むしろしょっぱい・・↓↓精子ないんでしょうか??

120 :
>>119
その飲んだ分を中に出していれば、今頃貴女は妊婦さんだったかも知れないのに。

と言うか、あまり考えたくはないが、それって尿じゃないよね?

121 :
ニンニクやニラ牡蛎などの亜鉛を雄に食べさせれば精子コイ奴でるよ。

122 :
女が自分の意志でピルを飲み出すのはどういう意図があるのだろう?
本人は生理不順が治ってよかったと言ってたけど。
ピルの箱と生理マークを見せてもらったので
こちらとしては完全に周期が分かったのだが。

123 :
>115
同じ時期に同じようなこと考えてる人がいる!
私もそうでした。親にうるさく言われるってとこまで一緒。
今はちゃんとヨリ戻して結婚前提で一緒にいます。
出来れば籍入れてから赤ちゃん欲しいけど順序が逆になりそうな…
世間の目を気にすると出来婚はいやだけど気持ちの中では今すぐにでも欲しいなぁ〜

124 :
うふ〜ん

125 :
パイプカットの意味は?

126 :
目黒駅前の目黒レディースクリニックで
最先端の不妊治療をやってるみたい

127 :
>>123
>>115です。同じような状況だったんですね。
でも>>123さんはちゃんと結婚前提でよりを戻してるんだし、妊娠を焦ることもなさそうですね。
ウチは妊娠とかそういうきっかけがなきゃ無理かなぁ。
でも私が子供欲しい理由は、子宮頚癌の前癌状態だから…。だから早く子供欲しいなと思い始めた。
彼も病気の事は知ってるし。
私が彼との関係があいまいなのを不安に思って「妊娠したらどうしよう」って言ったら、安心させてくれたから。
だから、早く妊娠したい。
自分勝手かな…。

128 :
>>127
>子供欲しい理由は、子宮頚癌の前癌状態だから…。
同じ理由で,だから子供は作らないという人もいる。
面白いものですな…。

129 :
携帯から失礼します
123です
>>127さん
そうなんですか。
127さんを安心させてくれる彼なのであれば治療を優先してからの方がいいような気もしますが。
今の体調で排卵はちゃんとされていますか?
私もあまり体が強い方ではなく、治さなければいけない病気があることがわかりこれからしばらくは治療に専念してプラトニックなお付き合いをすることになりました。
子供は欲しいけれど今はその時期じゃないと思ってしばらくは我慢です。

130 :
うふ〜ん

131 :
>>125
子どもができるかも知れないという危険を冒すことなく
セックスを楽しもうということだろう。
それ以外,考えられない。

132 :
>>127です
>>128
そぅいう考えの方もいるんですね。私は悪化して子宮全摘出になる前に…って感じです。
>>129
子宮頚癌の前癌は治療はしないで経過観察なんです。
そのまま治ることもあるし、少し悪化したら手術。
今の状態で妊娠出産も可能だし、悪くならないうちに産んでおきたいって思ってます。
治療と同時進行して行けたらいいかな、と。
>>129さんはプラトニックで治療に専念ですか、いい彼ですね。愛されてるんだなぁ。

133 :
うふ〜ん

134 :
外だしで
お腹とか口とか胸に
出して
その精子を
スポイトとかで
中に入れたら
妊娠しますかね?

135 :
>>134
その状態で精子が100%滅している確証がない限り、
妊娠の可能性が無いとは断言できない。
何しろ、キスでさえ妊娠の確率0%じゃないのだから。
(それも、フェラ→キス→クンニみたいな特殊な物ではなく、普通のキスで)

136 :
精子は空気に触れたらすぐにんじゃうんですか?

137 :
>>135
普通のキスで妊娠確率がゼロじゃないって何?
その理屈を教えて欲しいよ。

138 :
妊娠したいけど中だししてくれない旦那…どうしたらいいんだろう

139 :
>>138
じゃあ俺の濃いぃ精液をたっぷりマンコに流し込んでやるから、メアド晒せよ。

140 :
>>137
理屈は分からんが、
かつて、避妊方法と妊娠率の調査というのがあって(ソース不明)、
避妊無し中出しを頂点として、生理中の性行為、コンドーム、ピル、リングなどが並ぶ中にあって、
前戯のみ 0.05%
キス 0.02%
と言う項目があったのだよ。
ただ、項目としてあるだけで、本当に>>135の様な特殊な状況でない普通のキスなのかは不明。


141 :
>>140
それは絶対、>135のいう「特殊な状況」って奴だな。
精子が存在しないのに妊娠するなんて、人間、っつーか動物としてありえないし。

142 :
あたしも、妊娠したいです。同棲して数年。
彼も子供が出来たら出来たで産めば良いとは言ってくれるけど、
絶対に中出ししてくれません。
中出しさせる良い方法はありませんか?

143 :
>>142
危険日に、エチの初めから普段以上の落ち着いたエロさを出す!フィニッシュの頃には乱れまくり『中にちょうだい』とよがりながら懇願スルとか。
しかし、『出来たら出来たで』とは言うものの中には絶対出さない彼の真意を組んだ方が良いのでは?
私事ですが、デキ婚を狙われてる彼に昨日今日と中だしされ、『次からは初めからゴム付き!』と約束させましたょ。自分の身は自分で守らねば。

144 :
>>142
「産めばよい(でもそのあとは俺は知らんぞ)」でなければよいのだが。
いざとなったら逃げる卑怯者もいるしな。
「中出し」の意味が今ひとつ定かでないが、膣外射精が避妊になって
ないことは常識だよな?確率の大小はあろうが。ナマでやってるんな
ら、理性が薄れるほど酔わせてから上で腰を使うとかで何とかならん
かなぁ。
絶対にコンドームを使うって意味なら、かねて用意の穴あきモノを
サービスで装着してあげるとか。

145 :
高温期?になったっぽかったので中田氏しました。
体温が一番下がった翌日、体温が上昇したので。
妊娠の確立はありますか・・?

146 :
>>145
子作りを本気で考えてるなら、勉強してみては?
基礎体温をきちんと計り、見極めてみたらいかが?

147 :
>>145
高温期って言うのはそーゆーもんじゃないよ。
毎日基礎体温つけないと、正しい高温期はわからない。
ドラッグストアで買ってみれば?
中に説明書もグラフ用紙も入ってるから

148 :
不妊治療
始めて8ヶ月
やっと出来た
(*´∀`*)

149 :
>>148
おめでとぅござぃます!
元気な赤ちゃん産んで下さぃね☆
お体、お大事に♪

150 :
オレ50過ぎで初めて結婚するつもり
今からでも子供ができるか確認したいんだけど
何科に行けばいいの?
泌尿器科か、産婦人科か

151 :
>>149
ありがとう
ございます
(^-^)♪

152 :
まじ、子供がかわいそう。自分の勝手で産むのは間違ってる。私の親がそうでした。子供が辛い思いするのに、耐えられるんでしょうか。そうだとしたら、母親失格だと思う

153 :
sage

154 :
>>150
泌尿器科
産婦人科は基本女

155 :
>>137
おそらくでスマソだけど、
キスという行為そのもので妊娠するのではなくて、
キスするような関係=エチに発展=妊娠
みたいな間接的な要素を考えた上での確率じゃないのかと…
ただそれだと前戯(体を触るだけの) 0.05%は低すぎな気もするw

156 :
150>>
男性は勃起不全とかにならないかぎり子供はできるらしいよ。
女性は閉経があって限られちゃうけどね

157 :
>>156
無精子症とか、男性に原因のある不妊もいっぱいあるぞ

158 :
マカがいいと聞きましたよ

159 :
>>150
年齢が近いので書きました、結婚前なら泌尿器科と思います、私は不妊治療に夫婦で行ったので婦人科でした、乏精子症で自然妊娠は難しいと診断され、正直ショックでした、結婚前に検査して私のように問題が有ったらどうなさるのですか?
結婚しないのですか?

160 :
後ろからいれてもらってもいいかも。

161 :
>>160
体位の事?

162 :
身体が酸性になると女の子がで産まれやすくなって
アルカリ性になると男の子が産まれやすくなるって
昔だれかに聞いたことがあるけどホント。。?

163 :
>>162
男の子と女の子の産み分けをクグル
理論では、男の子の精子は酸性に弱いとか

164 :
精子は酸性に弱い
ペニスの尿道も酸性になっている
精液が出る前にガマン汁を出して、尿道の酸性を緩和させる役目がある。
女性の膣もオリモノの分泌で酸性になっている
酸性にする事で細菌の繁殖を防ぐ役目があるとか
感じてくると愛液が出てくるけど
その愛液は膣の酸性を緩和させる役目がある。
膣の中で精液が入ると最初の時には塊となる
次第に、その塊が崩れ、子宮口から子宮に向かうとか

165 :
>>163>>164
d!勉強になった

166 :
>>165
精液の成分(精子5% 精嚢からの分泌液(精嚢分泌液)65% 前立腺の分泌液(前立腺液)30%)
精子精子とか言うけど 精液が正解
精子だけでは動けない。精嚢分泌液(精子の栄養)で初めて動き出す
膣に放出された精液(精子)は 子宮口→子宮→卵子と過酷な旅が始まる
マラソンランナーと同じで栄養がないと走れないと同じ
精嚢分泌液は重要な役目を果たしている
 

167 :
精液は甘いとか苦いとかあるけど
その甘い、苦いは 精嚢分泌液
精嚢分泌液が多い場合は甘くなる
甘いと連想すれば精子の活動に関係する事も分かるような
感じじゃない
精嚢分泌液を良い状態にするには
時間を掛けてやった方が良いらしいですよ
愛情の深さなんだろうかね
嫁さんの膣の状態を愛液でアルカリ性になるまで愛撫
夫のペニスからガマン汁が滴り落ちるような状態
尿道口から精液が一気に膣の中で放出
嫁はオーガズムで膣の入り口も波打つようにして
ペニスを吸い込むようにして精液を飲み込む
その後子宮口が降りて来て精液を吸い込む感じになるとか



168 :
種付けきぼんぬ
川越のヤリマン24歳hiroko-1984-0121@pdx.ne.jp

169 :
失礼します。
遠距離恋愛中の彼女と会い、以前から子供が欲しく同意のもと、彼女の生理中にsexし中出ししました、
生理周期は28日で生理期間は6日です
生理が始まったのは2月10日で、2月の14日15日16日に3回sexしました
基礎体温は聞いてないです、すいません。
なにぶん遠距離でこの時期しか会えなく、お互い子供が欲しい思いでsexしました。
妊娠の可能性はありますか?

170 :
元彼の子供を産みたい・・・
精子下さい・・・
お願いします・・・・・

171 :
>>167
精液って甘かったり苦かったりするんだ。。
って、精液飲む人なんて人間じゃない
だっておたまじゃくしがいっぱいいるんでしょ?
生理的に絶対無理だし呪われそうでこわい。。
でも、将来相手に飲め!って言われたら飲むしかないのかなぁ。。(泣)
>>169
物理的に考えて無理なんじゃないの?
彼女に基礎体温をつけてもらうか
たしか生理前が妊娠しやすかったんじゃないかと思うんだけど
妊娠しやすい時期に計画して会うとか。。がんばって(^^)
>>170
気持ちは分かる。。

172 :
妊娠したい!!
今日友人から妊娠しましたメールが来てがっくり。
やはり、不妊治療するしかないかな
でも、先の見えないトンネルに入るのがちょっと。。
知り合いは1000万円くらいでやっと妊娠。
友人も現在通院中。すでに300万使用したとの事。
それ聞くと自然妊娠しないか切願するw



173 :
>>169
可能性があるかって言われたらある

174 :
>>171
君間違えすぎ。

175 :
>>172
不妊治療っていってもいきなりお金のかかる治療から入るとは限らない。
その辺は治療する意向ならとりあえず病院に行って相談するが吉。
治療の内容やそこまでお金がかかるか否かは不妊の原因にもよるとオモ。

176 :
>>175
たしかに。有名な所にいくと年齢的に顕微授精を一番に言われるだろう。。
とりあえず病院行くか

177 :
中だしでは無理か
最後は、不妊治療
でもあきらめずに、中だしして頑張ってみるとか
犬とか猫でも発情期があるくらいだから
その可能性に掛けてみれば

178 :
中に出しても出来ないんですね。
精子が無いか・・・排卵していないか・・・
相性が悪いのか・・???
どうしても妊娠したい!!
来月、病院行ってきます

179 :
私らが生まれてきたのが奇跡なんだって!
まず膣内の放出される精子は酸性に弱くここで大半が亡。
さらにこっからも別れ道やらなんやら生まれて来たのが奇跡と思えるほどの過程があり妊娠するってこの間の東スポに書いてありました。

180 :
不妊の種類にもよると思いますが、私の不妊治療は漢方でしたよ!
費用は月4000円程度で5年間妊娠しませんでしたが、治療を初めてから半年程で妊娠しました。
中々出来ない方は一度産婦人科に行くのをお勧めします。初回の検査は内診と血液、尿検査がありました。血液検査は料金が高いですがホルモンの異常がわかるので受けた方がいいです。

181 :
>>179
>>164 ここにも書いたけど参考まで

182 :
お勧めは出来ないが、ん百万も出すなら試して欲しい。
女性は感じるほど子宮口が固くなるらしいので、あまり感じさせず
なるべくHを始めてからすぐ挿入し、できるだけ奥で射精する。
そうすれば子宮に多く精子が入り膣でされなくなると思う。
・・・いま思ったのはレイプで妊娠するのが多いのはこのせいかも。

183 :
不妊治療するなら安い治療にぐずぐずしがみついてるのは得策じゃない。
有る程度やって無理なら、顕微をお勧めする。
何でかって言うと、35を境に着床率はがくって下がる。
それまでに何回トライできる?
ちなみにどうせやるんなら大きいところに行ったほうがいい。
不妊治療は設備・人員で大分違うから。
他の病院から紹介されてきた、って人がいっぱいいるとこの方が良い。

184 :
うふ〜ん

185 :
O型♂ですが種雄の需要ありまつか?
ちなみに実績は♂♂でつ。

186 :


187 :


188 :


189 :
不妊専門病院にいったけど・・
タイミングからと言われた

そして駄目で今回は、クロミッド内服
排卵痛かわからないが・・
お腹が張っているし、お腹は痛いし調子が悪い
おまけに旦那は、仕事。
でも、そもそもお腹が痛くてタイミングを取りたくない

190 :
>>189
お前が空気の読めない自己中だという事だけはよく分かった。

191 :
>>189
オナニーから始めた方がいいじゃない

192 :
>>179
妊娠するには排卵2日前くらいから中出しして
排卵を精子が待ってる状態にするのが一番妊娠しやすいそうです。
医学関係の方の話ではちょっと漏れちゃったくらいじゃ
少なすぎて話にならないとの事なので
たっぷり奥に出してもらうのがいいみたいです。

193 :
すいません教えてください。
生理が一ヶ月遅れているので薬局で妊娠検査するやつ使ってみたのですが
妊娠していませんでした。そのうち生理がくるのでしょうか?

194 :
>>193
知るかよw

195 :
>>193 
無事に生理は来ましたか?私も1ヶ月とんだ時は、あせりました。風邪薬などを飲んだ時は、生理が遅れるような気がします。妊娠検査薬で陰性なら、まず妊娠の可能性は、ないと思います。

196 :
妻36 私37
で子供がほしいと思ってるんですが
大抵女性は35歳までと聞きます。可能でしょうか?

197 :
おいら両親の結婚から5年、長く辛い不妊治療の末生まれた。
みんなも頑張ってー!
ただ、妹は自然に出来たらしいがwww

198 :
だいたい生理開始から2週間くらいが排卵日とか聞きますけど、
生理が4日でも1週間でも変わらないものなんでしょうか?
生理周期が35〜45日くらいの場合は排卵日もそのぶんずれるんですか?

199 :
>>198
面倒臭がらずに基礎体温つければいいじゃん

200 :
一般論でいいんで知ってる方は教えて下さい。

201 :
すいません
↑は>>198です。

202 :
>>201
一般論てのは、生理周期が28日前後の人間に対して使う物だ。
35日〜45日なんて長期な上に10日も開きがあるような人間に一般論なんて通用するもんかい。
素直に>>199の言うことを聞いとけ馬鹿たれ。

203 :
ついでに言うなら、「排卵日は生理開始から大体2週間」って自分で言ってるんだから、
例え生理期間が4日でも1週間でも変わりが無いのは分かってるだろ?
生理期間が4日なら排卵日はその10日後だし、1週間なら排卵日はその1週間後だ。
そしてこれは、一 般 的 な 28日周期の人間の話な。35〜45日の人間のことは知らん。

204 :
俺の下の子供
コンドームの処分をその時だけ何回かされた
どうも妻が人工授精をしたんだと思う
いきなり記憶がないのにおめでたって言われた

205 :
>>202 >>203
ありがとうございました。

206 :
>>204
夫の了解なしに体外受精はできんだろ。

207 :
>>206
「体外」とは言ってない
指につけるかスポイトで膣に精子をいれたんだろ、たぶん

208 :
不倫相手の子供が欲しいです
中出ししてもらう良い方法ありませんか?
ちなみに普段は生で外出しです
外に出した時はすぐに拭きとってしまうのですが
口に出す事もあるので、それを使って注射器受精も考えましたが
やはり中で出してもらうのが一番かな、と思いまして
「中で出して」と言ったら警戒されてしまうのではないかと不安です
男の人がその気になる様な、言い方や方法、ありませんか?

209 :
うわぁ・・・・
これだから不倫女は叩かれんだよカスが

210 :
>>208
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1097012955/606
後は、男が出す直前に、男の体を足でがっちりホールドするとか。
但し、子供が出来たからと言って相手が産ませてくれるとは限らないし、
下手をしたら腹バットか、最悪貴女が土の下にいることになるかも知れないので、
そこは良く見極めて。


211 :
>>203
思いっきり間違ってるよ・・・大丈夫か?

212 :
排卵日の日でもコンドームつけてえっちしてますが妊娠しますか?ゴムは破れてないです

213 :
>>212
だから、「可能性は限りなく低いがゼロではない」以外の答えなんて無えよ。
下半身だけで生きてないで少しは頭を活用しやがれ阿呆。

214 :
精液検査させたら ○ だったようです。 総合病院の泌尿器科 にて
「3日禁欲後 バレットに射精  30分で検査窓口に提出」と言う指令を受けて
  30分前に 家で出すのを手伝って送り出し(w)・・・
検査結果は 量OK 精子数・濃度OK 運動率OK 異常な精子の率OK
  (検査料 保険で 約1000円)
でもこれはこの検査で異常はないが問題がまったくないという意味ではない
のでパートナーと不妊外来で相談するようにと言われたそうです。
 気休めはともかく私の体の問題と薄々わかっています。若いときの喫煙が悔やまれます。

215 :
>>若いときの喫煙が悔やまれます
これはマジで関係無いな・・・

216 :
本来なら今頃生まれてる予定… 私と幸司さんとの子供 天国で元気にしててね

217 :
いくらでも払います
子供がほしい 中だししてほしい

218 :
>>215
はいはい、あなただけは喫煙していても問題なく妊娠しますよw

219 :
O型♂でつ。
実績は♂♂でつ。
旦那の了解があれば精子提供しまつ。

220 :
>203、間違ってるかな?
一般論として間違ってないと自分は思うが・・

あとどっかに、
女は感じると子宮がかたくなるってあったけど、本当?
だからあんまり固くならないようにあっさり、
みたいなことも書いてあったけど
それって
女の子を希望するとき推奨される方法、ってだけじゃない?

221 :
女は悪くない
男がだらしないんだ。
遺伝コピーを繰り返すうちにDNAが破損してきてるって以前テレビでやってた
このままだと人類から男がいなくなるそうだ
いくら高学歴高収入でもそれを受け継ぐ子がいないんじゃ意味ないじゃないか。
それじゃああまりにも女がかわいそうだ
俺が全員受精させたる

222 :
>>221
やめろ!
だらしない男の筆頭のお前が子作りに励んだら人類滅亡が早まるぞ!
それ以前に、遺伝コピーを繰り返すうちにDNAが破損してきてるって何さ?
まさか、「細胞分裂の度にテロメアが欠損する」ってのを勘違いしている訳じゃねえよなぁ?

223 :
アイドラは別に安くない。
丁寧に探せばテンプレの中に安い業者がいる。


224 :
>>222
精子や卵子は染色体が減数分裂
の勘違いかも知れん。

225 :
>>197
不妊治療の末に産んだ人って、二人目は難なく産めるらしいね〜!
私も早く 妊娠してえよ!なのに想像以上に難しいよ。
ズッ婚とかする女がまぶしく見えるぜい。

226 :
個人差がありすぎます

227 :
>>221の件
減数分裂するとき、X染色体は女性のと男性のとで合体して遺伝子を色々交換して
ミスコピーしている部分を補修できるが
Y染色体はそれができないので、代々劣化しているらしい
先進国の男性は、20年前に比べてさえ、
明らかな妊ヨウ力(妊娠させる力ね)の低下が見られるそうだ
原因が特定されていないのでも環境ホルモン説とかが言われているんだが
一夫一婦制も、精子間競争が少なくなるので一因だそうな
ちなみにソースは犬HKスペシャルな(題は忘れた)

228 :
うふ〜ん

229 :
旧家に嫁いだけど子供ができない姉に頼まれて子供を作った
墓場まで持っていく絶対の秘密だが、どこかで言いたかった。

230 :
うふ〜ん

231 :
クローズアップ現代「産みたいのに産めない〜卵子老化の衝撃〜」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1329215636/

232 :
もう同じ場所の空気を吸うだけで気持ち悪くなります。
本当にんでもらいたいです。
よく私に話しかける気になりますね。
あなたと私では不釣合いなことにも気づかないの?
いい加減にして下さい。
根岸希美

233 :
射精直後にデンマやローターで嫁をイかせると、
子宮が精子を吸い込んで妊娠確率が上がるみたい。
37歳嫁と1年以上タイミング法で励んでも授からなかったんだが、意識的にこれやったら一発で妊娠したよ。
男が射精後も腰振って女をイかせればいいんだけど、抜かずの二発ってなかなか大変だし、精子が掻き出されちゃう心配もあるから。

234 :
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

235 :2013/03/13
亜鉛を飲みなさい。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女性器の酸味と強烈な臭い改善法 (146)
【ちょっと】妊娠に関する質問 その4【聞きたい】 (691)
大人の健康相談板の自治スレ (295)
1番乗り! (123)
エロい雰囲気を放つには? (222)
コンドーム付けるとイケないんですが (510)
コンドームが性交中に外れてしまった (86)
マンコ舐められるの嫌! (573)


















さらに見る