1read 100read
2013年10レズ・百合萌え609: ヒャッコで百合萌え (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

進撃の巨人で百合妄想とか (747)
木村カエラのおまんこ舐めたい (270)
天使・小悪魔・噛み様で…その23 (294)
【抱いた】芸能人【抱かれた】 (303)
【ナチュラル・ウーマン】松浦理英子【親指P・犬身】 (322)
【妄想】ヴァルキリープロファイル (69)
零〜zero〜で百合萌え (397)
ミルキィホームズ女性声優で百合萌え 2 (473)

ヒャッコで百合萌え


1 :2008/07/12 〜 最終レス :2012/12/30
カトウハルアキ氏のヒャッコで百合萌えするスレ
百合要素あるしアニメ化もするしどうかな。。。と

2 :
>>1
スレ立て乙。
バイのキャラもいるし話題には事欠かないかと。
だがせっかくだから俺は雀×虎子を推すぜ!

3 :
>>1
アニメが始まれば書き込みも増えるかな

4 :
>>2
鬼百合×虎子
龍姫×歩巳
この二組も捨てがたい

5 :
虎子×冬馬
湊兎×潮
この辺も大好きだ

6 :
虎子×冬馬
虎子×潮
この二組が好きだな。特に前者が。

7 :
とりあえず虎子と冬馬と潮は受け、これはゆずれない
そして潮と虎子の絡みが好きだ
受け同士だしカップリングというよりコンビ萌えだけど

8 :
虎子、雀、龍姫、歩巳以外のキャストを早く知りたいなあ
声付きでいろいろ妄想したいぜ

9 :
>1
乙。
4巻が発売したら建てようと思ってたんだが、同志がいて嬉しいぜw
いやあ、俺は龍姫と歩巳に萌えるんだが、やはり本スレで百合萌えするのは
違うだろう、と自重してたんだ。
最近、冬馬が台頭してきて複雑だ。

10 :
いちいちドキッとする冬馬が萌える

11 :
自分もヒャッコスレ立てようかな〜と思ってたんだ
虎子のモテ力は異常

12 :
一般板では人気のネネだけど、彼女で百合萌えって自分的には意外に難しい
どんなに絡んでもギャグにしかならないし
何よりバイなんていう半端さが気に入らない。ガチだったらよかったのに…

13 :
個人的にネネはキャラ的には最高だと思うけどな。俺の場合、百合成分は
他のキャラに求めてる。
あくまでガチじゃない所に想像の余地があるみたいな。龍姫みたいにさ。
まあ、ガチがいたならいたで面白いだろうけど。

14 :
じゃあ、こう考えてはどうだろう。
ネネは実は本気の恋をした事がないから、あんなおちゃらけた態度をとっているだけで、本気で恋したらきっと乙女っぽくしおらしくなる、ともう一人の俺が叫んでいる
…うーん、これだとガチとか関係ないかな…

15 :
いやまあ、ネタキャラとしては良いと思うけどね

16 :
虎子攻めの歩巳受けが見たかったりする自分が!いる!

17 :
バインチョーはネタ的にはおいしいんだけどなぁ
つか男はどんなのが好みなんだろうか?そもそも本当に男が好きなのか?

18 :
まあ自称バイなんだから、過去に男を好きになったことはあったのだろう。
だが今はクラスに魅力的な女子が多すぎて、男は眼中に無いといった
ところではないだろうか。
今のところ発情したのは
虎子、タッちゃん、歩巳、スズ、イノ、火継?かな。

19 :
ネネみたいなのが男になびくと心の底からガッカリするんで
女専業発言してくれんかのぅ

20 :
>>19
作品の性質から言ってそれは無い
と信じたい


21 :
スズ×イノを見たい

22 :
虎子は堀江結衣、すずは田村ゆかりで勝手に脳内再生されてるんだけどアニメ版のキャストって発表されてるの?
まぁ、何はともあれ虎子×潮萌えー。馬鹿な男子みたいなノリ二人が大好き。
本命は虎子×歩己。でも狐が歩己に微妙にちょっかい出してるから安心できねー。

23 :
>>22
されてるよ
上下山 虎子:折笠富美子
早乙女 雀:落合祐里香
伊井塚 龍姫:根谷美智子
能々村 歩巳:平野綾
今のところはこの4人だけ発表されている

24 :
スズが虎子の操もらう回はまだかな…
言ったからにはやってくれないとね!

25 :
>>24
そのうち同人誌とかで使われそうだなw
俺は3コメでタッちゃんがアユの頭をナデナデしたときから
百合漫画と認識している。

26 :
キャスト追加。誰が誰やるか知らんけど
ttp://ranobe.com/up/src/up284214.jpg

27 :
>>26
桑原って誰だよ…桑島な
って事は桑島法子はネネでほぼ決定か?
個人的には堀江由衣が誰をやるのか気になるが

28 :
声優の話はアニメスレでやってくれい。荒れたら嫌だからさ。

29 :
承知

30 :
ここってSSみたいの投下するのアリ?
もちろん非エロで書くつもりだけど百合っぽいの書きたい。

31 :
いいんじゃね

32 :
メチャクチャ長いとかじゃなければ構わんのでは?
まだあんまり人いないと思うけどね

33 :
むしろプリーズ

34 :
この板の少女ファイト(バレー漫画)のスレなんかじゃ、普段過疎ってるから
SS投下は喜ばれるぜ。あちらは長いのもおkなんだが、最初は短いので
様子を見たほうが良いかもね。なんせ人が少ないから手探りで、マターリ
やっていくしかないなw

35 :
今日アニメイト行ったら平積みされてたから一巻から三巻までまとめて購入。
冬馬は虎子の嫁!
でもキャラ的にはネネ可愛いよネネwww

36 :
オーケーわかった。
まあ確かにまだ人少なそうだし、アニメ化も先だし
ゆっくりのんびりやってみるよ。
ありがとな。

37 :
6コメで撮られた虎子のセクシーショットをこっそり入手し、
屋上でこっそり鼻血噴くトーマを夢想した。

38 :
トーマが相変わらず虎子大好きで安心した

39 :
トーマとアユミは…マイナー?

40 :
とりあえず一本できたから投下してみる。短編。

41 :

一般に夏休みと呼ばれている休みの日々。学生の特権。
特に今年は例年に比べて気温も比較的低く、遊びに行くのにぴったりな最高の
時期だったはずなのに、予定を入れたその当日に限って朝からまっくら曇り空の雨。
バケツの底を抜いたみたいっていう表現がぴったり。ざあざあ、ざあざあ。
昼をまわっても一向に止む気配を見せない頑固な雨に、潮は小さくため息をついた。
「雨、やまない?」
「ああ。やまねー」
「……雨のバカ」
カーテンを閉めると、湊兎がちゃぶ台につっぷして小さく呻いた。
普段無駄に元気な湊兎がこんなに落ち込むのは珍しく、潮は頭を掻いた。
「別に今日くらいいいじゃねーか。来週だって再来週だってまだ休みなんだし、
 いくらでも遊びに行く機会はあんだろ」
「今日じゃなきゃダメなんだもん……」
「大場」
「ずっとずっと、楽しみにしてたのに」
やっと顔を上げても湊兎の顔は晴れない。目にじわりと水滴が浮かんで、小さく
肩を震わせた。かける言葉がなんとなく見つからなくて、潮は体を縮こまらせている
湊兎の隣にぶっきらぼうに座った。
本当は、今日は海に行くつもりだった。
二人で。二人っきりで。
電車にがたごと揺られて、セミがすだく林の中を蚊にさされながら歩いて、
いっぱい無駄話をして、思いっきり泳いで、砂のお城も作って……。
すごく恥ずかしかったけど早起きして作ったお弁当。それがなんとなく味気ないものに
思えてしまうのは、潮も残念ではあったけど。

42 :
「なあ、なんでそんなにヘコんでるんだよ」
「……だって、雨だから。遊び、行けなくなっちゃった」
「だからってさ……次でいいじゃんか」
「だってだって、ほんとにずっと、待ってたのに。せっかく、せっかく二人で
 お出かけできるって思ったのに。次っていつなの?あした?あさって?」
「明日も明後日も補習があるだろ、アタシたち。……まあ、来週かな」
「待てないよぅ……」
肩を揺らしてとうとう泣き出した。
湊兎は、すぐ泣く。ちょっとしたことでも、たいしたことないって思うことでも。
でもそれはこいつにとってはきっとすごく大事な問題だからで、じゃあ私は、慰めて
やらなきゃいけないんだと思う。
だってそれが、たぶん、私の仕事、だからさ。
そっと手を伸ばして、潮は湊兎の頭に手を置いた。
そのまま、そっと撫でてやった。
「……うしお?」
「しゃべんな。じっとしてろ」
なでなでなでなでなでなでなでなで。
なでなでなでなでなでなでなでなで。
湊兎の髪の毛はちょっとだけ硬くて、でもさらさらしてて、なんだか不思議な感じ。
そのうち、少しだけほっぺたを赤くして、湊兎は小さく笑った。
「来週の日曜な。そんとき晴れたら、今度こそ海いこう。雨だったら、またウチで
 ぐだぐだくっちゃべってりゃいい。約束してやる。一緒にいてやるよ」
「……ほんと?」
「ああ。絶対一緒にいてやる。明日も明後日も、ガッコで一緒にいよう。
 いや、それじゃ足りないか。……もう、ああ、なんだ。ずっと一緒にいてやるから。
 だから、今日は我慢しろな」
にへ、と笑って、湊兎は頭に置かれた潮の手をとった。
そのまま自分のほっぺたまで這わせて、いとおしげに両手で包んだ。

43 :
「ちゅー、してくれたら我慢できる、かも」
「……なんだよ、それ」
「だってうしお、全然してくれないんだもん。私、うしおの恋人だもん。
 ちゅーしてほしいもん」
だからって……こいつは。湊兎はもうきゅっと目を閉じて、はいどうぞ、と
いわんばかりの体勢で。
ちょっと甘やかすとすぐこれだ。
「ばかやろが」
もうかたっぽのほっぺたに手を伸ばして、潮は湊兎のやわらかい唇に、自分のそれを
そっと重ねた。ざあざあ、という雨の音がどこか遠くに聞こえた。
「弁当、食うか」
ゆっくり唇を離して、目をそむけながら言った。
なんだかすごく恥ずかしかった。
「うん」
もうとっくに涙は止まっていて、湊兎はにっこりと笑った。
ラジオのニュースが聞こえてくる。
『……来週は一週間、ずっと晴れが続きそうです。夏休みも中盤ですね。
 まだ出かけていない方は、海にでも行かれてはいかがでしょうか……』



44 :
おしまい。

45 :
おお、まさかの純愛路線

46 :
乙。おお、早くも恋人設定ですか。なでなで(ryがカワイイなw
本編でも湊兎は夏休み中、潮の家に入り浸ってる可能性はあるな。
ドジっ子っぽいからお店(酒屋?)の手伝いには向かないだろうけど。

47 :
ヒャッコのアニメ版のシナリオってこれはいい、これはやっちゃダメっていう線引きがかなり厳しいらしい
…雀×虎子のキスシーン(?)は大丈夫なのか!?
ちゃんと「すずになら操をあげてもいい」っていうセリフは出てくるのか!?
…心配過ぎる…

48 :
>>47
作者が口出しした上で厳しいなら、むしろ歓迎の方向だろ

49 :
作者は百合好きっぽいけどなぁ

50 :
いやだから俺が言いたいのはな、安易な展開を許さないというだけで、
百合には十二分に期待を寄せて良いと思うがな

51 :
作中で抱きつかれたり手を繋いだりすると、頬を赤らめているが
あーゆー何気ないシーンが好きだ。

52 :
トーマが可愛すぎてどうにかなっちまいそうなんですが、どうすれば良いでしょうか

53 :
目の前で金髪ロングヘアをなびかせてみたらフラグ立つかもよ

54 :
トーマは虎子か歩巳かはっきりせい!と思っていたが
考えてみりゃ俺の龍姫も、虎子か歩巳かはっきりしない。
虎子はモテモテだな。

55 :
なんでトーマがアユに流れるんだよ
どう見ても虎子一筋だろ

56 :
その気になれば誰でも落とせそうな虎子の本命は誰

57 :
普通にトーマだと思ってた。
ああでもヒツギでもいい……

58 :
歩巳はロリコン

59 :
トーマってなんであんな触れられただけでドキドキしてんの。
作品的にガチじゃないだろうから・・・人馴れしてないのかな。

60 :
>>54
龍姫は歩巳だろ
歩巳>虎子と勉強会の回で明言している

61 :
トーマは虎子がいるが為にこの学園に入ったぐらいだからなあ
まさか人馴れしてないってことはないだろ

62 :
トウマやウシオって男の名前だよねぇ
髪もショートだし男装させてみてほしいボーイッシュスキー

63 :
>>56
その気にならんでもコロコロ落ちる気が…天然系たらし恐るべし

64 :
ここであえて獅子丸×虎子を投下してくれる強者はいないだろうか
いないか…

65 :
百合スレだぞ他でやれカス

66 :
女体化ですねわかります

67 :
鬼百合×虎子かトウマ×虎子とか書いてみたい気がする…

68 :
ほしゅ

69 :
冬馬がやけくそになって虎子とイチャイチャする妄想でごはん半分はいける

70 :
じゃあ実際に食ってもらおうか

71 :
               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

72 :
あげてみる

73 :
煮てみる

74 :
今回の話は百合度0だったな。つか百合スレ的には由々しき事態だ。
狐め、ゆるさん。

75 :
つーか、読者の誰からも支持されてなさそうな狐なんぞとくっ付けて
誰が喜ぶと思ってるのか作者に聞いてみたい

76 :
コミックス派の自分は何言ってるかサッパリなんだがもしかして
>>22の悪い予想が当たったのか!?

77 :
まぁそんな感じかな

78 :
歩巳は諦めるから虎子は勘弁してね。一気にこの作品の魅力無くなる

79 :
狐がバインチョーだったらよかったのに・・・

80 :
うわ…コミックス読むのが怖い…。

81 :
二巻の帯って釣っておいてこれはひどい\(^o^)/

82 :
ヒャッコでヘテロが許される女性キャラは孤楽ぐらいだろJK……

83 :
今回不穏だな
トーマだけは絶対にやってくれると信じてる

84 :
ま、まあ実際につきあう展開にはならんとは思うが・・。
ちょくちょくアユにチョッカイを出すも進展せず!ってとこじゃないかな。

85 :
歩巳もまんざらじゃなさそうなのがなぁ

86 :
歩巳はマゾっぽいからねー
ちょっかい出してくる奴にキュンと来ちゃうのかも

87 :
トーマが全力で邪魔するんだろうな。

88 :
ヒャッコ4巻まだか!?

89 :
10/12

90 :
ねぇさんもそのケ有り…と

91 :
見てきた。29コメは神回でしたな。鬼百合姐さんは名前に百合が入るだけ
のことはあるな。潮とミナトは夏休み中、ずっといっしょにいたんじゃねーかな。
あとは蕾家百合姉妹もあったし見所満載でしたな。

92 :
しかしながら歩巳は完全に戦力外だなぁ
鬼百合さんが弟頃してくれりゃいいのにさ

93 :
狐('A`)

94 :
下手したらトウマにも関わってきそうで本気でウザイな狐

95 :
獅子丸と百合姉の対決が見たいぜ。

96 :
ガチ百合姉さん

97 :
気付けば、アニメ開始まで最速地域はもう2週間無いんだな
時が経つのは早い…

98 :
来期アニメ、ちょっとでも期待できそうなのはこれくらいしか見当たらないから頑張ってほしい所だけど

99 :
アニメ化のタイミングはやくね?
まぁ楽しみだからべつにいいんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合好きの名称として・・・ (151)
女子プロレズについて (340)
クイーンズブレイドで百合萌え2 (350)
ビアン出張ホスト (35)
レズビアン物の海外作品 (188)
Another(アナザー)で百合 (84)
【獣人】【獣化】 百合・純愛出張所・1 (78)
こんなレズビアンは嫌だ (483)


















さらに見る