1read 100read
2013年10レズ・百合萌え360: 女に生まれてレズしたかったと思ってる男 (687) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ホモとレズがセックス (113)
【韓流】百合時代到来2日目【アイドル】 (731)
百合好きの名称として・・・ (151)
銀盤カレイドスコープで百合 (667)
レズビアン・百合愛好家交流スレッド (137)
dolce (49)
NEEDLESSで百合萌え (63)
【シェリル】マクロスFで百合萌えスレ4【ランカ】 (211)

女に生まれてレズしたかったと思ってる男


1 :2008/03/11 〜 最終レス :2013/08/26
いる?
自分はここ3年ぐらいずっとそんな感じ。
女性のみなさんこんなスレたててごめんなさい。

2 :
ぶっちゃけそう思っている男とならできる気がしている

3 :
あーわかる。
女の子とHする度にそう思ってきた。

4 :
女性に触れている自分の男の肌が、
その女性の肌を汚すようで疎ましく思う事はある。
自分に出来る事は、全身脱毛とムダの無い肉体作りくらい。
女になれないならせめて男としてマシな身体になっておこうと。

5 :
人にこの趣味を言うと、決まって「女装したいの?」と聞き返される。
女装じゃなくて生まれ変わりたいんだよ……。

6 :
できればかわいい女の子に生まれ変わって、
かわいい女の子とラブラブでいちゃいちゃしたい。
体をたっぷり重ね合わせたい。
相手をせめて気持ちよくさせたり、せめられて気持ちよくなりたい。
男なんで、自分は別にそれほど気持ちよくなりたいとは思わないし、あえぎたくないw
だけど、せめるのは好きなんで、いまはいまで満足してる。
ずっと彼女いないけどな・・・・

7 :
今はSだけど生まれ変わったらMになって可愛がられたい。

8 :
>>5の感覚がすごくよくわかる。
女装したいんじゃない。生まれ変わりたい。
もしくはなんで女に生まれてこなかったんだろうって後悔する。
悔やんでもどうしょうもないことだけど。
女の服着て女の下着を身につけて女として育って、
その上でパートナーに巡り合って恋愛したり同棲したりセックスをしたい。
ネカマしてその欲求をちょっとだけ満たしたりしてる。

9 :
こうゆう事思ってくれてる男性が、性転換してレズビアンになってくれたら、レズな私としては凄く嬉しい!

10 :
>>5
女装して擬似レズしてます、サーセンw

11 :
女同士になってディズニーランドに遊びに行きたい。
オシャレして手を繋いでお散歩したい。

12 :
わかる〜
女として、好きな子に苛められたい

13 :
こういう男ってまれなのかな?

14 :
>>13
そうでもないんじゃないの
その逆もいるし(男になりたい女)

15 :
オレもだな
でも美人に生まれること前提だけど

16 :
面白いから(失礼)むしろ性転換しなくていいと思うw

17 :
>>9
性転換したらレズっていうのかな?
どっちにしろ自分身長184もあるんで…orz
どんなにいじくっても2丁目のお姉さんにしか見えなくなりそう。

>>10
女装が似合うなら自分もそうしたい。
>>12
苛められたいね。自分はリバになると思う。
>>13>>14
なんかMTFとかFTMとか聞くよね。
ああいうので真剣に悩んでる人って言っちゃ失礼だけどメンへラっぽい人多いけど…。
>>15
悲しいけど真理。
>>16
それを許容してくれる人ってリアルじゃ滅多にみつからないよ…。
10のカノとか許容してくれてるみたいで羨ましい。

18 :
言葉まちがいた。
真剣に悩んでる人は真剣に悩んでるんだよね。
なんかブログとかでポエムと一緒に訴えてみたり
ヘンテコな画像のっけてFTMとかMTFの苦悩を訴えてる人ってメンヘラっぽい人多いよねって言いたかったのです。

19 :
女に生まれたら生まれたで、なかなか女の子と付き合えない。というより気持ちを伝えるまでが大変だし、カムの問題もあるし…。
なんだかんだ言ってても普通に女の子に告白したり付き合ったりできる男が羨ましいとビアンの私は思う。男になりたいとは思わないけど。
というかもし男に生まれてきてても同性愛者だった可能性もあるか…。

20 :
http://58.65.239.83/kissmet.php?3
http://client133.faster-hosting.com/s/?user=alex.wmv

21 :
乙女系って感じでもないし、しぐさとか言葉遣いとかどういう感じなんだろ

22 :
言葉遣いは丁寧だと思う。
「俺」と言わずに「僕」を多用してるし
ガサツな言葉遣いは違和感があるかも。
服装はスーツみたいなキチっとしたのが好き。
でも女性ファッションの方が見ていて楽しいね。
だから彼女の服を一緒に買いに行くのがスゴく楽しい。

23 :
女になれたら可愛い声で「もうダメです。ゆるしてください、お姉さまぁ」とか言いたい。

24 :
>>19
確かにカムの問題とかあるよね。
周りの人の誰がノンケで誰がビアンなのかなんてわからないし、
友人を好きになっちゃったりしたらツラそう。
でも自分はきっと、パーティーとかそういうのに積極的に参加する方…だと思う。
ネット上のコミュとか。
>>21
ばりばり男です。
普段はたぶん女性らしさとか全くないかと。
>>22
だよね。自分は服もそうだけど、下着がめちゃくちゃ好き。
あんなに可愛いのが羨ましすぎる。
>>23
女の子の声ってどうしてあんな可愛いんだろうねえ。

25 :
>>17
許容してくれるというか、なんか付き合ってる子の半分以上は俺に女装させようとしてきてた
最初はネタでやってみるみたいだけどそのまま癖になるみたいなパターン
小さい頃は女の子に間違われることもあるくらいだったけど今は普通に男の顔・体型なはずなんだけどねw

26 :
女になりたいとは思うけど女装はしたくないな、男ってことを逆に意識させられる

27 :
最初から女として生まれたかったな。
ただそれだと、女として生まれたありがたみを感じられなかったかも。

28 :
美少女になったら相手の子とくすぐりっこしたい。
お風呂にも一緒に入って一緒のベッドで寝る。

29 :
俺がたくさんいて安心した

30 :
>>4
全身脱毛はやりました。
僕も自分を含めて男を触れると女性が汚れると思ったことがあって
女体って普通は綺麗だと思うから女性同士ならかえってお互い綺麗になるんじゃ
ないかと 3pでレズキス鑑賞しました。30分くらいレズキスしたら
彼女らの口の中はますます清潔になってそうで。

31 :
相手の子が寝ている間にそーっと顔に落書き
もちろんバレて仕返しされちゃう

32 :
俺は今百合ヲタなんだからきっと腐女子だと思う

33 :
俺はジェンダーは紛れもなく男(ミリタリーとか好きだし)なんだけれども男性器にすごい嫌悪感がある。
AVも男がでたらアウトだし公衆浴場とかも絶対行きたくない。恋人が自分とセックスしてる様子も想像したくない。
いっそMTFビアンになってしまうかと真剣に悩む今日この頃。

34 :
MTFはビアンに人気がないというか、はっきり言って嫌われてるから恋人見つけるのが難しいよ。
ダナー(タチ同士が好きな人)とか、ニューハーフ好きはビアンの中でも少数派だし、
男のままで理解のある相手を探す方がいいんじゃないかな。
ホルモン投与で性格変わったり、年を取ってから鬱になって自したり、
MTFの人生は大変だから、無理には止めないけど決めるのは慎重にね。
このスレとか読んでみるといいかも。
【おかま・おなべ】 - 性転換手術
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1146574380/

35 :
MtFビアンが増えればビアン同士で子供が作れるというたいへん素敵な世界に

36 :
嫌悪感は無いけど、ちんちんはダサいよな形が

37 :
とりあえずスレンダーマッチョを維持してるけど
本当は女性の身体に憧れてる。
男臭いのもイヤだから香水も女性のを使ってる。

38 :
http://www.dailymotion.com/video/x1ztn_brunettes4
これと同じことされたい 
ジーンズの中に手入れられて、クリトリスいじられたい

39 :
http://hoshikuzu.10.dtiblog.com/date200611-1.html

40 :
頼りになる先輩を「お姉様ぁ」って呼んで甘えたい。
かわいい後輩に「お姉様ぁ」って呼ばれて甘えられたい。

41 :
http://www.mischa-b.com/gallery/displayimage.php?pid=19571&fullsize=1
ミーシャ・バートンになって女子寮でズボン脱がされたい

42 :
女の子になりたかったけど、女装やら性転換はいくら頑張っても偽者扱いされるから何もできない

43 :
なんか、みんないろんな表現だけど、たぶん、似たような感じなんだろうな。
思いが矛盾にみちてるからうまく表現しきれないというか。
似たような人がいて安心したです。
オレもオンナになってレズしたいと思いが強くてどうしようもないです。
だけど、性同一性障害というわけではないと思う。男なのは仕方ないし
そこに違和感があるわけではない。だけど、女性のカラダにすごく強い
憧れみたいなものがある。それを愛したいし、自分もそうなりたいと思う。
女性になりたいけど、やっぱりゲイじゃないんだよね。ゲイは理解不能です。
セックスしてるときも、自分が逝きたいというより、相手が気持ちよくなって
欲しいし、それよりもくっついていちゃいちゃしてる時間のほうがすき。
だけど、男としての性欲がないわけでもないんだよね。
チンポ切り取ってしまえとまでは思わない。
本気でレズごっこができたら一番いい。
矛盾に満ちているけど、そんな感じです。

44 :
>>43
全く矛盾に満ちていない
最初にレズに目覚めたのは、「バウンド」っていう映画のレズシーンを見たとき。
左手が舌 右手がクリトリスという荒技を自分も食らってみたいと思った次第であります。

45 :
んー、男であることは受け入れてるんだけど、オンナになりたいんだよ。
しかも、オンナになって、男を好きになるんじゃなくて、オンナがすき。
女性という存在そのものがすき。なりきりたい。
矛盾してるようなことを言ってるんだろうなと思うんだけど、自分は
そういう気持ちなので、確かに、自分の中に矛盾を感じるわけじゃないね。
説明が難しいので、矛盾といってみただけなのかも。

46 :
女って、ピッタリしたジーンズはいたとき、股間がどんな感触なんだろ
楽だろうなあ
あと革パン あれは絶対女だけがはくものだ。男だと股間が激しくモコッてゲロいのに、
本人が悦に浸ってるのが寒い。

47 :
オレもジーンズはレディースを買う。
勇気なくて通販でしか替えないけど、ブーツカットとかでなるべく
膝から上がフィットするのが好きだな。
ジーンズ買うなら一緒だと思って、ヒップハングのショーツも合わせて買った。w
結構ボクサーみたいなデザインもあるので、密かにオンナノコになりたい願望を
なだめている。
普通のも結局買っちゃってるけどね。
あんなにたくさんバリエーションのあるショーツを普通に選んで買えるのって
めっちゃうらやましいわ。

48 :
>>47
今はネット通販があるから便利だよな
ウッワーもうすぐ蒸し暑い世界が始まる
夏になると袋の裏側が臭くて最悪。 女はどうなんだろう

49 :
オンナも蒸れるのは一緒だよ。
体臭のあるなしは人によって差があるけどね。
それより、夏でもパンストはく女子の気持ちが最近ようやくわかった。
パンスト一枚はいとくと、パンツの生地がモモとかにべたっと貼り付かない
ので、意外と快適なんだなと。

50 :
色々理由があるのね  彼女らに聞くと変人扱いされちまうから、自分で試すしかないなあ
先日モトGP(バイクのレース)の録画ビデオを見ていたら、スタート前のライダーの横にいる
モデル美女達に目がいってしまい、しばしレースなんかどうでもよくなってしまった。
白人女になりたい

51 :
俺は女性の身長に憧れるなあ、160前半ぐらいの
俺が無駄にでかいから160cmぐらいの身長でほっそりした女性が
何かすごくかっこいいっつーか可愛いっつーか羨ましい

52 :
160前半だと1840年代前半生まれということ?
ペリー来航を見たレアもののババアだな。

53 :
4月1日は馬鹿が許されるんじゃなくて嘘が許される日なんだよ?

54 :
嘘つきレズばばあということ?

55 :
ぶっちゃけ 皆はネコとタチ、どっちやりたい?

56 :
↑猫の糞

57 :
↑         ↑  
ウンコの中のスイカの種 
↓         ↓ 

58 :
>>56

59 :
>>52  = >>56  =ハゲチラカシ痔水虫ワキガ性病者
↓       ↓

60 :
なにこのひとたち

61 :
http://html.sxx.com/4/3/vids/1456/5673/15/nude/10_b1301_01.html?pr=10&su=1&ad=181180
レズの潮吹き

62 :
レズばばあ涙目で連投ww

63 :
↑      ↑
発想力のない文章
鳥の糞並だ

64 :
と、鳥の糞の中のスイカの種が申しております。

65 :
>>64
人の文章までパクるとは  自分でなんも考えられんのか
それでも今回は語尾が。で終わってるな 成長したぞ

66 :
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜        
  川川‖    3  ヽ〜      
  川川    ∴)д(∴)〜  成長したわね。    
  川川      〜 /〜 でも永遠に私の歳には追いつけないのよww
  川川‖    〜 /‖ _____
 川川川川___/‖  |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

67 :
アーア レズリテ

68 :
レズばばったら?

69 :
↑ M字痔ハゲ ↑

70 :
ハゲばばあ自己否定乙w

71 :
ちくしょう、もう限界だ、なんでこんな汚い男に作ったんだ。神め!

72 :
男の人でも清潔にしていれば、そう汚くないのでは。
ん?あ、いやそれとも己の筋肉が駄目なのか?
しかし、このようにレズに憧れる男の人となら付き合えるよなー…私たちも。
男はどうも気持ち悪くて、女の子が好きなんだけど、
現実の女の子のレズ比率って二次元と違って低いから。
だから、大抵片思い。自分でも空しくなる。
でも子供が欲しいから、いつか結婚しなければという使命感みたいなものもあったりして。
それまでに男の人に慣れなければな、と思ってる…。
機会があったら、服とか良かったら一緒に買いましょうv

73 :
僕もパートナーはビアン毛のある女性がいいなぁ。
女同士の感覚に近い形で付き合える女性と出会いたい。
一緒に服を買いに行けたらメッチャ楽しそう。
ファッションの事とか綺麗な女の子の事とが話せたら良いなぁ…。

74 :
こちらとしても女の子好きな女の子じゃないと
気が合わないから、そういう子と付き合いたいね

75 :
     〆彡─⌒⌒⌒⌒`===\ミミミミ\
     /‖//\\\\\へ\\\ ミミミミ)
     |彡彡彡彡ミミ / ミミミミミξξξξミミミミ)
     |彡彡彡ミミ           ξξミミミ)
     彡ノ彡⌒    ー ー  ー  \\ミミミ)
     │彡/  ノ(  ー  ノ(   ー ノ( )ミミ)
      |丿)  ⌒  ー  ノ( ー ー ⌒  )ミミミ)
      |丿 │   ,,,  ││  ,,,     ミミミ)
      ミ     ⌒二,,, ))((   ,,,二⌒  =ソ)
      |│   /( ・ )>))((<:(  ・ ):ヽ  ミ〆ソ
     (彡|│    ⌒   ミ    ̄⌒    ソミ)
     (彡)∪   ⌒   /     ⌒   ノ )ミミ)
     彡) ヽ  # / (● ●) \  メ ノ ̄(ミミ
    彡)   ヽ    │  ,へ-‐-へ、│    /   (ミミミ 男は汚いから 
   彡彡)    \ │  ヽШШノ    /    彡ミミ   生理的に受け付けないの
   彡彡ミ       \   ⌒⌒   /     彡彡ミ.   
  彡彡ミ        ヽ ___ /      彡彡ミ  

76 :
↑こういう大作をよく作れるよなー…。
でも反論しとくね。別に汚くないよ。いや、全く汚くないと思う。
ただなんていうか、なんていうのかな、男の人が怖くて気持ち悪いだけで。
これはレズの意見だからね。普通の女の子は、きっとそんなこと思わないよ。
綺麗な女の子のこと、私も話したい!
可愛い服が着こなせる人、パンツとかカッコイイ系が似合う人、
タイプは違うけどみんな好きだ。目の保養だよね。
個人的に、シュシュが似合う子は凄く可愛いv
服買いに行きたいと仰ってる方、レズである私で良ければの話だけど
真面目に一緒に行きません? ショッピング。
買わなくても、見るだけとか。又は可愛い女の子について話するだけとか(笑)
こちらとしても私的理由から男の人に慣れなければと思っているし、
利害が一致すると思うんだよね。どうだろう?

77 :
     〆彡─⌒⌒⌒⌒`===\ミミミミ\
     /‖//\\\\\へ\\\ ミミミミ)
     |彡彡彡彡ミミ / ミミミミミξξξξミミミミ)
     |彡彡彡ミミ           ξξミミミ)
     彡ノ彡⌒    ー ー  ー  \\ミミミ)
     │彡/  ノ(  ー  ノ(   ー ノ( )ミミ)
      |丿)  ⌒  ー  ノ( ー ー ⌒  )ミミミ)
      |丿 │   ,,,  ││  ,,,     ミミミ)
      ミ     ⌒二,,, ))((   ,,,二⌒  =ソ)
      |│   /( ・ )>))((<:(  ・ ):ヽ  ミ〆ソ
     (彡|│    ⌒   ミ    ̄⌒    ソミ)
     (彡)∪   ⌒   /     ⌒   ノ )ミミ)
     彡) ヽ  # / (● ●) \  メ ノ ̄(ミミ
    彡)   ヽ    │  ,へ-‐-へ、│    /   (ミミミ こんなに私にそっくりの 
   彡彡)    \ │  ヽШШノ    /    彡ミミ   AAをよく作れるわ
   彡彡ミ       \   ⌒⌒   /     彡彡ミ.   感心するの
  彡彡ミ        ヽ ___ /      彡彡ミ  

78 :
俺のくだらない愚痴にレスしてもらって申し訳ない。
いや、自分もそうだが、なんか男の攻撃的なところや嫉妬心みたいなのがいやになって。。。
ニュースとか見てると、もううんざりです。
別に男に慣れなくてもいいと思うけどね。
でも、子供ほしいのか・・・ううむう。
まあ、中には中性な男もいるから、そういうのがよいのでは。
そうか、服とか選んでもらえるとうれしいな。
いや、でも、女装はちょっとw

79 :
ニュースを見て男を語る引きこもりババアww

80 :
女装は駄目な人とOKな人がいるからな。そうかー駄目かー。
では諦めよう。…ところで。
女にも嫉妬心や攻撃的なところはあるけれど、そこらへんは良いの?
中性的な人ね。うん、そうだね!
油っぽくなくて、言うこと下品じゃなくて、お酒やタバコを吸わなくて、清潔感があって、綺麗な人が良たら…!
でもそんな人中々いない。女の子だったら沢山いるのにな。
やっぱり私には女の子しかいないのか…? ため息がでてしまうよ。

81 :
うふ〜ん

82 :
>>81
>ただ、男は相手に対して自分との優劣を決めたがるからね。
これは女のほうが確実にひどいよ
あとメアド出すな、スレごと削除対象になる

83 :
闘争本能は強いけど、優劣を決めたがるってのはなんか違和感

84 :
優劣って
レズばばあvs若いビアン
とか?

85 :
一緒に服とか買ってくれる人いたらうれしいなあ。
ジーンズがそうだけど、最近のメンズのはルーズすぎてはけないので
通販のレディースのに頼ってる。
パンツとかもそうだね。コンパクトにタイトにしたい感じだけど、メンズだと
もっさーとなっちゃうので、ためしにレディースのパンツ(ボーイズぽいヒップ
ハングのボクサーみたいなやつ)のSを試したらぴったりで、以来ほかの
パンツはけなくなった。

86 :
女だから男だからっていうより、優劣決めたりするのは個人個人だと思うけど。
その人の人間性とかで随分違うんじゃない?
ここ最近、長年好きだった彼女にフラれた。
分かっちゃいたけど悲しい。あー彼女に愛されたい…。
時々女の子を好きな自分が嫌になるよ。
なんでもっと真っ当な恋をしないのかー!!と。
>>85
一緒に服買って?と思い切って誘ってみるとか。

87 :
そんなのだと通じないから
「一緒にマンズリしようよ」
と言ってみるといいですよ

88 :
変態の烙印をおされるがな

89 :
百合好きな男は、女に産まれてたらBLにでもなびいてただろう。
中身そのままで女になれればとは少し思う。

90 :
女の人が好きすぎて女の人になりたいんだよね。
かわいい服とか制服なんか着ていちゃいちゃしたい。

91 :
諸君、SM系に行けばいくらでもそんな願望は満たせるぞ。

92 :
もっと日常的なシーンを望んでるんじゃないかな、
このスレの人たちは。
ディズニーランドとかプリクラとかカラオケで女の子に混じって
女の子としてキャイキャイしたいみたいな。
それはそうと似たスレなんで、こっちも盛り上げてくれるとうれしい。
女の子として女の子といちゃつきたい男の子限定スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1106233645/

93 :
そうなんだよね。
セックスとか性の駆け引きとかから解放されて
女性と仲良くしたいだけなんだよね。
だから女性から男として見られるのに居心地の悪さを感じるし
同じ女性が好きな者同士で仲良く話したり遊んだりしたいだけなんだ。

94 :
私もそうだなぁ・・・(男だけど
なんていうか、もう男でいるのが嫌になってきたくらいだし。
そのせいで、もはや服は全部レディースだしね。
男友達とは服の話もかみ合わないし、どっちかっていうと女性との方がかみ合う。
最近は女装もどんとこいになってしまってる自分が怖いよ。

95 :
女の子同士で手をつないだり抱き合ったり、キスくらいまでが理想。
男になったり女になったりできる魔法がほしいね。
まぁ男だからキレイでカッコよくなれるようにがんばってます。

96 :
私は女だから
気持ちよくにマンズリできるようにがんばってます。
一緒にがんばろう。

97 :
↑す、すごいですね・・・
がんばろうと言えば、私は恋人探しだな。
好きな子からフラれた悲しみがすっとぶくらいの良い女に出会いたい。
みんなファイト。

98 :
でも現実はレズばばあにしか会えなかったりしてねw

99 :
↑自分のことか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【マンガ】BLEACH で百合語り【ジャンプ】 (287)
【女の子】 百合少女 vol.1 【×女の子】 (53)
ジャンプとかサンデーとかマガンジンなどで百合 (614)
お嬢様言葉でお話しませんこと?in 百合板 (522)
【けいおん】中野 梓 × 琴吹 紬 2 (295)
TARI TARIで百合 (160)
ローゼンメイデンで百合 Part2 (426)
【ナチュラル・ウーマン】松浦理英子【親指P・犬身】 (322)


















さらに見る