2013年10レズ・百合萌え519: 【めぞん】響子さんをレズらせたい【一刻】 (75) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ラブライブ!で百合【μ’s】その12 (683)
レズビアン雑談スレ (46)
けいおん! マイナーカプで百合萌え (391)
パチプロ風雲録で百合 村瀬杏子は鬼畜な女たらし (101)
竹宮ジン (261)
【太陽】天照大神×木花咲耶姫【富士山】 (85)
レズが好きなアニメor漫画キャラ (112)
ストライクウィッチーズでレズ百合SS (85)

【めぞん】響子さんをレズらせたい【一刻】


1 :2006/08/11 〜 最終レス :2013/03/23
響子とあけみ、響子と八神、響子と郁子のDキスが見たい。
この3組でだれかストーリー頼む

2 :
2ゲット!

3 :
例えば、みんなで旅行へ行って
のんべー3人はただ飲んで騒ぎたい。五大と三鷹はどさくさに響子を抱こうと
する。朱美は三鷹目当て。八神・こずえ・郁子は五大目当て。なぜか小夜子もいる。
みんな思惑はちがうけど、女性メンバーは結果的に偶然、響子にだきついたりキスしてしまう。三鷹・五大はすべて空振り。
朱美は酔って三鷹を抱こうとするが、勘違いして寝ている響子にずっと舌を絡ませていた。響子も気付かない。
八神は五大とちゅーする夢を見て、響子は総一郎にキスされる夢を見てるが実際は寝たまま八神が響子にDキス、口中唾液だらけ。

4 :


5 :


6 :
小夜子と響子の激しいHも見たい。

7 :
八神母と響子 (;´Д`)ハァハァ

8 :
響子と五大の演劇部の女の子全員小夜子も含めて。
みんなで響子をなめまわしてほしい。

9 :
ワイド版、一巻からかわいい女の子捜してたけど
ワイド4巻すげーキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━
白石怜子かわいいーー。 この漫画の女の子て「子」がつくとかわいいのが多い気がする。
八神は例外でかわいいけど
怜子と響子のはげしいベロフェラみたいー
あと響子の高校時代のクラスメートの女の子たちともやってほしい

10 :
あとワイド4巻
三鷹妹と響子でテニスウェアレズ
大口子夏と響子 山小屋レズ
4巻はかわいい子豊富だな。

11 :
まずは朱美と響子がセックスしてくれ。

12 :
八神が五代をおっかけるのは響子の気をひきたいから、という構成が
一番お手ごろかな。
1. 女同士で無邪気に胸を揉むようなフリをして八神が攻める
2. 響子がマジに感じる
3. 八神はいったんビビって後退
4. 酒が入ってからまた手を出してみる八神
5. いけそうなのでとりあえずチュー
こんな感じで。

13 :
http://www.gainax.co.jp/anime/top2/making04.html

14 :
古っw

15 :
八神が響子に対抗意識燃やして、(あの未亡人がどれほどのもんかあたしが
実際に試してみるわよ)って響子にキスして攻撃。
「なかなかやるわね未亡人。気持ちいいじゃない。」

16 :
白石怜子と響子
Dキス

17 :
他漫画で ラムはあまり好きじゃないんで
響子とあかね
響子とシャンプー
響子としずく
響子としのぶ
響子と桜先生

18 :
アニメで響子が口つけた缶ビールを、八神が同じ缶ビール飲んだシーン
あったな。八神が「これであたし、五大先生間接キスよ」って

19 :
なんだかんだで朱美と響子がやってほしいね。
二人ともナイスバディだし。響子はかなり大声出しそう。

20 :
こずえちゃん!!
こずえちゃん!!

21 :
響子とこずえちゃん
いいかも 

22 :
響子と天童3姉妹

23 :
京子ちゃんと響子

24 :
朱美の唇の感触を忘れられない響子さんあげ

25 :
郁子ちゃんに教えてあげる響子さん

26 :
当時響子さんは本当に美人だと思った

27 :
芸能裏レポート
関係者流出画像多数!必見です!!

http://www.d1.i-friends.st/index.php?in=xyz0000

28 :
 一刻館の狭い中庭・・・
 冬は寒さを連れて去り、春が連れてきた暖かさがようやく素肌になじんだ頃・・・
 一人の女性が、洗い立ての真っ白なシーツを物干し竿にかけていた。
 「か・ん・り・に・ん・さん」
 不意に耳朶に熱い息がかかり、甘い声が首筋にかけて這った。
 「ひゃ!」
 大げさな反応を示す年上の女性の身体に手を回しながら、朱美はトロンとした目つきで背中にまとわり付く・・・
 「ニャ・・・ン」
 「あ、朱美さん」
 管理人、音無響子が戸惑いの声・・・というよりかヒクついた声をあげる。
 当然である
 2○歳にして「ニャン」という発言をされれば、引く。
 それに構わず朱美は、まだ酒気が香る息で響子の首筋をなぞりながら、唇を耳元に寄せる。

29 :

 「   ダ メ・・・   」
 「まだ、なにも言ってないよ・・・」
 「でも・・・ダメ・・・」
 必に背けようとする顔を追いかけるように、背中に密着してやる・・・
  〜あ〜
 背に何ともいえない感触を覚え、音無響子はわずかに身悶えした。
 知り尽くしているハズの感触・・・女の身体
 背に張り付いた柔らかさが理性を・・・呼吸を乱していく。
 「うぁ・・・」
 髪をたくし上げられ、さらけ出された肌に唇を摺り寄せられる。
 「お願い・・・」
 「また・・・ですか・・・?」

30 :
 「おねがい・・・」
 「も・・・う・・・ダ、メ・・・ ダメ・・・朱美さん・・・クセに・・・なる・・・」
 「忘れられないの・・・」
 そよ風がゆるく吹く中、立ち込める体温よりも熱い吐息・・・息だけの声・・・その会話
 抱きついた朱美の両の手が、その十本の指が、まるで大型の弦楽器を奏でるように“響子”の上を這う。
 「やっぁ・・・」
 「もう・・・忘れない・・・もう放さない・・・この感覚・・・この反応・・・」
 響子は胸の隆起に置かれた、朱美の手首を両手でギュっと押さえながら、その指の動きに耐えていた。
 朱美の指先は響子の乳房に埋もれていた。
 時おり、独特のリズム感でクッ・・・ククッ・・・と乳房がねじられる。
 「ふっ!・・・ん」
 「ネ・・・ネ・・・?この感覚・・・分る?管理人さん・・・」
 頬を乙女のように紅潮させた女性の目が、半ば怒ったように、半ば切なげに、睨む。
 「これで・・・最後です・・・からね・・・」
 「嬉しいっ!アリガト、管理人さん!・・・」

31 :
 紅くて熱くて紅い朱美の唇が、しっとりと汗に潤んだ肌に吸いついた。
 「ふっっ・・・んぅ・・・」
 ビクンっと跳ねる管理人の身体を抱き押さえ、朱美は身体同士をすり合わせながら正面を向き合った。
 “他人”の境界線を越えた至近距離で向き合う顔。
 軽い呼気が肌にかかり、些細な眼球の乱れも見逃されない至近距離。
 「来月は・・・お家賃・・・ちゃんと払ってください・・・ネ・・・」
 視界一杯に広がった音無響子の顔は、ぼやけながらもそれでも美しく・・・そして・・・
 「約束・・・大丈夫・・・約束したよ、管理人さん・・・」
 「いつも・・・そう・・・」
 「え?」
 「いつも、朱美さんは『約束したよ』って・・・それでお終い・・・」

32 :

 「ああ・・・」
 身に覚えのありすぎる朱美は苦笑するしかなかった。
 「じゃぁ・・・」
 朱美は両手をそっと、響子の頬に添えた・
 「担保を置いてくよ・・・」
 「え・・・」
 朱美の“襲撃”により中途半端に竿にとめられていたシーツが風にあおられ、洗濯ばさみを飛ばし、真下の二人を包み込んだ。
 真っ白な世界に覆われた二人の唇は、ゆっくりと近づき、そして・・・



33 :
 風が大人しくなり、バタつくシーツが元気をなくし、地に垂れ下がった。
 取り残されたように佇む二人。
 響子は右手を軽く唇に当て・・・それまでの余韻に浸り・・・
 朱美はその熟れた唇を舌先で湿らし、管理人を舐めるような目つきで愛撫する。
 「ちゃんと、預けたからネ・・・」
 「・・・はい・・・確かに・・・」
 濡らされた唇の淵を指先でなぞりながら、響子は静かに細い瞼を閉じた。
 「ん・・・(イイ顔)」
 ゆっくりと身体を離しながら、朱美は明日のパチンコ必勝を確信するのであった。
 全ては! 3ヶ月滞納した家賃を支払うために!!

34 :
>>28-33
き、響子さんが・・・(;´Д`)ハァハァ
郁子ちゃんがノックしないでこっそり響子の部屋に入ったら
響子さんと朱美さんの秘め事の最中を覗いてしまい・・・
みたいのを神様お願いします

35 :
顔色が良くない白石怜子。どうやら酔って気分が悪いらしい。
響子「大丈夫?」背中をさする。五大「おれがおぶって近くの部屋につれてきましょうか?」
響子「い い え。私がやりますから、五大さんは帰っていいですよ。あした仕事で し ょ。」
五大「は・・・い。わかりましたー(こ、怖いなもー(笑))
怜子「す、すいません。そこの部屋に連れて行ってもらえませんか?御代は支払いますから」
響子「ホテルか。ええ、わかりました。早く横になったほうがいいわね。」
響子「お茶入れるから寝てなさい。」「はいどうぞ」
突然、怜子が響子にキスをした。口移しでワインを飲まされた。体中の力が
抜けて倒れる響子・・・
その後、なすがままにされ、記憶を失う響子でした。

36 :
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

37 :
らんま1/2と響子
超能力を身につけたシャンプー 
まずは超能力で響子の気を失わせてホテルへ。Dキスしまくり。
シャンプー「うん、なかなかおいしな。ウフフ目を覚ましたら響子さんコントロール
してあかねや女らんまとやらせる、あるよ」

38 :
>37
らんまの世界で響子さんとの絡みで絵になるのは早乙女のどかと天道かすみだろう。

39 :
うん。でもまずは天童あかねと響子さん。
そして、なびき。でかすみさん、右京、早乙女のどかと行きます。

40 :
>39
ほう・・・そそられるオーダーだな

41 :
女らんまも加えていいな。

42 :
響子って女子高生から30代・40前半とかいろんな世代の女性と
合うよ。逆に相手が男だったら響子の年の前後ならまだいいけど、
それ以外は見たくないな。

43 :
響子って綺麗だよな

44 :
響子って朱美がファーストキスかもよ。総一郎さんとはどうこうしたって
ゆうコメントも描写もない。朱美がファーストだといいな。
ってゆうか相手は女性のみだといいなって夢が広がる。まあ後半の五大は忘れて。

45 :
鏡の前でキスの感触思い出して、指で自分の唇ふにふにしたり

46 :
響子とあかねはぜひ絡んでもらいたい。

47 :
この前響子が庭で掃除してるところを後ろから無理やり犯してやったんだぜ。
昼間なのに、道に人が通ってるのにもかかわらず大声で喘いでいやがるんだよ。
乳首を弄りながら下から突き上げてやると、胸をプルンプルン揺らせて紅潮した顔で
嬉しそうに絶叫していやがるんだよ。
最後に思い切り顔に精液をかけてやったんだが、彼女はそのまま拭かずに家事を続けているような
女なんだぜ

48 :
>>47
板違い

49 :
伊東美咲がキョウコさん役みたいな
個人的には山口智子がいいな
レズはいらない
五代と純粋に愛しあってほしい

50 :
>>49
板違い

51 :
クソスレ晒し上げ♪

52 :
>>51
そんなに男絡みがみたいならエロパロ板に逝け

53 :
だってめぞん一刻だぜ
愛しの響子さんがレズなんて...
なんて言いながらラムちゃんと響子さんなら見てみたい

54 :
岸本加代子が一ノ瀬さんで、
四ツ谷が岸部一徳
朱美さんが高橋由美子か。
最後のアイドルとも呼ばれた高橋由美子が朱美さんとはね。
スリップ一枚のシーンはあるんだろうか?
(ねーだろな)
朱美さんと響子さんのキスシーンあっかなー。

55 :
四谷さんだけが知ってる響子と朱美の秘密の関係

56 :
保守

57 :
HOSYU

58 :


59 :
突飛かも知れないけど、
響子と響子の女子校時代の同級生(同級生はずっと独身)

60 :
保守

61 :
五代くんが女の子だったら萌える展開


62 :
 ってゆうか響子さんが五代君をヤッて欲しい

63 :
一ノ瀬が響子さんを監禁して・・・・

64 :
ワシがチンポをぶち込んで・・・・

65 :
響子のファーストキスの相手が朱美だったらいいな。

66 :
朱美「あんたねー めんどくさい女だねー とっととやればいいじゃん」
響子「あ、朱美さん!何を言ってるんですか?」
朱美「こうすんだよ!」
響子「朱美さん ん・・」
朱美と響子の長いキス・・・

67 :
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1233360082729.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1232029806980.jpg

68 :
新作マダー?

69 :
なんだ。一ノ瀬さんは仲間はずれか?

70 :
s

71 :
半年以上レスがなくてもチェックはかかしません

72 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

73 :


74 :
む。

75 :2013/03/23
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合とレズの違いって (189)
テイルズで百合萌え 3 (441)
闇夜に踊れでレズ百合萌え (163)
◆◆◆ 海外のレズビアン著名人 ◆◆◆ (768)
ZENやコスモの作品って意外に百合風味が多い (126)
【質問】ボーイッシュなビアンさん【謎】 (463)
ファイアーエムブレムで百合萌え (532)
女に生まれてレズしたかったと思ってる男 (687)


















さらに見る