2013年10レズ・百合萌え186: もし世界に女性しかいなかったら (64) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ナチュラル・ウーマン】松浦理英子【親指P・犬身】 (322)
ア リ バ イ 百 合 と い う 光 (135)
うた∽かた -詩片(うたかた)- in百合板 (293)
【女の園よ】白百合女子大学【永遠に】 (203)
メイドが居るくらいのお金持ちのお嬢様が実はレズ (431)
【舞-HiME】静留*なつき シズル*ナツキ百合専用10 (953)
【ガスト】アトリエシリーズで百合 4 (965)
AV「びあん」シリーズを語るスレ (210)

もし世界に女性しかいなかったら


1 :2008/06/24 〜 最終レス :2013/09/16
はじめから女性しかいなかったら人の生き方、
ファッションや文化など世の中どうなると思う?
子供は問題なく作れるものとする。もし納得行かないなら、人類の半分は
フタナリ(女性器も男性器もついてる女性)であると仮定する。
たとえば子供を産んだ側はママとかお母さんだけど、もう片方はなんて呼べばいい?
パパとかお父さんとか男っぽい呼び方はそもそも発生しないと思うんだが。


2 :
人類の科学力はここまで進歩することはなく、地球温暖化問題も発生せず、
一動物としてそれなりに幸せに暮らしてたんじゃね?

3 :
ショートカットは流行らない気がする

4 :
ショートカット=男っぽい自体が一部の文化では?

5 :
どんな髪型でも誰も何も気にしないと思う

6 :
女という概念がなくなる

7 :
今とそう変わらない歴史をたどってきたと仮定するなら、
男性的、女性的な立場に割り振られるようになってるかと。
んで中には行ったり来たりの人もいたりして、
結局のところ文化も今とそう変わらない・・・。

8 :
男がいなくなると犯罪が減るから平和になる

9 :
百合好きな奴って少ないのか?

10 :
むさ苦しい男がいるからこそ百合が際立つのさ

11 :
比率が男:1に対し女9だとどうなるのか?
百合が増えるのか男の奪い合いになるのか?

12 :
願い事1つだけ叶うなら、
すべての男性を女性にしてください、と願う。

13 :
よしわかった。
代償としてすべての女を男にさせてもらう。

14 :
もうみんな女でいいよ
俺も含めて
平和な世界になるし、男女差別はなくなる
ヤッタネ!

15 :
もし自分以外みんなデブスだったらどうするの?
自分は絶世の美女として

16 :
とブサイクが妄想するところが最大のオチ

17 :
>>15
美女の基準が変わるだけじゃね?

18 :
別に人類が一動物として終わるってことは無いと思うが…
むしろ武器なんかを喜ばない穏やかな科学文明に発達していく気がする。

19 :
石持浅海の「BG、あるいはせるカイニス」っていうミステリーがこの設定だよね。

20 :
毒魔や快楽人の9割は女が犯人
暴力は減っても
毒をもったり陰湿なし合いが増加し
文化的には退廃していく

21 :
女は女でみんなからチヤホヤされたいとか
他の女にばかり注目が集まるのは妬ましいとか
争いの火種はいろいろあるキガス
ほうしん演義のだっきみたいなのが
出てきては滅ぼされるのを繰り返しそうだ

22 :
それでも男よりマシだよ
もう50年もしたら精子なしでも普通に子供作れるようになるよ
技術が発達して力仕事とかも機械化
そしたら男はもう用済み
地球の人口増加も抑えられて万々歳
まあその時には俺はもうんでるだろうけど

23 :
いやこのまま科学技術が進んで脳を含む人体の改造や人工知能が普通になれば
男も女も過去の遺物。
というかホモ・サピエンス自体が過去の遺物になるだろ。
色々な種類の人類の後継種が現れる。
その時代から見れば現在の男女差なんてかわいいもんだろうな。
その前に人類が滅んだりする可能性もあるが。

24 :
猫耳娘の登場だな

25 :
オメコ、アクメ、せんずりなどのおっさん臭い下表現はなくなる

26 :
17歳になったら泉に行って男になるか女になるかを選ぶ

27 :
それなんてシムーン?

28 :
>>26
それ何てシムーン?

29 :
カブったw

30 :
女性は狩りには向かないから狩猟時代は苦労しそうだよね。

31 :
女性は狩りには向かない、そう思っていた時期が俺にもありましたw

32 :
個人の生活から政治まで大事なことは占いできまる
ロボット物のアニメは作られない

33 :
ろぼっとアニメは残して〜

34 :
狩猟採集社会のカロリーの八割(社会によって増減はするし、”エスキモー”といった例外はあるが)は女が採集している。
採集された栄養の中には昆虫などのタンパク質も含まれる。

35 :
週刊プレイボーイは無い訳だな

36 :
週間プレイガールだね
相手女しかいないけど

37 :
だがしかし宝塚会報は存在すると

38 :
仮に狩猟採集が苦手だとしてもそれはそれで
農耕という方向にに向かうんじゃないかと。
ガンダムで育って部屋にはガンプラ20個以上(熟成中含む)、
今はマクロスFを毎週楽しみにしているおなごだっているんだぜ……

39 :
 セーラームーンやプリキュアはギリギリ生まれるかもしれないけど
ロボット物は男性発の物だと思うんだがなぁ
 もし作られるとしたらやっぱヴァーチャロンの女性型ロボみたいなのになるんかね

40 :
戦車や戦闘機はペイントやデコレーションだらけ
軍服は階級があがるほどゴージャスになる

41 :
ラスボスはもちろん小林幸子

42 :
ロボットものなんか日本以外じゃろくにはやってないし。
高級軍人の軍服が豪華なのは現実でも同じ、しかも男尊女卑の強かった前近代の方がその傾向は強い。
>>38
現在の世界の食糧事情を支えているのは農業だけど、農耕への方向性はそれほど普遍的じゃない。
縄文時代なんか小規模な農耕が行われていたけれども、そっちメインには振れず
数千年も採集中心だったっぽいし。
現代でも狩猟採集民が農耕に乗り換えるのは、そっちの方が生産性が高いというより
農耕民社会に飲み込まれた結果が多い。
狩猟採集で余裕ある生活が成り立つなら、苦労の多い農耕メインには乗り換えないのが現実。
女だけになっても大して変わるとは思えない。

43 :
マスコミのトップニュースは首相のファッションセンスについて

44 :
>>42
確かにロボットアニメは日本以外の国ではほとんど(全くではない)存在しないわけで、
男性的というよりは日本的なものなのかもしれない。
陰陽道の式神とか鬼とかそんな異形のものへの憧れなのかな。
キリスト教圏だと人で無い強大な力を持った異形のものって
神の敵っつーか、悪って考え方が強そうだけど、
日本だと鬼だって人間味があって優しいのもいるじゃん。
そういや、戦国武将の戦装束ってハデハデデコレーションで
小林幸子とまではいかないがコスプレじみてるよね。
提灯7つもぶら下げたりとか。
農耕文明への流れについては、
「仮に狩猟採集が苦手だとしたら」、農耕とか牧畜に向かうんじゃないかと思っただけで。
狩るのが大変なら増やせばいいじゃない、なんて思いつくかなーと。
農業への方向性がが普遍的だと言ってるつもりじゃなかったんだ……
言葉足らずでごめん。

45 :
昔の軍隊はわざと強そうで目立つ格好してたらしい
実績のある強い軍隊であることを相手に教えれば
相手はビビって、できるだけ戦わずに勝てるから
アメリカ南北戦争の頃、命中率の高い銃が大量生産されるようになってから
的にならないよう目立たない服装になり現在の迷彩服にいたると
MCあくしずっていう雑誌に書いてあった
女だけになったらMCあくしずみたいになるかな
ならないか

46 :
主装備は消火器で背後からフルスイング

47 :
兜に「愛」という字を乗せて戦う女武将ですね、分かります

48 :
上杉謙信が「びしゃもんてんのかごぞある」と平仮名でしゃべる人になるのですね、わかります。

49 :
というか日本アメリカ以外の国のアニメは産業としてほとんど成り立ってないし
そしてアメリカのアニメはほとんど子供向け
オタク向けのアニメが産業として成り立つという意味で特殊なんだよ

50 :
女の筋力が発達するだけじゃね?
筋力が無駄についたりとか、その他の男性的な能力が発達したりとか。
今の女性像とはかけ離れた感じになってるだろうね。
近代→男絶滅の方が、望んでる結果は得られると思う

51 :
よしながふみの『大奥』?

52 :
最初から女性ではなくて、突然全人類女性化なら、
志村貴子の「ぼくは、おんなのこ」って、まさにそういう世界な気がする
全員女性化ではなく、男女の性別が入れ替わるんだけど。
女の子になった主人公は、中身もだんだん女性化。
一方、女性キャラは体だけ男性化して、中身は女のまま。
結果的に(精神面では)人類女性化に限りなく近い世界に。

53 :
仮面ライダーという特撮が作られないな。

54 :
千歌音ちゃんは苦労することなく姫子と結ばれることだろうな

55 :
55

56 :
ビートルズが誕生しない

57 :
途中から全女性化にしても
・朝起きたら昨日まで男だった人が女性に変化
・男性のみ感染する奇病とかで急速に男性が滅
・女児しか生まれなくなりじわじわ女性だけの世界に
なんかで微妙に違いが有りそうだ
とりあえず>>1のように「半分がふたなり」だと
ふたなりの人が今の男のポジションに納まるだけな気がする
全員女性か全員ふたなりのように身体的には同じでないと

58 :
アイスってアニメの世界は女しかいない
シムーンは女しかいない星
が、どっちも上手くやってる

59 :
アイスのサイト見てきた
絵だけ見たらおもしろそうと思ったけど声に違和感
AKB48が声優やってるんだな

60 :


61 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

62 :
戦国乙女のアニメ版が該当するな。

63 :
生物学的に女性のみの世界は充分ありえる。
魚類には銀ブナの様な例も。
一部の銀ブナ類は オスの遺伝子を必要としない、クローン繁殖を行う。
ただし、卵に他の種類のフナの精子をかけてもらわないと、卵細胞が成長し始めるきっかけが生まれないという百合的な欠点が。

64 :2013/09/16
IPS細胞次第か
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合なAAとか 【 *‘ω‘人‘ω‘ * 】 (78)
【キスから】COMICリリィ【始まる】 (287)
ロードオブヴァーミリオンで百合 (31)
男が嫌い男が嫌い男が嫌い男が嫌い (156)
☆ヴァンガードプリンセスで百合☆ (156)
TARI TARIで百合 (160)
女芸人で百合 (180)
天使・小悪魔・噛み様で…その23 (294)


















さらに見る