1read 100read
2013年10レズ・百合萌え308: ぽっちゃり、デブ好きレズ (671) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

もう百合好きなんてやめてやる……! (197)
CLAYMORE(クレイモア)百合専用スレ 5 (477)
鋼の錬金術師で百合萌え (176)
小説】武士道シックスティーンで百合【コミック映画 (75)
屋上の百合霊さん ユリトピア二十丁目 (854)
百合姫姉妹誌の名前を当てるスレ (97)
レズでもロリコンって言うの (668)
嫌いな百合を挙げて信者が反論するスレ3 (99)

ぽっちゃり、デブ好きレズ


1 :2006/03/12 〜 最終レス :2013/05/02
ぽっちゃり、デブな女の子が好きな人一緒に話そう。したいこととか
思い切り書きこんで!

2 :
2get

3 :
ぽっちゃりした娘って抱き心地よくていいよね!! ふかふかしてて、手をつなぐときも気持ちいい。
でも自分は抱き付くと「固くて痛い」っていわれますorz
とかいっといて今好きな人は細い娘なんですが。
細いと甘えて貰えないのが寂しいな。

4 :
ttp://livethe.the-ninja.jp/vip.exe
最新winny

5 :
DEVU

6 :
デヴゥ

7 :
>3
ぬいぐるみみたいでしょ?

8 :
age

9 :
この場合って、ビアンのデブ専ってことだよね。

10 :
そうです。デブ女性好きな女の子のためのスレです。

11 :
グラビアではいそっちが好きです。
一般人も、こぎれいにしているおデブさんなら、70`くらいは大丈夫だな。

12 :
いそっちって?

13 :
磯野キリコ

14 :
163aで56`ッて…ポッチャリ…??胸はDカップ…

15 :
>>14
計算上では普通。

16 :
普通。

17 :
普通

18 :
では155aしかないのに57`はデブですか?

19 :
いいえ。デブではないです。
65キロ以上がデブです。

20 :
>>18
計算上では少し太ってる部類。
ちなみに算出方法→体重÷身長(b)÷身長(b)。
で、出てきた数字が22以上なら太り気味。
つまり、57÷1.55÷1.55≒23
っていう事になります。 長文スマソ。

21 :
友達もデブ好きレズで柔らかい大きなお腹舐めたいと言ってます。

22 :
臭くなけりゃデブでも近くにいてかまわないが臭いからんで欲しい。
デブは自分の臭さに気づいてないからタチが悪い。
だから・・・・
クソデブと髭クソデブは残酷ベビー@にキンタマ蹴り潰されて氏ね
特にヒゲクソデブはタマ袋が裂けてズボンの股間が血で真っ赤にに染まるまで蹴りまくられて氏ね☆





23 :
>>19>>20
有難うございます
デブでぶと言われてたんで結構気になってたんですよ

>>22
女性だったらデブでもスレンダーでも普通臭いは気になりますよ?
制汗剤位だったら持ってる人のが多い筈

男性は分かりませんが(汗)

24 :
男の匂いはダメ。失格
けど女はいい。

25 :
http://www18.ocn.ne.jp/~ringside/
ここならいいんじゃない?

26 :
それは女子プロでは?
デブ腹なめたい女のこいる?

27 :
えー、なんか全てのビアンが誤解されそう(´д`) 肉欲ばかりじゃないんだけどな〜。でもぽっちゃり体型で、むっちりした二の腕や太もも…おっきいお尻の子は好きですけど。抱き締めた時ふわふわ柔らかいと幸せだし☆

28 :
時々硬い肉のぽっちゃりさんっているけど、やっぱ柔らかいほうがいいよね
私もぽっちゃり好きなビアンなんだけど、硬い人はパスかなぁ
ま、固い人なんてそうそういないけどねw

29 :
舐め回したくなったりしませんか?

30 :
ここは女の子におすすめ真面目な出会い
が出来ると思うよ♪  http://zf6551664.5.dtiblog.com/


31 :
みんな書き込みありがとう。

32 :
ぽっちゃりとデブの境は?

33 :
はぢめまして(((・・;)
デブ好きと書いてましたがどれくらいまでゆるせるものなんでしょうか?

34 :
ここは女の子におすすめ真面目な出会い
が出来ると思うよ♪  http://zf6551664.5.dtiblog.com/


35 :
身長―90=体重
ってセーフ?

36 :
自分が、163センチ、37キロのガリガリなんで・
太ってる女性に憧れます。
豊満な体に密着したいです。

37 :
年上の男に抱かれたい女っているもんだねw
http://assa1144.e-city.tv/
↑たとえばこういうトコとか。
Hに積極的な若い女のコと遊びたいなら、まずはいいサイト選びが大事。


38 :
ここって女神の、ぴあ来てる?

39 :
レズビアンのデブ専サイトとか2丁目のお店ってある?

40 :
ぽちゃにどんなことしたいですか?あなたのエッチな妄想を書き込んで下さいね!
宜しくお願いします。

41 :
レズの人私とメールしてください

42 :
Aセクですが何方か、良かったらメールしませんか?

43 :
キスだけということですかぁ(?_?)

44 :
姉に抱きつかれて「抱き心地イイ!!」と言われる自分は155センチで62キロのおデブです…(ノд`)

45 :
私メールしたいです

46 :
153cm 80kgの超デブです
全身ぷよぷよ 肉肉してます
抱き付き心地は良いみたいです

47 :
やっぱ柔らかくて抱き心地がいいぽちゃさんは最高ですね。私は長身でスリム女なのでぽちゃさんを見掛けると欲情しちゃいます。マンコに顔うずめてマンコグチョグチョにしてあげたいです。

48 :
>47
腹はどうですか?好きじゃないですか?レズがみたいです。

49 :
ポッチャリタチですが痩せてるネコさんいませんか?

50 :
スレンさんはネコですか?タチですか?

51 :
あんりちゃんはちょっとおばかちん
ttp://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/E4LESD01b.jpg

52 :
>>48
腹もプニプニしてスリスリするの好きデスヨ
レズマンセー(。・ω・)ノ゛

53 :
加護ちゃんのMAXの時とか、なっちのMAXの時が好きって言うと友達に「デブ専だね」って言われる。
おまぃの方が全然太ってるじゃん!とは大人なので言いません。

54 :
言ってあげて。

55 :
だいたいぽっちゃりの判定って、体重÷身長(m)÷身長(m)で
幾つ以上のこというの?
22以上くらい?ちなみに22というのは生命保険会社なんかの
統計で、最も長生きする人の平均の数値らしいが。もっと上かな?
プロフで書かれてるの見ると、人によって違うんで・・・。

56 :
自分それで24…
ぎりぎりの普通体型だけど,現代人からすれば充分ぽちゃだよね
と語る現代人
女のコは特に細いひとに魅力感じることが多いみたいだから
今の私には絶対彼女出来ないだろうね…はぁ,痩せなきゃ。。
…むしろまだ女のコと付き合ったコトないけどいつかはv

57 :
ぁ 保持ageノ(*'∀`)ノ

58 :
保持ならAGEなくてもさ・・・
ふーん、やっぱり今の、特に若い子って自分もすごく細くありたい
相手もそうあれって思うのかな? ちょっと細すぎ多いよ。
私はちょっと年上なんで、22平均くらいなら全然OKだけど。
むしろお人形みたいに筋肉もついてない、女性らしい脂肪もあまり
ない体型には萌えないなぁ。所謂アスパラ足も。
胸もある方が好きだし。西洋人風のメリハリがあって、腿なんかも
ボリュームある方がいい!

59 :
ぼちゃタチOKなぽちゃ猫ちゃんいないかなぁ〜

60 :
>>59ノシ
25歳でもよかったら〜。

61 :
めちゃ筋トレ好きで、細身じゃないけどしまって腹筋に線が入ってて
でもネコで。胸が無いのがコンプレックスでお姉さま好きの外見ボーイッシュ、という変わったタイプ
は・・・こんなのありって人いるんでしょうか?

62 :
付き合うお姉さまの趣味にもよるだろうけど・・・。
でもそういうちぐはぐさで、フェミニンな人と付き合うのなら、
リバの方が容易なような・・。私が相手のお姉さまならそう思う。

63 :
↑ご自分もお相手もリバという意味です。

64 :
>>61
うわ、めちゃタイプだ…
絶対そういうタイプが好きな人は居ます。
あきらめるな(`・ω・´)

65 :
私は身長150の体重63の激ぽちゃ…orz
今は頑張ってダイエットしてるけど…なかなか痩せれない…(`・ω・´)
こんな体型で好きになってくれる人がいるのか…と最近すごく不安…(つд;)
携帯からカキコミすいません;

66 :
>>64
ほんとですか。ありがとうございます。
いるんですね、そんな奇特な方も。ちょっと前向きになれる気がします。
よく男の子だったら付き合うのにっていわれます・・・・・。
そんな自分が好きなのはお姉さまといっても年上って意味で
外見そんなにフェミニンじゃないさばさばした人にひかれます。
こんなのも好きになってくれる人もいそうなので・・・近くのそんな方
どーぞ言ってきてください!
・・・なんて言ってみる・・・。

67 :
>>65
大丈夫 私のカノはあなたよりポチャさんだけど、ベタ惚れしてます
外見だけ見るひとばかりじゃないよ
もっと自信もってがんばれ(^O^)/

68 :
>>36
亀レスですが
私は157,90Kのデブだけど36さんは自分のチョータイプ
細くてかわいい子見ると抱きしめたくなる。身動きできないほど。
細い体を抱きしめながら朝まで寝たいな。
ちょっとSが入ってるかも。

69 :
ぽちゃ、デブ専風俗嬢のサイトで、かわいい娘発見してしまった。 その娘のHP http://pksp.jp/ayumistyle/

70 :
あえていおう、自演乙と!

71 :
見たよ!かわいい娘だね。

72 :
69と同じIDに、なってるな。信じてもらえないかもしれないが、69じゃない!

73 :
>>70
エスパー発見

74 :
http://tool-7.net/?senkoi
カモフラ彼氏ともう限界。

75 :
私ゎ162センチ、70キロの激ポチャです(´・ω・)
こんな私でも可愛いカノが出来るのかな…(>_<)

76 :
ちょっと遅レスですが…>>65です。
また携帯からすいません;
>>67
ありがとうございます(>_<)
私は自分が激ぽちゃのなのに細い〜普通体型の人が好きだし…出会いは無いし…恋人を作るのは半分諦め気味だったんですが…もう少し頑張ってみようと思います!

77 :
>>65さん
>>67です
前向きな気持ちになってくれて、うれしいです
私も前カノと別れて、3年くらい一人でつらくてもう恋愛なんかする事ないと思った矢先、今のカノと出会いました
人との出会いって不思議ですね
>>65さんが素敵な恋ができるよう応援してます

78 :
163.85 23歳デブですが、クンニしたりなしで、友達感覚のお友達ほしいなぁと思ってます。誰かいないかなぁ? 金曜とか暇なんだけど…。都内です!

79 :
アジアンのボケがめちゃかわいいと思う。
あの体型でスペックどのくらいなんだろう?

80 :
>>75出来るよ。痩せてるから相手ができる訳じゃないですよ。
ちなみに自分はいる。

81 :
>>80さん、ありがとうございます(。・∨・。)レス嬉しかったです!!
私にはイイ感じの友達がいるんですケド進展が無いんですよね(;_;)あの子の意味がよく分からない……

82 :
>>80です。
いい感じで進展なし…それはモヤモヤしますね(*_*)
相手は気があるような素振りなんですか?

83 :
前お泊りして寝る時胸を揉まれたり舐められたりして「!?」って思ったんだけど次の日、一切ソノ事に触れてこなくて…(´・ω・)
夢でも見てたのかな(>_<)

84 :
156a70`34歳の三重苦ですが。今まで男の人好きにならなくちゃいけないと思っていました。でも私は女の子が好きでした…彼女ほしいです。ちなみにネコなんですが…
三重苦なんで誰も声なんかかけてくれませんよね…

85 :
>>82です。夢だったのかと思いたくなるかもしれないけど、ここは一つ軽いノリで探ってはどうですかね。
こちらだけモヤモヤなんてイヤじゃないですか(>_<)
>>84好みは千差万別。○○だからつがいになれるとかは無いですよ。
清潔感ある身なりをしていればいいんですから。
とはいえ、自分はさすがにやばいなと思い減量中ですが(^^;) 筋肉痛きっつ〜!

86 :
>>84
ぽちゃ大好きです。っていうか、痩せた人には全然萌えないので、
156cmで50kgの人より、156cm70kgの人ほうが私はタイプです。
三十四歳って、まだ若いですよ♪


87 :
>>84です☆ありがとうございます…>>86さんはタチですか?
彼女欲しいです…私はネコでも
相手にも同じ事をしてあげて一緒にいきたいのですが…
よかったら>>86さんのいろいろ教えて下さい☆

88 :
身長164の三桁の太りすぎの30歳なんです。
女同士のエッチにすごい興味があります。
いままで女の人としたことがないです。
大阪なんですが、教えてくださるひといないですか?

89 :
>>88
もしかして住之江の人?

90 :
>>88
もしかして住之江の人?

91 :
>>88
大阪かぁ‥近くに住んでたら好みなので逢いたかったです。
164cm90kg29歳フェムリバ東京住です。最近私も目覚めちゃって。
私は清潔感溢れるフェム系の子なら細身でも激ぽちゃでも大好き!
誰かいませんか(≧≦)

92 :
都内住み☆158*77の22才のMネコちゃんです☆
エチ経験もあります☆
彼氏ほしぃょぅ(p_q)

93 :
>>92
私じゃだめかな?

94 :
>>93
反応あって嬉しい☆
仲良くして下さい(≧∀≦)

95 :
>>94
激ぽちゃでもいいの?
年下のぽちゃさん大好きです
FAIRY BBSにも蘭の名前で書き込みしてるので
そっちに直接メール下さいね☆

96 :
うふ〜ん

97 :
150cm 75k の激ポ。
22歳ネコです。
そんな私は年上のおねーさんが大好き。
ちっちゃいせいで、年上から可愛がられることが多いけど、誰もビアンだなんて思ってないんだろうなぁ。


98 :
激ポチャとか言うな!!
素直にデブって言えよ!デブ!!!!!!!!!!!!
せめて脳脂肪ぐらいは減らせ!!

99 :
ttp://www.geocities.jp/skydog_s/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合作品を描いてほしい作家・絵師 (163)
百合が好きな理由 (126)
貝合わせ (228)
トップをねらえ2!のノノ×ラルクの百合を語るスレ (275)
【kiss】キスなくしてなんのレズ画像か【接吻】 (218)
ヒャッコで百合萌え (396)
天使・小悪魔・噛み様で…その23 (294)
あいたまで百合 (415)


















さらに見る