1read 100read
2013年10大人の同性愛393: 【関西】一○寺・ピー○裏・真○山・塩○【野外】 (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【スーツ】着衣系発展場総合スレ【ジーパン】 (422)
プリマゲイが不思議な踊りを踊るスレ (49)
黒人美少年の動画 (211)
ゲイが自分の裸体を晒し合うスレ (732)
どんな言葉攻めに感じる?言葉攻め好き集まれ!! (166)
真珠マラ (77)
【関西版】 男同士で入れるラブホテル (252)
◆◇携帯で見れる動画の情報交換スレ◇◆ (530)

【関西】一○寺・ピー○裏・真○山・塩○【野外】


1 :2009/10/22 〜 最終レス :2013/08/06
いろいろ情報交換しましょ

2 :


3 :
警察の巡回多い。

4 :
ピー○裏ってよく聞くんだけどどこなんだろ?
ヒントちょうだい

5 :
一条寺? ピーチ裏? 真宗山? 塩鹵?
わかんないわ
てか、これから寒くてちぢんじゃうわよ

6 :
一心寺・ピース(おおさか)裏・真田山・塩草(浪速公園)

7 :
今ピース
結構人いるわ

8 :
一心はパトカーよくまわってるね。てかたまにくる新世界へ抜ける道にいてるスペルマやたらでるこ最近来てない? 希少価値やろあそこやと、しゃぶりあいたいw

9 :
あの兄さん昨日以外なとこいてた(笑) 相変わらず長いし量凄いわ!なんであんなわかりにくいとこおるんきいたら知ってる人多くなってるからわかりにくいとこいてたみたい。
しかし俺生まれつきゲイやないからあの兄さんもっと性格キツくなればいいのに思う! 性格いいと♀にモテられたらやくじゃないw

10 :
ピース裏ってどこ?

11 :
>>10
もう寒いから誰も来ないよ
来年の夏までさよなら
でもまぁ、どこよりも派手で男前集まるな

12 :
ピースおおさかで検索してみ〜
その裏手

今日行ってみるよ〜

13 :
今ピース 余裕で15人以上いてるよ

14 :
ピース裏てどこですか?

15 :
飲み会帰りにピースに来たよ おっさんばっかかと思ってたら若い子多いね
今は10人以上いるよ

16 :
こんなに晒して潰す気なのかしら。

17 :
>>8
普通の人の倍くらい出る?

18 :
>>17
普通より多かった俺みた時!好きなタイプやし良かったw 買いたいわw

19 :
うふ〜ん

20 :
赤星似は最近くるのかしら?
会った人いるかしら?

21 :
一心寺で酔っ払いリーマンの兄ちゃんとやっちゃったよ。フラフラ坂道歩いていたから声かけたんだけど、どうやらお仲間ではないようだが押しに弱く、舐めてくれたしゴムさえつけてくれたらって言うもんだからやっちゃった。お仲間ではないのとやるのもいいね。またいねーかなぁ。

22 :
一心寺にいるキモいおばはんは何なん?
頭おかしいよな、あのババァ

23 :
キモいババア、今日もいてる。ジーッと見られたし。
若い兄ちゃんにセンズリ見られたいのに〜。

24 :
>>23
売り? 茶臼に若い兄さんたまにきてるやんな!前述のミルク量ある。私みたとき六回戦目で疲れたっすいいながらエロイチンポみせてもらいました ちゃんときれいにしてたら加えてくれたりサックはめしてくれた♪

25 :
ピースに超イケメン来てる タチ同士だったからさわりっこ止まりだったけど…ウケのこないかなぁ
今は全部で8人ぐらいかな

26 :
>>25
ピースで詳しくどこかわかりますか?

27 :
一心寺シアター前でたむろしてる連中はなんやねん?めっちゃ邪魔やねんけど。

28 :
ピース入口でたむれってる白と黒の軽に乗ってる若デブス軍団なんにしにきとんねん

29 :
茶臼ってほんま廃れたな
浮浪者かジジイしかおらんやん

30 :
>>29
たまにやけどわかいこおるよ。 デカイでオチンポ。

31 :
行きたいなあ今日一心か茶臼! 足がないからなあ(-_-;) 誰か来てくれる人一緒にあのへんで淫プレイしませんか? ゴムありなら掘ってくれてもオッケーです。 羽曳野住み

32 :
日曜日に一心寺でしゃぶらせてくれたガテン兄貴、めっちゃええチンポしてた。周りでオヤジが数人見てたけど、かまわずしゃぶり続けてたら口の中にドピュドピュ出してくれた。また会いたいなあ。

33 :
こんな版があるんやね(笑) 今日茶臼?でソフトタッチから喉奥フェラしてくれたお兄さんアンガト(^_^) 実はゴムもローションもあったけどがめつくいれていい?てきくつもりやったけどやめた(笑)
なんか俺自分自身みたいな風貌のタイプ苦手やけど今日ノコは女の子ぽくて可愛いかった♪正直彼女よりお口上手いしクネクネーてかんじやしタイプやわ♪(笑) もっとチンコでかくしてアナルいれさしてくれたらきもちよくなってもらえるようにしよ(笑)
てか会うんかわからんけど(・・;) 全然あの界隈は来なさげやわ、若いかんじやし でもあの辺でへんなやつにいかれるよりはましやな滅多にこやんほうが(笑)
お兄さんまた次会ったら飲みに行ったりしましょー♪

34 :
塩草と茶臼やとどう? 茶臼は確かに少ないw
下着Tの兄ちゃんありがとうな大きい大きいて喘いでくれて!茶臼またきてや!

35 :
真田山は数年前と比べて凄く人減ったわよね。

36 :
ここの書き込みほとんどジジィやんwww
もう茶臼も終わってるな

37 :

おっさんと女装子が集るハッテン場は廃れる
これ常識やで


38 :
この糞寒いのに嘘だろ、誰もいねーよ
寒空にケツ出してチンポ出して交尾できねーだろ
P-裏なんて車でもできないし
おーやだやだ貧乏ジジィどもは交尾するのも命がけだな

39 :
茶臼山は終戦後から女装やおっさんが集まる由緒正しいハッテン場なんだから、何をいまさらって感じがするわ

40 :
>>38
ショボチン俺様のデカイのまず喉までくわえてからや偉そういうのは

41 :
昨日一○寺とピー○裏に行ってみた。一○寺はそれらしき人がちらちら。ピー○裏はどの辺が盛り上がるんか知らんけど人はいなさそうやった。
個人的にはその後に行ったスパワの店員がイケてた。

42 :
ピースとか、府警公安三課のおまわりさんが視察してる時があるから注意な
視察対象はあくまで極左だけど。

43 :
今の時期って人いるのかしら?

44 :
この前ピー○行ったらマッパでやってた人がいた。
そろそろ夜も暖かくなってきたし、野外系の季節到来だな。

45 :
城北はスレ違いですか?

46 :
ピ裏に行ってきた
長身―鳶服―ただれ顔の奴って何?
走って近づいてきて声かけてきて断ってもしつこいの何のって
わざと離れたとこ歩いても走ってくるし…


47 :
テンバ・ピー裏ってそもそも誰が作ったんや

48 :
最近、白昼シコシコおじさんを目撃する機会が減った

49 :
茶臼に禿げ眼鏡のおっさんチャリでまだおる? あいつ無職?

50 :
まだいてるな、夜中チャリでうろついてるレギュラー達ってまじにろくなのいないよなww
俺的にはタイヤ小さいチャリに乗った坊主口髭半デニムバック襷掛けの目つき人相悪めの美術館前辺りでよく汚れ数人で話してるの最悪ってか誰もにスルーされてるのがわかってない間抜けタイプだなありゃ。

51 :
週末とか警察の巡視が多くなってる、美術館前とか非常に職質が多いから気を付けた方が良い

52 :
新世界、国際スレの書き込みで…。
昨夜の一珍てらは凄かったな!
首輪された茶髪ロン毛の若いコが天公に向かい連れ歩かされて途中服剥がされたら服中縛られて見てたら「口でもAでもお好きに使ってやってくれていいですよ」って!興奮して即出して口に…そしたら親父が若い子の髪掴み押さえつけて「ちゃんと奉仕しろよ!オラ!」とかって!

てことがあったそうです。

53 :
>>45
いや、野外には違いないしアリでいいんじゃない?

54 :
うふ〜ん

55 :
a

56 :
そんなの少し前からたまにだけど公園方向坂の暗がりであるじゃん!
調教されてる若いコあの若さであの太いデカマラズッボリ根元まで食わえ込んでズボズボにだからかなりやられてるんじゃね!
リングはめられたらし鈴鳴らして歩いてた時は鞭とかすげえ激しかった!

57 :
昨夜久々に行ってみたらワンボックス運転席で下半身パン一でウィンクしてくるから「タチ?ウケ?」って聞くと「バリウケです」って言うから「なら楽しもうよ」ってワンボックス後座席で白ローボク一枚にしてバックからズッコンと突っ込んでやったら中々の感じ方鳴き声あげてた!
出した後舐めさせもう一発抜いてやった!
久々すっきり!しかし暑いな…

58 :
この界隈で起こった出来事を書き込めば、スレも伸びるしじゃあ試しに行ってみるか…ってなるんじゃないかなぁ?
ホント、このスレ過疎ってるよね。

59 :
昨日は久々ヒットな夜だったな!
若い日焼けした筋金君にしゃぶらせてるの居たから見てたら手招きされて近づいてったら「アナル空いてるんで使ってやってもらえませんか?」って!
即チ○ポ出してドッキング!

60 :


茶臼山は数年前で終わったわよ



61 :
茶臼山って・・・天王寺公園内にあるの?
天王寺公園は有料だよね?


62 :
>>61
天王寺公園の前にある広場みたいなとこ

63 :
そこと寺は別エリア!
寺は最近又徐々に活気づいてきてる!
俺はこの二ヶ月で六人にくわえ抜かせ内三人には種付け交尾してるし、一回は途中参加した♂とでネコ♂を口&A塞ぎしたりもしてる!
やられたいMネコは来るべし!
終わったとか言う奴がここ覗いたりしてるなよ!
♂×♂変態H最高!

64 :
>>63
その六人てスペック的にはどうなの?
ここでよく見かけるオヤジとか爺とか女装じゃないよね?

65 :
常連キモ爺や汚装相手にする位なら一人でする方がまし!
六人共時間かけ選んでるし内三人は20代今時君2人と30代半ばパッと見りりしい色黒サーファーっぽいタチに見えるけど実は舐めネコなビーチクモロ感M!
二人は30代後半40代のリーマンタイプ。
一人は某釜ヘル引退の30代NH(こいつは昔男の時から知っててローソンで偶然会い発展深夜シアター前で三人がかりで輪)

66 :
>>65
40代は余計だけどそのスペックならまだまだ終わってないね。
10〜30代メインになるよう頑張って。そうなったらおいらもまた戻ります。

67 :
>63
寺付近って、新世界から動物園の陸橋を渡り美術館の正面に出・・・・
そこを左に進み、右にカーブしたなだらかな坂道のあたりのことですか?
活気づいてるなら行って見たいなぁ

68 :
そうやね!
最近車内発展だけやなく野外姦や見られ好きのOS族や調教♂CPも増えてるみたいやね!
この前はシアター前で野外姦見学させてもらいながら立ちバックで掘られてるチン○を舐めさせてもらった!

69 :
貝塚の二色ノ浜公園を再び活性化してほしいわ
ド淫乱に種付け・輪姦とか当たり前で

70 :
昨夜地方からやられにきてたワンボックス♂を野外&車で四人で入れ代わり立ち代わりの口マンケツマン使用!
あんな変態穴ざーめん好き♂久々!

71 :
>>58のカキコを鵜呑みしたキショジジイはさっさと消えなさい

72 :
今、天王寺動物園のタイムズ近くから。
期待して一○寺に行ったけど
路駐の待ちはパッと見50代〜ばっかりでガックリした。
日が悪かったのかなぁ。

73 :
今からピ裏へ行ってみます。

74 :
2〜3人いたけど蚊が多かったし、なんかつまらない空気が漂ってたから退散。
一○寺行ってみま〜す。

75 :
路駐のクルマは4台くらいあったけどパッと見50〜。萎え萎えで浪速公園行きます……

76 :
一応、公園前の大通りに路駐が一台あったけど、60〜みたいな感じ。
公園内はそういう雰囲気は皆無。中ボーみたいなのが5人ぐらいたむろってるし…。
最悪につまらーん!!
浪速公園が入ってる意味がわからん……。
ここが一番ガックリ度が高かった………。

77 :
次、浪速公園に来るのは、銀杏を拾いに来るときだろうな……

78 :
最後の望みをかけピ裏へ。
4人ぐらいそれらしい人がいたけど、みんな携帯を見てうろちょろしてるだけ。
こっちから、わざわざ声を掛けんとあかんの?
こっちは無防備にボケーと座ってんのに。
絡んでる人もなく、ワクワク感がまるでない。
もう、駐車場でお香の香りを嗅ぐこともないな〜。
まるっきり期待ハズレで喪失感満開でした。

79 :
イケてる奴なら行くとすぐ声がかかるよ

か、イケる人がおったんやったら自分から声かけたらええよ

あと4人ぐらいいたんなら周辺にもっといてたはず。
何回か行くとココもポイントなんや〜って気付くはず

80 :
>>79
アドバイスありがとう。
でも、もう行かない。
俺が誘われなかったから不満とかじゃなくて
場に物凄く冷えてる空気が漂いまくってる。
4人いたら周囲にもっといたって言うけど
他のカプがいるわけでもなく、話し声も喘ぎ声もない。
何より、独特の気配がまるで感じられない。
スレに書かれている現状と、全く違かったとわかったのが唯一の収穫。
逆に過度に期待しすぎていたのかもしれない。

81 :
浪速公園のが終わってない?
まだ寺のがハメられ率いいし、中には種付けしてくれる人もいるからまだ全然いいと思うけど!
あ〜思い出したらケツマン疼きだしちゃう!
複数に種付け便器にされ口も塞がれたいよ!

82 :
>>81
終わってるも何も痕跡すらないやん。
公園前の路駐が待ち合わせ場所ってこと?
あんな交通量が多い道路でいったい何をどーするのかと。
確かに寺は2日間行ってみて、常に待機中の車があったし
他府県ナンバーもチラホラあったから、認知度が高いんだなって思った。
でも、年齢層が高すぎて…。
でも、3つ回った中で一番楽しそうだったのが寺でした。

83 :
>>81
教えて欲しいんだけど、ピ裏で待ってたとき
常連同士?が、牽制や威嚇してる様な
おかしな空気が出てるのが気になって仕方なかった。
あれってなんなの?
それが、あそこには行きたくないなって思った理由の一つ。

84 :
この前寺裏でリーマンとやったが体系が女みたいで少し萎えた。まあ綺麗な体してたけど。

85 :
真田は最近どうなの?

86 :
ピース裏って、いつから鳶装束のやつばっかり集まるようになったんだ?
ちょっと異様な光景だったぞ

87 :
>>86
病気をもらいに行くようなもん。

88 :
>>87
???

89 :
沢山雄汁をアナルで回収出来るのってピー裏なのかしら?
めちゃくちゃデカマラが欲しくてアナルが疼くんだけども(^O^)v

90 :
ピース裏常連

若作りブスーキャップ、腰にポーチ、夏場はケツポケットにタオル、若専。1回来たら2発抜くまでかえらない。結構害あり

ヒゲじじいーキャップ、毎回上下黒、ヒゲ(白髪)ウケ。階段しかない方の上の暗闇で待機。あんまり害はない

啜り歩きおっさんーグレーのスウェットパンツ、色黒チビガリ。一見若そうだけどオッサン。細チン。あんまり害はない

ホンダ鳶ー鳶上下にキャップ、自分のタイプには猛アタック、デカいがカリ無しフニャチン。かなり害あり

誰専坊主ー全く似合ってない坊主、フェラ好き、暗闇で座って待機。デカいカバンを持っている。 害はない


91 :
メンズネットに書き込みしてからピース裏に来る
しゃぶらせ好きの中年養殖鳶
前にしゃぶらせてもらったけど
小さいし、すぐにいってしまった
雰囲気はいいだけに残念

92 :
鳶自体不要。
闇に隠れて顔自体晒せないのも不要。
集団でうろついたり、
出来上がっても場所変えなかったり、
そばに来るだけ来てなにもできないのも邪魔しに来てるとしか思われない。

93 :
久しぶりにピー○裏に行ってみます。
誰かしゃぶってくれませんか? 
12時までには着きそう。

94 :
ピースって世界平和を願って作られた施設なんでしょ?
横には確か戦没者の慰霊碑とかがあったと思うんだけど、よくもまぁ、こんな神聖なとこで
ハッテン行為ができるもんよね。私なら恐れ多くて絶対無理!!
鳶だかおっさんだか坊主だか知んないけど、こんなとこに入り浸って糞釜観察してるあんたらが
害ありだわ。

95 :
どこかの池沼な熱湯浴の軍拡派や改憲派じゃないし軍縮反戦平和を祈念しておりますとも。
たんにひと気のないゲイがあつまる公園が好きで、有料ハッテン場や飲み屋などのゲイ釣りの商売人を利するのがキライなだけ。 

96 :
今日、ピー○裏にたむろしてた3人組がウザすぎる!
大きな声でゲラゲラ笑ったり邪魔してんのかカス!!
ファミレスかどっかに行け!二度とくんなヴォケ!

97 :
今夜ピー裏行ってみるわ
レポしまっす

98 :
>>97
ゲイオフする?
するなら、マジで行くけど。

99 :
>>97
姐さんイケメン鳶ゲットよ応援してるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

BEAST-VIDEO 12 ビースト (993)
♂短小でも凸♂ (361)
【首都圏】ハッテン車両電車 7両目 (823)
巨根の条件 (390)
大人の同性愛板総合雑談・質問スレッド (80)
チンポから我慢汁やザーメンが垂れてるのが好き (77)
【体毛極薄】G@MES☆秀人【筋肉水泳部員】 (337)
巨根目撃情報 (828)


















さらに見る