1read 100read
2013年10大人の同性愛62: 【首都圏】ハッテン車両電車 7両目 (823) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★★ ゲイビデオ中毒・2本目 ★★ (301)
(´・ω・`) 知らんがな@大人の同性愛板 (204)
群馬のハッテン場 (118)
【唯一の】神戸の発展場2【紳士であれ!】 (308)
【ブリ吉から】上野・淫虫館【独立しました】 (220)
【体毛極薄】G@MES☆秀人【筋肉水泳部員】 (337)
電気あんま (245)
獣姦スレ 2 (781)

【首都圏】ハッテン車両電車 7両目


1 :2011/12/08 〜 最終レス :2013/10/03
前スレ
【首都圏】ハッテン車両電車 6両目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1288183687/
【首都圏】ハッテン車両電車 5両目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1244643705/
【首都圏】ハッテン車両電車 4両目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1221455604/
【首都圏】ハッテン車両電車 3両目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1194178014/
【首都圏】ハッテン車両電車 2両目
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1146900500/
【首都圏】ハッテン車両
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1095336490/

2 :
落ちてたので勃てました

3 :
8時前の浜から東海道
4つドア10両目に乗ると必ずロックオンされるw

4 :
うれしいのか?
いつも決まった相手?

5 :
決まった相手が素敵な人なら嬉しいかも

6 :
決まった相手、とは書いてないんじゃ?

7 :
電車で置換するようなやつに素敵な人なんてイネえよ。

8 :
中にはイケてる奴居るけど何か?w

9 :
8時半頃の川から倒壊堂ですが、僕も4つドア10両目ですね。
今日はおじさんに向かい合わせで密着されたんで、軽く股間を触ってみたり
電車の揺れに合わせて密着してみたり。
もう少し大胆でもよかったかなぁ、と少し後悔。

10 :
いるよ全然。
もてないとひがむんだよねwww

11 :
今朝、後ろ向いてる人にいきなりチンポ鷲掴みにされて驚いたわ。
見てないのにアタシをノンケでないと見抜いたのも凄いけど、後ろ向いたままチンポを的確に一発でつかみあげるのには職人技を感じたわ…

12 :
においでわかるのよ。

13 :
ホモのにおい。

14 :
>>11
あなたの股関、きっと強烈なフェロモン出てるのね。
誰でも分かるのよ。あなたのなら。

15 :
向かいに立ってる子、眉太くて肌はプリプリ、超絶かわいいわ〜
隣のアメリカ女と英語で話してるけど発音がネイティブ。
日本人っぽいのに帰国子女なのかしら〜股関も気になるわ〜

16 :
総武線快速すごいね。東京行きだとまだ出会った事ないけど。
先日は4人で・・・周りにはバレてるのかな。

17 :
帰国子女はやられてるわよ。

18 :
誰にだよ

19 :
帰国する前の国の人にきまってるでしょ。

20 :
今日は初出勤。
行きは2人のチンポ弄って、1人から生チンポ扱いてもらった
帰りは4人のチンポ弄って、2人に生チンポ触らせてやったw

21 :
ちんぽまみれの通勤なのね。。

22 :
総武線快速ってどの車両?

23 :
ち、ん、ぽ、よ!
よく考えて語呂合わせてみて。

24 :
>>22
朝:千葉→東京:東京方向グリーン車隣
夕:東京→千葉:千葉方向グリーン車隣

25 :
>>24
オフ会やれそうじゃんw

26 :
>>23
チンコかと思ったら
ンコだったので
ポイっと棄てて
よごれた手を隣の人のシャツで拭いた

27 :
ガラガラの普通・快速グリーン車ってハッテンが起こっても不思議じゃない雰囲気だよね
警備員や車内販売員が乗ってるから、そんなこと起きないとは思うけど

28 :
東海道の人たちへ
どっち方面の電車なの?

29 :
性部新熟線はあるのかしら?

30 :
西武園線のハッテン車両教えてください

31 :
目蒲線のハッテン車両教えて下さい。

32 :
小田急線急行は?

33 :
東武伊勢崎線?

34 :
久留里線は?

35 :
埼京線は車内にカメラ設置であぼんぬされたの?

36 :
>>35
まだまだ盛んよ♪

37 :
金曜朝の総武快速、背の高い兄ちゃんのチンコが小ぶりで
かわいかった。
夜はなかなか出会えんけど。

38 :
都バスにはハッテン路線とか無いのかしら?

39 :
最強のどこなのさ

40 :
最強は一番前と一番後ろ

41 :
南武線は?
東海道線は10両目のどこでもいいの?

42 :
南武線にはまず、いけてるゲイがいません。

43 :
うふ〜ん

44 :
不細工は性格云々を置いておいて、まずその時点で無理

45 :
私は素朴な「やや」ブサイクが好きだからイケルかもw

46 :
今朝、京浜東北で生チン触りっこしました。
上野→浜松町
たまに爺さんばっかの時あるけど。

47 :
東京大学文科3類から法学部に進学して2009年の旧司法試験の口述試験で不合格になって1年留年して2010年の旧司法試験に24歳で最終合格した記念に司法試験予備校の伊藤塾の合格体験記でゲイをカミングアウトした河村豪俊さんは今司法修習中。
四大法律事務所や金儲けや出世には一切興味はなく、少数派を助ける弁護士になるべく奮闘中。ゲイの人権のためにがんばってくれ!

48 :
倒壊道で同時に2人に生で触られた。1人とはカブト合わせしちゃった。

49 :
総武線快速
今日は行きも帰りもしてるの観てるだけだった。
やっぱ普通の人も気づいてるのかなぁ、、、

50 :
京浜東北は、朝も夜も見たことない
先頭、最後尾乗ってるが……
時間帯が悪いんだろうか?

51 :
ホモなんて現実にはいないのよ。
都市伝説なんだよ。

52 :
京浜と山手最後尾によくいる小田和正似のジジイは気をつけろ

53 :
今日痴漢プレイできる♀いる?

54 :
いないよ

55 :
ハッテン車両で連絡先を教えてもらうとか、夢物語だと思ってた…

56 :
自分付き合った相手いるけどね。
しかしそれはそれで今後面倒になるけど。

57 :
昨日の夜10時過ぎに埼強線でされました。
すごく緊張したけどなぜか興奮してしまった。
またお願いします。

58 :

妄想話を書き込むスレは
ここかしら?

59 :
2人に同時にされた。
恥ずかしくて声も出せなかったが、興奮した。
チャック開けられて中に手が入ってきたときはどうしようかと思ったけど。
周りに人が少なくなってからも続いて、あれはバレていたと思う。

60 :
>>59
人が少ない時は自粛してくれ

61 :
>>59
荒川越えてからその2人は降りた?
なら、そのうちの1人は俺だ(爆)

62 :
爆とか。

63 :
>>60
いくつぐらいの方ですか?
朦朧としていて、どこだったかはよく覚えていないです。
ちなみに周りの乗客は気づいていましたか?

64 :
ハッテン車両かぁ…懐かしいわぁ。
4〜5年前は、平日夕方の渋谷〜赤羽間の最強往復に乗って計12〜3人のリーマンとハッテンしてたわぁ。
今も変わらずお盛んなのかしら。

65 :
お盛んですw

66 :
西京はスーツ姿じゃないともてないかしら?

67 :
自分は何線だろうとスーツ狙い。自分ももちろんスーツ。
スラックスの上から勃起しごいてそのうちファスナー下ろして引っ張り出すのが最高。

68 :
総武快速。
ずーっと狙ってた人の、やっと触れた。
太くて良かった。

69 :
有楽町線は最後尾が女性専用車両だから、先頭車両かな?

70 :
今朝、倒壊で4Pしちゃいました。
私以外の3人をAさんBさんCさんとすると、AさんがBさんを触ろうとしていたけど、Bさんは私を触りたくて、その時私は既にCさんに(服の上から)触られていたの。
で、Aさんがあきらめて私に手を伸ばしてジッパーを下ろして、私のモノをBさんに触らせるという行動にでたの。
私は3人から触られている形に。
気をよくしたBさんは私の手を自分のアソコに導いて私に触らせました。
楽しかったけど、本当は私はAさんがタイプなんだよなあ。

71 :
自分はだいたい朝だけでなく帰りも同じ時間だから
ハッテン車両も同じ顔ぶれが多い。
いっつも嫌なジジイがいていっつも逃げて振り払ってる。
一度さりげなく横を通り過ぎながら「しね!」って言われたwww

72 :
さっき初めて痴漢された。っというか俺の手に硬くなったものをこすりつけてきた。うわーまだ信じられん。本当にあるんだな。受験のためにきてる田舎者の俺には刺激的すぎる。でもイケメンのリーマンだったな。もう一回あいたい。

73 :
ん? 俺は今日はしてないぞ?

74 :
>>72
それ携帯だから

75 :
>>74
いや、マジでちんこだった。最初はわかんなかったけどピンピン動かしてきたからさ。それで俺が撫でるように手の甲でさすったらもっと硬くなっていった。チャックあけて直で触ればよかった…。急すぎて心の準備ができてなかった。

76 :
久々にハッテンできたわ
カバンで隠しつつ速攻生チンコ出して触らせたわ
アタシってがっつき過ぎよね…

77 :
日比谷線そういうのないの?

78 :
>>72
それは痴漢されたとは言わない。
痴漢されるというのは触られることだろ?

79 :
>>78
お前はアホかw

80 :
じゃあ相手の口に無理矢理チンポ押し込んでも痴漢じゃないのね!

81 :
そこまで行くと、プレイの一種かとw

82 :
で、馬鹿の78はどこへ消えたのかしらw

83 :
バカとかアホとか低能ばかりだなwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%B4%E6%BC%A2
よく読めよ。痴漢というのは被害的なことだろ?
>>72は被害じゃなくて喜んでるだろうがwww
嫌な思いして相手を警察に突き出すというなら立派な痴漢だけどな。

84 :
>>83
お前は馬鹿の上塗りをしたいのかw
78の触ってないと痴漢にならないというトンデモ発言のことを馬鹿にしてるんで、
72の具体的行為のことを言ってるんじゃないことくらい分かれよw

85 :
俺も72にちんこモミモミされたい

86 :
通りすがりだが、論点がかみ合ってないとみた。
「痴漢された」と発言して良いのは、相手のその行為に嫌悪した時だけである。
なぜなら「痴漢」とは迷惑行為であるからだ。つまり、その行為を受けて悦んでいる
のであれば、「痴漢された」とは発言できない。と主張しているのではないか?
「触ってないから痴漢ではない」とは言っていないと思われる。

87 :
どうでもいいよ^^

88 :
>>86
あんたこそ噛み合ってないよw

89 :
最強は相変わらずだな
倒壊同とか乗ってみたいな

90 :
静岡〜浜松の間はどうなのかしら?

91 :
出社時間が遅めになるほどおっさんが増すことに最近気づいた。

92 :
>>90
首都圏ではないみたいですよ。

93 :
倒壊堂に野久保にそっくりのイケメンがいるのよ。
いつも座ってるけどお触りできないけど、見てるだけで幸せになるわ。
どうやったらメアド交換できるかしら?♥

94 :
今度倒壊堂に朝乗ってみようと思ってるんだけど
上りの10号車で良いの?
それとも前から10両目だから6号車とか?

95 :
>>94
10号車だよ。東京寄りから数えると6両目。
トイレの周辺だよ。

96 :
>>95 おー解決☆
ありがとうございます!

97 :
つーか、詳細晒してると私服にやられるわよ。
溜5とかももうダメね。派手にやりすぎてて手入れされるのも時間の問題。

98 :
KQはないかな?

99 :
刻々と治安の良い日本でさえ
同性愛犯罪者として逮捕されそうな危ないのが目に見えて増えてるよな
同性愛犯罪者が起こした事件もニュースで目立つし
カミングアウトだと言い逃れして一般市民に嫌がらせと受け取られかねない
同性愛者が加害者としての迷惑行為に眉をひそめる人が増えてるし
おまけに公共の空間のプールやサウナや銭湯や電車内でも
同性愛者が起こす迷惑行為やホモの痴漢行為に怒りを声にする人も増えてるしさ。
近いうちに嫌がらせや迷惑行為をする同性愛者排除条例とか
同性愛犯罪被害者の会とかの団体ができてもおかしくないな。
同性愛者だと公言して当選した同性愛政治家やゲイ議員やレズビアン議員に
同性愛者から被害を被った有権者から
苦情や迷惑行為をする同性愛者に対する批判が到しそう


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★★★ 太ったおじさんの裸 オナニー用 ★★★ (303)
【PAUL】treasureislandmedia【MORRIS】 (107)
【遠泳】かっこよかった系の人【先輩】 (282)
★少年チンポ命★荒らし朝鮮マグロ監視スレ (142)
◆◆◆◆レズ画像でハァハァしたいスレ◆◆◆◆ (334)
【ゲイが】 オナホにまつわるエトセトラ 【語る】 (80)
大学生だけど親友が可愛すぎてたまらない (42)
□■□■タクシードライバーとハッテン■□■□ (370)


















さらに見る