1read 100read
2013年10大人の同性愛568: 【関西版】 男同士で入れるラブホテル (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ゲイが極上のフェラテクを伝授するスレ (610)
なんで白人ってあんなにかっこいいの? (252)
オナニーが辞められません (349)
◆◆◆お巡りさんとハッテンしましょ◆◆◆ (226)
男のスカトロに萌えるスレ2 (745)
【金カップ】ファウルカップにハマってしまった (235)
【†††】梅毒になっちゃった【†††】 (622)
ちんぽ大調査! (678)

【関西版】 男同士で入れるラブホテル


1 :2006/10/06 〜 最終レス :2013/04/13
東京のラブホスレはあったんで立ててみました。
俺が知ってるのは
京都のアーバン、
大阪のアップルハウス、ヌーダ、ココ、トレビ。
他どっかありますか?

2 :
2ゲッツ

3 :
3Pで嬲る。

4 :
北区や都島区に住んでるイケメンマッチョの部屋

5 :
アーバンってどこ?
阪急の南側のとこかしら?
たしか平安神宮近くにもあるのよね

6 :
>>5
アーバンはそのとおり。そこです。
平安神宮というと、そっか。
デミアンもありましたね。

7 :
ユーズ系列も男同士入れるらしいよ
京都だとユーズ八坂、大阪だと難波に2つ並んである
どっちも入ったことないんだけど行ったことあるひといる?

8 :
今日はEX10周年パーティだから
堂山は結構人多いハズ。イケメンも多いはず。

9 :
郊外のモーテル系でゲイOKってないかなぁ?

10 :
ワンルームワンガレージのとこなら行けるっしょ

11 :
地元は裏ではラブホの街と言われてるんで色々あるw
お気に入りは全室離れで露天風呂のある所。
まだ出来て時間が経ってないから綺麗で良いよ。

12 :
>>11
kwsk.

13 :
数年前に付き合ってた子は童顔&女顔だったから、全然問題なかったけど、
今の彼氏は身長180以上だからさすがに誤魔化せない。
男同士で堂々と入れるホテルを、堂山以外で教えてくださいな。
できたら難波とか天王寺周辺で!

14 :
>>13
今度はあなたが女の振りをするのよ

15 :
難波だったら
ユートピア、アルファ、が安くてOK
後、小奇麗なところがよければ上にも書いてあった
ユーズ、ユーズアネックスがOKらしいよ

16 :
>>14
どう頑張っても無理っす(泣)
>>15
ありがとうございます。
そういうところって、従業員は男同士に慣れてるんですか?
堂山とか新世界のラブホだと、従業員は驚きもしないけど…。

17 :
>>16
別に普通に入れるわよ。私も若い頃何度も使ったわ。

18 :
大阪は日本一交差点の国立文楽劇場裏のラブホ・ホテルアルテンALTEN・60室有るよ〜広い部屋が何個か有り部屋にはツインベッド2つ有り!部屋からふろが風呂から部屋が覗けます。4・5人で数人で泊まれるよ〜いいと思うよ〜昔ながらのホテルさが残ってるよ!

19 :
ホテル板にもあるよ
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/loveho/1123378645/l50

20 :
18 このラブホ迷路のような造り!受付はおばちゃん全くの平気顔周りがヘルスが有るからそういう客が多いけど全然大丈夫・五階の部屋はミストサウナ付き七階の部屋はプチ部屋タイプ広い部屋の風呂はめちゃくちゃ広い!レンジ・カラオケ・衛星放送など無料だよ〜

21 :
ラブホ板でも聞いたんですが、神戸ってありませんか?
元町の北側にあったとこは、ダメになったみたいで断られたorz

22 :
ヘタレなので断られるかもしれないトコは行きたくない。
男同士で絶対に断られる心配がないのって、堂山周辺と新世界以外であるのかな?

23 :
新開地の南の方なら確率高し。<神戸
2度ほど利用しました。

24 :
>>23
某ハッテン場しか思い浮かばんw
店名わかりませんか?

25 :
三宮はないのー?

26 :
18、20 行って来たわよ!凄い忙しいラブホね!おばちゃんも平気な感じ〜びっくりしたわ!部屋はめちゃくちゃ広いとこにしたわ!ヤリ終わったらもう一つのベッドで寝たわ〜書いてる通りだったわよ〜只!飲食は持ち込みした方がいいわね!高いから!

27 :
そう言えば三宮は聞いたことない

28 :
三宮の東の方にあるよ
昔の彼氏と何回か言った
曖昧でごめん

29 :
>>13
>数年前に付き合ってた子は童顔&女顔
良いな、羨ましい
そんな可愛い子と付き合いたい

30 :
>>28
もーちょいkwsk

31 :
三宮界隈だと、北野の水色のポエムか、
花隈の1984ってとこが無問題だったけど、
だいぶ前の話だから、今はどうかな?

32 :
>>31
thx!

33 :
ホテル唐崎は入れるわよ

34 :
唐崎ってどこですか?

35 :
梅田ニュージャパン裏のとこでしょ!ダイブン前に潰れて今はクリスマスのラブホになってるよ〜年齢がわかるわねっ!

36 :
三宮北東20分ぐらいのとこにある“アクア”は男同士O.K.
午前中から19時までいて¥3000かからんし。

37 :
31の1984って、ひょっとして霊とか…出る?

38 :

 
  
   天王寺近辺でないですか?

39 :
>>38
出ますよ。

40 :
>>38
ロイヤルそばのタワーサイドホテルが男同士大丈夫。
>>39
出るって幽霊が?
まさかタワーサイドホテルの事じゃないよね、何度も利用してるけど何もないし。

41 :
部屋にローションも置いてあるぞ。

42 :
>>41
ローションや化粧水は水で薄めてるよね、せこい。
てかここ出るの?

43 :
>>40
タワーサイドで聞いたのは触ってない風呂場の蛇口から急に湯が勢いよく出るっての。
止めても風呂場を離れるとまた出たりするらしい。

44 :
大吉では出るらしい。
霊感ある知り合いが3階迷路の奥で存在を感じたんで、そこを避けて歩こうとしたら、いきなり耳元で『オマエ見えてるんやろ』と言われたらしい…

45 :
霊とかなんとか言うてる人らは一回精神科のお医者さんに診てもらった方がええで。
統合失調症かもしれへんから。

46 :
>>36
そこいいね。彼氏とゆっくりしたひ

47 :
45
霊とか見えへん人らは一回江原啓之さんに診てもらった方がええで。
物質主義にまみれ過ぎ心が汚れて何も感じられんようになってるだけかもしれへんから。

48 :
スレ違いかもしれんが、天王寺駅の近くにあったホテル潰れた?

49 :
>>47
アホ
江原こそ物質主義のペテン師じゃないか

精神科いけ

50 :
河内長野辺りで無い?

51 :
>>50
さすがにないんちゃう?
ためしに「ここほれわんわん」に突撃してみて!
ていうか、郊外で車で入れるモーテルって、男同士でもバレへん?

52 :
>>51
突撃してきた
運がよかっただけかもしれんが、普通に入れた

53 :
富田林の「アミスター」って男同士で入れる?

54 :
>ていうか、郊外で車で入れるモーテルって、男同士でもバレへん?
余裕でおk。

55 :
絶対いない.とか.精神病院行け.とか言わないでよ〜(←本当は怖いんやろ〜)もり下がるねん 楽しみ邪魔しないでね!

56 :
>>51
マジで!?
2人とも、フツーに外見オコトっぽいん?
今度、ここほれわんわん試してみよっかな!
>>54
入り口に監視カメラとかないんかな?
せっかくドキドキしながら入ったのに、追い出されたらショックやん。

57 :
>>56
たぶんカメラで見られてるんだろうけど、今のところ追い出されたことは無いな。
ていうか、見られたくないなら助手席の人にスポーツ新聞でも読ませて顔隠してみるとかw

58 :
>>56
亀だが、どちらかと言うと俺は女顔かな
日光が眩しかったから助手席前にある板(名前知らね)を下ろしてたし、入るときもコートのフードを被ってたからカメラに映らなかっただけかもしれん

59 :
ブカレストのホテルサマリンタが入れる。

60 :
盗撮とかされてないのかしら・・・?

61 :
>>60
大丈夫よ。売り物にならない姿に生んでくれたご両親に感謝しなさい。

62 :
>>36
改装して名前もアクアナンタラに変わったらしいけど、
それから男同士ダメになったりしてないかな?

63 :
うふ〜ん

64 :
国立文楽劇場の裏のラブホホテルアルテン行って来たよ。まぁまぁな感じだった。

65 :
堂山のホテルで男女カポーと鉢合わせして気まずかったorz
でも北○館より安く長時間利用できるのよね〜。。

66 :
>>65
どこならOKなの?

67 :
心配するな
室内自動精算のとこなら断られる可能性はない
オレは大阪兵庫で無差別にあちこち使ってるけどなんの問題もない

68 :
例えばどこか教えてもらえるとありがたい

69 :
伊丹空港付近にいっぱいあるけど全部大丈夫
どのホテルも10回以上行ってるけどなんの問題もなかった
僕大阪北部の駐車場つきホテルはほとんど制覇したけど1回もあかんかったことない

70 :
バッティングすること考えたらやっぱり
モーテルのがいいよな。精神的にも。


71 :
ほすついでに。
モーテルとラブホテルって違うの?モーテルってナニ?!

72 :
なんばでいートコないっすかね

73 :
安くて、そこそこきれいで、店員気にしなくていいトコ教えてください。大学生同士(両方親元通い)なのでよく分からないのでヨロシクお願いします。

74 :
なんばってあるようで、無いかもね、、、、

75 :
誰かしらん?

76 :
>>73
可愛いわ

77 :
>>73
教えてあげたら俺と3Pしてくれるか?

78 :
プロフィール
名 前 みぃ〜
年 齢 30歳
誕生日 6月10日
血液型 B
出身地 惑星ベジータ
現住所 ナメック星
自己紹介 以前ウホスレで腐女子釣っていたgthmですが
文句は受け付けません^^
http://pyonkichi.nomaki.jp/
捨て垢とかヲチ垢とか腐女子とかもうなんでもありだろ。
来い来いwwwww
好きな言葉 きめぇ
氏ねやカス
近寄るな変態
今すぐ散れ
好きな動物 リーマン
性癖 gthm
釣り
http://vixi.us/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=14292

79 :
要は自動精算のとこなら問題ない
わざわざおばちゃんが部屋に電話してきて男同士はお断りなんてゆうと思うか?

80 :
入口でモニターチェックしてるからおばちゃんが急いでお断りに来るわよ

81 :
本当に

82 :
>>79
自分の経験だけど物事を断言するとこなんかいかにも若い子らしくて可愛らしいと思うけど
なんで男同士が断られるんかってとこを考えてみ?別にホモを嫌がってる訳やないねんで?

83 :
若い頃は女に間違われた俺なら問題なく入れるかもね。

84 :
tousatu?

85 :
東大阪辺りで無い?

86 :
>>85
ラ・シエナはモーターインで、もともと男同士OKのホテル

87 :
ほんまにモーテルって断られることないの?
以前の彼氏は若くて女顔だったから、何度かモーテルを利用したけど、
今の彼氏は大柄だからなぁ。

88 :
>>86
モーターインだけど一部廊下歩いていく部屋があったような
つか、近所過ぎて使えねえw

89 :
ローカルでスマンけど、神戸西部〜明石辺りで、モーターインのホテル知りませんか?

90 :
あげとこ

91 :
難波もしくは難波から電車ですぐのところで,電車利用(車なし)でいけるとこってありませんか?

92 :
堂山だって難波から電車ですぐじゃないw
難波〜梅田9分よ!たったの

93 :
>>92
高校生同士でも大丈夫ですか?
あと,シャワーとかついててできれば綺麗めのホテルはありますか??

94 :
この掲示板は18歳未満の方の書き込みは禁止されています。
18歳になって、高校も卒業して、世の中のルールを守れるようになって、
文字だけで見ず知らずの他人とコミュニケーションが取れるようになってから
再度お越しください。

95 :
京都のベルシャトウとユーズ八坂に車で行ったことある人いる?
どっちも車止めてオジサンにカギを渡すって聞いたんだけど

96 :
受付は普通に対面よ>八坂
男2人だと断られるわよ

97 :
嘘?
対面式なのは知ってたけどさ
ユーズ八坂は男同士でも入れるって色んなとこで見たんだけど
八坂に限らずユーズ系列は男同士OKじゃないの?
大阪のミナミにある二件並んだユーズだって入れるって聞いたし

98 :
てかさぁ普通のビジネスホテルで二人でとまってHすればいいじゃないの?

99 :
以前はOKだったんだけどあまりに使用後の部屋が汚くてダメになったのよ>八坂
モラルの無いゲイが多かったのね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

あるある探検隊 in 大人の同性愛板 (233)
デカチン2 (422)
なぜガリは己の醜い体形を無理に押し付けて来るの? (45)
警察官や刺青やくざとSEX経験ある人★3 (620)
【最低P】SOD/New Sexual(ニューセクシャル) 1 (277)
女性と結婚するのが一人前のゲイ (33)
↑↑↑   勃起を知る   ↑↑↑ (90)
関西のトラック野郎・現場系野郎好き集合!!! (427)


















さらに見る