2013年10夫婦生活591: 嫁の締まりは最高? (38) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ポッチンアイス入れた事ある香具師 (71)
嫁とお母さんってどっちがいい? (96)
俺は「 フェティ 」だ! (84)
☆妻は親子ほど年の離れた姉さん女房☆★2 (99)
結婚猿イキって一端の社会人面、実は只の買春犯罪者 (82)
なにをやっても文句を言う嫁・・・ (57)
★夫婦間でクリスマスプレゼントは交換し合った?★ (96)
今日はいい夫婦の日だよん (69)

嫁の締まりは最高?


1 :2009/09/22 〜 最終レス :2012/09/01
俺の嫁は締まりが最高!って言う方
どんな締まりですか?

2 :
程よい痛さでの締め付け。
油断してピストン休んでいると『キュッ』っていう感じで締めてくる。
以前は正常位のときでないと締め付けられなかったが、最近騎乗位で
腰を振りながら時々腰振りを休んでは締めてくる。

3 :
>>2
その感じ同感。
うちの嫁はアソコでカリを締める感じで、縦にピストンをするよ。秒です

4 :
昨日、エッチフして
ナマで中だしをしたら、最後まで絞り採られた感じ。

5 :
締まりとは関係ない?と思うけど、デカチンを入れたら、何か息苦しいって嫁が言ってた。

6 :
>>5
おまいの口が臭かったんじゃね?

7 :
学生時代の元カノはきつかったが、嫁はゆるい。。
元カノのきつさは今も忘れられないきつさ。

8 :
8きれんばかりの豊満ボディ

9 :
9くつな締まりが最高〜

10 :
>>7と同じだ。
学生時代に処女童貞同士でやった彼女はメチャクチャ締まった。
いつやっても5分そこそこしか保たないので俺は自分が早漏だと思っていた。
その子と別れた後、何人か他の女の子とやって、その子は特別だったのだと判った。
嫁は緩いので、生でやっても20分は頑張らないとイケない。

11 :
うちは名器だな
亀頭から下をグチャマンが締め付け
愛液だらだらなのにガバガバ感を感じさせない
亀頭は動かすたびにイボイボ(数の子天井)が亀頭を刺激する
亀頭フェラされた時のビクビク感がたまらん
他の女だとチロウだが妻だと早漏にナル俺
最近はアナルも開通しどちらの名器を食べようか悩み帰宅する日々


12 :
嫁含めて3人しかやったことない俺の意見は
嫁はゆるい
・・・orz

13 :
入り口がゆるいのと中がゆるいのとではどっちがマシ?

14 :
中がゆるいのは勘弁だなぁ〜
締め付けて欲しいわぁ

15 :
うちは子供産んでから 格段に名器になった。
感度もよくなり 嫁の反応もワイルドになった。

16 :
ウチの嫁さんはカズノコ天井だよ。
出産してないから、まだザラザラが、残ってます。

17 :
うちの奥は、日によって感じが違う。
昨日はなんだか押し出される感じ。その前にしたときは、中はあまり抵抗がなくて入り口だけが締まってる感じ。

18 :
>>17
日替わり名器ですな

19 :
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
まだまだイジメてやる^^

20 :
俺の嫁はかなりの名器だと思う?
ヤッテル最中も、○ンコをグニュグニュ締めてくるし、中だしをした後も押し出されることもある。離したくない○ンコだな…

21 :
経験はあまりないがきつい娘、ゆるい娘、様々。
元カノがきつい娘だったのでどうしてもあれを標準にしてしまう。
厳密にはきつさの他、角度も元カノのほうが上。
深く入れるときつくてもう我慢ができず、すぐに出してしまっていた。

22 :
>>18
> >>17
> 日替わり名器ですな
どうも。
昨日、挿入しているときに、前のときと感じが違う、といったら、どういう風に、と聞かれた。
挿入しながら説明するのは難しい。

23 :
それで、押し分けて入ってゆく感覚のときと、入り口が締まってるけど奥が広がってる感覚の時がある。

24 :
うちの嫁も日替わりではないが、締まり加減が違うときがあり
それを言ったら
あんた!どの女と比べてんのよ!とキレられ強制終了
言い方を間違えた

25 :
うちの嫁はシマリが良いし、中はヒダヒダがたっぷりあるけど、指マンの時の
感じが違う事もあるし、愚息を挿入する時に嫁が痛がる時があったりすんなり
入る時がある
女の体ってさ、排卵日近くとか生理前後とかでも変わるって嫁が言ってたから、
それでしまり具合が日によって違うんじゃないだろうか

26 :
>>20
おまえんとこのうん○はすげーんだな・・・。
ちょっと見てみたいぜ・・・。

27 :
しまる

28 :
あげとく

29 :
膣圧は入口から3分の1までの筋肉の収縮によって
生まれるわけですが、どのくらいの圧力かというと、
20歳代の未婚の女性の平均が25ohg、
人によっては50ohgを超える場合もあるそうです。
これはバナナを切るには充分な圧力です。
ストリッパーなどの、訓練を積んだ女性だと100ohgを超えますが、
そこまで膣圧がなくても、充分にペニスを締め付けることはできますね。
では、なぜ膣圧に不満を感じている男性が多いのか?
それは、膣壁が収縮するには、
「オーガズムに達したとき」という条件があるからです。
膣入口から3分の1ぐらいまでの部分には、
強烈に感じるGスポットがあるといわれているとおり、
膣は女性にとって最大の性感帯なのです。
オーガズムに達すると膣の内径が3分の1程度になるまで収縮して、
ペニスを締め付ける。
要するに不満タラタラの男性は、
女性をオーガズムに導くだけの技量がないということ。
「あの女は太平洋なんだよなぁ」なんて話を人前でするということは、
自分のセックス下手を世間に公表していることと同じことです。

30 :
ガバカバだよ

31 :
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
まだまだイジメてやる^^

32 :
嫁に「締めてみて」と言うとすごい締め付けをしてくれる。
それがまたかわいいのなんの・・

33 :

見慣れているサイズ です。今日は休日 研究してガンバローネ。
私の投稿で〜す。

http://www.tube8.com/asian/japanese-cute/181453/
私の投稿↑ 見た方-感想下さいネ。待ってま〜す。

34 :
【画像あり】「同級生の女の子に頼んでみた」中学生ハメ撮りAVが流出 ★14
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256707678/

49163818359374

35 :
>>23
女性向けのホームページで見たけど
要は下腹に力入れるか、肛門を締める感じで力入れるかで
押し出すようになるか入り口が締るか変わるそうです
その両方を同時にできれば男には最高なんでしょうね

36 :
バカ夫婦wwwwwwwバカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwwwバカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwwwバカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!見てるんだろ結婚猿!!!
結婚猿は非人間  結婚猿は非人間            見てるんだろ結婚猿!!!
   ブヒィィィィ !   (^ー^*)     ブヒィィィィ !   (^ー^*)     まだまだイジメてやる^^
            (⊃   ⌒つ           (⊃   ⌒つ
∵,;゙(;゚)0.(´;;;☆と三______  ) ∵,;゙(;゚)0.(´;;;☆と三______  )    バカ夫婦wwwwwww
        ドカッ  (ω (          ドカッ  (ω (
               `ヽ_)               `ヽ_)   まだまだイジメてやる^^
                  \\               \\
バカゴミガキ嫁しんじゃえ  バカゴミガキ嫁しんじゃえ        見てるんだろ結婚猿!!!
バカ夫婦wwwwwww  バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww  バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww  バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!  見てるんだろ結婚猿!!!
まだまだイジメてやる^^  まだまだイジメてやる^^

37 :
うちのはおしっこ我慢してる時が締っていい感じになる。

38 :2012/09/01
窪園千枝子は締りが凄かったんでしょう
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

いまにも妻を犯しそうだ、、、 (72)
【稼ぎが…】嫁のセリフでヘコむスレ【ヤダ…】 (44)
妻の事が好きで好きで堪らない人が書き込むスレ2 (67)
新婚3ヶ月、エッチゼロ (91)
【ヌレヌレ】あっROMってるだけなのに【ビンビン】 (81)
嫁さんを名前で呼べません (49)
ダンナが持ち帰った怪しいモノを挙げるスレ (41)
【下着越し】すぐに脱がさないで!【焦らしエロ】 (90)


















さらに見る