2013年10夫婦生活321: 海外旅行時のバイブレーターはどうしてる? (73) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

母親似の子供を作るには? (82)
質問!! (87)
ダンナが持ち帰った怪しいモノを挙げるスレ (41)
国立大学の教員だけど何か? (79)
人妻 ◇◆◇◆◇ 略奪婚 ◇◆◇◆◇ 人旦那 (87)
一期一会 (37)
挿入できません・・・ (88)
年越しSEXやる・やろうと思ってる奴 (66)

海外旅行時のバイブレーターはどうしてる?


1 :2007/10/18 〜 最終レス :うふ〜ん
海外旅行時にバイブレーターは
荷物検査で見られますか?
一応、正月にハワイに行く予定ですが
バイブ1本、ローター1個、コンドーム6個を持参の予定です。
まじめに教えて下さい。

2 :
>>1 見られればいいじゃないか。

3 :
開けてキチンと検査してもらえば問題ない。

4 :
税関が見て見ぬ振りをしてくれるならいいのですが
万が一、他の旅行者に見られたら、いたたまれません。
実際の所はどうなんでしょうか?
それから持ち込みは手荷物がいいですか?
スーツケースに入れておくのがいいですか?

5 :
>>4
柏原よしえに訊いて来い
柏原よしえの実家は大阪の西成だったから亀田組に訊きに葛飾区に行ってもよいぞ

6 :
>>5
やっぱり有名な話なんだな、それw

7 :
手荷物は開けられる可能性ありますよ。
スーツケースに入れるほうが良いでしょうね。
別に不法なもので無いので大丈夫だと思いますよ、
一度バイブを手荷物で預けました!

8 :
>>7 です。
手荷物ではないです。

9 :
ゴムは仕方ないとして何故バイブやロータ
ーなんか持って行くんだ?。

10 :
使いたいからじゃないの?

11 :
トリップを忘れましたが、1です。
バイブはなくても大丈夫ですが
ローターが無いと濡れにくいので必須です。
ローターやバイブはやはり
まだ一般的ではないのでしょうか?

12 :
夫婦なんだから当然ですってな顔で持ち込んでOK。
職員も気にしない。

13 :
バイブとローターを装着していけばおk

14 :
セカンドバッグに入れていて、中身見せてくれと係員に言われたらどうするの?
最近はスーツケースの抜き打ち検査も頻繁にあるから、バイブは持っていかない。
海外でもセックスしたいのか?奥さん?それとも娼婦?
娼婦だったらバイブぐらい持ってるだろう。

15 :
海外だから激しいセックスしたいんだよな。
バルコニーでセックスしたくなるよな。
ハワイだと人に見られてもセックスできるよな。

16 :
現地調達しな

17 :
>>1
機械通すと、何が入っているか全部全部見えます。
バイブレーター等はしらんふりしてくれます。
預ける荷物に入れておく方が恥ずかしくないかも。
バイブを見た人がその場で直接あなたの顔を見ることはないから。

18 :
バイブの代わりにケータイを持ってけ。
ケータイをバイブにして使う、ケータイじゃ効かないかヨワクテ。

19 :
>17
言われる通りです。
私も荷物預けるときにバイブの形見たけど何も言われませんでした。
安心してください。

20 :
子供達も高校生になると夜寝ないし
住宅事情もあるので
ちょっとアクティブにしたいと思っています。

21 :
現地調達は何かと不安です。

22 :
現地で What is this? なんて事は無いでしょうか?
マジに楽しみと、不安で一杯です。

23 :
バイブ使うなんてホントのセックスじゃない。指業使え!

24 :
フィストとか出来ねぇのか!

25 :
舌技も使えますね。

26 :
SMプレイで縄なりヒモを現地調達すればいい。蝋燭は日本製がいい。

27 :
なんのレスや?

28 :
レスビアンだぜ

29 :
アメリカ製のバイブは超デカいよ
あと、クリの部分を責めるのが付いてない
巨大で長い棒みたいな感じ
よって現地調達はお薦めできない

30 :
金払ってまんこ見て、また金払ってまんこ見るのも何だかな〜

31 :
まじめに聞きたいのですが
他の人で持参する人はいないのでしょうか?

32 :
レスビアンではないです。
ちなみに私は男です。

33 :
>>31
私のアメ人の友達はマジ全然平気な顔してバイブ持ち歩いて飛行機乗りまくってるよ。
全然誰も気にしないって。
それよか、整理せずにぐちゃぐちゃ荷物詰め込んでる方が恥ずかしいよ。

34 :
レスが少ないところを見ると
だんだんと自信がなくなってきたのですが
ローターなどを使用する夫婦というのは
少ないんでしょうか?
少し自分が恥ずかしくなってきました。
ちなみに妻は口での愛撫では物足りなく
かと言って指では擦れて嫌だと言います。

35 :
ロータはけっこう持って行くよ
それより現地の女で楽しんだら

36 :
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

37 :
>>35
特に問題はないんですね。
女性の現地調達は家族旅行なので無理です。
独身時代なら日本人ビジターを誘いますが(^^;

38 :
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

39 :
マジレス
今、アメリカ旅行はアメリカ側は全部トランク開けて
荷物チェックするからトランクに入れても現地税関職員に見られるよ。
頑張って。

40 :
とりあえず、「これはなんですか?」と
英語で問われた時の返事は考えておいたほうがよくね?

41 :
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

42 :
>>39 >>40
そう言った可能性は大ですよね。
青い海と空、白い砂浜よりも
白いシーツとピンクのローターで
頭がいっぱいです。
俺ってアフォですね。

43 :
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

44 :
予告
明日AM0:00に再開します

45 :
やっぱりマンネリはよくないッス。
今では妻と週3回くらいに復活しました!!
道具を使うのは最初抵抗があるかもしれませんがオススメです。
http://click.t2z.jp/zzz/imgRedirect.t2z?cid=465950790-0&oid=005331549&sid=986a86&pid=000885986


46 :
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

47 :
>>36
>>38
>>41
>>43
>>46
アホかお前w

48 :
>>47
おまえ馬鹿なのに負けず嫌いだなwww
怒り狂ってるなw

49 :
>>48
アホかお前wwwwwww

50 :
分解して、恥ずかしくなく全く違うものに再構築して運び、現地で再び組み立て。

51 :
先に荷物を宅配で送ればいいんでないか?
むかし、飛行機の中で隣からウイーーーンて聞こえたら夫婦が機内持ち込みしたモノが
スイッチが入りあわててた。
もし持ち込むなら電池ははずした方が良いかと。

52 :
>>51
作り話乙wwwwwwwww

53 :
>>52
いや、バイブによってはスイッチが異常に軽いやつがある。
7種類のバイブレーションとかいうやつは、マジやばい。

54 :
この間持ち込んだらバッグから出されて見られたよ。
ま、そんなに気にする事じゃないわな

55 :
感情的反捕鯨国筆頭の豪州ってこんな国なんですよ?
残酷なハクジンの作り方
http://www.asyura.us/hks/hks_outline.php?kiji_id=0601_social3_msg_428


56 :
電動歯ブラシなら見られても大丈夫!

57 :
初心者の方は必見です
バイブ解説
http://www.machidakk.jp/vive.html
オナホ版
http://www.machidakk.jp/onaho1.html

58 :
うふ〜ん

59 :
空港の持ち物検査に引っかかったらどうすんの?

60 :
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
バカ夫婦wwwwwww
見てるんだろ結婚猿!!!
まだまだイジメてやる^^

61 :
test

62 :
前の人達も書いてるけど手荷物は目の前で検査されるから避けた方が無難
スーツケースに入れとけば誰の物とも分からないので恥ずかしくないね
ただ海外の空港はスーツケースを目の前で開けて調べるので、安物の
ローター持って行って帰りに捨てるのも有り

63 :
現地調達。米国ではミズノイチローモデル?かと
思う程巨大で超リアルな黒人モデルがあり
「なんじゃこりゃ」と触ったら、勘違いした
嫁さんが「無理、無理、入らない」
面白いので買ったらw入った!

帰国時、嫁さんが「棄てるのもったいないね」と
いうので「無理、無理、入国できない」

64 :
うふ〜ん

65 :
嫁にローター仕込んで新幹線に乗る事はあるけど、飛行機は無理だわな。
そこで電動歯ブラシ。機内に持ち込んでも大丈夫だし。
座席でイタズラしてもエンジン音で全く聞こえないよ。
ブランケットの下で少し脚開かせて当ててやるだけだから手マンするより目立たないぜ。
捲り上げやすいスカートははいておいた方がいいね。あとガードル厳禁。
アメリカ路線、欧州路線の深夜便で嫁が何度逝ったかわからないくらい。
乗り物で良くイタズラするんで、旅行の時は嫁も乗った時点で既にヌルヌル。
明らかに期待してる。もう条件反射だな。
これは夫婦旅行のささやかな楽しみの一つなので、やめられん。
 

66 :
オレの先輩は、手荷物にアナルバイブとか普通に持ってくる。
タイを出国のときにX線の荷物検査で引っかかり女性職員からこれはなんですか?
見たいな事になり、没収されそになった先輩は、開き直ってアナルバイブを動かして説明していた。
仲間は、みんな他人のようなそぶりで先輩の横を通り過ぎて行った。
それ以来、先輩は、女性職員に見つかるのが快感みたいです。
モスクワの空港でも引っかかり別室で裸にされて身体検査をされて没収されそうになったので実演をしてきたと笑っていました。
この時は、飛行機が30分も遅れちょっと顰蹙をかっていました。
なので大丈夫ですよ。


67 :
日本の航空会社はやさしいが
外資系のフライトを遅延させたりリターンさせたりして迷惑かけたら
きっちり損害賠償させられるよ
脳内なら笑い話だけどリアルだと全く笑えん話だ

68 :
>>65
ミ○リ電化に行ったら
超綺麗な奥さんが一つ一つ指でバイブの感触確かめながら
電動歯ブラシ選んでるのを目撃して勃起した。
しかも隣で旦那が
「どれが良いの?好きなの選んでごらん」
「海外で充電できるかな」
とか言ってニヤニヤしてるから
旅行に持っていってエッチに使うんだろうな(ついでに歯も磨くんだろうな)と
自分の中では勝手に確定した。
高い電動歯ブラシはローターの100倍くらい気持ち良いと、どこかのスレで読んだことがある。

69 :
韓国男子とかに憧れると、いたい目見ますよ
【韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明】 
http://alfalfalfa.com/archives/4076725.html
【食事すらもらえない? 恐怖の韓国結構生活】
http://rocketnews24.com/2008/07/24/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A7%E6%80%A5%E5%A2%97%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E7%99%BA%E5%B1%95/
【ベトナム人妻を害……】
http://darknessofasia.blogspot.com/2010/12/blog-post_24.html
【女性が韓国へ行くと強姦される事が発覚。】
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2741.html

韓国は、変に外国人を虐める癖を止めたらどうですか?
韓国は、日本か韓国を占領した、日本は韓国をコピーしてばかり、等と、嘘を教わっています。
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
歪曲の歴史で、昔のアメリカ(GHQの反日工作)に騙されて反日をするのをやめた方が身のためです。
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
このままではいずれ君たちも消されます。
つか、ブラシ?
削れないか?

70 :
普通にスーツケース

71 :
うふ〜ん

72 :
機内持ち込みに首輪と鎖はまずいか?
金属だし

73 :うふ〜ん
うふ〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

マジで嫁はんと、おまんこするの最初だけやろ? (57)
結婚猿イキって一端の社会人面、実は只の買春犯罪者 (82)
愛人とした後の夫婦生活 (118)
中学生ぐらいの男の子に妻を抱かせたいPart2 (31)
結婚してから調教するか調教してから結婚するか (79)
  ダンナが海外出張中の奥の行動  ☆彡☆彡☆彡 (91)
いまさら告白?許せるか?奥の不倫!! (96)
嫁が風俗嬢NO、1だったんだが質問ある? (70)


















さらに見る