2013年10夫婦生活166: ★★ 挿入前にペニスに唾液つける?? ★★ (31) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【宣言】私は結婚してもセックスしません【宣言】 (95)
いまさら告白?許せるか?奥の不倫!! (96)
★▲ 痔【ぢ】の伴侶がいるんですが。 ★▲ (98)
65以上のSEXおやじを撲滅しよう (41)
夫に『いとこ』と言われました (83)
嫁の性欲が無くなってきた (52)
【宣言】私は結婚してもセックスしません【宣言】 (95)
【夫と】セックスしたら報告【妻と】 (96)

★★ 挿入前にペニスに唾液つける?? ★★


1 :2013/03/31 〜 最終レス :2013/09/13
皆さんは??

2 :
私も毎回やります。

3 :
嫁の唾液でヌルヌルにしてから挿入

4 :
俺はオマンコ舐めてベチャベチャにしてから挿入かな。

5 :
つけすぎると摩擦が少なくて物足りなくなる。
また騎乗位のときは妻につけてもらいます。

6 :
え!?コンドームしないの?

7 :
>>6
ピル飲んでるから、生中出しだよ。

8 :
60すぎたら近藤さんは不要、中田氏です。

9 :
トロトロに舐めてからコンドームつけてくれるよ

10 :
実際唾液のおかげでってことはないだろうから
癖みたいなもんか?

11 :
唾液をつけるのは自分だけ?って思ってたけど、先日カップル喫茶の大部屋に行って観察してみたら、ほとんどの男が挿入前にペニスに自分の唾液をつけてから挿入してた。

12 :
ペロッと指舐めて、チンコをスリスリして騎乗位で入れられるのが好きだわ

13 :
自分で自分のに唾液つけるって嫌
どうせなら舐めさせるかクンニしてあげるかする

14 :
たっぷり濡れるまでじっくり待って挿入するから唾は付ける必要なしだけど。

15 :
本当はそれが一番だが、濡れてくるまで待てない!

16 :
たっぷりまぶして挿入すると興奮するよ

17 :
嫁はたまに濡れてないのに欲しがって無理やり少しづつねじこまれるのに興奮してる
すぐにトロトロになるけど

18 :
ローションつこたらええやん、だめなん?

19 :
つける意味が解らん

20 :
唾液付けたら、臭マンになるで

21 :
挿入前にフェラさせるからつけてることにはなるかな
でも、そんな必要がないくらいに嫁のマンコはグチュグチュ。

22 :
旦那が歯周病になってから唾液はちょっとキライになっちゃった
素直にローション買いました
手こきの時はボディミルクとか持続性があって効果大

23 :
オレ、今、独身65才になるが、今でもカウパー腺液がタップリ出るね。
先日なんか35才の彼女とやる時など、ヌルヌルだったね。

24 :
あは〜ん

25 :
嫁はまだ濡れが足りないかなというところで、チンポをグイ、グイって
ゆっくり少しずつ根元まで挿入すると、一回目のストロークでヌルヌルになる。
よって、唾などつけたことはないですな。

26 :
お互いマン汁とガマン汁が多いんでツバどころかローションも使ったことない
アナルもローションいらずなくらいお互いたっぷり出るんで

27 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
 東急東横線沿線に生息、女性専用車両を利用する男性客に暴挙謀略しまくりのおばさん
 http://www.youtube.com/watch?v=Jf0qxSGr7fs&list=PL1k4xaNSVVuMH4s3w1YOTynHcO6CM1cgp
  オリンピックで来日した海外の男性にまでも及ぶ男性への侮辱
  女のわがままを許容してしまった日本の恥
 
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

28 :
>>26
アナルから汁出るなら
医者に行け

29 :
>>21
富山のタカシけ?書き込みしてんのは?確認…

30 :
わからないが…

31 :2013/09/13
>>29
さよう…
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

  ダンナが海外出張中の奥の行動  ☆彡☆彡☆彡 (91)
【夫婦板の】藁藁くん 隔離スレ【ゴキブリ】 (96)
【40代限定】月何回sexする?part25 (78)
ストーカーに負けて結婚した女 (76)
工夫をしてみては (55)
【実録】夫婦生活エッチな投稿【老舗】 (40)
妻を不倫元彼に貸し出して早5年 (35)
奥様方のオナニーネタ? (129)


















さらに見る