2013年10ソープ67: 【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part44【泡】 (761) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【吉原】オンリーワン (232)
【吉原】浅草11チャンネル Part5【オレンジG】 (297)
【川崎】シェル・ウエスト3【南町】 (521)
【神戸】ドンファン part 9【福原】 (834)
【俺達】ソープ嬢のマ○コ舐める人集合!10【舐人】 (704)
【おごと】鎌倉御殿 新part002 (842)
【千葉TG】85について PART36【栄町】 (331)
【横浜?】 鶴見 クィーン 【川崎?】 (92)

【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part44【泡】


1 :2013/09/11 〜 最終レス :2013/10/05
ソープに逝きたいけど流れがわからない、何処までOKなの、何でもどうぞ。
ソープ初心者であれば、誰でも歓迎。素朴な疑問など何でも聞いて下さい。
ネタは厳禁・基本はマジレスでお願いします。
※前スレ
【初】ソープ初出撃.初心者のスレ Part43【泡】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1376320516/
★何度も何度も質問される用語★
「K」 … 通常1000円を表す。(例:総額65K=65,000円)
「入浴料」 … 店に入るための料金。
「サービス料」 … 入浴料とは別に嬢に支払う料金。
「総額」 … 入浴料とサービス料を一緒にした料金。店に入ってすぐ払う場合と、個室で嬢に払う場合がある。
「NS」 … ノースキンの略。スキンなし(つまり生)でする事。(「S着」はスキン付き)
「即々(即尺即ベット)」 … 風呂もシャワーもなしで始める事。
「裏を返す」 … 一度入った姫にもう一度入る事。
「口開け」…出勤して最初の接客の事。

2 :
<本番できますか?>
ソープ街のソープランドなら本番ができると思っていいでしょう。
ただし、法律的に本番行為が認められているわけではない。
警察などの公権力の黙認のもとに本番行為が出来るわけです。
ということを頭の隅にでも入れておいたほうがいいと思います。
<性病が怖いのですが>
医学的には体液接触があれば性病やHIVの感染リスクはあります。
NSだけでなく、生フェラやクンニ、ディープキス等が該当します。
以下のサイト等を参考にして、医学的な知識をきちんとみにつけてください。
http://www.y-cn.jp/std/index.html
またはこちらのスレへどうぞ。
性病なんでも相談室7
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1378739686/
<大衆店と高級店の違いは?>
一般的にはサービス内容、姫の質、プレー時間が違います。
場所にもよりますが、高級店ほどサービスの質が高かったり、逆に素人系の接待を売りにするなどあります。
値段よりも、自分好みの姫様を見つけることが大事でしょう。

3 :
<時間はどれ位が適当でしょうか?>
個人差があるので何とも言えませんが最低でも80分は欲しいところです。
余り短いと、不慣れで焦りもあり、中で逝けない事が、ままあります。
オナニーで早漏の人でも、女性とやるときも早漏になるとは限りません。
また、長すぎても不慣れな空間で時間をもてあましてしまうかも知れません。
<入浴料だけで大丈夫?>
入浴料+サービス料=総額料金
入浴料しか記述されていない場合、店に電話で問い合わせを
※参考としてサービス料は入浴料の1.5〜2.5倍くらいが一般的です。
<予約をした方が良いですか?>
予約をしないと待合室で1時間〜3時間位待つ事もあります
年末年始・黄金週間・お盆などは混んでいて店に入れない場合もあります
初心者は予約した方が無難です
<電話予約は緊張するから嫌だ!>
ボーイさんはあなたの緊張をほぐすよう丁寧に対応してくれます
躊躇せず電話して問題はないです
酷い応対をする店はその程度の店、ということです

4 :
<送迎してもらったほうがいい?>
昨今は少ないですが、地域によっては強引な客引き、ボッタクリが存在します。
送迎を使えばそういった危険性を回避できるので、初心者は送迎を使ったほうがいいでしょう。
<禁オナ期間はどれくらいがいいですか?>
精子が満タンになるのは2〜3日と言われています。
従ってそれ以上の禁止オナは無意味です。
逆に本番で今ひとつ頑張れない状態になる可能性すらあります。
<服装はどのようなのがいいですか?>
特に決まりはありません。
ですが、姫も女性ですから、清潔な格好で行けば印象は良くなるでしょう。
それが姫のサービス精神を客が高めるポイントでもあります。
<無駄毛の処理はして行った方が良いでしょうか?>
必要ありません。
どうしても剃りたい場合は毛が刺さるので当日に剃ること。
<包茎ですけど大丈夫?>
仮性包茎は普段から清潔であることを心がければ全く問題はありません。
姫も包茎の客は慣れてますので、笑われたりすることもありません。
ただし、真性包茎は手術が必須です。

5 :


6 :
アリエルって前に行ったときはよかったんだけど、今はどうなの?
スレチだったらごめんw

7 :
<包茎ですけど大丈夫?>
仮性包茎は普段から清潔であることを心がければ全く問題はありません。
姫も包茎の客は慣れてますので、笑われたりすることもありません。
ただし、真性包茎は手術が必須です。
↑この部分は間違い。たぶんスレ立てした奴が包茎なんだろ。(笑)
包茎は百害あって一利なし。姫に嫌われるワースト3に必ず入ります。
包茎でもぬことはありませんが治療がベター。

8 :
別に真性でもソープに入れない訳じゃない。
サービスが一部省かれたり、本来生でのサービスがゴム付きになるだけ。
それでも良ければ行けばいい。
嬢も仕事だから、嫌そうな顔はしないだろう。
嫌なら次回以降その嬢限定で出禁になるかも知れないが、余程(真性以外のネガティブな部分があるとか)のことがなければそれはない。

9 :
AV男優でも包茎は多い
だからどうでもいいw

10 :
人によって意見が違う話はテンプレに入れるべきじゃないって話だったよね。
今回のスレ主はよほど包茎に思い入れが強いのかな。
自分としてはハタチそこそこまでだったら個人的には手術を強く勧めるよ。
包茎だと鬼頭が発育しないから一生みっともないチンチンのままだからね。
30過ぎても手術がベターだけどまあお好きなようにってとこかな。

11 :
嬢にきけば10人中10人が包茎は臭いから嫌って言うよ。
いくら直前にしっかり洗っても臭いは落ちないらしい。
365日欠かさずしっかり洗ってれば大丈夫なんだろうがな。

12 :
>>11
やはりそうかw
ゴッドハンドMRKの手術を受けるのは正解だな。
10月頭の予約だから下手すると11月出撃になっちゃうけど。
店と嬢は決まってるのになぁ〜

13 :
包茎手術の宣伝スレかよ

14 :
手術しても跡残ってバレるだろ
見栄張ってもどうせプロの目は誤魔化せないんだから
恥はかき捨てて行ってしまえ
日本人は殆ど仮性なんだから嬢も見馴れてるわ

15 :
手術がばれて困る事ないだろ?元包茎であっても現包茎でなければ嬢は歓迎すると思うが。

16 :
>>14
見てきたような嘘を言うもんじゃない。
どうやって調べたのが言ってみな。
俺の感覚じゃあ2〜3割くらいだな。
これは大方の嬢の感覚と一致してる。

17 :
そんなに臭いかなあ・・・

18 :
http://www.kaseichiryou.net/

19 :
手術する前の自分のチンコが臭かったんだろたぶん

20 :
>>17
自分じゃわからんだろ。しゃぶる立場の嬢が言うんだから間違いない。
チンコに限らず自分の臭いはわからんもんだよ。

21 :
何人もの嬢に包茎について質問する客って・・・。

22 :
じゃぁ嬢に満州事変の嬢ってどれぐらいいるn

23 :
>>16
別にどちらを擁護ってわけじゃないんだけど、
どうやって調べたのか言えっていう割には、
あなたの主張は、あなたの主観的な、根拠の乏しい経験に基づいたものなんですね。

24 :
日本人の半分以上は火星だから問題ない
つーか入る前に剥けばいいじゃん

25 :
童貞捨てたいんだけど関西でいいとこない?

26 :
関西なら福原か新地だろ。

27 :
>>20
俺の場合はチンコ本体よりその脇がくさい
たまたまの付け根のあたりが、やたらとくさい
自分でもわかる が、自分ではその臭いは嫌いじゃないんだよな
この臭いを、みんなにも好きになってほしい

28 :
また包茎ネタで盛り上がってんのか。
オレもなじみの嬢に聞いた事あるけど、
ほとんど仮性だから気にすんな!だってさwww
ただ真性はフェラでも黙ってゴムかぶせるそうだ。

29 :
福原でいい店教えてくれ

30 :
>>29
高級ゴムなしか大衆ゴム有か?

31 :
>>30
大衆ゴム有りで

32 :
>>31
OLコレクション

33 :
>>31
じゃ俺はビギナーズ

34 :
このまえ暇すぎて堀之内ふらふらしてきたけど結構雰囲気有るなww
黒服がいっぱいいてこわかった

35 :
40kまでくらいで、早朝〜昼前に予約なしでどこかふらっといってみようかと考えているんだが
埼玉にもあるみたいだけど、初めてはやはり相対的なリスクと質的に吉原いったほうが無難なんだろうか

36 :
>>35
フリーならある程度妥協しないと。
数打ちゃ当たると考えるなら吉原のがいいかも。

37 :
イッテキマス

38 :
包茎話はきっかけを作ったスレ主が悪い。
しかし殆どの嬢が包茎を嫌がってるのは事実。
まあ火星人には直接言わんだろうが。

39 :
荒れるのわかってていつまでも引っ張るオメーの方が余程ウゼーよw

40 :
ネットが普及して、火星が普通とばれちゃったからなw
ユダヤ人イスラームなど割礼の習慣があるところは別だけどw
エロ雑誌に広告出しても包茎手術でぼったくれなくなったんだろうなw

41 :
>>36
そうか、ありがとう。ほんとはきっちり準備して予約してえけど遠いんだよなぁ・・・

42 :
>>41
むしろどうして予約しないのですか?

43 :
 今度吉原の方へ友達(3人)と遊び行こうと思うのだが、堀之内のラグジュアリーのようなオープンスタイル
形式で遊べるようなところはありますか?
 条件としては、
 予算5万まで
 NS可嬢いること。(NS率高ければいい)
 友達も一緒にいくので出来れば嬢在籍が多め
 吉原のソープであること。
 です。よろしくおねがいします。

44 :
>>43
オープンスタイルってどういうの?

45 :
 オープンスタイル: 店内で実際にコンパニオンを見た上で指名するシステム

46 :
ここはソープ初出撃.初心者のスレだ
他所で聞けよ

多分、答えは得られないだろうけどw

47 :
>>45
サンクス、そんなところあるのか。
女の子が沢山余ってたら良さそうなシステムだね。

48 :
 さすがに初心者じゃないが・・・吉原初出撃だったんだよな。
 堀之内ソープはしたことあるが。
 この質問に沿うスレってどこですか?

49 :
>>48
スレを立てるまでもない質問はこちらのスレで ★48
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1367874687/

50 :
 サンクス。さっそくそっちできいてみますわ。

51 :
オープンスタイルはもっと普及してもいいのにな。
日本では嬢を直接見せないシステムになってるが(昭和の時代には写真すら見せなかった)、
海外では実物を見せるのが普通だろ?

52 :
バイト代が溜まりに溜まったので今度どっか行こうと思うのですが
一番高い店ってどこですかね?

53 :
地域指定しろよww
高ければ遠距離でも行くのか?

54 :
ここ数日予約しようか悩んで悩んで悩み疲れて、賢者モードに入るを繰り返してふんぎりがつかない
不安なことが多すぎてダメだー
今日も寝よう( °-°)

55 :
>>54
踏ん切りつかないなら、その程度の悩みだから行かなくて大丈夫ですよ。
行きたくて我慢出来なくなるまで待ちましょう。

56 :
>>53
興奮してたので書き忘れてました
すみません><
都内(23区外)在住なので、関東圏のお店がいいですねー

57 :
>>56
値段でいえば千葉の李白かな。

58 :
今から行きますが、午前中予算3万円でオススメありますか?色々HP見ましたが店が多くて分からなくなってしまいました。

59 :
迷う程店の数があるなんてうらやましいよ。
俺の地元だと一件しか無いからな。

60 :
>>58
麗、フレア
吉原なら

61 :
>>57
ありがとうございます!調べてみますー

62 :
某スレで好評だった「リアルソープ」動画
http://www.xvideos.com/video5595633/dksajpdiojhopiohpioad
http://www.xvideos.com/video5595503/fduopaihilawergf
http://www.xvideos.com/video5251615/sexy-jgirl-07-11-36

これ見てイメージトレーニングしてますw

63 :
みんな1発目を出してから回復するまでの間はどうしてる?
普通に攻めてもらってるん?

64 :
嬢がマットの用意するから寝転んで眺めるか腰掛けて飲み物貰う。
マット飛ばす代わりに添い寝してピロートークもどきを楽しんだ事もあった。

65 :
>>63
マッサージ
俺が嬢に

66 :
今日童貞を捨てに行ってきます。

67 :
>>63
即で一発抜いた後は風呂入ったり体洗ってもらったり。
その後ドリンク飲みながら一服(^ .^)y-~~~
その後で2回戦が普通。

68 :
普通って、シャワーからスタートなの?
ベッド?
開始後何分ほどで1発目出しちゃうん?
100分コース程なら

69 :
即即ならフェラ→ベッドじゃないかな
何分で出るかは知らんw

70 :
初回でいきなりサービスや接客態度が地雷の嬢にあたるとトラウマになりそうやなー。
顔やスタイルはどんなに裏切られても受け入れるつもりだけど。
そういう時って店にクレームつけていいの?

71 :
俺は一回出したら回復しなくて100分のソープでも2回目は勃起しないわ
二回できる人がうらやましい

72 :
>>70
行った事も無いのにクレームの事考えてるような難しい客だと嬢もギクシャクするだろうな。
金払ってるんだから楽しませろみたいな思考なら経験浅い嬢はキツいかもしれんよ。
高級店で経験豊富そうな子をおすすめする。

73 :
>>66は行ったの?

74 :
>>68
服脱がしっこして、お風呂入って、洗ってもらって、歯磨いて、潜望鏡してもらって
マットやらなかったらベッドインまでだいたい15〜20分位
1発目はだいたい30〜40分位かなぁ

75 :
サービス料を後払いする店での話なんですけど。
例えば40Kのサービス料を最後に払います、するとこう言って受け取る嬢が何人かいるんです。
「ちょうどですね、ありがとうございます」
これって暗にチップ欲しいなってサインかなんかなんでしょうか?
場合によっては釣り銭が必要となるサービス料なら違和感もないんですけど、どうやってもピッタリでしか払いようのない料金です。
最初は特に気してなかったんですけど毎回聞いてるうちに?となってきました。
まあ口癖なのかも知れないし俺の考え過ぎなのかも知れないんだけど。

76 :
>>54
思い立ったが吉日
俺はソープ行こうと決めた次の日に行った

77 :
>>75
金を受け取る商売だとコンビニでも飯屋でも同じ事言われるよ。
金額を復唱するのもそう。万に一つも間違いが無いように確認してるだけ。
店でそういう教育がどの程度あるのか知らんけど、
普通に接客のバイトとかした事ある嬢なら染みついてるはず。

78 :
>>77
なるほど、やはりそういうことですかね。
普段何気なく聞き流してるようなことなんですよね。
やはりあの異空間の雰囲気に呑まれてるんだろうか俺。

79 :
ソープで体洗ってもらうときってさ普通はavみたいに股とかおっぱいとかで洗ってもらうもんだと思ってたんだけど違うのかな。
初めて行ったとこで普通に手で洗われたんだけど

80 :
>>79
そういうのちゃんとするのは高級店かベテラン嬢くらいだと思う。

81 :
AVみたいに〜って考えは捨てた方がいいと思う

82 :
2人とか3人でソープ行く場合どうなるんです?

83 :
んじゃもうひとつ質問
ソープの部屋の明るさって基本暗め?
avだと撮影のために明るくしてるだけで実際は明るい店ってあんまない?

84 :
>>83
それ知りたい。ま●こじっくり見たい。

85 :
初めて行った時は「暗いなー」思ったけどベッド行くまでに目は慣れるから心配無用

86 :
最初から薄暗い店もあるのかもしれんが、
俺が行ったことある店は普通に明るかったな
「暗いほうがいい?」って聞かれるから毎回明るいままにしてもらってる

87 :
俺が行ったとこもカラオケボックスくらいの暗さだった
もっと明るいほうが良いけど、観えなくは全然ないという微妙な明るさ

88 :
だいたい何時に行くのがベストなんですかね?

89 :
>>88
店によるとしか…

90 :
>>79
90分27kの大衆店だけれど、マットの時は股とか胸とか全身使って洗われた。
要求してないのに尻穴舐め、足舐めとかもあったけどなあ。
当たり嬢なのかね。

91 :
>>83
たてまえは性行為は禁止だから、外から確認する為に普通の風呂並みに中は明るいよ。撮影並みには明るくない。

92 :
調光可能な店と固定の店がある。
固定でも電球抜いたりして暗くしてる嬢もいる。
いずれも、部屋を暗めにする嬢はサービスに消極的な事が多い。
部屋が暗いなと思ったら、スパッと明快にもっと明るくしてよ〜と言いましょう。
客主導で明るく楽しみましょう。

93 :
他人のをあまり見たことはないのですが、自分のはやや短小だと思っています
モノを嫌がられないようにするにはどうしたらいいですか?

94 :
一発目を出した後の雑談って、スマホあたりとりだして

95 :
しゃべってもいいの?
ていうのが間違って途中で送信されちゃった

96 :
真夏の昼間の南向きの部屋
家電量販店の蛍光灯売り場
それくらい明るい部屋でプレイしてみたい

97 :
雑談のとき膝枕してもらうの好き
あとベッドとか浴槽で抱き合っていちゃいちゃしたり
スマホで手が塞がるのはもったいないと自分は思う

98 :
>>94基本的に、会話中にスマホいじるの嬢から嫌われる行為だと思うよ。
だって、嬢との会話がつまらないからスマホいじるのだと思われるわけだから。
基ありのヘルスもあるけど、それと一番の違いは時間の長さと、会話を含めた雰囲気だと思う。
ただ抜きに来たてスタンスに思われるからね。
ソープの法的位置付けは、個室内の行為は「瞬間恋愛」。恋愛で金銭の授受は罰せられないて事。
瞬間「恋愛」を楽しむに会話中、スマホいじりはないでしょう。

99 :
こいつバカじゃないの

100 :
照明を暗くするのは、鯖読みしてる年増の嬢や、外見に少し自信のない子に多い気がする。
よくよく見ると、目尻にシワがあるとか、身体のラインが少し崩れてるとか。
大衆店や格安店でハンパない鯖で実際はアラフォーとかはいるから。
若くて綺麗な子は、部屋が明るくても気にしない子多いはず。
やはり視覚で興奮するから、奥の奥まで視姦したいよね。汗

101 :
おれは、逆に薄暗い方が雰囲気があって燃えるな。
あんま明るいと手触りとか匂いとか分かりにくくなる気がする。

102 :
>>95
ソープじゃなくても、恋愛じゃなくても、会話中に理由無くスマホをいじるのはお勧めしないな。

103 :
盗撮と疑われそうだしスマホはしまっとけ

104 :
俺は飼ってる猫の動画見せてワイワイやることがある
なんか会話続かないなあって時は便利
ひとりだけで画面見入っちゃうのはアカンと思う

105 :
スマホいじるとかコミュ障かなんかなんだろ?

106 :
高いかね出してわざわざソープ来てスマホかとw

107 :
嬢とあれやこれ話すのが楽しいのにスマホとかもったいなさ過ぎる
俺は仕事上若い女と話す機会が全然ないから会話する意味でも行ってたりするなぁ

108 :
スマホ取り出してしゃべるって書いてあるから
撮った写メとか嬢の書いた日記をネタにするってことじゃないの?

109 :
マナーモードにするのを忘れて
部屋に鳴り響く「エェェェーンドオープン!」(ボダランという洋ゲー
の着信音。

110 :
スマホを取り出してとか、一番あかんやつや。
嬢が言ってたよ。
スマホを取り出して、撮った写真やペットの動画を見せてくる人は、かなりキモイって。
やはりコミュ障に多いらしいよ。
画像を見せられたら嬢はすごいね、可愛いねと笑顔で言うけど、内心は何とも思ってないんだって。
興味もないものを見せられながら、自慢話を聞かされると、話を合わせるのが辛いと言ってたよ。
気を付けようね。

111 :
予約した場合基本的に、
前日か当日に予約確認のTELをかける(@)。
@で指定された時間に最終確認?のTELをかける(A)
ってパターン?
@で送迎の話をする間もなく電話切れちゃったんだが、上野駅でAの電話すればおkなんだよな?

112 :
>>111
最後の確認でどうするか聞かれるから安心したまえ

113 :
最後の確認時ね

114 :
>>110
他の客の話とかするんだな、面白いとは思えないが
まあ他の客の話をするような女は他の客にも同じようなことを話してるかもな

115 :
そうだよ、こわいよね。

116 :
ありがとう

117 :
>>114
嬢だってストレスは溜まる。
いつもの馴染みの話せる客が来ればそういう話もする。
信用されてる客ってことだよ。そういう客になればいいんじゃないか?

118 :
上がった後も関係が続いてる娘がいるが、
未だに彼女の口から他の客の話を聞いた事はない

119 :
>>109
俺も着信音で気が散ってイケなかったから
それ以来行為中は電源切ってる

120 :
>>109
クラップタラップか・・・それは恥ずかしいな

121 :
>>117
でも愚痴を聞かされてもね・・・

122 :
>>110
いや、オレの言いたかったことは、旅行好きとかいう嬢と話す時
自分もよく旅行するから写真とか見せて雑談するのはどうなんかなと
ソープは風呂あるから湿度高そうだからやめといた方がいかな、とか
そういう疑問だったわけだが
さすがに脈絡なくスマホ取り出さんだろ・・・

123 :
>>122
要するに>>110は自分語りすんなウゼえってことだから
>>110みたいに考える嬢だったらそれもそう思われるんじゃね

124 :
お店のコンドームって、0.02mmなのかな?

125 :
>>123
まぁ確かにここだけの関係の人間の話なんてウザイだろうね

126 :
嬢にどう思われてるかなんて分からないんだから好きな事話せばいいんじゃね
俺は糖尿病の話やらAKBの話やら色んな話してきたぞ

127 :
>>124
かなり分厚いのを使っている。
気に入らなければ持参すればよい、当然普通のもので且つ未開封のもの。

128 :
たまーに何故ソープへ行くんだろ?と思うことありませんか?

129 :
>>127
薄いほうが早くイキやすくなって嬢の負担も減るだろうにね

130 :
>>122
好きに話せ
>>126
基本的に2ちゃんねらーは顔色伺いすぎな人が多いから
>>128
ないな
ただ外して無駄な金だったと思うことはよくある

131 :
クンニするのはあり?

132 :
>>131
感染すると寿命が確実に短くなる。 完治する薬はないけど、症状を抑える薬はある。
HIV感染者は「免疫機能障害」で障害者手帳を貰える。
所得税・住民税・相続税の控除、障害者控除の適用
あの国が、日本の社会保障を崩壊する為の手段として膨大な数の売春婦を送り込んでる。
http://www.youtube.com/watch?v=WGpkpTi2t1o
【後天性免疫不全症候群】
免疫が無くなるから、普段ならなんともない弱い菌の攻撃に負ける。
ゴムは必須。粘膜接触厳禁。

133 :
先週行った嬢が可愛すぎてまた今週も行きたくなった
おまえらオキニはどんなペースで行ってるの?

134 :
1〜2か月に1回
恋しないように冷ますのに2週間くらいかかる

135 :
金の問題もあるしな
普通に仕事してるなら1ヶ月1〜2回が限度だろう
オキニは居るけどいつ消えるかわからんしまぁいなくなったらそれも縁だわな

136 :
2万以内でできねえの

137 :
>>133
今月初旬にオキニ嬢が出来たので、
今週末長めに入ってオトシテ来るwww

138 :
予約した。午後からだというのに緊張でドキドキしっぱなしだ

139 :
台風がなー

140 :
年上の嬢にも(7つ上とか)ため口でも普通?
皆さんはどーされてます?出来ればため口でとーしたいんだけど

141 :
嬢も人間なんだから聞けばいいじゃん
ソープってより人付き合いの問題

142 :
台風で当日キャンセルしたけど次回予約できなくなるとかないですよね?

143 :
>>140
タメ口がいいならタメ口でいい
ただ過去にはタメ口否定派もいたな
サービスが悪くなるとか意味不明なこと言ってた気がするが、それはないから安心しろ
>>141
君は初対面の人に敬語とタメ口、どっちがいいか聞くのか
>>142
ダメな店もあるとかないとか
まあ行けないもんはしょうがない

144 :
上から目線のタメ口じゃなく、甘えた感じならいいと思うぞ。
まあ、セックスの相手とあまりよそよそしい会話をするのも味気ないしな。

145 :
>>143
聞き方ってもんがあるだろコミュ障かよ
今だけは恋人だと思って甘えていい?とか

146 :
>>140
逆の場合もあるよね。
あまりにも丁寧すぎる接客の場合、なんか嬢との間に壁を感じるから
「普通にしゃべってくれていいよ」って促す。
タメ口で通したいなら嬢に言えば大抵合わせてくれると思うけどな。

147 :
皆さんどもども。あまりにビジネスライクは味気ないですよね
その場の空気を読んでうまく甘えたいと思います

148 :
>>145
そんなもん聞く必要すらねえって言ってんだよ
てめえで判断できないのか?

149 :
>>142
自分で入れた予約なら大丈夫だよ!問題無いよ!!
姫予約の場合は駄目だけどな!!

150 :
まあ実際>>148みたいなのが多いから、
嬢たちが腹の底真っ黒にしちゃうんだよね。
お金出して、相手が人間だってこと忘れちゃってるから。

151 :
>>150
そうですね同感です。
一番好かれる客は、ちゃんと女性として対応してくれる客だって皆言いますよ。
もちろん嬢の対応も変わってきます。
金出してんだから何してもいいだろって客が一番嫌われる。
この前入った嬢は暴力的プレイを受けても、
この時間が過ぎればって思いながら我慢してたそうです。
可愛そうじゃないですか?

152 :
>>151
良い大人なんだから、もし自分が嬢の立場だったなら、と考えられるようになりたいですね。
ずっと敬語で話されるのが苦痛な嬢も居ますし、それは相手が人間である以上人により違います。
なんだかんだでコミュニケーションとって最適解を見つければいい。
ただ高い確率でオレオレ君は嫌われる。
別に親切にしたからって惚れてくれるわけじゃないけど。
これから初めてソープ行く人はどっちがいいか考えて欲しいですね。オキニが辞めちゃうのは嫌ですし。

153 :
>>152
ごもっともです。
私、身長が少し高めなんですが、嬢と話すとき出来るだけ同じ目線で話すようにしています。
体の大きい人は威圧感あったりしますから気を付けています。
時々その行為に気付いてくれる嬢なんかいたりすると嬉しいですね。
またそういった所からコミュニケーション生まれたりしますから、
ちょっとした事でいいんで嬢への気遣いを忘れないで欲しいと思います。

154 :
今から初ソープっす
緊張しる!

155 :
>>154
どうだった?レポよろ!

156 :
>>154
成功を祈ります。たとえ不本意な結果でも、受けとめ方によっては、次に生きます。

157 :
挿入して暫く動かずに抱き合っててもいいですか?

158 :
気になる店と、そこでピンときた女の子を、普段まず読まない店舗のスレのカキコミで発見。
店のHPでプロフ写真見て、めちゃくちゃ好みだったから勢いで予約して入りました。
いい子だったよ。
スレのカキコミあながちガセネタではないね。

159 :
見知らぬ人から「あんな顔初めて見た」って言われるほどの顔面なんですが
ソープに行っても大丈夫なんでしょうか?

160 :
>>151
こっちは金払ってる客なんだからごちゃごちゃ言うんじゃねえよ
そもそも風俗嬢なんて底辺の身分で体売るなんて仕事ですらねえよ
文句言うんじゃねえ
て考えのやつもいっぱいいるからね〜
風俗関係のスレのまとめとか見てるとこういう奴ばかり
本当大変だな

161 :
>>159
口汚い表現だが、「よぼよぼの年寄りでも、超でぶでブサイクでも、金を払えば、それに見合う接客をするのがソープ嬢」顔なんて気にしない。むこうはそれが仕事のプロなんだから。
ただ安い店だと、プロ意識の薄い素人援交の延長みたいな馬鹿女もいるから、嫌な思いしないよう店選びはしっかりしたほうが良いよ。

162 :
>>160同感ですね。
よく指名した嬢が、まったく会話しない、あるいはサービスが地雷だったてレポあるけど、案外客側にも原因あったりするかも。
こちらが打ち解けて優しい対応すれば、女の子も親切な接客だろうし、また逆もあるかと。

163 :
新宿のドンファンってどうなんかなあ

164 :
>>160>>162
151です。こういう書き込みしてもあまりレス付かないし、
初心者に参考になってるか疑問になります。
客側の原因大いにあると思いますよ。
仲の良い嬢に二人で温泉行かないってメールしました。
こういう得点あるのになぁ。。。

165 :
>>162
相手も人間なんだからソープみたいな仕事してるからって
乱暴な事すりゃ嫌がられても仕方ないよね、お金払っててもさすがにそれはない
常に紳士であれとは言わないけどそれ相応にちゃんと会話楽しんで
嬢にも気分良く仕事して貰う方がサービス良くなる訳だし

166 :
145だけどなんかスレの雰囲気壊してすまなかった

167 :
>>166
書き込み読み返したけど、あなたが悪いとは思えないけど!?
>>148の書き込みじゃない?

168 :
>>166
雰囲気壊す レスを蒸し返すんじゃない。

169 :
>>163ドンファンは馴染みの店の系列店で高級店、一度だけ入ったよ。
店の中は綺麗だし、男性スタッフの応対はいいけど、女の子のレベルが金額に見合うかは疑問。
35K100分の店で満足してるんで、倍近い金額は無駄遣いでしかない。(基本65K120分)
まぁ地雷遭遇率は低いから、高い料金でも失敗したくない人ならて感じ。
オキニ見つけて、常連になる事前提なら隣の姉妹店のほうが良いよ。

170 :
>>167
俺のどこが悪いんだ?
最初からタメ口で問題ねーし別に聞く必要もねーよって言ってるだけだ
それを勝手に金出してりゃ何してもいいみたいな話にしてる奴らが悪いだけ
俺はそんな話はしてないからな
まあここの奴らはどんだけビビりなんだよって話

171 :
>>170
このスレにいるのは女遊び覚えたての素人童貞ばかりで、真正童貞に先輩風吹かせて喜んでるやつらだからな。ちょっと否定されると過剰に反応すんだろ。

172 :
携帯電話からわざわざご苦労さまです

173 :
>>170 >>171
初心者の皆さんよくこの書き込み見ておこうね。
どんな人間が嫌われるか、よく分かる良い例ですよ。
地雷嬢に遭遇しないための第一歩です。

174 :
当たり前かもしれんが姫予約って一回その娘に入らなきゃ無理だよな?

175 :
姫予約ってのは姫のメアド知ってなきゃ無理なんだぜ。
1回入っただけじゃとってくれない人気嬢もいるしね。
見ず知らずなのに、どうやって予約とってもらうの?

176 :
>>171
そういうことかい
タメ口だけでクソ客扱いでここまで拒絶とか普通じゃ考えられんよ
最初から嬢の顔色伺ってばかりでフレンドリーに話すなんて思考はないんだろうな
どんだけ女に嫌われてきたんだよって感じだわ
>>174
それは無理
姫予約は連絡先分からんと無理だからw

177 :
今どき姫予約が必要な姫なんて滅多にいないよ。
予約受付開始と同時に満杯になっちゃう人気姫の予約取る為に使うもの。
普通の姫に使ったってキャンセル出来ない分こっちの負担が増えるだけ。
店予約で十分なんだよ。

178 :
>>174深海魚スレにもカキコミしてたね。
あそこは、初心者がくだならい質問すると荒れる傾向あるから気をつけてね。
自分も含めて、あの店で姫予約してる人も、最初は熾烈な電話競争に勝って裏を返してアドレスゲットしてるから、安易に人気嬢を予約する方法を質問は正直不快なんだよ。

179 :
>>177
そんなに必要性はないけど、次回は姫予約でって言う女も少なくはない
客を掴む手段のひとつなんだろう

180 :
姫予約の必要性は店にもよるかと。
前述の歌舞伎町の店、部屋少ないから、マイナーな子の電話予約出来ても、希望する時間帯では無理な場合ある。
確実に嬢と希望時間帯を予約できるからその点有利だと思いますよ。

181 :
30000くらいのお店で流行っているのはどこですか?

182 :
>>181関東圏でよいのかな?
過去レスにいくつか店名あがってるよ。

183 :
>>181
ソープに流行りの店なんてあるのか?

184 :
>>178
それであんたが荒らしてたのかw

185 :
>>178
初心者は知らないから、ベテランからすると「何でそんな質問?」ってよくあること。
教える気が無いなら黙ってればいいのに。いちいちレスするから荒れるんだろうよ。

186 :
陰嚢湿疹(インキンではない)なんだけどこれってNGなの?

187 :
競争率上がらないように新規に嫌がらせじゃ、
このスレに来るなって感じだな

188 :
オキニのNS嬢を予約したい場合、口開けを取りたくないですか?
そんな時はやはり姫予約が有利。
一般予約が当日、会員が2日前〜なんてシステム多いですよね。
姫予約なら1週間前でも姫が口開け枠抑えてくれます。
わざわざ予約開始時間に電話にかじりついてなくていいので楽です。

189 :
ソープランドって電話番号とかの個人情報って悪用される心配はないのですか?
悪質なデリバリーヘルスとかだと脅されたりすることがあるらしいですけど

190 :
今のところ目に見える被害はない
心配なら電話はやめとけ

191 :
>>188
NSやってるような輩と話すつもりはないよ。

192 :
皮かむりちゃんカッコいい〜

193 :
>>191
姫予約のメリットについてアドバイスしてるのに
あなたみたいなレスするからここは荒れるんじゃないの?
あんたの書き込み見ると自分だけが正しいみたいな書き込みだね。
考えは人それぞれだ。自分の意見だけを押し付けるのはやめたほうがいいね。

194 :
だから大人ならいちいち反論するなと

195 :
しかし余計なお世話をアドバイスとか言って...

196 :
>>186
痛みや感染性は?

197 :
>>196
ネットで調べる限りアレルギー性のもののようで感染性はないみたい
痛みはないけど蒸れると痒くなる場合がある

198 :
>>197
部分的に赤みはあるでしょ。
性器に異常が見られると、断られる事も無くはない。
治してからがイイよ。
自分もソレなった事あるが、特別に刺激の弱い石鹸で優しく洗い掻くの我慢したら治った。
ガシガシ洗うだけで発症する事もあるので注意ね。

199 :
>>198
ありがとう
治療頑張ってみる

200 :
>>193
NSなんてまともな人間のやる事じゃないのは常識だよ。
見解の相違とかいうレベルの話じゃない。

201 :
その常識が通用しない場で何を言ってるのか

202 :
そもそも素人の自己診断じゃあほんとは全然違う病気かもしれんだろ
まず病院行けよ

203 :
>>201のような愚か者にはたしかに常識は通用しないな。
しかし愚か者ばかりじゃないだろうからな。

204 :
>>191>>200>>203は麻疹みたいなもので、
なんていうか毎度湧くこのスレの通過儀礼みたいなものですから、
初心者の方も以後そういうものだと思って通過していって下さい。

205 :
前は自己責任で荒れたね

206 :
>>205
そのワードも>>191>>200>>203が脊髄反射し出すので、
スルーしていきましょう。

207 :
ここ何なの?
質問するほうが偉そうにしてたり、
ちゃんと答えてるのに上げ足取ったりチャチャ入れたり。
腐った奴しかいねえなここ。
始めて来たけど笑うしかねえわな。

208 :
いい歳した大人同士で争うなや

209 :
>>208 日本語?

210 :
以前「月刊ソープランド情報?」という2000円くらいの定価
で店毎の長文体験談だけの月刊誌があったと思います。
 ・正式な雑誌名
 ・最終号と雑誌自身の行く末(WEB会員制マガジンへの移行)
など教えて頂きたいと存じます。

211 :
NSを強く否定するのて若い世代だね。
自分のソープデビュー当時は、NSが当たり前だったよ。S着店は、どちらかと言えば少数派で、他店では雇ってもらえない婆か、体質的にピル飲めない子が在籍する格安店だった。
25Kの料金なら普通にNS。NSて言葉も無かった。
ソープ通いする奴でNSを否定する者も無かった。
NSを擁護も非難するつもりないし、昔と今、どちらが良いかも語るつもりはない。
でも、時代ともにトレンドや価値観が変化している事は認識してほしいな。

212 :
>>210 ナンバーワンギャル情報→FUNFUNWEB

213 :
NSについては地域性もあるんだろうな

214 :
はじめてのそーぷ
すすきのでおすすめある?

215 :
>>211
それってエイズが問題になる前の話だよね。
エイズが大々的に報道されて吉原は灯が消えたような状況に陥った。
それから完全衛生管理を謳う店が増えはじめ徐々に活気を取り戻していった。
あの頃は床屋等も衛生管理の徹底をアピールしたり過剰反応が凄かった。
キスでも感染するなんてデマが流れもしたな。
時とともに徐々に忘れられていったが今でもHIV感染者は年々増加してる。
ソープのNSで感染した患者も相当数に上る事は間違いない。
失うものがない奴が今でもNSやってるんだろうな。

216 :
>>215
今年のAIDS感染者の上半期?が出たみたいだけど、半分近くが40代以上みたいだね。風俗なの女遊びで感染したのかは知らないけど、結婚して子供が居た場合、嫁にはどう説明するんだろうな。

今、生のソープに通ってるやつは先の事も考えてるのかね?

217 :
>>216
訂正)風俗なのか女遊び

218 :
童貞なんですけど電話予約するときに「童貞です」って言った方がいいんですか?
それとも嬢に会うときに言えばいいんですかね

219 :
童貞割引きがあるかもしれん。予約の時に言え。

220 :
店>風俗は始めて
嬢>童貞
でいいじゃないか
童貞割引あるかもしれんが

221 :
>>218
電話予約時に言う必要は全くない。
嬢に言う言わないはあんたの自由。
まあ言っといた方が無難。

222 :
すごい初歩的なことを聞きたいんだけど、
ソープって大衆だろうと高級だろうと何回射精しても良いの?

223 :
時間内なら基本的にはOK。

224 :
>>223
教えてくれてありがとう

225 :
>>222
無制限と言いながら、大衆のお試しコース40分とかだと二回目挑戦しようとした段階でドン引きの可能性高し。

226 :
何回もしたいなら90分くらいのコース選んだ方が無難だわな
ただし初めてだとイケなくてがっかりするかもしれんが

227 :
Fで間違いなくいけるんじゃね
そっちのほうが気持ちいいし

228 :
フェラもバキューム系なら強制的にイケると思うけど
手淫に慣れてると普通のFは結構刺激少ないから難しいかも

229 :
欲張ったところで4回も5回も出来るわきゃねーぞ、女の体はオナホじゃねーからな分かってるだろうけど。
まあ出すだけっていうなら手コキでもフェラでもありだろうけど。
当然だけどソープは入れて出すのが基本だから、手コキとかフェラはあくまで立たせる手段。
どうしても挿入でイケないとか客が要望すれば手コキとかフェラでフィニッシュさせてくれるけど。
んでソープ嬢は口内発射NGが結構多いから、お掃除フェラもしてくれる嬢も少ない、ティッシュでシュッシュッが殆ど。

230 :
>>229
よく行く店何軒か(大衆店)の嬢は、頼まなくても口内発射とかお掃除Fがあるので、
地域によるのかもしれませんね。
ただし、実際そんなイけるもんじゃないのは同感ですね。
結局手で抜いて貰うときとかは申し訳なくなります。
初回は100分で1回イけたら上出来だと思うんです。

231 :
そんなにイけるものなのか!
ってくらいイける人もいる、と注記しておきたい

232 :
手なんて損だわ
自分でできるし

233 :
最近マカと亜鉛とか飲んでたら朝から息子が元気になってきた
出来れば短時間で二回出来るほど元気にしたいけどなんかいいサプリとかありますか?

234 :
>>233
短時間てどれくらい?年齢は?

235 :
まあ、どう遊ぼうが本人の自由だし他人がとやかく言うことじゃないけどさ。
短時間で何回でもイケる奴もいるだろうし、とにかく回数が命って奴もいるだろう。
わざわざソープ行って手コキ・フェラがいいんだ、パイズリがいいんだって奴もいるだろう。
そして、そういうことを苦もなく受けてくれる嬢もいるだろう。
ただ、色んな性癖の客がいるようにすべての嬢がそれを受け入れられるわけじゃあないんだな。
どんな店でもどんな嬢でも自分の思うように遊べるわけじゃあないってこと。

236 :
自分は2発目とかでイけない時の手コキ・フェラはいいと思うんだ。
手は自分でやれるけれど他人が自分のをってのが気持ちが高まる。
それでもまだ嬢と2発目ってイったことないんだけれどw

237 :
>>233
シトルリン、アルギニン

238 :
>>233
トンカットアリ

239 :
>>233
サプリではないのだが、2回目の回復を早くする方法として、
1回目は余り盛り上げずに軽めでいってしまうという手もある。

240 :
上記のレスみてると時間無制限みたいなことありますが
どの店でも大丈夫でしょうか?
デリだと90分で2回しようとすると怒られるますが・・・

241 :
店によってちがうよね。
何回か決まってる所もあるし、一概にはいえないかな。

242 :
>>241
回答ありがとうございます。
2回したい場合は120分で入れば間違いないですね

243 :
90分でも2回

244 :
>>242
うん間違いないよ。

245 :
>>242
120分で1回なら地雷確定

246 :
本番の合間にオタ話しながらイチャイチャしたいんですが、オタっ娘な姫ってイメクラ系ソープで探したほうがいいですか?
あと、店員さんにはどうやって聞けばいいですか?

247 :
>>246
店のホームページで嬢の趣味やらブログとかで見て探すと良い
一回だけそういう嬢に当たった事があるけど
会話の流れで
やっぱ2次元って後腐れ無くてイイよね的な話になりお互い深く同意してしまったのにはワロタ
ソープ来てこれから一戦始めようって時に3次元全否定はねぇわな

248 :
>>238
アールさん?

249 :
挿入前って前戯必須なの?
クンニも指挿れも時間勿体無いんでできれば風呂終わったらひたすら挿入したい

250 :
かなり早漏なのですが、フェラでイッたら嫌がられますか?

251 :
>>249
嬢による
エッチ好きな嬢だと前戯を求めてくるけど
事務的な嬢ならベッドインと同時に「入れて」と股開いてくるぞ
ちなみに、嬢に言わせるとひたすらピストンしてると
ローションが薄れてきてヒリヒリしてくるからさっさと逝ってほしいらしい

252 :
>>251
童貞の俺にはそのどちらかってのは初見では分からないから無難に前戯入れるべきかなぁ
あと挿入してたいっていうのはひたすらピストンではなく膣の感覚を覚えたいだけだから
多分入れっぱなしでディープキスとか胸触ったり色々すると思う
乾いてきたらローション使ったりと童貞なりに気は使うつもり
早く週末来ないかなぁ

253 :
>>252
童貞なのに前戯ができるのか?
AVのまねだけはするなよ。

254 :
質問!
ソープのベッドってどんなもの?
店でいろいろ違う?

255 :
>>246がどの程度のオタかは知らんが、世の中にはワンピース読んでるだけの自称オタ女がいるから気をつけろ。

256 :
>>246
オタクな姫を狙って入るけど、姫の趣味にアニメとか入っているとチェックする。
趣味がゲームだと、たんにパズドラ好きな可能性が有るので要注意
後は姫の紹介に元メイドとか天然とか不思議ちゃんとか書かれていると
オタクの可能性があると思うので日記があれば、必ずチェックする。

257 :
>>246歌舞伎町の35Kの店にオタクの女神がいるぞ。入った事ないが店のアルバム見る限り、かなり美形。

258 :
>>254保健所の立ち入り対策で本物のベッドは設置NG。
ソファーや、木製の台にマットレス乗せて、バスタオル敷いてベッドとして使ってる。
まじで横幅狭い。

259 :
>>250
逝く前にちゃんと宣言すること。
口内射精NGの嬢もいるし、OKでもいきなりは嫌がられる。

260 :
>>258
高級店はそうでもない。大衆店なら同意。マッサージ台やただのハコのことが多い。

261 :
>>260
条例やら何やらのからみもあって地域に依存するかと思ったんだが
たとえば吉原で普通のベッド置いてある所ある?
熊本にはそんな店あるって聞いたことある

262 :
>>261
超高級は行ったことないですけど60Kクラスの高級店はいわゆるマッサージ台ですね。
吉原メインで10軒近くはしごしてますけどホテルのようなベッドを置いてるところに入ったことはありません。
まあ装飾したりしてベッドっぽくしてあるところもありますけどね。
肝心のクッションは固いですし何といっても狭い、大男だと何かと不便を感じるでしょうね。
私は身長185ですが伸びて寝ると壁に足がつかえるか、壁が無ければ足がはみ出ます。
幸いガリで横幅はないので転げ落ちはしないですがね、病院の診察台よりはマシと言う感じでしょうか。

263 :
ソープって衣装持込み可能ですか?
衣装といっても、お風呂入る前の水着と、お風呂入った後のランジェリーくらいなのですが
ただの全裸じゃ興奮しないもんで・・

264 :
>>258
ありがとう

265 :
>>263可能だよ。
でも、初見で嬢にお願いしても、ドン引きされるだけ。
箱で次回のコスお願いして、裏返した時ね。
アドレスゲットして、来店予約の際に持参する旨伝えとくといいよ。

266 :
>>265
ありがとうございます。
初回はやめておきます。
ですが、アドレスゲットが難しそうというか無理っぽいです。

267 :
>>266店のHPのプロフで、趣味コスプレとかコスプレOKて書いてある子は、基本的に姫予約(メール交換)可能な場合が多いよ。
そう言う子にネット指名で入って、箱でコスプレと姫予約の話題持ち出せば、よほどのNG客でなければ、難しい事ではない。
あとコスプレは無料の場合と、別料金発生する場合あるから、トラブルにならないよう事前の確認は必要かと。

268 :
AV女優の姫の予約がとれたんだけど、何か注意することあるかな
姫の出てる作品スマホで一緒に見たい

269 :
>>267
キモメンなのでNGされそうですが、がんばってみます。
ありがとうございました。

270 :
>>268
注意することは、姫の出てる作品をスマホで一緒に見るようなことはしちゃダメよ。
なんで?と思うようなら、あなたの精神は、まだ子供だ。

271 :
>>257
kwsk

272 :
>>271自分おっさんだから意味わからないよ。
ちなみに歌舞伎町にSL5店しかなく。35Kはひとつだけ。店名からHPの在籍リスト見ればわかるんだよ。

273 :
>>269
勘違いしてるようだが、1番難しいのはまた入ろうと思える女に当たることだからな
それに比べたらアドレスゲットなんてウンコみたいなもん

274 :
自分も好きなAV女優に入ったことあるけどファンだってこといったらそんなに嫌そうではなかったよ。サインしてくれたよ。

275 :
単体レベルなら喜ばれんじゃね
企画レベルじゃ嫌な顔されそう

276 :
>>268
姫によりけり。吉原CGのAV姫はルックス抜群の上、サービスも丁寧で、料金VIPコースだけど、何とか工面して裏返したいほど。
単体人気女優だけど、それに相応しいプロ意識。
その姉妹店のAV姫は…ウ〜ム。

277 :
>>276キャンディーガールのスレでも、その嬢が話題の中心ですね。
自分は残念ながら指名するだけの甲斐性なしなし。
チョコで充分満足 苦笑

278 :
AV嬢であることを隠してる子とアピールしてる子じゃ全然違うだろ。

279 :
指定の駅で待機 送迎車を待つ
ですが、予約時間の何分前くらいにくるものでしょうか?

280 :
店のHPで月曜出勤になってたから予約入れたら
すぐに店から電話来て、その日は出勤じゃなかったです!だと
かといってHPの出勤予定は訂正されないし
店がその辺いい加減なだけならいいけど
嬢からNG認定だったらショックだなー

281 :
>>279 店から指示された時間に従えばいいと思う
>>280 考えすぎでしょ

282 :
上でも出てましたが
1度行ったところがベッドが固くて身体痛くなってしまいました
大衆店でも柔らかいところありますか?
また高級なら必ず柔らかいですか?

283 :
あれはベッドではなくマッサージ台だから堅くて当然。
ベッドを置く訳にはいかないんだよ。
だから高級店でも柔らかいベッドはないよ。

284 :
>>282
地方の高級店だと柔らかくて広いベッドを置いている店もあるけどね。
施設面では吉原が一番恵まれていない。

285 :
ベッドなんか置いたら手入れ受けた時に言い訳が効かない。
まあ地方で警察となあなあの関係が出来てるとこもあるのかな。

286 :
そもそも体痛くなったのはベッドのせいなの?

287 :
初ソープなんだけど、吉祥寺角海老とハピネス東京ならどっちが案パイ?
スレチならすまん

288 :
回答ありがとうございます
高級で固くても腹くくります
地方は行く機会ありましたらチャレンジしてみます
騎乗でしたが最中から固くて痛いなと思ってました
なのでおそらくそうかと思います

289 :
>>288
雄琴か中洲の高級店ね。福原は高級店でも吉原並みの店があるから。

290 :
外出料金払って、嬢とラブホ行けばふかふかベッドで楽しめるよ。

291 :
質問です。
上に前戯をしなくてもいい嬢もいるとありましたが、挿入とかも全部任せきりなのは嫌がられますか?
疲れるから嫌とか、こいつ動かねぇからやる気起きないなとか。
寝てるだけで全部やってもらえたら嬉しいんですが。

292 :
愛撫されるのを嫌がる嬢もいるからな
プロフィールで素人とある嬢でなければ、全てお任せでいて何も問題ないよ

293 :
ソープでは、基本的に客は寝ているだけでいいよ。

294 :
>>291
あまりへたな事をやるくらいなら何もしないほうがいい。

295 :
この前、ソープで脱童貞してきたぜ
質問あれば受けてやるよ童貞共

296 :
回答ありがとうございます。
294さん、御指摘ありがとうございます。
その点は、むしろ何もしないのが希望なので大丈夫だと思います。
もし完全受け身の場合、最初に嬢にそれを伝えるべきですか?
それとも何も言わなければ勝手にやってくれるんでしょうか。

297 :
ソープって受身メインなのか
個人的には正常位とバックをやりたいんだけどバックやらせてもらえるよね?
基本的に俺が嬢を責めたい
騎乗位で向こうが好き勝手に動いたら射精コントールできなさそう
>>295
挿入は何分保った?明日脱童貞しに行くから時間配分心配なんだわ

298 :
>>296
地雷嬢は、自分から何もしないと、ほんとなんにもさせてくれない。
お触りなし、キスなし、なんてこともある。
もちろん多くの嬢は良くしてくれるし、何も言わなくても、凄いサービスの嬢も居る。
同じ店なのに、それぐらい嬢によって幅がある。
もし万が一地雷嬢だったら、諦めるか、自分からいくとしないとダメ。

299 :
>>296
完全受け身は嬢にとって難しい
机上位しか使えねーとバリエーションが少ない
120分コースで予約しとけ
そうすりゃ色々と要望も通りやすい

300 :
受身メインじゃなく、受身「でも良い」
スムースな進行にするため前もって伝えておくと吉
言わないで仰向けになってれば大抵嬢が攻めてくれるけどね

301 :
先月恥ずかしながら童貞捧げました。ベテラン嬢にベッドでもマットでも騎乗位でいかされちゃってセックスのやり方とか全然わかんなかった。重さと万りきで無理やりいかされた感じだったけど気持ちよかった。

302 :
基本の流れはシャワー、歯磨き、風呂、マットプレイorベッドだ
風呂が終わるまでで20〜30分は消費する
童貞は90分コースか120分で入っとけ

303 :
完全受け身は難しいんですね。
ある程度は合わせるようにしたいと思います。
いつも2回目以降しんどいので、90分で行ってみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

304 :
初めての時はいきなり騎乗位をやってもらったけど全然気持よくなかったな
最終的には正常位で自分で積極的に動いて射精できた

305 :
やはり店選びは重要だよね。
できれば60K120分クラスが良いのかな?
でも35K100分クラスでも、いい子いるけど。
まぁそれ以下の料金の店だと、時間短いし、地雷遭遇率が格段に上がるから避けたほうがよいかもね。

306 :
>>304
腰うまく振れなくて抜けまくり焦りまくり萎えまくりで散々だった

307 :
一番コスパいいの80分って分かってるけど、
お金ないから40で入る。
短い時間だから忙しいのはわかるけど、
プレイ時間10分くらいありますか?
出尽くしてる質問だと思いますが、嬢に嫌な顔されないか心配

308 :
ロングコースが基本になってて、ショートコースに「お試し」とか書いてある店は
当然ショートは歓迎されないから、ショートメインの店を選んだ方がいい。

309 :
童貞ならやはり大衆店より高級店のソープのほうがいいかな?

310 :
分からん

311 :
>>309個人的には、中級店で良嬢見つけて入るのがいいと思う。
人生初のソープで、ハードル上げすぎてしまうと、そこが基準になり高級でしか満足出来なくなる。
そこそこ遊んで、自分のハードル確立した上で、バージョンアップが良くないかな。

312 :
>>309が金持ちならもちろん高級店に行った方がいい。
だけど、セックスってソープ1回行ったからマスターできるわけじゃない。色んな女と10回くらい
やってやっと少しわかりかけてくる程度だから、複数回通える予算を組むことを勧める。

313 :
>>307料金体系が40分と60分の格安店ならさほど問題ない。
まぁヘルスが30分だから、それよりは余裕あるし。
脱衣&着衣、風呂×Aで20分として残り時間20分一本勝負だな。
遅漏なんで、自分にはできないから、少し羨ましい。

314 :
万が一俺がチロウだった場合、逝くまで腰振り続けるのは嬢がキツいんだよね?
ゆーっくりピストンすれば長くてもおk?
チロウの人のセックスプランを簡単に教えてください

315 :
ゆっくりのほうが気持ちいいって人けっこういるんじゃね
男女とも

316 :
>>314
こっちが腰振ってる分にはまだいいけれど、
騎乗位は「1回、休ませて・・・」ってなっちゃう。
射精の波を逃さないこと。

317 :
>>314
最初はゆっくりがいいよ
あとはちょっとした角度の違いで感じが全然変わってくるから
自分の気持ちいい角度探すことかな

318 :
>>309
高級行った方がいいだろうな。
初めての女が不細工じゃ嫌だろう。
高級にもブサはいるけどな。
確率が全然違うから。

319 :
オレは中級がオススメかな。
値段とサービスのバランスを考えると、安易に初心者には高級をすすめられない。
一番の問題は、外れたくない外れたくないと強く思い悩みすぎることだよ。
どんな状況でも、楽しもうとする気持ちが大切。
40分のショート、お試しコースに設定してる店がほとんどだけど、サービスが悪い訳じゃないよ。
時間的に出来ないサービスはあっても、内容はしっかりしてる。
お試しコースを選ぶのは、初心者か、この店が初めての場合が多い。
次は指名してもらおうとがんばってくれるよ。

320 :
>>309
ルックス求めないなら中級以下でいいと思う
最初がこんな娘? と思いたくなければ最初ぐらいは散財すれば良い
初心者が中級以下で当たり引くのは難しいと思う

321 :
高級店には行ったことはないけど、中級でルックス、サービスとも満足してるよ。最近3回入って、ハズレはなかった。
うち一人は超美形。ただし、この子はVIPコース(特別料金)で最初からルックスも性格も分かっていたので、まあ論外。だけど、あとの二人も概ね予想通りのイイ感じの子が出てきたよ。
その店は、年齢は実年齢に近い表示(多分)。パネマジ度も低く、写真のイメージと実物はそんなに変わらない。吉原の中級S着店。

322 :
>>287
吉祥寺は若さ以外は期待してはいけない。

323 :
>>319
福原は中級店が壊滅状態だから、その意見は成立しない。大衆店の特別指名料の嬢を選ぶくらいかな

324 :
仙台国分町にて…行ってくるぜ…!

325 :
そこそこ遊び慣れたら西川口が面白い。
格安店に若い子かなり流れてるから、若い子としたいなら。
まぁサービス地雷と言うか完全受け身の子が多いけど、ガチに若い子探すには、いいと思う。

326 :
ソープなんて10回行ったらまあ8回はハズレだ

327 :
>>324
いってらー。あんまり国分町の話って聞かないから、レポート待ってる。

328 :
>>326
ソープというか風俗全般がそんなもんね

329 :
>>321
高級と中級なんて最初からほとんど差なんかないよ。
その定義からして曖昧だしな。
超高級になるとさすがに違うけどな。

330 :
>>329同意
60Kクラスの店で歌舞伎町のバルボラとドンファンに入ったけど、期待感大きかっただけに残念だったな。
自分ドンファンの系列中級店をメインにしてるけど、そっちのほうが若くて可愛い子いる気がした。
吉原だとNS=高級店のイメージあるけどね。
B店もD店もS着だし、川崎の93KもS着だよね。さすがに93Kの店は行けないけどね。
初心者は料金に騙されないよう気をつけてね。

331 :
>>300
この間、何かしたい事あったらなんでもいいから言ってって言う嬢が居た
そういう嬢も居るんやなと思ったよ
今まではあんまりアレコレ言うと嫌かなと思って
基本的に受身でして貰ってたわ、個人個人によってサービスはホント差があるね

332 :
>>329
地域の10分単価から計算しないとね。
大衆・中級・高級と大して変わらない場合も多い。

333 :
大衆  ー  高級  −  超高級
(40k未満)  (40〜65k)   (70k以上)
くらいの区分けで十分なんだよ。時間との兼ね合いもあるけど大体高い方が長いし。
格安、大衆、中級、高級、超高級なんて細かく分けても区分けも曖昧だし無意味。

334 :
単価で考えても格安は格安
高額になると基本的な接客が違う(ダメなのもいる)、あと店員の態度とか店の作りとかも
見た目は高額出しても結局はまちまち
どれがいいなんてのはやはり体験してみるしかない

335 :
まあ40Kくらいは出した方が身のためだな。上でも書いてるように、見た目は運でも、値段と接客態度はだいたい比例する。ある程度女慣れしてたり自分から積極的に動けるならば問題ないが。
間違っても最初からケチって格安店やショートコースにするなよ?ただでさえ童貞が、貧乏人の童貞扱いされたらかなりイタいぞ。

336 :
会員制の店を利用する場合、
予約時の名前は偽名でもいいの?

337 :
高級店なら普通の店より更に本名でいいような気がするが、利用したことないので分かりません

338 :
会員制といっても様々だし名前なんかいらんところも結構あるよ
店行ってライターもらってそこに会員専用の電番が書いてあるだけとか

339 :
サイトの写真無しってダミーなの?

340 :
>>309
収入が高い人ならそれでも良いと思う。
ただ、一般的な収入の人や学生だったら大衆店が良いと思う。
1度体験して全てが終わるわけじゃないし、どうせ何度も通うことになる。
だったら無理なく通える方が良い。オキニが見つかればその嬢に裏を返せば良いだけだし。
最初だから・・・・・なんてのは童貞思考丸出しで、
何度も経験すりゃ、過去の体験の一つに過ぎなくなる。
童卒を10年以上大切な思い出にするってよく考えると変でしょ?
ハズレを引くのも風俗だし、相手がいないから風俗に行くんだから、
それが嫌なら好みの女性を口説いて初体験の相手にすれば良いこと。
それができなくて金で風俗に頼るんだから、贅沢は言えないでしょう。
ただ、時間だけは90分程度のコースにした方が良いね。
何もかも慣れてないんだから、時間がかかるし、
緊張で超早漏、もしくは超遅漏になる人が多数なので、取り返せるし、
駄目でも90分経験した事は無駄じゃないからね。次に生かせば良いんだから。

341 :
初めてのゴルフとか、初めてのカラオケとか、初めてのパチンコとか、そんなに儀式と呼ぶほど
大したものではないのに、何故か童卒だけは大変な儀式で一生に一回だから絶対に失敗は許されない
と考える奴が多いんだな。
俺の童卒なんて相当ひどかったけど、別にトラウマになんかなってないよ。

342 :
出勤時間が-16時とかになっている場合、15時半位から100分プレイとか可能ですか?

343 :
>>341
その「相当ひどかった」を可愛い後輩たちのためにkwsk

344 :
実際風俗に行く人って予約なしのほうが多数派だろう
がっつりリサーチとかして予約入れてく人は少ないと思う

345 :
オレは童卒良い思いでだなぁ
別に大切にしてると言う程でも無いけど
変な女とヤらなくて良かったと今でも思ってる

346 :
俺はブログの写真とか動画とかあったら入る前に絶対チェックするけどなあ
マイノリティーなの?

347 :
仕込みのゼリーと愛液の違いがわかる人いる?

348 :
>>334
50分15000円だと格安と呼ばれるのに、
120分36000円だと中級と呼ぶエリアもあるのよ。
中級から始めようとしている人は知っておいた方がいいと思うけどね。

349 :
明日、ソープ初出撃
初対面の人とセックスするって考えると、緊張してきた
深爪OK、髪切ってきた、ヒゲは明日剃る
嬢に嫌われないようにするには何気をつけたらいい?

350 :
においきついもんは食べないほうがいいよね
口臭対策のガム用意で。

351 :
>>341
全く同意
その上、勃つか心配だからとSEXしたことないのにインポの薬飲んで行くとかね

352 :
>>342
その16時が受付終了時間か嬢の帰宅時間かは店によるから電話すべし

353 :
>>350
ガム買ってきます!!
しっかり歯磨きします!!

354 :
>>353以外に気をつけたいのが尿意。
水分の摂取は控え目に、待合室でも、出なくてもトイレには行っておこう。
個室で緊張感から、急な尿意て、かなり気まずい。
初登楼ではないが、挿入中に急な尿意でかなり気まずい経験あるよ。

355 :
>>354
水控えて、待合室でトイレだな!
俺、シャワー浴びると自動的にオシッコでちゃうんだよね
これ解放感あって毎日お風呂で習慣化してしまってる
やべぇ、マジやべぇよorz

356 :
東京千葉神奈川で、調べたら調べるほど
どの店がいいのかわからん・・・
別に主観でいいからここ!っていう指定してくれるサイトないですかね?

357 :
ソープのアキネーター的なアプリ作れば売れるんじゃね?(確信)

358 :
>>356
俺は明日、初ソープだけど、
値段層と場所を決めて、風俗情報サイトでお店ピックアップして
お店のHPと2chや体験談などを参考に店の候補を絞り
そこから嬢の日記とかを見ながら、今回の嬢に行きついた
明日が楽しみ

359 :
ソープで80分だとあまりゆっくりできないかな?
2回戦やりたいんだけど
緊張を解す時間を考えると、ケチらずに100分にすべきかな?

360 :
>>356
地域と予算決めて店を数店に絞って、インスピレーションと店スレチェックして特攻!
ソプ通い慣れた連中だってハズレ引く時は引くんだから、そういう遊びだと思って自分で決めたれ。

361 :
性癖、値段、嬢の好みを明確にすれば
それほど迷う事もないと思うんだけどねぇ

362 :
あは〜ん

363 :
>>358
自分で探して決めた事なら、失敗しても後に繋がると思う。楽しんでら

364 :
>>363
自分で選んだってのが思い出に残るはず
嬢がどうのこうの言わずに、思いっきり楽しんでくる

365 :
>>364
でも嬢も同じ人間だからな?モノじゃないぞ
ちゃんと優しく接してあげるんだぞ
こういう仕事してるけど嬢だって女として扱われると嬉しいんだからな
気分良くお仕事して貰えればお互い良い思いできるだろう

366 :
>>343
もう20年以上前だから、直接店に行って写真すら見せられず嬢選びはお任せ方式だった。
出て来たのは小柄で35歳くらいの色気のない「おばさん」、スーパーのレジで見かけるような
タイプだ。童貞と告げても何の反応もなく淡々とチンコを洗いベッドに誘われた。
軽いフェラ以外ほとんど何のサービスもなく嬢はごろんと寝て「はいどうぞ」と脚を開くのみ。
若かったからチンコだけはギンギンで無理やりねじ込むと、慣れない腰振りを延々行った。
締まりは全く感じず時間だけは流れる。快感の「か」の字もない状態で、嬢は何かぶつぶつ
言って身体を離し、手コキを始めた。すぐに何の感動もない射精がやってきた。
思い出したら、キスなし、乳揉みなし、クンニなしで、射精なし合体のみだったorz
今ならこのスレで基本知識も得られるし、店スレ、店サイトでものすごい量の情報収集できた
上で童卒に臨める。
お前ら幸せもんだぞ、このやろ!(たけし風)

367 :
色んな人の体験談を簡単に聞けるのもネット時代ならではだよな

368 :
>>365
肝に命じておく、変態紳士ですから!
彼女に接するみたいに接すればいいんだろうか?
大好きオーラ全快はキモいのかな??
ご奉仕するのが好きだから、ご奉仕のされあいを希望として伝えてみる

369 :
奉仕好きなら、最後、時間少し余らせてマッサージでもしてあげるのもいいかもね。
自分はおしゃべりしながら足裏マッサージしてあげるのが好き。
時間いっぱいまでがつがつプレイする客より、好感度は上がること間違いなし。

370 :
>>349 足の爪忘れずに

371 :
>>359
80分だと2回戦を楽しめる時間はあるけど、
書き込み見るに童卒だよな?
だと、100分にしといた方が良いと思う。
今回は初めてだから暴発してしまうのか、
それとも勃たないのか、出せないのかもわからない。
だから、時間が長ければ失敗も取り戻せるし、
時間が余ったなら性に関して色々質問すれば良い。
仮に失敗しても経験は無駄にはならないからね。

372 :
ID変わってるけど、>>368です
>>369
マッサージはしたいと思ってたから、言ってみる
指圧や足裏習ってるし、楽しみ
>>370
今、足爪もヤスリかけしたぜ!
>>371
童貞ではないが、久しぶりです
風俗は初めてなので、緊張するのは間違いない
100分に変更してもらいましたw
失敗しても落ち込まずにやってきます
みなさん、アドバイスありがとうございます
楽しみと緊張

373 :
途中で書きこんでしまった
みなさん、アドバイスありがとうございます
楽しみと緊張で寝れそうにない
遠足前より、オラ、ワクワクがとまんねぇ!
乳首の毛も剃るくらいに紳士ですから

374 :
精神的ストレスにより、指や足を深爪したり傷つけたりすることがあるのですが
手や足先の傷口は当たり前かもしれないが、嬢や店から断られるでしょうか
性器や口腔と言った粘膜の絡むプレイで、病気を移す移されるリスクは理解できますが
自傷にかぎらず、怪我等での、体の他所の傷口についても、同様の配慮が必要でしょうか
うつやストレスで日常ではまともな行動もできず、旧友の付き合い話を聞いていると、
同じには叶わなくとも、女性の肉体を弄りたい感じたいと思うものの・・・ と悩んでいます

375 :
童卒ってみんな逝けないものなのか?
俺は緊張すると早くて気持ち良くなる前に逝く感じなんで羨ましいよ。

376 :
二人きりの小部屋
しかも全裸
緊張すんな
という方が無理。
なので自分は初回はテコキだったよ。
嬢の「これから色々教えてあげる」だけはっきり覚えている。

377 :
童卒希望者にもひとつアドバイス。
個室での流れが、入浴→椅子洗い→マット→ベッドが基本。
で、どのプレーで初を決めたいか?
椅子洗い&マットで騎乗位で犯さるのが良いか、ベッドで正常位で初を決めたいか?
箱で嬢に挨拶したら、道程をカムアウト。ベッドで初を迎えたいなら、言ったほうがよいよ。
ベッドでわからなくても、相手はプロだから、優しくリードしてくれるよ。
時間余るはずだから、そのままベッドでイチャイチャからの二回戦でもいいし、マットお願いしてもいい。

378 :
身の丈にあった価格帯の店に行くって大事だと思う。

379 :
この前何もいってないのに69の体勢になってくれたんだが俺どうすりゃよかったの…?

380 :
今度国分に行こうと思ってるから>>324が非常に気になる

381 :
>>379
舐めダルマになる!

382 :
>>379
アナルドリル

383 :
ソープ童貞の40過ぎです。
素人相手とヘルスまでは適度に経験あり。
枯れ切る前に一度ソープで匠の技を経験してみるべきか迷い中です。
やはりプロの技は、素人とは比較にならないくらいスゴいですか?
予算は50k〜65kくらいで吉原を考えてます。

384 :
嬢による
ソープの仕事を味わいたいなら、高級店の婆に入るのがいいよ。

385 :
今はソープでも素人っぽいとか若いのが、もてはやされる時代になってる。
格安ほどこの傾向は強いけど高級店も素人売りの子がどんどん増えてる。
つまり客の要望がプロの技術云々より、見た目・雰囲気重視になってきてる。
ソープといえばマットプレイだと思うけど、高級店でさえろくなマットが出来ない嬢がほとんどという状態。
まあだいたい即即の段階でその子がマット上手いのか下手なのは分かるね、ボディタッチとかフェラとか全然違う。

386 :
>>384-385
ご返答ありがとうございます。
若い子に匠の技術を求めるのは難しそうなんですね。
少し考えます。色っぽい年増も好きだし。

387 :
>>386
素晴らしいサービスが出来る嬢でも、一見さんにいきなり全開サービスしてくれる可能性は低いよ。
やっぱり馴染みになったほうが色々メリットある世界でしょ。
たった一回でソープの全てを味わいたいというのは無理だろうね。
まあ福山雅治みたいなイケメンならいつでも全開サービスしてもらえるだろうけど。

388 :
福山みたいなイケメンきたらビビるだろうな
待合室にいたら萎えるレベル

389 :
当然ながら、普通のおっさんな当方としては
若い子の全開サービスは通って馴染みにならんと、なんですね。
ソープの道も1日にしてならず、ですね。
うーん。それはそれで楽しいのかも。
財布と相談ですがねw

390 :
明日初ソープです
高級店だから楽しみッス
オナ禁四日目準備万全!

391 :
オキニ性格いい子で、仕事もそこそこするんだけど、裏を返すごとに、仕事しなくなってくような。
まぁ気心知れて、会話が多くなるから、その分仕事量減るような。
ジレンマだな。

392 :
>>389
ソープのテクなんて大差ない、と言うか違いなんてそんなには分からない
極めた人間じゃなければ並程度で満足できる
たまにマットで痛かったり露骨に下手なのがいるけどそれは運が悪かったとしか思うしかないw
素人売りにしてない店で若いのにしたほうがいいんじゃないかな
俺個人としてはわざわざババアに入る必要はないと思う、イスとかやりたいなら別だけどね

393 :
>>391
そりゃ仕事量減らしても指名してくるんだから相手もそれでいいと思うでしょwちゃんと時間あるなら普通にもう一発って言えば普通はもう一発やるよ
なぜ言わないのか不思議

394 :
そうか、慣れれば作業感が。なるほど。
仲良くなると違う感慨もあるでしょうけどね。
なかなか難しい。
素人を売りにしない店で若い子狙い。現実的な選択っぽいですね。
何せソープの技なんか、知識しか無いですからw
通常技で悶絶しそうな気がします。そのセンで検討しようかな。

395 :
>>393言い方悪かったよ。
時間いっぱい密着してて、それこそ無制限状態なんだよ。ただ攻めが減って、こっちからの攻めの比重が高くなった。

396 :
>>393
普通普通うぜーよ!!
バカゆとり!!
日本語ちゃんと覚えてから書き込みしろ!!

397 :
なんで怒ってるんだ

398 :
昨日ここで相談していた>>368です
今日、初ソープ行ってきました
心も体もスッキリ爽快
ガチ緊張してしまって、即即だったけど、挿入中に萎えてしまって、申し訳なかった
仕切り直してその後100分で2回逝けたぜ
ソープって、性欲満たすだけじゃなくて、心も満たしてくれるんだな
素敵な嬢に出会えて、良かった
これは裏返して、もう一度楽しみたい

399 :
ハマりそうだろ?

400 :
>>399
ハマりそうw
性欲処理するだけに金払って女買うとか馬鹿じゃないのって思ってたけど
バカだったのは俺だったわ
ソープ嬢ってめっちゃ重労働なのに、そんな気配も見せず楽しく過ごさせてくれて
俺も俺の息子も感激しまくり

401 :
>>397
キチガイだから

402 :
店スレ全然使い物にならねえ…
嬢の評判sageならともかく、店自体のネガキャンが多すぎだろー
常連はこういう書き込み見ても店に行きたくなくならないのか?まじおかしい

403 :
本日初してきた。
100分プレイという事と流れをこちらでもうまく作れなかったのもあってまぁこんなものかと。ちょい時間を持て余しすぎだった。これは嬢の力がないことなのか分からないが。雰囲気とテクはとても良かったとは思うけど。
上の方には申し訳ないが、心までは満たせる場所ではなかったな自分は。あくまでサービスだったわ。
早目に出してしまったのも満足できなかった要因の一つかもな〜

404 :
あくまでその部屋の中だけって分かってるけど
馴染みになった子がベッタリ過ごしてくれるのは
精神的にも悪いもんじゃないなって昨日初めて裏返してみて思いましたよ
優しくして優しくされたいんだよ

405 :
明日初ソープに行ってくる
童貞ではないけど、付き合った女のせいで女と付き合うのはもうコリゴリ
お互いが気を使う付き合いがいいから、とりあえずソープ行ってくる
とはいえ、10年ぶりくらいに女性を抱くので、緊張するわ・・・

406 :
大丈夫だ、感覚はすぐ思い出す。楽しんでら

407 :
>>403
日記見てて、相性合いそうだと思って指名したらピッタシだったわ
俺は中級店100分だったんだけど、時間ギリギリまで楽しめたよ
事後の余韻に浸ってたら時間オーバーしそうで慌ててお着替えだったわ
心を満たしてもらえた俺はかなりラッキーだったんだろうな

408 :
>>405
かなり同感するわ
優しくしたら、余計に優しさを返してくれる
楽しもうぜw

409 :
>>402
特定の嬢しか話題に上がらず
誰それどう?ってきいてもスルーだもんね

410 :
返ってこなかったらオキニ隠しだと思ってる

411 :
>>400いい出会いで良かったね。
裏を返して、ハマってみたら?
そのうち、ソープ嬢て感覚忘れて天使に思えるようになったら本物さ。

412 :
全くそんな感覚にはならん

413 :
箱の中だけとはわかってるけど、
身体自由にさせると思えばたいした金額でもないのに、
嫌な顔ひとつ見せずに対応してくれるなんて天使としか思えんけどなぁ

414 :
>>413別にオキニじゃなくても、接客態度のいい優しい子に当たると、本当に天使を感じる。

415 :
>>402
ネタスレなんだから覗くだけ時間の無駄。

416 :
>>411
中級店とはいえ、結構なお値段なのでしばらくは行けんわ
初回という事でイチャイチャとお喋りは堪能できたが、
逝かねば!という思いが強くて挿入感を楽しめんかったので、
裏を返して、万全の体制で挑むぞ

417 :
>>402
自分が満足できるかどうかが問題であって、他人の評価はどうでもいいと言う俺みたいなヒネクレ者には影響はない
周りの目や評判ばかり気にする典型的な日本人には難しいところかもな

418 :
家電でも趣味に使う道具でも何でも、人の評価・レビューに影響されすぎてて、自分で判断できない人が増えたよね。
いつ出るかもわからない新製品の噂にも影響されてて、買い時を決められない人もかわいそう。

419 :
貰った名刺の電話番号が、HPに掲載されているのと違うのですが
名刺の番号にかけるメリットってありますか?

420 :
>>419
その番号にかけてみて、同じ質問してみて確認しておいたほうがいい
お店によっていろんなケースがあるから

421 :
>>419
たぶん会員用の番号

422 :
行ったことないんだけど東京だったらどの辺がベターなの

423 :
送迎の車は利用したほうがいいのでしょうか
車内が気まずくなりそうで......
歩いていこうかなと

424 :
>>422
吉原
>>423
好きにすればいい

425 :
>>423
他の客と話す訳でもないし気にしなくて良いと思うよ
ボーイと二人きりなら情報聞くのもいいんでない

426 :
初ソープ終了☆
うん、sexって無難だね
おなにーでいいや....

427 :
112 名前:名無しさん@入浴中[sage] 投稿日:2013/09/24(火) 11:53:44.04 ID:Sy6XQ7nX0
最近自分を課題評価している女が多すぎる
大した容姿でもないアラサー女が、sexさせてあげるだけ有りがたく思え的な言動を放ち
部屋に入っても何もしない、煙草吸いながら延々と駄弁り、身体はたわし洗い、風呂スルー、マット拒否、ベッド一回のみ、胸触るな、キスするな、終わった途端洗い場に直行、時間稼ぎの風呂洗い
店は何も言わないのだろうか?
業界初なら一通り説明してしかりだし、経験者なら噂や素行で判断して要注意人物は監視の対象でしょう

428 :
>>380
いくつも店知ってるわけじゃないけど、国分町は部屋が古い。
あと即即が独特かも。水で薄めたイソジンを口に含んでフェラする。
もちろんかわいい嬢もいるけど全体的に年齢高めかな?

429 :
>>422
東京なら吉原ってことになるだろうが歩いて行く所じゃないよ。
送迎車なんか黙って座ってればいいだけなのに何を気にしてんの。

430 :
>>62
この動画めちゃいい。
実際とあまり変わらないのかな?
こんなチューしてもらえるもの?

431 :
女によりけりと言うかはっきり言えばキスなし女もいる、AVでも嫌々やってるのとかいるでしょ?
値段が上がればキス率も上がるがそれでもダメなのもいるし嫌々なのが分かってしまうのもいる
後は店の方向性も関係あり

432 :
>>430
チューは、嬢によるところがおきいよ。
苦手な嬢もいるし、積極的な嬢もいる。
嬢らしたら、チューはかなり嫌なのは事実。

433 :
>>423
自分もそう思ってたけど、案ずるよりも産むが易し。
気にしなくていいよ。お客さんなんだから不愉快な思いさせる訳無い。
「始めてなの?じゃあ今日は楽しんで、また来てね」って感じだから。
送迎車の運転手は、は無言の場合もあるし、話しかけてくる場合もあるよ。
話しかけられたら、吉原って浅草に近いんですねとか、適当に雑談してればいい。

434 :
嬢のプロフに写真が載ってなければ入店直後か新人、あるいは地雷と考えるべきですか?

435 :
>>322
レス サンクスです
結局、池袋のミス千姫に行ってきました
ちなみに吉祥寺角海老はなんで在籍表とかないのかな?

436 :
>>435
折角だから池袋のレポよろしく

437 :
高級店でも写真なしで紹介文も短いのがいるよね

438 :
>>430
俺は70分20000円以下の安い店ばかり行っているけど
こちらから頼めばたいていキスしてくれるが
自分の方からキスしてくる嬢は5人に一人くらいだわ
俺がかなりのイケメンなら対応が違うのかもしれんが

439 :
ソープ通いして、過去にキスNGて経験ないな。
浴槽に浸かりながらの歯磨きて基本。これってキスの前準備だよな。
オキニは即ベッドなんで、出撃前に歯磨きして、さらにモンダミン。タバコも控えてミントガム。
こっちも気を使ってるよ。
ヘルスでもキスNG経験無い。ソープでキスNGてよほどの地雷嬢だと思う。

440 :
写真やプロフィールとあまりにも違う嬢と対面させられたら、部屋に入る前ならキャンセル、チェンジできるの?
した人います?

441 :
最初の3人ぐらいは俺の方が唇同士のキスを避けてたんだが、
みんな嬢の方からしようとしてきた
ちなみに都内で60分1x000円の店

442 :
最近入った嬢でキス無しの子一人居たわ
というか別にしてもらえなくてもいっかなぁと言うくらいのお顔だったんでまぁいいやと
3年ぶりのソープだったしそんなもんかなって感じではあったんだが
その次に入った嬢が天地がひっくり返る程に良い子で今はすっかりソープにハマった

443 :
精力に自信ないから2回戦のためにED薬飲んでこうと思うんだけど
それマナー違反ってことはないんだよな?

444 :
別れ際にキスが一番いいな
要求もしてない
なんか可愛い
はい鴨です

445 :
>>443
起たないよりイケない方がマシだと思うの

446 :
>>440
キャンセルしても金は払う事になるだろうよ

447 :
>>440昔は顔見せや写真指名無く、フリー客に店の主導で嬢をつけてた。
、気に召さない場合は無料でチェンジできた。(やれ待ち時間かかるだの、内面はいい子なんですよと、ボーイ食い下がるけどね)
今は客がネットや写真で選ぶわけで、選択肢がある以上、客の自己責任。
チェンジは出来ない。

448 :
>>444行きつけの店、帰り際の階段の踊り場でキスをするのがサービスとして組み込まれてるみたい。
何人か入ったけど、皆してくれる。
でも嬉しいよね。歌舞伎町のS店。

449 :
初ソープ行ってきたぞー
スゲー緊張したが、姫が親しみやすい接し方してくれたおかげで楽しく過ごせたよ
2時間50kのとこだけど、75分くらいで2発射
3発までやるなら裏返そうと思ってがっつかず、残りはしゃべって過ごした
案外短そうで長かった、2発なら90分で行けるね
姫はもう一回する? ていうサインを出してたけど、話を続けたわ
帰り際ちゅっちゅしながらエスコートしてもらって、今日は満足した? ホントに? と
2発だったのを気にしてたのかなぁ? 十分良かった、と言って退店
欲を言えばもっと身体触りたかったが、初めては状況に流してみるに限るね
色んな嬢試してぇ、これはハマりそうだわ

450 :
部屋に行く通路で、初めてのお客さんってきいてたけど、イケメンで良かった、てさ
男冥利に尽きるわ(つA;)
時間限定のケンカの必要がない会話
若干写真より細く、まぁパネマジ? 全然ノープロブレムだったけど
次裏返したら驚くかなぁ、多分もうこないな、て思ってそうだった

返すよ! すぐは金がないが

451 :
名古屋で探してるんだけどやっぱり金津園行った方がいいんですか?

452 :
>>423です
ありがとうございます
10月に出撃予定なので頑張ります

453 :
>>405
おめでとう。
>>440
まぁそれが嫌なら自分で好みの女性をナンパするしか無いんじゃない?
風俗はプロフに偽りなんて当たり前だし。
そもそも性欲満たす相手がいないから金払って風俗行く人間が、
見た目だけでチェンジなんて言う資格はないだろうw
相手が舐めた態度取ったなら話は別だけど。

454 :
高級店、中級店の相場ってどんくらい?

455 :
>>454一応50K以上が高級店みたい。でも50Kの価格帯の店て意外と少なくて60K以上で高級店を名乗る店多い。

456 :
>>455
ありがとな
行くなら大衆店かなw

457 :
>>456
地域ににもよるが、
10分3000円 大衆
10分4000円 中級
10分5000円 高級

458 :
>>435
昔きいた嬢の話では市の条例とのことだが、多分警察の指導だろう。

459 :
>>451
金津苑の方が選択肢が広いわな。

460 :
>>456
個人的見解だが、35K100分の店が、嬢の質と内容で、コスパいいと思う。
このクラスだと、発射制限ないし、高級店でも働けそうな子も在籍してる。(高級店に比べ自由度高く、かつバックもそこそこだから)

461 :
吉原だとどこがおすすめ?初ソープなんで!

462 :
>>461
そうだな、いくつなんだ?予算は?

463 :
福原で同卒したいんだがどこがいんだろ
他スレ見てみたけど全然ワカラン

464 :
>>461中級店なら、キャンディーガールかスカイあたりがオススメかと。
どちらも二十代専門店を謡ってるから、若い子多い。
最近キャンディー在籍減ってるけどね。

465 :
>>463
童卒スレの前スレではビギナーズかエピソードあたりがいいとかなんとか

466 :
>>464
キャンディガールはパネマジ度低いので、3回行って2回は想像通り、1回は想像に近い嬢が出てきた。コスパもいいと思う。

467 :
名古屋近辺で初ソープ行こうと思うのですが
初心者でも大丈夫なお店ありますか?

468 :
名古屋市内だと大門にソープ何軒かあるけど、しっかりした情報なしに行くと非常に危険。
選択肢も増えるし、金津園まで足を延ばした方がいいよ。
後、せめて予算くらい出してくれないと、具体的なお店は薦め辛い。

469 :
>>467
ソプ遊びは店を選ぶのではなく姫を選ぶのが大事。いい姫は各店に分散してるよ。下調べにはじっくり時間をかけよう。
でも一応、店名挙げるとすると、ドマーニ、ハーベあたりかな?それとブラパラの罠には十分お気をつけあれ。

470 :
>>468
岐阜へ行け、との意見はちょくちょく聞くけど、名古屋もそんなに悪くはないよ。完全S着だし金額も手ごろ。
あと、予算と言っても名古屋はどこもほぼ同じでは? >>467氏あとは下調べがんばれ。

471 :
十年ぶりにソープ行きを決意して、サイトで色々調べたが、店決まらず。
遊びなれた歌舞伎町で、勢いで初見で入った。
当たった嬢が、どストライクの好みで、以来そこをメインに通ってる。
案外店選びてそんなもんかもね。

472 :
>>471
お前のストライクに興味も無いし、赤の他人の久しぶりかなんてどうでもいい。

473 :
関東方面みたいに店が多すぎても絞るの大変(金津も同様)。その点、名古屋くらいの店舗数なら、候補を絞るのもそう難しくない。
全店のHPを見て、2ちゃんの店スレ見ていけば徐々に絞れてくる。マジで名古屋おすすめ。

474 :
筆おろしの相手はなんとなくベテランのおねえさんの方が良くしてくれる気がするけどそうとは限らないよな〜
ロリと熟女、どっちも好みのタイプで迷ってる相手が二人いるんだけどどうしようかなぁ
こんなことで悩んでるからいい年こいて童貞なのか

475 :
S着の嬢に初めてだからって知らないフリして
生で挿入してそのまま中出ししてやる!

476 :
471の体験談は、一事例として読める。参考にする人もいるだろう。何も本人のストライクを具体的に書いて、読ませようとしているわけではない。
それより、>>472の言いががりこそ、どうでもいい。私生活で、何か嫌なことでもあったのか? それとも、単なるコミュ障か?

477 :
なんかここ数日こういう人多くね?

478 :
>>475 知らないふりして嬢にゴムつけられてるから。
>>464 スカイスレみると危険な香りがするけどな、あのお店

479 :
>>476同意感謝。
別に自分の体験談がどうこうではなく、サイトに頼らず自分の足で探す選択肢もあるて書いたんだけどね。
最近ろくな情報も書かず毒だけ撒き散らす奴いるなぁ。

480 :
>>478
スカイは若さ&見た目重視で比較的かわいい嬢がいると思うけど、ホムペの写真や紹介が盛り過ぎだから、入ってみてがっかりしたり、サービスがいまいちだったりするんだろう。
遊びなれたやつが好みタイプ探すにはいいが、個人的には初心者にオススメしない。

481 :
>>480自分の見解としては、やはり初心者には若くて可愛い子がいいのかと思ってね。
サービスは嬢の個々で違うからオススメしようがないしね。

482 :
譲にあそこを初めてしごかれてすごく気持ちよかった
また行きたいな

483 :
>>482
しごかれて喜ぶとか
普通は手抜きすんなとムッとする

484 :
>>483
M男にとっては大変なご褒美なんですけどw

485 :
これから初ソープ行ってきます。
70分で行けるかな?

486 :
いけるよ!

487 :
裏返すってどういう意味ですか?隠語なのかな

488 :
>>487
>>1を読んでね。

489 :
>>487
一度サービスを受けたことのある嬢を再度指名すること

490 :
テンプレ見てなかった
失礼しました

491 :
手をハンドクリーム使って毎日ケアしてすべすべで行くと好感度が高いよ。
カサカサ、ゴテゴテの手で触られると痛いそうだ。

492 :
>>491
先日、某店で黒名刺貰った嬢は、初対面で手を引いてくれた時に、『わぁ、スベスベ♪』とか喜んでいたっけな…。

493 :
>>439
俺、1人だけキスNGに当たった事がある。店員に「入ったばかりの新人ですが、どうですか?」て勧められて、アルバム見てて好みの娘が二時間待ちとか言われたから仕方無く選んだのが間違いだった。
合体中も何度かキスしに行ったら顔を背けられたな、最後の最後に裸で抱き締めあった時にキスしたいみたいな雰囲気を察したのか渋々キスしてくれたな。
それ以後は新人は指名しなくなった

494 :
>>492
「黒名刺」って何?

495 :
>>493新人だと、客のリードに身を委ねるもんだから、キスは普通すると思う。かなりの地雷踏んじゃいましたね。
自分は遭遇経験無いけど、手慣れた熟練婆にキスNGいるイメージありますね。
多分キスNG嬢て、口内発射NGより低確率だと思うので、ある意味レア引き当てちゃいましたね。

496 :
生ハメやフェラより手コキで感じまくったんだが、普段のオナニーのせいですかね。でもバックはよかった。
昨日、凄かろうもん中洲に初ソープいってきた。

497 :
>>496
女の人にしごかれるのって状況次第ではアリだと思うけど。それがメインの風俗だってあるしね。
仰向けにされて無理矢理手コキでイかされるのは虚しいが、後ろから抱きしめられてしたり、Dキス&おっぱい揉みながらの手コキなんてオツなものだよ。

498 :
>>487
ちなみにソープに使うのはネットの隠語な。

499 :
初ソープで生中出しセックス!

500 :
ソープ行ってきました。
いい人だったので裏を返そうと思うのですが、デリみたいに指名料かかるのでしょうか?
ちなみにHPには記載ありませんでした。

501 :
>>500
指名料の有る無しは店によって違うので、ウェブサイトに書いてなけれは多分追加の指名料は無い。
ちなみになんてお店?

502 :
みんな本番やってるようですが、正直本番は気が進まないんですよね…
断ることとかできませんかね?

503 :
>>501
そうですか!ありがとうございます。
お店はスカイです

504 :
>>502ソープの存在意義が、まず本番ありだからね。
本番拒否は、嬢に不思議がられるよ。まぁ無しは可能だけど。
コスパ考えたらヘルスでよくないか?

505 :
>>504
たしかにそうですね…マットプレイをしてみたい(されてみたい?)んですが
女の子の負担も大きそうですし、もうちょっと考えてみます
高い金出してゴージャスな気分に浸りたかっただけかもしれないですねw

506 :
>>505
マットヘルスで良いじゃん

507 :
ソープの指名料はヘルスなんかよりもたかいよ。
確認してみた方がいいよ。

508 :
>>505
マットヘルスでOKだな、デリヘルとかホテヘルじゃないぞ。
ググれば分かるけどソープみたいに店舗構えて営業してるヘルスね。
簡単に言うと本番のないソープランドみたいなもの、マットプレイはデフォだから嬢の負担とか気にする必要ない。
>>507
ソープで指名料を取るところはあまりないよ、ほとんど無料ってなってる。
入浴料とサービス料で総額って考え方がデフォ、つまり指名でもフリーでも基本同じ料金体系が多い。

509 :
>>496
凄かろうもんはどうでしたか?

510 :
>>506
>>508
全然知らなかったです…ありがとうございます!
明日調べて行ってみて、改めてソープ考えます

511 :
ソープで生中出しセックス、最高だね。

512 :
ゴム付きの方がいいだろ

513 :
>>510
ヘルス板あるから覗いてみて参考にしてみればいい。
店舗型ヘルスは最近少ないけどね、それでも都内なら結構あるから。
かえってソープより店のバリエーションはあるかも知れない、プレイ内容で色々な店あるから。

514 :
>>496
うわっ!中洲で有名な超地雷店に行っちゃったのか?
検査には必ず行っとけよ

515 :
>>509
100分三万のコースにして、2回出した。あんま喋らないようにアンケート書いたから淡々とやりました。嬢は積極的にしてくれたからよかった。プレイ後の話しもそこそこ楽しかったから満足してるよ。

516 :
>>514
三万ぽっきりに惹かれて行ったからなぁ。中洲でおすすめ教えてくださいよ

517 :
>>496
ソープで生中出しセックスしちゃったかあ?
粘膜と粘膜が擦れる快感は、たまらなかったろう?

518 :
バックは気持ちよかったけど、手コキがやばかった。これがいいのー?てきに手コキされてやばかった。
ソープじゃなくてヘルスで良いような気がしてきた。

519 :
実際、値段が安いNN店ほど性病のリスクは高いって聞くしなぁ
知り合いで月一で6万の高級ソープ行く奴いるけど、定期的に検査してるがクラミジアですら貰ったこと無いってさ
もっとも、危険な行為には変わりないが

520 :
>>519 1行目なんて誰でも知ってる超がつく常識だろ
文章にすることかよw

521 :
どうした?
ここは初心者のスレだぞ

522 :
初心者スレに古参が住み着くのはどこのスレも同じだな。

523 :
>>520
2行目も超がつく常識だろ

524 :
東京近辺のソープ街は、吉原、池袋、新宿歌舞伎町、西川口、大宮北銀座に行った。
まだ遊ぶでないエリアは、千葉栄町、川崎堀ノ内、横浜。
オススメのエリアはどこ?予算は30〜50K。

525 :
>>519
嬢の人気と病気のリスクが比例するのも知っておいた方がいい

526 :
>>519 じょうしき

527 :
>>524
君はもう初心者ちゃうから、自分の好みに合う地区や店に行けばいいんちゃうか。

528 :
>>527ごもっともなご指摘なんだけど。汗
遊んだエリアの傾向はわりと掴んだけど、他のエリア全くわからないからね。それにここの住人は、店スレと比べて優しいからもある。

529 :
>>524
何を求めてるかにもよるんじゃないか?
あまりにも漠然とした質問内容だよね。

530 :
>>529自分でもよくわからない。とりあえず首都圏の主要エリアをコンプしたいとかな?
で、遠征するからには、そこそこ満足する店&嬢を見つけたいような。

531 :
>>503
スカイは指名料無料だな。

532 :
>>530
川崎にある某コスプレソープにでも行ったらどう?たぶんちょっとした新境地だと思うよ
まあどうせプレイのときには脱いじゃうんだけどな

533 :
>>532コスプレいいですね(^O^)
女子校生の制服似合う若い子いますか?

534 :
時間があったので吉原の予約した店。を偵察してきた。
人通りも少なく、結構閑散としてるんだね。
店員同士がジャレあってるのが微笑ましかった。

535 :
>>533
俺が入ったときは毎回他のコスプレ頼んじゃうし、わりと在籍も多いから自分でホームページ確認してもらったほうがいいかなぁ
エデンってとこね
店員も丁寧でわりと感じいいよ

536 :
>>524
都内と比べて千葉の栄町はかわいい子が少ないとかなんとか

537 :
吉原で120分3万円台の若い子のいる店教えてください。
オーキッドはスレ荒れてるし、
クラブウィンズとサンタモニカは 人妻 路線に走ったし

538 :
タレント

539 :
>>535さんくす。堀ノ内で名前してるの琥珀(超高級店で有名だから)、ヴィーナス(通ってる店の系列だから)だけなんよ。もちろん入ってない。
ホムペ見て、良さげなら突入しまふ。

540 :
いろいろ調べてたらソープ嬢には恋人接客系とテク重視の職人系とがいるっていう話を聞きました
自分は彼女できたことないのでどちらかと言えば前者で筆おろししてみたいです
これは店によってある程度色分けされてるんでしょうか
それともあくまでその女の子によるという認識でしょうか
ちなみにすすきのでの話です

541 :
>>540店のホムペのプロフで恋人プレーとか、恋人イチャイチャとかのキーワードで推測するしかないと思う。
職人系嬢はレポあげても、恋人系はオキニ隠しで話題に挙がらなかったりするし。
結局は自分で探すしかないよ。
自分のオキニも恋人系、即ベッド時間いっぱいのイチャイチャなんだが、残念エリア違うから紹介する意味ない。汗

542 :
>>541
なるほどそういうものですか
店で選ぶってわけじゃないんですね
ちょっと探してみます

543 :
>>541
同じ地域でも言うつもりはないんだろ
うへへ

544 :
毛抜でパイパンにして行こうかと思ってるんだけど性感染症になるリスク高まるかな?
毛穴から感染とか
変態な姿を見られたいんだ

545 :
>>537
100分でもいいならキャンディガール。

546 :
>>545キャンディーは自分も通ってます。パネマジ無し&実年齢表記だし。
23歳のチョコ嬢いいよ。AKBの梅ちゃんに似たスレンダー。少しヤンキー姉ちゃんだけど可愛い。

547 :
>>543大人の方便てやつさ。名前書くと、自店スレで叩かれるだよね。

548 :
>>544自分でリスキー感じるなら自重すべかな。
性病スレで質問したほうが詳しい事わかりそうだけどね。

549 :
>>548
アドバイスサンクス
そうだね、やっぱハサミで短くカットするだけにしとくよw
それでも多少は変態チックに見えるよねたぶん

550 :
都内で安く長く遊べるソープあったら教えてください
今通ってるのがオリーブハウス 90分25000円
気になってるのが吉原ヴィーナス 110分29000円
ここよりも安い店ってありませんか?

551 :
>>549カットしたままだと、毛先が尖ってるから、嬢に迷惑かけるよ。
毛先を線香で焼くか、体毛処理用の専用ので切らないとね。

552 :
>>551
そっか、じゃあやめたほうがいいか・・・
線香なんてないしなあ

553 :
>>552
変態な姿を見られたいなら、客がコスプレするという手もあるよ
女子用のハイレグ競泳水着を着てNNしたことがあるが、NSなんて朝飯前な商売女が露骨にキモがっていて、最高だった

554 :
>>553
すごいなw
それはちょっと遠慮しとくわ

555 :
M性感の店に行けば女王様がこれでもか!というくらい罵ってくれるのに…
俺はそれだけでご飯三杯イケます。

556 :
ソープって最初に希望するプレイ書くのってありますか?
挿入時にあっさりいれるんじゃなくて先っちょくっつけて焦らして欲しいとか
手コキは後ろから抱きつく形でとか書いてもいいんでしょうか

557 :
>>556
あるところもあります
自由記入欄があれば、書けば良いと思います

558 :
>>556
アンケートを事前に書いて、嬢が可能な範囲でやってくれる所もあるけど、
アンケートなんか無い所もある。
だけど、ある程度言えば答えてくれる嬢もいるから、
口コミサイトとかで調べるしかないね。

559 :
>>557,558
ありがとう!もしなくても口頭で伝えればいいんですね
異常に変な性癖でもない限りは大体通りますかな
しかし本番になって何してもらいたかったんだっけってなりそうw

560 :
>>546
チョコちゃん、評判いいみたいですね。可愛いけど、まだチャンスがありません。私は3度入って、3人ともハズレなし。最初のあきらさんが良かったので、続けてこの店に。
最近では、せなぴよが元気いっぱいで、ノリよし。裏を返したいです。れおなも人気あるみたいですね。

561 :
>>560
キャンディーの自店スレで語れて、非難来ないよう、まとめるは。
初出撃の人には、オススメの店です。料金手頃だし、若くて可愛い子多いから、コスパ良いよ。
で、自分のイチ押しがチョコ。560氏のイチ押しがセナピョン。セナちゃんも評判いいよね。

562 :
http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0330&f=national_0330_178.shtml
【韓鮮症】

563 :
ソープで初見でアンケートてどうかと思うよ。
嬢と対面して、マットプレーの有り無し、フィニッシュの希望体位くらいを口頭で伝えて、あとは嬢に委ねるくらいのスタンスでいいんじゃないかな?
最初からあれもこれもて、注文の多い客はうざがれるよ。
裏を返して、自分の要望を少しずつ叶えて貰うくらい余裕あるほうが楽しいはず。

564 :
初めてのソープって本当迷う、酒飲んだ勢いで行ってもいいかな?

565 :
>>564
酒入ってると立ちが悪くなるらしいよ

566 :
>>564飲酒後のソープは自重すべき
@酩酊してフリーだと、フロントがまず地雷客と警戒する。最悪門前払いもあるし、軽く見られて地雷嬢を押し付けられる可能性大。
A飲酒後のアルコール臭、とくに口臭。嬢に嫌われるよ。キス拒否られても文句言えない。
B酒て薬学の分類だと麻酔だよ。感覚が鈍る。いざ勃起しない、逝かないて可能性大。
そこそこの金額払っての遊びだから、酒は控えようよ。酒飲んで行くなら、ピンサロかおっぱいパブ。

567 :
>>564
初めて行くならそれこそシラフで行ったほうがいいよ
多少酔って気を大きくするよりも、緊張して心臓バクバクで店の敷居またぐほうがいい思い出になるはず
あとは感度がにぶるってのも大いにあるしな

568 :
>>561 取り纏めありがとうございます。>>546で書かれているように、この店のパネマジなし・実年齢表記は、初心者には重要なポイントですね。
ソープに慣れれば、イメージと違う子が出てきても、それなりの楽しみ方が出来るけど、初めて行ってギャップが大きいと、失望が顔に出て、それが嬢のサービスに影響することもあるので。
もともと地雷もいれば、客が嬢を地雷にしてしまうケースもありますからね。そうと気づかずに。

569 :
ショコラでNS(ノースキン、生中出しセックスのこと)をしている嬢も、キャンディーではS着として顔出しをしているから、NSを常習している嬢とは例え着用でもセックスをしたくない、という場合はショコラも確認するといい。
逆にNSで楽しみたい場合は、ショコラから嬢を選ばなければならないからね。

570 :
店員でもなんでもいいんだけどあそこの店スレさ、
なんか気色悪いのが粘着しててスレ全体が嘘くさいんだよな

571 :
>>570
おまいから長年粘着君の臭いがするんだが?
あっちで肩身が狭くなったので、こっちで嫌がらせなんだろな

572 :
いや、あそこはロムってるだけだけど、うさんくせーなーと思ってる
まあ、スレ違いだしやめるわ
すまんね

573 :
ソープ板は人数の割りに荒れやすいねえ。
男の歪んだ欲望が剥き出しになる場を話題にするから、自然ととげとげしく暴力的な気分になり、誰でも良いから挑発したくなるのかもね。

574 :
いろんな書き込みする人がいるけど(2chだから当然だけど)、ちょっと嬢や店を誉めると、すぐに店員扱いされるのはどうかなあ、と思うんですよ。貶さないと信用されないのかな? 人間て、そんなものかな?(違うよね)
勿論、こういうところでの書き込みは、あくまで参考程度に考えるべきであって、毀誉褒貶をそのまま信じるような読み方は、初心者を含め、してないと思うけど。

575 :
酒の力を借りて勢いで〜ってやつはソープ以前に人間として特大地雷だからなあ

576 :
明日朝イチで予約したぜ
ソープ自体は初めてじゃないけど初めての嬢で初めての店
時間もいままで最長の110分!!
90分しかやったことないら110分は楽しみだ
本当はもっとやりたいけどこの店最長のコースでこれだから仕方ない
でも俺はマットやらないから110分でも結構まったり楽しめるだろうな

577 :
>>576
マットやらないなら良いんじゃないかな
マットも堪能するとなると、90ダブルかな

578 :
>>560 HP見る限りれおななんていないしせなってW60のぽちゃやん

579 :
>>577
なるほど
あと一応金曜からオナ禁してるから金土日で丸三日は精子溜められた
ほんとは一週間くらい溜めてからソープ行きたかったけど我慢できなくて月曜日行くことにしちゃった

580 :
ネガティブでは良レスが判らない
良レスが判らなければ良嬢には出会えない

581 :
>>578
店員のステマだからしゃーない

582 :
こないだ初ソープ行ってきたけど、オナホってすげーなと思った
ソープは楽しむ内容が違うんだな

583 :
>>582
素人童貞だしNS経験したことないからホンモノのマンコの感覚は知らないけど、
たしかに単純なチンコの快感は生オナホの方がゴム付き本番より上だね
でもやっぱセックスの方がいいね
女と全裸で抱き合うだけでも幸せだもん
満たされるというか、充足感というか

584 :
>>578
りおなの間違いです。申し訳ない。せなは確かに大柄なので、体型重視には薦めない。でも、それを補って余りある若さと明るさがあります。私は楽しめたので、裏を返したいです。

585 :
NS経験無しで幸せ気分一杯か。
まぁそんな奴も居るって事だな。

586 :
>>585
何十人何百人とセックスしてる玄人相手に生はどうしても怖いしね
いつか彼女ができたときまで生はとっとくよ

587 :
NSとS着の感触なんてほとんど変わらないよ。今のスキンは性能いいからね。
気分的な問題が大きいんだと思うよ。
それから自然に愛撫しあってていざ挿入という時に装着するのは白けちゃう事がある。
S着の場合は盛り上がってくる前に付けとく方がいいね。
これはソープでもプライベートでも同じことだよ。

588 :
全然違うけど
NSしたことあるの?
初心者の知ったかぶり?

589 :
S着嬢に無理矢理NSで中出し!

590 :
疑問なんだがお店を移ったりするのはなんでなの?
嬢が賃金の良いところへ移動するとかはわかるけど・・・。
お店側から契約打ち切りみたいな事とかあるんかな

591 :
>>590
店や客層に不満が有る場合もあるだろうけど、
店を紹介したスカウトが期間契約してたりする。
契約更新料に不満なら違う店と契約し直して儲けようとするスカウト。
売れっ子を駒に持つスカウトは貪欲に稼ごうとする。

592 :
>>591
スカウトってそんなに権限持ってるんか
嬢もいいように使われてんな

593 :
メジャーリーガーの代理人みたいなもんだからな

594 :
11月は保健所のなんとかがあると聞きました
それが入ったときに店にいた客はどうなるんですか?

595 :
スレを立てるまでもない質問はこちらのスレで ★48
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1367874687/

596 :
>>594
ソープは一応「入浴施設」なので、
保健所が定期的に検査に入る(ガサとは別物)。
検査中は営業しないので、当然客も居ない。

597 :
>>594>>596
オレの通ってる地域では大体の日程はわかるけど日にち特定までは出来ないから通常営業する
何日も休業するわけいかんだろ
時期がきたら入り口のドアの一部外してタオル掛けるとか(密室不可だから)、
部屋からマットも片付けるしオレの行く店は冷蔵庫も撤去する
色々落ち着かんからあの時期は外すのが無難だよ

598 :
早漏なので、普通のゴムだとすぐいってしまうと思うのですがゴム持参は駄目でしょうか?
単品だと怪しまれるので、未開封の箱ごと持参しようと思うのですが。

599 :
スレ見てると嬢が当たりだとソープ楽しそうだなー

600 :
>>598
一度入り本人に確認して次回からの方が良い。
嬢によっては自分の使い慣れてるゴムじゃないとゴム擦れが怖いという子も居る。

601 :
>>599
自分の好みの嬢に当たり裏を返すようになると〜
その子に会ってる時は天国、それ以外の時間は地獄になるかもね?

602 :
>>600
了解です!
というか、ほんとに早いと思うんで恥ずかしいなあ
下手したら挿入前にいきそうです・・

603 :
>>590
スカウト以外の理由として、本指名が取れず、出勤シフト削られたり、退店勧告されたりとかもあるよ。
通ってる歌舞伎町の店、箱が極端に少ないから不人気嬢はいずらくて店替えてよくある。
あと吉原の二十代専門店、実年齢表記を掲げてるんで、29歳定年。移籍するしかない。
以外と多いのがストーカー被害。姫予用アドレスをばらまき過ぎて収拾つかなくて、移籍とアド変でリセットてのも。

604 :
箴言だねぇ。
>>580
>ネガティブでは良レスが判らない
>良レスが判らなければ良嬢には出会えない

605 :
レポ読んでると嬢にお土産持って行ってる人もいるみたいですが
持って行った方がやはり印象は良いですか?
それともお土産持参は風俗慣れしたおっちゃんがやるようなことで、童貞の若造がやると生意気だと思われますでしょうか

606 :
そこまでやらなくていいって

607 :
>>605
何回か指名してる娘なら「何が好き?今度持ってくるよ」とか言っといてからでも良いんじゃないか。
初めて相手する娘に持っていっても好き嫌いも有るだろうしな

608 :
>>603
「お客様のご都合によりお繋ぎする事ができません」(ガーン
で、他の店へ行ったけどイマイチ。その店の他の嬢へ入る予定。
ジャンルがジャンルなだけにソープだと店の選択肢が狭まるのよね。
最初の嬢が居なくなった店へは行く気しないし・・・。

609 :
初めて行ったあと、性器には異常ないけど、唇がパサパサして水ぶくれもできてるんだよね
なんかの病気かな?

610 :
全くの童貞で昨日初めてソープに行った29歳です。
吉原の超高級店で指名ランク3位以内の嬢を指名しました。
会った瞬間、すごく美人でタイプの子だったので
部屋に入ってキスとかしてたら我慢できなくなって、お互い服を脱いでから
「頼む、童貞喪失は生でやりたいんだ!」嬢に覆いかぶさるように言って
「ダメ」とか言ってきたので力づくで抑え込んで生でブチ込み、そのまま正常位で中出ししました。

611 :
現実味のある話作れよ

612 :
>>609
口唇ヘルペスじゃない?
接触感染で伝染るから

613 :
>>609
栄養が片寄ってるに1票

614 :
>>609
そんな早く発症するか?
口内炎やら唇が切れてたりすりゃ判らんでもないが

615 :
俺は嬢とキスもクンニもしないしフェラもさせないしNSも絶対しないけど用心深くするに越したことないもんね
先輩方からは何が楽しくてソープ行ってんのって馬鹿にされそうだが

616 :
お店には入れるかも知れないけど、出るところを人に見られそうで入りづらいよ
堂々と入っていくオジサンがカッコイイよ

617 :
>>615
他に何をすることがあるのか教えて欲しいぐらいだね。
用心するのは自分にも嬢にも他の客にも優しいし、悪いことじゃないね

618 :
知り合いに見られるわけでもないし平気平気
吉原でも歌舞伎町でも西川口でも中洲でも、歓楽街ならだーれも気にしてないよ

619 :
>>616
なら知り合いと行けばいい、1人ぐらい風俗行ってる奴いるだろ?
俺は初風俗が知り合いに誘われてだし
最近は1人で行ってばかりだが、会社の同僚と来てるようなのも結構見るぞ

620 :
4万だと中級店?6万だと高級店?
区分けがよく判んないんだけど、やっぱ6万出した方が満足度高いのかね?
嬢のレベルもサービスの質も。あ、吉原相場の話で。

621 :
>>620
吉原で40K台の店は少ない、多いのは30K台と60K台の店だな。
40Kの店っていうのはなんていうか中途半端な感じ。
送迎もあるし基本サービス時間も100分以上がほとんどで高級店と変わらない。
嬢のルックスも段違いというほどじゃない、ただ仕事に対する意識は差があると思う。
やっぱ40Kの店はその辺の意識がゆるいつーかね、高級店のようなお客様を接待するっていう意識に乏しいよ。
当然、即即はないし(なかにはやる嬢もいるけど)NS率も低くなる。
まあNSに関しては客の見識も色々だからNSだからいいってわけじゃないし、いまや高級店もS着が主流だからね。

622 :
質問なんだけど
地方都市の人気嬢だと何日前に予約しとけばいいんだろうか?
目安として

623 :
>>622
基本的に予約は前日からしか受け付けてない店が多いと思うよ
んでVIP会員とかだと二日前から予約できたり、常連になってお気に入りの嬢から
メアドもらえたら嬢に直接何日入りたいって連絡しといて、嬢が店にその客の枠を
とるように連絡してくれる(姫予約)

624 :
今日やってきた嬢のマンコが臭すぎてマジでキツかった
バックでついてて臭いがプ〜ンて鼻をつくんだよ・・・
何日も風呂入ってないチンコのイカ臭さをキツくした感じの臭さ
マンコの臭い嬢なんて初めてだよ
おまけに顔もブスだったし!チキショー!

625 :
予約のシステムは店によって違うから事前確認が必須。
自分の経験では会員は一週間前、非会員は当日が多い気がする。
でも一度も店に行ってなくてもネットて会員になれたりもする。
とにかく目当ての姫や店が決まったら店にtelして確認。
ホムペにシステムが明示されてる店が多いから先ずはネット確認だな。

626 :
>>589
何といってもそれが最高だよね。
紙一重の出禁の危険をかいくぐって、性交を目指すのだ。

627 :
>>624
俺は、美人のマン臭女をリピしていた。
美人だったし締りも良くて、臭い以外は最高だったのだが、あれは如何ともし難かった。
顔が臭いに負けて10回で終了した。
店外もしたんだけどな。
今考えても惜しいわ。

628 :
>>615
嬢からそういうヤツいるって聞いたことあるが正直何が楽しいんだってカンジ

629 :
服を脱がないでお話して終わり!とか?

630 :
おっぱい揉むだけか

631 :
>>624
帰宅後ゲームをやるとコントローラーがまんこ臭くなるので注意だ…。

632 :
店外ってやっぱラブホでHとかするんですか?
人によるでしょうが。

633 :
>>623,625
thx
クンニはやりたくないな

634 :
>>632
一番手近でリーズナブル。
最近は、(首都圏で言うと)バリアンみたいに洒落たラブホもあるし。
つーか、初心者スレで聞く、「初歩」レベルの話ではないと思うなぁ・・・店外は。

635 :
スレチだが、前カノと錦糸町のバリアンに行ったら待ち時間が凄かった
>>618
職場のかなり近くにソープがあるけど流石に入れないわw

636 :
>>609
俺は歯茎から血が出たな、ソープ行った翌日に歯磨きしたら。
怖くなって歯医者に行って色々聞かれたが、さすがに風俗行ってから血が出出したとは言えないまま紹介状まで書かれて総合病院へ、血液検査までされたが異常なく、結局暫くしたら歯茎からの血は止まったな。

637 :
業務用の安ハブラシでガリガリ磨けば無理もない

638 :
>>624
嬢はプロなんだからマンコよく洗っているはずなのにね。
洗っても臭いは落ちないもんなのかな?

639 :
口内とか分かりやすいけど内側からの臭いって体調とか思いっきり影響するからね

640 :
関内や横浜周辺でオススメのお店ある?

641 :
VIP特別室
横浜じゃ一択だね

642 :
お前ら嬢に「趣味は?」とか聞かれたとき
どんな返事してる?
キホン無趣味なんで、こういう質問されたとき話が膨らませられず困ってるんだが

643 :
>>642
「仕事」と「ソープ」てお答えします。で、オキニには「ソープ」が「君に会う事」に変わります。

644 :
>>642
最近は嬢もオタク趣味を隠さない人が増えてきてるんで、テレビやアニメや特撮の話題とかを、食いつき方を確認しながら話している。

645 :
ソープってモテないオタがたくさんいるイメージなんだが…
俺もそれなんだけどorz

646 :
>>645
客にたくさん居ると言うことは、店や嬢も対応するところが出てくると言うこと。
口振りから推測するが、もし、そうであるのにそういう対応されるのが嫌という面倒くさい自意識なら、そこから先は自分の自意識の面倒くささに合わせてたオーダーメイドの対応を自分で編み出すしかないよ。

647 :
>>646
ソープは2回行ったが、2回ともオタ全開で行った。
金銭が絡まないでHできる彼女欲しいorz

648 :
>>642
俺は競馬やるから、基本、競馬のはなし。
意外と殆どの嬢は食いついてくれるな、予想しあったりとか

649 :
会話が弾むとプレー時間がどんどん無くなって、バタバタ忙しい。
フリーで行く時も、最低90分以上で入るようにしてる。
まだ地雷踏んでないから、それでも時間短く感じる。

650 :
>>642
水族館や動物園でぼけーっとするのが好きなんで
そのまま話す。グソクムシに食いついてくれる嬢はいない。
あとは映画も好きなんで「最近これみたよー」とかそんなん。

651 :
>>624
どエライ目にあったな、ご愁傷様。。。

652 :
>>647
彼女はいいぞー。
例えば、休日、朝からホテルに行ったりできるよ。
でも、いろんな意味で、金は絡んでくるよ。

653 :
>>647
金がかかるのは彼女も一緒。
どのレベルの店にどれだけ通うかにもよるけど、おそらく両者に差は無い。
風俗嬢とHするのに金はかかるが後腐れないし、悪く言えば性欲解消の道具として割り切れば彼女よりコストパフォーマンスはいい。
彼女とHするのに金はかからないが、別のところで色々気も金も使う必要があるし、己の性欲解消の道具なんて考え方は出来るわけがない。
SEXだけを捉えて彼女と風俗嬢を同列で語るのは無理ってことだな。

654 :
金の問題だけじゃなくて彼女とセックスできてもマットは普通無理
椅子〜マットがやりたくなるからソープは必要

655 :
最強はセフレだな
女もセックスが好きな奴がセフレ作るわけだしお互いはかどるだろ

656 :
彼女へのは投資だから惜しみたくはないから大丈夫。
朝起きたら隣にいるとかは風俗では味わえない プライスレス
しばらくは、投資金を貯めつつソープへ行く金を捻出することにするよ

657 :
>>655
俺、通ってたソープ嬢とセフレの関係になったけど、あまりいいもんでもないぞ。
ソープ嬢だったころの方がサービス良かった。

658 :
俺たちは愛が欲しいんだよ、馬鹿野郎ー
一度でもいいから普通の恋愛とかしてみたかったんだよ

659 :
>>647
なら少しでもモテるよう努力したらどうだろうか?
美容院に行ってるか?少しは良い服来てるか?上着はズボンから出してるか?w
最初から諦めてない?

660 :
彼女と別れたのでソープデビューしてみた
こんな面白い世界があったなんて、今までの人生を損してた気分だ
マットってすごいな!
全てが初めての体験なので、嬢を質問攻めにしてしまった
マットを持たせてもらったり、ローション作りをやらせてもらったり
面倒くさい客なんだと思うけど、笑顔で教えてくれる嬢が女神に見えた
お互いに過去の恋愛話をしたり(嬢から振ってきた)
どこからが浮気かなんかの男女の考えの違いを語り合ったり
あと、業界の話を教えてくれて、他の店の情報とか地域差の話とかを聞かせてくれた
楽しかった

661 :
普通風俗で女の子のレベルに妥協する事はないが、つき合う女性にはかなりの妥協が必要。
まして最近のソープ嬢の外見レベル上がってるし。
例えば佐々木希にそっくりなオキニと、森三中の大島似の彼女なら、どっち選ぶ?
自分なら大島似の彼女ならいらない。オキニに通い続ける。

662 :
外見的に好みじゃなくても好きになってしまうのが恋愛の面白いところ
だから外見が平均以下でも、自分の人生に必要なくらい好きになったら
そんな彼女と結婚すると思う
でも、たまにソープに行って可愛い子を抱くと思う

663 :
>>661
森三中の大島や村上は無理だけど黒沢なら大丈夫w

664 :
>>642
一人旅とか全然しないの?
一人でも景色いい所に行くと気晴らしになるよ
俺はスポーツ観戦と旅行だな

665 :
>>642
趣味がなければ正直に無趣味だと言えばいいと思うが。
別にネットとかゲーム、漫画アニメ等を趣味と言っても構わないし、若い女性はオシャレな趣味を好むと思いがちだが、意外と男と変わらないもの。
ありのままをさらけ出した方が案外上手くいく。これは相手がソープ嬢だろうが素人だろうが一緒。

666 :
>>661
お前の譬えは極端。
佐々木希のソープ嬢もいないし、大島の彼女もいない。
比較するなら板野と黒沢だろ。

667 :
なんなんこの流れ

668 :
吉原で4〜6万円くらいのお店でオススメありますでしょうか?

669 :
>>661 >>666
佐々木希似は吉原中級にいる。その姫の本職の方のスレ(旧スレ)では結構有名。

670 :
>>668
3万円台の吉原S着中級なら知ってるけど、4万円に満たないから、ダメですね。
ところで、何分でその料金?

671 :
>>670
時間は問わないです。
風俗店自体初めてで折角なんで出せる上限の店に行こうと考えているのですが、高くなければならないというわけでもないので
安くて良いお店があるなら教えて頂ければ幸いです。

672 :
包茎で以前はイメクラなどに通っていたのですが(いつも嬢には申し訳なかった)
最近包茎手術をしてそろそろ1ヶ月になるので自分へのご褒美にソープデビューしたいのですが
関東でお勧めのお店ありますか?
総額は2.5~3Kくらいで時間は2回戦くらいしたいので90~くらいはほしいです。

673 :
包茎手術(

674 :
>>671
私はキャンディガール、100分35Kを使ってます。

675 :
>>674キャンディーいいですよね。自分も好きな店。
自分の経験からすると、90分30Kの店より100分35Kの店に行くほうが、良嬢に当たる確率上がるかと。
キャンディーと歌舞伎町の深海魚100分35Kに通ってます。
深海魚は前日の電話予約競争に勝ち残る必要あるんで、大変なんだけど、可愛い子けっこういるよ。

676 :
深海魚もよく話題になりますね。
キャンディガールを初心者にお薦めする理由は、原則として、パネマジなし(もしくは小)・実年齢表記(いわゆる吉原年齢ではない)であること。
従って、イメージと実際の嬢のギャップが大きくないこと。
ソープに慣れた人ならともかく、初心者にとって、写真と別人か?と思える嬢が出て来たのでは、ショックが大きいですからね。

677 :
>>676氏の補足です。キャンディーは箱が8。嬢は個室待機です。すなわち最大8人しか、選択肢ありません。
シフトがしっかり管理されて常にMAXのキャストが待機してれば問題ないのですが。
最近出勤が数名とかの日もあります。とくに今、ある理由からシフト管理がずさんになってる傾向があって。
まぁ予約で出勤嬢の確認をオススメします。フリーで入ると待ち時間長かったり、選択肢がなかったりも考えられます。

678 :
深海魚の正しい入りかた
@アルバム見学(無料お茶つき)
A一度店を出て、予約の電話。希望来店時間とその時間に指名可能な嬢を問い合わせ
B一度電話を切り、携帯からホムペにアクセス、先のアルバム見学と併せて検討して指名する子を選択。
C再度電話して、好みの子を予約する。
これでかなり、パネマジと地雷を回避できるはず。
ただ人気嬢は前日予約が必須。しかも完売も即。こればかりは予約競争に参戦するしかない。汗

679 :
足なめとかしてもらう気はないんだけど水虫って断られたりしますか?

680 :
>>679
水泡ができてたり赤班が強く伝染しそうな症状だと断られることが多い。
医者いけ皮膚科に。完治は時間が掛かっても医者の薬使うと症状は収まり染りにくくなるから。

681 :
角海老系列のオススメ店(嬢)教えてください先輩方。
けっこう良店なんですよね?

682 :
>>681角海老系は年増嬢のイメージが強いよね。安い店多いんだけど。
疎遠なんだけど、唯一入ったのが、新宿角海老70分21Kの忍さん。深海魚から移籍で、深海魚のホムペ見て入りたいと思ってた嬢。
若くてむちむちボディーで可愛い子だよ。アラフォー多いなかでは、オススメ。

683 :
>>681
ニューグランドは早朝じゃなければ、スタイルが悪い嬢に当たったことがない。

684 :
テスト

685 :
>>680
ありがとうございます
皮膚科には既に通院しています
断られた場合でも嬢にお金を払うのでしょうか?

686 :
>>685
店によるねー。
ある店では症状が酷ければ入浴料のみ女性のサービスなしで風呂だけ入って帰ることになると、嬢から言われたことがある。

687 :
足や腹なら事前にスタッフに見せて聞いてみるって事は出来んのかいな

688 :
怪我した時に風呂入るやり方でビニールに足突っ込んで輪ゴムで止めるとか

689 :
間抜けすぎワロタ

690 :
ローションで転倒フラグだな

691 :
男性ソープランドで転倒
んでもにきれんなw

692 :
やった後ならまだ諦めがつく

693 :
ヤッてる最中、発射した直後なら男の本懐

694 :
最期の言葉「イクッ」

695 :
素人童貞で、風俗も数回しか言ったことないけど乳首NGの女の子に入ったことがあって、
やたらスルーされたことがあるのでどのタイミングで揉んだり吸ったりしていいのかわかりません。
基本的に吸ったりチロチロ舐めても大丈夫なんですか?

696 :
>>695
嫌なら嫌と言うから成り行きでいいかと

697 :
便乗して質問なんだけどみんなは下って指入れしたりクンニしたりしてる?
嬢にひとしきり責めてもらって「じゃあ今度はあなたが上になって!」みたいなこと言われたら、こっちから責めるのは悪い気がして即挿入してしまうんだけど

698 :
>>697
どっちもしてるけど嬢によるから何とも言えないなぁ
オキニには、下含めて自分のツバで臭くなるまで全身ぺろぺろしてるよ
本当に嫌がっていたら普通にわかると思うから、舐めさせってって聞いてみればいいじゃない?

699 :
>>695
乳首NGと分かってるのに乳首を攻めるとかサドなのか? 出禁になるだけだぞ。
そんなことしないで違う嬢に入ったほうがいいんでないの。
>>697
クンニを嫌がる嬢はあまりいないよ、指入れは様子を見ながらしたほうがいい。
上になってと言われたなら攻めてあげて構わないでしょ。
まあ即挿入でもいいけど嬢の準備が出来てないってこともあるから。
要するに私まだ濡れてないから気持ち良くしてってことかもしれないし。

700 :
>>695
好きな時に舐めればいい
あとNGの女は晒していい
まあ必ず擁護する奴がいるけどな

701 :
その店では初めての子を電話予約。
それから店スレみたら電話する直前にその子を推すレスが書き込まれてたw
まるでステマホイホイ、どーすればイイですか?
初心者では無いのですが、こんな事は初めてなのでちょっと困惑というか。

702 :
>>701
それは7,8割の確率で偶然だ。気にすんな。

703 :
>>695
乳首NGとか質が悪すぎるだろ、家に帰ってからでもいいから店のHPにでも苦情メール送れよ。
一番良いのは、予約入れるときでも、店で直接選ぶときでも、店員にNGプレイがあるかどうか確認することだな。

704 :
乳首NGどころか体に触らせないソープ嬢もいるからなあ

705 :
>>695
乳首痛くなるとどーしようもないからな。向こうも痛くしないようにする客かどうさ伺う所もあるし。
なので初めての娘のときは、非常に軽くなでる/舐めるから始めて段々強くしていく(気持ち良くさせる意味でもこれが王道)で嬢が痛くなく気持ち良い強さを反応を見ながら見きわめれば、全く触れない嬢ってのはほとんど居ない。

706 :
豊胸してる嬢は触らせない揉ませないってのが多い気がする。

707 :
>>702
率高杉っすw
行って参ります。

708 :
>>704
いま俺が通ってるオキニがそんな感じ、くすぐったいって言ってすぐ逃げる。
まったく触らせないわけじゃないけど優しく愛撫するように触ると笑っちゃってダメ。
DK、乳首舐め、クンニなんかはOKなんで舐められるのは平気みたい。
ただフェラは抜群だしマットも超絶の上手さ、アソコの具合も最高なんで通っちゃう。
まず即即のフェラで一発、そのままマットに移って鬼騎上位で一発と速攻で連射させられる。
体流してもらってマッサージ、これがまたもうね気持ち良くてチンコはまたも臨戦態勢になっちゃう。
ここは何とか堪えて雑談一服後ベッドで三回戦目、とにかく精液搾り取られる幸せを味わえる。

709 :
>>698
>>699
レスありがとうございます
あんまりしつこくなかったら責めてもいいのかな
次行ったときはあんまり考えすぎないようにします

710 :
>>686
ありがとうございます
今度の機会を逃したら次行けるのが何年後になるか本当にわからないので断られても入浴料だけで済むことを願って行ってきます

711 :
マットやりたくない場合、100分のベストな使い方教えてください

712 :
ベッド→風呂→潜望鏡→ベッド
風呂→こってりアナル舐めとフェラ→ベッド→ベッド

713 :
>>711自分もオキニもマット嫌い&マット下手なんで。
100分で、ベッドのみ。
箱に入って、着衣でベッドでイチャイチャから脱がしての、クンニ&フェラ。で一回戦。
お茶してからの二回戦と時間いっぱい、ベッドでまったりピロートーク。
ラスト5分で入浴して着替え。
うらやましいだろう?こんな子そうそういないよ(^O^)

714 :
続き。オキニしばらく休んでたんで、次の予約は70分ダブルで姫予約済み。
時間余裕あるから、お菓子持参して長めのお茶タイムにするよ。

715 :
どの点が羨ましがられる要素なのか全然わからん
誰か解説plz

716 :
>>715
ラスト5分で入浴して着替えって所。
刑務所の入浴も真っ青の素早さ!

717 :
こないだ俺がやった嬢も、十分前コールかかってきても俺が
最後にもう一回抜きたいって頼んだらおっぱい吸いながらマンコさわりながら
嬢に手コキしてもらってすごく気持ちよくイかせてもらえた
終わったとき残り5分だった
ほんとは最後にマンコに入れたかったけどどうにもタチが悪くてなんども試したけど
挿入できなかったw
さすがに3発目だったからしゃーないか

718 :
普通は10〜15分の入浴着替えを5分で済ませてるとこじゃないか
他には全く羨む要素はないし
着替えの時間が慌ただしいのは 俺は嫌
そんなことするくらいなら ゆったりとロングにします

719 :
実際は5分ほど時間オーバーしちゃいますけどね。汗
まぁ時間いっぱい密着してるんで、違う子に入ると物足りなく感じます。

720 :
それくらいなら高級店じゃデフォだけどね

721 :
たっぷりトークなんて他でやれよ

722 :
俺が入っている子と殆ど同じ流れじゃないか
吉原の大衆店

723 :
なんかヘルスでも良いんじゃないかなって思ってきた......

724 :
高い料金払って、まったりトークに終始! 贅沢だねぇ。そういう心の余裕があってこそのお遊びだね。粋だね。
リゾート地に行って、高級ホテルに泊まって、何をするでもなく、昼寝しながら、時々起きて、普段でも読める本を読むような贅沢感!
あ、私自身は中級店でしっかりサービス受けてます。
この年になると、若い身体に接する機会がなくなるし。触るとセクハラになるので…

725 :
しかし、吉原某中級店のプレミアムVIPコース(100Kで入れない)の美人AV姫の予約争奪戦勝ち抜いて…ピロートークだけで帰る! という贅沢してみたくなったなあ。
危ない、危ない…
(初心者スレには場違い、ご免なさい。連投スマソ)

726 :
>>723
挿入無くてもんもんとしたよ・・・

727 :
ヘルスじゃダメだね。挿入して射精を果たした上でまったりする時間がいいんだな。

728 :
膣にドクドクと流し込む快楽だよ、ヘルスどころかゴム着も論外だ

729 :
包茎も論外

730 :
>>729
包茎は関係ないだろ!

731 :
包茎はヘルスでも嫌がれる、ソープなら尚更。
だいたい深く入れたら皮が捲れ過ぎて快感以前に痛いんじゃないの?

732 :
包茎がソープで嫌がられるのは臭いから。
しかし包茎の本当の弊害は別のところにある。

733 :
そのネタはスルーでお願いします。荒れるのでm(__)m

734 :
脱童貞の為に明日の朝一で予約したんだけど、なにか明日までにやっておくべきこととかありますか?

735 :
>>734
オナニー

736 :
>>734
包茎手術

737 :
必須だね。

738 :
日本人のほとんどが仮性包茎です。
嘘はやめましょう。

739 :
殆どなわけねーだろ、ボケ。
ね。

740 :
無保険のボッタクリニックで乗せられて手術しちゃったクチかな?
後遺症で苦しまないといいですねw

741 :
包茎でソープってマジねーわ

742 :
>>739
日本人の7割は仮性包茎ですが(笑)

743 :
大人になっても友人とエロ話も出来ない童貞が騙されて手術するんだよw
普通の奴は回りも皆火星だと知って何とも思わなくなる

744 :
>>742
火星人見てきたような嘘を言い。
惨めな仲間が多いと信じたい気持ちはわかるがな(笑)

745 :
4日前に初めて行って昨日から下半身が痒く目が充血してるんですが病気もらっちゃった可能性有ります?

746 :
高須 僕が包茎ビジネスをはじめるまでは日本人は包茎に興味がなかった。
僕、ドイツに留学してたこともあってユダヤ人の友人が多いんだけど、みんな割礼しているのね。ユダヤ教徒もキリスト教徒も。ってことは、日本人は割礼してないわけだから、日本人口の半分、5千万人が割礼すれば、これはビッグターゲットになると思ってね。
雑誌の記事で女のコに「包茎の男って不潔で早くてダサい!」「包茎治さなきゃ、私たちは相手にしないよ!」って言わせて土壌を作ったんですよ。昭和55年当時、手術代金が15万円でね。
おさむ えぇーーー!! じゃあ世の男性はみんな高須さんのサクリャクにハマったってことですか!?
高須 ですね(笑)。まるで「義務教育を受けてなければ国民ではない」みたいなね。そういった常識を捏造できたのも幸せだなぁって(笑)。

747 :
>>745
泌尿器科行った方がいいぞ

748 :
今日性病検査の結果聞いてきて無事何もなかったよ。
みんなもたまに受けよう(´・ω・`)

749 :
>>602
俺なんか初めて生で女の裸見たときチンコ触ってすらいないのに心臓がバクバクして
チンコもビクビクして『あっ』と思ったら次の瞬間には射精してたぞw
暴発なんてして当たり前だ気楽に行こうや!

750 :
>>746
火星人嘘は良くないよ。
もっと前から包茎は思春期の男の子の悩みとして取り上げられてた。
包茎の弊害についてのまともな泌尿器科医の著作もあった。
治療費は10万を切るくらい。
その後ぼったくり悪徳クリニックみたいなのも出てきたけどな。
まともな泌尿器科へ行って正しい治療を受ければいいんだよ。

751 :
ソープ初心者です。
最初はどんな感じかドキドキでした。
まだ数回だけどヘルスと変わらない。責めてます。
違う所はヘルではかたくなに拒む事が当然だけど当たり前に合体。
百聞は一見にしかず。

752 :
>>748
またきみか!という顔をされて
半ギレ気味になるんですが

753 :
皮の話になると必ず顔真っ赤にして書き込む奴が現れるなw

754 :
>>753
自己紹介はいいから(爆)

755 :
>>742
7割は殆どじゃないよ、キミ。
それに、火星人が7割というのも大嘘。
ほんとは7%くらい。
実際は、間取って、火星人の率は、38.5%でFA

756 :
先日行ってきたのですが、最高でした。
で、来週も行きたいのですが、さすがに短期間で行くのはやめたほうが良いでしょうか?
ボーイさんや店員さんに顔覚えられて、また来たのかよwとバカにされそうで・・・

757 :
>>756
頻繁に来店して普通に遊んでいく客は、店にとってはありがたいはず
もしボーイにバカにされたら、嬢や店長に苦情として伝えたほうがいい
サイトやメールを使ってもいいし

758 :
>>756
売り上げになるんだから歓迎されるだろw
それに高額な店なら存在を覚えられた方が得することもある
まあボーイとロクに会話もできないような人だと旨味はないが

759 :
>>757-758
アドバイスありがとうございます
気にしないで行って大丈夫ですねw
それにしても、ソープのボーイさん達ってとても礼儀正しいですね
普通の風俗はやる気のない接客でしたのでとても驚きました

760 :
>>755
仮性7割は証明されてないただの通説。
だが7%は初耳。ぜひその根拠をご高説いただきたい。

761 :
やっぱいいや。スレ違いだし。

762 :2013/10/05
そもそも日本人の半数以上は仮性包茎だと言われています。
外国人(ヨーロッパなど)の場合更にその比率は上がるそうです。
http://www.kaseichiryou.net/
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

書き込みテスト2 (893)
福岡中洲CLUBヴィルゴ (256)
【吉原】ランドマーク【振替・架空在籍専門店】5 (127)
中出しするときなんて言ってる? (318)
●すすきの さっぽろ倶楽部●PART24 (103)
【川崎TG】金瓶梅 Part49【堀之内】 (647)
【格安】吉原ベースボールクラブ★15【BBC】 (43)
6億円当たったら、どんなソープ遊びする? Part3 (283)


















さらに見る