1read 100read
2013年10ソープ693: すすきの・ルイピアジュ&ロイヤルヴィトン 8 (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【千葉栄町】ゴールドクエスト Part8 (571)
【金津園】ひつじの群れ【棚橋泰文】 (599)
【金津園】エディーズ・ViVi スレY【棚橋泰文】 (221)
【千葉TG】85について PART36【栄町】 (331)
【福原柳筋】 コンパニオンクラブ 【Part2?】 (54)
【吉原】美熟女の館・台北part6【婆】 (957)
【神戸福原】プレシャスPart51 (51)
【金津園】BLACK NIGHT 黒騎士 (92)

すすきの・ルイピアジュ&ロイヤルヴィトン 8


1 :2012/01/28 〜 最終レス :2013/10/02
ススキノのソープ「ルイピアジュ」&「ロイヤルヴィトン」を語るスレです。
新人さん多くなりましたね。
PC http://www.susukino-soap.jp/
携帯 http://www.susukino-soap.jp/mobile/
前スレ
すすきの・ルイピアジュ&ロイヤルヴィトン 7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1249485516/

2 :
早乙女さん引退情報あり

3 :
松木さん最高‼

4 :
吉永美雪さんに会いたい

5 :
あげとこか

6 :
南さんてどうですか?

7 :
>>6
とりあえず一回氏ね

8 :
>>7 なんで?あたりさわりないレスなのに?
本人?自分の名前がでるだけでうんざりイヤイヤというのは本当のようです
他の子もみんな、

9 :
ここの嬢って、ガラ悪い人多いの?

10 :
ガラは悪くない。下品。

11 :
いえてる
ガーターもしてないし
高級感なしだし
子供いるとか平気で言うしタバコくさいし

12 :
元神崎さん・・・
またAVに復帰したみたいだね。
淫乱痴女人妻だって

13 :
芸名はむかしと同じですか?

14 :
↑きもい

15 :
うふ〜ん

16 :
>>6 真央ちゃんだったら、やったことがあるyo! この店ではないが(爆
たしか雑誌の紹介では、「永作博美似」。そうねぇ、そういえば似ているかも、というレベルの美人。

17 :
漏れは真央ちゃんに、セーラー服を着せて楽しむことにした。
そのころ真央ちゃんは、実は二十代後半だったはずだ(だから今は三十代前半?)。
でも、セーラー服がよく似合っていた。
感心したのは、綺麗な白いブラジャーとパンティだったことだ。
漏れはソープ嬢の下着姿を見るのが好きだ。
ところが案外、いいかげんなパンツをはいているソープ嬢が多い。
下着はまず白が基本だ。特に地黒の女の子は。
色白の子は薄いピンクや水色も悪くはない。
ともあれ、真央ちゃんがはいていたのは、白い肌に映える、かわいらしいパンツだった。


18 :
肝心のサービスだが、これは特筆するほどのものではなかった。
60分一万五千円の店ならこんなものかな、とは思うが、さて高額店で二万円以上はらってもう一度入るか、と聞かれると、微妙なところである。
たとえば奥深く挿入しようとすると(漏れのちん○は長いのだ)、真央ちゃんは抵抗して奥まで入れさせないようにするのだ!
サービスがイマイチというところだが、実は、これが醍醐味なのだ。

19 :
漏れは抵抗する真央ちゃんの肩を押さえ、ぐっと奥まで侵入した!
そこには未だ男たちによって荒らされていない、秘密の花園があったのだ!
痛みからだろうか。それとも屈辱からか、真央ちゃんは唇をかみしめて耐えている。
しかも下半身をむき出しにした、セーラー服姿で!
まるでレイ○だ。漏れは思わず興奮した。

20 :
真央のアソコは、白い肌と対照的な、漆黒の陰毛がきれいにカットされていた。
そこに漏れのちん○が、出たり入ったりしているのが見える!
卑猥だ!
漏れは鼻息を荒くして真央に口付けをしようとした。真央は顔をそむけた!
そう、真央は若くてかっこいい男の子がすきなのに違いない!
皮肉なものだ。もし真央が美人でなければ、雑誌に(顔出しではないが)紹介されることもなく、したがって漏れに指名されることもなかったはずだ。
それが、綺麗な顔に生まれついたがために、こうして漏れのようなブサイクなキモオタにヤラれている!

21 :
最後まで逃げようとする真央を押さえつけて、漏れはゆっくりと深奥まで挿入した。
それから真央の手をにぎり、結合部を触らせた!
なんのため? そう、真央に、自分がいま、すきでもない男とエッチしていることを自覚させるためだ!
こうして漏れは、セーラー服を着た美女を心身ともに征服したのだった。

22 :
真央のおっぱいはどうだった?

23 :
>>22
豊満な乳房を期待してゆくなら、期待ははずれるであろう。
色白の、可愛らしい乳房を期待してゆくべし。

24 :
川島はどう?人気嬢だけど

25 :
>>24
おまえよりはマシ

26 :
>>24あきらかに下火になってるだろ(笑)
店も客いなくてやばいんでしょ?
宣伝乙

27 :
同じ価格帯だと、タッチVIP客流れるわなあ。サービス的に。
ここより、安いとこでも、嬢によっては、ものすごく↑のサービスする人もいるからねえ。

28 :
ここもどこも嬢によって、サービス大満足ビジュアル大満足の子はいるよ
ただ、ルイでは3K(K谷K野K條)は生意気やる気なし見た目あんまり
3度行って3人はずれたらもう行かないかも

29 :
age

30 :
テス

31 :
最近流行らないね。

32 :
age

33 :
最近、目線隠しを外す嬢ふえたね
それだけ暇なんだという証拠だな
目線隠ししていたほうが良いよ不細工は…(笑)
客としては不細工わかるからいいけど

34 :
美咲さんの画像、そそる。
でも行けない残念。

35 :
ネット見たり、こんなトコに書き込むのは、金もない客じゃない貧乏人ばかりか…やだやだやだ
客じゃないなら書き込みしないでよ

36 :
バレンタインデーにプレゼントもらって、ホワイトデー行こうと思ってる奴気をつけろよ
持ってったお返しの金額がお気に召さなかったら、財布に手を付ける奴がいるからな
特に帰る前に単独で湯船で浸かってる時に気をつけろよ
手癖の悪い守銭奴ババアは隙を狙ってるからな

37 :
>>36
その現場見ましたか?

38 :
>>36はいつもの嫌がらせでしょ
でももらったら五倍はかえすよね普通
俺のオキニは予約とれない人気者だから、クッキーとかお菓子は山ほどもらうんだろうからなあ
やはりゴディバの10倍現金がホントは一番喜ぶだろうな(遠慮するだろうけどね)


39 :
>>37
見てません
金を渡す時に全体的に少なくなった札と、嬢に渡そうと仕込んでいた2千円札が無くなってたらどう思うね
そんときゃ俺もパニくってたから残りの札で支払ったがな
後から考えりゃ湯船のときしか考えられん 湯船から出たらもう服がタンスから出されてたしな
ってことで皆様も同じ状況になったらお気をつけを

40 :
↑?嬢にわたす?嘘丸だし?
フロント総額!
それにひきかえ>>38さん!その通りです最高です
ホントは食べ物とか少し、だいぶ迷惑かも
さりげなく察して置いていってほしいものですね
お菓子とか、悪いなと思いながら捨てちゃうときあるし
毎回おんなじ食べ物も、ありがたくなくなっちゃうし…

41 :
嬢の皆さんにお聞きします。お菓子とかが迷惑なら、何をプレゼントすればいいですか?

42 :
>>40
フロント総額?へー、今そうなったんだ
俺それ以来行ってないから知らないんだわ

43 :
↑(笑)
五、六年前の痛話なんですね(爆)
昔話の中傷はやめてくださいね

44 :
うん、止める(^^)
別にいいや 俺、もう行かないし
行く人は5倍返しだそうだから、気をつけて楽しんできてね( ^^)b

45 :
>>44
手ぐせの悪い人は、ソープに限らずある程度の割合いる可能性はありますからね。
どのみち、そういうことする人は、店にも長く居られないと思います。

46 :
神崎とか松島と居た頃から受付で全額支払いだったような気がする。

47 :
だよねーァ
他店の嫌がらせか、昔と今との区別つかない可哀相なおじいさんかな

48 :
いつから制度が変わったのかはよく解らないけど、2008年10月に入ったときは別払いだった。参考までに

49 :
昨年(2011)の12月下旬に入った時は全額入口で払ったヨ @ヴィトン

50 :
早乙女さん、引退って本当ですか?

51 :
↑。

52 :
2009年末に受付全額払いに変わった

53 :
クライマックス…ドブガネ

54 :
クライマックスってだだの2輪車なの?

55 :
売れない、余ってる女2人の手抜きタイム

56 :
マ○コじゃなくて、手で抜くの?

57 :
age

58 :
昔はよかったなー。

59 :
また転々虫が移籍して来たな

60 :
>>58
昔って、嬢の源氏名がカタカナの時代?

61 :
一度上げておくか

62 :
美月みゆに中○ししたい

63 :
店の料金の話じゃなくて、チップとして2000円を用意してたら、
手癖の悪い女がいて、客が風呂入ってる間に財布から抜いたって話だろ
チップやるのとパクられるんじゃ、気分が違うよ!

64 :
いつの話?

65 :
あいそつかした
この店は…

66 :
吉永美雪さんに会いたい

67 :
辞めた嬢に、しかも連絡先も教えてもらっていない拒否客が粘着することをストーカーという

68 :
神埼は川崎かぐやから先の行方がぷっつり
どこへ行ったのやら

69 :
吉原で元気に出勤してるよ

70 :
え!吉原にいるの!
どこの店か情報キボンヌ

71 :
Pって店だよ。熟女店の

72 :
>>71 見っけた 情報サンクスです!ヽ(*^^*)ノ

73 :
吉永美雪さんにどうしても会いたい(はーと)
もう一度逝かせたい

74 :
いったふりするのが仕事なのに(笑)
粘着がいちばん迷惑だから切る

75 :
いったふり、ふりじゃないと思わせる人もいるよね。満足感がある。
逆に演技丸出しとか、まったく感じてなくて、笑ってるとかだと
ちょっぴり寂しくなる。

76 :
>>75
そんな時はこっちが思いっきり良い笑顔を演技してやれ。
相手に演技とわからないようなそんな最高の笑顔をさ。

77 :
昔、気持ちよくて笑顔でいたら、
「何笑ってるの?私を馬鹿にしてるの」と急に泣き出した子がいたなぁ。
あれは酷かった

78 :
>>77
優しく抱きしめてやれ

79 :
まんこ舐めてやれ

80 :
静かですなぁ

81 :
水沢さん辞めたのか?

82 :
ロイの岸上沙織って以前居た嬢とは別人?
以前の人は公表身長が170cmくらいあったと思ったが。
スリーサイズは当てにならんもんだが、さすがに身長くらいは
(誤差があるにせよ)実際に沿っていて欲しい。

83 :
>>82
別人なんじゃねぇのかな。
身長に関しては、今までプロフィール上 148〜168p 色々とお相手して貰ったが
「まあ、大体合ってるんじゃねぇの?」って印象。
3〜4p は違ってるかもしれんが、小柄な嬢のハズが中背だったり、その逆だったりした事は
自分の経験では無い。

84 :
うふ〜ん

85 :
うふ〜ん

86 :
>>83
レスさんくす。
盆休みあたり札幌に行けたらチャレンジしてみるかな

87 :
>>82
なんとなく似てるような気がする。

88 :
ロイの高木って止めた?それとも移籍?
来月あたり札幌行けそうだから入ろうと思ってたのに、久しぶりにwebページ
の女の子一覧見たらいくなってる。

89 :
ホムペから消えたのなら辞めたんだろう
確かめたきゃ普通に店に問い合わせればわかるっしょ。わざわざ2ちゃんに書き込むのがおかしい

90 :
店に電話するのが怖いんだろ。
他人との会話が恐怖なんだな。

91 :
電話すると魂抜かれると思ってるんじゃないのw

92 :
店に聞いても「辞めました。」で終わり。
でも、ここで聞けば誰か消息知ってて、
親切な人がいて教えてくれるかも、と思って聞いちゃうんだろうな。

知ってても誰が教えるか!


93 :
嘘の情報が書かれる事も多い
嬢にはいい迷惑だよ
辞めたのにこんなとこに名前出されてさ

94 :
名前ったって源氏名だろう?
そんなのクラウンとかシーマみたいに店にいて初めて機能するものだし、まあ店の所有物みたいなもんじゃん
気にする方が変じゃなかろうか

95 :
うふ〜ん

96 :
店の所有物じゃないだろう。


97 :
相田翼嬢が復帰しているよ。

98 :
翼と糞という漢字はよく似ている。間違えないように気をつけよう。

99 :
なんかおかしいな。あげてみる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【新宿】新宿角海老 その8【SK】 (724)
【吉原】ピンポン その8【格安】 (382)
イケメンとブサメンでこんなにも違うソープの世界 (457)
真の本スレ ★吉原 サンタフェ Part91★ レポ有り (175)
【熊本】パネマジ、振替、吉原系、【軟禁6日目】 (132)
多恋人新宿店(新宿二丁目)part11 (804)
◆◇◆◇◆ 吉原第50代「将軍」 ◆◇◆◇◆ (237)
【川崎】クラブハウスシェル again【堀之内】 (179)


















さらに見る