1read 100read
2013年10ソープ349: 【別府】大分別府のソープを語ろうぇ46【流川通り】 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

中洲のNS店・NS嬢【総合】 (279)
【金津園】いろは10【棚橋泰文】 (229)
イケメンとブサメンでこんなにも違うソープの世界 (457)
【堀之内】ヤンググループ【THE MOVIE】3 (248)
【吉原】GOKUU/ゴクウPart44【ピュアG】 (811)
【オキニ】 オキニ総合スレッド part11 【自慢】 (673)
吉原おばさんソープ 天女  その4 (598)
【多摩の憩い】★角海老府中ダービー★その14 (349)

【別府】大分別府のソープを語ろうぇ46【流川通り】


1 :2013/08/31 〜 最終レス :2013/10/04
おろっあんた元気しちょんな?
わしはこんまえ入った嬢がどんこんならんで困んがのーあいたよー。
しょわねえけんど、まーいっぺんよそにいっちみよう。
泉都・別府のソープランドについて語っちょくれ。
※お約束
・店や嬢のあからさまな自演は厳禁。
・よだきい荒らしや、しゃぁしい煽りにはスルーやけん。
・客んしに関する誹謗中傷は無しん方向で。どうせわしらざまーねぇ男なんやけん。
・他掲示板の話は控えめに。いちいちチェックしにいくのがよだきいけん。
・嬢の情報は大歓迎。玄人なんだから評価されちしゃーないやろ。むげねぇ中傷だけはやめちょくれ。
前スレ
【別府】大分別府のソープを語ろうぇ45【流川通り】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1341838575/

2 :
前スレ落ちた?

3 :
落ちたね

4 :
950辺りから即判定が設定されてるんだっけ
取り敢えず1さん乙

5 :
毎月1日はおみくじの日

6 :
明後日、突撃したい

7 :
>>6
良かったらレポもお願いします

8 :
しばらく別府に行っていない。

9 :
夏バテ?

10 :
明日突撃予定なのだが、店が定まらない。

この前ブルー行ってマリオに当たって撃沈した。
だからブルー系列行きたくない。

虎、レクサス、ドラゴンは系列なんだろ?

11 :
>>10
そうだよ
まあどこの店にも地雷はいるがな

12 :
地雷とはいえ、それでも需要あるから雇ってるんだよな…?

13 :
地雷にリピートはないからな。

出勤してる嬢が少ないと過疎ってるようだから雇ってるんじゃね?

14 :
今日また余計な出費が有り、ソープに行けなくなった。

15 :
>>14
来月行けるさ

16 :
そうする。ありがと。

17 :
俺も先月行くつもりだったのに行けなくなったなぁ
ソープ優先するわけにもいかないしね

18 :
>>12
世の中にはデブ専、ブス専、ババ専、いろんなヤツがいるからねw

19 :
可愛い新人が入ったよ〜^^
なんて言われてもそんな頻繁には行けないよ…

20 :
みんなどうやって行ってんの?
車?駐車場はどこに停めてる?
俺は流川の角に停めてるけど、ソープまでに歩くのが恥ずかしい

21 :
JJとかいう店ができたらしいけどヘルス?本番無し?

22 :
>>21
デイズナビのヘルスのページに載ってた
シャワールーム完備の店舗型ヘルスなのでホテル代等が掛かりません!だと

23 :
>>22
見たけど高くねえ?
70分20Kとかソープ並みの値段やんか

24 :
福岡からの出店らしいねぇ
向こうじゃ人気なんだろうか
>>20
堂々と前を向け!
ソープ行きますって看板背負ってるわけじゃないんだし

25 :
ヘルス行ったこと無いから分からんなぁ…
店主としては勝算あるんだろうけど

26 :
大分はデリヘルのサービスが良いってことは計算に入っているんだろうか?
ルビー・アクアのマット無しコースより高いんじゃ厳しかろう
>>20
エクセレント・エックスの嬢は撮影のためにコスプレ姿で店から店へ
移動することもあると聞いたぞ。それに比べてなんだ

27 :
たぶん本じゃないのか

28 :
今月は行けるといいなぁ

29 :
今月行けないから、『高級ソープへようこそ』を見て辛抱する。

30 :
レポです、MAXしおり大阪出稼ぎ嬢やや上から目線リピなしAルビーみき美少女素人でプレイ不満性格微妙Bアクアゆま超性格いい好き者系濃厚プレイCモー娘まおな可愛い顔プレイ濃厚Dただ見か?
レポしよう。

31 :
オプションでコスプレがある店ってありますか?
制服とかメイドとかでいいんで、出来れば着衣プレイおkで。
別にイメージプレイは出来なくていいんだけど、好きなもんで。。。
やっぱりオキニを作って持ち込みを頼むしか無いんでしょうか。

32 :
虎の嬢は制服じゃねえ?

33 :
>>30
それでは簡単に今回の報告。
レクのAKちゃん 写真修正大 色気無し ゴムフェラ おしゃべり多い 故にリピは無し
俺って何回レクサスに騙されればいいんだろ・・・涙

34 :
スーパーマックス初音
売りの巨乳は柔らかくて良い。太いわけではないのに
おなかだけちょっと出ている。胃下垂だそうだ。
ちゅーが大好きでDKがとても積極的。
エクセレントるる
化粧の濃い太いちびっこ。見た目の印象は悪い。
合体してからは本領発揮。ベッドでの反応具合などは
とても良かった。

35 :
レポつづき、アトモモ樹音ロリ系細く青い身体濡れるけど顔は…⑵ピンクハウスえりかイケイケ系スタイルも性格も良いリピ有⑶モ娘モモ上戸彩似くびれ最高⑷ルビーかおるグラマー系好き者プレイ濃厚⑸つづく

36 :
訂正、エリカじゃなくかりなです、ゴメン。

37 :
>>36
気にすんな
誰も読んでないから

38 :
>>32
情報ありがとうございます!
ってサイトがアレですが、まだあるのかな。。。
ちょっと調べてみます。

39 :
いつのまにか虎のサイトが無くなってるな
予約する時は青に電話するの?

40 :
>>36
ありがとう、俺は参考にさせてもらってます。
お気に入りを見つけられたのも別府フアン殿のおかげですから。

41 :
>>39
レクの出勤情報にいっしょに載ってませんか?

42 :
>>41
写メ日記見ると青みたいだけど?
青と虎は店のコンセプトが違うんだから一つにまとめるのは無理があるんだよ

43 :
別府に浅田ちちいるってほんと?

44 :
>>43
何年前の話してんだよ?
レク辞めてから岐阜かどこか行ったんじゃなかった?

45 :
まじかー
どこがおすすめ?

46 :
海側の駐車場か、ゆめタウンからソープまでの地下道があればなあ
人目を気にして大分市までデリ行くのが面倒な別府市民

47 :
俺の家でレクサスのあえぎ声が丸聞こえですげぇムラムラする。

48 :
即尺のあるお店は無いのかなー
以前はあったんだがな!
最近のソープは綺麗どころは皆県外ですぐ居らんなるし。
誰か教えてくれー

49 :
>>48
俺はお気に入りとの1発目はお互いに下半身だけ脱いで即ハメしてるけど?

50 :
即は店じゃなくて上しだいだから5人くらい入ってみれば1人くらいいると思う

51 :
ワキガの嬢に当たった・・・・
鉛筆の芯の臭いがした
テンション下がるわ

52 :
俺が引いたら名前書くよ

53 :
20後半で童貞なんだが童貞捨てやすい店教えて!昨日金は持って別府行ったけどイモってしまった。。

54 :
そこまできたら大事にするべき

55 :
>>54 このまま30になって魔法使いになっても仕方なくってね〜

56 :
>>53
童貞スレでよく言われてる事だが、童貞向きの店なんて日本中探しても存在しない
ネット見て好みの嬢を予約して突撃しろ
それでハズレを引いた時は自分に運が無かったという事

57 :
まあ福岡の高いとこ行ったほうがいいと思うわ
それのほうがいい思い出になるでしょ

58 :
キャンセルできるデリにしたらええ。
満足できる相手が見つかるころには20店位出禁になると思うが

59 :
>>57
高い金払ってもはずれを引くときは引くでしょ。
私の場合の初は35歳くらいで小倉の安い店にフリーで入ったけど
たまたま細くてかわいい子に当たった。ゆるくて逝けなかったけどw
安い店ならはずれても「はい次」ってダメージ少な目で済むし。
人気ある子が好みに合うとも限らないし、数撃てば当たるもんよ。
>>58
見た目で選んでもなあ……あそこと性格の相性は見えないし。

60 :
そーよねー
リピるほど気に入るなんて、容姿も性格もマンコも気に入るってことよな
運が必要な気がする

61 :
今時の女子大生はババアなのか?
料金だけ女子大生レベルでババアがきた。
指名料2000円だと、お前を指名した覚えはねー
なえてしもーた。
悪質な店トップクラス。

62 :
既に爆サイ、デリヘル体験記では常識で、俺は以前より情報の一元化、集中を呼び掛けてきた。
結果、1万PV程度、450件ほどのデリヘル体験記は毎日10万PVを超える。
しかしデリヘル体験記も欠陥が大杉、もう一元化などアホな試みはやめた
全てのサイトを見ればいい

63 :
そしてデリは別スレになっており、同じサイトでさえも分散している現状に、誰かメインデータバンクを作ってくれい、と実は諦めきれない気持ちもある

64 :
デリヘル体験記は2年前は450件程度だった
今後ソープ体験記、などができて、また情報が分散するのもいやだ

65 :
ミュウミュウのゆきなって???
ですよね。

66 :
>>64おい佐々木!お前の糞ブログでどれだけの嬢が迷惑してると思ってんだよ。
とっとと、失せろ

67 :
ゆきな ち、あんまり良くねえの?

68 :
エクセレントってどう?
ゆずきが気になって仕方ない

69 :
>>68
ゆずきは良かった。
俺は、たまにエクセレントに行くが、この前フロントにブルーにいた子と萌を薦められて入ったが、デブで下品すぎでサービスは良くなかった。二度と萌だけには入らない。
ブルー時代もそうだったのか?

70 :
プラチナムの椎名が美人に思えないのはおかしい?
別府にはこれ以上はおらん?

71 :
>>69
ありがとう!今度、人肌恋しくなったら行ってみるよ!

72 :
ピンクハウスもう行かねえ
おすすめがことごとく地雷ってどいうことだ

73 :
>>72
俺は昔良く通ってて結構良かったんやけど、最近のhp見たらヤル気が感じられん。

74 :
別府ファンのせいで、お気にが辞めたじゃねえか!偉そうに書き込むな!糞別府ファン

75 :
あげ

76 :
アトリエMOMOのHPがうまく表示されない。

77 :
レクサスもだ、なぜだ。

78 :
観光客ですがモーニング娘というところに入りました。

79 :
それはなぜかな

80 :
>>76-77
大元のヘブンのサーバーがおかしいんじゃないか?

81 :
モーニング娘。いい娘いる?
俺はピンクハウスが好きだ、

82 :
モーニング娘。いい娘いる?
俺はピンクハウスが好きだ、

83 :
別府ファンのレポ見てももちゃん入ったがよかったよ。ピンクハウスのいい子誰?

84 :
俺のレポは正直に書いてる、だから今後は質問にだけ答える。顔スタイルサービス最高はアマネ、っち

85 :
みんなどんどんレポしようぜ。

86 :
あまねって早番?遅番?

87 :
グーグルマップで別府市のソープ街をストリートビューで
通りたいのだけど
ストリートビューの別府市は非対応だよね?
>>82
モーニング娘行ったけど みずな(24)でフリーに入ったけど
30歳くらいに見えたよ。おばさんぽい顔立ち。
まあまあ性格はいいほう。翌日にブログに書かれたww

88 :
ビューは最近対応したんじゃないっけ?

89 :
>>88
あ、本当だ見られた。

90 :
家の前でグーグルの車にあった。
ソープの前であったら、俺が映った状態なのか?

91 :
ブルーの愛瑠って辞めたんかな?気になってたから入ればよかったなぁ…

92 :
>>84
お前に対する質問以外は書き込まないということだなw

93 :
気になったら入るようにしてる。だからまだ誰もリピしてない。気になる子多い

94 :
>>93
ここはお前のブログじゃないんだよw
姫を脅すのはやめろ。

95 :
脅してねーよハゲ

96 :
てす

97 :
お陰さまで大吉出たどハゲ
アトモモのまりいはモーニング娘。のだーいしに似てるな

98 :
レポないんか

99 :
プラチナムは、オープン当初から他店のパクり写真を載せてるが、まだ詐欺写真載せてるな。
あんなわかりやすい写真に騙されたやついるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

[大好き!] ワキガ嬢の情報 [大っ嫌い!] (93)
【すすきの】ラ・メイド La Maid【7メイド】 (859)
【ひなた別人】サンタフェ91【糞デブ実物写真2倍】 (116)
【神戸】ドンファン part 9【福原】 (834)
【川崎】ラグジュアリー part39【OpenStyle】 (449)
復活・すすきのの客引きスレ (294)
【オキニ】 オキニ総合スレッド part11 【自慢】 (673)
淫乱変態プレーが好きな姫の情報 (731)


















さらに見る