1〜終まで読む 100〜終まで読む
2013年10ソープ468: 【金津園】 コットンクラブ3 【棚橋泰文】 (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【千葉】トップシークレット【栄町】2 (389)
【千葉】ふじPART-8【栄町】 (139)
【福原大衆新店】エターナル (309)
【吉原】夕月本店を語る(その49)【偽名門】 (330)
【ソープ】 - 女優スレ 5 - 【神戸福原】 (902)
オレンジG難民用災害伝言板 2回戦 (317)
≪三重≫ソープランド徳川≪津≫ (841)
【吉原】クラブギャル (747)

【金津園】 コットンクラブ3 【棚橋泰文】


1 :2013/03/15 〜 最終レス :2013/10/01
公式HP
ttp://www.kanazuen-cottonclub.jp/index.html
関連サイト
『金津園ワールド』
ttp://kanazuen.com/
『金津園公式サイト(岐阜特殊浴場防犯組合)』
ttp://www.gifukanazuen.gr.jp/
『金津園目安箱』
ttp://members.at.infoseek.co.jp/soapbox/index.html
前スレ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1323698396/

2 :
2ゲット

3 :
1乙

4 :
気まぐれ天使に何人か移籍してるみたい

5 :
そら=ちぃ?
今日両方の店で出勤中?

6 :
こないだ小春さん、良かった(^-^)/ ゆりかさん、予約してみた。新人さんは、まだマットできないらしい。できるようになったらね-_-b

7 :
みかって毎日フルで入ってるにも関わらず要予約か・・・
新人として売り込み中だから目立たせるため要予約としてあるのかね?
入った事のない嬢なんでよくわからん

8 :
age

9 :
最近電話すると可愛いい声の女が出る時あるけど誰かな?

10 :
気まぐれは艶グループ?

11 :
金津の永遠の28歳の方がmama?(^^)/\(^^*)

12 :
小春は評判いいけど回数求める派には不向き?
ねっとりじっとりよりひたすら抜かれたいので
マナはそういう意味ではまあまあ良かった

13 :
ここ一般予約はいつから出来ますか?

14 :
マナって乳触らせないの? KWに書いてあるけど…

15 :
>>12
もし、数を求めるなら130分+αのコース(ヘブンにクーポンあり)へ
入るのを薦める。おいらは3回逝けたww

16 :
みか若くて可愛いかった

17 :
>>14
触らせないことはないw
揉むくらいは全然OK
結構初めは上から目線のおばさんだけどな
慣れたらましになる
というか こっちが金持ってるか探ってる感じがした
金持ってるとわかると ちょっとフレンドリーに・・・www

18 :
>>17 情報ありがとう マナってショートカットで綺麗な感じ?

19 :
>>17
随分いやらしい女だなw

20 :
マナ、100分で入った
最初の30分で2回逝ったから3回目求めたら露骨にいやな顔された
乳は硬くてシリコンぽかった
アオイが気になる
抜きまくってくれる?

21 :
>>18
HPの写真ほど短くはない
けど長くはないよ
セミロン位
綺麗か??
うーーーん
昔アルバム見たときは
綺麗だなって思ったけど
時とは残酷なもんだよ
はっきり言って 老けたよ
期待はしないほうがいいと思う

22 :
>>20
 あおいなかなかいいと思うよ。90分でも3回がんばってくれた。
自分は気に入ったけど、年や容姿を気にする人にはだめかも知れない。

23 :
みか ア◎ル舐めできる?

24 :
できない

25 :
入る価値無し。 即アナルさせたのは
あおい、小春 利さ、ゆず、ちい、もえ、みつき、
まな、すみれ。
みかもできると思ったが。。。。。
マミアは 即アナルはできるか??????

26 :
もえってどぉ?太い?

27 :
ゆりあはどう?

28 :
>>26
いわゆるポチャ
とはいえ体はたるんでなかったな

29 :
もえ かなり感じる子だよ。 クンニでいきまくるぞ。
いった後のしまりは最高

30 :
年齢にはこだわらないけど抜きまくってくれるのを期待するなら
マナ、小春、アオイの中でなら誰がお奨めですか?

31 :
みか、マミアのルックスが気になるんですけど、
系列のエルのリホさんと比べると、どうですか?

32 :
>>30
あおいさん、小春さんで3Pしなさい
>>31
みか、マミアで3Pしなさい。

33 :
毒をもって毒を制すというわけ

34 :
昨日の昼過ぎにすみれ入ってきた。初めてだったので90分だったがきっちり三回やってくれた。顔の好みは分かれるかもしれないが、話は楽しかったし何よりスタイルとサービスは抜群なのでこの値段なら入って損はないと感じた。

35 :
>>34 顔どんな感じ?

36 :
>>35


37 :
リサがお掃除できるとは、胸熱

38 :
>>35
馬っていうか…本人も書いているが羽野晶紀に似ていた。俺は全然許容範囲だったな。

39 :
おれは、村主 章枝に似ていると思った。

40 :
ちい と マミア 姉妹なのか
3Pしてみたい。

41 :
>>38 >>39 ならまずまず可愛いいっぽい雰囲気だね

42 :
マジか!それどこ情報よ

43 :
>>35
ニューハーフ風

44 :
まりん辞めちゃったね

45 :
気まぐれ天使にいるよ

46 :
アラフォーの村主という印象だな

47 :
ゆずとすみれで迷っています。だれかアドバイスください

48 :
ニューハーフ顔
お腹鳴ってるとか書き込みみたな

49 :
すみれってアラフォー?

50 :
>>45
情報乙

51 :
ここって若い子はいる? ヘブンでは20代ってなってても実際はもっといってるよね

52 :
>>51
全員、20代ですよ。公式的には。

53 :
だからこの店の女の子は28歳以上にはなれないと何度も

54 :
歳食って優しくなったマナ、オヌヌメ。

55 :
ゆずはサービスいい?ア○ルなめ出来る?

56 :
>>55
こんなところで質問せずに、ゆずに「アナルなめさせてください」ってお願いすればいいじゃん

57 :
それが正解。ところでゆずってどんな子だっけ?

58 :
GW中に入ろうと思います。
この店は初めてで、小春さんに入ろうと思いますが、予約
しないときびしいでしょうか?

59 :
>>58 行きたい日の行きたい時間に入りたければ予約した方が…指名料いらないし

60 :
GW中なら予約なしだと厳しいだろ

61 :
>>58
電話予約してみりん。
「240分、小春さんを予約します」
そう言ってごらん。

62 :
>>61
オマエは豊橋か?

63 :
ゆず  綺麗にしていけば、即ア◎ル舐めしてくれるよ。俺はいつもやってもらってる。
でも、小春のア◎ル舐めは半端でない。

64 :
伏字に二重丸を使うってことは、相当強烈ってことだね。

65 :
ドリル舐めです

66 :
小春さんレポ
容姿は35歳以上だと思うけど、俺的には十分許容範囲。
乳サイズはB〜Cの間で、若干腹がプヨってるが、身長が高いのでバランスは保たれ
ている。
俺入る二時間前にうんこして、しかも直前のトイレでもちんこと肛門
洗わなかったけど、即アナル普通に激しくしてくれたよ。

67 :
なんか仕込んでるんじゃないかと思わせる舌使い、唾液タプリおしゃぶり
アナル同時攻めは気持ちよ過ぎてアエギ悶える事必至。
ただこの段階では竿だけは決して激しくやらない。途中乳首舐めなど焦らして感度を高めて行き、
あくまで最後騎乗位オメコで締めす為の準備だろう。これまでの時間30分位。
やっと挿入すると最初からグイグイ締めてきた為、瞬。よくAVで腰をクネクネとグラインドさせる
やつがあるが、あれでは無く、上下にズボズボパターン。気持ちよ過ぎてぬレベル。
三途の川が見えた。
発射後、ぶちまけるた精液がマンコから出るのを観賞させてくれる。
そしてジュースとお菓子で三分だけ休憩時間をくれる。この間にピンクチェアと風呂
に湯を張りと、さすがに手際が良い。
これでレポ1終了、2に続く。。。

68 :
レポありがとう!
2も期待してるよ!

69 :
>>34
好み判れる?
馬面だよ
息子が縮みました。

70 :
>>69
自分が雄の馬と思い込んで、美女ならぬ美馬とヤッているということに
するしかないかも

71 :
>>66
レポ乙
小春さんに入るなら、時間長めの方がよりたのしめそうだね。

72 :
小春さんレポ2
ジュースとお菓子で小休憩していると、ピンクチェアの準備が整い姫から招集がくる。
魔改造の歯医者の診察台的なのに乗ると、すかさずローションを塗りたくられプレイが
始まる。この時点では一発目の発射から五分も経っていない為、俺のペニスは縮こまって
いたが、姫はそんな事はお構いなく、また強烈なアナル攻めが始まった。すでに一発目で
羞恥心はどこかにぶっ飛んでいるので、俺は悶え喘ぎ声をあげる。唾液とはまた違う
ヌルヌル感は、快楽を呼び覚ましすぐにペニスは復活した。

73 :
ここでなんと両足の親指をマンコに挿入!気持ちいい。足の指は神経が発達してる為
挿入感がダイレクトに伝わってくる。続いて両手の指も姫が一本一本マンコに挿入
サービス。凄過ぎる。この時も常にペニスやアナルへの愛撫は怠らない。
ペニスが完全体になると見るや、姫が台に乗って来て、騎乗位にて合体。先ほどと
違い今度は上下に素早くズボズボ、そして乳首と金玉の三点攻撃。。。
最高です、ですが今度はなかなかイケない。だってまだ一発目から20位しか経っていない。

74 :
すると姫からマットに切り替えようと提案が。風呂に浸かり少しインターバル
を取ると、準備が整い、マット開始。
おっぱいと太ももを駆使したマッサージは絶品過ぎてチンコカチカチ。手コキも亀頭
を強烈に刺激し、もう逝きたいと姫にお願いすると、また股がってマンコでピストン
してくる。時折マンコの入り口で亀頭をコリコリ刺激してきてこれでたまらず射精。
御清めは一滴残らず吸い取ってくれる。これは一発目もそうだったが。

75 :
最後はマットに寝たまま体を淡いながらの全身マッサージ、至れり尽くせり。
余談になるが、今回俺は一切腰を振ってはいない。小春さんに全て委ねた。
結果大満足でした。100分35000円でこのサービスは神レベルだと思う。
引退する前に是非入った方がいい。快楽であの世がチラチラ見えるぜ!

76 :
その2レポ乙
詳細過ぎて読んでるだけで堪能出来てしまった。

77 :
>>75
レポありがとうございます。
私の息子がスタンドアップしましたw
90分+名刺で100分35Kということでしょうか?

78 :
そうですよ、名刺は違う嬢のでもOKです。
この金額以上のNS店はたくさんありますが、小春さんの様な極上のサービス
が出来る嬢は数える位しかいないでしょう。
35000円で艶グループの最高峰テクを、時間いっぱい堪能出来ると思いますよ!
この金額なら裏も返し易いですし。
個人的にアドバイスです。小春さんとのプレイ中は、なるべく目を閉じてみて下さい。
この方が快感に対して、より集中出来ると思います。
快楽の向こう側が見えます!!

79 :
小春さんと遊んでもらったけど今出たレポにかなり近いねっとりなエロエロプレイだった
過去レスにもあるが某おねえの人に声の低さとルックスが似てるのでそこだけ注意
俺はそれが原因で二度目は遊んでもらってない・・・

80 :
小春さん、待合室でアルバム見たけど結構美人だった
実物見たらがっかりする感じ?
正常位でがんがん3〜4回したいけど
騎乗位で2回戦が通常サービスなの?

81 :
ベテランだから、言えば好きな体位させてくれるんじゃない?
小春さん流のサービスを受けたいなら騎乗位っぽいね。
回数は上でも出てるけど、ガンガンじゃなく2回っぽいね。

82 :
小春さんのようなガチな人に入る場合、お任せする方が良いと思う。
ガンガン正常位で突きたいとか、回数を求める人は違う嬢にするべきだと
思う。

83 :
うふ〜ん

84 :
>>80 正常位でガンガンならみかがいいよ 騎乗位できないし若くて締まりいい

85 :
みかって、お掃除とかしてくれるの?

86 :
〉〉50
パネル比−50%と思ってはいりなさい。

87 :
アルバム見たけど、この店で容姿を期待しても無駄だよ
料金から察しなきゃ

88 :
コットンいつ行くの?今でしょ

89 :
つまらん

90 :
ココってどうですか?

91 :
あおい、すみれ、小春の中で
若さ、ルックス、サービスの良い順に並べるとどんな感じですか?
マナに入ったけどサービスはまあまあ満足

92 :
>>91
その中ですみれには入った事ないから分からんが、
若さ あおい>小春 
ルックス ほぼ同等、好みによる。誰似とかは散々語り尽くされてるから、
過去スレを良く探せ。
サービス 恋人系とはちょっと違うが、DKしまくり密着プレイならあおい、
ソープの醍醐味的な技を堪能したければ小春。ってか小春のは上にレポあるし。
マ○コの締まりは小春のがいい。状況によっては瞬される。

93 :
>>92続き
ただ、あおいも別に締まりが悪い訳ではないし、何よりお清めを全然放してくれないから
そのままもう一回戦に突入してしまったw90分で3回してくれたし、3回目も向こうから
誘ってきてくれたし。
自分の好みはあおいみたいな密着系が良かったから、俺はあおいのがいいかな。

94 :
今日行ったけどスゲー忙しそうだったわ

95 :
やっぱり連休は混むのか。
今日も12人出勤みたいだから忙しくなるんだろうな。

96 :
小春に打ち込みたい

97 :
まな入ってきたど結構よかった 次は小春かゆりあに突撃したい

98 :
>>97
ルックスと年齢をもう少し悔しくお願い

99 :
>>98 顔は小顔で可愛いい 歳は聞いてないけど30前半ぐらいかな

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

吉原エルドールについて語ろう (128)
【吉原】プリンセス&プリンスPart3【11ch-G】 (576)
現役女子大生他、高学歴ソープ嬢 パート3 (695)
▲▼▲▼▲牛若丸▼▲▼▲▼ 2013 vol.6 (831)
【金津園】aqua(アクア)【村楽シーサー】 (594)
【神戸福原】ていくぷらいど学園 Part54 (577)
【吉原】ランドマーク【振替・架空在籍専門店】6 (205)
真の本スレ ★吉原 サンタフェ Part91★ レポ有り (175)
漢@炎多留シリーズを語る 4発目 (673)
男の人はなぜおっぱいすきなの?? (781)
【ピカ厨】やっぱ熊本でしょ。その46【出禁】 (480)
妹とヤリまくってた最低の俺が結婚します (165)
とりあえずお前らふとももとか見せてください (317)
キャラサロン過疎対策本部その1 (44)
【体育会系・筋肉・漢・押忍!】兄貴肌のエロSS (188)
学校の男子をオカズにオナニーしたことある奴 (109)
【やれやれ。】成瀬心美PART13【クソハゲ!】 (732)
【アダルト】妻は・彼女は、チャットレディ (502)
【情熱と煩悩】comic アンスリウム (569)
††† TVアニメリトルバスターズ!葬式会場 ††† (101)
夏目友人帳で801 3冊目 (872)
戦う変身ヒロインがやられちゃう同人ゲームスレ (641)
インタビュー最中にハメたりフェラしたりするビデオ (800)
【できれば毎日】みんな楽しく 10【少しずつ】 (629)
萌えるSF第五世界〜801を継ぐ者 (867)
BT公開版 (381)
船見結衣×歳納京子 part5 (161)
孕ませ/子作り/種付/妊娠/妊婦/出産/HR総合【16】 (755)
セーラー服と純白スリップ Part.7 (243)
【お前が】えなこアンチスレpart2【かけられろks】 (149)
童貞の独り言にレスするスレ (45)
吉原アリエルPart17 (882)
教師とSEX (932)
古泉一樹を性的な目で見るスレ 10 (49)
発情してる奴が一言書きなぐるスレ (35)
【復活】香月悠梨【出産引退はガセ?】 (286)
【やまと】大阪熟女セクキャバ 30【梅田】 (76)
ミ,,・∀・ミぎゃあふさたんの叫びボーイズゲー板 (350)
(´・ω・`)ぶちすぞ in 童貞板 (490)
武田弘光 その20 (245)
ノースリ・タンク・キャミフェチ PART3 (513)
巽飛呂彦「二人の令嬢ダブル監禁」の続編を希望。 (927)
【ν速】IDが陰茎 (50)
つちのこ (77)
さらに見る