1read 100read
2013年10ソープ206: 【相沢】神戸福原アローVIP(真)2【こころ】 (525) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

《西川口》アラビアンナイト《美女揃い》 (483)
懐かしのTG姫を語ろう Part5 (81)
【中洲】アルファヴォーグ・ヴィーナスPart4 (272)
【金津園】リージェントクラブ貴公子【第十一章】 (851)
【水戸】茨城のソープランド【土浦】 (325)
【川崎堀之内】 倶楽部みる/いりす19 (731)
【金津園】イビサテラスの真実を語ろう part2 (263)
【男の夢】2輪3輪情報スレ 1輪目【ハーレム】 (100)

【相沢】神戸福原アローVIP(真)2【こころ】


1 :2013/06/02 〜 最終レス :2013/10/05
此処はこころきゅん専用スレです。
スレ番を勝手に(真)とします。
店の専用スレは別にあります。
此のスレはこころきゅん情報満載です

前スレ
【相沢】神戸福原アローVIP(真)【こころ】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1358774101/

2 :
ゴキブリ

3 :
乙。

4 :
飼い犬に1日四人の精子ミックス液を舐めさせてる最低な女。動物虐待。

5 :
>>1
おつ。
本スレとは別に相沢だけを語るスレも必要だな

6 :
>>4
早速さとう書き込んでるねw

7 :
>>6
いやいや。違うから。さとうもバター犬さしてたやんけw

8 :
遠藤要に「ブタ感」て相沢こころってどんだけ失礼な奴だよw
まあ相沢こころがボテっとしてるからブタ感な男が好きなのはわかるけどwホストで選ぶのはブタじゃないのに。
ラスベガス一人も、嘘ついてましたやしw
浜凛に対しても失礼な日記書いて、何がしたいのw?勘違いデブドル相沢こころちゃんw

9 :
>>8
こころきゅんはまぁまぁな女だよ

10 :
福原F1で朝倉を越せそうになくて、プッシュもされなくて、一番にプッシュしてほしいとこで働きたいとスカウトに地団駄踏んで、自分をプッシュしてくれるアローに辿り着いた偽人気嬢。
客と旅行や、連絡なんかとらんでも人気な嬢は人気やし、プッシュされなくても自分の力でのしあがった嬢はたくさんいるよ。相沢さん。

11 :
>>11
相沢スカウトとか言ってると、
全て嘘だと思われるから知ってる事だけ書けよ、基地外さん!さとうさんww?

12 :
相沢こころきゅんは客とは旅行行ってないぞ
もし客と旅行だったら手つないだり、一緒の部屋だったり、夜エッチしたりするわけ?

13 :
>>11
自分に安価してるけど、焦って必こいたんだね(笑)

14 :
>>13
同ID:4zueI3QpOからの“安価”ご指摘ありがとうございます(笑)
自作自演でない事が分かり助かります。
P.S. 言った通りだろ?約束は守ってね(笑)

15 :
q1xqZ5t7O
mzvuVRyG0
同一。(笑)
それに、前から指摘されてるけど(笑)にするかwにするか統一したら?
1つを(笑)でもう1つをwにしてるんだろうけど、たまに間違えてるよな。(笑)

16 :
>>15
スマン、違う(笑)

17 :
写メ日記でがっつりチクビックル見えとるがな!

18 :
じゃあさ、>>11ではwなのに、>>14では(笑)に変えて、何がしたいの??
どっちの携帯で書いたかちゃんと見直してから書き込みしなよ(笑)

19 :
ちなみに前も草が嫌いだと書いてたのにwを使って、突っ込まれて言い訳してましたよね(笑)
バレバレですよ〜いつも(笑)

20 :
>>19
分かりにくくてスマン、>>11 = >>13 ではないよって事が言いたかったのねw
“安価”ってのでつっこんでもらえればそれでよかったんだよ

21 :
旅行に行ったのが男、客だとバレて 花やら差し入れやらくれる客切れたんかな?
メールも無視してたもんな。最近埋まりも悪いし、遅いみたいやし。

22 :
>>19
wから(笑)に変えたのは指摘に合わせただけだよw
誰かと間違えてるみたいだけど、その人ではないw
でもありがとう、天蓋・生だよ

23 :
>>19草が嫌いなんは俺(あたし)だよ(笑)
貴女の、そういうところが馬鹿だ…って言うてるの(爆)
てか、前スレ残ってるのに、あたしに「人間設計」突っ込まれて新スレに逃げたのね(笑)?
やる事が単細胞過ぎて笑っちゃう(爆)

24 :
>>23
?日本語でおK

25 :
>>24日本語だよ(笑)
チョンには理解不能ですか(笑)?
可哀想に…(涙)

26 :
F1スレの携帯廚ウンコ野郎みたいな感じやな。

27 :
            \ /
          (_O|・|O)   迫る〜初夏〜地獄の季節〜♪
          ( ´・ω・)
          ~~(=O┬O
         ◎-ヽJ┴◎ キコキコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

28 :
知ったげな事を言うチンカスがへばりついてますね(笑)
カワイイね〜クスクス

29 :
なんか相沢 乳汚くなった…??垂れた?太った?NNしすぎでホルモンバランス狂ったか?女じゃないからようわからんけど。最近他嬢予約してたからなあ。
来月の引退までに予約とれるかな。

30 :
もともと垂れぎみだったから年を取れば劣化するのは当り前
まぁ直すのは得意だから辞めるんなら当然メンテして復帰だろ w

31 :
駄目ですよ(笑)
作文下手すぎです。
機種とキャラを変えたら違う人になれると思う事自体が駄目駄目です。
さとういくみさん、確かに相沢のオッパイは「オシリ?」って感じも有るけど、貴女の中途半端で歪な離れ乳に言われる筋合いは無いと思います。
とりあえず、もう少しバレない文章に書き直し!!

32 :
マンクサおんな

33 :
さとうってあの出っ歯の?
顔は「どこが大島?大島に謝れ」だったけどスタイルとマットだけは相沢に勝ってたよ。
なんで?そんな今さら話題になってんの?

34 :
>>33何の積もり(笑)?
スタイル?気は確かですか(笑)?
こんなところに張り付いてないで、早く嬢スレ行かないと、何を書き込まれるか分から無いですよ〜クスクス

35 :
キャバ嬢と同伴出勤前に食事してたときに、バツイチ子持ちだと言われたんだけど、
なんで話したのかね?

36 :
>>34
素直に思った事を書いただけだが…
嬢スレ?ようわからんけど。
しかし、相沢の引退日までにはもう予約とれないか…

37 :
相沢の乳が垂れてるww?
おもしろすぎ、生で見た事ありませんって宣言してるやんww
今から予約取れるわけないやん。
とっくに全て埋ってるよ、恐らく最終枠もないやろ

38 :
キャバ嬢って、100万手渡ししたらヤラセてくれるかね?

39 :
キャバ嬢と同伴出勤前に食事してたときに、バツイチ子持ちだと言われたんだけど、
なんで話したのかね?

40 :
なら>>37さんは引退日が来月の、いつかわかってるんですよね?
昨日?の写メ日記見て、入店時の時より垂れた気がしたんですよね…。
正直、入店時に比べて、汚い乳になった気がした…。ホルモンバランスとかのがあるんかなと思ったけど…じゃあ変わってないんですね。
乳がでかいのは相沢だったけど、体のラインが細く足も長かったのはさとうだと思ったよ。あとマット。他は相沢に負けてるけどね。

41 :
>>40
別にいいんじゃないの?
あんたの言ってること全て憶測で気がした、気がしたって・・・
もちろん好き嫌いもあるだろうし、俺はさとうが相沢に良い意味で勝ってる点は見出せない。

42 :
さとういくみさんは、いったい相沢をどうしたい訳?
アローを辞めて欲しいみたいやけど、それがいったいさとういくみさんに何の関係が有るんやろ?
そもそもメンヘラを理解する事自体が無理やけど、それにしても意味不明です。

43 :
ただの恨みだろ?
店は相沢の卒業話が出てから急遽次期看板探しをして、最初にさとういくみを選んだ
グラビア・ネットと媒体で使いまくったがお気に入りや写メ日記ランキングが一向に上がらない
仕舞には客に他の嬢の悪口言たり、ここでうわさ話やあり得ない要求をしてクビになってるからな

44 :
キャバ嬢と同伴出勤前に食事してたときに、バツイチ子持ちだと言われたんだけど、
なんで話したのかね?

45 :
キャバ嬢と同伴出勤前に食事してたときに、バツイチ子持ちだと言われたんだけど、
なんで話したのかね?

46 :
ちょいと聞きたいんだけど第二にインペリ差分のImperishable Night 2006 for 十段が倒せない
提案してみたいなぁとか思ってるんだけどどうかな?

最初はただのネタ譜面だろとかやりながら笑い転げてたんだけど最近インペリforDの練習に
クリア出来ないけど真面目になると気がついたんでどうだろうと思っての事なんだが。

第二だと提案=可決だからその前にここで反対意見が多かったらプレイする人にも譜面作者にも
迷惑掛けるからやめようかなとか思ってるんだけど…

47 :
相沢さんは辞めません
そんな事始めから一言も言ってません

48 :
辞めるよ、辞めるんだけど・・・
発表は微妙みたいやな・・・

49 :
>>48
ちょい聞きたいんだけど、キャバ嬢と同伴出勤前に食事してたときに、バツイチ子持ちだと言われたんだけど、
なんで話したのかね?

50 :
>>48
発表せんてこと?いきなりやめるんや

51 :
うふ〜ん

52 :
う〜ん、なかなか面白いスレになっとる(笑)

53 :
うふ〜ん

54 :
うふ〜ん

55 :
相沢さんはタバコ吸いますか?

56 :
うふ〜ん

57 :
>>55
しねカスが

58 :
相沢さんは辞めません
勝手に噂が大きくなってるだけです
このままずっと出勤します

59 :
>>58
しね

60 :
なんでタバコ吸うかどうか聞いただけでストーカーだのしねカスだの言われにゃならんのだ…

61 :
>>55>>60
しね

62 :
>>60
しーね(はぁと)

63 :
>>58
何も知らないんだね(笑)

64 :
>>64
一応それが普通の反応でしょw
一切いつ辞めます的な発言ないしww
もしくはすべてを知ってて言ってる可能性もあり、そしたらツワモノ

65 :
>>64
肉便器に熱くなるやつwww
リアル彼女つくれ

66 :
>>50
問題解決ではないだろうけど、
発表するねww

67 :
>>65そういうお前にはリアル彼女居んの?
目くそ鼻くそのスレで格好つけても意味なく無い〜(笑)?

68 :
>>65てかお前、こないだから張り付いてるキチガイやんけ!?
ヒマか?

69 :
>>64
自分にアンカーして何したいの(笑)?

70 :
>>69単なる間違いやろ?2ちゃんで揚げ足取りをしたらキリが無いよ〜(笑)

71 :
喫茶店に入るクロサーご一行
店員に店を貸しきるから出ていくように言われてキレるチンピラ3人「ワシらがどこの誰か…」
チンピラ3人を一撃KOした魔裟斗「さあキョーダイどこにでも座ってくれ」
一通り説明聞いた魔裟斗「まぁおれも渋谷に白黒つけてえ奴がいねーわけじゃねえしな…」
魔裟斗「このこと…ナンバー1は知ってるのか?」
マジ顔で無言のクロサー
ここで金の説明
カオス発足時のメンバーは、ナンバー1・ナーバスさん・クロサー・魔裟斗の4人
金達がカオス入りした時には既にチームから姿を消している
クロサーはナンバー1を尊重してる
金の説明終了
カオスが潰れた原因がナンバー2達が好きかってやったからだという魔裟斗
クロサー「心配ないよ魔裟斗、新しいカオスのナンバー1はこのクロサーさんだから」
今朝そんな夢を見た
尊重してたナンバー1との決別
武藤がナンバー1ってのはなさそうだね
まあ所詮夢だしどうなるかわからんね

72 :
>>70
あれ〜?おかしいな(笑)あなたこないだ誰かの揚げ足とりしてましたよね〜?
人間設計やら人生設計やらで(笑)
自分の事は棚にあげますか?(笑)

73 :
>>72
肉便器追っかけ素人童貞が
相沢こころきゅんのでっけー尻ばっか妄想して抜いてないでリアル彼女つくれ

74 :
>>72人間設計?人生設計?何の話し?ってか、お前誰なん?

75 :
相沢さんは辞めません
来月になれば分かります
ネット上の噂をつぎはぎして勝手に辞めるとか
騒いでると恥ずかしいですよ

76 :
>>75
なんでわかるん?本人にしかわからんことやん。
予定では誕生日前日ですよ。

77 :
発表はもうじきだね・・・

78 :
時間制限があるんかいw色々大変なんだねww

79 :
>>78
しね

80 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1367755386/

81 :
>>80
http://c.2ch.net/test/-/otoge/1320243204/204

82 :
>>81

83 :
>>82
パチ板のパクりすんなよ
ピシャシャーン!
しかも改変するな、最後に打ってる台って、北斗じゃなくてもっと微妙な台だったろ。
ピシャシャーン!
>>1
見ず知らずの店で目当てのジャグラーがあるのはおかしいだろw
ピシャシャーン!
荒らしを叩くフリをしてスレを荒らす……呆れるほど有効な戦術だぜ…

84 :
7/13退店だって。時間限定写メ日記参照。

85 :
3月の段階で7月の予約はほぼ埋ってました
その後出勤日増やしてた
因みにこれからの予約は100%無理

86 :
>>85
7月の予約?ああ姫予約のね。
あくまで姫予約やし、キャンセルもあるしラスト枠空いてる日もある。

87 :
>>86来月の予約まで、なぜお前が知ってるw?
気持ち悪いヤツww
まぁどうせガセやろなww
もうちょっとマシな事書いてよww

88 :
それだけ3月の時点で大事なオキニ客、優良客にだけ7月で辞めるって話をしていたって事。
だからまあまずキャンセルはないけど3月の時点で7月「まで」埋まってたじゃなく7月分は埋まってたって事ね。

89 :
>>88そっか。でも、発表したから6月も全滅やろな〜
もう1回くらい入っときゃ良かったw

90 :
ここで煽るからやめざるをえなくなった? 
体売るしか金儲けできない売タがどうやって生きて行くんだ?
直引き専門か 
ホテルで変体なんてことにならなきゃいいが w

91 :
目標額に達したからミナミでバーかなんかひらくのかな?
太客呼んで…
勝ち組やね

92 :
目標達成て金の話なの?
3年半なら、3000万位貯めたかな?

93 :
相沢こころって言ってる事、二転三転するね。
なんか街でソープ嬢として声かけられて嬉しいだの、この仕事は続けられないとか、この世界はもうおさらばとか。なんかどれが本当かわからないね。やっぱり作られた有名嬢か。

94 :
【原哲夫】2円スロット4【武論尊】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1371229878/

95 :
俺のスレを載せてもらったついでに聞くが、このスレ1も2も俺が立てたんだが、
3スレ目も引き続きいるよな?

96 :
>>95
いらないです。

97 :
スレチだと思うけど、ちょっとエッチな体験かいていいかな?
風俗スレってことで

98 :
こころちゃん最後なんでマンコ写メのせてね(笑)

99 :
>>98
マジキモ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【中洲】アルファヴォーグ・ヴィーナスPart4 (272)
☆熊本COMPLEXグループ☆ (46)
【川崎】シャングリラ【南町】 (478)
吉原 ムーランルージュ きっと37 (605)
信長(安いよ!!)3 (854)
多恋人倶楽部@吉原 情報〜42回戦〜 (790)
【多摩の憩い】★角海老府中ダービー★その14 (349)
【金津園】aqua(アクア)【村楽シーサー】 (594)


















さらに見る