1read 100read
2013年10ソープ242: 【吉原】ダイヤモンドクラブ 2013 (457) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

★ソープ嬢との店外について考えるスレ Part17 ★ (782)
大宮 プリティラビット (93)
【福原】 ウィンク 【大衆】 (315)
【金津園】NEWパートナー 32 (37)
【吉原】ファーストレディー Part8【オレンジG】 (85)
【すすきの】看護学院【札幌】 (233)
【吉原】シーザースパレスにGO その5 【痴?】 (470)
信長(安いよ!!)3 (854)

【吉原】ダイヤモンドクラブ 2013


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/10/05
 夕月Gから離れても
 時間一杯,料金通り,安心して楽しめる店です。
 アラシはスルーで!
 100分 45K
 ポイントカード発行
 03-3871-0020
公式
http://www.diamondclub.co.jp/top.html

【吉原】ダイヤモンドクラブ
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1324869232/

2 :
桐マンNo1

3 :
桐島さんget

4 :
全てがソフトでキュート
全てが肉厚で巨体
安藤-(22)
22は詐称過ぎ実際38才
T165 B91m(F) W58 H88
ウエスト88cmに書き直せ写真修正しすぎ
前職 アシスタント
18年間ソープ嬢
ちょっと自慢 ポジティブな性格です
態度も体型も横綱
努めている事 愛を持って接します
NOスキン可
プレイ 受派・仕事派・癒し系・MT得意・BT得意
ただのマグロ受身
お店からのコメント むしゃぶりつきたくなるようなバストに大きめのヒップがたまらなくセクシー・・ロリフェイスとのギャップがまたまたたまらないハイレベルな女の子です。
あれでハイレベルは他の嬢に失礼真衣に謝れ
出勤日 22(土)23(日)24(月)25(火)26(水)
出勤時間 12:00〜ラスト
写真詐欺が出来るまで鬼出勤は昔から。
ネットがならなくなったらドロン
ブログアンドゥパンダ
パンダじゃないブタに変えろ

5 :
はいはい安藤叩き5苦労さまです

6 :
安藤叩き乙と書く奴なんて本人しかいないだろ(笑)自作自演乙
年末金ドブに捨ててこい
豚年増

7 :
麗時代から入ってるけど、安藤に関しては>>4に完全に同意。

8 :
他人の悪口を考える時だけは頭が良く回るんですね。
自分の仕事の時にもそれ位頭が回ればもっとマシな人生になってたでしょうにw

9 :
噂の桐島さんと今年最後の・・・をしたいと思い店に問い合わせたら
既に売り切れだった。

10 :
安藤さん
即即やらないで寒いからお風呂に先に入れるがマットなしは定番

11 :
安藤なら工藤のがいい
似た苗字だけど

12 :
>>10
お前もか

13 :
安藤マットちゃんとやってくれよ
今度しようって・・・
面倒くさいからだろ

14 :
桐ちゃん mery X'mas
29日 又アレコレと弄繰り回させてめね。

15 :
絵美さんはどうですか?
情報きぼんぬ

16 :
>14 スペル違いは桐様のキツ〜イお仕置きが待ってますよぉ(`o´#)

17 :
はい、きついお仕置き楽しみです。
何時もきつく気持ち良い締め付けで3回昇天してますので・・・・
ですから、この板に書かれている40OVERの子持ちでは無い事確信しています
チンコは元より指でも痺れてします程のマ○コ万力ですから。
思うだけで勃起してしまいましたので 軽く抜きます。

18 :
ダイヤに移ってから安藤のサービスが急激に落ちてた。
アンケートもないから即、マット、回数などアカデのアンケート項目に
書いてることは全くやってない。点数でいえば30点。
手抜きし過ぎだろ。

19 :
まず自分より実年齢が若い嬢をさしおいて、そいつらよりも若い設定22歳をどうにかしてほしい。
年齢詐称と写真修正がひどすぎ

20 :
個室内でのサービス内容をまるで見てきたかのように書くんだネ。

21 :
安藤の時短癖なおりませんね。

22 :
麗、アカデは時短店だからな

23 :
あさくら=栗原 なの?

24 :
三浦クリスマスはデートか
明後日ハメにいくね

25 :
ヤニ臭くないのか?

26 :
喫煙者は気にならないだろ俺は無理
演技バレバレだし楽な正上位にすぐなりたがる

27 :
安藤楽しないでしっかりマットと騎乗位しろ
だからブクブクデブがエスカレートするんだよ

28 :
明日行くか

29 :
翔子さんも+6歳でオケ?
スリーサイズ何割増し?
プレイとか色々教えて先輩!!

30 :
翔子さん辞めちゃった?
在籍から消えてる・・・
会員ページも ><
早く行くべきだった

31 :
翔子の部屋に入った時仕事道具入っているカゴから結婚雑誌ゼクシィが見えた
お幸せに

32 :
年内は混んでダメだから新年姫初めの相手探し
アラ40の桐島、葵はコスパが良いって事だけども
ヤニ臭い事さえ我慢すれば三浦もアリかな?

33 :
有り。35kの店をクビになったルミみたいのが居座る今のダイヤの中じゃ貴重な金払って抱く価値の有る女。

34 :
気象庁は28日、年末年始の天気予報を発表した。低気圧が北日本を通過し強い冬型の気圧配置となるため、30日から来年1月1日にかけては東北の日本海側と北海道を中心に猛吹雪となる所がある。気象庁は大雪や交通の乱れに警戒を呼び掛けている

35 :
笹子トンネル崩落事故 下り線を29日午後に対面通行にして開通へ

36 :
ダウンを奪うこと3度。
フィニッシュブローは破壊力を増した右ストレートだった。6回2分50秒、TKO勝ち。万雷の拍手を浴びた井岡は「無事にKOで勝てて少しホッとしています」。
日本選手最速となるプロ11戦目での2階級制覇を圧巻の内容で飾った。

37 :
 遠隔操作されたパソコンからの犯罪予告事件の真犯人とみられる人物からのメールが1日未明、朝日新聞記者を含む20を超える報道機関や個人に届いた。
発信元のアドレスは、昨年10月に都内の弁護士などに届いた犯行声明メールや、同11月に朝日新聞記者らに届いたメールと同じアドレスだった。

 メールは「謹賀新年」というタイトルで1日午前0時19分に届いた。
メールでは「新しいゲームのご案内」として、「添付のパズルを解くと先着1名様限定」で「私からの長文のメッセージ(これまで頂いたメールへの解答などFAQ形式)」
などが自動的に入手できるとし、「マスメディアの方はスクープのチャンスです」と記している。

 また、「このメールはすぐに警察には知らせない方がいいです。今回のゲームはぬとかすとかの犯罪的な要素は一切無い」としている

38 :
>>17
桐島さんはNS、OK?

39 :
角えび本店スレに去年までダイヤにいたと自慢げに語ってるBBAがいる
相手するの疲れたから同士達よ、よろしく頼む

40 :
>>39
あんた、なに言いたいのか分からんな。
誰のことやら分からんので、
元のスレを読んだが、相手は確かに色々言ってはいるが
話題のことに関しては聞いているだけなのに何を興奮してるのやら。
スルーもできない理由があるのかい?迷惑だからもう来るなよ。

41 :
>>40
こっちまで追い掛けて来て、癖のある長文お疲れwおやすみw

42 :
ゆりさんがいない

43 :
>>38 試しに頼んでみたら如何? 案外簡単にOkかもよ・・・・
レポしてね〜。

44 :
月経はもう来ないし、感染症対策以外に拒む理由もないしな。

45 :
おい、お前酷い事言うなよな。 未だ生理は有るだろうがよ、多分な。

46 :
桐さんNSレポ
だいぶ前だけど少しだけって約束でした。動いたら、「そんなに動いちゃ
ダメっ」って言われてゆっくりと。冗談で「あ、いきそう…」って言ったら、
「ダメダメダメダメダメダメダメダメ」と飛び起きたw
まぁ30秒くらいかな。あとは付けたよ。

47 :
安藤さん連続出勤でお疲れなのはわかりますが、上になってもすぐ下になりたがったり
マットもしないでドリンクタイム長いし、それで時間無いからって断ったり
楽するのやめて下さい。やってる最中は寝てる感じで声だけだしてて何なんだよ。
穴貸し接客。

48 :
おばん桐島レポ
俺も昨年9月〜10月頃だったかな、珍しく先方から誘ってきて
「今日は着けなくてもいいの」って事でご馳走様でした
確かに歳で目じりの皴や染みは隠せようもないが未だに締まマ○コは特別物
此れで本当に大学生だか高校生の子持ちって信じられないけどもさ
下腹に妊娠線は無いし、帝王切開の痕跡も見当たらないんだよな。
あ〜早くアラ40マ○コで今年の風呂屋姫初めしたい 
桐ちゃん、今年も宜しくね!

49 :
アカデから美里が来た時も叩き酷かったが
桂木はもっと凄いね
松浦だけ叩かれないのは何故?

50 :
>>49
叩きじゃなくて事実を書いてるだけだろ。

51 :
安藤確かに手抜きしてるよな。
マット先にお願いしますっていったら先に雑なボディー洗いで風呂。
いけなかったら、そのままローションまみれでベットに移動、
あとは時間かけてマット掃除して100分終了で唖然とした。その間俺は風呂の中だった。

52 :
安倍晋三首相は7日、再開する経済財政諮問会議で経済財政運営の基本方針「骨太の方針」を新たに策定する意向を固めた。
2009年の政権交代前の自民党政権では、諮問会議で骨太の方針を示すことで、予算編成を方向付けていた。
安倍政権は骨太の方針を復活させることで、首相官邸主導の予算編成を目指す考えだ

53 :
>>51 お前の事が気にくわなかったんだろ? 其れともチンコにキンカス貯めて
肛門クソまみれでウンコ拭いた紙でも着けていたんだろ?

54 :
背がデカイ玉置ってどうですか?
誰が待合室プレイした人います?

55 :
去年夏までいた後藤さんとか秋までいた優香さんのような細身の比較的若いコいないの?

56 :
待合室プレーとはどんなことするんですか?

57 :
>>55 この店は婆とやる気無い手抜き転々虫嬢の掃き溜めだからね。

58 :
三浦のねーさんがいるじゃないか
乳輪 乳首小さくて感度最高のww

59 :
工藤さんどうですか?
レポよろしくお願いします。

60 :
三浦姉さんはヤニ臭いからNG

61 :
桐ちゃんはマ○コ臭いかな?

62 :
商売道具のメンテナンスは流石に行き届いてます。素人のが臭うね。

63 :
森川ってどうかなー。
今度入ってみたい。

64 :
桐マンは本当にNS生接客対応なのか?

65 :
良くも悪くも話題の無い店だな。

66 :
三浦随分休み長いな顔の改造でもしてたのか

67 :
風俗業以外にもやることあるんです。。

68 :
木崎さんのレポ希望

69 :
桐ちやん 今日もお世話になります。

70 :
三浦さんお誘いウザいって聞いたよ

71 :
こんにちわ

72 :
 【カイロ=田尾茂樹】アルジェリアのセラル首相は21日午後(日本時間同日深夜)、
記者会見し、同国イナメナスで起きた人質事件での外国人犠牲者は、8か国の37人に上ったことを明らかにした。

73 :
おはよう

74 :
おぉー養豚場かここは
お隣天女に成りつつあるな

75 :
まじ?
この間、指名した子は、よかったよ〜

76 :
安藤は写真の倍あるな
三浦に突入してみるかな

77 :
四十過ぎた婆に突入かいな

78 :
絵美さんどう
インタビューでツインテールとかニーハイとか言ってるが
案外かわいい系?案外若いの?

79 :
若いふりがサマにならないイタいオバさま。

80 :
安藤さんデブだからマットなし、すぐゴロンと下になって仕事しない上
風呂には一緒に入らない。肉われが凄かった。
皆さんリードして仕事させて下さい。

81 :
前の店でランキング上位だったんでしょ
アカデもレベル低いんだな

82 :
アカデはレベル低いよ。
アカデってルックス軽視のお仕事店なのに、お仕事もそんなレベル。
ネット戦略と衛生面の安心さだけで客が入ってる店。
TGの客ってTG内の各店グルグルしてる客が多いからね。

83 :
大相撲の元小結で東十両12枚目の人気力士、
高見盛(36)=本名加藤精彦、青森県出身、東関部屋=が初場所千秋楽の27日、現役引退を表明した。
今場所は5勝10敗と大きく負け越し、春場所では幕下への転落が確実となっていた。師匠の東関親方(元幕内潮丸)は
「決意が固まっていたようだ。やり切ったと思う」と述べた

84 :
気象庁の27日午後3時38分の発表によると、
東京地方は28日明け方から朝を中心に雪が降り、
東京23区も含めて、多い所で1、2センチの積雪となるおそれがある。

85 :
確かにランキング常に上位に。安藤は辞める前月もランキング1だったのに移籍にはおどろいた。
同じアカデでも木崎は茶姫だったようだから移籍も納得がいく。

86 :
アカデミーは相当レベル低いから。
しかも、本指名ランキングなんて色恋接客で1人太い客掴んでたら簡単に上位に入れるし。

87 :
あそこで20分時短されたな

88 :
日本野球機構(NPB)は28日、現役若手選手を中心に行った
「セカンドキャリア」に関する意識調査の結果を発表し、
約7割が引退後の生活に不安を持っていることが分かった。
調査は今回で6回目。昨年10月に宮崎で行われた秋季教育リーグに参加した
18歳から33歳までの246選手(平均年齢23.7歳)を対象に無記名アンケートで実施した

89 :
絵美
なんだありゃ
レベル低すぎ
年は若そうだけどな

90 :
安藤ぶくぶく太ってく過食症

91 :
ここは楽をしようと手を抜く嬢が多い
客あしらいの巧みなベテラン揃い

92 :
29日に二十歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅが、
早速お酒を飲んだと明かした。アルコールを手にしている画像を
ツイッターに投稿したきゃりーは、
「お酒飲んで酔っ払っちゃった〜。ふわふわ」
とその心境をつづっている。

93 :
アラ40 桐婆とヤニ臭三浦そしてサイボーグ戦士葵ではどのマ○コが楽しめますか?

94 :
みんなアラ40の婆じゃん45出すなら他店いけばOK

95 :
この店はアラ40婆か転々虫しか居ないのか・・・・・・

96 :
優香さんって、今もどこかで働いてますかね?

97 :
>>93 桐は御新規さんはまず入れない。

98 :
保坂辞めちゃったからこの店には用はない。
さよなら〜。

99 :
>>97 何で桐島さんは新規客を取らないのですか? 姫予約onlyですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【池袋】夢幻 【角海老グループ】 (259)
◆吉原◆ファンタジー12◆没落◆ (251)
【吉原】ヴィーナス Part14【体験レポ】 (497)
【横浜】VIP特別室 Part28 (353)
【横浜】多恋人【激安】 (549)
懐かしのTG姫を語ろう Part5 (81)
吉原 特別室 (99)
【吉原】吉原公園&京町公園で小休止【情報】 (868)


















さらに見る