1read 100read
2013年10ソープ606: 【熊本】吉原系はクズだが、ピカソは別格【一枚目】 (387) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ソープに逝きたいとき書き込んで耐えるスレ Part 7 (718)
【川崎・堀之内】RUSH・エデン川崎Part71【京都G】 (348)
*さっぽろ雪まつり* 〜大通7丁目〜 (356)
【中洲】キューティーハニー・ハニーフラッシュ (323)
【ななは最悪】サンタフェ90【手抜き大王痛ぇ連発】 (166)
首都圏で最も美人のソープ嬢 (369)
長身ソープ嬢教えて下さい 9人目 (781)
◆吉原◆ ミスターダンディー その5 ◆ (607)

【熊本】吉原系はクズだが、ピカソは別格【一枚目】


1 :2010/12/29 〜 最終レス :2013/09/20
架空、振替はあるが、年齢、パネマジは許容範囲?
何より、他の吉原系と違い軟禁しない、吉原系唯一の優良店、ピカソ専門スレ。
ルールは文句、擁護にしろ、店員、嬢の名前を晒して、具体的書き込むこと。

2 :
吉原系スレに引き続き、ピカソスレ立てましたよ。
アンチ吉原系スレを荒らしながら、孤軍奮闘している人!
存分にピカソの魅力を具体的に、嬢や店員の名を書いて、盛り上げていってくれ!
目指せ、100レス!(悪口以外w)

3 :
恐らく店員や嬢の名前は誰も書かないと思うw
何より書け、書け言っている本人は一回も書かないのだから。
思う存分、ピカソに対する熱い思いを語ってくれw

4 :
1度だけ予約してピカソに逝ったら、お約束の体調不良が発生して、隣の店に移動。当然の如く地雷。
ピカソの嬢にはまだ入って無いけど、他の吉原系列と変わらんやろ!

5 :
重複スレは要りません!わざわざ別に立てるほどの違いも無い

6 :
ピカソね〜
連とか優良嬢もいたし、昔はよかったよ

7 :
重複スレは間違いないが、吉原本スレは基地外二人の一騎打ちになってるw
付け入るスキがないわ

8 :
蓮の良さは認めるが、シュガーは認めない。
確かに昔は言われるほどではなかった。
しかし、現在は…

9 :
>>7
ピカ厨相手に頑張ってやがるんだから基地外呼ばわりしてやるなよ
まぁ俺じゃないから、どうでもいいと言ってしまえばそれまでだがww

10 :
うふ〜ん

11 :
>>9
ピカ厨w
今後ピカソを抽象的に擁護し、スレ弁うるさい人が来たら、ピカ厨と思うことにするよw
ゲットしたくないけど。

12 :
>>1
パネマジが許容範囲って言う位なら何度か逝った事がある筈だろ?
その許容範囲の嬢を教えてくれよ?

13 :
また糞スレが1つ増えたか・・・良しも悪しも熊スレ1つでいいんだよ
誰でも建てられるは、考えて建てろって意味だ!
ピカソが良かったのはオープン当時のみ。
良い嬢を呼ばなくなって客が減り、吉原系が言った言葉
「熊本は金使わんけど、田舎者だから騙し易い。騙せるだけ騙せ!」
それを言ったのがピカソ店員で、嬢が辞めますと愚痴ってた
県外から来てる嬢が怒って、熊本のもんが怒らないのが七不思議

14 :
重複スレ禁止がここの規約

15 :
>>14
あんたの言うことはもっともなことだわwでも>>7の言うようにあの対決に関係ない者が書き込む余地が無いのもまた事実w
とにかくあの対決に決着が着くまでその他の者はこのスレにいろいろ書き込めばいいんじゃね
まあ決着が着くとは思えんがw

16 :
人気が出ればアンチスレもできるだろう。
しかし、吉原系はアンチスレが立ち、店員のネット工作が余りにも目に余る。
吉原系の犠牲者や、アンチスレが平和になればこのスレも意味がある。
ただ、店員は絶対こっちには来ないだろうけど。
自分でもひどい店と嬢と思っているから、名前もださないし。

17 :
>>15
規約はここを使う(書く・見る)上での決まり
例外は無いよ。これを延ばそうとするやつは、2ちゃんねるに来る資格はない
消えろ!

18 :
ついでに、架空、振替、軟禁、パネマジ修正の嬢にあてる吉原系も規則違反だ!
消え失せろ!

19 :
うふ〜ん

20 :
アンチスレであれだけ荒らして、擁護スレに来れない店員工作員と吉原系はスレと一緒に消えてほしい!
吉原系の良い所なんて、ほとんど皆無だから。

21 :
このスレタイだとピカソはいい店かと思いましたが、違うんですね
熊本でも吉原系はいい店では無いみたいですね

22 :
このスレも、これみよがしに作られたもの
ここはじめ吉原系のスレは、
被害者の会みたいになってるからね。

まぁ、予約してその嬢がつけてもらえなかったら、
他の写真とか見らずに、
あっさり・ばっさり引くこと。
ましてや、系列店へのすすめに向かうのはバツ


23 :
>>22
> まぁ、予約してその嬢がつけてもらえなかったら、
巧妙にするからなぁ〜。
払った後に実はこんな顔ですと、くたびれた店内用の写真を出す、実は30過ぎてます、偽乳でお触りお断りさせていただく場合があります。
どうしますか?いや断ります→ではキャンセル料が発生します、それか写真から選ぶこともできますが、とか言うからな。
帰ろうにも男が二三人で周り囲むから。

24 :
それはどの店ですか?

25 :
>>22
会ができるくらい被害者がいること自体、大問題。
断る以前。
>>23
女の子が可愛そうだし、教育しない店や店員の質が分かる。
キャンセル料なんて聞いたこと無い。

26 :
>>24
吉原系4店。

27 :
>>26
4店も!
悪いとわかってて、なぜ4店も行くんでしょう?

28 :
>>26
そうですよ。吉原系にはネタ貰える以外メリットはほとんど無いのに!
一店一回で十分な店でしょ!

29 :
>>28
その一店一回は、どの店ですか?

30 :
>>29
ピカ厨ゲットだぜぇ・・・・・orz

31 :
>>29
実はマテに三回、ピカソは五回くらい行ったことがある。
オペ、プレ、尻は無い。
言い訳だけど、マテは昔は麻咲、パネマジ以外そんな酷くなかった。長い説得はあったが、軟禁ほどはなかった。
人気嬢が辞めた当たりからマテは酷くなった気がする。
ピカソは開店当初入っていた。しかし過去有名になった店員や電話の誘い、人気嬢が辞めてからは嬢への義理で行ったきり。
昔、マテで写真見学で帰ろうとしたら、無理矢理引き止められ、無視して出ようとしたら泣きつかれ系列店に案内された。しかも行く途中は明らかにボーイと分かる店員と同行。
道中すごい大きな声で嬢を褒めて、周りから注目された。
しかも案内された嬢は地雷だった。
それからマテには行かないと決めた。
>>29
あなたの情報や経験は?

32 :
>>31だが、ここ2年吉原系には行かない。
って言うか、今後絶対行かないだろう。
最近の情報は確かに知らないが、未だに店側が改心したとは思えない。
基本アンチだから、この擁護スレ?からは出るよ。
後は擁護よろしく。

33 :
>>31
最初、ホワイトへ行ってたけど、ピカソへオキニの嬢が移籍したのをきっかけで、ピカソへ行くように。
その嬢は、福岡へ行ってしまったけど、
前後して、紹介してもらった嬢、今のオキニへ通ってます。
めったに出勤しない嬢だけど、出勤事前にメールしてくれるので、
行ける時だけ、まぁ1〜2ケ月に1回のペースで行ってるかと。
マティーニにも、ホワイトから移籍した嬢に一度だけ行ったことあり。
店側にはフリーを装い、
先に嬢へアポとって行ったので、
自分は軟禁とかはなかったけど、
店員の印象が悪かったし、部屋も狭かったのを覚えてる。
それに、その時、嬢から、今日は出ているの3人と聞いて、えらく少ないねとか話したな。
その嬢はすぐ就職決まって辞めたので、
マティーニはその一回きりです。


34 :
ピカ厨来ないと、誰もピカソなんか書き込まないよ!

35 :
ピカ厨は、ピカソ擁護が目的じゃなくて、アンチスレを荒らすのが目的なんだね。
擁護スレ来ないし。
客じゃないの?
客なら予約取りやすくてラッキーで傍観か、潰れるのが心配で擁護するんじゃないの?
他の客騙して、吉原系に行かせ、道連れにするのが目的?

36 :
このスレは、吉原系被害者を名乗るスレ弁さんの一人が、
これみよがしにたてたスレ。
そしてでてくるのは、
自分達で悪口なしと決めたルールさえ守れないスレ弁ばかり。
ツッこむと「悪口じゃなく質問だ」、「質問に答えて」と、きっと、はぐらかすだけで、
「パネマジ、振替、吉原系」と重複スレ。

37 :
>>36
厳しいこと言うようだけど、あなたも悪口に反論ではなく、良い情報書いた方がいいんじゃない?
嬢や店員もあなたの気持ちは嬉しくても、やっていることには反対なんじゃない。
具体的に名前書かなくて良いから、良いこと書いたが良いんじゃない?

38 :
批判してる奴に具体的な名前を要求するんだから、具体的な名前を出して擁護するべきだな

39 :
無駄だよ。こいつピカソの店員だから。
違う?違うならあなたが被害者に固執していろいろ言う理由書いてごらん。

40 :
>>39
これだけ叩かれてるのに、それはどの店、嬢とは、
ほとんどが答えないのが不思議だから。
他店のスレはでてるのに。
そういうと、店員・擁護・とにかく悪いというばかり。
>>38
@ここは、吉原系を叩くスレなので。
Aここは、二度と行かないと決めてる人ばかりなので関係ないから。
Bわざわざ否定スレ弁さんのよどみ中に、良い嬢を引き込むコトはないから。
おまけに、オキニは教えたくないのは少なくないのでは?
吉原系の悪い店・嬢は言わない(言えない・わからない)、
ならば、吉原系以外で良い店・嬢は?と聞いても言わない。
だから、2スレとも、名ばかりの被害者の会みたいにスレ弁さんたちの集まりになってる。

41 :
ピカ厨すら、良い嬢を書けない。
確かにアンチスレになるなw

42 :
>>41
何度言っても、わからないおバカだね。
吉原系の叩きスレだから悪い嬢が誰やら出るかと思いきや、ほとんど出ない。
そのくせ、おバカ系スレ弁は、それも言えずに、良い嬢が気になるの?
バカというか自己中心だね。
スレ弁の中で、少なくともあなたは、吉原系以外でも嫌われてそう。

43 :
>>42
ピカ厨、自己中!
自分ができないこと、人に言うことが自己中!
良い嬢書かないし、ましてや店員も書かない。
唯一書くのはピカソだけは良い。
あなたが詳しく書けないのは、関係者だから?仕事暇だから荒らしているの?

44 :
>>43
いくら書いてもわからないおバカさん。
ピカソに、自分はここで書かれる軟禁とか、たまたまあってなく、
オキニがいると書いただけ。
ピカソが良い店とは一言も言ってないよ。
おバカ系スレ弁さんに、わざわざ良い嬢を教えるバカなマネはしないし、
二度と行かないから関係ないでしょう?
それか聞いたらこっそり行くつもり?

45 :
>>44
まあ確かに良い嬢聞いても行かない。
ただ、それだったら人には嬢の名前書けっておかしい。
お気にがいるのは良いが、荒らす理由が分からない?
お気にが頼んだの?とんでもないお気にだねw
それともあなた自身?粘着、八つ当たり、逆ギレが趣味?
勝手にお気にに入っていれば良いじゃん。

46 :
>>44
系列店の店員さんですか?
あなたの仕事嫌ですよね。人を騙して脅して金むしり取るんですから。
でも仕方ないんですよね。頭が悪く、腕っぷしも弱ければ根性なし。
気遣いもできないからまともな仕事につけない。
系列店が潰れないことをお祈りします。
だって系列店の店員さんは潰れたら他のとこで仕事できんでしょうから。
ネット工作ももうちょっと頑張りましょう。文章も三流ですよ。

47 :
>>46
いくら冷静ぶって、煽っても、スレ弁さんはスレ弁さん。
ヒドイ目にあってなかったら、
全て店員、擁護にしてしまわないと気がすまない。
このスレに集まってるスレ弁さんみなさんが、
警察に届けたらどうですか?
きっと動いてくれるよ。
いや、ムリだな。
スレ弁さんたちは言うことは一緒だけど、
肝心なトコは他人任せでまとまりないから、できないでしょうから。

48 :
吉原系を理由も書かずに擁護し続ける俺は店員じゃない!
吉原系をちゃんと理由を書いて叩いてるお前らはスレ弁だ!
俺は店員じゃない!店員じゃない!店員じゃない!
お前らはスレ弁!スレ弁!スレ弁!

49 :
警察行くより、ネットに書き込んでみんな行かないようにするのが効果的。
騙す客が居なきゃ、店も潰れるだろう。
警察に言っても注意ですみそうだし。
とにかく吉原系は、行かないのがベスト。

50 :
全く擁護野郎は証拠ないなら警察が取り合ってくれないというねがわからんのかね?
あっバカだからわからんのか(笑)

51 :
ICレコーダー忍ばせて凸する勇者でもいればなぁw
架空在籍や振替ぐらいなら警察も相手にしない可能性が高いだろうが、
軟禁されて暴言吐かれたら立派な犯罪になるよなwwww
もし店員がこれ見たら、振替拒否った客相手に持ち物検査やり出しかねないな(笑)

52 :
まあまず行く奴いないだろうな。

53 :
>>50
軟禁されたのでしょう?
警察へ堂々と被害届でも通報したらどうですか?
それができないから、スレ弁さんなのですが。
その中のおバカ系スレ弁さんのあなたは、
自分のバカさは見えないようですね。
>>48
あなたは、モノマネ煽りのおバカ系スレ弁さんですか?
>>51
警察がひんぱんに聴取にこられるだけで、効果あるでしょう。
持ち物検査は、レコーダーより携帯が没収されるのでは?
仮に、通報しようとして、
携帯を没収したり、壊したりしたら、余計に立場が悪くなるし。

54 :
>>53
8点
基準 小学校卒業程度 国語 100点満点

55 :
>>53
やっぱ君はバカだね。文章読めんし社会常識もないもんだ。
ま、せいぜい犯罪まがい系列店を潰さんようにしてくれ。

56 :
ピカ房がここで吠えれば吠えるほど吉原系列への客足は遠退く現実wwwwwwwwwwww

57 :
>>56
いや意外と本当かな?と思って行くやついるんじゃないかな。
俺がそうだったし。そしてひどい目にあったが本当にひどかった。
今でも腹が立ってしょうがない。

58 :
>>54
国語の先生のつもりですか?
こちらには答えがないと催促するのに、
こちらからの問いには答えることはなくて、
最初から斜め見し、荒らさがしばかりして、
話をすり替える。
そのあなたの後から、
おバカ系スレ弁さんが、金魚のフンみたいついてくる。
スレ弁の大将になってはダメですよ。
これだけ根にもってて、
店・嬢の名がほとんど出ないのが不思議?

59 :
あと、これみよがしに作られたスレとはいえ、
このスレは何のスレだったですか?
吉原系の2つのスレとも、スレ弁さんの集まるスレになってしまってる。
そんな感じで、スレ弁さんたちは聞く耳ないし、
わざわざ二度と行かないスレ弁さんには必要ないから、
このスレなくして、もとの1つだけにしたらどうですか?

60 :
>>59
まあそんだけ恨み買うことしてんだよ。あんたはラッキーだが被害者は多いぞ。

61 :
>>59
あなた自身が、ピカソの良いところを書いたらどうでしょう?
確かにこのスレはアンチスレと変わりません。
あなたも、このスレではアンチが悪いのだからスルーし、良い所だけ書けば変わると思いますよ。

62 :
ここはいいぞ。軟禁しても比較的早く帰してくれる。
暴言を背に店を出なくてよい。舌打ちだけしか食らわない。
あくまでも比較的だが、吉原の中では良店。

63 :
掲示板でやりとりできた頃がなついのお

64 :
実体験書くな。
ピカソは理詰め系(形だけで内容はめちゃくちゃだが)。マテやオペは暴言、キレ系。
マテやオペは架空振替しといて、キャンセルするならキャンセル料二万いただきます。
拒否すると数人のボーイから暴言の嵐の二店。
最後は貧乏人のクズはさっさと出てけ、お前なんか次から来ても相手するか!とか言われる。
ピカソは架空振替、ならキャンセルします、するとボーイは部屋代とかキャンセル料というものがありまして…
意味不明のことをウンタラカンカラ、おかしいと拒否するとあなたがおかしいの言い合い。
最後はため息でわかりました。今回はこちらがおれましょう。と言う。
まあ似たり寄ったりだが少しはマシじゃないか。
ちなみにマテオペは架空嬢まだいる。ピカソは消えた。
まあ問題はボーイの対応だからこれは比べるポイントにならんか。

65 :
ここは別格のクズなんかwwww

66 :
悪質詐欺系列店晒しあげ

67 :
晒しあげ

68 :
誰もピカソを含め、吉原系を擁護しない。
ピカ厨でさえ、来ないから。
擁護スレと一緒に吉原系消えれば良い。

69 :
69で嬢とシックスナイン

70 :
悪徳振替詐欺系列店晒しあげ

71 :
あれだけ吉原系に粘着しながら、アンチスレにしか行かない奴。
本当に吉原系、ピカソがいい店だと思うなら、このスレで良い点をアピールすれば良い。
誰も吉原系の良い点を書けないの?
やっぱり良い点は無いの?
店員でも書けないの?

72 :
テスト

73 :
元吉原系列で働いていた店員が来ましたよ(^^)でも、いつ頃に働いていたかは聞かないで(笑)
久々に2ちゃんねる見たら、こんなスレがあるとは(>_<)

74 :
まぁ、この系列に義理や恩がある訳じゃないけど、、、
店員に囲まれて軟禁されたとか初めて聞いたよ。お茶をひいてる嬢を勧めるのに、一対一で長い時間説得する事はあったけど(笑)

75 :
マティーニでは、結構ありましたよ。一人が切れて、後一人がなだめながら勧めるパターンでした。
それでも帰ろうとした場合、自分の場合は他店に案内されました。
しかし、あんまり良い嬢じゃなくがっかりでした。

76 :
>>75
そうだったんですか(>_<)他店を勧める事はありましたよ。でも、他店の嬢は良く知らなかったから、私も口八丁で勧めてました(笑)

77 :
>>76
やめるきっかけは?やはり良心が痛んだ?

78 :
オペラハウスは閉店したのかな?

79 :
あれ?ピカ厨はこっちには来てないの?
スルーされる程酷い事書いた覚えはないんだけどなぁ…

80 :
ピカ厨はアンチ荒らしが目的。しかもお気にがいる以外、擁護もしない。
クレクレで自分は書けないから、アンチで荒らすだけ。
擁護はできないよ。

81 :
>>78
今日オペラハウスを見てきたけど、ボイラー故障で休業だと貼り紙あったよw

82 :
>>81
店員も人として故障してんだろwwww

83 :
>>81
尻臼とハッテン的合併とメルマガに書いてアッーたぞ

84 :
初ソープがピカソだった2006年の春
つかっちゃん、どうしてるかな〜

85 :
ピカソでお勧め誰ですか?
かや、れい、るな、もえ、そら、ひめ、しおりなんかどうですか?
写メ日記あるから架空在籍ではないと思うんだけど。ピカ厨さん。おしえて!

86 :
2年前にいた姫が今ムーランルージュさゆりで働いているぞ

87 :
店員が書き込んでるね

88 :
>>84
つかっちゃんにはお世話になった
フェラがすごかった。
復活しないかな。

89 :
うふ〜ん

90 :
一昨日マティーニ警察のガサ入ってたみたいだね未成年かシャブ

91 :
え、そうなの?

92 :
東京モンに悪く言わせればド田舎な熊本に、
わざわざ店を出すことが変だと思わないか?
そんな自称吉原系列に入るって、お金持ちだな。

93 :
晒しあげ

94 :
翔、蓮、圭、栞…あの頃は

95 :
うふ〜ん

96 :
>>90
結局、事の顛末はどうなったの?
以前俺が>>51で書いた事を実践した勇者でもいたのかな…

97 :
プラチナって吉原系なの?
やっぱり行かないほうがいい?

98 :
プラチナ、ミラノ、マティーニ、シリウス、ピカソ。
これが吉原系。とにかく行くなとは言わないが、別スレは読んだが良い。
また、あのピカ厨でしか擁護でこのスレ来ない。
店のやり方(架空、振替、軟禁、地雷)を話すものには、徹底攻撃。それが吉原系。

99 :
>>97
お前マゾ?
ひどい目にあったマジレポまだか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【金津園】イビサテラスの真実を語ろう part2 (263)
【吉原】クラブギャル (747)
【神戸福原】ていくぷらいど学園 Part54 (577)
【千葉】シルクハット【栄町】Part12 (517)
【福原】 ウィンク 【大衆】 (315)
【復活】俺はソープ嬢を肉便器と呼ぶ (667)
送迎場所でm9(^д^)プギャー 何処でも (617)
【吉原】サンタモニカ Part6 (46)


















さらに見る