1read 100read
2013年10ソープ542: 【神戸福原】クラブロイヤル【バニーズソープ】 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

八王子ソープ事情 (86)
パネマジ◎乙女遊園地◎NS (318)
横浜プリプリ Part3 (724)
吉原ソープの都市伝説 (126)
【池袋バアさん】若葉【友美と店長の裏取引】 (34)
【吉原】花物語 Part8【オレンジG】 (79)
【川崎】ラグジュアリー part39【OpenStyle】 (449)
忍法帖 !ninjaテストスレ in ソープ板 Part11 (286)

【神戸福原】クラブロイヤル【バニーズソープ】


1 :2012/04/17 〜 最終レス :2013/09/28

豪華で煌びやかな大人の社交場で
   あなたを夢のような世界へ 
        バニーガールとの淫らな遊戯
        かわいいウサギと秘密の時間


    今宵も貴方を欲望の世界へ      

神戸市福原のソープランド、クラブロイヤルのスレです。

2 :
ホームページ http://clubroyal-kobe.com
  料 金  シルバーバニーコース
        60分…21,000円
        80分…28,000円
        100分…35,000円
  
       ゴールドバニーコース
        120分…60,000円
 営業時間 10:00〜LAST 
 T E L(078)512-0011 
 神戸市兵庫区西上橘通2-5-4

3 :
ちなみにバニーさんの中でフルネームの人がゴールドコース有り。
つまり現在ゴールドコースは遊べません。

4 :
ちなみに、60+60は42000円で遊べる。
同じ120分で料金がここまで違うって事は帽子の有無だろうな。
なので、ここはゴールドバニーコース以外S着って事がはっきりしている。
つまり現在この店にはNS嬢はいない。

5 :
スレ全く上がらないですね。
人気無いの?

6 :
>>5
結構雰囲気はいい店何だけどいかんせん嬢の管理と売りである筈のコスチュームに
難があるんですよね。

7 :
嬢の管理kwsk

8 :
>>7
出勤してこない、連絡取れないが普通。

9 :
オススメは?

10 :
スレも上がらない店なのか(笑)
期待出来ないな。
嬢も写メ日記殆ど更新しないし情報が少な過ぎる。

11 :
バニー揚げ

12 :
GW行ってみようかな
管理がアレらしいけどちゃんと仕事はしてくれるの?

13 :
誰がオススメ?

14 :
やっと写メ更新したんだな(笑)

15 :
保守

16 :
俺は一回だけ行った事があるのだが俺以外に行ったことのある人は
いるのだろうか?

17 :
バニーさんになってからは行った事無いな。それ以前は何回か行ったんだが。
いずれ一度行ってみようとは思ってる

18 :
>>17
バニー前と今では姫さんの顔ぶれは大分違うの?

19 :
agetoku

20 :
ageage

21 :
誰かレポ無いですか?
ここは来週の出勤予定を出すのが遅いな。当欠多いから予定表も意味ないが。
真面目に仕事してる子はいないの?

22 :
うふ〜ん

23 :
さてと、ノアかメイあたりに入ってみるとするか

24 :
>>23
ノアが実在するか是非確認してきてくれ。

25 :
うふ〜ん

26 :
うふ〜ん。

27 :
ここはバニースタイルが売りなのに、なんであんな中途半端な服着せてるのかな。
ちゃんとHPと同じスタイルで出迎えて欲しい。

28 :
>>27
着たままHは無理でもあのスーツ着てひざの上に座ってくれるだけで
興奮するよなあ・・・・。
やるときはスーツ脱いでも耳とカラーと袖が残ってたら十分だしな。
でもまあ、あのスーツはめちゃくちゃ高額だから姫に用意できるとも思えんし
店が用意するとも思えん・・・。

29 :
あげあげ

30 :
age

31 :
掛布あげ!

32 :
期待とは違ったが悪くなかった

33 :
>>32
おお!誰に入ったんだい?

34 :
>>33
あんまり言いたくない…
しかし、ランカーではある

35 :
>>34
あおいさんやなw。
誰に予約しててもあの姉さんになりがちな店やからなあ・・・。

36 :
>>35
そういうシステム?

37 :
>>34
で、ホンマにバニーさんの衣装?

38 :
すごい過疎ってるなココ

39 :
>>37
バニーではあるが、パネルの衣装とは違った

40 :
そんなもんみたいやなhttp://wb2.biz/dK

41 :

http://same.ula.cc/test/r.so/kilauea.bbspink.com/nuki/1332281565/148?guid=ON

この女いい女なのか?

42 :
営業しているのか?

43 :
>>41最強です。

44 :
御影麗

45 :
>>44


46 :
>>44最高でした。

47 :
ここって元々クラブロイヤル⇒縁⇒クラブロイヤル?
元のクラブロイヤルの時は高かったよな。

48 :
ユキさん入りました。
かなりスレンダーなのに、お尻だけものすごく大きかったです。

49 :
本当に最悪でした。
ありがとうござます。

50 :
>>49
なにが?

51 :
HPで顔は隠してあってイチオシの子って書いてあったが顔はかなりブス
そしてサービスがクソ悪い
舐めるのもそこそこにすぐに挿入、でもガバガバで全然気持ち良くない
指を入れてやろうとすると4本どころか拳ごと入った
名前はミュウだったかな、喋らない、声を出さない、省エネプレイ
今まで数々行ったが群を抜いて駄目



52 :
>>51
ご愁傷様です。
俺、長身好きやから行く予定にしてたけど、地雷回避できたわ。
でもフィスト出来るなら面白いかもな。

53 :
長身好きの綺麗系好きの美脚フェチです。
キラ、ナナ、ミユウ、シオン
おすすめを教えてください、よろしくお願いします。

54 :
>>53
ミユウ

55 :
>>54
ありがとうございます。
でも51さんはミユウ最悪だったみたいですね。

56 :
>>55
感じ方は人それぞれですからね。おとなしくて、おしとやかでも人によっては暗くて陰気と受け取る人もいます。

57 :
51さんは無理矢理生入れしようとしたとかで、断られて腹いせに書いてるんじゃないですか?

58 :
ここは 生 じゃないのか?

59 :
>>58
生は高いほうのコース。
名前だけの姫は高いほうのコースの子ではない。
苗字が付いてる子が高いほうのコースの子。今は在籍していないけど。

60 :
御影麗

61 :
アオイ:
網目のストッキングと耳をカラーをつけたまま、
バックからの時に、声を上げながら片手でシャーワヘッドを持って
その辺の泡を掃除したので一挙に興醒めした。
1日に3人〜5人相手にすればいちいち感じていられないと
思うが接客業のプロとしては失格。

62 :
タートルヘッドならともかくシャワーヘッドは無いよな。
ところでナナはどうですか?

63 :
御影麗=みれい
どこに行った?

64 :
タートルヘッドって亀の頭のことやな。

65 :
御影麗

66 :
ナナどう?

67 :
>>61
徳島工作すんな

68 :
【女の子情報】クラブロイヤル ミユウ ttp://kobefukuharadame.com/

69 :
この店話題無いが客入ってるんか?

70 :
うさぎと言うよりカバとゾウがいます。

71 :
ガメラ

72 :
うふ〜ん

73 :
ホームページではゴールデンとシルバーの差が不明。
バニースーツは店支給。(求人のページに書いてある)
バニー姿が売りなのに、月はYシャツ、火はドレス、木は私服って解読不能。着用したままプレイ可のハイレグ水着と共に無料オプションのコスプレとすればいい。
今はゴールデン(高級ソープのNS等)はしていない。
部屋は8室程度か?
オプションの表記が少なすぎる。
このままではコスプレ屋に客を取られて閉店だろうな。

74 :
潰れそうだから、いろいろ書いてやるか。
最優先 していないコースはHPから削除しろ。
1 ちょんの間や大衆店でないのだから、60分コースなんて外せ。
2 長々とうさぎ嬢の説明を書くな。
3.バニー服のボインマネキンを透明自動ドアの内側に立たせて、ライトアップしておけ。
4.ボーイの教育をちゃんとしろ。即フリー案内可能なうさぎ嬢ができたら、すぐボーイを屋外に出せ。
5.ホームページのトップにあるニューバニーの所を、現在の予約状況・フリー案内開始予定時刻を最低1時間間隔で更新掲載しろ。
6.毎日、日中で待機時間ができたうさぎ嬢は、バニー姿を廊下の端に作った撮影場にて撮影して、タブレットで客が確認の可能化。
7.電話応対は店長もしくはボーイ長が行え。
8.あがり客に専用アンケートURLを記載した店の名刺(=午前中割引券)を渡して、アンケート協力をお願いしろ。
9.その結果を数値化した上で、翌週の報酬倍率を客に見えずうさぎ姫には見えるところに掲示せよ。
10.バニーはスタイルが命だから、毎週、身長と3サイズは測定して更新しろ。

75 :
NS嬢入れて欲しい

76 :
11.本通りから1本入っているから、本通りの角(玉屋の向かい)に看板を設置しろ。案内所なんかと提携しなくていい。
12.http://homepage2.nifty.com/Club_Royal/のページを削除しろ。
13.昔の情報を掲載している情報系ページは全て書き換えてもらうか、削除してもらえ。
14.バニー・ガーターベルト・Yシャツ・ドレス・私服・トップレスエナメルガーターのコスプレを無料オプションにしろ。
15.トップレスラテックスガーター・ハイレグ水着の着たままプレイを有料オプション(2000円)にしろ。
16.ビーナスバタフライ装着でのお出迎えを有料オプション(2000円)にしろ。
17.1回遊んでもらったら、プレイ開始が10時〜12時30分なら5000円引(100分以上。午前中割引券)、
 プレイ開始が19時00分以前に同じ子に本指名するなら2000円引の割引券(本指名割引券)を出せ。
18.時間は80と100と120の3本とお試しの45の4つにしろ。
19.安物の缶飲料は出すな。
20.来店パネル(タブレット)指名は無料に。

77 :
21.予約は2日前の正午からにしろ。
22.求人ページにカネを入れろ。
23.うさぎ嬢を全員オススメにするな。ある程度、指名が取れる子だけ「お奨め」に。
24.血液型と喫煙有無もプロフィールに表記せよ。
25.裏側や東側からのハリボテを隠せ。

78 :
8室の現行程度では後方に7人も必要。これではここのレベル程度なら採算が取れない。
社長・ママは電話受付会計、ボーイ5は清掃雑用・受付呼込×朝・夜シフト
ボーイは超過勤務が出来るとして12時間。うち1時間は始末。
勤務時間は11:30〜23:30/営業時間は12:00〜23:00にすれば、ママの常勤とボーイ2人を削減可能。
個室待機だが1部屋を数人で使わせているため、持ち部屋ではない。
8室だから、個室待機スペースを無視して本指名人気嬢向けに2室は持ち部屋、あとは6室シフト。
6室は現行通り朝夕分離(17:30。フレックス6時間)。
持ち2、シフト6+6、シフト予備2〜3(うち6時間ずつ)
シフトとシフト予備は客が付かなくても各種商品小売業の最低時給771円は支払い。
報酬倍率は客とのプレイだけに適用。0.8〜1.3。

79 :
午前中割引券が利用できるのは前日18時00分までの予約者限定。
延長は80分の場合は+20分まで。それ以外はプレイ開始から140分まで。45分フリーは延長不可。
予約(フリー・指名)×(80・100・120)
来店(フリーおよびパネル指名・本指名)×(80・100・120)で、45分は来店フリー限定かつ無料オプションのみ。
シフト予備はシフトが休んだり、交代時刻より3時間以上も早退した場合の穴埋めで、45分以内に出勤できる子限定。
偽乳・刺青・カフスで隠れないリスカ有りもうさぎ嬢紹介欄に記載しろ。
部屋持ちが休みの日はシフトを追加してその部屋を使用。ただし、突発休みの場合はシフト予備が使用。
部屋持ちは、100分以上の本指名が月60本以上(なった後も最低50本以上)、月20日以上勤務、
部屋の掃除は自分で行う、休む場合は部屋を貸せるの4条件を満たしたらOK。
添削よろしく

80 :
【お店情報】クラブロイヤル http://kobefukuharadame.com/964/

81 :
11月に入り、気候も冬支度に入るようになりましたが、神戸に出張があり久しぶりに福原に突撃してきました。今回はその時のレポです。
正直、数ヶ月前の金津園遠征でお腹いっぱいだったのですが、バニーが恋しくなり、某有名情報サイトのシステム導入記念イベントがあると知り、同店に何ヶ月ぶりか突撃しました。ただ、佐藤ショージ氏のレポにある通り、少々難癖があります。
帰る飛行機までに時間ができたので、マックに入り、スマホでいろいろ調べていましたら、この店が某有名情報サイトのシステム導入記念イベントをやっていると知り、
出勤メンバーを確認しましたが、あいにく前にあいてしてくれた子はお休み。
仕方がないので、そのまま直行することにしました。
■店名:クラブロイヤル
■場所:神戸市兵庫区福原
■費用:60分20k(イベント価格。指名料込み)など 120分/60kはやっていない。
■HP:http://clubroyal-kobe.com/ (ヘブン)http://www.cityheaven.net/k/clubroyal-kobe/
■携帯:http://clubroyal-kobe.com/i/
続く

82 :
平日の定時すぐということもあり、まだ福原の人気は疎らです。記憶を頼りに店に辿り着きます。
一応、外のボーイにバニー姿で交わりが可能なのが確認してから入ります。だが、これが失敗の元。(後記します)
ボーイに合い言葉を言い、パネルを並べてもらって、「ボインの子」をチョイスさせ、後10分ほどで案内できる子がいるので、その場で現金を支払い、待合室に。
待合室ではお茶が出されました。その室内には16枚の嬢パネルが張り出されていましたが、カップの表示がなかったり、字がそろっていなかったり。
しかし、待合室のカーテンを隔てた隣はボーイの控え室になっており、換気扇が待合室にあることから、たばこのにおいやボーイの雑談など筒抜け状態。
案内ボーイは某有名情報サイトからの応援らしく、テキパキと選択してもらったモノの、少し強引さがあった。
10分と行っていましたが、15分程の待ち案内です。カーテンを隔てた先に女の子が待っていました。パネル同様ですが、すこし全体的にボイン状態。
それ以上に、バニー姿じゃない。 続く

83 :
しかし、すぐさまDKをされ、そのまま階段を上がって部屋に案内されます。
部屋は風呂場も含めて6畳程度でしょうか。風呂場にマットがかろうじて敷ける程度です。
60分なので、話をしながら脱いでゆきます。バニー服が貸与されていないので、このような姿でどうにかバニーらしくしているとのこと。
→求人の待遇には制服貸与とあるhttp://clubroyal-kobe.com/user/img/rec02.jpg バニー店で制服とはレザーのバニー服だろうが。
→2万くらい出せ。http://www.the-bunny.com/shop.htm ワンウェイストレッチサテンだから、体格はもろに出る。 続く
そのまま風呂に軽く入り、「ベッドかマットのどちら」と聞かれたので、似せている服を着させて、ベッドを選択。
ベッドの横には鏡があり、交わり部分やフェラをしているときでも揺れるおちちが堪能できますが、後ろにはないので、濡れ具合がいまいち分からない。
なんとか合体できるまで竿が膨張したので、ゴムを着けて交わりで1回発射したら、もう50分。
その後は簡単に洗い流して、服を着て、別れ際に再びDKをしてそのまま退散しました。 続き(次評価)

84 :
それでは評価です
 店員 ★☆☆☆☆
  どろぼー。
 嬢 ★★★☆☆
  積極的だったので一つサービス
  パネルを見たら比較的熟女店。で、入りたかったのはパネル公開している16人中たった4人。
 設備 ★★☆☆☆
  簡素すぎ。待合室は詰め込みすぎかつボーイ待機室のビジュアル以外全て筒抜け。
 総合 ★☆☆☆☆
  もうあの子が来ていない限り、リピはしませんし、おすすめもしません。金額を考えると、ていくかハート、期間限定のビギがいいかもしれません。
  先輩も先日ここに入ってしまい、嬢以外散々との事でした。
 以上乱文失礼致しました。

85 :
望めないもの
PlayBoy Bunny
http://www.youtube.com/watch?v=8UhvcEJEfU8
http://www.youtube.com/watch?v=99_tYVEC9Fg
http://www.youtube.com/watch?v=PKRSyjMOORU
http://www.youtube.com/watch?v=8MbZmIgXFOU
http://www.youtube.com/watch?v=ty1VRkFYldc
http://www.youtube.com/watch?v=qP8L_hmsKw0
http://www.youtube.com/watch?v=_T_Y_QmRMaE
http://www.youtube.com/watch?v=8MbZmIgXFOU
http://www.youtube.com/watch?v=iiB9RzaxssE
http://www.youtube.com/watch?v=dxb4i5RAm6o
http://www.youtube.com/watch?v=NV6Ph1Nlwss
http://www.youtube.com/watch?v=9bXyZ6Z2tOY
リスト
http://www.youtube.com/watch?v=rN2twWQZ0QE
化粧?
http://www.youtube.com/watch?v=hlNB9InxBWg

86 :
あげ

87 :
この店大丈夫?

88 :
あげ

89 :
人気姫はだれ?

90 :
バニーの衣装が前の客の精液でカバカバでカチカチのシミになってるんでしょ?

91 :
バニーの衣装着てねーから
もう行かない

92 :
>>91

まじ?
バニー関係ないの?

93 :
店長ぅざぃ。
仕事全然出来ないのに偉そぅ。
勘違い野郎はょやめて〜!嬢に嫌われてるのはょ気付いて〜

94 :
バニー

95 :
age

96 :
新人どう?

97 :
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |

98 :
そくそく、えぬえぬ嬢が半数

99 :
サラ嬢のレポ下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【雄琴】flowers part1 (512)
渋谷角海老交番近く (623)
【別府】大分別府のソープを語ろうぇ46【流川通り】 (103)
【横浜駅西口】ジャパンクラブ富士 15【鯉が泳ぐ】 (807)
池袋千姫の姫情報 part14 (661)
【宇都宮】★☆☆愛愛-aiai-Part.5-☆☆★ (143)
吉原統合スレッド No.26 & 総合案内所 (239)
【名古屋】アラビアンナイト34章【海部俊樹】 (53)


















さらに見る