1read 100read
2013年10ソープ422: ◆◆吉原◆◆ドンキホーテ05◆◆ (936) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【お土産】池袋角海老 3尾目【いるorいらない】 (501)
【ひなた別人】サンタフェ91【糞デブ実物写真2倍】 (116)
【仙台】プレイボーイを語るPart27【国分町】 (372)
★ソープ嬢のオキニ、その理由★Part2 (153)
■■AVソープ嬢 現在過去未来17■■ (54)
【川崎】シャングリラ【南町】 (478)
【名古屋】ニュースカイ3【海部俊樹】 (451)
信長(安いよ!!)3 (854)

◆◆吉原◆◆ドンキホーテ05◆◆


1 :2011/09/29 〜 最終レス :2013/10/04
05作ったぞ。
店の紹介、過去スレは無しな。
後はよろしく。

2 :
お店HP
PC
http://www.y-donki.com/menu.html
携帯
http://www.y-donki.com/i/menu.html
前スレ
◆◆吉原◆◆ドンキホーテ04◆◆
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1302741028/
過去スレ
◆◆吉原◆◆ドンキホーテ03◆◆
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1248694877/
◆◆吉原◆◆ドンキホーテ02◆◆
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1213401832/
◆◆吉原◆◆ドンキホーテ◆◆
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1190031950/

3 :
★system★
お試しコース 70分    \24,000 フリー限定
メインコース  90 分   \26,000 フリー限定
メインコース  90 分   \28,000 本指名
極上コース  110分    \35,000 フリー・ネット指名・本指名  
VIPコース  130分   \39,000 フリー・ネット指名・本指名

営業時間
10時〜24時
部屋数
8部屋  

4 :
まったり行きましょう。
特に良嬢のレポなどの情報をお願いします。
嬢叩きは荒れるので止めてね。

5 :
最近入店する新人さんのレベルを何とかしてくれ
あれじゃ 行く気になれないよ

6 :
>>5
新人さんの画像が悪すぎて、良く分からないのも困るなあ。
それに直ぐ辞めちゃうし…

7 :
いれずみのおねえさんいるの?

8 :
うふ〜ん

9 :
最近、入店した新人さんはほとんど2週間いないね。
ちょっと前に新人さんに入った時、雑費が高いので
デリヘルとあんまり変わらないって言ってた。
そのへんが新人さんのいつかない原因とおもわれ。

10 :
>>9
みんな残ってないのかな?HP嬢ではすごい在籍数になってるけど

11 :
>>10
半分も居ない様な事、嬢から聞いたよ。

12 :
しずく、良かったな。今もどこかの店にいるのかな?

13 :
ももさん辞めちゃったのかな…?

14 :
>>13
電話で聞いてみたら?

15 :
にこちゃん迫力だね。是非入ってみたいッス。
ももさんはもう居ないかも。

16 :
何日前から予約できるの?

17 :
>>16
はじめての方は前日の午後7:30〜、
会員の方は1週間〜から予約できます。
尚、嬢予約はこの限りではありません。

18 :
つばさは何処にいた娘だろ?オッパイでけえ

19 :
そらみかわいい

20 :
>>15
NSだしね

21 :
書き込みないなあ(笑)。
おいありんこ、おめえのオキニ誰だ?
自分の思い通りにならない娘をウソ八百並べ立てて追い出した感想でも話してくれや。

22 :
>>21の人、他の板と間違っているんじゃないの?ここに娘らしき娘居たっけ?誰のこと言ってんの?

23 :
新人予約しても休みが多いや。居ついて落ち着いたら予約した方が無難だな。

24 :
版荒らしは要らね〜。

25 :
>>22
同感、訳わからんよ。
荒らしじゃね?(笑)
>>24
版じゃなくて板だし。(笑)

26 :
>>23
まだ出勤表でるようになったからいいじゃん。

27 :
>>26
そうなんだけど、当日休み喰らってしまいがっかりでした。

28 :
刺青のお姉さん教えて。

29 :
>>27
前なんてリアルタイム速報しかなかったからね。
にしても…入りたいって思う嬢は、ことごとくS着だなあ〜

30 :
>>29
やっぱNSですかね?(笑)

31 :
>>30
俺はNS派だねえ(笑)
ここはS着でも仕事出来る嬢が少ない割には、CP高いよね。
美月かこころに入りたいけど…平日の休みに合わないんだよなあ〜

32 :
美月S着だったよ
嫌われたのかオレ…

33 :
>>32
あんた包茎かカスだらけだった?

34 :
>>22
ありんこ乙

35 :
>>32
包茎だと嬢も嫌がるみたい。病気が心配なのかもな。

36 :
そらみはかわいくてサービスいいね。

37 :
>>36
ええ!サービスの流れを教えてちょ。
自分に合いそうだったら入りたいな…。

38 :
新人のりさ出勤してるのかなあ。またダミーだったりして…

39 :
うふ〜ん

40 :
また新人入店したけど、でっかちゃんだね。

41 :
標準体型の女の子入店しないかなあ。
そろそろ諦めて、高級店に移ろうかと考えちう……。

42 :
>>41
ここで待つより他の店にした方が絶対にいいよ。
この店には行ったこと有るのかな?
嬢のパネも…新人はほとんどすりガラスみたいな感じで、全体のイメージ分かり辛いし

43 :
>>41デカ、デブ専門店だからスタイル良い嬢とか、綺麗可愛い嬢は入店難しいんではないの・・
高級店に行く余裕があれば、無難に越したことはないが、格安店でも探せば良い嬢が見つかる事もあるよ。

44 :
>>42
>>43
回答ありがとうございます。この店には2回/月で利用してましたが
金額を計算したら、1回/月にして120分コース、65Kの店の方が実に
なるかな?って思いはじめてます。
お勧めのお店はありますか?
自分としてはソレイユあたりが良いかなっと考えてます。

45 :
>>44
ソレイユも大概な気が…
ソープの総合サイト見ればいいと思うよ

46 :
この店の基準値で考えれば、良い感じの嬢が居そうな店は沢山あるよ・・先ずは自分が気になるならその店にいってみたらいいさ。
そのうち自分に合った嬢に出会えるよ。

47 :
>>45
>>46
ソレイユもイマイチですかあ…まあ一度入ってみて雰囲気を確かめてみます。
この店でも本指が居たのですが、昨年末で辞めちゃうし…。それからずっと
探してるのですが、ぴったりの女の子にめぐり会えないでいます。

48 :
>>47
ちなみにキミのタイプはどんなんだい?

49 :
>>41
そらみ試してみ

50 :
>>49
そらみさん、受付時間は合わないんだよね。残念だなあ〜。

51 :
>>50
こころは入った?

52 :
>>51
まだ入っていません。接客はどうなんでしょうか?
でも、標準体型からかけ離れてる感じなんですけど。

53 :
>>52
標準的とは???痩せてる(スリム)がいいのか?

54 :
刺青のおねえさんいるの?

55 :
>>51
スリムまでとは言いませんが、DBまで行かない嬢が
良いのですがこの店にはほとんど居ませんね。残念
ですが…

56 :
>>55
じゃあ〜他の店に行った方がいいね(笑)

57 :
>>56
安いから仕方無いと思ってたが他店よりここ高いのな。

58 :
>>57
嬢の質やレベルを考えると、割り高感するよね。
120分コースから急に高い感じがする。割引券やスタンプ
カードがなかったら絶対に行かないだろうな。

59 :
>>58
そやろ?90分25000の店でも仕事バッチリ店あるしね。

60 :
前にここの店に居た嬢に愚痴を聞かされた事があるけど店的には客が支払う金は安くないけど女の子の手取りは激安店並に安いらしい。だからあまり良質な嬢が入店しなかったり直ぐに辞めて行く嬢も多いのかもな。

61 :
指名ノルマ達成しないと手取り安いんだってオキニが言ってた。
どの位違うかは聞いて無いが…。

62 :
手抜き、時短、金くれ嬢が居なくなっただけでも改善ではないか!

63 :
>>59
どこかおすすめは?

64 :
>>62
またありんこの虚言に騙されてるのか。

65 :
刺青者はいった?

66 :
また新人の入店があったね。少し期待してるが。

67 :
>>62
激同!ほんとに良かったよ。俺ももう少しで火傷するところだった。
まだ残っている地雷の残党も一掃されちゃえばいいのに…
来週にでも新人に凸にゅうするかな。

68 :
>>67
あの地雷女は、格別に酷かっただけ。
今いる嬢を一掃しちゃったら、殆ど残らなくなっちゃうじゃないか。
今の新人は、直ぐに消える傾向にあるし、来週なんぞ言ってないで入店したら即日に突入した方がいい。

69 :
>>68
だね。お目当ての嬢、今日中に予約するだよ♪

70 :
こころの芯から腐りきってる。大嘘つきの守銭奴!
何処のへ行っても何をやってもすべて同じ結末(笑)

71 :
>>61
フリーばかりだと手取りが少ないんだよなあ。
やっぱり本指名がいないとね。お客さんを大切にしないと♪

72 :
本指名もはじめはフリーだ。フリーを大切にしないと本指には
成長しないんじゃないか?
何事もはじめが肝心て事だと思うがな。

73 :
>>71
収入に直結だからな。
指名が少ないと社長からも注意されるみたい。

74 :
一回試してみようかなとは、思ってはみても・・・裏返したくなるような嬢いないんだよな。
なんかこの値段でこのレベルだと他店の方が質の良い嬢いるかなと思っちゃてさ。

75 :
えみりは本指名の客を大切にすべきだ!
相談にのってやる為にアドレス渡したがメールはこない!後で食べるってケーキの差し入れ放置!
遅刻して遅くなったお詫びに家まで送るって言ったのに、ボーイに言うと言って脅す!
アドレスも教えない、2000円の指名料払う価値無し!

76 :
>>75
キモ過ぎワロタw

77 :
>>76
俺は30代だしキモくねーよwメールしないならアドレスもらうなよ!個人情報だろ!前のオキニはアドレスも交換したしラストで入ってアフターもしてたんだよw

78 :
人の振り見て、我が振り直せだな。
お願いしてる方には感謝してるが
金銭で男女関係買ってる以上
私も一人よがりを押し付けてるだけなんだろうな。

79 :
あんまり嬢のプライベートには入り込まないほうがいいな。
この店はさぁ〜、素人って売りの嬢多いから真面目で安心かなと思っちゃったりしたらドツボに、はまっちゃうからな。
メアドも教えれないって事は、男か旦那がいるかもしれないからな。深入りしない方がいいな。

80 :
75は痛い奴だな 

81 :
>>79
えみりも少しは考えろよ。もう大人なんだからさあ〜
「ボーイに言う」って「出禁にする」と同じなんだから。
プライベートな事は割りきった方がいいが、もっといい
断り方があるだろう。
これでえみりの客も減るだろうな、俺も絶対に入らない。

82 :
>>77
あのね〜十分にキモいだろ(笑)
普通だったら嬢の方からアドレス教えて来るだろ?
おまえさんが勝手にメルアド教えて返信来なくてキレるなんておかしいだろ(笑)
自分の押し付けって思わんかね。
家まで送るって…ストーカーそのものだな(爆)

変な客が一人減って、彼女も良かったんじゃないか(笑)

83 :
>>82
俺は違うと思う。
えみりが上手く立ち回れば、指名客を減らさずに稼げると思った。
この業界で稼ぐなら、そのくらいの技術がないとただの地雷嬢だと
思われるぜ。本物の地雷嬢なら叩き出されるが…

84 :
オレはでぶ嫌いだから絶対はまる事はないが。
メアド交換したって、マメにメール来ない嬢なんて沢山いるよ。
家まで送るとか普通ありえないだろ。だけど指名が欲しいがために、アフターする嬢もいるのは確かかもな。
嬢が嫌がっているなら、もう入らない方がいいよ。本当に出禁くらっちゃうぜ。

85 :
>>83
あんなストーカーチックな事するやつに、また入ってもらおうと普通思うか?
こんな指名客一人のために、精神的に疲れるよりは来ないように仕向けたくなるのが普通だろうよ(笑)
ましてや高級店で一人当たりの単価が高いのなら考えるだろうが、手取りが少ないんだから逆にすごく嫌な客まで我慢しないだろうよ

ここでは彼女の地雷嬢ってカキコミもないし、良嬢の部類で人気なんだから>>77がキモい客ってだけだろ(爆)

86 :
嬢から嫌な客、嫌われる客は…汚い、しつこい、下手、セコイ、勘違い、ってとこでしょうか…。
でも仕事なんだから我慢も必要だろうよとオレなんかは思っちゃうね。
高級店で働けなくて格安店にいる訳だから…セコイ客でも手抜き無しの良い仕事してくれる嬢がいいね。

87 :
>>86
>でも仕事なんだから我慢も必要だろうよとオレなんかは思っちゃうね。
>高級店で働けなくて格安店にいる訳だから…セコイ客でも手抜き無しの良い仕事してくれる嬢がいいね。
我慢にも限度があるっしょ。
家まで送るっていうようなやつに、てぬきしなかったら・・・
もう家まで来ちゃうよ。
自分がまともな客だったら、ふつうはじらいじゃないかぎりは・・・
普通にいいさーびすしてくれるでしょうよ。

88 :
>>87
そんな奴は店に言って出禁でいいんじゃねー。
仕事は仕事。
タイプの客じゃなくてもキモオタでも、サービスしなきゃただの地雷になっちゃうね。
あんただってオレだって嬢からしたらキモイ客だと思われているかも知れないからな。
自分だけはいい客なんて思い上がりだぜ。

89 :
>>77
30代だからキモくないって あんたばかなの?ぬの?
 お前の思考回路にはあきれるよ
勘違いストーカーのキモ客にメアドなんて教えないよ
ましてや、家まで送るなんていわれたら、普通どん引きでしょ
悩み事相談に乗るよって言うのもお前から勝手にいいだしたんじゃないのか?
お前は、えみりには入らなくていいいよ てか、この店に来なくていいよ

90 :
>>77はありんこだな。
かいりに金貸したウンコ客。
脳内で貸したとか妄言吐いてつぶした後は他の女つぶすのか?
最低の野郎だな。

91 :
かいりに金貸したと妄言吐いたウンコ客、だったな。

92 :
えみりがここ見たら病んでまた辞めるって言い出さねーかな?

93 :
>>86
えみりに入った事も高級店行った事もねーだろ
高級店で遊んだ事ある奴ならえみりを格安でしか働けないなんて思わねーよ
お前もえみりに入るな

94 :
>>77
もう周りがうざいから書き込まない方がいいかもね。
訳のわからないやつまでしゃしゃり出てきてるし・・・
大衆店だしまた新人もたくさん入店してる。
嬢も客が嫌なら移籍するだろうしね・・・

95 :
>>88
大丈夫だよ、俺は自分がいい客だと思ってないよ(笑)
ただ彼みたいに非常識な事はやってないから♪

96 :
>>86
店によって常識の範囲も違ってるみたいだよ。
オプションで表示してあるところもあるしね・・・
家まで送るっていうのは流石にないが、この店でも
アフター付き合ってよって嬢からお誘いがあったこと
あるよ。おごってもらったけど。
結局、嬢の接客姿勢によるんじゃないかな。
当たりの譲に入れるといいね! 検討を祈るよ。

97 :
>>96
俺は、アフターして御馳してくれる子探してるわけじゃないし、でぶすと店外デートしても楽しくないし。俺がソープ遊びしてるのは可愛い子とヤリたいだけ。更に濃厚サービスなら良い。この店には今タイプ居ないから他店で探すよ

98 :
>>97
解りました。他店で良いところが見つかりましたら
ご報告お願いしますね。私も是非行ってみたいと思っております。

99 :
あの…サイズ11号以上の人いますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【埼玉】 ウイング-WING 【大宮】 part2 (268)
【TG】 李白 PART26 【千葉栄町】 (153)
【金津園】バースディを語りましょうぜ!その2 (101)
【吉原】浅草11チャンネル Part5【オレンジG】 (297)
ソープ街の歩き方 (50)
【千葉】あんみつ姫【栄町】Part6 (567)
ソープ嬢が客に惚れちゃった (889)
【福岡・中洲】オルゴール (379)


















さらに見る