1read 100read
2013年10ソープ347: 【東京】英国屋【吉原】 (617) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ぽっちゃり】ぽちゃソープ嬢情報局【デブ】 (296)
【吉原】ソシアル蘭 Part 10【Social】 (559)
雄琴】とけい アゲハのスレpart41 (261)
【泡銭】株で儲けてソープに逝こう8【投資】 (434)
秋田川反ソープ園25 (450)
【東京】英国屋【吉原】 (617)
【金津園】SMソープランド紫音 Part4【日本唯一】 (884)
【吉原】ロイヤルクラブ和Part5【11ch-G】 (818)

【東京】英国屋【吉原】


1 :2009/01/18 〜 最終レス :2013/10/04

      http://www.eikokuya-net.com/

2 :
朝比奈、どこに行った?

3 :
前スレ
吉原・英国屋
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1192692594/

4 :
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは常に誰かの反応を待っている。
 || ○ウザイと思ったらとにかく放置。完全無視。脳内あぼーん。存在抹消。
 || ○荒らしにレスするやつも荒らし。ノセられてレスしたらその時点でお前も荒らし。
 || ○「荒らしウザイ」と書いた時点で荒らしに構っていることになる。
 ||   荒らしを無視するとは、あたかもそこに荒らしが存在しないかのように振る舞い
 ||  荒らしに関する一切のレスをしないことを意味する。     ∧_∧
 || ○ それでも荒らしに我慢できないという人は         \(‘∀‘#) キホンダゾ!
 ||  そもそも2ちゃんを使うのに向いていない。逝ってよし。   ⊂ ⊂ |
 || ○ ここはお前たちの妄想を書き散らかす場所ではない。  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ||  そういうことは広告の裏にでも書いて一人で楽しんでろ。  ̄ ̄ ̄
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_
      (; ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(;   ∧ ∧
    〜(_(; ∧ ∧_ (; ∧ ∧_ (;  ∧ ∧  …は〜い。
      〜(_(;   ,,)〜(_(;  ,,)〜(_(;   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ


5 :
ここに史華さんがいたのは何年前でしたっけ?

6 :
>>2
http://www.aq-palace.com/_girls/gal.php?shop_id=aq-palace&staff_id=asahina




7 :
あげ

8 :
うふ〜ん

9 :
初めまして
こちらでゴムしなくて遊べる人教えて下さい。
水樹さんはどっちですか?知っているかた教えて下さい

10 :
>>5
史華さんは3年前にやめたな。
人気あったんだな。
あと今いる一条さんて昔の五月(石川)さんに似ているような感じするんだが、
気のせいか?

11 :
ギフトはまだやってるのか?

12 :
ちなみに俺は史華さんがあうんで素人デビューした頃に入ったことのある幸せ者。

13 :
http://www.hostlove.com/cgi-bin/fuat/ibo.cgi?mode=tp&digest=1&page=1&a=32&file=20030419041245
↑???

14 :
閉店ガラガラ

15 :
>>12
自分もあうん、英国屋、レースクィーンのときに入ったなぁ。

16 :
閉店と聞いたのでショックでした。
ホントかどうか確かめるため電話したところ、
どうやらお店はやっているみたいです。
但し在籍していた姫達の半数は姉妹店50sに移動しているようですが。。。(HP参照)
皆さん詳しい情報お願いします。優さん、一条さん、また会いたいです。
がんばれ英国屋!!


17 :
>>16
がんばれって、いまさらだよ!

18 :
蛍さんは何処ですか?

19 :
50sへの移籍は三人だけ。蛍,桜,杉原のみ!
後は行ったことの有る客なら判る、主力でずっといた男性陣も首切りだとか… そこまで綺麗に首切りしたくせに、HPをそのままにして客ダマしして、電話とるあたりセコいし、痛いよ! 通ってた子に教えて貰った、新店決まった姫教えます。
優さん[和]と書いてやすらぎ、一条さんと水樹さんは[プチロイヤル]、後は忘れた!

20 :
店と看板と電話と辞めた子そのままにして 店開けてるし ホムペもそのままってどうよ? 経営者のモラルの低さ感じるな
今更だけど もう姉妹店も行きたくない

21 :
皆さん大切な情報どうもありがとうございました。
確かにそうですね。通われたことのあるお客様、また常連の皆様にとっては
非常に残念な話です。今更ですが私の知ってる限り姫達及びスタッフの皆様は
本当に素晴らしい方々ばかりでした。
なので私自身もこのやり方には非常に疑問を感じます。
また新しいシステムは60分¥30000(税抜)からと以前より
割高に設定されるそうです。また会員制になるらしく、会員番号を発行して
連絡されたお客様にあった好みの女の子を紹介していくそうです。
HPも新しい姫達のスケジュールが決まり次第更新するらしいのですが。。
今のご時勢の中、英国屋は高級店として再スタートという事でしょうか。
果たして今後の行き先はどうなるのでしょう?
英国屋に何度もお世話して頂いたことのある私にとっては
勿論今後の成功と繁栄をお祈りいたします。
しかし少なくとも私はもう行く事はないでしょう。


22 :
ワシの長い?ソープ通いの中で最高だったのは
かつてここにいた山本さん。あんないい女は他にいなかった。
もう一度会いたいものだ・・・。

23 :
>>21
夕刊フジに記事が
「禁煙お嬢様専用ソープ」登場…アレ臭くありません
リニューアルオープンした「英国屋」
http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009020536_all.html

24 :
>>23
究極の「ちょうちん」記事だなw

25 :
千草さんはどこに?

26 :
いままで貯めたポイントは無効?

27 :
昔の星野さんのMットは最高だった・・・

28 :
>>26
10回行ったら5000円引きってやつ

29 :
60分で入浴料1万500円だそうだ。
てことは、総額3万500円かな?
個室内禁煙で、嬢は素人のお嬢さまタイプばかりだから顔出し一切無し。
お泊りセットってのがあって、指定ホテルが割引で3500円で利用できる。
あの箱でどうなんだろう?
サービス、仕事は期待出来そうも無いな。
最近増えまくった素人系仕事重視じゃない格安店の大衆版だろうけど、
90分で入浴料が1万500円ならともかく、60分ってのがちょっと・・・。
嬢の写真は一切しない主義らしい。

30 :
age

31 :
>>26>>28
…で、スタンプカード(ポイントカード)は無効ですか?

32 :
このお店も終わったね。
水野さんには何度か入ってお世話になった。
一番最初に行ったの2000年だったかなぁ〜
その時に水野さんに入ってから定期的に何度か入ったな。
サービス丁寧でキッチリ、小柄だったけど
クッキリと日焼け痕のあった乳がたまらなかった。
しかも生中出しOKで最高でした。

33 :
>>31
店がちがうんだから無効じゃないの?

34 :
そういえば朝日奈さんはこれを機会にもうリタイア?
野球で言えば工藤や山本昌みたいな人だから、まだどこかで頑張るのかなあw

35 :
完全禁煙うたってボーイが吸ってんじゃーどうにもならねーだろ


36 :
90年から92年は良い店だった
セーラ
葉山聖にあひたひ


37 :
星野や岡崎がいたころの英国屋は店長やボーイも
よかったのに。

38 :
32さんに同感。彼女確か2005年の3月にあがったのかな?

39 :
37さん
岡崎はいい子だったよねえ〜
星野にマット講習受けた当時現役女子大生の子も良かったなあ
外出しならNSでさせてくれたし

40 :
>>25同じく。どなたか情報願います

41 :
千草CLUB50's在籍してました。失礼しました

42 :
こりゃ続くわけないな・・・きっと消滅するぞ。いまどき顔の雰囲気さえわからん店に
こんな値段で誰がいくんだ?

43 :
先日行ってきた。
お見合いと言って、待合室で直接女の子と話させられた。
でも、その女の子は60分で15500円だと言われたから、そのまま入った。
この値段なら別にいいかなって感じだった。

44 :
日ピンなら誰かが突撃レポするだろ!

45 :
ところで、朝日奈はどこに・・・
引退? 移店? 
川崎? 吉原?

46 :
>>43
スマソ…
40分15500円って言われたから、60分で入ったの間違いだった…orz

47 :
朝日奈さん、某ウォーターフロントの高層マンションに住んでて、
その中だったか、あるいはすぐ近くのスポーツジムに通ってるって言ってたなあ。
平気で自分の本名も言っちゃうあけっぴろげな人だった。
そのスポーツジムに行けば会えるかもしれない。
つーか、朝日奈さんにも熱烈なファンいたんだw

48 :
千草はよかった

49 :
ありゃりゃ なんだこりゃ
広田さんっていたの 前おせわになったけど
どこか移籍したの?

50 :
禁煙ソープってことで期待して見たが
この値段とHPじゃ行く気にならないねえ

51 :
>>50
レギュラーコース
60分総額30500円
あとふたばコースだっけ?
40分総額15500円
写真がなきゃ、払いたくない金額だな。
冒険すぎるw

52 :
10年くらい前は専らこの店利用してた。
当時の嬢といえば、岡崎、飛鳥、一条、三浦、あと小悪魔っぽい現役女子大生の西崎
この子達が良かったな〜
星野さんのマット伝説は聞いたけど、人気あって予約取れなかった
あの頃は活気あったよ
当時、朝比奈が新人だったくらいだからね
この店が衰退した原因一概にいえないけど
嬢の世代交代が進まなかったこともあるんじゃないか?
店と嬢の関係は良いにこしたことないけど、いつまでも同じメンバーでいると
平均年齢高すぎ
当時は固定客が結構いて安定してたから
うまく嬢を世代交代して当時くらいの人材そろえていれば良かったのにね

53 :
俺は美咲が良かったなぁ〜

54 :
このスレも終末に近いようだね。話題なし!!

55 :
ホムペもシステムも変わりすぎだしね。
いく気にならん。

56 :
山本さんが復帰したら週1で行く。

57 :
hoshu

58 :
伊藤ひとみ さんは?

59 :
昔、ここで背広をオーダーした。

60 :
この店の前を歩いていたらおっさんに呼び止められてこの店に試しに入ってみた。
直接ご対面して嬢を選べるシステムでオイラはこのシステムは初体験だった。
で登場した嬢はというと近所のプュアやキュートの売れない嬢って感じでぱっとしない。
一人しか合わせてくれなかったので断って出てきた。オイラはもともと生で遊びたくて吉原来てるのにこの店はS着で禁煙というオイラの求めているものとは対極にあるお店でしたのでお呼びでない客なのでした。


61 :
>>60
残念だったな
それにしても、S着で禁煙の店なんてどーなんかな
女の子はお嬢様風じゃなかったん?

62 :
話題ないの?

63 :
ここのオススメは誰でしょうか?

64 :
勧めもなにも、従業員だって客から感想聞けなきゃ判らんて。
全然客いないから、後アンケートだって取れない。
前通るといつも立っているあの親父!
奴が時代読めないくせに、経営の頭脳ブレーンと言うフレコミで入って来て、意味なしのテコ入れし始めてからおかしくなってきた!と、
リニューアル前の元嬢の話聞いていたから、あの親父居る限り期待出来ない!
景気のいい時代に残した業績なんて、大した実力あるわけ無い、あんな使えない親父がどうにかしてくれると思える経営者もまた、痛いから。

65 :
この店「サンデー毎日」の牧さんのコラムに載ってるね。
そんな老舗なのか?

66 :
また何か異変があったらしいぞ。
姉妹店のクラブフィフティーズのページ
http://www.c50s.com
に4/1から7名新人が入ったと書いてあり、
そのほとんど(全員?)が英国屋のページに載ってたのと同名で、写真も同一人物ぽい。

67 :
65歳ターゲット“1万9800円”は成功するか
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1239370983/

68 :
2009年4月10日(金)10時0分配信 日刊ゲンダイ
「定額給付金」を当て込んだ商売が、ついに吉原にも登場した。老舗ソープ「英国屋」が、65歳以上の高齢者をターゲットに、1万9800円の「東京ドリームパック」を売り出した。
65歳以上の定額給付金、2万円に合わせた価格設定だ。
 サービス内容は、プレー時間40分間と、チト短いが、1泊2日朝食付き。地方からも遊びに来られるようになっている。
 話題づくりかと思ったら、客が到しそうだという。
「お客さまを50歳以上に限定した姉妹店『Club 50’s』を昨夏、オープンさせたところ、予想以上の人気で、1日に30人前後が全国から来店されます。これなら商売になると、
今回の65歳以上をターゲットにしたプランを始めました。ただ、65歳以下でも受け付けています」(英国屋)
 実は、フーゾク業界は中高年限定の店が増えているのだという。
「ひと昔前と違って、20代、30代の若い男性がフーゾクに行かなくなっているのです。フーゾクどころか、キャバクラでもあまり見かけない。フーゾク店からすると、中高年をタ
ーゲットにするしかない。それに、若い男性はAVの見過ぎなのか、ソープ嬢に潮を吹かせようとしたり、ムチャをする客も多く、女の子にとっても中高年の方がラクなのです」
(フーゾクライター・流石三助氏)
 これじゃ、少子化も当然か。
(日刊ゲンダイ2009年4月7日掲載)



69 :
昨日の晩は閉めてたと聞きました。
張り紙がしてあって「ご用の方は隣のフィフティーズまで」と。

70 :
>>69
女のコいないのかな?

71 :
ホームページがぜんぜんヤル気なしで誰が出勤してるか
ぜんぜんわからん

72 :
禁煙店最高ー!(^o^)/
盛り上げて行こうぜ!

73 :
なんだ、誰もいないな

74 :
さっき前通ったんだが >>69 の通りだった。
でも看板の電気は点いてたな。変なの。
隣で聞いたら「改装中」だと。去年後半も改装してたのに?
噂では借り手を捜してると。

75 :
32さんの書き込みの水野さんですが、ついに入ることが出来ませんでした。好みのタイプだったのに残念です。どなたか32さん以外に入った方いらしたらご感想を!


76 :
>>75 そんなこといまさら聞いてどうする?気持ちはわからんではないが。

77 :
そうだなあ、移籍先でも聞くなら話しはわかるが

78 :
そうですね意味無いかもしれませんが、浅はかなもので、どうなのかを知りたいものなんです。所詮この書き込みは思いを書くのが一番だと思うのですが。ところで水野さんの移転先ひょとしてどなたかご存知ですか?上がったと書き込みがありましたが。




79 :
この店に歯列矯正してる人っていますか?

80 :
変わったこと聞く人だね。
この店は今の体制で営業を始めて2〜3ヶ月しか経たないのだから誰も知らないかも。
また変わりそうだし、わかっても意味ないかも。

81 :
>>75
彼女は寿退店
幸せに暮らしているので、そっとしておいてあげて

82 :
寿と言いますと、ご結婚?はたまた目標額達成で、お店を開いたとかですか?まあそっとしとけばイイのですが、気になるものであります。

83 :
>>82
勿論、結婚
優しいご主人に愛されて幸せな毎日を送っています
だからもう話題にも出さないであげて

84 :
昨日も前通ったら >>69 のとおり張り紙がしてあった。
隣によると本当に“全面”改装しているらしい。
7〜8月にはオープンできると。

85 :
>>84
二部屋、前のままだったしね。
でもお客さん入らなきゃ、改装しても同じ。
そして系列の店員が潰れましたなんて言わないだろう。

86 :
ここはソープ経営から撤退したの?

87 :
>>64 に書いてある『親父』のはたまた新企画か、
あるいは追放して普通に戻るのかのどっちかだろう。

88 :
つぶれている店も出ているのにオープンできるの?

89 :
改装して高値で売る算段らしいが、とことん時流が読めない。正にKYというかチ絵遅れか。
いくら土地建物が自前で斜め前の店舗の家賃収入があっても現状は厳しいだろ。
その分お嬢さん連中から巻き上げるんだろうが。
えこひいきで振替やったり車の中や待ち合いでえこひいき外のお嬢さんらの悪口を客に吹き込む。
アホ雇われ社長の経営手腕は酷い。店長以下役職も同レベル。

90 :
2009/02/10(火) 21:10:43 ID:WwrdiXdQ0
このお店も終わったね。
水野さんには何度か入ってお世話になった。
一番最初に行ったの2000年だったかなぁ〜
その時に水野さんに入ってから定期的に何度か入ったな。
サービス丁寧でキッチリ、小柄だったけど
クッキリと日焼け痕のあった乳がたまらなかった。
しかも生中出しOKで最高でした。

91 :
やっと店のページ消したね。

92 :
90さん、私も水野さんに、た〜いへん!!お世話になりましたです。

93 :
昔昼間にフリーでついたアイ。定時制高校に通ってるということだった。
20代半ばでも定時制でも高校生。興奮して120分で3回した(笑)。

94 :
もうここは再開しないのかね。

95 :
8月からフィフティーズのメンバー全員が英国屋に引っ越してくることになったそうだ。
中の人から聞いた話なので間違いない。

96 :
>>95
ホームページはまだみれないよね?

97 :
明日…もう今日か、行くから聞いてみる。

98 :
なんだかなぁ…
クラブ50Sは、おじ様倶楽部英国屋としてリニューアルいたしました。
おじ様倶楽部英国屋
http://www.c50s.com/top.html

99 :
もともとあった英国屋はなくなったわけですかぁ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

○吉原ベルコモンズ 2012年 夏○ (742)
【名古屋】ハーベストムーン25帖【海部俊樹】 (316)
≪三重≫ソープランド徳川≪津≫ (841)
新宿三丁目楊貴妃 (89)
【博多・中洲】ダイアナ本店 Part.10【高級】 (939)
【宇都宮】♂男爵♂を語ろう☆10 (786)
【吉原】マティーニ その2【高級店?】 (774)
【宇都宮】★☆☆愛愛-aiai-Part.5-☆☆★ (143)


















さらに見る