1read 100read
2013年10ソープ202: 【雄琴】マキシムについて (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

忍法帖 !ninjaテストスレ in ソープ板 Part10 (938)
ソープ雑談スレが急に消えたのだが (120)
【泡の】装甲騎兵ボトムズ4.1【さだめ】 (226)
New不夜城【リニューアル】5城目 (185)
懐かしのTG姫を語ろう Part5 (81)
【お土産】池袋角海老 3尾目【いるorいらない】 (501)
【宇都宮】♂男爵♂を語ろう☆10 (786)
【吉原】 コート・ダ・ジュール part24 (210)

【雄琴】マキシムについて


1 :2010/04/01 〜 最終レス :2013/10/05
落ちたので建てました
マルシアってどうよ?出産経験ありみたいな体だけど

2 :
な○外出しならOK

3 :
ナマする姫いるの?

4 :
好みの客ならするんじゃない?

5 :
この店のナンバーワンって誰?お客さん入ってる?

6 :
ゴールドフィンガー

7 :
キャサリンってどう?父は大きいけど天然?

8 :
な、わけないでしょー

9 :
マルシアは?天然?

10 :
天然です

11 :
ありがとう次回行ってきます。たいしたレポは書けないけど知佳さんマット良かったです。

12 :
age

13 :
sage

14 :
>>369私はゴム月でしたね。サービス悪いし胸無しの乳首は大きな梅干しみたいでしたよ。地雷?二度と入らないでしょう。

15 :
誤爆か

16 :
この風俗嬢マニュアルって、面白かったよ!
http://www.delipo.net/mi.html

17 :
すごいの発見したぞーーー
http://surrealistidea.com/sug.html

18 :
花びら満開

19 :
転々虫のあんず(るみ)さん
マキシムでも首にならないように

20 :
なおみちゃんに入りたいけど料金が高すぎる。。。

21 :
はい。
残念

22 :
くみ
が ええな

23 :
な○外出しならOK

24 :
好みの客ならするんじゃない?

25 :
age

26 :
>>25
それ、sageてますけど・・・

27 :
GQが先か、ここが先か…まぁ遅かれ早かれ、潰れそうな予感。って言うか噂がでてるで。新規の顧客を獲得する為に、画期的なイベントとかせなあかんで。多少のリスクありでも、長い目でみてやらな。

28 :
ここは大丈夫やでなんの噂か知らんけど

29 :
マルシアさん・・・

30 :
age

31 :
ここもアカンな

32 :
基盤断られるようなブサメンは、これ読んでみ。
http://www.information89.com/erosugi.html

33 :
若くてスタイル抜群で綺麗な子入店させてくれー

34 :
アイルだょ(^O^)誰かいる?暇人集合o(^-^)o

35 :
なんで辞めさせられたの?残念やわ(泣)

36 :
赤坂ルナ以来の基地外が降臨か?
おもしろいな。
マキシの内情洗いざらいぶちまけたれ!

37 :
まず、店長に何で怒鳴られたの?

38 :
アイルちゃ〜ん でてきてよ〜

39 :
裏から手を回されたんちゃうか?
今頃琵琶湖の底に沈んどるかもしれんな。
口は災いのもとやで

40 :
皆、来るの遅くなってごめんね(゚ーÅ)ホロリ
アイルはんでなぃょo(^-^)o月曜の夜にぉ店に話に行ってきましたぁ(>_<)皆様心配かけてごめん、近々違う店へ行こうかと考え中でございますo(^-^)o

41 :
違う店に行ったら報告宜しく〜なぜ辞めたんか気にかるから会ったら教えてね〜

42 :
  ●アイルちゃんへ
ガイコツ社長やめたの?
それともガイコツに怒られたの?
教えてちゅ〜?

43 :
違う店行ったら教えるねo(^-^)oガイコツ社長ってわからないなぁ(-.-;)会長さんは見たよo(^-^)o最近マネージャーが辞めたから店グダグダf^_^;

44 :
●アイルちゃんへ

レスサンキュー!
じっくりいい店探してね!
同一人物より

45 :
どぅいたしまして(^_-)-☆店辞めたから新しく店どこにしようか悩み中(>_<)皆は何処が良いと思う?

46 :
アゲハに登場!じゃないの?
人違いか......

47 :
マキシムと同額くらいにして欲しいからゴールドクィーンがいいかな

48 :
●アイルちゃんへ

長く続けるか 短期でがっつり稼ぐかで店を設定してみては?
長く続けるのだったら金より働きやすさを重視したほうがいいと思います。
客は所詮、客の目線なんであんまりあてにならんと思います。

49 :
自分にも原因あるんだろうがよ。店長の胸ぐら掴んだらしいやんけ。お前みたいな馬鹿女は大衆店で十分。

50 :
皆アドバイスぁりがとぅ(^_-)-☆ゴールドクィーン面接行ってみょかなo(^-^)oまた決まったら報告しまぁすo(^-^)o

51 :
嫉みか知らないけど、アイル店長の胸ぐら掴んだりしてなぁい(:_;)話しに行っただけやし(v_v)帰る時店長泣きもって謝って見送ってくれましたよo(^-^)o書いたの店の関係者でしょうが、辞める理由になった話もわからないのに嫉みな事書くのは店にとってマイナスと思いますょm(__)m

52 :
馬鹿女いたすぎ

53 :
マキシムには不適合な虚言癖持ちの痛い女、クビにして正解だ。
2ちゃんに降臨するくらいならもっと楽しませろよww
中途半端で祭にもならんわww

54 :
陰険な書き込みしてるやつよりよっぽどましだと思うけどな!自分が誰だかわからないからみんな書き込みするだろ!そんなやつに言われたくないで(笑)

55 :
ってかアイルの事言うならちょくせつ言えや馬鹿なお店の方o(^-^)o(笑)理由知らないのに2ちゃんにしか書けないなんて可哀相な方だこと(笑)

56 :
アイルはお客様にまた会いたいからここでやりとりしたいだけ(^_-)-☆邪魔しないでくれる(-.-;)
嫌み言いたいなら店か近くまで行ったるで(^O^)

57 :
報告です☆このたび現役引退する決意をしました(^O^)お金も貯まってるしいつまでもこの世界にいたくないし、自分でお店を来月オープンしますo(^-^)o後はモデルしながら自由に暮らします(v_v)

58 :
急で皆様の中で会えなかったお客様のために日にちを限定して体験入店に何処か行くのでそこで会いたいです(^O^)仲良くなれれば食事したりとかしたいなo(^-^)oまた報告しまぁす(^O^)

59 :
本間にこの子
頭大丈夫? びっくりする位頭 いかれてる?

60 :
こんなこと書いてる女を体験入店させる店があったら、そこはおかしな店だということだな。

61 :
大丈夫ゃで(^O^)心配して頂きありがとう(笑)体験入店決まりました☆仲良い社長が解ってくれました☆金津園の方になりますo(^-^)o明日で現役引退(^O^)皆様ありがとうございました☆

62 :
辞めたし、皆様が知りたかった店の内部事情報告しまぁす。今マネージャーが辞めて店はグタグタ。今のシフト組んでるフロントにいるメガネが好みじゃない女の子はきるらしい。

63 :
店的に年齢層が高いからいつかは総入れ替えしたいらしい。いつになる事やら。ホムペはボーイのMがしてる。店長はマネージャー辞めたし格下げされたらしい。

64 :
何か聞きたい事あるならどうぞ?解る事は報告します。マキシムってどぅなん?お客様からしたらどんな店なん?働いてて思ったんやけど、段取り悪い店やわ。高級店のイメージとなんか違う。大衆店みたいやった。

65 :
他の女の子にいじめられたりとかあった?

66 :
アイルさんの気持ち

67 :
アイルさんの気持ちは分かりますが、他の女の子が迷惑されてます
もうこの店に別れを告げ
掲示板から出ていきなさい

立つ鳥 後を濁さず


68 :
同意見です。辞めるのは勝手ですが、他の皆さんが、頑張っておられる姿は充分わかりますので、これ以上掻き乱さないで頂きたい。アイルさんだけでなく、大人の対応が出来ない女の子を入れた店も反省すべき。

69 :
他の女の子とは会わないよ。個室待機やし。食堂では会ったら喋ってた。辞めて話に行くとき喋った女の子もいるよ。なんで辞めたん、残念やわって言われた。

70 :
別に現れてほしくないなら来ないよo(^-^)o今から仕事やし、店と他の女の子が迷惑してるなら店が連絡してくると思うけど(笑)さよなら〜18才最高

71 :
キャサリンってパイパン?

72 :
>>64
それは全くそのとおりだと思う。
マキシムは高級店といえるような豪華な箱ではないし、嬢達も年齢が高すぎる。
それにつられてか、客の年齢層も高いそうだから、今の後期高齢常連客が絶命していけば、この店は終わる。
あと数年以内に店を一新しなければマキシム終わるんじゃないの?

73 :
終わった方が世の中の為なんですよ

74 :
また過疎スレ化か……

75 :
そりゃ当然でしょ。
大体、マキシの客はおじいちゃんばかりでインターネットなんか見ない。
ここが盛り上がるのは基地外女が登場するときだけだ。

76 :
アイルちゃんは何処に移籍したの?
久しぶりに遊びにいきたいな

77 :
この店って初めて入るときに職業だか身分だかを証明できるようなものの提示求められたりすんの?

78 :
そんな訳無いやろ!!

79 :
いやだってさ、この店の求人情報のよくある質問の項目ページ覗いてみたらさ、
「マキシムのお客様は医師、弁護士等、社会的地位のある優良客層です。」
なんて書いてあるからさ、いったいどうやってそんなこと確認してんだよ?
と疑問に思ったわけでw
ちなみに私は福原の店には行ったことはあるがこっちのほうには行った事ないから。

80 :
アイルは何処にも移籍してないょムこの店確認しなぃみたぃだょ年齢層はマジ高いヌこれはマジヌ女の子の控室は年上の人ばかりだった・・・モつぶれた方が良いのかもねモ

81 :
>>72
>>64
これを高額熟女店と呼ぶ。

82 :
>>79
>「マキシムのお客様は医師、弁護士等、社会的地位のある優良客層です。」
>なんて書いてあるからさ、いったいどうやってそんなこと確認してんだよ?
>と疑問に思ったわけでw
いやそりゃ常套句だってw。お約束のギャグとでも言うか何と言うか。他店のサイトも見てる?
応募する側もいちいち真に受けないだろw

83 :
あげ

84 :

ソープ界のマイケル・ジャクソンこと キャサリン姫 暑中お見舞い申し上げます。

85 :
渚のシンドバット

86 :
新人ラッシュって騒いでるけど、あの店長が「講習」した後と思うとイヤだね。

87 :
生中できますか?

88 :
>>87 電話して聞いたのですが、全員『着』
がっくりですわ。
ゆかりさんに世話なってる時なんかは何でも良かったのになぁ…ゆかりさんとのNGプレイなんて存在しなかったのになぁ。
ゆかりさん、どこに行ったのかなぁ?あの体とあらゆる穴という穴は忘れられんわ。雄琴一はまりにはまった人ですわ。

89 :
NS可能な女のコいますよ。最近保健所がうるさくて生いけますとは電話では言えないとボーイが言ってました。

90 :
90分コースって高級店なんだから安いコース作るって事は客来ないのかな?

91 :
なんで?保健所関係ないでしょう。

92 :
>>88
ところで ゆかりさんはどこに?知る方、教えてください。

93 :
渚ってどうですか?スタイル、サービスは?

94 :
新人の宝生みくるってどうですか?
ここ、初来店の予約って何日前からでしょうか?

95 :
くみさん,いつの間にか 辞めはったんやね。
残念です。
移籍なら 誰か 移籍先を教えてください。
たしか,マキシムの前はD○,その前は鎌×××やったと思います。

96 :
みくる出勤が少ない

97 :
マルシアってどう?

98 :


99 :
あげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【名古屋】ニュースカイ3【海部俊樹】 (451)
【吉原】PUREってドニーチョ? Part49【ピュアG】 (258)
【千葉】アラビア館 【栄町】 (838)
【吉原】シャトーペトリュスPart38 (952)
【吉原】夕月本店を語る(その49)【偽名門】 (330)
★吉原★オートクチュール★牛鬼蛇神★ (824)
〔神戸福原〕 ニューシルクpart41 〔老舗高級〕 (772)
【西川口】 ロイヤルステージ 【β 00】 (316)


















さらに見る