1read 100read
2013年10pink初心者183: 女も生かゴム有りかでHの気持ちよさに違いでるの? (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

フェラがなかなか上手くできないよ(>_<) (93)
付き合ってどのくらいの期間でHする?? (698)
(´・ω・`) (249)
おっぱいのジャンル (100)
旦那に中出し拒否したいんだけど・・・ (112)
PINKちゃんねるは18歳未満利用禁止ですよん。。。 (150)
専門学校通ってます (60)
勃起したチンコを無理やり折ったらどうなるんだ? (155)

女も生かゴム有りかでHの気持ちよさに違いでるの?


1 :2009/08/25 〜 最終レス :うふ〜ん
違うなら何がどう違うのか極めて詳しく教えてくれ

2 :
ゴムはキュッキュする感じ、
生はニュルニュルする感じ

3 :
生が好き

4 :
私も生のが好き。あったかぁぁいって彼氏が喜ぶの見て私も嬉しくなる。滑りがよくなるから、インサートもピストンもしやすい。(その分抜けやすい。)あと、一体感が高まる。
中出しがどんなか聞きたい。

5 :
>>4
中出ししてみな
止められなくなる
シャブなんか目じゃないかも

6 :
どう良いの?

7 :
こないだ初めて生でセックスしたら、もう二度とゴムつけてセックスなんて出来ない!ってくらい気持ちよくて気持ちよくて
AV女優かっ!ってくらいアンアン喘いじゃったし、もっとしてー、きもちいいよぉー、イっちゃいそうー 奥に当たるっ とか言いまくってしまった・・・
彼氏が、イキそうって言っても だめぇーってねだっちゃったし、挙句に 中で出してよ とまで。 
ドン引きだっただろうね・・・彼氏  orz
次はもっと恥らいをもったHします。すみません。。。

8 :
実際中に出されるってどんな感覚?
漫画みたいに子宮にドプドプ溜まっていくの実感する?

9 :
>>7
ピルでも飲んで中出ししまくれよ
あ、俺にも一回でいいから出させてねw

10 :
正確には・・女から見てゴムアリ・ナシの感覚はほぼ一緒。
あんな薄いゴム1枚のことで、そこまで変わるわけがない。
違う部分と言えば、中田氏の時出る瞬間の「ドクッ」とした感覚が解る
(でもこれはセックスに集中してない時)
>>2の感覚でニュルニュルはあるけど、十分に濡れていればそれもない。
生のほうが好きと言ってる大半は、女にそうさせようとするネカマでしょう。
一体感としては確実に生の方が上。
しかし結婚おk、妊娠おk、性病おk、と条件が揃っていなければ感じない。
逆に、男はかなり違うだとうから、その為だけにしてるんじゃないかと不満にもなる。
だって、結局生でして、何かあるのは女でしょ?
男が喜ぶ為だけの中田氏なら、しなくて正解。

11 :

>>7
おっさんのレスだから
なおさらドン引きだよ

12 :
>>7ですが、ネカマじゃないです
でも、このH以来、彼氏が冷たいのは何故?

13 :
因みに、ゴムつけると、ギシギシ?して痛いです。
なんか、肌当りが硬いというか、無機質感があってなんかヤダ。

14 :
わたしも生の方がスキ
こないだ久しぶりにつけたら痛かった

15 :
>>14
ゴムズレだよ。
まれにあるよね〜?

16 :
あたし初めてが生ですごく気持ちよかったからゴム付きエッチが違和感あってしょうがないよ。
だから彼はイク少し前にゴムしてる。
というか、ゴムのせいで彼とホントの意味での1つになれないからゴム嫌い。
ゴムに邪魔されてる気がする(´・ω・`)

17 :
生の方がきもちいいんだよ
どっちも同じっていう女性は
経験不足です。
なぜ気持ちいいか・・
まだゴムズレのことしかかかれてませんね
ま、イロイロ議論してね

18 :
あったかいよね、生のほうが

19 :
>>16
それ、付けてる意味ないよ…
逆にそんな状態なのに、最後付けてる意味がわからん
妊娠したいなら別だけど
妊娠したら困る状況なら、ピル飲みなよ

20 :
>>17
大先生…

21 :
生だと、男性器が余計に鋭利に感じます。

22 :
気持ちの上で生の方が一体感が出るのはあたりまえ。
このスレはそうじゃなくて肉体的な
快感のことを言っているのでは・・
>>21の生が鋭利っていうのは、
まったく逆。

23 :
生だと ちゅるんちゅるん、すぐ抜けるー
でも、あのぬるっと感はゴムじゃ味わえないし、生のがイイ!
しかも、フェラしてて、すぐ入れれるのも便利w
ゴムつけてるあの間って、ほんのちょっとの時間だけど、なんか興ざめだし

24 :
ゴム・・・稀に後日、痒くなったり
女性が相当濡れてないと痛い。
生・・・
ゴムかぶれのリスクは無いし、男性もヌルヌルしてるので挿入し易い。
そして温かい。最高。
但しそれなりのリスク有り

25 :
♂だが、ゴムは事後にやたら痒くなるので使わない。
彼女も同じこと言ってる。
なのでゴムは使えない。
だからsexは彼女の安全日のみ。
二時間くらいかけてゆっくり楽しむ。
お互いに愛撫したり、挿入したままピストン運動はせずにキスを楽しんだり。
最後は彼女がしてくれるゆっくりとした亀頭への刺激で射精。
その後、しばらくイチャイチャしながら自然に眠る。
俺も彼女も激しいのが苦手だし、彼女に言わせると「ゴムが無いと性器の密着感がたまらなくいい」とのこと。
これで上手いこと行ってるよ。

26 :
少子化に歯止めをかけるにはそういうのもいいかも知れないなー

27 :
うふ〜ん

28 :
>>25
なんか本当に愛し合ってるんだね
なんかそんなSEXがあるのかと思うと感激してしまった


29 :
生とゴムの違いがわからない女とは
sexしたくないな

30 :
経験不足とアソコが鈍感なんだろうね

31 :
生がいいに決まってるじゃん

32 :
生とゴムじゃ違う。口じゃ言い表せないけど。
中出しも、ぴくっと動いた後に緩んでいく。
ピル飲んで中出しに慣れると、ちゃんとわかります。

33 :
>>25
彼女は危険日に浮気相手とハードセックスを決めているよw

34 :
ゴムの存在感がわからない人なんていないだろう。男女ともに。

35 :
これ見てたら生でしたくなった
中に出される感覚味わってみてぇ〜

36 :
>>35
結婚してないなら願望だけにしとけ。
気持ちいいのは一瞬のこと。その後は不安と後悔が待ってるよ。

37 :
♀だけど、絶対生がいい!ゴムなんて鬱陶しくてつけてられない!!
入れたときのチュルチュル感とか滑らかさがたまらないし、ゴムつけるあの微妙な間も無くなってH燃える!!
なにより、相手の体温が直に伝わって幸せ〜
ってことで、彼氏に内緒でピル飲みはじめたんだけど、そのとたん仕事が忙しくなって会えなくなった orz

38 :
>>37きも

39 :
うふ〜ん

40 :
初めてヤッた時から生だったから、生の感覚に慣れちゃって、ゴム付けた時違和感あったなー
生のがカリの感触わかるから生のが好きかも

41 :
そう、カリの感触

42 :
なるほど!そうだったのか!

43 :
カリカリ

44 :
うふ〜ん

45 :
うふ〜ん

46 :
不特定多数の人とする人はゴムつけないとAIDSになるよ。

47 :
うふ〜ん

48 :
うふ〜ん

49 :
うふ〜ん

50 :
出しますよ

51 :
>>50
出して、いっぱい出して

52 :
ゴムつけてると、つけてないときよりも大きく感じますが、
つけないですると、形とかが細かく感じれてゴリゴリ感があります。

53 :
病気とか妊娠気にしなくていーなら断然生で放出して欲しいです。中で出すと彼も嬉しそうだし、流れてくる汁を見ながらまた私を可愛がってくれるからホントはいつも生でしたいと思ってます

54 :
うらやましい。中出しに憧れます

55 :
中で出していい?///

56 :
>>55
出して…


いいよ。いっぱいちょうだい…

57 :
>>56
ああ、いくよ><
こぼさず受け止めて///

58 :
中でいきそう・・・

59 :
なにここwwwww


自分はピル飲んでるので
毎日中出しです。
生で入れる時の
ズニュンッがたまらん・・・・
カリで中を擦られる感触がわかるのもまた乙かと思います。

60 :
>>59
いいなあ。生の感触が知りたい

61 :
ゴムの微妙な引っかかり感がなくて、生身で入ってきてる〜
って感覚がすごく良い。
射精中の、トクン、トクン、ってなってるのがダイレクトに
伝わってくるのも好き。

62 :
>>61
してみたい

63 :
>>62
して…


お願い

64 :
>>63
うん、いれるね。
きもちいよ、ありがと

65 :
>>64
私も生好きです
一気に力強く挿入されると叫んじゃいます。大丈夫な日は中で放出して下さい
私の中でイッてくれると嬉しい

66 :
>>65
ありがとう。力強く入れちゃいますね。
あなたの中でイきたいです。

67 :
>>66
ありがとう。
ずっと貴方に生チン○を挿れてもらって中に出してもらう時一緒にイク事を心待ちにしてます

68 :
>>67
優しいですね。僕もあなたに毎日愛されたいです。

69 :
>>68
素敵!
是非私と一緒に究極の快楽へイキましょうねっ、
何着て行こうかな?

70 :
>>69
はい、ぜひ一緒に行きましょう。
エッチな下着付けてきてください。いっぱい可愛がりますね。

71 :
>>70
とっておきのHなインナーのセットがあるからそれ着けてく、あとブラウスはシースルーでスーツのスカートはマイクロミニにしようかな?
脱がす時はちょっと荒々しくして、いきなり生で挿入して、激しく抵抗するから

72 :
>>71
すごくいいよ。魅力的だね。我慢できなくなっちゃう。
マイクロミニの下から顔突っ込みたいけど、すぐ生でぶち込んであげる。

73 :
>>72
あっ、立ったままで顔突っ込まれるのも好きだな、我慢しきれずに部屋に入る前に立ったままして…あぁ、早く欲しい…おっきくなった生チン○

74 :
>>73
うん、ムチムチお尻にむしゃぶり付いちゃうね。うん、硬いのあげる。あなた専用だよ

75 :
>>74
あっ…感じるぅ…硬いの…はぁっ、すごい熱いの…硬いわぁ…

恥ずかしいけど今、すごくコレ欲しいの…思い切り一気に奥まで入れて欲しいのぉ…

76 :
>>75
ギンギンになっちゃった・・・。ぶち込んであげるね。愛してるよ

77 :
>>76
ん、あぅぅっ…はぁぁぁ…っん、はぁはぁ…すご…すごく、いいぃ…ん
はぁはぁ、これこそ生の醍醐味ですもの、最高よ…もっと擦りつけるように私の中で暴れて…激しいの…すごく感じちゃうのぉ

78 :
>>77
あなたの中、あついです。えぐるようにいっぱい動いちゃいますね。

79 :
>>78
スゴイ、すごいね、はぁ…あっ、動いて…てる…すごい入ってるわぁ…熱いのぉ…気持ちいいわぁ…すごいの、すごいのぉ…もっ…恥ずかしいけどもっと激しく突っ込まれたいのぉ…あぁぁ〜っ…

80 :
>>79
うん、すごいね。生チンポが根元まで入っちゃってる。びちゃびちゃですごくエッチだよ

81 :
>>80
ドクドクッてしてるのをすごい感じるの、ヌルヌルを掻き出されるみたい音がイヤラシイ…でも、いいのぉ…すごい気持ちいいぃ…いっぱい動いて…はぁはぁ、あっやっぱり生はイイぃ…そのまま中でイッてもいいよぉ…生チン○大好きなのぉ…

82 :
>>81
ありがとう。はぁはぁ。あなたの中、生ですごく気持ちよくて感激してます。
中でイクからこぼさないで受け止めてね。愛してるよ

83 :
>>82
ウレシイ、お願い…全部中に出してね…しっかり受けるから…
あぁぁぁっ、熱いのぉ…そんなに激しく出し入れしないでぇ…感じちゃぁ…あぁぁ…すごい気持ちイイのぉ…熱いの全部中に出してぇ…いっぱいいっぱいイヤラシイのぉ…イヤラシイのぉ…あぁぁ

84 :
>>83
あっ、いくよ!中で出すねっ。83さん愛してる
どぴゅっぴゅっぴゅっ、ぴゅっ! ごめんね、中でいっぱい出ちゃってる・・・ああ

85 :
>>84
あっ、あっ、あぁっ…中で出したのね、イッてくれたのね…うれしぃ
中がとても熱いの…すごいうれしいのぉ…
はぁはぁはぁ…すごいよかったわぁ、大好きよ、愛してる
こんなに愛を感じるのも生チン○だから…これからもずっと生で出してね、お・願・い

86 :
>>85
うん、まだピクピクしてる。生中憧れてたから嬉しいよ。毎日生で出しちゃいますね。
抱っこしてくれませんか? あなたと一緒に寝たいです。

87 :
>>86
うふ〜んっ、素敵だったぁ、絶対また生で中で思い切り放ってイッてね、約束して
大好きなあなたとだからぎゅっとして夢の中でも一緒に気持ち良くイッちゃいましょ
よかったら私のオッパイ揉んだりナメたりしながら…おやすみなさい

88 :
>>87
はい、生で出しますね。あなたってとっても素敵です。おっぱいに挟まれたまま寝ます。
愛してます。チンポ握っててください。おやすみなさい。

89 :
なにこの阿呆?

90 :
>89
まぁそう言いなさんな。
エロスっていうのは盛り上がって暴走するもんさね。
とは言えスレ違い感は否めないので、
次回以降はこちらの板に移動する事をオススメします。
ttp://yomi.bbspink.com/sureh/

91 :
マソコの入り口でゴムが滑る感じがするけど
実際入れてからの違いって精神的なもんだけだな。
薄いけれど確実に隔たりを感じてさみしい。

92 :
うふ〜ん

93 :
ゴム付けたら、やはりゴムだから男性自身は、やや締め付けられている感はあるの?
私はゴム付けられたのは、どうしてもカリのあたりが生より小さく感じるんだけどなー。
いく寸前のカリの開きもゴム付けてるとわかりずらい。

94 :
>>93
女の人は竿とかりの差が大きい程気持ちいいんですよね
その差が小さいとかりの存在もわからないですか?
差は大体何ミリ位から気持ちいいですか?

95 :
何ミリかなんてわかんない!
今のとこカリ高い人に当たってなくて、いわゆる先細りばっかで
そういうのってゴムしててもしなくて同じ感じだよ
引いた時の気持ちよさを知りたい
もうホント先細りなんて大嫌い!!

96 :
先細りのクセに生やろうなんて奴はんで下さい
ローリターン、ハイリスク
絶対に嫌

97 :
正直そこまで拘る女ってまんこがゆるすぎなんじゃね

98 :
>>97
来ると思ったw
カリがあっても竿全体より細いんだよね。カリの意味って無いし
握るとコブシから出ないようなチンポとか、15〜6センチでも包茎だったり
男って聞いといて事実言われると女のせいにするからな〜
祖チンの言い訳なんて見苦しいw
おまい祖チンだろwww

99 :
硬くて、そこそこの大きさで、長持ちして、カリは高いに越したことなし
(書くまでも無いけど↑逆程よくありません)
つーことで絶対ゴムよか生のが気持ちは良いです!
女より

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ナンパってどうやるの (668)
アナルはじめました♪ (440)
挿入することができない (255)
非処女だがセクス嫌いになってきた (65)
ビッチ化した私がここ3カ月で会った5人について (108)
オナニーしちゃう人、集まれ (440)
痴漢された事のある女性に質問 (150)
専門学校通ってます (60)


















さらに見る