1read 100read
2013年10pink初心者187: 旦那に中出し拒否したいんだけど・・・ (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女子大生にオナニー見せたおかげで高校受かった話 (51)
続・童貞学園(俺に彼女が出来るまで)【3学期】 (464)
BLでオナれる腐女子だけど質問ある? (40)
エロ画像検索するのにどこの検索エンジン使ってる? (253)
[オナニー]今までにイッた回数[Sex] (467)
勃起したチンコを無理やり折ったらどうなるんだ? (155)
普通に売ってないHなものをどうやって入手するか (140)
オナ禁はじめました (50)

旦那に中出し拒否したいんだけど・・・


1 :2009/06/18 〜 最終レス :2013/01/10
どう言えばいいかなぁ?

2 :
>>1
あなたの子供なんか欲しくないとかw

3 :
>>2
そんなヒドイ事は言えない
自分が子供欲しくないのは事実だが・・旦那との子が欲しくないわけではなくて
旦那は子供欲しがってるから困った。

4 :
いつも中出し・・
ゴムつける?って聞いても拒否される
困ったなぁ・・・。
一度生でやったら今さらつけたくないですかね?やっぱり。

5 :
じゃあ旦那と相談して自分の考えを言う事をすすめるね

6 :
>>5
子供が欲しくない事は伝えてるんだけど・・
旦那はできたら万歳な感じ・・だから私は強くゴムつけてって言えないorz

7 :
>>6
自分で付けてしまえば?

8 :
>>7
怒るかも・・それとも愛想つかすかもね。子供も生まない女なんて・・
>>7さんは子持ちですか?

9 :
>>6
子供ができたらなにかまずいことがあるのかな?
不思議な人なんですね。
普通ならうれしい事なのに。

10 :
↑あっ、1です。

11 :
>>9
まずいというかいろいろ不安&面倒というのが本音です。自分みたいに欲しくないって人は珍しいのかなぁ・・

12 :
本気で「今はいらない」と伝えなよ
今いくつ同士?

13 :
>>12
三十路前後。今後もし産みたいって思ってももう後がないね。
何回も伝えてるけど、旦那にしたら今は納得してくれてるけどやっぱり気分悪いよねorz

14 :
一緒になって何年?
エッチは好きだけど子供は欲しくないって人は普通かと。
貴女だけじゃないよ。

旦那が欲しがってるのはネックだね。
旦那長男なんかな。

15 :
>>14
ありがとう。もうすぐ10年。
長男とか跡取りの問題はないよ。純粋に欲しいみたい。幸せな家庭ってやつかな。

16 :
>>15
10年中出ししてて出来ないならそれほど心配しなくていいんじゃない?
出来る時は確率少ない時期でも出来るし。
そろそろ欲しい気持ちはわかるやね

17 :
>>16
10年中出ししっぱなしなわけじゃないよw
最初何年かは避妊してたし、できちゃった事もある・・
もうおろす事はしたくないし困ったね。
・・てかこんな悩みに付き合ってくれてありがとう。

18 :
>>17
やんわりと「今やってみたいことがあるから、今できちゃうと困る」とかやんわりと断るといいかも。
あとは家庭菜園なり、旦那と一緒に出来る趣味をすること。
ペット飼って世話させて、旦那の気を紛らわせるのもいいかもね。

19 :
>>18
何か共通の趣味見つけないとですねぇ。
子供作らない夫婦のみなさんは二方同意なのかなぁ?

20 :
>>19
顔にかけていい?

21 :
悩まないで、避妊リング装着したら良いのに・・・

22 :
>>20
今まで顔にかけられたことはない。お肌ツルツルになるって聞いた事あるけどw
>>21
リングがどういう仕組みなのかイマイチわかってません。どこで手に入るの?

23 :
出来たらイヤだってことならピルでいいんじゃね?

24 :
>>23
ピルは病院でもらうんだよね?できれば薬とかそういうの使いたくもないし・・旦那が欲しがってるのわかってるから完全にシャットアウトしてるみたいで罪悪感が・・・
もしできてしまえば自分でも踏ん切りがつくのかなぁとも悩んでます。

25 :
>>24
あのさあ、君は妊娠する言い訳を相談したいわけ?
何がしたいのかさっぱりわからん。

26 :
>>25
自分は不安&面倒で子供は欲しくないんだけど、旦那は欲しがってるので悩んでいます。彼氏彼女ならきっぱりと拒否できるけど結婚しているのでそういうわけにもいかない・・・次できてしまえば産むしかないとは思っていますが本音はいらないです。最低ですよねこんな女。。

27 :
>>26
うん^^
最低女だと思うよ?
一度子供おろしてるのかよ^^;

28 :
>>27
はい、残酷な事をしました。旦那はすごく喜んでたのに・・
こんな女といても旦那がかわいそうなので離婚を考えた事もありますがそれもできず、ズルズル甘えています・・・はぁ。

29 :
釣りか?ウゼェ

30 :
アナルファックで全て解決

31 :
>>29
釣りじゃないよ。本人真剣。
>>30
アナルファックって普通しないと思うよ。

32 :
1が俺の嫁だったらショックデカチンだな。
ベイビーが欲しいから、オナニー我慢して中だししてるっていうのに。

33 :
>>32
そだよね。申し訳ない。
うちの旦那もオナニーしてなさそう。

34 :
アナタ自身で考え込む問題ではなく今一度旦那様に思いを伝えるべし
アナタが何故子供が出来る事を拒むのか等を含め今後の将来像をどう描いているetc…
私個人的に過程はともかく最終的に離婚という結末になった方が子供を期待する旦那様の為にも良いと思います

35 :
自分結婚してる男だけど子供はいらない
正直に子供いらない理由を伝えるしかないんじゃない?
今も中出ししてるならいつかは出来ちゃうし。

36 :
>>34
ありがとう、そうですよね。最近は二人共その話題に触れない感じで・・。旦那の事好きだから別れたくはないけど、勝手過ぎですよね・・早く何とかしないと歳取っていく一方だとわかっていながら・・つらいです。。。

37 :
>>35
ありがとう。正直に伝えてはいるけど、旦那も強くは何も言ってこなくて・・私も中出しをキツく拒否してないから、旦那はこのままがんばって次にできたら産んでくれると期待してると思います。
>>35さんも子供いらないんですか?私と同じような理由なのかな?

38 :
>>37別れれば?

39 :
社会的責任を果たせこの野郎!
失礼、このアマ!

40 :
>>38
はい、そうしますって簡単にはいかないから悩んでる。
>>39
社会的責任?そんな事考えられる余裕があるならとっくに何とかしてる。それに私の遺伝子なんて受け継がされら子供が可哀相だと思うんだ。私の代でもう終わりにしておくべきでは・・他にも理由はあるけど。

41 :
面倒という考えがあるなら作らないほうがいいと思います。子供が可哀想です。
別に子供がいなくても仲良くしている夫婦は沢山いますよ?
旦那さんとしっかり話し合ってみては?
理由もしっかり説明したら分かってくれるのでは?
私も子供はいらないと思っています。夫 が リユウマチになってしまい余裕が無いのと 障害がある自分からの遺伝が恐いからです。
主さんも色々あると思いますが、話さない事には始まりませんよ。頑張ってください

42 :
>>41
ありがとうございます。そうですよね、面倒だと思われて生まれてきた子供がかわいそうですね。
>>41さんの旦那さんは子供作らない事に同意されたのでしょうか?私ももう一度ちゃんと話し合おうと思います。こわいけど・・。

43 :
なんかpink板の話題じゃないよね

44 :
どっちにせよ話し合う以外道がないよね。
結果的に別れることになったとしても。

45 :
>>43
自分でもそう思ってきました。すみません。
>>44
そうですよね、ありがとう。今ならまだギリギリ間に合うのかな・・。

46 :
こんだけ皆が擁護してくれてる訳だから思いを伝えな!
結果はどうあれこの場で躊躇していたら一向に先に進まない
本日、話し合いの場を設け結果報告をするべき

47 :
>>46
たくさんの意見に感謝しています。
本日話し合いを…とのことですが、こちらにも状況やタイミングがあるのでその約束はできません。結果報告もできる状況になればさせていただきますが約束はできません。皆様に意見をいただいてありがたいと思っていますが、すみませんが強制的な言い方はよして下さい。

48 :
結婚前に話し合うのが常識でしょ。それをしないで何を今更言ってんの。

49 :
スレ主の幼稚さに感動!!
合わせてこのバカ女を見抜けなかったバカ夫にも感心!

50 :
年寄りになると年金なんぞあてにならない時代…子供を産みたくないなんて
贅沢で自己中な女は絶対あとから後悔する 老後の孤独に耐えられないだろう
夫も去っていくかも

51 :
面倒だと思われて生まれてきた子供がかわいそうですね ってか
あんたの存在自体が面倒かもね 夫とは別れた方がいいだろうな
そんなに一人が好きなのか?いろんな男と交わりたいのか?
面倒にあんたがそのうち思われて介護施設で面倒がられて垂れ流しでぬのかな

52 :
>>1
あなたはバカなの?
子供欲しくないなら産婦人科でピルを処方してもらいなさい
ピルは生理不順などで簡単に処方してもらえる
副作用も無いし、内服を止めてしばらくしたら妊娠も可能です
旦那が悪いのではなく、あなたに問題があるんだから、あなたが行動しなさい
乱文で悪いけど同じ女として頭の悪さや同情を引きたいだけで見ててイライラしました

53 :
>>50
確かに老後の孤独はつらいでしょうね。でもそれが子供を産む理由だとしたら、それこそ親の自己中では?子供がいたら世話になったり助けてもらう事もあるかもしれないけど、そのために子供を産むのだとしたら自分は違うと思います。

54 :
>>51
そんなに一人が好きなのか?いいえ
いろんな男と交わりたいのか?いいえ
私の存在は面倒かもしれませんね。自分に余裕がないから子供ができてしまったら面倒だと思ってしまうのかもしれませんね。ただ子供がいても愛情と責任を持って育てていかないとあなたが言うような老後を迎える場合もあると思いますよ。

55 :
>>52
ピルの件ありがとうございます。バカは認めますが同情されたいわけではないです。色々な理由で子供が欲しいと思えない人もいると思います。でも結婚して自分一人の問題ではないのもわかっています。焦っていて頭の中で[欲しくない]と[産まなければならない]が戦っています。

56 :
>>54
なら1は人生をどうすごしたいの?
何考えて生きているの?
教えてよ。
始めから見てるけど真剣なふりして実はあざけ笑ってない?
私には1が人間なめてるとしか思えない。

57 :
>>56
あざ笑ってないですよ。真剣ですが、自分でも読み返してみるとなんか嫌ですね。もうずっと長い間いろんな事に無気力気味です。将来を考えずに過去ばかり気にして生きてしまっています。ぬのはこわいしもったいないから嫌です。ほんとなめてますよね・・・わかっています。

58 :
こんなクズですがんで人生放棄するのはだめだと思っています。子供ができたらいずれ私と親の二の舞になると思っています。投げやりに生きてきて自業自得ですが安心して産める支えがありません。

59 :
板違いな内容ですし不愉快にさせてしまうのでもう書かないでおこうと思います。キツイ言葉もたくさんいただきましたがありがたく思っています。ありがとうございました。

60 :
はいはいワロスワロス

61 :
>>1
生ごみ

62 :
うふ〜ん

63 :
中出しされると処理がめんどうじゃないですか?
全部出し切るまで臭いし……どうやって綺麗にしていますか?

64 :
>>1
あまり深く考えない方がいいよ。
ここでは歯に衣を着せないレスばかりだから。
悩んでいるからこそスレ立てたんでしょ。
決めるのは自分自身だからここでの意見は参考程度にしておこうな。
リアでの友人に相談してごらん。

65 :
主さん、以後進展はあったのですか?
お聞かせ下さい。

66 :
オシリ以外思い浮かばないです><

67 :
とっても遅いが気になったので。
話し合いどうなったんですか?

うちも子供いらないっていうか今は余裕ないから拒否したいし、その旨は旦那さんに理解してもらってるけど気になるな。
でも結婚して10年で奥さんにその気がないのにまだ期待してるってことは>>1さんのこと好きなんだね。
個人的解釈だけど旦那さんは子供が欲しいんじゃなくて>>1さんとの子供が欲しいんだなって思った。
長文スマン

68 :
俺は今までゴムつけると一度もいけないたちだから、入れるなら中出し専門。
嫁さんは子供いらないと言って、射精直後にすぐ起きてシャワーとかで中をキレイに洗浄してるらしい。それで二年以上一度も妊娠しない。


69 :
うふ〜ん

70 :
>>68
それって不妊症っぽいきもしないでもない
すぐ洗ったって意味ないしね

71 :
>>68>>70
いや、完全に避妊できるって訳じゃないだろうけど、
少なくとも、自分は結婚してから8年、セクロスの度に薬局で売ってるビデで洗ってて、
その間、一度も妊娠しなかった。
一昨年、そろそろ子供作ってもいいかな〜と思って、ビデを止めて2ヶ月で妊娠した。
ただ、初めにも書いたけど完全確実な方法とは言い難いから
絶対に妊娠したくなければ、婦人科行ってピル処方してもらうか、
経産婦さんで子宮に異常がなければ、避妊用リングを入れてもらうしかないな。

72 :
うふ〜ん

73 :
>>31
普通、旦那の中だし拒否らない

74 :
結局どうなったんだろ

75 :
>>74
まだ離婚せず続いていますよ。

76 :
俺も子供は苦手だったが 自分の子供は別物と思える位 かわいいわ。

77 :
中出しされたことない…
うらやましい。
一回は中出しされたいなぁ。

78 :
>>75
うちと同じだよ。
ただ、書き込んでるのは夫の方だが。
そして、もう俺四十だが。
うちの嫁が書き込んでるのかと思った。

79 :
>>77
中出ししてあげようか?

80 :
うふ〜ん

81 :
>>75
ちゃんと話し合いはしたの?

82 :
解決したのかしら

83 :
>>1
まんが臭くなるからごめんなさい!と頼みなさい、ガチだから!

84 :
>>1
お前まさか美幸じゃねえよな?

85 :
>>1
出来たら出来たで幸せだと思うがなぁ

86 :
うふ〜ん

87 :
出産が大変だったとか、出来て下ろせなんて言われたら
大変なのは女だからね
夫婦間の中絶が一番多いらしい

88 :
旦那が子供欲しくて奥さんは欲しくないんだね
スマソ時間たってて忘れてた

89 :
経産婦ならリングつけなさいな

90 :
子供欲しくないってのも奥さんの希望なんだから
結婚したらなし崩し的な発送も旦那にあったんじゃないのか

91 :
妻がいやがるようなことやる男よりも俺のところにこい

92 :
俺ならゴム付けてやってあげる。
だから俺のところにおいで。

93 :
精子にかぶれる…みんな大丈夫なのか不思議

94 :
好きな人との子供すでにおろしてるなんてもう取り返し付かないだろう
なにをやっても
もうおわりじゃね?

95 :
俺が旦那なら、外にだすと言って騙すけど

96 :
最低だな

97 :
後で欲しくなった時はもう時既に遅しって事もある
まぁ1さんは何か特別な訳があるみたいだけど…
その訳を話さなきゃ誰も本当には理解してくれないし、最良のアドバイスも来ないと思うよ
まぁ話す話さないは本人の自由だけど、事情を理解して貰った上でのちゃんとしたアドバイスが欲しいなら
それを話せる信頼している友人やカウンセリングの方が良いんじゃないかね
まぁもう見てないよなとも思うけど、その後どうなってるのか少し気になるよ

98 :
>>1
自分はストレートに「中出しなしかゴム付きでやってくれ」って言ったわ
「どういう意味?」って聞かれて「言葉通りの意味です」と。

99 :
何が
【不安】
かを明確に掲示して戴ければよろしいかと?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ピンクの固定ハンドル初心者養成所 2 (499)
彼女がHしてくれない (130)
何で女は好きな相手にしかやらせない (324)
男性●かちかちになる方法&食べ物●注目 (87)
ピンクの固定ハンドル初心者養成所 2 (499)
♀です。どうやったら逝けますか? (269)
乳首 (147)
ラブラブメール♪ (99)


















さらに見る